精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き


資)敗訴した西郷どん林人脈の整形ブス北川でNHKがフェイクニュース自爆テロ

1:布置 :

2018/08/14 (Tue) 20:50:37


【呼びかけ】録画し確認を!―5/3のNHK「JAPANデビュー」のオープニング ...
NHKの「犯罪行為」がますます広く認識されることになるからだ。 「犯罪行為」と言うのは、放送の禁手であるサブリミナル効果を狙っていることである。 録画した映像を静止させて初めて確認できることだが
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-741.html



「朝日新聞は明らかに反日とわかるが、NHKはそれとは違って陰険。
こう言う操作をやっているのだ」
「中国が泣いて喜ぶ内容だ」

こちらの動画で、NHKのサブリミナル(洗脳)放送について取り上げています。
該当部分は、(1/3)の30分~になります。
https://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/3429548961d6263a7492677cea4ebd2a

そのことが明らかにされたNHKは、国民に対していったいどのような責任を取るのか。

NHKが特集内で取材したのは、1人の女子高生。その女子は小学5年生のときに両親が離婚し、中学でパソコンの使用法がわからず、母親に「1000円程度のキーボードだけ」買ってもらったというエピソードを紹介。さらに、番組では学生の貧困を訴えるイベントの模様も紹介。「6人に1人」が貧困という現実を示した。

 しかし、放送後ネット上に溢れたのは、「貧困」だったはずのその女子高生が「EXILEコンサートチケット」「ONE PIECE映画2D3D観賞チケット」「ONE PIECEグッズ大人買い」「iphone所有」など、どう考えても「普通以上」の生活を送っているような彼女のTwitter情報の数々だった。

 すでにネット上では「これはヤラセ」「女子高生にヤラセさせるNHK」「NHKは知らなかったのかどうなのか」と批判が殺到。



これまでもNHKには「捏造疑惑」が浮上してきた。昨年、人気番組だった『クローズアップ現代』での"出世詐欺"に関するヤラセ疑惑。「ブローカー」「多重債務者」とされた人物は互いに面識があり、NHK記者の取材に協力する形で出演したものの、「記者が積極的に『登場人物を仕立てて示し合わせて演技させ、事実に見せかけた』という意味での『やらせ』があったとは言い難い」が、明らかに「隠し撮り」であるかのように演出した点などは、BPOにより「報道番組で許容される範囲を逸脱した表現」であり「重大な放送倫理違反があった」とされている。

 またも起きてしまったNHKの「ヤラセ」疑惑。貧困などを取り上げて社会正義を気取る上では、もはや「演出」は不可欠なのだろうか。

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/gj/2016/08/post_1103_2.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

ネットでは“またこの人、インタビューに出てる!”“通行人芸人”と噂されているほどだ。

NHK天気で2年連続で画面に映る女、
やらせに出演するおじさんおばさん

こうやって、ヤラセのインタビューをして、さも、普通の一般人がインタビューに答えているかのように見せかけてるという事実を本当はもっと多くの人がちゃんと知っておくべきだと思うんですよ。


番組に都合よいコメントをしてくれる通行人をつかまえるまでスタッフは何十人にも声をかけるが、90年代からはうまくいかないとADを通行人に見立てた。やがてエスカレートし、ハナから嘘のコメントを言わせるエキストラを仕込むようになってきた。


https://matome.naver.jp/odai/2140525332269281301



2:布置 :

2018/08/14 (Tue) 21:04:40


NHKがまた虚偽報道
2018 年 1 月 14 日

NHKは、先に「やくざが生きていけない」という虚偽(フェイク)の報道をした。やくざにレイプ・性奴隷を強いられ、歓楽街の性ビジネスの主役にされている女性は、ゴマンといるという事実に、一言も触れないフェイクニュースを流したばかりである。「暴対法でやくざ壊滅」と言わぬばかりの虚偽報道である。「木更津レイプ殺人事件」の真相に迫れといいたいが、今度は富岡八幡宮事件にかこつけてか、神社の金欠病を大々的に報道した。NHKからジャーナリズムが消滅してしまったのか、情けなくて泣けてしまいそうだ。公共放送とは言えない。国民から強制的に受信料を支払わせることは、公序良俗に反して違法である。

<富岡八幡宮の財政は?>
 なぜこの時期(1月13日)にフェイクニュースを流したのか。
 富岡八幡宮事件の背後には、巨大な資産・利権が絡んでいたことから、それを少しでも抑えようとの魂胆が伺える内容である。「神社の境内にマンション建設」などを引き合いに出して、国民の目線をはぐらかそうとしていて、実にいやらしい。

 この機会だから、富岡八幡宮の宮司が、莫大な株投資や次々と豪邸を立てることが出来たのか、など国民が興味を抱いてる神社の金集めの真相をえぐる内容でなければ無意味だ。それどころか「神社は金がなくて経営が大変」という一点に集中している。

 素人も騙せないいかがわしいNHK記事内容である。

<神社本庁・日本会議の財政は?>
 このさい、神社取材班に具体的に取材要請をしたい。
 それは10万を数えるという神社を統括している神社本庁、その前進は国家神道であるが、本庁の「知られざる財政」を1年かけて徹底取材してもらいたい。合わせて日本会議の財政についても、である。

 理由は、一宗教法人にして与党自民党の国会議員を束ねて、安倍・自公内閣を、憲法違反の改憲軍拡路線を、半ば強要している事実に寄る。この部分は、司法・議会も真相を明らかにする責任があることを知らねばならない。





2.[13] guuCrYKzgvE 2018年1月14日 21:23:38 : 32cRBiNt8U : p9cVhoinRqM[3]
▲△▽▼
NHKに紅白やのど自慢やアニメや相撲や野球やスポーツの祭典など等の放送を期待していないんだけど!国民に目覚めさせる、権力の横暴を常に流せよ。何でBS放送とかお前らに必要だ?   NHKは詐欺団体だ!って言われてもしょうがないよね
誰もお前らに娯楽など求めていない。本当につまらない放送ばかりで見る気がしない。  国営放送に戻して視聴料等取らずに放送するか、民営化して腐れ放送局になれば良い。  国会中継すら全てを流さないNHKなど、不景気の日本で国民を苦しるテレビ持ってるだけでNHK受信料取られるなんてヤクザの徴収に過ぎない!   NHKはテレビ以外で個別に放送を見れる単体でやってくれ。天下りも禁止だ!テレビが天下りと世襲ばかりでつまらない。

日本って本当におかしな国だ。有名人に日本の英雄が誰一人いない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/430.html

NHKは早く虚偽報道について訂正と謝罪をしろ!

電凸!冬季アジア大会組織委とNHKに・「組織委がアパホテルに本の撤去を打診」・NHKの虚偽報道



では、冬季アジア大会組織委員会としては、NHKの質問だか取材に対して「冬のアジア大会組織委は、アパホテルに本の撤去を打診した」とは回答していないのですね?

冬季アジア大会組織委
はい、そのような回答はしていません。


それなら、完全なNHKの虚偽報道ですよね。

冬季アジア大会組織委
そうですね…


組織委はアパホテルに本の撤去を打診していないしNHKに対してもそんなことを伝えていないのに、NHKは「冬季アジア大会組織委員会はアパホテルに対し、中国人の選手などに配慮して、本の撤去を打診した」と報道しているのだから明らかに虚偽報道でしょ?!

冬季アジア大会組織委
そういうことになります。


だったら、大会組織委は、NHKに抗議して報道内容を訂正させないといけないでしょ!

冬季アジア大会組織委
そうですね、だから非常に困惑しています。


「困惑している」じゃなくて、NHKが虚偽報道したんだから、すぐにNHKに抗議して報道内容を訂正させないと駄目でしょ!

冬季アジア大会組織委
そうですね…
この件については、組織として対応を検討しています。


いや、NHKが明らかに虚偽報道をしたのだから、組織として検討するまでもなく、大会組織委の誰が責任者が抗議して訂正させれば良いだけでしょ!
報道されてから20時間ぐらい経っているのに未だにNHKのデマを放置したまま「組織として検討している」場合じゃないでしょ!
「札幌冬季アジア大会組織委員会」は、この問題に迅速かつ適切に対応できない組織なんですか?
なんでNHKの捏造報道に対して迅速にきちんとした対応しないのですか?!

冬季アジア大会組織委
組織として対応を検討していますが、ご意見を参考にしていきます。


今のままだと、視聴者というか日本国民は冬季アジア大会組織委がアパホテルに言論弾圧をしているとしか思えませんよ。
こういうことは少しでも早く誤解を解くことが重要ですから、「困惑してる」とか「検討してる」とかしていないで即刻NHKに抗議して訂正させるべきです。
NHKのニュース番組の中でも最も視聴率が高い夜7時のニュースで訂正して謝罪させるように、すぐにNHKに抗議と訂正の要求をしてください。

冬季アジア大会組織委
分かりました。
ご意見を参考にして、できるだけ早く対応するようにします。


是非そうしてください。
よろしくお願いします。
━━━━━━━━━━
つまり、「アジア大会組織委が中国人の選手などに配慮して、アパホテルに本の撤去を打診した」というNHKの報道は、完全な虚偽報道だったのだ!


それを知った以上、今後はNHKに対しても電凸しなければならない。

私は、NHK(0570-066066)にも電凸した!
━━━━━━━━━━
NHK(女)
NHKふれあいセンター担当の長谷川です。


昨晩(1月19日)のNHK「ニュースウォッチ9」で「冬季アジア大会組織委員会はアパホテルに、中国人の選手などに配慮して、本の撤去を打診した」と報道していました。

NHK(長谷川)
はい、そうですね。


そのニュースを見て、私は、冬季アジア大会組織委員会がアパホテルに本の撤去を打診することは言論弾圧になるのでおかしいと思ったので、大会組織委員会に抗議の電話をしました。

NHK
お客様が大会組織委員会に電話をしたのですね?


はい、そうです。
そしたら、冬季アジア大会組織委員会は、NHKが報道したような事実はないと明確に否定しました。
「組織委としてアパホテルに対し、中国人の選手などに配慮して、当該書籍の撤去を求めたりした事実はありませんし、NHKにもそのようには伝えていません」と明言していました。

NHK
そうですか。


組織委員会は、アパホテルに当該書籍の撤去を打診していないし、NHKの取材に対してもそんな回答はしていないと断言していました。
ですから、昨晩(1月19日)のNHK「ニュースウォッチ9」の報道は完全な虚偽報道です。
NHKは確認してニュース番組できちんと訂正と謝罪をしてください。

NHK
組織委員会はNHKの取材を受けたということですか?


そういうことのようでした。
組織委員会は「アパホテルに本の撤去を打診していないし、NHKにそんな回答をしてもいない」と明言していましたから。
虚偽報道ですから、早く訂正と謝罪をしてください。

NHK
そのようなご意見があったことはお伝えします。


これは、かなり悪質な虚偽報道ですよ。
組織委員会も、NHKの虚偽報道だと認めていました。

NHK
組織委員会も「虚偽報道」だとおっしゃっていましたか?


そうですね。
直接「NHKの虚偽報道だ」とは言っていなかったと思いますが、私が「それじゃNHKの虚偽報道ですよね」と確認したら「そうです」と言っていたので組織員会が虚偽報道だと認識していることは間違いありません。
組織委員会はNHKの虚偽報道について「困惑している」とか「組織として対応を検討している」とも言っていましたが、NHKから急いで確認を取ってすぐにニュース番組で訂正と謝罪をするべきです。

NHK
わかりました。
ご意見ありがとうございました。


急いでよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━
しかし、残念ながら、NHKは視聴率の高い「NHKニュース7」や「ニュースウォッチ9」などにおいては当該虚偽報道について訂正や謝罪をしなかった。

ただ、夜になって、「アジア大会組織委は、アパホテルに対して具体的な要請はしていないと主張し、NHKに抗議した」との記事が産経新聞に掲載された。
https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12240071277.html


3:布置 :

2018/08/14 (Tue) 21:07:44

顔がブスなんだよね。

なんかこうウソっぽい
津原もエラけずって整形してる在日朝鮮人なので、
すぐわかりますが、

奴らは嫉妬深い。

盗作ばかりしている
NHK

あまちゃんは弘美のゴーストに

マッサンはMASSAOMIS
のネタで
ジェスとエルを

マッサンとエリー(実際はジェシー)
に改竄。


ジャンとアイ王のホテルは
ジュンとあいに改竄。

許し難いストーカー猿!

林真理子の仲間のストーカー猿北川景子


ストーカー林真理子の煽りネタは
川上弘美と

仮病の名前まで全く同じハイガン!


精神異常の黄色い敗訴猿!

敗訴すると津原「あいつはAIだ」


偽集団ストーカー被害掲示板で連呼して

さらにスパムをおくる精神異常ぶり。


日本猿にはドラマと小説とスパムしかない!!!
裁判での勝利大儲けなんて永遠に無理な日本猿!
4:布置 :

2018/08/14 (Tue) 21:13:14

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534248794.jpg 国連は悪質な漫画やエロ小説を信じている人たちのグループに悪用された

と題するシャロン・ミキコ・アイザックさんの提出文書の日本語訳は
次ページの通りです。 http://www.sdh-fact.com/CL/Sharon4.pdf
5:布置 :

2018/08/14 (Tue) 21:17:57

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534249077.jpg スキャンダル対策入院に「医療制度崩壊導く」と医師憤慨
03.13 16:00
「予算委員会で詰問されるのが必至なので、単に逃げただけでしょう。入院先は、1泊8万円という都心の大病院のVIPルームだといわれています」(全国紙記者)

 5日に《私の軽率な行動で皆様方に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っています》とコメントを出したものの、直後に国民の血税で、大病院の超高級部屋に雲隠れしたのだから、呆れるばかりだ。


“無理チュー”写真をスクープされた橋本聖子議員も直後に入院しているように、「スキャンダルが出ると入院する」というのは、永田町の風物詩と化している。
「例えば国会のすぐ近くのA病院のVIPルームは長年政界御用達で、大物政治家なら電話一本で即入院できます。徳洲会と猪瀬直樹前都知事の例を見ても、政治家と病院というのは献金とその見返りでズブズブなんです。院長の指示で、急に政治家がVIPルームの入院スケジュールに割り込んでくるなんてことはザラです」(ある自民党関係者)

 この政治家と病院の癒着が、高齢化社会の今、改めてクローズアップされている。
https://www.news-postseven.com/archives/20150313_309310.html
6:布置 :

2018/08/15 (Wed) 13:51:51


裁判でかてない

盗作証拠ありありの林真理子と津原と弘美と詠美の

ネット監視敗訴のアイコトバは

ネット・日経あかひ芥川賞似非盗作小説なりすまし敗戦批判既読スルーだな



部落民ってほんとみっともないわ
既読スルーなんて意味での
和製のスルーって英語海外で通用しない
7:布置 :

2018/08/15 (Wed) 13:53:05



ま、だから

久坂が英語ペラペラとかウソだって
すぐわかるんだよね。

英語圏でいきてた(いきてる、
帰国子女とかである、あった)匂いがまったくしないんだわ
弘美とか詠美とか真理子って。



川上って経歴詐欺の代名詞なんだね
8:布置 :

2018/08/15 (Wed) 13:57:26

で、

キヌギヌだの鳴子に稲穂だの

下層階級の真理子にはいかせないモチーフを
盗作していますが真理子は、

60代で真理子とかエイミなんていうのもへんだよね。
トメとかいう名前にしたらどうだろう
想像妊娠がとまるでしょうよ
9:布置 :

2018/08/15 (Wed) 13:59:27



真理子こと閉経新聞のトメばあさんは、

あれですよね。

盗作はしてるわけですよね
その筋のものだし
弘美とおなじ仮病の題名はハイガンだ、
ほらみっともない。

小説で勝負してない
ストーカー犯罪で勝負してる日経スパイの情報偽旗新聞。


日経に現実をもとめてはだめ。

日経がよんでもらいたいのは
妄想(小説)だけ。



10:布置 :

2018/08/15 (Wed) 14:00:39

ま、
盗作してるわけだよね。

で、盗作だといわれて
訴えるときに
また盗作をして
なりすまして訴状をつくって、

きちがいの津原は敗訴して、

日本猿が何をやるか?
といえばあとは盗作だけ。

またもどっちゃった日本猿。

スパム、盗作、あらし、
これだけが日本猿の芸。
11:布置 :

2018/08/15 (Wed) 14:05:52



で、ジャップはYOUTUBEでられないですよ


だって顔だしすると

布置と違う顔だってばれるじゃん。



で、小説とか漫画を
自分のかおだというジャップ。

そして、あらししかいないジャップに
まともに投稿すると
逆にあらしたとかいわれるが、

それは日本猿がひきこもりなだけ。
失語症の猿には会話ができない。

あらし、それが日本猿。

盗作猿、それが日本猿。


林真理子や弘美や詠美は
息をするように盗作しており
自分というものが何もない


日経や朝日などをみろ
コラムは全部匿名だ
天声人語とか

匿名で
実名の人を批判するふり。

当然批判として成立してない。



あと裁判で人工知能つかって
かって意味があるのか?


ジャップは
敗訴すると人工知能だとかいいだすしまつ

おまえらが人工無能小説かいてるだけ。



日本猿は精神異常。:

林真理子は精神異常者。

だから

田口の愛人問題→妻の愛人疑惑

田口の温泉芸者ショッピング→また妻のせいにされる


久坂の後頭部ハゲ問題→40代のせいにする久坂(60代真理子ストーカー、50代詐称)


中国女の身内の病気ネタ→久坂の病気ネタ


という風につぎつぎすりかわっていく。

これは盗作をしている真理子ならではの

かおなし病。

つねに
他のキャラの問題を

別のキャラの事にする。


だから、

ようするに、

自爆テロになるしかないんだよ

他人を批判できないんだからね津原も

自作自演のキャラ(盗作でできた記号の偽旗キャラ)

を自分で批判する以外津原にはできない
わかるだろ?

布置を批判しつづける奴はだれもいない

なりすましてそしてすぐに負ける


12:布置 :

2018/08/15 (Wed) 14:14:41

安倍昭恵と林真理子は似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/安倍昭恵/林真理子


集団ストーカーに巻き込まれたときの防衛マニュアルを紹介します - 那田 ...
https://blog.goo.ne.jp/.../e/095e002a70b0806cd532fa6ac54f88e5

Translate this page
Jul 10, 2013 - 彼らは被害者をキレさせる仕事をしているが、

逆に、犯罪が立証されそうになった場合も、プロ信者=財務で生活している創価学会幹部、

つまり上司から口封じされる最低の仕事を請け負っているのだから、哀れとしかいいようがない。
https://kotobank.jp/word/免疫-14274
免疫の用語解説 - 「自分と違う異物」を攻撃し、排除しようとする人間の体の防御システム。動物にもこのシステムがあります。
たとえばウイルスや細菌など病気の原因になる微生物(=病原体)が体内に侵入したときも、体は「自分とは違うものが入り込んだ」と判...



www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/796.html
2017/08/18 - 投稿 10 件
アベ昭恵知能が少し並みの人より劣るだけの人かと思っていたが、もしかしてアル中か? 前に深夜酒で酔っ払い、
布袋寅泰を電話で呼び出しキスした写真が週刊誌に掲載され顰蹙を買った事があった。
相当酒癖が悪い女性の様だ。 酒好きが高じて居酒屋経営、とんだファーストレディを日本はしょい込んだもんだ。まさに夫
婦そろって
世界の恥さらしだ。 今時林真理子の、
くだらないエッセイ本なんて
買って読むおバカがいるのだろうか。
知らぬ間に、この林真理子がセレブリティー?のお仲間に入り込んで ...

ライブチケット.com › ホーム › 政治 › 安部晋三と安倍昭恵
2017/08/06 - 放送中に森友学園の前理事長の籠池泰典容疑者と籠池惇子容疑者が逮捕された日の夜、
安部晋三記念小学校、瑞穂の国記念小学院の名誉校長の安倍昭恵が林真理子と「アッキーを励ます会」
をしていたとの情報が伝えられていました。 その日のうちに「帰ってくる」ぞと勇ましく
大阪地検に事情聴取の為に出頭した籠池夫妻が、自宅に帰宅することなく補助金適正化法違反容疑で逮捕されてしまったのに、
涙を流してまで学園の趣旨に賛同し名誉校長になった安倍昭恵夫人は
★「我関せず」と自身の「 ...


www.news-postseven.com/archives/20140504_253749.html
2014/05/04 - 還暦を迎え作家・林真理子
安倍晋三首相の妻・安倍昭恵
実は長年の友人でもある2人


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › エンターテインメントと趣味 › 本、雑誌 › 小説


2013/08/16 05:30:16

モテ男を気取る醜男を見ると、男はお前が言うなってツッコミたくなるんだけど、
ドブスがモテ女気取ると、女は安心するんだよな。



2013/08/16 05:31:07

昔彼女の自伝を連続ドラマでやった。

彼女役は荻野目洋子。

セリフは発言者が美人でないと成立しないものばかり。


2013/08/16 12:48:10

ルックスがどうのこうの言ってるけど、林真理子の場合は内面からにじみ出てくる内面の醜さと腹黒さが問題

小説家なんだから、正直、見た目はどうでもいいわ



2013/08/16 08:18:49

縦長に伸ばしてデブを目立たなくさせているけど、バランス悪いからすぐばれる。


2013/08/16 05:48:11

郷ひろみは節制しているからな。
さすがの林真理子も反論できないわな。

2013/08/16 08:21:13

>見苦しくないおばさんにはならなきゃと思っているんです
 
恥知らずってのは最強最悪、醜い心に醜い体、醜い顔で醜い行動。
 
2013/08/16 10:31:15

デブが悪いというより、大柄なあたりがビミョーなんだろうw
小柄でさえあれば顔が谷亮子でも美人扱いなのが日本平均だねw


2013/08/16 11:03:13

こんだけ金かけて美容に執着してもなんもしてないうちの母親以下なのか


2013/08/16 12:21:31

林真理子はブスだけじゃなく性格も悪い。
サイン会では小柄な可愛いらしい感じの女性にはニコニコ愛想良くしてたが、
自分と似たような大柄で太った女性にはかなり無愛想に対応しててビックリした覚えがある。
同族嫌悪だろうな。

2013/08/16 18:53:32

高い服だって着てるのに。
顔の大きさがダメなのだろうか。


2013/08/16 22:41:31

この間の金スマの林真理子は終始自慢話ばかりだったなー安住アナも嫌味言いまくってたけどw

2013/08/17 00:40:47

こいつは半落ちを的外れな批判しまくったのにその後も謝罪も訂正もしてない
直木賞委員おりろよ

2013/08/17 02:57:24

林真理子はほんとに勘違い女。
自分の本が出版されるときの新聞広告で必ず自分の顔写真載せてるんだから。
本の広告になんで顔写真が必要なんだww

2013/08/17 03:18:35

ピンクの電話のデブが「もうデブとはいわせない」というダイエット本出したとき
たけしが「じゃ今日からブスと呼ぼう」



「トップに上り詰めたクリエータ達・・・」・・とありますが、

実は、人殺しに加担しなければメディアで利用して貰えない「才能なしの負け犬たち」、
才能もなく家系も下賎な恥知らずの目立ちたがりたち。
それが上記の有名人達の本当の正体なのです。

有名になりたい、お金持ちになりたい。
そのためにはフリーメーソン(悪魔)に身売りをしてでも、出世を約束して貰う。
そして組織のためには何の恨みもない無実な人たちを喰いものにする。
悪魔(メーソン)との運命共同体。
それが彼らの正体なのです。

このような犯罪組織によって実行されている集団ストーカーに加担した者達は皆
例外なく一般人も含めて悪魔と同じ裁きを神から受けるでしょうね。
https://blogs.yahoo.co.jp/violino_principale/36744046.html




2015/06/02 - 林真理子さんの、「ブスで田舎者」コンプレックスの凄さってなくならないものなのでしょうか?
大変失礼を承知で言うのですが、毎回彼女の文章見て思うんですが、コンプレックスが高じた怨嗟に近いものを感じます。
天与の才を持つ才人(女性)、優等生タイプ(女性)、
飛び抜けた美人や苦労したことのないお嬢様などへの僻み嫉みが凄いなあと思います。
褒めるように書いていて巧妙に実はオトしている、



一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫) | ジョージ・オーウェル, 高橋和久 |本 ...
https://www.amazon.co.jp/...ジョージ・オーウェル/dp/4151200533

Translate this page
内容紹介. ビッグブラザー復活! 二十世紀世界文学至高の傑作が新訳版で登場! 〈ビッグ・ブラザー〉率いる党が支配する


全体主義的近未来。
真理省記録局に勤務する党員で、
歴史の改竄が仕事だった。


毎日がパーティだった昭恵の生活。尻拭いは、国民がするんだってさ ...
www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/104.html
2017/04/12 - 投稿 10 件
首相公邸で仲間うちの“狂った宴” 「安部昭恵首相夫人が校長を務める「UZUの学校」の懇親会のため、
12月20日、首相公邸に伺いました。キラキラ」-。
こんな“ご自慢”の投稿がフェイスブックに載っていた。
昨年の出来事だ。 「この懇親会では、林真理子


籠池夫妻の逮捕の夜、安倍昭恵が壁ゴン? - 情報収集中&放電中 - Yahoo ...
https://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66601666.html
2017/08/14 - 平日の夕方17時より配信されている上杉隆さんの「 オプエド 」で、
森友学園の前理事長の籠池泰典容疑者と籠池惇子容疑者が逮捕された日の夜、
安部晋三記念小学校、
瑞穂の国記念小学院の名誉校長の安倍昭恵が林真理子と「アッキーを励ます会」をしていたと...

d.hatena.ne.jp/mzponta/20170805/p4
- あの二人の話…
であったなら「顔を上げて外を歩けない」ほど恥ずかしくって
ほとぼりが冷めるまで家に籠もってるだろう…と思うけど、
あの人はボクとは違って

昭恵婦人1日銀座のクラブで林真理子とドンチャン騒ぎしていたんだぁ。
籠池夫妻が逮捕された日。
#オプエド 8月3日放送でジャーナリストの方が話していた。
嗚~呼(↑ひとさまのtweetより).
そっかぁ… 森友学園の前理事長夫妻が逮捕された日、あの人はドンチャン騒ぎをして ...








