精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き

資料)(似非ヒーラー)全共闘の委員長(テロ犯)から新聞記者、セールスマンなど? - Foutchi

2018/05/16 (Wed) 20:42:31

インチキ教祖・教団の手口(その14)
(2).高級っぽさを演出する記号

⑤.国連

 多くの人は国連を権威ある機関であると認識し、「一国の代表でもないのに、国連で講演した」と聞けば、その人物は世界的な認知を得ていると判断しがちである。

 しかし、例えば、ウチでツッコミを入れている中では、次の人物が国連で講演を行っている。

   イハレアカラ・ヒューレン (ホ・オポノポノ) (*1)

(*1)
下記リンク先のプロフィールに「国連、ユネスコをはじめ、世界平和協議会、ハワイ教育者協会など様々な学会グループと共に何年にも渡りホ・オポノポノを講演」とある。

 ○「対談:イハレアカラ ヒューレン氏×中西研二(第1回)」 (HP「NPO法人 JOYヒーリングの会」)


 また、他にも、統一教会の文鮮明も国連で演説を行っている。



2001年1月27日 国連本部及び各国会場で4億組第2次国際合同祝福結婚式を開催。

 講演を行うどころか合同結婚式まで開催している。

 さらに、Wikipedia「世界基督教統一神霊協会の年表」には記載されていないが、国連自由権規約人権委員会は2014年7月24日、日本における統一教会信者の拉致監禁問題に「憂慮」を表明し、「有効な手段を講ずるべき」と日本政府に勧告を行った。(※参考:やや日刊カルト新聞「国連自由権規約人権委員会の“トンでも”勧告に、全国霊感商法対策弁連が声明 (2014.8.1)」)

 各国からカルト認定されている統一教会でさえ(*2)、もはや、やりたい放題と言った感がある。

(*2) 統一教会がカルトと分類された例
○オーストリア連邦環境・青少年省(1996)
○ベルギー議会調査委員会(1997)
○フランス国民議会委員会報告(1995)(フランス国家警察の情報機関総合情報局が、複数のセクト監視グループと編集)
○フランス国民議会委員会報告(1999)(カルトと金銭に関するフランス議会報告、30数団体にし注意を集中させ調査した)
○ドイツベルリン上院報告(1997)
○中国共産党中央弁公庁報告(2014)


※参考:Wikipedia「世界基督教統一神霊協会」 6宗教活動 6.5セクトまたはカルトと分類された例

<参考> 統一教会関連の国連NGO
<宗教関連>
○世界平和超宗教超国家連合 (国連経済社会理事会の特別協議資格を持つ)

<ボランティア関連>
○世界平和女性連合
○非政府組織世界協会

<学生・青年組関連>
○世界平和青年連合

※参考:Wikipedia「統一教会関連の企業と団体」
※国連NGO ・・・ 国際連合と連携を行う民間組織 

 さらに、日本の新興宗教(※新宗教・新新宗教も含む)ついて、国連との関係をざっと調べてみると次の通りである。(※あくまで、「ざっと」調べただけなので留意願いたい)

<創価学会>
(略)


02/03/2012」 (UNEP(国連環境計画) HP)

 このように、国連での演説など結構、ありがち。

 管理人は国連のことはよく分からないが、宗教団体は人と金があるので、おおよそ、次のような流れが教祖の国連演説を実現するオーソドックスな流れではないかと推測する。


①人権、平和、環境等に関するNGOを設立

②それっぽい活動&国連(関連組織も含む)への寄付

③国連NGOとして認められる

④国連にてNGO主宰のイベントを開催し、NGOの代表として教祖が演説


 以上、少なくとも国連に対する過大評価や過剰な期待を控え、「国連で演説した!」という話を聞いても、それを判断の材料にしない方が良いだろう。
http://tukkomi.takara-bune.net/kosatsu/teguchi34.html

ヒーリング・癒しサイト

草加・統一から大量に入り込んだメンバーが宗教団体を隠れ蓑に次に次に犯罪を犯す。


中西某のヒーリングの会。

因みに「ワンネスディクシャとは、インドの聖者カルキ・バガヴァンが、人々を苦しみから解放するために始めたエネルギー伝授のこと。」

最初に見たとき、オウムの麻原を思い出しました。オウムが形を変えて復活しているのか????

