精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き

敗訴ピース又吉低能脳2万に一人と捏造してもアンタら敗訴又吉の小説「それ」だから。 - 布置将臣

2018/02/06 (Tue) 18:41:32

いくらイルミーが
言語のノウがちがうんだ!

又吉のノウミソは
言語的センスが
弘美の虹子のタキノのセンススパニッシュオムレツなんだぞ!
大王さまだ!天才だ!

とかいってもジャップって

国語の読み書きすらできないじゃーん

あの火花で「才能」才能

とか周囲が連呼してほんと


身の丈に合った「単語」がつかえないんだね弘美一族は



何の言語的才能もみあたりませんけど
科学的にみて。

創価学会が科学とかやるな。

タモリは自殺しろ

ピース又吉低能脳2万に一人と捏造してもアンタら敗訴又吉の小説「それ」だから。 - Foutchi

2018/02/06 (Tue) 19:04:09

★「日本」という文字が出てきたので、気分が悪い。

★芸術という名の下にサタニストたちは、自分たちの言いたいことをすべて言い、
やりたいことをすべてやるのに、しばしば、「アートだ」と呼び、芸術をフロントとして使う。

同時に、真実を暴こうとする言論を「★ヘイトスピーチ」と言って検閲するようになった。


作品。
★非常に気分が悪く、恥ずべきものである。
★しかし、彼らは芸術だと言って押し通す。

ポデスタの家にある
★絵。子供の虐待である。

もう1つ、アートについて注意すべきこと。なぜくだらぬ絵に何千ドルも払う金持ちがいるのか。
なぜNYマンハッタンのギャラリーや美術館が、
1日客もいない、何も売れないのに法外な家賃が払えるか。
それは、デイケアセンターがそうであるように、

美術館やギャラリーも、子供売:春のフロントだからである。

ジェームス・アレファンテスも、Transformerなるギャラリーを経営している。
そこにソロスが何千ドルも「絵の代金」として寄付する。
それは誰か「アーチスト」に描かせたものである。
主な取引は子供の売:買の金だろう。

「ハハハ」「芸術の視覚的表現や、創発的な表現を支援します。」
我々は全員、コミュニティとして、
自由な表現と、表現の自由の権利を持ってしかるべきだと信じています。」

「だから~、これが私たちの仕事であり、我々の事業です。」
ニヤ~~~ (サイコパスの笑い)

「これらのことはすべて、芸術の名前の下になされている、今の世界の狂気である。


マリナ・アブラモビッチは、これは悪魔儀式を行っているのだが。これも芸術だそうだ。

これが悪魔的じゃない、芸術だ、と言ってくるバカがいるが...


スピリットクッキングと言って、★人肉を食べる。

★これはオカルトの儀式である。
~

どうやったら家賃が払えるのか、誰がくだらぬ絵に莫大な金を払っているのか、誰も調べない。


人々はこんな風に言う。

「子供が密輸・売買されてるって?そんなことあるわけない。」




エリートはビジネスを使うからだよ!ドラッグディーラーがマネーロンダリングの
ためにビジネスを使うのと同じようにね!ビジネスを使ってドラッグカルテルを経営しているんだ。
スーツケースに何百万ドルもの札束を詰めて、銀行に持っていくんじゃないだよ。OK?

さあみなさん、私のチャンネルはこれから正式に「芸術」になりました。
だから私が感じるままに、自己を表現することができます。


<おわり by Call for an Uprising>
「ピザゲート/ペドゲート」書庫の記事一覧
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34691668.html

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.