単語ストーカーださいイモ『愉悦』 日経の

ハヤシ真理子の盗作のかずかず

(布置くんを集団ストーカー犯罪している共謀罪
悪魔教銀行組織)




彩雲、夕陽でそまる雲の色がみたいだけで海外にいる、

虹(レインボーフラッグに改竄)、


松の歌(もともとは延年舞がらみの相生の松のやつ)


能(鞍馬天狗)、

カブキ(弁慶)

瑠璃、瑠璃色、

詩、詩、詩、(不自然に詩という単語が多い真理子)

海外生活(真理子の久坂という農協ツアーが帰国子女詐称)、

翻訳、語学、

洋書(仏語や英語)、

漢文(おみくじに対抗して中国女、、)

詩、詩、詩、

きぬぎぬ、(それを必死で否定、
きぬぎぬなんて離縁だ!
他人の恋愛を真理子がなりすまして
脳内妄想小説でひきさいてる)

赤と白の糸、

風呂、

マイケルジャクソン、


ラスヴェガス。

建仁寺。

※「★京都の川沿いの家に、
いとしい人(遮那王)
をもらいうける弁慶」

布置「すきにならずにおられない」
(原題はラブなのであいさずにいられないでもおなじ)

⇒真理子「だいすきといっても
あいしてるといってないじゃないか!」





布置「~せずにおられない云々・・・」

真理子「あなたは抱かずには
いられないだけなのよ!」



布置の名言

「俺は本なんてほとんどよまない。
こうしている(交合云々)
ことは読書になるけど」

真理子「読書するように女をだかずにはいられないだけなのよ!」


布置「京都の堀川にかかる
一条戻橋の鬼一法眼の舘、
かれはそこに
遮那王を貰い受けるつもりだった」



林真理子「京都の川沿いの家に
愛人をもらう、
家のもともとのひとはしんだから、
死人から、勝ってにかったのだ」
(田口とマメに改竄、
エルヴィスを
イヌ年だが
日本ではイノシシになる、
というと亥年と盗作、
干支もぬすんだ。)




布置(今掲載中)「彼は、★あかくなって、
初心だから★赤くなってたね、云々」


林真理子(今日)「わたしのキャラの女だよ、
よこせよこせ、おまえばかりなんだ!
日経の女も★あかくなった!
あかくなった!




布置の万葉集の鳴子と稲穂(引板に稲)→真理子も鳴子と稲穂のの模様のモノザネがほしい!





さあ、毎回、名前、設定、
国名、肩書き、
女だけの年齢20、3、4、5、60~90が違う、
名刺捏造小説だよ。妄想の中ですべての世代の女を抱き放題の、
非モテレズ婆のマウンティグ小説だ。
真理子や弘美や小池や宮部や伊集院や浅田や重松清の小説には、
すべて、設定や文字や単語しかないんだ。
げへへへへへへ。盗作スパム、これが芥川、直木文学賞だ!
週刊現代文藝春秋さまさまだ!
日本の小説には
国名や設定や文字や年齢や単語しかないんだ。
どうだ、これが日本のパワーだ!」






{★林真理子氏の認識は日本がまだ貧しく、
★欧米に追いつけ追い越せの時代で、
★欧米に抜きがたいコンプレックスを持っていた時代のステレオタイプなそれでしょう。
 大作家だからすべての分野において高い見識を持てとは申しませんが、
これだけ国際化が進んでいる現在、
★国民的な週刊誌に連載されているエッセイの内容としてはいささか古臭く、
ステレオタイプで、
★俗物的にすぎるように思えます。
 
 本来編集者が諌めるべきでしょうが、編集者も同じレベルの見識なのか、
大作家の玉稿には文句が付けられないのでしょうか。
 
後者であれば林真理子氏は遠からず「裸の女王様」になる可能性があります。

朝日新聞に以下の記事を掲載しております。
http://kiyotani.at.webry.info/201310/article_3.html








創価のストーカー手法。猿が林真理子
日本人男女の作家(在日ふくむ)はすべて
ああいう猿)

kaigo-chikara.jp › 施設介護


介護施設での盗みは基本認知症が絡んできます。

盗癖がある認知症の利用者さんに対してヘルパーができる対処法、注意点を説明します。

https://ja.wikipedia.org/wiki/窃盗症

一般的用語として窃盗癖・盗癖ともいうが、一般に「盗癖がある」窃盗常習犯は、意思欠如型の精神病質は見いだされるものの、その動機は経済的なものであることがほとんどであり、必ずしも窃盗症と領域を一致させない。 衝動が性的なものに起因する場合、窃盗愛好者(クレプトフィリア kleptophilia)といわれることもある。





・お腹の張り
・胃もたれ、胸やけ、吐き気やゲップなど※50~60歳が患者の6割を占める※高齢者ほど発症しやすい傾向があります
・胸や腰、背中の痛みが出ることもあります

【主な原因】

・不規則な生活
・早食い、食べ過ぎ
・米飯、塩分・脂肪分、熱すぎる食事などの摂りすぎ
・飲酒
http://kenkouninaru.info/low-back-pain













宮沢賢治だけがすごいんだ。「誰よりもブッ飛んでる」真の天才を読め

レビュー
エンタメ

草野真一

『宮沢賢治童話大全』
(著:宮沢賢治)


思わずつぶやいてしまった。
「相変わらずブッ飛んでるなあ」

宮沢賢治みたいな作家は他にない。彼の作品には、「はい、これです」と言って目の前に宇宙をまるごとゴロッと転がされるみたいな、ちょっとあり得ないところがある。
 
そんな作家は日本には彼しかいない。海外にはあるのかもしれないが、言語の壁があってわからない。いずれにせよ、そんな類い希な魅力が、大の大人を夢中にさせ続けているのだろう。


でも、宮沢賢治の創作には、もっと単純な秘密がある。

彼には読者がなかった。編集者がいなかった。

それが大きな理由としてある。

作家であればかならず、作品を本にする人=編集者がいる。世上いわれるとおり、編集者とは最初の読者である。作品を読んでくれて、感想を言ってくれる。読者を置いてけぼりにしてしまう表現をしていれば、それを指摘してくれる。どうしてそんなことするかって? それが仕事だからだ。作品を広め、できるだけ多くの人の手に届かせる(売れるようにする)のが、編集者の大事な仕事である。作家でそれができる人はすくない。

宮沢賢治には編集者がいなかった。作品にたいして意見してくれる人がなかった。生前出版された本は詩集一冊、童話集一冊、いずれも少部数の自費出版である。編集者に当たるような人はまずいないだろう。

草野心平は自費出版された彼の詩集を持っていたそうだ。その気になれば探せる才能だったのである。でも、彼はデビューできなかった。その作品が売り物になると考えた編集者がいなかったからだ。

でも、編集者がなかったからこそ、読者がいなかったからこそ、あの作品が存在できたのではないか。あれが中途半端に理解されて、売るためと称して改変されていたならどうだろう。ちょっと寒気を禁じ得ない。読者が、理解者がいないからこそ、自分だけのものだからこそ、すごいものができたのだ。

現代は似た状況にあるかもしれない。真の天才が、誰にも邪魔されることなく、凡人には決して生み出すことのできない作品をもくもくと大量生産できる環境がある。ソーシャルメディアとかブログとか、多くの人に知られず自己を燃焼できる場所はいくらもあるのだ。

でも、マスコミの人間はちょっと面白いとすぐに商品にしようとするからな。以前流行ったブログ本ってのがまさにそうだ。素人もアクセス稼ぎに躍起になってしまうし、誰にも理解されない、しかし凄い世界はかえって存在できなくなってるのかもしれない。

いずれせよ、宮沢賢治を読んだことがないなら──彼の作品はたいがい教科書に載ってるので、そんな人はほとんどいないのだが──その人はものすごい損をしていると断言できる。何度も言うが、宮沢賢治みたいな作家は他にない。日本に生まれて日本語を理解する能力があるのなら、彼の作品を読むべきだ。くだらねえ本を読むのの100倍ましだよ。すげえとはどういうことかわかる。
http://news.kodansha.co.jp/20151217_b01

13:布置 :

2018/08/15 (Wed) 14:27:31

⇒日本では共産左翼、欧米では移民がその例。

⇒スタンフォード大の監獄実験の日常への応用。日本が監獄、少数派は看守、多数派が囚人。監獄実験効果により、看守のストレスを増大させ、ノ
ルアドレナリン分泌量を増加させ続けることで、最終的に
★善の心が0の人間
を生み出すのが目的。
http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



集団ストーカーを7年間真面目に観察(途中)

【付き纏い】

ターゲット(被害者)は常に監視されていて、設定されたエリアに入ると、そのエリア内にいる登録された携帯電話(住民だけでなく、仕事で来ている人も)などにいっせいにメールが送られるシステムになっている。
【目的】

目的は複数。

(1)ドミナント方式を取っており、地域、学校、会社を身内で固めるための邪魔者の排除。


(2)ターゲット(被害者)へのストレス掛け。

⇒実はノルアドレナリンを利用した中間支配層のマイコンが大きな目的。インドネシアの植民地失敗も、中間支配層の離反が原因。

⇒脳は主語を考えないので、ターゲットがストレス状態にあることを認識すると、自分も同じストレス環境にあると勘違いしてノルアドレナリンが出てしまう。

⇒スタンフォード大監獄実験は権力への服従がテーマと言われてるが嘘っぽい。これは監獄使って実験しなくても分かり切ったこと。

⇒ホントの目的は閉鎖環境でのストレスの増幅効果。看守が囚人を攻撃。囚人の表情から強いストレス状態にあることを看守の脳が認識すると、自分も同じストレス環境にあると思ってノルアドレナリンが出る。ノルアドレナリンは精神を攻撃的にする作用が。看守の攻撃は激しさを増し、囚人のストレスも増す。この繰り返しによるストレスの増幅、看守の脳のノルアドレナリン分泌量を増加させることが監獄実験の真の目的。

⇒ストレスは動物的には危険が原因。考えるまでもなく逃げるためにこのような直結反応になるのかも。

⇒涙も同じ。普通の人は泣いてる人を見ると、100%考えるまでもなく同情心が涌く。涙も動物的には危険が原因。

⇒このような直結反応?は分かってるのと分かってないのとでは、精神への影響が大きく違ってくる。涙も普通は100%瞬時に同情心が涌くが、それが嘘泣きと分かると、100%反感に変わる。この違いは大きい。

(3)被害者はパブロフの犬のエサ、加害者はパブロフの犬、音立てなどの嫌がらせはパブロフの犬のベルに当たる。パブロフの犬の唾液に当たる脳内麻薬ノルアドレナリンを利用したマインドコントロール。

加害者はターゲット(被害者)に対する仄めかしの嫌がらせと思ってやってるが、実はその行動をパブロフの犬のベル化するのが目的。

つまり物心つく前から付き纏わせるのは、この条件反射の関係を脳に徹底的に学習させるのが目的。

嫌がらせは偶然を装うので、日常に普通に起こる事が嫌がらせに使われてる。その結果、加害者の日常にはパブロフの犬のベルに当たるものが多数存在することに。

加害者は日常生活で次のことに接すると、ターゲットがいなくてもノルアドレナリンが出るようになる。

下ネタ(エロネタだけでなく、排泄も。排泄は自分だけに限らない(動物を飼ってる場合、その排泄も)、
オムツ、もれる(漏れる)関係の言葉、笑い声、くしゃみ、咳、鼻触り、鼻すすり、足音、車のドア閉め音、
エンジン掛けの音、ブレーキランプ、ヘッドライト、ドア開閉のピピ音、救急車のサイレンの音、家のドアや窓閉めの音
、特徴的数字、痒み(後頭掻き)、痰吐き、水、水の音、携帯電話(のブルーライト、電波は?)、駐車スペースにバックで駐車、



入る、入れるなどの言葉、仕草、人を指すなど指を立てる仕草、「あー」という言葉、ケツの割れ目触り、穴(という言葉)、韓国式お辞儀、爆音バイクの音、




シリ(尻)、オシリ(お尻)の言葉、トラック、バスなどのエアー音、ヘリコプターの音、キャリーケースのガラガラ音など
、加害者が被害者に対する嫌がらせと思ってるものが実はパブロフの犬のベルに当たるという巧妙さ。

タイミングを合わせる行動、また24時間365日の監視も、パブロフの犬とエサの関係を考えると、集中をより高く、より長くの工夫で、より多く唾液を、つまりより多くのノルアドレナリンを出させることが目的であることが分かる。

また、パブロフの犬にベルだけ聞かせていた場合、唾液の出は段々悪くなる。

被害者への付き纏いは、パブロフの犬に定期的にエサを見せることで、唾液、つまりノルアドレナリンの出を回復させることも目的と思われる。


敵は全否定されることになり、これが24時間365日の監視になる理由と思われる。100%否定するには、その行動をすべて把握する必要が生じる。

また、共産主義は思想でなので、相手の立場は関係なく、その思想によっては誰でも標的になりうる。

まったく無名の個人でも、その思想が伝染、拡散の恐れがあり、危険と見なされると、標的になる可能性は十分ある。

情報秘匿も24時間365日監視の理由かも。

(追記)

付き纏う人間は上のように言われてるのかも知れないが、ホントの目的が判明。

2013年10月20日に放送された「NHKスペシャル 病の起源 うつ病 ~防衛本能がもたらす宿命~」が参考になる。

水槽に天敵の魚といっしょに入れられた小魚は最初は活発に逃げ回るものの、やがて水槽の底で動かなくなるというもの。

ストレスで出る内分泌が運動能力を高めて活発に逃げ回っていたが、逃げ場のない水層の中でその状態が続くと、内分泌過剰になって、人間で言ううつ病の様になって動けなくなると。

孤立させた上で、家内にいる時は存在を感じるほど近くに陣取る、外出すると、すべての通り、立ち寄り先に現れる、ネットも常に監視、ツイッターでは分かるように仄めかし、フェイスブックでは一方的に知らない人間が友達申請してくるなど24時間365日の絶え間ない付き纏いは、要するにこの水槽の環境を再現したものと思われる。

例えば、道を通ろうとすると、先にヤンキー中学生が屯っててこっち見たとする。するとその道は怖いので通れなくなる。つまりヤンキー中学生は水層の壁と同じで見えない壁の役割を果たしたことになる。

ただ、ターゲットを鬱に追い込むは中間支配層に与えられた口実の感じ。ほとんどの人間はターゲット=不審者として、これを監視が理由になってると思われる。

しかし、これらは明らかに表向きの理由。うつ病患者一人を作るのに、手間があまりに膨大すぎる。別にホントに頭おかしくする必要はなく、適当なところで周りが口裏揃えて強制入院させればいいだけの話だし。

結局、ホントの目的は中間支配層を密かにパブロフの犬にすること。


また、これらの怒りは中学以上の男でなく、
全体主義が邪魔者扱いする女、子供、年配などに向けられるところまで計算されている。
http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html








集スト
周囲が「し・ね・さ・む・ら・い」
になっている↓
Samurai Jack - Jack and Ashi's Love Scene (Clip) XCVIII
https://www.youtube.com/watch?v=QOolBMKCO9c
14:布置 :

2018/08/15 (Wed) 14:57:49

まるで冗談のようですが、本当の話です。
~
基礎は、
★日常言語によるまやかしです。

それを象徴するような話として、精神医療を愚弄し、

その本性を暴くため、医学文書を捏造し、

約2年間精神科医に

★なりすまし、精神科・神経科病院の医局長にまでのぼりつめた、

ドイツの元郵便局員(Gert Postel)の話が出典1にあるのですが(p82)、

彼の言葉を借りれば、

「精神医学に限ってはね、

★言葉の曲芸~で出世できるんですよ。
★それが精神医学の基礎だからね。」

改名のタイミングは、次にお話しする、グローバル製薬企業が日本市場に仕掛けた
「うつ病キャンペーン」、
「精神医療に対する意識改革キャンペーン」の時期と一致します。

結果、どうにでも解釈できるごまかしやすい病名になっているのではないでしょうか。
 
9【 精神医療の急激な★メディア露出は、

★グローバル製薬企業が日本市場に仕掛けたキャンペーン

過労死者数や、自殺者数の増大について、死に至った原因を“心の病”
にすり替える喧伝のできたことや、阪神淡路大震災において
、PTSD発症の可能性を指摘することで
“心のケア”に市場の注意を向けることのできたことでした。
そして、グローバル製薬企業各社は、2000年から、
「うつ病キャンペーン」、「精神医療に対する意識改革キャンペーン」
を大々的に開始します。テレビ、
★★新聞、雑誌等の ★★メディアを使い、また、
★公共広告を装ったメッセージとして、
「それは“うつ”の症状かもしれない」、
「心の風邪のようなものだから」、

「がまんしないでお医者さんに相談を」、
「ほうっておくと大変なことに」、「うつ病患者が増えている」、
「職場でもうつ病対策を」といった内容を繰り返し、
ある程度喧伝が進むと、インターネットに目を付け、

産学連携の名のもと、“勝ち組”になりたい大学などの研究機関と、
巨大製薬企業が手を組むようになり、医薬品の特許から得られる利益を、
両者が独占する仕組みが出来上がった。なお、製薬企業が独占販売を行っている
医薬品の基礎研究には、国家機関の出資(税金)によって行われた事業による成果も多い。
3)  産学連携、それから、臨床試験を自らの影響下にある研究機関へ
外注することなどにより、巨大製薬企業は、その活動の多くの部分を、
研究開発ではなく、特許
★ビジネスを守り拡大するための、
政治的ロビー活動による
臨床試験の簡略化や、特許期間延長手段の確保、
★教育や啓蒙活動と称した、
★医学界や医療現場(薬品を処方する医師)へのロビー活動、
★弁護士団の結成と特許期間延長のための訴訟、そしてDTC広告に費やすようになった。

本項の最後に、出典1から、Thomas Szász医学博士の言葉です。
「★いまだかつてなく、精神医学の流儀は(正統な)医学からかけ離れ、
そして、いまだかつてなく、
★医学の流儀が精神医学のやり方に類似してきている。」
“More than ever, the ways of psychiatry are not the way of (traditional) medicine, and more than ever the ways of medicine resemble the ways of psychiatry.”
 
【 2015年6月24日追記 ~ 日本語で知らされ始めた医療詐欺の構造 ~ 】
 先月発売された日本語の書籍、「新薬の罠 子宮頸がん、認知症…10兆円の闇」(鳥集 徹著)を読みました。きっかけは、同書の目次の中に、「『心の問題』にされた少女たち」という見出しを見つけ、薬害問題が、被害者の心の問題にすり替えられた、という内容に興味をひかれたことです。
残念ながら、同内容はあまり掘り下げられていなかったのですが、
同書では、子宮頸がん(しきゅうけいがん)ワクチンの薬害問題をはじめとし、
日本国内において、グローバル製薬企業、
医師、政治家、官僚、
★マスメディアの構成する利益追求システムが、
★複数の薬害問題を生み出した事例を掘り下げながら、


薬害問題が繰り返される原因の追及と、対処法の模索を試みています。
まさに、本項までに取り上げた、


試験データの隠ぺいや、
★都合の良い結果だけの公表、

診断基準やその解釈の追加・変更による
医療対象者数の極端な増加、メディカライゼーション、メディアを利用した広告キャンペーン、
産学連携問題、特許期間延長のからくり、結果としてないがしろにされる医療本来の目的と国民の生命、
その構造を明らかにしようとする試みの日本版といえる、貴重な内容となっています。

欧米における問題提起に遅れる事10年以上

人種、国籍や国境に関係の無い真実です。
この
★日本のメディアの遅れは、
単に言語の違いや事象の発生時間のずれに起因するのではなく、

★近代法の精神が
★猿真似でしかない、この国の社会システムに起因していると思います。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Step01_Plus.htm

15:布置 :

2018/08/15 (Wed) 15:03:38

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534313018.jpg だから彼らはどうしていいかわからない。
★だから、話をそらし続けなければならない。


ポデスタは、「バズフィード(Buzzfeed)さえも、”メインストリームニュースが、フェイクニュースよりもイイネやシェアが少ない”と言った」などと言った。


彼らは、大衆にとって、何がリアルで、何がフェイクニュースであるかを自分たちが決めたいんだ。


彼らがリアルニュースですとして流すものはすべてフェイクニュースだ。

メインストリームメディアはフェイクニュース以外の何物でもない。



彼らは怖くなって逃げている。そして故意にフェイクニュースを作ったり、アシュトン・クッチャーが議会で小児人身売買を止めるよう呼びかけるスピーチをした、などのフェイクな事件さえも自ら作っている。CNNさえもが小児人身売買についてニュースにするようになった。実際に何をやってるかというと、エリートから、一般人へと話を逸らしているのだ。普通の人たち、低レベルのドラッグディーラーなどにその罪を押し付けた。

「人身売買の犯人はホワイトトラッシュ(下層貧乏白人)」などのようにステレオタイプ化もした。ー 人々が、エリート、政治家、ハリウッド経営者などがやっているとは思わないようにするためだ。


彼らは、人々が気づき始めたのを知っているから。

だから低レベルの人身売買カルテルを逮捕し始めたりしている。

”こいつらに罪の代償を支払わせよう、こいつらがスケープゴートだ”、のように。


そうすれば、誰かが「ピザゲート!」と言えば、「ああそうだね、人身売買は本当に起きているよね」となるように。

人身売買は本当に起きている。だからといって、ピザゲートが作り話ではないんだよ。


彼らは偽のTruther(調査者を名乗る火消し工作員)を配置して、「人身売買は本当だが、ピザゲートはフェイクだよ」と言わせたりする。

彼らにはまだやるべき仕事がある。

もっと多くのフェイクストーリーを創作したり。

言論の自由を奪うことに対して、一般人の賛同を得るために。

そして、大衆は彼らの言われたとおりに協力する。

何も考えてないんだよ。大衆の大半は、このマトリックスに騙されているから。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034229.html
16:布置 :

2018/08/15 (Wed) 15:10:26

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534313427.jpg



インタビュアーはこれについて絶対に聞くことはない。決して!

FOXニュースなら、共和党だから、聞きにくい質問(hard question)でも聞いてくれるかと思うか?いいえ、決してしない。FOXも共和党もこいつらと蜜月の仲だから。


ポデスタがメールが本物だと言ってるのだから、これらのメールを全部見せて、彼自身にどういう意味ですか?と聞いて、真顔でストレートに相手を見て説明するか、やってみればいい。でもそんなことは起きることがない。


その間、私たちは、これについて話題にし続けて、情報を発信し続けなければいけない。
このようなことはワールドワイドで起きている。ピザゲートのピザ屋だけの話ではない。世界中でおびただしい数の子供たちが、こいつらの儀式殺人のために誘拐され、トラフィッキングされている。

火消しのために事件を捏造したうえに、さらにそれをドラマにするサイコパス支配者。
調査する奴は頭のおかしい奴、ピザ屋は被害者、といいたいがために。

加害者が被害者になるのがこいつらメーソンの特徴だ。
そこまでして子供の虐待・殺人儀式をやり続けたいのですねわかります。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034229.html
17:布置 :

2018/08/15 (Wed) 15:12:01

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534313521.jpg ウイグル人100万人が臓器を奪われる危機? 人権弾圧の実態 Report | ザ ...
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14486


Translate this pageMay 29, 2018 - 4月末にベルギーのブリュッセルで行われたウイグル人団体による抗議デモ。2018年7月号記事中国共産党の人権弾圧
18:布置 :

2018/08/15 (Wed) 15:14:13

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534313653.jpg 全然勉強せずバリケードや部室で仲間を『総括』という名の
リンチをするなどISIS顔負けの残虐性。


社会から乖離した存在ではなく団塊の世代は少なからず
連合赤軍のような共産革命に共鳴していた。

だから小説家

でさえも、発言が極端に左翼的でありテロへのシンパシーを持っている。



・自分達の世代が良ければそれでいいと数の力で
押し続けてきたこと。

・将来について全く考えずに、甘い税制、政策ばかり
要求し続けたこと。

・実力もないのに、肩書きだけをもらって威張っていること。

・人を説教するのは好きだが、注意されることを極端に嫌うこと。

・自分に甘く、人(特に若い世代)に厳しいこと。

まだまだいろいろありますよ。
この世代は最近の若者は礼儀、行儀がなっていない!」と吠えます。

夕方、東京駅の中央線ホームでは整列乗車を厳しく行っており
若い方々はきちんと並んでいますが、
★この世代は

★横入り
して席に座ります。たまに駅員さんや若い人が注意してもまったく
聞きません。
こんな事例はいくつでも挙げられます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145942395
19:布置 :

2018/08/15 (Wed) 15:27:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534314453.jpg 2018年

13. 海外

バナナフィッシュを批判する意見に、シリアスなテーマを扱っている割に軽い感じがするという批判があるけど、
ひょっとしたらその一因は劇中音楽にあるのかもしれない。なんか全体的に軽いんだ。

特に思ったのがシーフードレストランで児童買:春が行われている、とアッシュが真剣な顔で暴露する場面なんだけど、
とんでもなく悲劇的で悲惨なことが行われているという告白なのに、音楽が軽いノリで場違い感が酷かった。

22. 海外


アッシュ:魚料理の店さ。食わせるのは魚だけじゃない。別の生き物も売るんだ・・・人間をな

ピザゲート事件(Pizzagate)シーフード事件(Seafoodgate)は実在したんだ!やっぱりね!
https://kaiphan.com/3460/banana-fish-ep-5/
20:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:30:50

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534318250.jpg 【閲覧注意】プチエンジェル事件その後、真相が今にな …
www.akb48matomemory.com/archives/1047164012.html

Translate this page
プチエンジェル事件 (プチエンジェルじけん)とは、2003年7月に東京都赤坂にあるウィークリーマンション一室で起きた、小学6年生の少女4人が誘拐・監禁された事件。なお、プチエンジェルとは犯人が経営していた児童買春デート ...
21:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:32:44

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534318364.jpg コレは私は秋元康のコメントと判断して考察する。”プチエンジェル事件”に ...



onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-7b7e.html



Translate this pageApr 29, 2017 - プチエンジェル事件”に秋元康が顧客リストに掲載されていたことが予測でき
22:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:34:58



秋元康氏総合プロデュース「22/7(ナナブンノニジュウニ)」キャラクターPV ...



https://spice.eplus.jp/articles/189987



Translate this pageMay 25, 2018 - (C)22/7PROJECT 「22/7(ナナブンノニジュウニ) 」は秋元康総合プロデュース、 Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだ ... (ナナブンノニジュウニ)」キャラクターPV『あの日の彼女たち』day03 立川絢香が公開! ニュース. 音楽. アニメ/ゲーム.