「バガヴァン」の写真の霊力のお蔭で命拾いしたと語る福島の「被害者」は、自分の会社のトレーナー(唖然!)・・・・

自作自演とはこういうこと?
ケイミズモリなども・・・
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/771.html

東久邇宮記念賞 東久邇宮文化褒賞 受賞 - NPO法人JOYヒーリングの会
https://joyhealing.or.jp › 中西研二 (なかにし・けんじ

中西研二の長年にわたるヒーリング活動が国民の健康促進に貢献したと評価を受け、『東久邇宮記念賞』を受賞



中西 研二(なかにしけんじ)

1948年東京生まれ。NPO法人『JOYヒーリングの会』理事長。(有)いやしの村東京代表取締役。ヒーラー。ワンネス・ディクシャ講師。全共闘の委員長から新聞記者、セールスマンなど
https://www.voice-inc.co.jp/content/book/1002

全共闘/恥知らずな輩 【賢者の説得力】
kenjya.org/kokunai7.html
全共闘. 全学共闘会議の略称。 1968~69年の大学紛争に際し 諸大学に結成された学生組織。 (広辞苑より) かつての企業爆破テロやハイジャック犯、 いい年こいて今沖縄で暴れている 過激な新左翼などは 大半が全共闘の暴力学生だったのだ。



Re: 資料)(似非ヒーラー)全共闘の委員長(テロ犯)から新聞記者、セールスマンなど? - Foutchi

2018/05/16 (Wed) 22:06:00

【 一読者として問い合わせたが・・・・ 】
新聞店で日経名古屋の販売部の電話番号(243-3351)を教えてもらい釈明を聞きたく電話をしました。
担当者はそういうことは本社に言ってくれということだったが、おそらく本社ではマニュアルどうりの返答しかもらえないだろうから顧客の声を名古屋の販売部から本社に言ってもらったほうが効果的だろうと判断して担当者に読者の声として聞いてもらいました。
担当者には上層部に伝えるといってもらいましたが・・・?。

そのあとで、やはり本社にも話を聞こうと東京本社 読者応答センター(代表03-3270-0251)に電話をして話を聞こうとしましたが、電話に出られた若そうな男性社員はなにかオドオドしていてなにをきいても「紙面に発表しているとおりだ」を連発し、それ以外はだんまりを決め込んでしゃべらない、話をすることに酷く警戒をしているようでした。

「はは~ん、これは私だけからの電話ではないなぁ」と直感しました。
事実上の閑古令です。
「余分なことをしゃべったら今度は自分の番だ」と思っているのだろうなぁと話をしながら推測していました。
隠そうとすればするほど疑惑は深まり、過去、同じような対応をとっていって消滅していった会社の事件を思い起こしました。

「私は名を名乗っているのだから名前を聞かせてください」といっても最後まで明かしませんでした。
こんな会社は聞いたことがありません。

後ろめたさがなければ堂々と名のればいいんです。会社を背負って立っている人なのだから氏名を名乗るべきです。

私も手を変え品を変え聞き出そうとするのですが「紙面で発表しているとおりといっているでしょうがぁ!」となかばケツをまくり全くとりくつしまがありませんでした。

【 ずっと新聞を取っている販売店の店主に聞いてみた 】
この一連の経緯を新聞店に話したら何の違和感もなくむしろ日ごろおもっていることがでてきたのには驚きました。
顧客の要望を上げても無視される、顧客満足にはほどとおい会社・・・。
これは相当根が深いなぁ・・・・そんな印象です。

【 日本経済新聞社は立ち直れるのか? 】
他社での不祥事は報道するが社内のことは蓋ではその時点で報道機関としての資格は消滅しています。
今後、他社で内部告発があった事件の場合日経はどうするのだろうか?

私はとても報道できないと思っています。
もしやったとしたら、自分のことは棚に上げといて人様を批判することなぞ、良識ある報道機関ならとても出来ないはずだからです

購読中止のキッカケはこの事件だったが、その後も容認できない偏向報道が続き、もう二度と購読することはないだろう。

http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/NikkeiGiwaku.htm


マスコミ犯罪ランキング1位は日経 .
www.mynewsjapan.com/reports/461
公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。
このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、これで日経の逮捕者は今年に ...

新聞社は「創価学会」と「幸福の科学」なしに生きてゆけない

―いまや各社の大スポンサー―

本来、新聞が特定の宗教団体と密接な関係を持つのはタブーである。
本誌が新聞労連に、1月26日の創価学会広告について聞いた

経営が苦しいからと新聞社が宗教に頼る。これでは新聞離れが進むのも無理はない。
http://sudati.iinaa.net/masukomi/koukoku120218.html


今日のyoutubeの動画は浅田選手を連想させるわら人形に五寸釘を打ち込み呪いを書ける動画ですが

 これは、非常に陰湿とも言える中学生の様な日本人虐めであり、見ていて本当に気分が悪いです。 

間違いなく確信犯です。
日本で有名なアスリートの名前とあえて一文字違いにする必要あり-ません。
●これは酷い.........。フジテレビは正気ではない。 
http://mumei-tarou.seesaa.net/article/223773535.html