日テレ×秋元康のアニメ『キミだけにモテたいんだ』始動 男性声優を公募 ...



https://www.cinra.net/news/20180418-kimimote



Translate this pageApr 18, 2018 - オリジナルアニメーション企画『キミだけにモテたいんだ』
23:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:37:58

【観覧注意 】知られざる集団ストーカー
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101
結論から言えば、

暴力団排除条例によって行き場を失った元暴力団員の証言により、筆者は本記事を作成するに至った。

集団ストーカーを細分化すれば、 自称芸術家に過ぎない偽物芸術家詐欺師詐欺師集団ストーカー


どの詐欺師集団ストーカーも少し長いので、筆者は省略して、その全てを詐欺師集団ストーカーか、更に簡単に集団ストーカーと呼びます。

詐欺師集団ストーカーの全てに共通しているのは、

事実と程遠い歪んだナルシシズムを守り抜く為に生まれながらに光り輝く他人を貶め、

それこそ息を吐くように平気で嘘を吐き、

★反撃されたら 逆に★被害者ぶるという事です。

詐欺師集団ストーカーの中には、自称小説家もどきもいます。

芥川賞作家なんかは、その殆どが神童もどきに過ぎない盗作小学生の学芸会ではないかと思います。


このままではその全てが、知性の無い生まれながらの厚顔無恥無才能不努力の果ての、

無法地帯無能凡人詐欺師集団ストーカー化してしまいます。
集団ストーカーは芸術も日本語も謙遜も全く理解出来ず、知性の無い頭空っぽ}



マスコミ犯罪ランキング1位は日経

10月4日、日経新聞の元幹部・田中猛氏が、助成金詐欺の疑いで逮捕された。
公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。
このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、
これで日経の逮捕者は今年に入ってからだけでも6人となり、テレビ・新聞各社のなかでダントツ一位だった。


買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


 なお、視聴/購読契約者として意見を述べる際の各社・各局の問合せ先、契約打ち切りの連絡先は、以下のとおりである。

■日経新聞:電話03-3270-0251,0120-21-4946、メール:response@nex.nikkei.co.jp ,tyo-center@nex.nikkei.co.jp
■NHK:電話0570-066066、ファクス03-5453-4000


◇自社の不祥事を報道しない日経
 日経は、グループの「テレビ東京」の看板ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」の4日夜の放送で、
6人目の逮捕者について一秒も報じなかった。もう6人目だしいつものことだから、
ということで「ニュースではない」という判断かもしれないが、

局次長クラスの幹部の逮捕だからなおさら報道できなかったのだろう。
こういう姿勢からも、反省していないことが、はっきりと分かる。

他社のことは報じるが同僚のことはごまかすTBS

 

 買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人にとどまっており、
人数においては、大差はなかった。詳細の一覧表をみれば分かるとおり、内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。

 アナウンサー2人(炭谷、船越)が


盗]撮とセクハラで問題となっている
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


volcan_blanc: RT @masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


俳句
や釣りなどのソフトな記事の中に、
今は組員の数も減る一方で、組織にとって生きにくい世の中であることを語った組長の言葉があった。
この雑誌は組員の士気をあげるために発行されたようだ。雑誌が出された直前に、
血で血を洗う縄張り抗争で一般人が巻き添えになって死んだ事件があった。

 この雑誌は組員向けのものだったが、雑誌の存在は世間にも知られることはわかっていた。
こうした文化的な雑誌を作ることで、
山口組は暴力とは距離をおいていることを世間にアピールして、やくざのイメージをソフトにし
ようとするのが狙いだった。


刺青を入れた強面の組員たちが一夜漬け勉強をして、
試験会場に座っている光景を想像するのはなんとも奇妙だが、
試験の冒頭ではたいてい
日本経済
について語られる。やくざというものは、ずっと日本経済のバロメーターだった。

http://karapaia.com/archives/52144687.html
24:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:42:20

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534318940.jpg

創価学会最大の弱点、創価学会の大嘘、よくあるトラブル事例 | 新興宗教を ...



https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054381358.html






Translate this pageMar 9, 2016 - 共産党3.6%で、創価学会員を抱え込んでいる公明党は3.2%です。公明党支持率と投票数や国内総人口から会員数を算出しても、教団が公表する会員数には大幅に満たない結果となります。 創価学会も熱心な会員の高齢化に加え、昨今 ...



創価学会の本尊とご利益の嘘。 - victim084's blog



victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/10/103059



Translate this pageOct 10, 2017 - (20170707)創価学会が正式に今までの本尊を否定したそうです。これは公式にありますので確認してください。そしてこのことが、どういうこと意味しているのかについて良く考える必要があります。彼らが今まで信者に語って来たことが完全に ...



創価学会 「嘘も方便」と誤って指導する団体... - 私は霊友会とは関係あ ...



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教



Translate this pageMay 8, 2012 - 創価学会は,日蓮宗系なので,『南無妙法蓮華経』です。 間違っても,御念仏は唱えません,それは日蓮正宗系の大好きなフレーズ,『罰が当たる,無間地獄に堕ちる』と成ります ...


創価学会師匠池田先生は ...

1 answer

Jun 2, 2017


創価学会の会員はどうして平 ...

6 answers

Jul 30, 2016


創価学会員はやはり平気で嘘をつ ...

5 answers

Apr 4, 2015


創価学会員はどうして嘘つきが多い ...

6 answers

May 21, 2008


More results from detail.chiebukuro.yahoo.co.jp




創価学会は真逆のウソを教える (@sokabaka) | Twitter



https://twitter.com/sokabaka






Translate this pageThe latest Tweets from 創価学会は真逆のウソを教える (@sokabaka). 私は元・創価学会員です。創価学会の中で、おこなわれているデタラメな教育を紹介します♪ 「まさか?」と思うような教育ですが…身の回りに居る創価学会員のトンチンカンな言動を見れ ...



「ウソも百遍繰り返せば真実になる」池田大作 外野 - 阿修羅掲示板



www.asyura2.com › 政治・選挙・NHK52掲示板






Translate this pageAug 15, 2008 - このYouTubeの動画にあるように、元公明党委員長だった矢野絢也氏が創価学会や公明党議員を提訴した。 ... 池田は「ウソも百遍繰り返せば真実になる」(『池田大作の素顔』四二頁・藤原行正著)という愚かしい暴言を以て、狙うべき相手に ...


笑ってください。創価学会の真実、ブラックジョーク 真実を求めて

Jun 18, 2014


創価学会員でも、公明党、創価学会 ...

Jun 15, 2014


創価学会員を馬鹿にしたい人は ...

Jun 13, 2014


今一度、創価学会の本当の正体を知らせよう 真理を愛する者

Apr 15, 2008


More results from www.asyura2.com




真実の証明―これが創価学会のあくなき捏造報道だ | 阿部 日顕 |本 | 通販 ...



https://www.amazon.co.jp/真実の証明―これが創価学会のあくなき...



Translate this page
25:布置 :

2018/08/15 (Wed) 16:56:22

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534319782.jpg 木村束◎麿呂は、 

「何か指でも落ちていないだろうな、見てこい」 というような発言もしている

そして、どうして現場にいたかと警察が聞いたところ

「(被害者から)、これから自殺する、とメールがきたから」

といったのだが、

学校側が、確認したところ、それは、嘘だった、という。
そのようなメールは、送信されていないという。

被害者が、転落してなくなったときは、平日の、午前8時すぎ、もちろん被害者は、学校にいけないが、

加害者の3人も、学校を休んでいて、いっていないのだ

この3人が、被害者といっしょにいて、被害者のマンションにいって、暴行を加え、死に至らしめた

可能性は否定できない。

加害者3人と、被害者1人が、同じなくなった日に、学校にきていない

いっしょにいたとしか思えない。

平日の朝、午前8時すぎ、だというのに、学校にいかずに、被害者のマンションにいたこと自体、不思議

あまりに不自然である

殺人よりも、自殺のほうが、罪がなくてよいと計画したのではないか

検死をしていないのか、警察の重大な過失である

警察は、

他殺を、自殺 と処理し

窃盗を、紛失 と処理し

飛び降り自殺を 転落 と処理し

強姦を、同意のもとだ、と処理し

警察は、とにかく、仕事をしたくない、事件になると、面倒だ、ということで
事件性をなくすことが多いようだ

警察に、訴えて、助けを求めようとしても、なんら受理されず、
これまで、多くの人が、殺されたり、死んでしまっている

殺されるまで、放置するのだ、殺される前に、助けを求めても、なんら、国民の安全を守ろうとしない

なんら、国民の治安を守らず、仕事せず、嘘の届けを書かせ、
税金ドロボーが多いのだ警察、教育委員会、教員、公務員の実態か

2012/07/14(土) 16:02:18.40 ID:UPPN3XPp0

完璧に他殺です 有難う御座いました

名前:可愛い奥様 投稿日:2012/07/13(金) 18:16:19.43 ID:T0J4IPVM0 [1/7]

何度もレスされていますが、14階(最低でも42m以上)から人間が落ちた場合は

どのような姿勢で転落しようとも頭から落ちます。

頭から落ちた後の体勢には意味がありません。


>マンション最上階の14階の通路に少年のスポーツバッグが残されており
>遺書は見つかっていない。



なぜ、遺書を書かずに自殺したのか?

なぜ、自殺するのに、スポーツバッグを持って14階に上がったのか?

なぜ、飛び降りたのに、仰向けに倒れていたのか?


(写真)

1 匿名(12/07/12(木)20:26:08 ID:hZgVlWgeE) 〆返信
「これから自殺します」のメールは嘘だった。教育委員会が認める。

暴行中に死んだので、自殺にみせかけた。
全身アザだらけだったし、自殺はあまりにも不自然。
どう思う?

詳しくは
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/46449111.html  へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.大津中2事件、他殺の根拠
遺書無し、転落し仰向け、木村束麿呂や山田晃也や小網健智らは事件3日前に被害者宅で強盗・当日は3人も欠席、
★犯人は被害者の
★双子の姉にレイプ願望・事件後「死んでくれてうれしい」

http://s.webry.info/sp/journalism-blog.at.webry.info/201207/article_14.html


26:布置 :

2018/08/15 (Wed) 17:07:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534320476.jpg
【大本営発表】NHKのニュースがおかしいと話題に!
「GDPがマイナス(事実)」「実体経済は変わらず良好(政府の見解)」という正反対の言葉が同じ画面に。



KOJIMA直也 @naoyako

最近の放送局は不思議な存在だと思うね。「経済は回復している」「私が正しいと言えば正しい」という現実離れの言葉をなんの批判もなく、
批判しないとしても何の検証もなく平気で流してしまう。どこかの強勢大国や、神聖ローマ帝国と同様、名称・言明だけに頼り切っている。



中山幹夫 (自民政権NO) @nakayamamikio


まるで戦中の大本営発表みたい。言論統制済のNHKの「GDPマイナスに、実体経済は変わらず良好」を、
ほぼ全国民が何も考えずに受け入れる。安倍戦争準備政権が食事で飼い馴らした民放も、もうじき電波停止の脅迫で簡単に同じになるんだろうね。
https://twitter.com/value_investors/status/699217243817676800


名もなき投資家(一般市民・立憲主義) @value_investors

「GDPがマイナス」で「実体経済は変わらず良好」って

戦前、日本が戦争に負けまくってた時に「日本軍快進撃」って言ってたのと似てるね(^^)



市民メディア放送局 @info_9



NHKニュースで、GDPマイナス成長の文字の下に『実体経済は変わらず良好』という字幕。
完全に矛盾したおかしな報道になってる。 pic.twitter.com/zI03uTT4JL


11:11 - 2016年2月16日

112

358人がこの話題について話しています


政府がデータ(事実)と異なる見解を示しているのに、
それを何の批判的見解もなく垂れ流してしまうとは・・これで、国民からお金を取っているなんて完全に詐〇ですね。

しかし、NHKの社員も
年収が1千万以上だからって、ここまで魂売り続けられるものですかね。

芋洗大師 より:

2016年2月16日 12:21 PM

> 岩上安身
戦前は真実が知らされなかった。今は真実が示されているのに、その目の前で堂々と嘘を言っている。

この放送、見てなかったんだけど、根拠って、何か示していたんですかね?
ここまでウソ吐いて、いいのですか?
まだ受信料、払うんですか?
http://健康法.jp/archives/13043



~ 精神医療と二重思考 ~ | てぃあの解体心書

https://ameblo.jp/tear-kaitai/entry-11242769635.html



Translate this pageMay 5, 2012 - 精神医療があれだけおかしなもの、狂気に満ちたものでも
何故人はその精神医療をすがろうとするのか。
そんなことを思い漠然と精神医療のことを自分で捉えなおしてみていた。 そして 『あ・・・。そこには二重思考(ダブルシンク)が存在する ...



リアル世界の「二重思考(ダブルシンク)」について |
https://ameblo.jp/maco-tee/entry-12285180037.html


Translate this pageJun 19, 2017 - 二重思考(にじゅうしこう、ダブルシンク、Doublethink)は、
ジョージ・オーウェルの小説『1984年』に登場する思考能力であり、物語の中核をなす概念。
それは「相反し合う二 ... オーウェルはこれを「管理された異常精神」と書いている。

27:布置 :

2018/08/15 (Wed) 17:20:41

二重思考について 
 「1984」の中で、
ジョージ・オーウェルはこの思考回路を持つ者を
「管理された異常精神」と記述。
これは
日本は民主主義国だ!と言っておきながら、

権威主義で企業社会主義者
である日本人そのもの

https://twitter
28:布置 :

2018/08/20 (Mon) 16:10:43



日経うんこ新聞20日

林真理子「愉悦」


自称わかいおんな「ちょくせつ~
いくのも、もうしんどいんで」


久坂「若い女だね。若いね。」



読者「若い女ぶりたがる老婆というものは、

こんなにシンドイなんてボロを出すものであろうか」


みたいな。

若いオンナにみえない林が演じるものはすべて老婆ぽい
しんどい。ああしんどい。
しんどい。ああしんどい。
直接いくのももうしんどい。
服装は作業着や運動用でもないのに
ニットのシャツとパンツ。どうみても老婆。


ぼけ老人の集団盗作を
文学作品としてよまされる読者。ああしんどい
29:布置 :

2018/08/20 (Mon) 16:20:34

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534749634.jpg


お年寄りへの声かけ|熱中症予防・対策にひと涼み
www.hitosuzumi.jp/elderly
Translate this pageお年寄りは熱中症に特に注意が必要です。熱中症患者のおよそ半数が高齢者(★65歳以上)です。日中の炎天下だけではなく、室内でも、夜でも多く発生しています。


https://kaigo.homes.co.jp › サービス付き高齢者向け住宅 ›
Translate this page兵庫県神戸市のサービス付き高齢者向け住宅97件。費用・料金などの条件から施設を探して、無料 ... 24時間スタッフと看護師が常駐しているので、
お元気な方からお
★身体がしんどい方まで、安心してご生活いただけます。


「私、何歳だと思いますか?」は老いのサイン!
https://wotopi.jp › 美容・コスメ
。また、年齢詐称をし ....

最近の風俗は年齢詐称が酷すぎる! | 風俗嬢の正直しんどい
sindoi.com/archives/1260



Translate this page


https://www.kao.co.jp/lifei/life/column-15/
Translate this page高齢者が家事を行う上でしんどいことがある



https://gendai.ismedia.jp/articles/premium01print/42255
Translate this page寝たきり」の分岐点——ちょっとした「選択ミス」が、あなたと家族の人生を大きく変えていく | 寝たきりは「なる」ものではなく、「つくられる」ものだという。意外な ... もともと筋力が衰えている高齢者が


https://style.nikkei.com/.../DGXDZO73112450R20C14A6MZ4001
Translate this pageJun 24, 2014 - 高齢になると筋力が衰え、短い距離を移動するのも一苦労。そのうえとても疲れやすい。老化現象だと高齢者の多くが半ばあきらめていた症状


高齢者の「だるさ」考えられる原因は? | 生活に役立つ情報|LIXILシニア ...
https://www.jsgsl.co.jp/blog/soudan/life/2017/09/29/2592/



Translate this page

家族はいるけれど ~急増“日中独居”高齢者~
www.nhk.or.jp/gendai/articles/3741/1.html
Translate this pageDec 1, 2015 -家族がいるにもかかわらず、誰にも看取られずに一人亡くなる高齢者が急増している。
30:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:04:33



まあ敗訴しても

まだ布置君ひとりに盗作作家全員でいれこむ
精神異常のテロ組織の日経新聞は、



いろいろな事ができる主人公をかきながら、

たった一つの事もできないんですねえ。


乗馬もできないのに
まともな小説も

エロすらもかけないのね。

恋愛もエロもかけないから
また仮病、

敗訴したストーカー年齢詐称津原と可能のとこのストーカー川上弘美とおなじ
肺がんの仮病。


誰が久坂こと真理子をあわれみ、
いたんでくれるのか?


誰も悲しまない。

なんせ

あれもこれもできる

自体がうそなのだし

恋愛対象にも慈愛の対象にも
なりえないのが田口と久坂だからね。


真理子は年齢の問題じゃないの
あんたがデブで
上も下もだめなのは昔から

林真理子は10代でも需要がない


31:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:06:56




日経は
詩も作曲も乗馬もあれもこれもそれも出来る人になりたいのにねえ。


それってフェイクニュースだから
何一つできないよね久坂とかルツとかって。

留津は研究向けの手なの?

何の研究してるの?



恋愛かけない詠美のトメの小言と自殺するぞネタは
久坂の仮病とそっくり。


盗作作家で
京都の川沿いと湘南(もうばればれ)に家たてたいストーカーの林真理子は
エロかけないよね

だってリョーコって誰?ってかんじだし
又吉や音吉って誰?ってかんじ


日本人や在日にはもう永遠にスパムとストーキングしかないんだよ
32:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:09:36

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534806576.jpg

スキャンダル対策入院議員に「医療制度崩壊導く」と医師憤慨 NEWSポスト ...



https://www.news-postseven.com/archives/20150313_309310.html



Translate this pageMar 13, 2015 - 例えば国会のすぐ近くのA病院のVIPルームは長年政界御用達で、大物政治家なら電話一本で即入院できます。徳洲会と猪瀬直樹前都知事の例を見ても、政治家と病院というのは献金とその見返りでズブズブなんです。院長の指示で、急に ...



豊田議員の入院は仮病?病名【心身症】退院後の謝罪会見はいつ?



https://corocoro-tabi.com › 2018年【日本】緊急ニュース



Translate this pageJun 23, 2017 - 2017年6月22日に離党届を出した、衆議院議員の豊田真由子氏。彼女の元秘書に対する怒号が飛び交う音声が公に公開され、彼女は今いったいどんな心境に置かれているのでしょうか。 離党届を出してすぐに、豊田議員が入院したという・・・



政治家は体調管理の天才ですか? - 政治 解決済 | 教えて!goo



https://oshiete.goo.ne.jp › ... › ニュース・時事問題 › 政治






Translate this pageApr 9, 2014 - 選挙の時や人を追い込む時はやたら元気なのに、都合が悪くなるとすぐ体調不良で入院しますよね。政治家 ... 体調自己管理術と、金権拡張術の均衡的発達こそは、大物政治家に欠かせない素質です。 ... 体調を崩し入院するのは、仮病です。



仮病で良いから日本の病院に入院したい 中国メディアの報道を読み複雑な ...



https://blog.goo.ne.jp/.../e/22c9372c7e3694c840e801fc02de4b3b



Translate this pageOct 15, 2017 - 日本の中国情報サイト「サーチナ」は7日付の中国メディア「今日頭条」の記事を紹介し、「多くの外国人はどうせ入院するなら日本の病院に入院したいと願っており、それは ... また、イギリスのネットユーザーからは「日本に行って、仮病で良いから入院したいほどだ」と話す。 ... この頃、チャーチルの政治家としての偉大さを感じる。



京都府立医大病院が虚偽診断書 では政治家は? - ソウルヨガ



hiroponkun.hatenablog.com/entry/2017/02/14/171217



Translate this pageFeb 14, 2017 - それはもちろんだめだし、今回はやくざがらみ、有罪者の収監にかかわるから
33:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:14:50

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534806890.jpg ミュンヒハウゼン症候群(ミュンヒハウゼンしょうこうぐん、英: Münchausen syndrome)は虚偽性障害に分類される精神疾患の一種[1]。症例として周囲の関心や同情を引くために病気を装ったり、自らの体を傷付けたりするといった行動が見られる。1951年にイギリスの医師、リチャード・アッシャーによって発見され、「ほら吹き男爵」の異名を持ったドイツ貴族ミュンヒハウゼン男爵にちなんで命名された。


周囲の人間関係を操作することを目的にして、同情をかったり、懸命に病気と闘っている姿を殊更にアピールする。また、病気そのものに関わる関わらないに関係なく独特の世界を作り上げるエピソードを創作する虚言癖を伴うことが多い。患者のエピソードによる病歴は多彩であり、多種多様な既往歴を話す事が多い。ただしそのエピソードや時期に関しては曖昧な事が多く、時期や内容も話す相手によって異なる事が多い。

また、ミュンヒハウゼン症候群の患者には手術の繰り返しによって作られた独特な手術痕が見られたり、繰り返し同じ場所に対して

自傷行為を行ったために残った褥瘡などが確認されることがある。



重篤な患者と見せかける為に自傷行為や検査検体のすり替え、偽造工作などを繰り返し行うことがある。

ミュンヒハウゼン症候群

代理ミュンヒハウゼン症候群

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%BC%E3%83%B3%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4



女性に多いとされる「Dr.倫太郎」で紹介された虚偽性障害・境界性 ...



https://matome.naver.jp/odai/2143229186844188501






Translate this pageMay 24, 2015 - 仮病が特徴的な”心の病気”だが単純に同義ではない・・「愛されたい症候群」ともいえる. 「世話して貰い ... 世話して貰いたい」「かまって貰いたい」という精神的要求から 嘘をつく事、病気を捏造する症状を、「虚偽性障害」と言います. 出典クイーン ...



虚偽性障害 - 境界例と自己愛の障害からの回復



eggs.g.dgdg.jp/syuhen/kyogi.html



Translate this page... ている人たちです。要するに仮病なのですが、虚偽性障害と言われるものになりますと、単なる仮病とはレベルが全然違うのです。 ... 見てみましょう。 まず最初に普通の仮病があります。 .... 他には誰も彼らをかまってくれる人がいないのです。誰も彼等を本気で ...
Missing: ちゃん ‎| ‎Must include: ‎ちゃん


「悲劇のヒロイン願望」に潜む心の病気 - Ameba ...
https://news.ameba.jp/entry/20120918-577

34:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:17:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534807053.jpg Translate this pageSep 12, 2016 - 敬老の日の主旨は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」となっており、何歳からが対象とは書かれていません。 ナリス化粧品が行なったアンケートでは、60~70代女性の6割は「自分は敬老の日の対象ではない」と思っ ...


60代、70代のアイテム別着こなしレシピ

防衛型(装甲型) -
老化を認めない。

国連では60歳以上[1]、

国連の世界保健機関 (WHO) の定義では、65歳以上の人のことを

高齢者としている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/高齢者




悔しい、妬ましい、憎らしい、おぞましい、悲しい、とかあるいは嬉しすぎる時、
そういう感情に支配されて抜け出せない時は、



「自分、自分、自分」と自分を呼べば自分に気と情報が帰ってきて楽になります。


https://ameblo.jp/iryoukikou/entry-11731011142.html?frm=theme




肛門期の幼児は、父親不在の鏡像的な母子相愛の中で、母乳に対する糞尿といった贈与の交換により、


大文字の他者(母)の中に理想自我を見出すことでアイデンティティを保っている。

この相愛関係が崩れることは、
アイデンティティの喪失、ひいては自分の死をもたらすことになる。

「鏡の前で1時間でも2時間でも上半身裸でニヤニヤしている」ナルシシスティックな性癖

他者を愛するとは「他者のうちに自己自身を見る」ことである。また、パラノイア(παράνοια)は、ギリシャ語では、外(パラ)と魂(ヌース)の合成からできた言葉で、自己の魂が、自己の外(他者)に乗り移って「我に返る」ということがないという意味での狂気である。

パラノイア的な愛のあり方をよく示している日本語に「憧れる」がある。現在の「あこがれる」は、古語の「あくがる」に由来し、「あくがる」の「あく」は場所を意味し、「かる」は「離る」で、離れることを意味した。すなわち、古語の「憧る」は、魂が本来居るべき所、すなわち自分の体から離れてさまよい、浮かれ出るという意味の動詞である。愛においては、魂は愛の対象となる人の中にあるから、ここから、現在の「憧れる」という動詞が生まれた。

パラノイア患者の魂は、憧れる他者の中にある。


ストーカーは、加害行為をしているにもかかわらず、

★加害/被害の関係を鏡像的に反転させ、自らを被害者の立場に置き換え、

★被害妄想を膨らませ、それに基づいてさらに加害を行うというループを繰り返す。この無限ループを切断するには、ストーカーとその鏡像的他者の間に、両者を超越する父なる存在が介入し、承認をめぐる戦いに対して、真理を提示しなければならない。


父なる存在として、この場合もっとも適切なのが、警察である。

ところが、詩織さんが被害を訴えた上尾署は、民事不介入と称して、詩織さんが殺されるまで、全く何の行動もとらなかった。それどころか、詩織さんが出した告訴状を取り下げさせようとさえした。もしも上尾署が、川越署のように、すぐに行動を起こしていたならば、詩織さんは、そしてまた和人も死ななくてすんだだろう。この事件における警察の怠慢の責任は、やはり大きいと言わなければならない。

https://www.nagaitoshiya.com/ja/2008/paranoid-stalker/







今は謝ったら負けみたいな風潮があるのかもしれません。

ゴネたり、キレたり、知らんぷりしたりしたほうが得だと思われる社会になっています。



今は様々な謝罪会見で本当に謝っている人は見受けられません。

危機管理の専門家なる人までいて、謝るということが上辺だけのスキルとして認識されているからです。


日本人は何でもかんでも形骸化させるのが上手です。

何でもかんでも外から分析して把握すれば出来るようになったつもりになるのです。

それは教育法の弊害よるものです。

英語の授業だって英語を教えてるんじゃなく、英語学、英語の仕組みを教えています。

出来る人間を育てる教育じゃないんですね。


だからなにか学ぼうとするとそれを外側から分析して完全に理解してからじゃないと学べないと思ってる人たちばかりになって、結局なにも習得できないんです。



物事を習得するのは「志」というのが無いと習得できません。

今テレビで引っ張りダコの塾講師の人が「知は外からやってくる」といってましたが、そういう方針のせいで知識のコレクターしかこの国にはいなくなってしまいました。

その知を活かすには志、目的意識がないといけないですが、それがないから知識の活かし方が全くわからないのです。

わかったつもりで何にもできない人が多すぎるのです。

知識を活かすには「まだ答えの出てない目標に向かわせる」という事をしないといけません。

そうしないと自分が仕入れた知識を使えないということにすら気づけないのです。


「まだ答えの出ていない目標に向かう」ためには「現状を偽らずに把握する観察力」がないといけません。

それがないから、一度仕入れて納得した知識をカルト的に信じ込んでそれに反するモノは頑なに無視する人間が増えたのです。



そうなってしまうのは、得た感覚を「より確かに、具体的に、確実に理解しよう」とするからです。

現代科学ではそれは当然のように思えますが、それは実践には使えないのです。

「得たものはぼんやりと捉えておき、無理に活用しようとしない、覚えておこうとしない」事が凄く凄く重要なんです。

得たものを確実に理解しようとするということは、現状の自分が納得できるレベルにまで物事の本質を下げるという事です。

現状の自分をなんとかしたいのに、レベルを現状の自分にわかるように下げたら使い物にならないものしか手に入りません。
~
安全圏から、外側から仕組みを見てそれを茶化しているだけなのに自分たちが優位で頭がいいように勘違いしてしまうのです。

志がなければ仕組みを学んでもどうにもならないのです。



だから謝るということも仕組みの学問として捉えて、形骸化しました。

世の中を生きていくためにはバレ無い嘘をつき、舐められないように謝りきらず、心を開かず悪口で団結して行くんだと思っている人ばかりになりました。

物凄く低いレベルの処世術がスタンダードになってしまったんです。

その処世術が上手くいってないのは世の中を見れば一目瞭然です。




誠実であったり、心から謝ったりするのが綺麗事だと思うのは誤りです。

古今東西のあらゆる修道において、懺悔というのは一番最初の重要視される修行として必ず組み込まれています。

心から謝るという練習をしっかりするべきです。

心から謝らないから謝る事が綺麗事だと思うのです。
https://ameblo.jp/iryoukikou/entry-12007223638.html


現状の自分をなんとかしたいのに、レベルを現状の自分にわかるように下げたら使い物にならないものしか手に入りません。
~
安全圏から、外側から仕組みを見てそれを茶化しているだけなのに自分たちが優位で頭がいいように勘違いしてしまうのです。
https://ameblo.jp/iryoukikou/entry-12007223638.html

35:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:35:37

まあフェイクニュースしかないんだよね


小説どころか小説家が

きたのスパイ



なんだからさ。


大学教授に反論できないんだからさ
久坂なんてなのっても

勉強できない真理子なんだから。


あれもこれもできる!
あれもこれも出来る人なんて
乗馬なんてできても
なにもかも半端なんだ!

って負け犬の遠吠えだよね。


乗馬ができず詩もかけず作曲もできない津原
36:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:40:44



年齢でも勝てないオレオレ詐欺で敗訴した津原と清水弁護士と川上弘美と山田詠美と可能涼介。

これは日本中がしっていて反論できない事ですわ。


日本猿はいつ人間になるんでしょうねえ


日本猿には主人公がいない。
ターゲットの記号をツギハギして
場当たり的に
名前をコロコロかえてでてくるしかないんだよ
すべてのキャラが
ターゲットの記号をつけているんだ。

それを逆多重人格という。
ただの一人もいきている(と感じられる)キャラがいない。

真理子は久坂なんて筆名で

ネットで看板せおってやれない
一瞬でエリートだという嘘が露見するレヴェルの


お粗末なノウミソ。


一瞬でぼっちゃんじゃないということが露見する
音吉と久坂と田口
37:布置 :

2018/08/21 (Tue) 08:43:12



だからまあ
奴らは

男ぶっても女ぶっても(もう女じゃないよね)
優秀な人物を

それらしく演じる事ができないわけ


なら
得意なはずのエロをやれば?
じゃなきゃ
色恋(恋愛)をかけば?

と読者からいわれても

実はそれが最もダメなのが林真理子と山田詠美こと
さざえさん。

まあさざえさんのほうが
アリだってぐらい
エロがにあわない顔と体型と年齢してるもんな

あれならサザエさんを
エロ漫画の主人公にしたほうがいいね
真理子や詠美や弘美じゃねえ
38:huchi :

2018/08/21 (Tue) 17:19:34



津原とか可能とか山田詠美とか川上弘美とか林真理子のような
敗訴したオレオレ詐欺は、

仮病つかってるけど
病気というよりも


癌細胞なんだよ川上弘美は。

林真理子はガン細胞なんだよ。

で盗作してたエビデンスがあるじゃん。

集団ストーカーは実在しますよ布置君限定で。


だから東京弁護士会は
場外乱闘で
集団ストーカーはトウシツっていいだしたんだけど
法定の中で俺にむかっていえないからねそれ。

集団ストーカーですよ


だから違う作家なのに
日経とか朝日とか
カゲウラみたいな芥川賞作家とか
又吉とかでは
くりかえし、
くりかえし、
同じねたがでてくるんです。
39:huchi :

2018/08/21 (Tue) 17:33:26

法定の→法廷の。

さて、


布置は看破しましたが


「林真理子や詠美や弘美の小説は
小説という体裁をとった
ストーカーのスパムだ」


という事なのですが、


このスパムの何が問題かというと

ただ一つの設定すら、
作中で体現できておらず
オレオレ詐欺の借景だ、
ということなのです。

ストーカーの弘美詠美真理子は
鏡像段階で自他未分化でありまして

作中で作者が自力で
世界観をつくりあげる能力が欠落しているのです。

だから

サザエサン=健全マンガ

が悪いとか良いとかではなくて、


とにかく
サザエさんの作者は
自力でサザエさんを作りあげてるんですね
その世界観を。


というか
世界は世界に属するんだけど

まあサザエさんとかの
キャラは長谷川という作者が
自力でつくってるわけですね。

だから人気がそれなりに
あったわけですね。


山田詠美、川上弘美、林真理子ら60代スパマーとか
マタキチとかカゲウラの作者とか
ほかのオッサンの作家らには
何一つできないわけです。

それを、スパム小説、
といいます。

集団ストーカーの本質は人工無能なのです。

人工知能ではなくて人工無能、これが
林真理子です。
だからつまらないのです。


40:huchi :

2018/08/21 (Tue) 17:38:37

だから真理子とか川上弘美とか山田詠美とか、

話の流れが毎回へんでしょう。不自然でしょう。

詠美は
たしか

立派な家にすんでうらやましがられ、愛され、


みたいなとこまでかいたとおもう。

すると
翌日には

りすとかっととか自殺とか言い出したとおもう。


精神異常者ですよ。

山田詠美は精神異常者なのです。
しかも無能。これは日本の作家全員がそうです。


NHKの点数がバラバラなのどじまんでいうと
満場一致でカーンもならないこれが真理子です詠美です弘美です。
不細工な婆です
41:布置 :

2018/08/21 (Tue) 17:42:08



で、詠美の小説とかみて話がヘンだとおもいませんか?

誰が刑務所にはいったの?
誰がアイスかってきたの?
誰がカレシできたの?
誰が子供うんだの?
誰と誰がつきあってるの?
パン屋はなんだっけ?
オトキチってだれだっけ?底辺の又吉をカミ詐称とか坊ちゃん詐称でかくしごゴリオシか?



とか謎がいっぱいです。

で、詠美は
ドロドロした自殺とかネタを
単語だけでかけば

なんか文学ニダー
ってうるさいんですが、


文学にみえないんですね。

まあ、日本はみっともないですわ
パーのまりこやパーの詠美だけの責任じゃないのです。

日本が田舎なんですよ
42:布置 :

2018/08/21 (Tue) 17:44:05

で、ダッサイキモイブスばかりの

ドいなか日本でしか通用しない猿のスパム、
これが日本のなんとか賞文学なのです
創価の集団ストーカーとかいわれてるあれですわ日本の文藝は。

さて、


小説家じゃないのに小説家なんですやつらは。


小説なんてキャラになれない底辺のかくものですが、

(つまりキャラは単語だけ設定だけベンキョウできて
作者はベンキョウできないのね 笑)



とにかく
まあ、
なっていない。
基礎からなっていない。

異常です。;
小説という条件をみたしていない。


つまり
小説ってもともとフランスでは底辺のよみもので
現実にモテないから
女遊びなんて妄想してるのが真理子なんですが、
43:布置 :

2018/08/21 (Tue) 17:48:14

その底辺のよみものであるにせよ
小説は小説でしょう。

ウソだけど小説は小説なんですよ。


その、小説という言葉の定義をみたしていない
スパム、これが日経などにのる
つまり自称小説なんです。

小説ではないんです。

では何なのかといえば
何度もなんどもいってるでしょう
スパムですよ
日経は小説欄をかりてスパムをのせとる

ということです。;


つまりスパムだから
内容がないんですね。

詠美の小説なんか特にひどいでしょう

刑務所はいって精神病院はいって
アイスかって子供の世話して
風俗はいってとか
カレシができて子供ができて
義父が虐待して
立派な家にすんで
自殺したがった過去をはなして、

とか

そんな過去あったっけ・・・
今おもいついたのね、、、

てかんじでしょう


とにかく

頭がわるいんですよ

一般人の女性にあんな馬鹿はいません
44:布置 :

2018/08/21 (Tue) 17:53:18



で、

海外文学にだって
大勢の異性をとりかえて
つきあう、って
設定のものはあるだろうけど、

真理子や詠美なんかが

毎回「リョーコとエッチしたい、いや、したんだ」

とか「パン屋はもらった、
喫茶店の男と喫茶店は、
女がしんだから(ころしたから)もらった。
のっとりのっとりいうな、
のっとりのっとりいうのは
旧家であるわたくしをせめるお父さんだ。

琴音は旧家だから
ぼっちゃんをヨダレたらしてみてるんだよ。
琴音とはえらいちがいだ、
ぼっちゃんだもの。
旧家オレオレ詐欺のっとりのっとりいうな。
ころすぞ。
ころせばしぬんだ
しぬぞ。
背のりのバアい
ころせばしぬんだ。しぬぞ。
いや、音吉とその家はもらった。
さあリストカットだ。ゲロ掃除だ。
さざえさんにガリガリ君に
おのりぱりぱり
おにぎりころりん、
フリーメーソン一つ目挿絵の横尾ただのり冥途ツアー、
ガリガリ君だ」

とか。

もう
食い合わせがめちゃくちゃでしょうゲロですよ

真理子も

老婆がふんわり髪をセットして
バラエティをみて
息子が芸者をかったのをしかるふりをして
かうようにすすめていた、
とか
ハゲの久坂がまだ中年だ、
中年なんてぞっとする
(久坂て高齢者じゃないの?)

とか

もう支離滅裂でしょう


久坂は高齢者だよね?

真理子も高齢者だよね?
真理子や詠美や弘美にとって中年なんてまぶしい娘世代じゃん
45:布置 :

2018/08/21 (Tue) 17:59:08



だから普通はまあ

いい人でも、

またはイジメやる人でも
健常者は健常者だからね。
真理子弘美詠美とかは
健常者じゃないから
津原と同じ。
異常者で変質者だから。


だから
ホント話の流れがヘンなんですよ


昨日(?)
「りっぱな家にすんで
周囲からうらやましがられた
あいされちゃってマフィア
(こういういいかたねえ、、、)」


「ひとがしんだらどうなるんだろう。
リストカットをいっぱいした。





この話の流れへんでしょう

で、ずーっとヘンなのよ。

日本は反省したほうがいい。
46:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:01:21

だって、

フチクン一人だからね、あの異常者を
的確に批判しているのは。

みんな、
なんか林真理子とかが
バカだってのは気付いていながら、放置してきたと思う。


それは実際警察の腐敗と同じことなんだとおもいますよ。

誰かがやってくれるだろう、
自分らはソンしたくない、
めんどくさい、
といって

犯罪者をほっといて
のさばったのが詠美や弘美や真理子なのだ。

で、少数ながら
同じ病気の女がいるから営業してるんだよ
あのブス60代現在自称中年なんてぞっとする高齢者は
47:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:03:33

で、真理子とか津原(敗訴)

必死になって
中年世代をののしっていながら
「わたしも中年だ。ぞっとする」

とかいうんだよね
ずうずうしいよね。

詠美や弘美もそうだよ

「中年なんて老年じゃないか」っていってる同じことをいって、
同じ年齢の数字をだして、

同じ煽りをしてる。


俺の親父が
真理子はストーカーだけど
芸人みたいなもので
忙しいから
代筆の奴があおってるんじゃないか
っていうんだけど、

あの年齢への憎悪はまちがいなく60代真理子だね

もうすぐ70代か
48:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:05:41

ま、はっきりいって、

奴らは若いものに憧れているんですよ。

ああ、わかくていいな、
とおもってるのにいえないんですよ


自分らは現在60代だから。

40代が妬ましいとかいえない。

だから「中年なんてぞっとする。わたしは
中年の久坂です。オレオレ」って
オレオレ詐欺をして

川上弘美も同じことをやり

ヒロインはすべて60代なわけない。

主人公は60代になれない
なぜなら
奴らはロリコンで児童虐待が趣味だからね

子供世代がにくくてしょうがないわけです
49:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:07:47

で、詠美みてもわかるように
脳内ではムスメな感じでいたいわけよ
妊娠はしたいわ母親にはなりたくないわ
大変なものですよ

田口なんていいトシこいて
まだ息子のつもりででてくるのに

女にはいつも
うめ、うまねえのか、
って話題を
(その時だけ母親のキャラになりかわって)
せめたてている。

詠美もそうです


つまり

子供うんでなんぼという
世界でいきている60代なのに

なぜか
子供をうんでも
母親(=としより)にはなりたくない。

これが詠美です
脳内ではいつも

若いもののつもり
であり


脳内ではいつも

60代から嫉妬される20~40代とかの側が詠美。

50:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:09:59

で、こわいなあと思うのは


日本の作家はまちがいなく
現在全員精神異常なのです。



で、小説って
ケンカしてても本人でしょう。

田口と久坂がいがみあおうが
田口が母親とケンカしようが
なかよくしようが
すべて自作自演でしょう。

これが、こわいなと思う。

やつらはそういう世界観でいきてるんですよ。

林真理子を批判するとか弘美を批判するとか

何らかの形で
反応をしめすと、

奴らのキャラにされてしまうのです
奴らは、他者を認識できないから。


だから、こわいなとおもいます。

他人からの批判だけはかけない
これが日経です

みなさい
全部親子ゲンカになってるでしょう
身内同士のあらそい
しかでてこないでしょう
弘美の小説には。

これが、背のりの特徴です

背のりした朝鮮人の人格にみられる異常性です

51:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:12:12




で、普通にかんがえると


布置君は実在の人物で、

林真理子となのってるさっかも実在の人物だが
久坂と田口は林の脳内妄想です。

そして

フチクンになれないのが林です

これはわかっていることです。

だから
林真理子には
実際に布置君が出来る事ができないのです。


しかし小説のなかで
やたら
あれもできるこれもできる
と設定だけで遠吠えしてるじゃありませんか真理子は



しかし現実に戦争すれば日本は負けるのです。
52:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:23:11

それは


なんちゃって文化人に


精神異常者知的障碍者をえらんでいるからです。

というか「のっとり」されているからです。

何も市民が芥川賞えらんでないからね、
そういう意味では市民のせいではないが、

やつらを亡き者にするまで
努力しなければなりません。

詠美の命は紙くずよりかるいのです。
53:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:24:52



つまり無能でやることやれず

犯罪ばかりやっている変質者、
これは

生きている意味がないわけです。
当然死後も邪魔なわけです。

だから

しんでもらっても罪はつぐなえないので

魂っぽさ=詠美がいるよ、
てな妄想を消滅させる必要があるわけです


もともと魂というかキャラがないのだから
これは何も倫理的問題がないです。
54:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:28:04



もし、山田詠美という人格があったら
あのようなストーカー犯罪とか
ツギハギ盗作とか
支離滅裂な小説なんてつくりません。


だから、詠美も真理子も弘美も
スパム人格であり

いてもいなくても同じどころか有害なのです。


宇宙は真理子~バイキンによって癌におかされているのです。

バイキンというのはイジメではエビデンスがないのでイジメです。


しかし林真理子がばい菌だ
という事にはエビデンスがあるので
弁護士会は中傷だといって訴えられないのです。

名前を同定されていて
悪口をネットでいわれて
反撃できない、みじめなものですオッサンは

55:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:30:17

宇宙にはムダなものはない
といいますが、


やはり

人体をむしばむばい菌と
共存はできないわけです。
ばい菌を駆除して
人類がかつしかないのです。

で、そのばい菌は山田詠美なのです。

イジメでばい菌というのは
人間をばい菌扱いするからよくない。

しかし詠美はばい菌です。

だからこれはイジメではないわけです。

ばい菌をばい菌といっているだけで
科学であります
差別とはいいません。
差別とは
同等の人を
劣等扱いにすることです。

詠美は劣等生です
56:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:31:51

つまり山田詠美は人間でなくてばい菌だから、
小説が支離滅裂なわけです。

スパム小説。それが日経のリアリティであり
情報のクオリティなんです。


日経の情報のクオリティは
ガリガリ君にさざえさんに
うらやましがられる豪邸にリストカットに
おのりがぱりぱりおむすびころりん
ゆでた栗がころがる、
自殺、卒倒、おやじあわふいてたおれる、
フォークでさす、自殺未遂、

など、
チンピラの妄想でござんす。

57:布置 :

2018/08/21 (Tue) 18:35:36

もう

あなごにキーウィーにバラエティ芸人の写真がついたプリンがのっていてパンにキャビアにイカゲソに焼きいもにおむすびに菓子パンに卵焼きがはさまっていて真っ赤なショウガがふりかけてあるような詠美や真理子や弘美や貴志祐介の
パチンカス小説をみて
げえっとなります。

くいあわせがわるい。
58:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:20:47

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534854047.jpg
漆間巌官房副長官「CIAスパイ説」は本当か? - 真相世 …
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/adcf8430fbc9e...

Translate this page
どうも漆間氏は裏金のプロだったようだ。こんな人にかかっては確かに小沢氏もピンチだ。 内閣官房に「権力の暗部」抱える麻生政権―警察庁出身副長官・漆間巌の存在理由 ...
漆間巌副長官の出世を助けた朝日新聞と会計検査院: 情 …
straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/03/post-b…

Translate this page
» [座談会・前半]愛知県警 [愛知県・悪徳リフォーム詐欺・保釈金三億円事件の真相] [[attached(1)]] 愛知県警の裏金問題からスタートした警察不祥事のドミノ 宮崎 大谷さんは、愛知県の警察不祥事のなかで発端ともいえる愛知県警の裏 ...
「芦刈勝治の過激化」北海道裏金事件で警察内部で出世 …
https://ameblo.jp/multifractal/entry-12258877768.html

Translate this page
29 「日本の癌・漆間巌」自分を狙い続けた警察官僚


現在の内閣人事局長は、杉田和博氏である。元警察官僚である。

警察関係者が国家公務員の人事に大きな影響を持つ地位を占めているのだ。危険な兆候ではないか?


まず、安倍昭恵氏の「首相夫人付」を務めていた経済産業省の谷査恵子氏である。8月6日付で、外務省に出向し、さらにそこからイタリアの日本大使館に異動した。しかも、身分は一等書記官である。

同氏は森友学園の事件に関して、国家公務員法違反の疑いで、刑事告発されている。まるで、イタリアへの「逃亡」を助けたようなものである。

もうひとりは佐川宣寿氏である。佐川氏は、理財局(財務省の内部部局)の長として森友学園への国有地売却問題を担当し、国会では不正を全面的に否定する答弁を繰り返した。それが評価されたのか、7月5日付けで国税庁長官に就任した。常識的にみて、これも不自然な人事である。

国家の「私物化」ではないだろうか?
http://www.kokusyo.jp/nihon_seiji/11945/


漆間巌副長官の出世を助けた朝日新聞と会計検査院: 情 …
straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/03/post-b…


Translate this page
» [座談会・前半]愛知県警 [愛知県・悪徳リフォーム詐欺・保釈金三億円事件の真相] [[attached(1)]] 愛知県警の裏金問題からスタートした警察不祥事のドミノ 宮崎 大谷さんは、愛知県の警察不祥事のなかで発端ともいえる愛知県警の裏 .
59:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:25:03

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534854303.jpg
警察民営化論
警察の権限が増える全体主義国家になってしまうかもしれない。 ... 警察とて、不祥事が相次ぎ、
腐敗していることが白日の下に晒されたにもかかわらず、未だに国民は『幼児マイン ド』がために、 ...
https://books.google.co.jp/books?id=-obwmIOYB68C&pg=PT25&lpg=PT25&dq=%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%80%80%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%80%80%E8%85%90%E6%95%97&source=bl&ots=zvkRJvzDjU&sig=zVF27Y-79nul_L-6xDt41Qx-8lM&hl=en&sa=X&ved=2ahUKEwjY47f_j_7cAhUN7rwKHbpuADA4ChDoATAGegQIBBAB#v=onepage&q=%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E3%80%80%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%80%80%E8%85%90%E6%95%97&f=false

60:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:36:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534854970.jpg さて、「変態エロじじい
16歳の少:女に15万円の現金を渡しての買:春では、
お縄を頂戴しながら、
「買:春相手が18歳未満だとは知らされなかった」ヾ(・・;)ォィォィ
として立件されなかった訳ですが Σ(゚Д゚;エーッ!


この事件が起こったのが、2003年7月12日
ほぼ時を同じくして報じられたのが
「赤坂プチエンジェル事件」
俗にタブーと言われる事件なんですが
詳細は更新してない幻の姉妹サイト
「闇を暴く もっと光を」
-プチエンジェル事件- をご参照。

こちらの事件は売;春クラブのオーナーは怪死★

「政治家や医者、★弁護士等」の名前の載ったお宝「顧客リスト」は偽名が大半と追求終了。
この事件を追っていたフリーのジャーナリストが東京湾に浮いていた件は、
その後、彼が別件で係わっていたカギ屋の犯行とわかりましたが、
何れにしても、「糸山英太郎」関連の両事件とも
警察上層部からの圧力によって捜査はウヤムヤ。

そして、この時、警察上層部にいたのが、話題の

漆間巌 
 当時
2002年(平成14年)8月2日 警察庁次長
2004年(平成16年)8月13日 警察庁長官

はい。この人が「プチエンジェル事件」で押収した
「お宝顧客データ」の持ち主です。

ナイスタイミングでの長官への就任といい、その後の彼の出世を考えれば
「データの有効活用」の点では非常に参考になりますが、
やってる事は「ゆすり」&「たかり」ヤクザと一緒と言う事です。

こんな事、マスコミでは誰でも知ってる常識なんですが、何で誰も報じないかといえば
「変態エロじじい

フォーブスの07年版の日本の富豪ランキング第7位 資産約4500億
テレビ東京の大株主、
ついでに、事件の度にもみ消しに走るお友達の「山口組系後藤組」といえば
芸能界のドン「バーニングプロダクション」の影のオーナー
そんでもって、「ロリコン売;春クラブの顧客リスト」に自分の会社の役員が載ってる。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
って状況では
★「報道しろ!」って言うのが無理な話。
★所詮「マスコミ」なんてそんな物って事です。

では、最後に 
最近の「変態エロじじー 糸山英太郎」の近況報告

https://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
61:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:39:32

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855172.jpg
Translate this page
29 「日本の癌・漆間巌」自分を狙い続けた警察官僚


現在の内閣人事局長は、杉田和博氏である。元警察官僚である。

警察関係者が国家公務員の人事に大きな影響を持つ地位を占めているのだ。危険な兆候ではないか?


まず、安倍昭恵氏の「首相夫人付」を務めていた経済産業省の谷査恵子氏である。8月6日付で、外務省に出向し、さらにそこからイタリアの日本大使館に異動した。しかも、身分は一等書記官である。

同氏は森友学園の事件に関して、国家公務員法違反の疑いで、刑事告発されている。まるで、イタリアへの「逃亡」を助けたようなものである。

もうひとりは佐川宣寿氏である。佐川氏は、理財局(財務省の内部部局)の長として森友学園への国有地売却問題を担当し、国会では不正を全面的に否定する答弁を繰り返した。それが評価されたのか、7月5日付けで国税庁長官に就任した。常識的にみて、これも不自然な人事である。

国家の「私物化」ではないだろうか?
http://www.kokusyo.jp/nihon_seiji/11945/


漆間巌副長官の出世を助けた朝日新聞と会計検査院: 情 …
straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2009/03/post-b…



ついでに、事件の度にもみ消しに走るお友達の「山口組系後藤組」といえば
芸能界のドン「バーニングプロダクション」の影のオーナー
そんでもって、「ロリコン売;春クラブの顧客リスト」に自分の会社の役員が載ってる。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
って状況では「報道しろ!」って言うのが無理な話。
所詮「マスコミ」なんてそんな物って事です。

では、最後に 
最近の「変態エロじじー 糸山英太郎」の近況報告

https://yaplog.jp/ichijihinan/archive/221
62:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:42:48

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855368.jpg


プロの売:春婦のブローカーじゃん.





秋元康が売:春斡旋で逮捕されるのは時間の問題である 語巻き - 阿修羅掲示板

www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/775.html






Translate this pageOct 16, 2010 - AKBにしてもおにゃん子にしても実態は売]春婦養成所である

秋元康の本性は売:春婦に客を紹介する売:春斡旋業者にすぎない秋元自身も売:春婦に「いい客を付けてやるから」と持ちかけて彼女達を食い物にしている。

...


これが「裏の内閣」だ!(simatyan2のブログ)
11 posts

Jun 30, 2015


AKBを安倍首相と自衛隊に提 ...

10 posts

Nov 13, 2014


AKBが売:春婦である決定的証拠 チクリ虫

11 posts

Jul 8, 2013


...

5 posts

Jun 23, 2011


More results from www.asyura2.com




整形が大半のAKB・その裏で売れる為に行われてきた【枕営業 ...



https://matome.naver.jp/odai/2141714943230983301






T秋元康ってAKB48の人と枕営業してるんですか? ... 昔もAKBの元祖みたいな素人の女性が集団で歌いながら踊るグループを秋元が初めて作ったのがオニャン子 ...



秋元康はプロのヤクザの売]春婦養成員 | 松尾優希の生態系
https://ameblo.jp/yuki-matsuo/entry-12318008837.html



Translate this pageOct 8, 2017 - マジヤクザじゃん. 秋元康 ヤクザの手先のプロの売:
春婦のブローカー. 嫁も、プロデューサー嫁みたいな立場だけど. ヤクザの売:
春婦経営婦人でしょ. よく、プロデューサーですとか顔出しできるよね.

やってるころプロの売:
春婦のブローカーじゃん.