コラム】日経気が狂ったか--大西宏(ビジネスラボ代表取締役)
「例の日経記事はいったい誰を対象として書いた記事なんでしょう」

月経新聞紙はもう10年以上前からおかしくなってるんだよ。
今さらこんなインチキ新聞紙を話題にしてもしょうがない

日経は元から気が狂ってる

日経にマジレス カコワルイwww

朝日系は元から気が狂ってるだろ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1358310530/l50


「元朝日記者が教授を務める大学への
★脅迫は許さない」

朝日
★新聞に自浄能力なんて求めてくるなと言う意味

「★ご愛読者の皆様、今一度チャンスを下さい」→★日本の国益よりもKCIA、中共政治結社の存続が大事と言う意味

「安倍打倒が朝日の社是だと批判するがそれは言論弾圧だ」→★国会証人喚問をなんとしても阻止したいという意味

「爪楊枝ほどの矢でも事実の土台が揺らげば害になる」→金正恩の様にこよなく日本から愛されたいという意味

「被害者の救済という大事な問題が置き去りに」→米軍、韓国軍の慰安婦強制連行を隠したいという意味

「吉田証言謝罪するけど世界ではもう人権問題」→日本人とは徹底的に歴史戦を戦うという意味

「国連も人種差別は許さないと勧告」→下部組織の勧告を勘違いする日本人は楽勝という意味

「★反朝日キャンペーンに断じて屈するな」→★最後まで白シラを切れこれを乗り越えれば怖い物はないという意味

「所長命令に違反原発撤退」→名誉を傷つけ不安を煽り原発再稼働を絶対阻止してやるという意味

「韓国人の気持ちを考えると」→捏造した歴史を日本側が受け入れろという意味

「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていないという意味

「★議論が尽くされていない」→★自分たち好みの結論が出ていないという意味

「★国民の合意が得られていない」→★自分たちの意見が採用されていないという意味

「★内外に様々な波紋を呼んでいる」→★自分たちとその仲間が騒いでいるという意味

「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」→アンケートで自分達に不利な結果が出たという意味

「★心無い中傷」→★自分たちが反論できない批判という意味

「異論が噴出している」→自分たちが猛反対しているという意味

「外交努力が足りない」→もっと中共の政策に従えという意味

「一部の政治家の暴走を許すな」→俺の嫌いな政治家がどの野党でも対抗できないという意味
http://kokohendarou.seesaa.net/article/406815298.html


新聞社は「創価学会」と「幸福の科学」なしに生きてゆけない

―いまや各社の大スポンサー―

本来、新聞が特定の宗教団体と密接な関係を持つのはタブーである。
本誌が新聞労連に、1月26日の創価学会広告について聞いた

経営が苦しいからと新聞社が宗教に頼る。これでは新聞離れが進むのも無理はない。
http://sudati.iinaa.net/masukomi/koukoku120218.html



★日経はソフトバンクのヨイショに必死だ。
この日経に
金払って記事を読むバカhttp://www.daytradenet.com/Cool/archives/2013/03/220018.php
地獄みたいな国
を今まで夢の国みたいに報道してきたのは、
日経初めとする日本の一部マスコミだもんな。
罰が当たったのかな、そのように私には見えるな。
http://blog.livedoor.jp/airin5/archives/66150047.html





あなたは大丈夫?頭が悪い人の特徴
~
★得意気に何度も同じことを言う人は、
絶対に「馬鹿」のレッテルを貼られてしまいます。
~
自分勝手な行動
~
自分の行動の結果に
★何が起こるかをほとんど考えずに行動していきます。
★犯罪をしたり、

★将来的にきっと汚点として残るだろうことを平気でできてしまう
~
誰かが
★「なぜなんですか」とたずねると、この種の人は「そんなこともわからんのか」
「自分で考えてみろ」「とやかく考える必要はない。悪
いに決まっている」「そんなことは当たり前だ」などと、
★答えにならない答えを言う。
~
同時に複数の事ができないのに、しようとしてしまう事です。
他の事が気になると、
★そっちばかりに気を取られてしまい、
最初にしていた事は忘れてしまっていたりするのです。
~
★努力が大事」「真心をもって行動すれば、必ず報われる」
「思いやりの心が大切だ」などと、誰もが反対できないようなことをいう。
そして、
★がむしゃらにがんばれば物事は解決すると信じている。
いや、信じるだけならまだしも、
がんばることを人々に押しつけ、そうしない人間を非難する。
~
虚勢を張ったりして、自尊心を上げ底するしかありません。
http://matome.naver.jp/odai/2137929775867284901

言論の自由を主張する報道機関にあってはならない事態が起きていてそれをもみ消すかのように懲戒解雇で首を切る。

【 一読者として問い合わせたが・・・・ 】

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.