捜査一課・桐生恭介(4) 刑事疑殺 - Google Books Result



https://books.google.co.jp/books?id=m1P1CwAAQBAJ - Translate this page

龍一京 - 2016 - ‎Fiction
いずれにしても殺されたという噂が事実かどうか、調べてみる必要があるな」「ええー」「殺された秋元と小倉有紀。 ...


63:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:46:59

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855619.gif

www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/284.html
Translate this page
Aug 5, 2017 - 11 posts - ‎10 authors
パソナグループの迎賓館「仁風林」(東京都港区)。同社の南部靖之代表主催のパーティーに、田村憲久厚労相ら現職閣僚5人が出席したことをこれまでに伝えたが、小野寺五典防衛相(54)も“メンバー”だった。覚醒剤使用でASKAが逮捕され ...




「仁風林」はCIAが作ったハニートラップ製造店か? かつての ...
rapt-neo.com/?p=11226

Translate this pageこの「楼蘭」と同様、「仁風林」もまたアメリカの作ったハニートラップ製造所だった可能性がなきにしもあらずです。多くの政財界の大物たちがこのハニートラップにまんまと引っかかり、金融ユダヤ人の意のままに動かされ、

64:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:48:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855686.jpg


Translate this pageこの「楼蘭」と同様、「仁風林」もまたアメリカの作ったハニートラップ製造所だった可能性がなきにしもあらずです。多くの政財界の大物たちがこのハニートラップにまんまと引っかかり、金融ユダヤ人の意のままに動かされ、
65:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:49:55

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855795.jpg

パソナ美女接待迎賓館”仁風林”を追求する映画【NET TV ニュース】朝堂院 ...


Video for 仁風林19:53

https://www.youtube.com/watch?v=AdBpYvyuOzA

Dec 26, 2017 - Uploaded by JRPtelevision
FaceBook https://www.facebook.com/TV.J.R.P Twitter https://twitter.com/JRPTelevision J.R.P ...




概要 安倍らを洗脳した仁風林SEX迎賓館と集団的自衛権を急ぐ理由 2014 ...




Video for 仁風林 18:31

https://www.youtube.com/watch?v=-RwOzLmMH8E

Jun 11, 2014 - Uploaded by TweetTV JP
話題のページ http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-500.html 概要 安倍らを洗脳した仁風林 ...

66:布置 :

2018/08/21 (Tue) 21:53:13

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534855993.jpg



この★仮病野郎!★右の炎症なのに左を庇って歩く安倍!『★晋どい』珍事に ...




性商・秋元康は、パソナ迎賓館「仁風林」を利用して安倍晋三に近づき ...
https://blog.goo.ne.jp/.../e/c3b2ac74783a3bab0bb6f83b5c0cc51f

Translate this pageJul 31, 2017 - 性商・秋元康は、パソナ迎賓館「仁風林」を利用して安倍晋三に近づき「枕営業」を仕掛けて籠絡した!!

少女達を懐柔し、やりたい放題秋元康!!

秋元康は自己の利益の為に、少女達を餌にして「クールジャパン」を立ち上げた!!性商・秋元康は今日 ...
Missing: 仮病 ‎| ‎Must include: ‎仮病





Images for 仁風林 仮病



Image result for 仁風林 仮病




Image result for 仁風林 仮病




Image result for 仁風林 仮病




Image result for 仁風林 仮病




Image result for 仁風林 仮病





More images for 仁風林 仮病Report images

Web results





【パソナ&仁風林の闇を知る男】ASKAの再逮捕、警察が家宅捜索するも ...
https://yuruneto.com/aska-kataku/ this pageNov 30, 2016 - ASKAの突然の逮捕劇により、メディアは連日ASKA特集一色で報道するも、本人が使用を強く否定している中、警察による家宅捜索でも、自宅から覚せい剤や使用するための器具が一切見つからなかったという。メディアでは「旅行や外出先で ...
Missing: 仮病 ‎| ‎Must include: ‎仮病




竹中平蔵氏 パソナ「仁風林」で真面目なパーティ開催と説明

www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/145.html



Translate this page
Aug 19, 2014 - 7 posts - ‎6 authors
竹中平蔵氏 パソナ「仁風林」で真面目なパーティ開催と説明 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140819-00000009-pseven-soci 週刊ポスト2014年8月29日号. 小泉政権下では経済財政政策担当大臣を務め、 ...


内蔵を蝕む“薬漬け” 安倍首相は再び ...

Dec 27, 2016


あほ日本人と糞日本政府がどこまで ...

Mar 26, 2016


日本人の2面性<本澤二郎の「日 ...

Mar 19, 2016


東京都足立区女子高生監禁リンチコ ...

Jan 12, 2004


More results from www.asyura2.com




この★仮病野郎!右足の炎症なのに左足を庇って歩く安倍!『★晋どい』珍事に ...



https://blogs.yahoo.co.jp/renji2ren8/41027568.html



Translate this pageJul 16, 2018 - 右足に体重かけて、なんで歩いてンだよ!・・仮病かよ? ( ̄д ̄)・・ 右足の「股関節周囲炎」のはずなのに左足を抑えて苦 ... あと、防衛大臣の小野寺も仁風林へ行ったそうだし、多分、外相の河野太郎もおなじような「接待」でヤク漬けにされた ...



パソナの女性社員が経営幹部の“セクハラ”を告発! ASKAの愛人・栩内 ...



lite-ra.com › ビジネス › 企業






Translate this pageMar 27, 2015 - ... された愛人の栩内香澄美被告(2015年1月13日、東京地方裁判所は懲役2年執行猶予3年の有罪判決を言い渡した)が南部社長の秘書で、ASKA容疑者と知り合ったのが、同社の“VIP接待の館”「仁風林」であったことが明らかになった。



アベノミクス効果により、中小企業の「隠れ倒産」が倍増。 - RAPT |



rapt-neo.com/?p=%1501&paged=107 - Translate this page
迎賓館『仁風林』でシャブを打ちながら性的接待を受けていたと疑われている渦中の竹中平蔵氏が、金融ユダヤ人から巨額のキックバックを受け取るために、またしても国民を地獄の底へと突き落とすことを構想中のようです。


... 裁判を妨害するため仮病を使う。
67:布置 :

2018/08/21 (Tue) 22:29:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534858173.jpg

www.asyura2.com/15/cult15/msg/370.html






Translate this page
Nov 16, 2015 - 11 posts - ‎10 authors
ボストンとパリテロの両方で被害者となった謎の女 2015/11/18 管理人が .... 演技ヤラセで一々人道主義に訴えられてもコッチも今や何かと余裕がないので以前みたいに一々憤慨するわけにもいかず出来ればもう今次元卒業したいのである。もうツタヤとかで ...


安倍総理に対する国民の怒り ENMAZ

7 posts

Jul 4, 2017


スキーバス転落で14人死亡 バス会社を捜索へ ステン

11 posts

Jan 15, 2016


Paris Attack False Flag: Conspiracy Hoax ...

4 posts

Nov 30, 2015


2015.11.13-14 パリ・テロにおける ...

11 posts

Nov 23, 2015


More results from www.asyura2.com




“パリ同時テロ” コンサートホール内部画像の怪 (2) - ザウルスでござる



https://blog.goo.ne.jp/.../e/b6ec0499009fcd078d33b50ad2e4f33f






Translate this pageNov 18, 2015 - そうすると、あとは劇場の従業員か、コンサートの聴衆の生存者か、警察である。 しかし、警察であったら真っ先に鑑識課の作業服をきたグループが入ってきて証拠を押さえる作業が始まっているはずである。遺体の収容もまだのうち ..... あのパリテロがあまりにも、変だと思って、私の知り合いとかに色々と確認して書きました。 あれは、ヤラセと思います。13日金曜日にやったのも、なかなかの演出。クライシスアクターを ...



同時多発テロはヤラセだよ!



insidejobjp.blogspot.com/2015/11/13-911w.html






Translate this pageNov 17, 2015 - 複数の場所への攻撃に対する演習が パリ、同時多発テロの同時刻に予定されていて緊急医療チーム以外に警察や消防も ..... 詳しく説明すると長くなりますが、パリテロのせいで先週末に開催されていたフィギュアスケート・グランプリシリーズ、 ...



パリテロやってテロ取り締まりとか言って武装警察、兵士を各都市に配備 ...



https://ameblo.jp/don1110/entry-12098875974.html



Translate this pageNov 23, 2015 - 大量の偽難民を意図的に受け入れて、彼らに野蛮な行為やテロ攻撃をやらせることで、テロ防止のために取り締まりの強化をするとの口実で武装警察や兵士を各都市に配備し、一般市民の監視を強化するというシナリオ
68:布置 :

2018/08/21 (Tue) 22:31:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534858316.jpg
≧はい。この人が「プチエンジェル事件」で押収した
「お宝顧客データ」の持ち主です。

ナイスタイミングでの長官への就任といい、その後の彼の出世を考えれば
「データの有効活用」の点では非常に参考になりますが、
やってる事は「ゆすり」&「たかり」ヤクザと一緒と言う事です。

こんな事、マスコミでは誰でも知ってる常識なんですが、何で誰も報じないかといえば
69:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:29:28

DNAを採取?中国のウイグル人強制管理社会の実態
https://www.youtube.com/watch?v=lZ8eyUwGsrA




1 week ago

堀江は日本人ではない。確かにそうだ。朝鮮人のメンタリティでもない。考えられるのは中国人だ。
両親または祖父・祖母の時代に、中国残留孤児として誤魔化して日本に来て、住み着いたのではないか?




T. N.2 weeks ago

日本人でないから、「尖閣諸島を中国にあげちゃえ。」と簡単に言えるのだ。









er wat3 months ago

堀江はグローバリストなんだよね。それも極端な。
だから彼の頭の中に国という概念や愛国心なんてものは全くない
お金のためなら国も商品として売る。
彼の本など読むと極グローバリストと定義すると大体当てはまります







荒畑寒村4 months ago

堀江貴文は、東大に入った(どうやって入った)が中退した高卒で、会社の社長になったが、途中で支持者たちに見捨てられ、最終的に芸能界でめしを食っている、前科者のチンピラだ。
堀江は、ソフトバンクの孫社長や楽天の三木本社長と同様、外国資本の手下として働いていた。企業の買収がその主な役割だ。

しかし、大金を預かっていたにも拘わらず、堀江は、本来の仕事よりも芸能界に関心を持ちバラエティに出演し、その内、政治家になると言い出した。
以前、社員の前でライブ・ドアを世界一の企業にすると宣言した男が。

結局、国際金融資本家たちは、堀江の無能さを知り、この男を[捨てた]。
なにをやっても中途半端なこの男




なんと1 month ago

ホリエモンは韓国にLineを売った売国奴!
お陰で何も知らない利用者やLineに記載された被害者の個人情報やお金が韓国に流れている(^^♪


skywalker13943 months ago

在日枠で日本を乗っ取られ、壊されるんは残念やが、日本国民が容認している以上どうしようもないわな。ほんまアホの集まりやな。


2 weeks ago

堀江さんは詐欺の前科者。百田さんは放送作家。うーん。どっちも胡散臭い。https://www.youtube.com/watch?v=iRF6TjjfbwQ
70:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:40:12




まあ、林真理子とか詠美って
頭わるいから
エロ妄想(妄想レヴェル)か仮病かトメか想像妊娠
しかないんだよな。



でも、

そういう風に普通に解釈したら
ドシロウトですよ。


フチクンの悪魔教対策は

そのようなドシロウトの感想文ではないのです。


つまり


受験対策の塾の公式とか


もしくは化学式とか


もしくは方程式のように
誰でも、解釈につかえるんですよ。

悪魔教発見の法則を発明した、といってもいい。

そして、


朝日は弘美の時はそうでしたし
みてないが筒井は絶対そうでしょうが、


日経はもれなく悪魔教です。
だから自称作家の魂を滅ぼさねばならないのです
71:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:42:50



だからとても頭の悪い、異常者林真理子は

「理系なめるな」とかいいますが
お前はしょせん文学もできない

ストーカーでキチガイなんだよ。

さて、


文系ですらない林ですが、

ま、

弘美にせよ

なんか理系ワナビなのはわかる。


けれども
ま、


なんちゃって文藝をやってるわけですね、
理系の発想ができないのに
リケイへのアコガレがつよすぎる。
なんでしょうか
親も代々経歴詐称がばればれの匂いがプンプンですが、

フチクンだと一族がほとんど理系なんですね。



72:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:45:56



で、
まあ文系ですらないわけですが
奴らは。


しかし「理系からもっとも遠いところにいる
理窟音痴」

が日本の作家でありまして
これは白洲次郎もいってる。

だから宮沢賢治みたいなのが
わりといいのは
どっちかというと理系だからでしょうね。



プリンシプル不在、、
てのは白洲が日本の作家ほとんどに該当する、
っていっています。

つまり理論的にあわないのです。

で、

文系なんちゃってというか
理系から遠い集団は


仮定法をバカにします、バカのくせにバカにする。


たとえばですが
タラレバの話は沢山だ、
なんていう。

しかし
考えてみてください


科学というのは全部予知なんです。

仮病とか小説の中で詐称するのではなくて

予知です。


予知とはタラレバをバカにしてる人には
わかりません。

で、予知とは何かといえば

ひとつに、公式があるわけです



フチクンのいうことには
エビデンスがありますから、
弁護士みたいな文系の集団はかなわないのです。


73:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:47:23



監獄実験だっけ

いやんーと

なんだっけ


ズートルビのあれだね、

タヴィストックだね、
あれは大衆洗脳のドシロウト

です。
だから、

どういうテンプレで
悪魔教をひろめているかばればれです。
74:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:52:54



ですから

まあ数学のあれでも
XとかYとか
やるのは

タラレバの話なわけです。

もし、Xがこれこれなら、
Yはこうなる、

とかタラレバなわけです。

でありますから
フチクンの語る


悪魔教日経新聞の小説の法則

というのは


日経=悪魔教
ですから、

これは今後どの作家がかいても使える法則を
発見しているわけです。

だから
タラレバではなくて
科学的にも予測されたエビデンス、
つまり
エビデンスというと過去のエビデンスですね


ちがうわけです布置君の場合

現在過去未来にわたるエビデンスがあるわけですそれを
なにそれの公式とか方程式とか法則とかいいますね
75:布置 :

2018/08/22 (Wed) 20:57:39

で、
日経なんかにノコノコでてきた
悪魔教のうんこ作家を
必死になってイヌHKが
援護しているのは、

まあ、犬HKが悪魔教だからです。



で、布置君が何をいいたいか?

というと
このような
方程式というのは

もし、作家たちが
自分の思想によって

ヘタであれ不出来であれ
芸術作品をつくろう、
たんに小説をかこう、
という気持ちで
盗作であれただの小説をつくっているなら
そういう法則は発生しないわけです。

みなさんはバカだから見抜けないが
フチクンには

同じ事やってるだけなのがみえます。


たとえば
エロと他人の死
(登場人物も作者にとっては他人だ。
真理子は中年ですらないのだし
人生のいかなる時代においても
真理子はエリートじゃないのだから)

を同時にだす、
これは日経の作家がハズすことはない
法則だといいました。
これは預言にもなってるわけです
予言というか

あたるでしょ?

それがどういう事か?

なぜ布置君の予言があたるのか?


それは、作家が
自分で創作物をかいておらず

組織犯罪をやっている証拠だ
ということです。

大衆洗脳装置であり
悪魔教であるのが
芥川賞ナオキショウとか日経の小説とかです


76:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:00:30

つまり


みなさんだと

単純にシンボルが悪魔教だ、
って程度の読みしかできないでしょう。


それでも横尾なんて
一つ目メーソンのあれを
堂々とつかっていて
ジャップはポヤーッとしてるわけですが、
本当におまえらはバカですね。
77:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:02:59

つまり
なんかグロイとか、
なんか性的に腐敗している、

という程度の事を
フチクンは悪魔教なんていっていないんです。

そういう
たんなる倫理の低さとか
風紀のみだれ
なんて問題にしていません。



つまり、
布置は林真理子を人間扱いしていないのです。
わかりますか?

人間ではないのです川上弘美や詠美や真理子はばい菌なのです。


わかりましたか?

ばい菌は
ターゲットの蛋白質のキグルミをきて
他人の生体にはいりこもう、
のっとろうとします。

詠美や林や弘美に
エロネタがおおいのは
ハンベーダーだからです
78:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:05:04

だから、

その、
文学作品の
デキのヨシアシ、
とかそんな問題はまったくそのレヴェルじゃないのだから


あのね、向うが

文学作品だとおもってつくっていないのですよ。

週刊現代は
オシバイにつきあって
あれは文学だ、
よくできてる、なんて始まる前からいってる悪魔教なのです。
わかりますか?

奴らはなあんにも考えていないのです。

ただ、
ある法則を遵守して

畜生のようにはたらいているだけなのです


で、
その法則は
お上がおしつけているわけで
真理子は底辺だから
自分で考えてはいないのです
79:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:07:27



だから布置君がいってる事は
科学でありエビデンスがありますから、
弁護士はスルー(和製英語)
せざるをえないのです。

つまり

批判には根拠があると弁護士はかてないんですよ。

被害者が根拠をだして川上弘美や詠美や林真理子は盗作をしている肺がんオナニストだ、


といってみればこう
カルテもありますからね、
オレオレ詐欺だとわかるわけです。

久坂(真理子)と雪子(弘美)には現実のカルテないからね
なのに同じだからキーワードが
80:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:09:27

まあ小説で
いくら医者が警察がカルテが、
っていってもそれは使えないわけだから
妄想なわけだからね。


さて、

フチクンが発見した悪魔教のテンプレは
いっぱいありますが、

絶対はずしてはならない
日経小説「これであなたも小説家になれる」

はこれです


1)他人(主人公もしょせん他人)の死、病気と
メシウマーなエロをいっしょくたにする


これだけです。

つねに1.

これだけまもっていれば
受験に合格できる偏差値41の学校これが日経アカヒです。
81:布置 :

2018/08/22 (Wed) 21:18:07

つまり

川上弘美が布置君に敗訴してから
弘美は「小説家になろう」
なんてサイトを運営していますが
あれは元々ニフティ作家くだりでその過去をけしてる
ネットテロ集団なのです。

芥川賞作家=ネットテロ集団です
津原をみればわかりますね
あれは芥川賞が犯罪組織なので
そのばい菌のオヤブンをまもってるわけです。

さて、

法則1)は

快楽犯罪というか快楽殺人みたいなものですね、


法則2)
は特に林真理子に顕著だが
キャラAの問題はキャラBに投影する、


こうやって話がズルズルずれてゆく、
というのがあります。

例外はないですこれは科学だから。
未来予知です。



で、過去のものをみましても

伊集院が

心中ものの芝居でないたあと
バイシュンフをかいにいって
お金をはらうだとか

諸田玲子が
カップルを
なんか陰謀によって
しなせて(ころしたのは実はヒロインぽい)
にたあっとわらって
男とだきあうとか

小池真理子が
死んだ詩人のベッドを
のっとって
男とセックスしたがるとか


山田詠美が
類子がしんで
男(セックスの相手)
をもらっちゃう
喫茶店をもらっちゃう
のっとりする、
とかいってたとか、


あと
川上弘美が
朝日のプチエンジェル
ピザゲート七夜物語で
全裸の子供が
ヨボヨボになって
自分がメシウマだとか、
男女がいちゃいちゃしてると
トンカチでそれにみたてた
人形をぶんなぐってころして(こわして)
オトウサン人形を
風俗街ののみやにつれこむ、


とか

真理子のは

妻がしんで中国女とか芸者あそびとか
あと
男が病気になってしにそうな疑惑あるときにセックスとか、



おなじですね。

つまり


みなさんがおもってるのとは異質な存在

これが日本の新聞連載の小説家なのです。


あなたがたはベンキョウができない
だからだまされるのです
82:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:07:13



で、真理子とかホント精神異常だからね。

真理子が勉強できないのに

「久坂はベンキョウできる」
「タグチはできるんだ」

とかいっても中身はパーで無能なおまえだっての
83:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:09:11



で、人間の、人類の歴史の、
老化とナニか?

といえば、

出る杭たたきといってよいでしょう。

つまり
有能な出る杭を叩く文化は老化しており
敵・味方をまちがって
敵を増殖させるのが老化なのです。


つまり
若い人の体は
免疫系によって

味方をふやし敵をころしているんですね。

老化というのは

健全なものを破壊します


つまり老化現象なのです今の悪魔教というのは。
84:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:10:12

つまり、
林真理子、詠美、弘美なんかは


なんかの意味で有能であったり
精神的にまっとうなものであればあるほどにくい。

美形もにくい。

ネタましい憎いほろぼしたい。
そういうココロなわけです。
85:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:11:04

で、そういう妬みぶかい


ヨソ死体にのみ性的快楽をかんじるクルクルパー


が悪魔教ノテンプレをあたえられて
適当に穴埋めをしている、

これが日本のすべての新聞小説の正体です。

86:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:12:38




だから悪魔教のテンプレとは

他人のもしくは主人公(作家はキャラになれないので、ざんねんながらエリートを主人公にしてもエリート憎悪なのだ)

の死とか不幸とか事故とか病気

+セックスの記号、

これだけです。
これだけかけば
どんなにつまらなくても小説家になれます。

それはそういう
ものをかけば誰でも作家になれる
という意味ではなくて

もともと悪魔教なんですけどね。

詠美=悪魔教、
でして
そこの要員が
作家になるには、ということです。
87:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:13:28

で、大事なのは
詠美とか弘美とか真理子、
という名前は奴らにはナイ

ということです。



つまり
テンプレがあるだけなのです
おわかりでしょうか?

まったく同じ一人の人がかいている、
ということです。
真理子にはグランドデザインがない
弘美や詠美には何も計画がないが

テンプレつくってる側にはあるんです。
88:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:14:18

で、まったく同じ一人の人

とは奴らを支配する
悪魔教のリーダーであり、

悪魔教のリーダーが布置君にあこがれているのです。

なぜかというえば
奴らは不幸だからです。

なぜ不幸なのか、
といえば
アタマが悪いからです。
89:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:16:02

で、


ああいうテンプレを作るというのは

ようするに

性的快楽殺人、

がベースにあるわけですが、

そういう心理になることからして

犯人の正体は


ずばり被差別民の成金です。

カネはあるが、
自分に自信がもてず、
しかしカネにまつわる虚栄心があるから
権力をもっており、
その権力で人間をどうにかしたい。
そして、人類がにくくてしょうがないわけですね。
90:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:20:55

で、マスゴミを含めた
あれやこれや政治家や警察や
あれやこれや作家やマンガ家や


結局は一枚板ですから現代では。


ま、そういうわけですから


おなじターゲットを
おおぜいでおいまわすことになるのです。


それだけ
魂濃度が薄いわけですね


オカネに魂をうりわたしているのです

真理子はカネをつかっているのではなくて
カネにつかわれているのです

オカネの奴隷なのです
精神なんてないわけです



学問なんて文字だけでしょ
無理おまえには
ってかんじでしょ

つまり労務者階級なんです林真理子は
91:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:22:55

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534944175.jpg で、
みなさん

フェイクニュースとかいわれて
それでも
ポデスタの店には
グロ絵画がかかっていたとか
色々証拠がある事件が
ピザゲートで
それは
元大手メディアの
記者とかでも
フェイクではない、っていってるんですね。

で、

NHKは

ピザゲートは、
とはいえないけど
フェイクだフェイクだとドラマでほえだしたのです。

ドラマですよ。


法廷じゃないんですよ。

どうしょうもないサルです。
日本猿は反省してください。
92:布置 :

2018/08/22 (Wed) 22:24:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1534944294.jpg

で、
ピザゲートとか
ポデスタ+アート
ってくわえて
英文で検索すれば

やつらのグロ絵画がでますが、

グロ絵画とは
テンプレだ
とおもってください。

こういうのです。

さあ、

みなさんこれを見て何をおもいますか。

そう、
日経新聞の小説家や挿絵画家のすべてを支配するものは
これなのです。

これをふくらませて
あとはターゲットのその時の記号をいれて
ヘンなエロにして殺人とか死体とか
霊とか(ころされた)
そういう風にすれば
あなたも小説家です。
93:布置 :

2018/08/23 (Thu) 16:55:22



まあ英語ぺらぺらな階級の人は


既読スルーなんて
和製英語つかうクラスの女を
かったりしないよね。


日本の作家って本当に底辺だよね。



あと

がんだときまったわけじゃない?

いやいや林真理子はがん細胞で盗作作家ですよ。

それにはエビデンスがありますが。


ま、既読スルーはできるのに盗作はやめられないのね
94:布置 :

2018/08/23 (Thu) 16:57:45



英語でスルーっていったら
違う意味なんですけどね。

ま、盗作やPC盗聴日経盗作サル新聞イエローの性癖=既読スルーってのは
英語ならあってるね。
https://e-grammar.info/preposition/through.html

Translate this page
貫通・場所を表す前置詞through 前置詞throughには「~を通り抜けて」という貫通と 「あちこち」という場所を表す意味があります。 以下は、例文です。 I went through the central ticket Gate. 「私は、中央改札を通り抜けた。」
95:布置 :

2018/08/23 (Thu) 16:59:34



ま、知的な階級の人て

ヘンな和製英語を
脇役にもいわせないんだよね
小説の中であってもね。


ま、おぼっちゃんお嬢ちゃんの匂いがしないのが真理子や詠美ですから。

音吉とか久坂とか
性別や名前をかえてでてきても

中身はB民ですからね日経や又吉や詠美や弘美や小池や林伊集院はね プ
96:布置 :

2018/08/23 (Thu) 17:10:37

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535011837.jpg

「逃げ恥」のドラマの中でも「鬼スルー」なんて言葉が使われていたので、凄い言葉だと思っていました。これは「徹底的に無視する」という意味でしょうか?


「スルー」は「through」という英単語から来ていると思いますが、「through」と言う英単語は「~を通り抜ける」であるとか、「最初から最後まで」と言う意味を持っています。


「~を通り抜ける」とは「~を通過する」と言う意味を持ちますが、「
★無視して通過する」という意味は持っていません。


「through」の持っている意味を、気にも留めずに「そのまま通過させる」というような意味に解釈すれば、「放置する」であったり「無視する」という意味になりますが、これは

★日本人の解釈であるため、この場合の

★「スルー」は和製英語となります。


相手を無視するという場合は、下記のような英語表現となります。



<英語表現例1>
I got a text message from him, but I ignored it.



送信されてきたメールやLINE、人を意図的に無視する場合は「ignore」が使われます。知らないふりをする、見ないふりをする場合に使われる英単語ですので覚えておきましょう。http://improve-yourenglish.seesaa.net/article/444813068.html


97:布置 :

2018/08/23 (Thu) 17:13:36

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535012016.jpg 日本語の「スルー」はthroughではない

「スルー」という言葉はカタカナであることからわかるように和製英語です。もともとは英単語のthroughから出来た言葉だと考えられます。

では日本語での「スルー」を英語にするときthroughと変換できるかと言うと、答えはNOです。

throughは「通り過ぎて、通過して」という意味を表す前置詞・副詞です。もちろん「無視する」という意味はありません。


ignoreには「気づかないふりをする」というイメージがあります。意図的にスルーをする場合にピッタリですね。

ちなみに似た単語にneglect「ネグレクト」があります。こちらは日本語で育児放棄をネグレクトと言うように「子供・安全」など注意を向けるべきものを意図的に無視するという意味です。

ignoreよりもちょっと責任の重いスルーだと思っておけば良いでしょう。
https://rakueigaku.com/suru/

98:布置 :

2018/08/23 (Thu) 17:57:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535014677.jpg toilet humor(トイレ)という言葉があり、程度の低い下品な笑いを指して使われます。


下ネタよりももっと程度の低い子供がするような、排泄物を扱うような下品な笑いです。

例文

The movie was a confusing brew of political criticism and toilet humor.

その映画は政治批判と下品な笑いの混乱する混合物だった。

例文

I don’t like movies that use toilet humor.

下品な笑いを使う映画はあまり好きじゃない。

https://talking-english.net/bathroom-toilet/
99:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:01:27

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535014887.jpg 認知症の
夜間トイレ|老人ホームのQ&A集 ...

https://kaigo.homes.co.jp › 老人ホームのQ&A集



Translate this pageJul 31, 2018 - 60代以上で夜間に1回以上トイレに行く人は、約8割にのぼるといいます。高齢になると寝つきが悪くなって眠りが浅いうえに、排泄機能も低下します。そのため、膀胱に尿がさほど溜まっていなくても尿意を感じてトイレに行きたくなる頻尿が ...
100:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:04:31

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535015071.jpg



虚偽性障害 - 境界例と自己愛の障害からの回復
eggs.g.dgdg.jp/syuhen/kyogi.html



Translate this page要するに仮病なのですが、虚偽性障害と言われるものになりますと、単なる仮病とはレベルが全然違うのです。 ... まず最初に普通の仮病があります。 ..... しかし、一度ガンであると嘘をついてしまうと、その後もずっとガン患者を演じ続けなければなりません。


では日本語での「スルー」を英語にするときthroughと変換できるかと言うと、答えはNOです。

throughは「通り過ぎて、通過して」という意味を表す前置詞・副詞です。もちろん「無視する」という意味はありません。


ignoreには「気づかないふりをする」というイメージがあります。意図的にスルーをする場合にピッタリですね。
https://rakueigaku.com/suru/

101:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:15:39

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535015739.jpg




https://kabukachan.exblog.jp/29371211/
Translate this pageMar 15, 2018 -
なぜ日本人はサルなのか?
いいかね、日本国民の生活水準は世界の中でも低レベルなんだぜ(サル同然)。
102:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:54:23

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535018063.jpg




なお、実際の「あしたの履歴書」のプログラムにおいては、

★「変えられるもの」と「変えられないもの」を区別★するというプロセスを重要視しています



なお、実際の「あしたの履歴書」のプログラムにおいては、

★「変えられるもの」と「変えられないもの」を区別★するというプロセスを重要視しています


従業員エンゲージメントは、従業員の企業に対する信頼関係や愛着心を指します。日本語で「熱中度」などと訳されることもありますが、そうした狭い概念ではなく、仕事や会社に対するワクワク感や幸福感とも言える概念です。私は、エンゲージメントを社員幸福度と表現しています。

 そのギャラップ社が全世界1300万人のビジネスパーソンを調査し、導き出したエンゲージメントを測定するたった12の質問が「Q12(キュー・トゥエルブ)」です。この調査によると、日本企業はエンゲージメントの高い「熱意あふれる社員」の割合が6%で、米国の32%と比べて大幅に低く、調査した139カ国中132位と最下位レベルでした。





「やる気のない社員」はなんと70%



 「そんなはずはない。たかが12の質問でそんなことまでわかるのか」と思う読者も多いでしょうが、まずはその12の質問に目を通してみてください。なるほど、日本企業は低いはずだと納得するはずです。


ギャラップ社が優れたマネジャー(管理職や上司)が養うべき能力として指摘しているものの中に、「人を見る目」というものがあります。同社では、「人を見る目を養う」ということを「人はどこまで変えられるのかを正確に認識する」と言い換えています。

 つまりは、ギャラップ社では、人の強みを構成する「才能」と「技術」や「知識」とを明確に区別できる能力がマネジャーには不可欠であると述べているのです。


なお、実際の「あしたの履歴書」のプログラムにおいては、

★「変えられるもの」と「変えられないもの」を区別★するというプロセスを重要視しています
https://www.sankeibiz.jp/econome/news/171230/ecc1712301605001-n1.htm?ref_cd=RelatedNews2
103:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:55:52

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535018152.jpg 『背乗り』ってマジであるんだな | VOICE
https://voice-24.com/1682

Translate this page
『271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし) ・拉致問題 ... ただ、歯医者ごと乗っ取るとか、看護師として潜入しカルテを廃棄するだとか、やつらはそこまでやってきます。



虚偽性障害 - 境界例と自己愛の障害からの回復
eggs.g.dgdg.jp/syuhen/kyogi.html



Translate this page要するに仮病なのですが、虚偽性障害と言われるものになりますと、単なる仮病とはレベルが全然違うのです。 ... まず最初に普通の仮病があります。 ..... しかし、一度ガンであると嘘をついてしまうと、その後もずっとガン患者を演じ続けなければなりません。
104:布置 :

2018/08/23 (Thu) 18:58:11

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535018292.jpg .... しかし、一度ガンであると嘘をついてしまうと、その後もずっとガン患者を演じ続けなければなりません。

『背乗り』ってマジであるんだな | VOICE
https://voice-24.com/1682

Translate this page
『271.日本乗っ取り計画 【韓国・北朝鮮による背乗り(日本人なりすまし) ・拉致問題 ... ただ、歯医者ごと乗っ取るとか、看護師として潜入しカルテを廃棄するだとか、やつらはそこまでやってきます。




NHKの在日幹部のヤバさ、中には前科者も
Published on Nov 21, 2016


引用元 

NHKが4人の在日韓国人を幹部に。

https://www.youtube.com/watch?v=77DkX7oXPDg




なりすまし犯罪の被害にならないために-第2回



blogs.mcafee.jp/1204

なりすましによる犯行他人の名前で犯罪を行います。

犯罪者が犯罪を行う際や逮捕時に、なりすまし犯罪の被害者を装うことで、罪を免れようとします。多くの場合、犯人は、被害者の情報に自分の写真が添えられた偽の身分証明書を所持しています。




あまちゃん「弘美の盗作ゴースト 声をぬすんだのは弘美おんちだから。でも自分でも上手にうたえる」
105:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:14:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535019273.jpg

>メガネに出っ歯が当時の日本人

>“ゲイシャ”のイメージ

>「性の対象」

>ガン患者
106:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:17:32

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535019453.jpg https://wezz-y.com/archives/42253/2



Translate this pageFeb 23, 2017 - 昔はさらに「出っ歯」も加わっていた。
キャラクターとしては「英語がヘタ」

で、アメリカ生まれの二世であろうが「移民」扱いだ。

日本女性の場合は「従順で男性に従う」、

または正反対の「誰とでも寝る」が加わる。

アメリカ在住の日本人は「ジャパンと ...
107:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:20:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535019611.jpg 【海外の反応】外国人からみた日本人女性のイメージ …
koi-lover.com/image

Translate this page
尻軽でナンパによくひっかかる 日本人女性は軽いと思われています。少し甘い言葉をかけて誘えば簡単に落ちる女性だとなめられています。古来の日本では男性が強く、女性は男性の3歩後ろを歩く(※つきまとう)ような文化の時代もありました。
108:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:24:44

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535019884.jpg 「イヤミ(初期には井矢見と表記された)」は3枚の出っ歯を特徴として、「シェー」と共に有名になった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E3%81%A3%E6%AD%AF

https://4travel.jp › ... › イルドフランス地方 › パリ › パリ 旅行記






Translate this page晩秋のパリに行ってきました。 なにしろ、おそ松くんのイヤミのシェーを見て育った世代、 ...

アニメおそ松さんでイヤミが、しきりにミーはおフランスおフランスおフ... - Yahoo!知恵 ...



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › アニメ、コミック › アニメ


Translate this pageNov 12, 2015 - イヤミのモデルは赤塚先生が描いてた雑誌の編集者でフランスに時々行ってたのですがフランス語がはなせないのでフランスで床屋に行けず ... お
109:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:25:37

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535019937.jpg


アニメおそ松さんでイヤミが、しきりにミーはおフランスおフランスおフ... - Yahoo!知恵 ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... ›
110:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:33:18

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535020398.jpg @@民の特徴教えれ!
01/11/13 02:45 ID:+ScRyTAn
服装は粗末過ぎるくらいに質素か
あらゆる原色を着合わせるド派手かの両極端。
オバハンは変に背骨が曲がってる。
オッサンは昼間から酔っ払っている。
なんせ、見るからに道楽者、放蕩者が多い。どう?

01/11/18 15:42 ID:2MbFDvSs
部落民が同和事業で金銭に困らなくなってるんだったら
日本人らしく高級車乗ってブランドで固めてるんじゃないの?

01/11/18 23:14 ID:NQ3Fm7P5
僻み根性と被害妄想
責任転嫁と屈折した自尊心
そしい自らの言動と行動に一切の責任を持たない輩


2008/08/29(金) 20:30:30 ID:T1AvzcN9O
大げさ、
嘘付き、
しゃべり、
見栄張り、


名前で呼ぶ、
★格好付け、直ぐに★真似、常に上から物を言う、講釈言う。

2008/08/29(金) 23:37:37 ID:sYJCnbnGO
弱者演じて同情かったり
被害者ぶるのが上手い。
その場しのぎの言い訳をすぐする。
嘘もつくし、涙も自由自在。
偉い人にはペコペコする。
激しく馬鹿で仕事が出来ない職場の
お荷物が
★体調不良を理由に2週間休みやがります。

2008/08/31(日) 13:02:06 ID:oI6XWWff0
1.頭の悪そうな柴犬のような顔をしている
2.窃盗癖がある
3.暴力癖がある
4.会社内で@@民同士結束し合う
5.食い意地が張っている
他に何か無いですか?
2008/08/31(日) 15:26:30 ID:VGb1rscz0
①ずうずうしい
②態度がでかく、他人を見下し、分不相応な身分を求める
③『高級』『セレブ』というものに弱く、やたらケバケバしく、ベンツを乗り回す

2008/09/09(火) 12:01:44 ID:P5S1/fvlO
喋るとき顔を近づけてくる。
体臭が油くさい。
目つきが独特。
すぐ群れる。一人では何もできない。
被害妄想が強い。
肩を揺らしながらちょこまか歩く。
遺伝病が多い。
ギョロ目。顔の下半分がオランウータン顔か顔全体が猿顔。

2008/09/11(木) 08:06:10 ID:WQs/nojc0
営業で、自宅訪問の仕事をしていた時、
B地区も営業エリアに含まれ、何度か足を運んだことあるけれど、
なぜか、B民ってプライバシーにかかわることばかり聞き出した
がるよね。
営業職員の年齢、住所、電話番号、前職・・・、
そこまでは世間話の一環として許せるが、
さらに突っ込んで、営業とは直接関係のない
営業職員の親の職業や家族構成、本人及び家族の既往歴
体のサイズ(身長、体重など)、血液型、本籍地等々・・・、
いろいろ聞いてくるよね。
はっきりいって、うっとうしいのを通り越して、ここまで
根掘り葉掘り聞かれると、どん引いてしまう。正直、怖い・・・。

2008/09/11(木) 15:01:35 ID:CV2EhP32O
>>179
非常にわかります
わたしは携帯の使用料金・給料の金額・ローンの残高・学歴等々を一々聞かれてドン引きしました
本当にウザイんです

008/09/13(土) 19:12:32 ID:5l5F6Yu9O

識字率が低い。

@@@特有の方言を使う。

仲間を見分ける為の隠語や作法がある。

2008/09/19(金) 16:55:52 ID:STlEs8V70
部落の人は怖い 非常識 部落ってのを誇りに思ってる人が多い

何かにトラブルがあったら部落っていうことを利用する 
 トラブルがおこると部落のグループが背後についてると思ってるから図にのる
だから喫茶店に延々とコーヒーしか注文してないのに5時間も座り続ける
だから小学生が一生懸命掃除してる最中の川に平気で物を投げ入れる
 だから平気で引っ越して20年の中年女がいるけどドブ掃除は近所のおばさんに任せる 
だから平気で今まで色んなとこに連れていってやったり一緒に遊んでたのにいきなり恩をあだで返せることができる
  部落の人、今まで見てきたけどみんなまともな行動持ってる人なんか少ないよ
 みんな傲慢か強引 行動も鬼畜 
 まあ、部落ってのを肩書きに脅しいれて兵器みたいにただ利用してるだけね

2008/09/20(土) 10:17:39 ID:7lDkQ1FR0
平気でウソを言う
部落を兵器みたいに扱う
店では我が物顔で店長の目の前で堂々と見えるように万引きする
警察が来たら部落の仲間呼ぶ
川に小学生が清掃実習に来てるのにその最中に平気でゴミを川に何回にも分けて投げ入れる
ビールの自販機叩き割る その持ち主も相手が部落だから仕返しが恐いから修理費、自分で出す
 でも部落の人、部落ってものが背後になかったらただの貧乏な弱い人間

2008/09/20(土) 14:05:55 ID:IZKgo7YR0
他人に迷惑を掛けて文句言われたら「脅し」をやりだすのがBの特徴


2008/09/20(土) 14:05:55 ID:IZKgo7YR0
他人に迷惑を掛けて文句言われたら「脅し」をやりだすのがBの特徴
https://ameblo.jp/agoagoo-beta1/

111:布置 :

2018/08/23 (Thu) 19:36:05

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535020565.jpg @@民の特徴教えれ!
01/11/13 02:45 ID:+ScRyTAn
服装は粗末過ぎるくらいに質素か
あらゆる原色を着合わせるド派手かの両極端。
オバハンは変に背骨が曲がってる。
オッサンは昼間から酔っ払っている。
なんせ、見るからに道楽者、放蕩者が多い。どう?

01/11/18 15:42 ID:2MbFDvSs
部落民が同和事業で金銭に困らなくなってるんだったら
日本人らしく高級車乗ってブランドで固めてるんじゃないの?

01/11/18 23:14 ID:NQ3Fm7P5
僻み根性と被害妄想
責任転嫁と屈折した自尊心
そしい自らの言動と行動に一切の責任を持たない輩


2008/08/29(金) 20:30:30 ID:T1AvzcN9O
大げさ、
嘘付き、
しゃべり、
見栄張り、


名前で呼ぶ、
★格好付け、直ぐに★真似、常に上から物を言う、講釈言う。

2008/08/29(金) 23:37:37 ID:sYJCnbnGO
弱者演じて同情かったり
被害者ぶるのが上手い。
その場しのぎの言い訳をすぐする。
嘘もつくし、涙も自由自在。
偉い人にはペコペコする。
激しく馬鹿で仕事が出来ない職場の
お荷物が
★体調不良を理由に2週間休みやがります。

2008/08/31(日) 13:02:06 ID:oI6XWWff0
1.頭の悪そうな柴犬のような顔をしている
2.窃盗癖がある
3.暴力癖がある
4.会社内で@@民同士結束し合う
5.食い意地が張っている
他に何か無いですか?
2008/08/31(日) 15:26:30 ID:VGb1rscz0
①ずうずうしい
②態度がでかく、他人を見下し、分不相応な身分を求める
③『高級』『セレブ』というものに弱く、やたらケバケバしく、ベンツを乗り回す

2008/09/09(火) 12:01:44 ID:P5S1/fvlO
喋るとき顔を近づけてくる。
体臭が油くさい。
目つきが独特。
すぐ群れる。一人では何もできない。
被害妄想が強い。
肩を揺らしながらちょこまか歩く。
遺伝病が多い。
ギョロ目。顔の下半分がオランウータン顔か顔全体が猿顔。

2008/09/11(木) 08:06:10 ID:WQs/nojc0
営業で、自宅訪問の仕事をしていた時、
B地区も営業エリアに含まれ、何度か足を運んだことあるけれど、
なぜか、B民ってプライバシーにかかわることばかり聞き出した
がるよね。
営業職員の年齢、住所、電話番号、前職・・・、
そこまでは世間話の一環として許せるが、
さらに突っ込んで、営業とは直接関係のない
営業職員の親の職業や家族構成、本人及び家族の既往歴
体のサイズ(身長、体重など)、血液型、本籍地等々・・・、
いろいろ聞いてくるよね。
はっきりいって、うっとうしいのを通り越して、ここまで
根掘り葉掘り聞かれると、どん引いてしまう。正直、怖い・・・。

2008/09/11(木) 15:01:35 ID:CV2EhP32O
>>179
非常にわかります
わたしは携帯の使用料金・給料の金額・ローンの残高・学歴等々を一々聞かれてドン引きしました
本当にウザイんです

008/09/13(土) 19:12:32 ID:5l5F6Yu9O

識字率が低い。

@@@特有の方言を使う。

仲間を見分ける為の隠語や作法がある。

2008/09/19(金) 16:55:52 ID:STlEs8V70
部落の人は怖い 非常識 部落ってのを誇りに思ってる人が多い

何かにトラブルがあったら部落っていうことを利用する 
 トラブルがおこると部落のグループが背後についてると思ってるから図にのる
だから喫茶店に延々とコーヒーしか注文してないのに5時間も座り続ける
だから小学生が一生懸命掃除してる最中の川に平気で物を投げ入れる
 だから平気で引っ越して20年の中年女がいるけどドブ掃除は近所のおばさんに任せる 
だから平気で今まで色んなとこに連れていってやったり一緒に遊んでたのにいきなり恩をあだで返せることができる
  部落の人、今まで見てきたけどみんなまともな行動持ってる人なんか少ないよ
 みんな傲慢か強引 行動も鬼畜 
 まあ、部落ってのを肩書きに脅しいれて兵器みたいにただ利用してるだけね

2008/09/20(土) 10:17:39 ID:7lDkQ1FR0
平気でウソを言う
部落を兵器みたいに扱う
店では我が物顔で店長の目の前で堂々と見えるように万引きする
警察が来たら部落の仲間呼ぶ
川に小学生が清掃実習に来てるのにその最中に平気でゴミを川に何回にも分けて投げ入れる
ビールの自販機叩き割る その持ち主も相手が部落だから仕返しが恐いから修理費、自分で出す
 でも部落の人、部落ってものが背後になかったらただの貧乏な弱い人間

2008/09/20(土) 14:05:55 ID:IZKgo7YR0
他人に迷惑を掛けて文句言われたら「脅し」をやりだすのがBの特徴


2008/09/20(土) 14:05:55 ID:IZKgo7YR0
他人に迷惑を掛けて文句言われたら「脅し」をやりだすのがBの特徴
https://ameblo.jp/agoagoo-beta1/
【観覧注意 】知られざる集団ストーカー
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101
結論から言えば、

暴力団排除条例によって行き場を失った元暴力団員の証言により、筆者は本記事を作成するに至った。

集団ストーカーを細分化すれば、 自称芸術家に過ぎない偽物芸術家詐欺師詐欺師集団ストーカー


どの詐欺師集団ストーカーも少し長いので、筆者は省略して、その全てを詐欺師集団ストーカーか、更に簡単に集団ストーカーと呼びます。

詐欺師集団ストーカーの全てに共通しているのは、

事実と程遠い歪んだナルシシズムを守り抜く為に生まれながらに光り輝く他人を貶め、

それこそ息を吐くように平気で嘘を吐き、

★反撃されたら 逆に★被害者ぶるという事です。

詐欺師集団ストーカーの中には、自称小説家もどきもいます。

芥川賞作家なんかは、その殆どが神童もどきに過ぎない盗作小学生の学芸会ではないかと思います。


このままではその全てが、知性の無い生まれながらの厚顔無恥無才能不努力の果ての、

無法地帯無能凡人詐欺師集団ストーカー化してしまいます。
集団ストーカーは芸術も日本語も謙遜も全く理解出来ず、知性の無い頭空っぽ}



マスコミ犯罪ランキング1位は日経

10月4日、日経新聞の元幹部・田中猛氏が、助成金詐欺の疑いで逮捕された。
公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。
このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、
これで日経の逮捕者は今年に入ってからだけでも6人となり、テレビ・新聞各社のなかでダントツ一位だった。


買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


 なお、視聴/購読契約者として意見を述べる際の各社・各局の問合せ先、契約打ち切りの連絡先は、以下のとおりである。

■日経新聞:電話03-3270-0251,0120-21-4946、メール:response@nex.nikkei.co.jp ,tyo-center@nex.nikkei.co.jp
■NHK:電話0570-066066、ファクス03-5453-4000


◇自社の不祥事を報道しない日経
 日経は、グループの「テレビ東京」の看板ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」の4日夜の放送で、
6人目の逮捕者について一秒も報じなかった。もう6人目だしいつものことだから、
ということで「ニュースではない」という判断かもしれないが、

局次長クラスの幹部の逮捕だからなおさら報道できなかったのだろう。
こういう姿勢からも、反省していないことが、はっきりと分かる。

他社のことは報じるが同僚のことはごまかすTBS

 

 買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人にとどまっており、
人数においては、大差はなかった。詳細の一覧表をみれば分かるとおり、内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。

 アナウンサー2人(炭谷、船越)が


盗]撮とセクハラで問題となっている
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


volcan_blanc: RT @masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


俳句
や釣りなどのソフトな記事の中に、
今は組員の数も減る一方で、組織にとって生きにくい世の中であることを語った組長の言葉があった。
この雑誌は組員の士気をあげるために発行されたようだ。雑誌が出された直前に、
血で血を洗う縄張り抗争で一般人が巻き添えになって死んだ事件があった。

 この雑誌は組員向けのものだったが、雑誌の存在は世間にも知られることはわかっていた。
こうした文化的な雑誌を作ることで、
山口組は暴力とは距離をおいていることを世間にアピールして、やくざのイメージをソフトにし
ようとするのが狙いだった。


刺青を入れた強面の組員たちが一夜漬け勉強をして、
試験会場に座っている光景を想像するのはなんとも奇妙だが、
試験の冒頭ではたいてい
日本経済
について語られる。やくざというものは、ずっと日本経済のバロメーターだった。

http://karapaia.com/archives/52144687.html
アメリカ人に対しては、
「あなたはここでヒーローになれる」 と言いました。アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました。
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」 と言いました。イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました 。
ドイツ人に対しては
「あなたは、飛び込まなくてはならない、それがルールだ」 と言いました。ドイツ人は納得して海に飛び込みました 。
日本人に対しては
「あなた、飛び込まなくていいんですか?ほかの男の人は、みんな飛び込みましたよ」 と言われました。すると日本人は、左右を見渡すと慌てて海に飛び込みました。
112:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:32:22

ドイツにおいて、共同通信社、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、ロイター日本語版、日経新聞は、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作組織として危険団体指定されており、極めて悪質であるとされています。

(共同通信社即時廃業要求先)

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3297.html?sp&m2=res&sp

マスコミ犯罪ランキング1位は日経

10月4日、日経新聞の元幹部・田中猛氏が、助成金詐欺の疑いで逮捕された。公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、これで日経の逮捕者は今年に入ってからだけでも6人となり、テレビ・新聞各社のなかでダントツ一位だった。


買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も30~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


 なお、視聴/購読契約者として意見を述べる際の各社・各局の問合せ先、契約打ち切りの連絡先は、以下のとおりである。

■日経新聞:電話03-3270-0251,0120-21-4946、メール:response@nex.nikkei.co.jp ,tyo-center@nex.nikkei.co.jp
■NHK:電話0570-066066、ファクス03-5453-4000


◇自社の不祥事を報道しない日経
 日経は、グループの「テレビ東京」の看板ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」の4日夜の放送で、
6人目の逮捕者について一秒も報じなかった。もう6人目だしいつものことだから、
ということで「ニュースではない」という判断かもしれないが、

局次長クラスの幹部の逮捕だからなおさら報道できなかったのだろう。
こういう姿勢からも、反省していないことが、はっきりと分かる。

他社のことは報じるが同僚のことはごまかすTBS

 

 買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も30~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人にとどまっており、
人数においては、大差はなかった。詳細の一覧表をみれば分かるとおり、内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。

 アナウンサー2人(炭谷、船越)が


盗]撮とセクハラで問題となっている
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


volcan_blanc: RT @masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


俳句
や釣りなどのソフトな記事の中に、
今は組員の数も減る一方で、組織にとって生きにくい世の中であることを語った組長の言葉があった。
この雑誌は組員の士気をあげるために発行されたようだ。雑誌が出された直前に、
血で血を洗う縄張り抗争で一般人が巻き添えになって死んだ事件があった。

 この雑誌は組員向けのものだったが、雑誌の存在は世間にも知られることはわかっていた。
こうした文化的な雑誌を作ることで、
山口組は暴力とは距離をおいていることを世間にアピールして、やくざのイメージをソフトにし
ようとするのが狙いだった。


刺青を入れた強面の組員たちが一夜漬け勉強をして、
試験会場に座っている光景を想像するのはなんとも奇妙だが、
試験の冒頭ではたいてい
日本経済
について語られる。やくざというものは、ずっと日本経済のバロメーターだった。

http://karapaia.com/archives/52144687.html




masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前




05/03/18 00:20:55 いくら金目当てでも限度がない?
旦那は犯罪スレスレ


の性癖がある変質者だよ。間違いない

05/03/18 02:02:23 この人、エッセイ読んでると「小説家」な自分大好きって感じ
エッセイばっかりの作家だと思われるのはいやだと思ってそう
「私も小説家として~」とか「それが作家の喜びであり~」みたいな
とにかく「小説家先生」サイドに立ってる自分をアピールする

05/03/18 02:15:25 ただのぶす女じゃない
障害者手帳持ってそう







05/03/18 02:21:45 林真理子の小説はつまらないですよ。




文学賞でネットからの盗作相次ぐ いずれも受賞取り消し : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2010/10/18078418.html
2010/10/18 - 各種の文学賞で、ネット上から無断引用した盗作とみられる作品が相次いでいる。
河出書房新社主催の「文芸賞」では、いったん受賞が決定した作品が、★モチーフをネット上のサイトに負っていたことがわかり、2010年10 ...

人身売買の容疑で逮捕

米女優を逮捕、女性メンバーを「性奴隷」にしていた団体で勧誘活動

『ヤング・スーパーマン』に出演していた女優が20日、指導者との性的関係を女性メンバーに強要していたカルトまがいの自己啓発団体のために勧誘活動をしていたとして、人身売買の容疑で逮捕された。検察当局者が明らかにした。(写真は米女優アリソン・マック)

 逮捕されたのは
アリソン・マック容疑者


女性のための指導集団と称する団体のために勧誘活動をしていたとされる。検察当局者によると、メンバーとなった女性たちは自身の利益になるとして、性的に搾取されたり労働を強いられたりしていたという。
 ニューヨーク州オールバニを拠点としていた団体の女性メンバーたちの多くは、指導者のイニシャルの焼き印を体に入れられていた。「バンガード(先導者)」の異名を取る団体の指導者、キース・ラニエール被告は、性行為目的の人身売買容疑で3月にメキシコで逮捕され、その後、性行為目的の人身取引と共謀の罪で起訴された。
 ラニエール被告は過去20年間にわたり、自己啓発セミナーを主催。上部組織の「NXIVM(ネクセウム)」は米国やメキシコ、カナダ、南米で関連施設を運営していた。同被告は、団体設立当初から複数の女性メンバーたちと性的関係を持ち、2015年には自身を唯一の「主人」とし女性メンバーを「奴隷」とするピラミッド型秘密組織「DOS」を設立した。
 各セミナーの受講料は数千ドル(数十万円)に上り、団体内で昇格する手段として別講座の受講を勧めたり新たなメンバーの勧誘活動をさせたりしていた。
 DOS内部では「奴隷」が昇格するには新たに自身の奴隷を勧誘することが必要だった。
https://www.jiji.com/jc/article?g=afp&k=20180423037058a

2014年 08月 29日

ギャングストーキング加害者の人物像


ギャングストーキングについて
ギャングストーキング 海外での報道 日本では未だに隠蔽


地獄への 道連れ求める 集団(ギャング)ストーカー
~「怒り」をベースにしたマインドコントロール
[工作員らの目標は、自分らの仕業であることを否認できるような、
もっともらしい状況を作りあげたうえで、標的になった者を(キレさせ)]


「自己愛的な変質者」
相手を独立した人格を持つ人間として認めたり、個性のちがいを尊重して自分を豊かにすることができません。

自分の力がおびやかされないように、相手を「支配」するか、そうでなければ「破壊」するしかないと考えています。

カルト宗教のマインドコントロール は 支配層の価値観をからっぽの自我に組み込んだ 自己愛的な変質者 を作り上げるもの。
支配層の価値観を死守するために、犯罪も平気で犯す。(表向きは善人のふりをし、巧妙に偶然を装いながらガスライティング的な手口で悪事を行う)


ギャングストーキング被害とモラルハラスメントの本に書かれてる出来事が一致するのは、加害者の性質が モラハラ加害者と同質だからじゃないかと思ってます。

カルト宗教だけでなく、あらゆる場所でこの手の催眠が利用されてます。
支配層にあるサイコパス(所謂陰謀系の話しによく出てくるイルミナティ)にとってよい仲間という名の操り人形になる、 自己愛的な変質者(デミサイコパス)を増やすためです。
 
このような狂人にしてしまえば、赤の他人に何十年にも渡る執拗な付き纏い、監視、嫌がらせもなんの疑問もなくできるようになります。それどころか、この犯罪行為を生き甲斐にするようになります。

加害者は被害者が怒っていることが面白いと感じています。被害者がイライラしていれば逆にそれで自分のイライラした気持ちがすっきりするのです。
いじめることでムカついている自分の心をいやしています。

カルト(自己愛的な変質者)の望む社会は

不幸でいること、そして幸福を演じること
所属する教団のために努力すること
意志を放棄すること
主張を放棄すること
ウソツキになること
いつでも友達を裏切ること
いつでも家族を裏切ること
自分に甘く他人に辛く当たること
芸術を憎むこと
詩心を否定すること
見えないものは無視すること
自分に手を差し伸べる者を憎み 自分を食い物にする王のために戦うこと…

…と、なります。
幸福を演じて被害者よりも表面上有利な立場になることで、優越感→脳内麻薬→偽の幸福感を感じることはできるようです。
しかし内面が空っぽなので本当に満足することはできず、物質的な豊かさ、現世利益、欲ばかりを追求し世間的に優位な権力を手に入れ、
他を不幸にすることばかりに熱中するようになります。(悪魔崇拝の本質)
https://tibitibiaj.exblog.jp/22525228/

113:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:33:00


★相談に乗るフリをしていじめに参加。

りまさんが自殺後は無関係だと、親子揃って周囲にアピール!


加害者・*★父親は陸上自衛隊幹部!!

いじめ自殺の説明会の時に、「遺書の内容を公開しろ!」と強く主張したww
…自分の娘の実名が加害者として書かれている事も知らずに…


*イジメのサブリーダー、意地悪は天性の人物。
女子陸上部部長。★母親はネグレクトなのだそう。
LINEで嫌がらせを受ける
りまさんを見て楽しんでいたそうです。
唯一、http://hirahirajunjun.com/rima-kasai-perpetrator-photo/ツイッターを未だ解放している強者ですね

114:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:35:02

★ネットで自分らの情報拡散されても、全く怯むことなく強気だそうですよ。
性根の部分で強靭なんでしょう。こういう子は法的に処罰するしか懲らしめの手立ては
ないんですが、なんせ年齢が年齢なので注意して終わりが限界です。
大人になっても虐めをやめず、子供持ったら今度はボスママ。
この子は生きている間は常に誰かを虐めるでしょう。
そういうふうに生れついてるんです。

2016年12月14日 10:23 AM

このところ、虐めの話題がよく耳に入って、不快な気持ちになる日々が多い。
ネットで試しに色々検索してみたら、ここのような拡散サイトをいくつか見つけ、少し心が和みました。
これから先も、多くの人達が、屑をどんどん晒し者にして、屑共を社会から抹消させて欲しいです。

2017年1月16日 11:06 PM

こいつら一生拡散・追跡されて社会的制裁を受け続けるといいよ。
噂はどこまでも追いかけていくだろうからな(笑)


2017年6月21日 2:57 AM

見たことがあるのでしってますが、

(被害者を)悪者にしてでっちあげるクズ
~です

2017年6月21日 2:57 AM

見たことがあるのでしってますが、

(被害者を)悪者にしてでっちあげるクズ
~です
115:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:37:23

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535031443.jpg 2016/05/30(月) 11:31:16.89 ID:6BBvC0kv0なんかもう生活習慣病たくさん抱えたような私生活と生活習慣が体型に滲み出た
胡散臭いインチキ宗教の教祖

2016/05/30(月) 12:01:32.12 ID:pup0FDEv0>>771
本人的には、しくじったなんて露とも思わず、若く美しい時を残せて良かったわ~♪
って思ってそうで怖い

2016/05/31(火) 02:59:14.49 ID:9rprMpkx0「小説」を読んでて作者本人の顔が常に想像(強制的に)できる作家も
真理子くらいか?

2016/05/31(火) 09:59:28.37 ID:uxRtd41M0なんであれ汚らしく見えるのと思ったら
ジップロックがやたらしわくちゃで使い古し感があるのよね
なじませるために袋の上から揉みこんだとしても
あそこまでしわくちゃにならない


2016/05/31(火) 10:54:56.87 ID:UKKhtO570
木木の貧乏臭さと禿添のそれがめちゃ被る
どちらも卑しいお人柄だわ     合掌

2016/05/31(火) 16:33:46.43 ID:/irP/l1m0>>780
どちらも見栄っ張りでお金にがめつくて腹黒いかw
そういう性格なのもかっこ悪いけど、それが露骨にわかりやすすぎて目も当てられないw
★真理子については、
★見ていて気分が悪くなるような作家を出すのはやめてほしいよね。
★出版社も意図してやってるのなら、
★読者が気持ち悪がるものを
★わざと出してニヤニヤしながら
見てるだけで
★質のいいものを作り出せない
★力不足と低俗さを感じる。
馬鹿なコントやって視聴率とれない低俗なテレビと変わらない。

★日本って文学もガラパコスで絶対変だと思う。感銘を受けるのも決まって海外ものだし。
船の到来って肝心なところであまり浸透してない気がする。

2016/06/01(水) 11:01:41.17 ID:b6rCpvfw0最初にしわくちゃのことを書いた者だけど、ジップロックの上から揉みこんでも
あそこまで全体がしわくちゃにならないよ
よっぽど力任せに数十分でも揉まない限り
特に新しいおろしたてのものは多少揉んでもしわにならない
あと光沢が残っていない
新しいものは数日使ったくらいだとまだ光沢が残ってるけど
写真のは光沢がない

2016/06/01(水) 11:48:12.38 ID:WGxA0PKN0志の輔さんの落語を聴きに行ったことは内容よりも
「チケットが一番とりにくい」のを有名人のワタクシはゲットしたのよ
という自慢がメインなのが下品
そういう自己中なのは文化とか風流と最も遠いところにあるのだが

2016/06/01(水) 11:59:42.88 ID:vFDSbLLH0野暮天が落語会に行くのか


2016/06/01(水) 14:08:12.20 ID:J/KSrDFq0>>789
真理子が文化という言葉を使うとなんかムカつくw

2016/06/01(水) 14:15:04.75 ID:dhwaE52j0朝日対談
玉木宏に言葉の誤用を指摘されてましたが
センセホントに小説家?

2016/06/01(水) 17:04:42.70 ID:YaL3AI6+0週刊朝日
マリコ「千秋様では、日本中の女の子のハートを掻きむしって・・・」
玉木「★掻きむしっちゃダメですよ」(笑)
マリコ「「かき乱して」だった。間違えちゃった」


2016/06/01(水) 17:08:15.53 ID:YaL3AI6+0続けてごめんなさい
週刊朝日
玉木宏「探偵ミタライ」の原作上下二巻はあっという間に読み進めた。
数多くの出演、この場面はどのような背景が有るか台本行間読み取っている。
と演技姿勢を示した

マリコさん対応できず、舞台の福山行った事がある、
撮影後のスタッフとの飲酒、共演者と会った事がある程度の話や恋愛結婚談義など
グズ話に持っていこうとしていたが、
スルスル躱され体重コントロールするのは当たり前ですよに
作家の本領?発揮できず撃沈
あと、少なくとも「のだめカンタービレ」もチェックしてないことが分かった
玉木宏の完全KО勝ち


2016/06/01(水) 17:39:40.45 ID:9+rBO3MD0>>800

対談する相手の顔しか見てないんじゃない?
何も下調べせずに、イケメンヒャッハー!みたいなノリか?
情けない
仮にも小説家を名乗ってるのに言葉の使い方を正されるなんて

2016/06/01(水) 18:09:16.27 ID:fJlFUG2T0
高卒の俳優に指摘されてプルプルしてそう

地位でドヤ顔して
努力しない真理子が笑える

2016/06/01(水) 18:27:39.59 ID:WqyClsen0
学歴では(真理子は)
ドヤ顔できないと思うわ、いくらなんでもw

2016/06/02(木) 12:54:58.62 ID:qD0m8I0/0袖がパツパツになってボンレスハム状態に期待。

2016/06/02(木) 14:50:54.18 ID:dOcSf4CG0>>810
歴史もだめだし、頭も悪いから無理でしょうw
知性どころか、ボンレスハムなのに美人でゴリ押ししようと無謀なことを企む思考の浅い成金ですよw

2016/06/02(木) 16:00:12.22 ID:R/RbJt820>>810
今の警備は一般市民に緊張感を与えないようにソフト警備になっているとか
無知だから知らないんだろうな
文春も、どんなに売れても、
★真理子の連載がある限りしょせん真理子レベルだわ

2016/06/02(木) 16:18:18.59 ID:Qdh7qeWC0
★しゃぶしゃぶのお肉

>★アップにしてみました。
>★3歳の雌ですって。

なんだかすごく下品な感じがする
血走った目でヨダレを垂らしている真理子の顔が浮かんできてぞっとするわ


2016/06/02(木) 16:52:02.12 ID:t6PATpB503歳の雌なんて情報いらんわ・・・ビーガンではないけど残忍
一度、オプラウィンフリーだっけ、あの人の番組の
牛の屠殺動画見たらいいんだわ。
こんなブッさいおばさんのぶっといウンコになるために
生まれてきた3歳の雌…無情


2016/06/02(木) 17:49:21.66 ID:KzI97s9o0どうでしょ、すごいでしょ、3歳の雌よ!

食べる事しか頭にない
牛を見ても「うまそー」
豚を見ても「うまそー」

卑しい

2016/06/02(木) 20:49:01.01 ID:7tfsE0xQ0
発想がいちいちオゲフィン
まぁそれが木木の木木たる所以だけど   合掌

2016/06/02(木) 22:17:06.05 ID:TKFaF4Pt0>>810
無理無理(笑)。真理子にそんな知性を求めてはいけません

2016/06/02(木) 22:22:01.64 ID:8z8QPmcI0>>817
ホント、卑しいわよね
エンジンの地方イベントとか取材旅行とか銘打ってるけど、結局他人の金じゃない?
舛添と同じようなもんよね

>豚を見ても「うまそー」
…自分で鏡見て「うまそー」って思ってればいいのに

:2016/06/02(木) 16:22:30.27 ID:zTHR1iUQ0★林真理子は62歳の雌

2016/06/06(月) 07:48:15.76 ID:nmdYAr/m0木木が衣服に凝って写真を頻繁にupするのは、会う人がお追従で褒めてくれるからでしょ
彼女になら男女共に安心して「似合ってるね」とか「綺麗~」と誉めそやせる

2016/06/06(月) 10:39:36.29 ID:oW0rymIr0>>881
でも、真理子をおだてて使ってる出版社や編集者なんて仕事能力疑うからイメージ下がるだけだけどね。
★文春もイマイチで、いつまでもバブルの平和ボケ引きずってて名前が泣くよってかんじw
★芥川賞も直木賞も面白い人いないし

2016/06/07(火) 07:55:19.13 ID:fu+dHp0M0この老作家にとってはジルなんとかのブランド服も、高級な和服も単なる記号なんだろうな
自分がお洒落な文化人であることを手っ取り早く発信できる便利なツール
着こなしがダメダメでも平気なのは合点承知の助



2016/06/07(火) 13:02:24.77 ID:z2eZ6P/l0「美」を一切所有できなかった人は、記号で誇示することでしか
生きられないと思うんだよね。
金出して記号持てば優越にひたった気分になれるし。
おべんちゃらで「すてきですね」と所有物をほめられる
赤ん坊の頃から元々ほめられるものがなかった人はそりゃ記号をほしがるだろう

2016/06/07(火) 20:59:26.62 ID:OmhUdNKp0【重いコンダラ】【不倫に目がキラン】

2016/06/08(水) 11:55:12.80 ID:9HqC8UIZ0バキューム飲み食いなら
「ちゅっ」ではなく
「ずごごごごごーっ」だな!

2016/06/08(水) 15:02:13.55 ID:gRDXuItN0真理子ってなんかもう本当に品がなくて殷の紂王の酒池肉林を思い出す。
お金あっても礼節をわきまえないと人間ってどんどんおかしくなって崩壊するよね。

2016/06/08(水) 21:11:58.76 ID:Z1eiUKLA0
★いっつも酒瓶を林立させた写真を出してるけどだからどうしたって感じ
★アル中が見たら羨ましい光景なんだろうか?

2016/06/08(水) 23:49:26.27 ID:dMfsgZwd0>>915
漫画家の名香智子がときたま描く、とんでもないデブス女を思い出す。
真理子に似てるわ

2016/06/10(金) 00:10:40.80 ID:Xi4TJCjF0今週のアンアンを立ち読みしたけれど、またダイエットの話。
還暦過ぎたのに、相変わらず「ダイエット」とか「イケメン」とか「予約の取れない店」とか、ホントに精神年齢の幼い人だと思う。



2016/06/10(金) 03:43:05.49 ID:q2jC5lhp0今の世の中、ananの存在価値が分らん。
で、真理子。こんな人間離れした生物が世の中にはいるんだなぁとしみじみ。


2016/06/10(金) 17:51:13.36 ID:DmJFS+Ti0この人は自分の脳内イメージと一般人のそれが乖離してることが全くわかってない
マワシつけてると一般人が思ってるのに、自分ではTバックでイケテると勘違い
どっちもパン一なんだが、両極なのだ

2016/06/10(金) 11:38:06.18 ID:DmJFS+Ti0

ananに未だに連載持ってることといい、
壁ドンといい・・

★木木は若い女性のやること全てに
★一丁噛みしないと死@病気なの?

★流行の最先端を少し遅れて付いて行くことで★私もまだ現役よのアピール
そんなことすればするほど
★お婆さんに見えるのに

2016/06/10(金) 18:47:59.22 ID:KgkZw8ep0>>949
あははwズバリ
和装すると銀座高級クラブのママに脳内変換してるし…。

2016/06/10(金) 22:14:41.11 ID:cUyO0XBR0一緒に踊り習っていたのよ!
新之助時代にごちそうしたことあるのよ!
パリ公演に観に行ったのよ!
披露宴に仲居さんみたいな着物で行ったのよ!
ドヤドヤドヤ!

2016/06/11(土) 06:37:27.75 ID:o2lE4smW0披露宴には白地に青の蘭の柄だったと思うけど遠目には昆虫柄の力士の浴衣だったのよ
いつでもどこでも何を着ても「相撲の様で素敵」なのがさすがだわ

2016/06/11(土) 07:40:40.70 ID:v6zWY+ne0着物自体は決して悪くはなかったのにね、、、
死んだカイコがかわいそう

2016/06/11(土) 18:59:19.40 ID:m87EkXUf0

【来た見た】【買った食った】
【予約のとれない?】【高級カラオケ店】
【ハヤシマリコ改め】【ハナシモリコ】
【妄想こそ】【我が命】
【創造と妄想】【えっ!違うの?】
【なにも作れません】【喰う、盛る、堕落】

2016/06/02(木) 22:22:01.64 ID:8z8QPmcI0>>817
ホント、卑しいわよね
エンジンの地方イベントとか取材旅行とか銘打ってるけど、結局他人の金じゃない?
舛添と同じようなもんよね

>豚を見ても「うまそー」
…自分で鏡見て「うまそー」って思ってればいいのに

:2016/06/02(木) 16:22:30.27 ID:zTHR1iUQ0★林真理子は62歳の雌


ハヤシの壁ドン願望、 相撲の稽古https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1461902877/646-n




ケイティ・ペリーの「ボナペティート」はスピリットクッキング、人食い-2
Honeybee:我らが人民、反撃する必要がある。
ケイティ・ペリー ボナペティート(公式ビデオ)、奇妙なアジェンダ暴露!
カニバル(人食い人種)であり、想像を絶するほどの汚らわしい人間たちである。
この「ボナペティート(ボン・アペティート)」の動画は、ケイティ・ペリーが人間の生贄として、自分を捧げている以外の何物でもない。そして生贄として自分を捧げた後、食べられる - これが彼らの推進(プロモーション)していることだ。
そうだったね、それは、「芸術」とされていた。
サタニストのマリナ・アブラモビッチを覚えてるよね。ポデスタにもメールしていた。どこからともなく突然出てきて、政治家、芸能人と一緒にたむろしている女。

有名人たちは、彼女にスピリットクッキングをやらせるために何千ドルも寄付している。


これは人食い(カニバリズム)を促進しているんだよ。



残念ながら我々は、みんなが高慢で、みんな自分が何でも知っていると思っている社会に生きている。自分たちが教わったこのシステム(支配体制)について反対するようなことは誰にも言えないし、このマトリックスに異論を唱えることなどできない。


人々の脳がショートを起こすんだ。(and their brains fry/short out.)

だって誰もこの世界が、
★人間を生贄にする
★人食い人種に支配されているなんて信じないから。私たちの住んでいる世界が、
★政治家や有名人の間で@@たちが
★性売買(セックストラフィッキング)されているような世界だったなんて。
「まさかそんなはずはない。あの政治家/セレブはヒーローだよ!」と言う人たち。

彼らは自分たちが普段どんな風に仕事しているかを我々に見せているんだよ。
彼らが自分たちの被害者に何をしているかを見せているんだ。

メソニックのサインがあちこちに見られる。
毎度毎度同じだ。

それでも人々は、「まさかケイティ・ペリーが!」と信じない。
支配者は自分たちのアジェンダを推進するための媒体として、これらの偽のアイドルを作ったからだね。
デイビット・ロックフェラーがこんなミュージックビデオを出しても誰も見て、追従しないよね?笑

ラッパーが出てきてピースサインをしている
悪魔崇拝。
デビルサインも。

サブリミナルのマインドコントロールに過ぎない。
私のサブスクライバならわかると思うけど、人々はここでつまづく。
40歳、50歳でもナイーブすぎてわからない。
このミュージックビデオは、10代、20代をターゲットにしている。
視聴している若者たちは、サブリミナルでプログラミングされる。

20-30年後にはプログラムが実行済みになっていると思わないか?
「まさか!」と思うだろう。でも30-40年前を振り返ってみて。そして今、我々がどこまで来たか。
でも、今の若い世代がどれくらい愚かになっているか知ってる?
マインドコントロールすれば、もちろんできるだろうよ。

人は自分たちが好きなものが、脳に何回も繰り返し叩き込まれたから好きになったということに気づかない。多くの人にはこれはノスタルジアになる。
人は生まれた時からプログラミングされることが可能だ。
こういうことに気づけば、みな目覚めるかもしれない。

ケイティ・ペリーは、自分が茹でられて料理されながら、我々を嘲笑している。
我々は笑われて顔に唾を吐かれているのに、いつ目覚めるんだ?
彼らは自分たちが何を正常化しようとしているかを我々に見せているんだ。

今、トランスジェンダーやバフォメットがあちこちにいつも見られるようになったのは偶然だと思う?

これからどんどん悪くなっていくよ!彼らは自分たちの正体を暴露せずにはいられないんだよ。
それが彼らの行動方法だ
(That's how they operate)。時にはサブリミナルで、
時には私たちの顔の前で、丸見えな方法で開示する。

しかし、人々は愚民化されすぎて、どちらとも考えられない。
私がこの動;画について指摘しても、90%は「そんなわけない。セクシュアルなだけだ。


といい、私をネガティブだといい、
「すべてOK、そんなこと考えるなよ、
世界はすばらしい、私は自分の人生が楽しい(#lovinglife)」といって済ませる。

鍋の中で人間が煮られるのがキチガイではなく、それを指摘した私がキチガイだそうだ!笑

ビデオの中で、ケイティ・ペリーは、体を隠すために肉のスーツを着ているが、
数年後には真っ裸になるかもしれない。リアーナはすでに真っ裸になった。親御さん、それでいいんですか?
これは子供をターゲットにしてるんですよ。

これは毎日起きているんだ。
毎日、彼らは人間を生贄にし、子供を生贄にし、人間をトラフィックし、
人間をレイプし、子供をレイプして殺し、その後に食べているんだ。


この社会は日々、どんどん病んでいく。
彼らは、この社会を、自分たちが生きているような方法と同じ方法で生きさせようとするようになる。
They are going to make this society live as they live.

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34628416.html


だって誰もこの世界が、
★人間を生贄にする
★人食い人種に支配されているなんて信じないから。私たちの住んでいる世界が、
★政治家や有名人の間で@@たちが
★性売買(セックストラフィッキング)されているような世界だったなんて。
「まさかそんなはずはない。あの政治家/セレブはヒーローだよ!」と言う人たち。

彼らは自分たちが普段どんな風に仕事しているかを我々に見せているんだよ。
彼らが自分たちの被害者に何をしているかを見せているんだ。

メソニックのサインがあちこちに見られる。
毎度毎度同じだ。

それでも人々は、「まさかケイティ・ペリーが!」と信じない。
支配者は自分たちのアジェンダを推進するための媒体として、これらの偽のアイドルを作ったからだね。
デイビット・ロックフェラーがこんなミュージックビデオを出しても誰も見て、追従しないよね?笑

ラッパーが出てきてピースサインをしている
悪魔崇拝。
デビルサインも。

サブリミナルのマインドコントロールに過ぎない。
私のサブスクライバならわかると思うけど、人々はここでつまづく。
40歳、50歳でもナイーブすぎてわからない。
このミュージックビデオは、10代、20代をターゲットにしている。
視聴している若者たちは、サブリミナルでプログラミングされる。

20-30年後にはプログラムが実行済みになっていると思わないか?
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34628416.html
116:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:39:49

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535031590.jpg なりすまして嫌がらせをするブスがいるのですがどう ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 恋愛相談、人間関係の悩み › 恋愛相談
2017/04/28 - なりすまして嫌がらせをするブスがいるのですがどうすればいいですか?

lyrics-wayaku.seesaa.net/article/449437801.html
2017/04/29 - あなたの口で溶けるの、愛よね. Bon appétit, baby おいしく召し上がれ baby
[Verse 1: Katy Perry] Looks like you've been starving あなたはずっとお腹空いてたみたいね.
You've got those hungry eyes 君はその飢えた目を持っているの. You could use some sugar 砂糖も使えるわ
'Cause your levels ain't right だって君のレベルでは足りないもの. I'm a five-star Michelin
私は5つ星ミシュランなの. A Kobe flown in 神戸牛は空輸よ. You want what I'm cooking, boy 私の料理がほしいんでしょ


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 芸能人 › 話題の人
2015/01/30 - きゃりーぱみゅぱみゅってブスですか きゃりーは整形しているので整形前はとてつもなくブスですまぁ今も十分ブスですけどね結論=整形前も整形後もブス.



カニバリズム色の強いケイティ・ペリーの新曲MVが ...
www.cyzowoman.com › ... › 女性セレブ › ケイティ・ペリー、新曲MVが不評
2017/05/15 - 血糖)値が異常だもの/わたしはミシュラン5つ星/空輸された神戸(ビーフ)よ
/わたしが料理しているもの絶対に欲しいはずよ、ボーイ」という歌声が流れる中、ケイティはたくさんのシェフたちに体をもまれる。
お尻に小麦粉をはたかれ、体を丁寧にもみほぐされる様子はいやらしい。 しかし、足首を180度ひねられたり、
生地を体にベタベタとかぶせられたり、脚をあり得ないほど伸ばされたりと、
★徐々にホラーっぽくなっていく。そして、冒頭のコーラスが流れる中、まな板に載せられたケイティが細切れにした ...



Bon Appétit ft. Migos - Katy Perry 和訳と紹介 | BxM

lyrics-wayaku.com/katy-perry/bon-appetit/
2017/04/30 - あなたが欲しいのは私だけでしょ ボーイあなたが手に入れられるのは私だけよ ボーイ私をビュッフェのように広げてたくさん召し上がれ ベイビー誘惑への欲望オーブンから出たばかりあなたの愛しい口の中で溶けるわたくさん召し上がれ ベイビー. [Verse 1: Katy Perry]. あなたって飢えているように見えるわあなたって飢えている目をしているわよシュガーを使っていいわよだってあなたじゃレベルが合わないから私はミシュランで星5つなの空輸した神戸牛私の料理が欲しいんでしょう ボーイ. [Pre-Chorus: ...




なりすまして嫌がらせをするブスがいるのですがどう ...
117:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:41:50

韓国では現在犬肉を食用に販売することは法律で禁じられているが、実際には右法律は殆ど施行されていない。

現在約6,000軒もの犬肉専門レストランが堂々と営業し、市場でも公然と犬肉が取引されている。

これは、一部の「犬肉利権集団」が政治家とコネクションを持ち、行政がこの悪習を取り締まらないためである。
出典:なぜ犬食は問題なのか

える声を止めるために、耳の鼓膜をわざと破いているという事実。

十数センチにも積み上がりカチカチになった糞。数えきれないほどのハエがたかる腐ったエサ。屠殺された内臓や死んだ子犬がエサに回ることも。

不衛生な環境で子犬を生んで乳腺炎にかかった母犬。そばには、冷たくなった赤ちゃんの姿もありました。そんな母犬も子犬も、いずれは人間の口に入るのです。

そして、あまりにも衝撃的で恐怖とも言える映像は、犬への電気ショックでした。殺す前に恐怖を与えると旨味が増すという、根も葉もない言い伝えを信じ実行し続けているのです。

当然ながら、生き物としての扱いではありません。

犬たちは、ゴミのように投げつけられ被毛を剥がされ肉にされていくのです。

こうした行為は人間の奥底に眠る残虐性を増長させ、扱っているものが命あるものだという感覚すら失わせてしまいます。

別の動物保護団体がこうした犬肉農場に携わる人たちを対象にしたアンケートを行った結果、「できれば別の仕事に就きたい」という、本音が浮き彫りになりました。

また、韓国のテレビ番組がソウル健康&環境研究所に犬肉の分析を依頼した結果、こうした飼い方で育てられた肉は病原菌に侵されていることが判明しました。

栄養学生物学者であるIrwin H. Putzkoffの研究によれば、屠殺時の恐怖体験から分泌される物質が含まれた肉は、人間に何らかの病気を誘発させるという結果も発表されています。

つまり、犬肉を食べる行為は健康どころか不健康を生み出すことが明らかになっているのです。

おそらく、金に目がくらんでいる人間たちは犬肉を食すことはないでしょう。健康に良いというデマをでっちあげ、何も知らない人間たちが騙されている、という構図が見えてきました。



無視せずに隣国に手を差し伸べたい






まさか、利益を貪る人間たちと政府がつながっているとは想像だにしませんでした。

しかし、韓国の歴代大統領に起きる様々な不正や財閥企業との癒着問題などを見れば、まったくもって頷けます。

犬肉の食用流通は法律で禁止されているものの、犬肉農場や犬食の飲食店が横行する裏には、巨大な利権が暗躍していることが根本原因だったのです。


年間250万匹もの犬が食され巨額の利益が動く
http://tsunayoshi.tokyo/c/073ae60e2d54dade45e605769e4a207e18eb31c8





韓国において犬食と言えるものは1980年代中旬の「補身湯(犬肉スープ)ブーム」に乗って急速に広まったひとつの「流行」である。それまでは犬を食べる習慣自体は単なる富裕層の嗜好にすぎないものであった。つまり、犬食は「古来の習慣」でも「朝鮮民族の伝統」でもなく、毛皮などと同じ贅沢にすぎない。その証左に、つい近年まで韓国の貧しい人々で犬を食べる人はほとんどみられなかった。韓国人の44.7%は犬自体食べたことはなく、犬を食したことのある韓国人に「年に何度犬を食べるか」と質した問いにも「1〜3回」が全体の64.1%を占め、とうてい「食文化」と呼べるレベルではない。

残虐な殺し方に対する倫理的な問いかけ

 犬食の別の観点からの問題点として、その「殺し方」を指摘しなければならない。韓国では犬を食用として処理する過程で以下のような方法で屠殺が行われている。

◾ 撲殺、絞殺
◾ 生きたまま茹でる
◾ 生きたまま蒸す
◾ 首を吊られたときにもがくと、センサーに反応して下から火が吹き上げる。絞殺と焼殺を同時に行う。
◾ 生きたままケージに入れたり、上から鎖で吊るして焼きころす。こうすると犬がもがいて体をねじるので、万遍なく焼け、屠殺する人は見ているだけでよい。
◾ シーズーなどの小型の犬は麻袋に入れ結んだ後、金串であちこちを刺す。こうすると、犬が発狂して死んでいく。この方法は、血がこぼれ出るため、血が滲まずあとの処理が楽だという。
◾ 手製の電気衝撃機にかける。意識と感覚は残っていても体は硬直するので、痛みにもがくことはできない。


 これは、誇張でも例外でもない。犬たちは他の犬が殺されるのを、目の前で見るしかない。自分が先に選ばれたくないので、自分を見る人の目を避けたまま、お尻だけ前に出し顔を伏せてぶるぶる震えている。このようなことが韓国各地で毎日現実に行われている。
 ここで特に重要なのは「犬を死:ぬまで苦しませること」である。犬はしばらくじたばたもがき、時間をかけて死んでいく。ひと思いに殺さず死:ぬまで虐待を加えるのは、ひとえに多くの韓国人が「拷問にかけた犬を食べると精力がつく(s:exually active)」という迷信を信じているからに他ならない。ただ「肉を食べる」、という目的だけなら、ここまでする必要があるだろうか。
 このように残虐極まりない形で生命を冒涜する行為は、「文化」などという高尚なものではなく、ただの悪習にすぎない。いかなる理由をもってしても正当化され容認されるものでないことは、現実を知れば分かるであろう。一刻の猶予も置かずにこの悪習を禁じなければならないほど、韓国の犬たちのおかれている現状は悲惨で壮絶である。
https://www.facebook.com/notes/toshiaki-morioka/%E3%81%AA%E3%81%9C%E7%8A%AC%E9%A3%9F%E3%81%AF%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B/773292646015098/





イタリア「毒ワイン」とゴミ問題の連鎖:シルヴィオ・ピエールサンティ | 記事 ..
www.fsight.jp › 記事
カンパニア州では日に七千二百トンのゴミが出る。だがそれを回収する者はいない。まさに悪夢だ」。
悪夢はそれだけではない。世界中でピザのトッピングとして使われ、イタリア産チーズの中でも最もよく知られたモッツァレラチーズは、
水牛の乳を原料とする同州の特産品だが、そのモッツァレラがダイオキシンに汚染されていたのだ。
さらに、致死性の酸を含んだ安物の粗悪ワインが、イタリアはおろか海外でも出回っていた恐れがある。
その量、実に七千万リットル。加えて、ブルネッロ・ディ・モンタルチーノのような高級ワイン ...


「ワインボトルのゴミ大国」
https://tabi-labo.com/286138/awake-quercus-wine



4 日前 - 空になったワインボトルのゴミ処理は、国内でも大きな問題になっています。

ゴミ問題 | TABI LABO

https://tabi-labo.com/tag/ゴミ問題

Antoine Repesséさんは、
ゴミ問題を写真で訴えるために4年間ひたすらいらなくなったものを集め続けました。種類ごとにわけて、各...2017/07/09.
空になったワインボトルのゴミ処理は、国内でも大きな問題になっています。2018/02/14.

blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/3bbeef30a806fc413656f326ebf551b2

2015/12/22 - 我が国は戦後の動乱期に侵入してきたハンベーダーによりほぼ侵入完了し国を乗っ取られたわけだから、
そういうハンベーダーがやっている芸能界や
マスメディアで流される情報はほぼ100%嘘となる。



韓国ウリウリ日記 : 犬肉市場の実態 - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/urikorea/archives/416195.htm
2009/08/23 - モラン市場の雰囲気も、どこか殺伐としていた。
まず、市場自体の匂いがその理由として挙げられる。 もちろん、
それは残念ながらあまり良い匂いではない。 あえてたとえるなら、
廃棄寸前の汚れた歯ブラシのような匂いだろうか。 もうひとつの理由は、犬肉業者たちの風貌。
男も女も一様に目つきが悪く、見るからにヤクザ風である。
ヤクザといっても、下っ端のチンピラレベルなので尚更にタチが悪い。
それから、市場内での写真撮影はとても嫌がられる。 特に犬等の食用動物を扱っている業者は写真に撮 ...

座間の大量殺人の~が既に背乗りされた、別人の可能性は ... : 座間殺人 ...
https://matome.naver.jp/odai/.../2150989864282215203

Translate this page
Nov 6, 2017 - 座間の大量殺人の白石が既に背乗りされた、別人の可能性は ...

「背乗り」(はいのり)戸籍を盗り日本人になりすます犯罪行為は在日が現在も ...
blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/2340e68f8e18e0268244347762ff0c5c

Translate this page
Apr 13, 2015 - その子孫が日本に大量に居ます。日本のTVメディアはすでに創価在日に乗っ取られていますのでTvメディアやラジオは権力者のコントロール化にありますよって日本人には真実は伝えられません「背乗り」(はいのり.)は朝鮮韓国人によってひんぱんに行われた犯罪行為の一つですしかし過去のものではありません現在も存在しています創価の角田(すみだみよこ)の大量殺人もそれです興味深い記事を見つけたので載せます。

【閲覧注意】残虐 韓国の@喰い文化「苦しんで死んだ@肉は美味」欧米が ...

https://ameblo.jp/2013kanyon17/entry-12159423953.htm
2016/05/12 - 日本人の常識から考えれば俄(にわか)には信じがたいのですが、韓国ではいまだにイヌを食用として食べる習慣があるそうです。恐ろしいことに、毎年、250万匹~300万匹のイヌが食用として殺されているといいます。 「他国の食文化に口を出すな!」という意見もあるでしょう。ところが、韓国では特段珍しくない“イヌを食べる”という習慣には、実は身の毛もよだつ恐ろしい問題が潜んでおり、それを知った欧米が大激怒。「韓国の犬を救え!」という運動が広がり始めているのです。

ライブチケット.com › ホーム › 政治 › 安部晋三と安倍昭恵
2017/08/06 - 放送中に森友学園の前理事長の籠池泰典容疑者と籠池惇子容疑者が逮捕された日の夜、安部晋三記念小学校、瑞穂の国記念小学院の名誉校長の安倍昭恵が林真理子と「アッキーを励ます会」をしていたとの情報が伝えられていました。 その日のうちに「帰ってくる」ぞと勇ましく大阪地検に事情聴取の為に出頭した籠池夫妻が、自宅に帰宅することなく補助金適正化法違反容疑で逮捕されてしまったのに、涙を流してまで学園の趣旨に賛同し名誉校長になった安倍昭恵夫人は「我関せず」と自身の「 ...


森友学園の買える値段で事前交渉が判明…佐川国税庁長官と安倍首相が
虚偽答弁
http://biz-journal.jp/2018/02/post_22312.html

昭恵氏関与 財務省も認識
昭恵氏の関与についてただし、昭恵氏の証人喚問を求めました。

2018年2月14日(水)

昭恵氏から諄子被告にメールを送るなど、頻繁に連絡をとっていたとして、「どちらかがうそを言っているのであり、籠池氏と昭恵氏に当委員会に来てもらって、うそを言えば偽証罪に問われる形で証言をしてもらうしかない」と昭恵氏の証人喚問を求めました。

 安倍首相は「妻が国有地売却の問題や学校認可の問題に関して何らの便宜もはかっていないことはメールのやりとりをみれば明らか」と述べるだけで、昭恵氏が籠池被告と頻繁にやりとりをしていた事実は否定できませんでした。

 さらに、宮本氏は、国有地売却に深くかかわってきた財務省の田村室長は昭恵氏付きの政府職員が財務省に問い合わせた15年11月ごろの時点で、昭恵氏が関与していることを認識していたと指摘。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-02-14/2018021401_01_1.html


安倍昭恵が泥酔して壁にゴンゴン頭をぶつけた! - 阿修羅
2017/08/18 - 投稿 10 件

安倍と同じく、年齢相応に精神が遅滞して成熟していない分類かよ
ホントに似合いのカップルだな

... 今時林真理子の、くだらない
エッセイ本なんて買って読むおバカがいるのだろうか。
知らぬ間に、この林真理子がセレブリティー?のお仲間に ...

1. 地下爺[273] km6Jupbq 2017年8月18日 06:29:06 : O1ko4sqODU : xayR_dX9Zmo[776]

▲△▽▼


ゲ ス は ゲ ス

 「類は類を呼び 友は友呼ぶ」 てこと!!

 林真理子 も ゲスの仲間



8. 2017年8月18日 12:50:44 : LElrxuQNhc : 3ctGrVjONWA[41]

▲△▽▼

林真理子ねぇ!
大きな口叩くくせに
118:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:42:48

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535031768.jpg blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/3bbeef30a806fc413656f326ebf551b2

2015/12/22 - 我が国は戦後の動乱期に侵入してきたハンベーダーによりほぼ侵入完了し国を乗っ取られたわけだから、
そういうハンベーダーがやっている芸能界や
マスメディアで流される情報はほぼ100%嘘となる。
119:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:47:26

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535032046.jpg
2009/10/09(金) 21:21:44 ID:xfq6R4Ri0この人を見てると、成り上がっていく人って
能力だけじゃないんだなってつくづく思う。
こういうハングリーさというか、ゆがんだ部分が
人を上に向かわせるんだろう。

2009/10/10(土) 08:31:47 ID:tJxncica0
真理子さんの場合は、ハングリーさや歪んだ部分が燃料になったと言えるのでしょうけど
その歪んだ部分ゆえに、知名度や財力を得ても何か満たされていないのではないかと思う。
やってることが上っ面のそれですし。

2009/10/10(土) 12:12:26 ID:qQKyKUeY0>>901
林真理子の場合、つき合っている人達にも成り上がり特有の卑しさと傲慢さを感じるね。
奥谷麗子なんて典型だけど。
かと言って成り上がり全てが同じだとは言いませんけどね。


2009/10/10(土) 12:24:51 ID:r2A6xknH0作家のおばさんて、編集者やファンやなんかを「取巻き」扱いにして
自分のいらない物を押し付けたり、無理やり食事や菓子を食わせたり、
自分のイベントやら誕生日に招待する。
その規模を競ってるとこがある。
だんだん正体がわかって行かなくなると、怒るし変な噂する。
怖いものです。

2009/10/10(土) 16:42:14 ID:06/WHV6h0>>916
真理子が鏡に向かって「鏡よ鏡、私は美しい?」って脳内で問いかけると
「真理子さま、あなたは美しくなりました」って聞こえてくるんだと
思う。 ブスも見慣れるっていうけど、たぶん真理子は毎日鏡で見る
自分の顔に見慣れていて特段自分をブスとは感じてないんだと思うよ。
周りの人も表面上はチヤホヤと褒めるだろうしね。
「背が高くてスタイルがいいですね」とか「痩せていっそう綺麗になられ
ましたね」とか。特に最近は痩せたことで、自信をつけてるんだと思う。
そうでなきゃブランド物の服や靴を買い漁ったりしないよ。

2009/10/10(土) 18:16:28 ID:+RqaYoWB0>>906
昔、山田詠美も編集者取り巻きにしてやりたい放題だったね。
20年近く前だけど、えいみーのエッセイで「林真理子さんが痩せてキレイになられてた」とか書いていたなあ。


https://twitter.com/2ch_bott/status/272836119392038912



Blocked Blocked @2ch_bott. Unblock Unblock @2ch_bott. Pending Pending follow request from @2ch_bott. Cancel Cancel your follow request to @2ch_bott. More. Copy link to Tweet; Embed Tweet. 今日、本屋に行ったら林真理子の「
歳を越えてから
綺麗と言われるようになりました」が、
平積みしてあった
嘘ーwぷっw!
・・と心の中で思ってたら
その本の右隣には渡辺の「鈍感力」
左には「人間失格」が並べてあって、
なんかワロタ








★もはや社会問題にさえ見える日本人の恋愛下手問題についてのエッセイです。


行きつけの

★カフェにおける人々の会話内容などを聞いていて、

みんな

★恋愛に興味を持っているのはわかるのだが


いかに操作するか、など荒くれている。


★それらは恋愛とは言えないもので、

★人身売:買か★いじめか、★詐:欺か、そんな単語の方がお似合いである。


1. 日本におけるお決まりの恋愛パターン

その相手と暮らすことが義務だった。
相手は家柄や親の知り合い、
★会社のつながりなどで決まったのだろう。
つまりそこに
★自発的な協力や選択というものはない。

人身売:買的恋愛の構造がセットされた。

https://note.mu/katiefyb/n/n94c665ab8bdb?magazine_key=m8001326f1302
120:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:51:01

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535032261.jpg 恋愛対象にはならないと思う。
http://jumpstartm.exblog.jp/7365235/


日本人は「恋愛」も「ビ:ジネス」も分かっていない
http://mensedge.net/lv00002/




2009/
林真理子

2009/09/20(日) 22:54:58 ID:qIGiuzdSO
資料は編集者が勿論揃えるみたいよ。

第二の山崎豊子wwにと医療分野を頼まれたけど難しすぎて断ったらしい。


2009/09/23(水) 03:17:42 ID:YP7Xig510
変態新聞の連載って来週いっぱいでしたか。
まだアレもコレも動き始めたばかりなのに、どうやって
終わらせるのか…12月の大河ドラマ並みの飛ばし方するのかな。


2009/09/23(水) 11:49:28 ID:UA+TGp7A0
しかしまあ、カロリーの高そうなものばっかり・・・・。
この人って美食家きどりだけど、結局洋服と同じでブランドや名前に
こだわってるだけっぽいね。


2009/09/23(水) 12:55:07 ID:nPQ/ffax0
美食しているのではなくて、ブランドあさりしてるんだろう。

2009/09/23(水) 19:11:15 ID:MjEYe7QH0
ハンバーガーは@@の真似でしょう?
どこまでミーハーなんだか。

2009/09/23(水) 23:14:39 ID:QsVrHVOg0
たしかに太ってる人は食欲すごいけど
それとは違う、何かものすごい飢えのパワーあるよね

2009/09/23(水) 23:41:13 ID:u33uWlvD0>>140
「飢えのパワー」わろた
精神的にも肉体的にも「飢えのパワー」凄そうだ
こわひ

2009/09/24(木) 00:34:51 ID:AVUPLl1BO
取引先関係も、うわべだけのお友達関係も、みんな真理子をおだてて陰でほくそ笑んでるのよ。
本気で褒めれるわけないじゃない!

彼女の唯一褒めることの出来る点は頑強な胃袋と、金のためならどんなに散らかってる汚いデスクでも平気で執筆出来る図太い精神力ね。



2009/09/24(木) 11:08:17 ID:ml3yIhXo0
今週の文春のエッセイ
民主党に媚びてて凄いわ
さすがコウモリ

2009/09/24(木) 14:11:33 ID:CUcgCZ3T0
この人って家族と居る時、ぜんぜん楽しそうじゃないね。

2009/09/24(木) 14:21:34 ID:keIYTpox0
家族でいて本当に楽しいってことはあまりないんじゃないかな。


2009/09/24(木) 15:35:53 ID:AF5wi+q40>>170
しかもこの人の自称官能小説って、
ぜんぜんセクシャルじゃなくて
★オゲフィンでリアリティがないんですけど


2009/09/24(木) 17:11:35 ID:f9/xkEsN0>>151
コウモリというより風見鶏

2009/09/24(木) 18:05:08 ID:z1d8vOpf0
真理子にとって派手な生活というのは、
いつもモテモテで

2009/09/24(木) 19:46:05 ID:ftQUAISo0>>102
連載ほんとにあと数回で終わるの?
どうにも畳みようが無いと思うんだけど…

考え過ぎかもしれないけど
今日の分の引きが
★犯罪フラグで嫌な感じだ

朝刊の小説でキモい性犯罪★
は無いと思いたいけど



2009/09/24(木) 20:25:26 ID:/B6qHShn0
官能小説ねえ。
この人の書くのってグロいとしか思えない表現しかない気がする。

乳首をちゅっと吸った、とか。
あと葱を自分の中に入れてそれを男に食わせるとかもあったな。
作者の顔とかぶっておぞましさしか感じない。


2009/09/25(金) 13:25:21 ID:4goco/Mi0
木木の憧れブログは~ブログだよ。

ブログに
★そっくりな画像があるから、その
★真似と思われる。


木木も似たような
~を目指しているんだろうけど
田舎くささと、だらしなさと、センスのなさと
本人の不細工さで完敗状態で笑える。


2009/09/25(金) 15:59:42 ID:4goco/Mi0
無理やり押さえつけているけど、
犬とも良好な関係が作れないのね。
何やってもわざとらしい人。


2009/09/26(土) 18:38:29 ID:jGKyEnCv0
汚れた包丁を何故写真に写しこむのか、理解できない。


2009/09/26(土) 21:00:29 ID:GudsUuSS0>>266
器からネギか何か垂れてるし

2009/09/27(日) 15:30:09 ID:WSxdtrx+0
経験がごく少数のかたに
書かれてもねw
一人一人の男性による違いも様々あるわけだし。
あんまり詳しく書けないけど、お察しください。

2009/09/28(月) 00:06:00 ID:GHqdFfRO0
偲ぶ会で井沢元彦と並んで写っている
写真での真理子の手の指が凄いね。
どうしてこんなに太くて短いんだろ。

2009/09/28(月) 01:09:20 ID:D+tDTkv60>>305
間違いなく小作農民の血筋です


2009/09/28(月) 16:27:33 ID:0oAhkdf20
でも、あれで文筆家ってのがすごい>悪い意味で


2009/09/28(月) 17:58:49 ID:K2jb76nI0
自分は品行方正で美を追求し間違った人を許さないみたいなスタンスでエッセイ書くから反感買うのよね。


2009/09/29(火) 02:21:49 ID:qjB/MJ710前回、
知人が亡くなったときの記事はひどかったからね。
本来、悼むとか偲ぶという感性が鈍そうとは思う。

ま、すべてにおいて鈍いんだがw

2009/09/29(火) 04:57:43 ID:WR+nz6DF0
偲ぶ会なんていっても、実際に故人を偲ぶ気持ちなんてさらさらなくて

ルンルン気分で行ってそうだ。



林さんが文筆家であるからこそ、彼女の下品さが目立ち、
それゆえに叩かれるんだと思ってました。



2009/09/29(火) 09:15:54 ID:cj+loxqF0>>351
偲ぶ気持ちがあるんなら、ご遺族に招ばれご遺体にお別れを告げた後に、ルンルンで飲みに行った記事うpし、
指摘されたら(?)、前者だけを削除するなんて酷いことをするわけがない。
人としての感覚が、ちょっと違うんじゃないかな。


2009/09/29(火) 10:53:42 ID:uUDojw1G0
真理子、

ぼやっとした顔してるから・・・。




2009/09/29(火) 12:30:55 ID:8/63OHMp0>>367
今の真理子さんにはおおらかさが全然ないんだよね

2009/09/29(火) 13:02:53 ID:uUDojw1G0
成金根性というか、自分で価値判断ができない、モノサシがないから、
そういう形容詞のついたものに弱いんだと思う。

:2009/09/29(火) 16:03:37 ID:ibXCK9xl0>>367
ガサツでだらしなくて太っていてミーハーだけど、
大らかで明るくて人が良ければ、オープンな性格の人として好かれただろうね。
似合ってなくてもブランド好きな所も楽しさとなった。

でも似非セレブ願望やら屈折やら虚栄心の方が増大してここまで来た感じ。
有名人と知り合いになり、ブランド物を持ち、高級店で食事し、
きちんと自身の中身を良化させることができなかった。
この手の人って自分を向上させ磨くつもりでもどうしても下品になるのかも。


2009/09/30(水) 03:36:45 ID:sYBdQJYi0いかにも成り上がり的な言動や勘違いが非難されてるんだと思う。

一代にして財を成した人物やそういう人の言動全般を否定してるん
じゃなくて。


2009/09/30(水) 16:50:55 ID:ByWW6y000昔この人の短編でパリの裕福な駐在妻が昼下がりの情事を愉しむ…
みたいなのがあったけど、それが本音の理想なんだろうね。

エハラに恋愛相談したり、気持ち悪いわ。


2009/09/30(水) 18:28:17 ID:fo4+9tZ+O合コンじゃなくて罰ゲーム?>男性側

2009/09/30(水) 21:26:41 ID:df/UZq6A0

姿月さんと共演なさるそうだ。

 この劇は主要メンバーはプロの芸能人で固め、脇に素人のいわゆる文化人」
 
おいおい、林センセイは文化人なんだそうだ!!!
日本の文化人のレベルも落ちるところ迄落ち込んだもんだ。

2009/10/01(木) 19:42:58 ID:lMdtWTXhO>>482
シャネルのブローチwww
一目でブランド品とわかる物を身につけたがる、この人のこういうとこが下品。
ボロボロのヴィトン持ってジャージにサンダルのDQNと変わらない。


2009/10/02(金) 08:54:59 ID:mhARxn7wOなぜセンスが磨かれないのか?
その分執筆に力を…というわけでもないw

2009/10/02(金) 14:08:20 ID:YFxvX3AW0
手足の太さといい、肉体的タフさといい、
肉体労働者の遺伝子を感じる。
真理子母も同じタイプだとしたら、
そのあたりがものすごいコンプだったのだろうと想像。


2009/10/02(金) 15:44:15 ID:Zj4/dVyv0
もっと教養っていうのかな、知性を磨く方に努力を割けばいいと思うんだが。
この人の場合、軽薄にも外見ばっかりにエネルギーを使い過ぎている。
無駄な努力だよね。

2009/10/02(金) 22:16:39 ID:MP+uvnPY0
仮面夫婦となり
人工授精で出産しても子供をかわいいと思えず
みたいなところとちゃんと向き合えばいいのに。
そういうのから逃げて食べてばかりいるから
顔がうつろになるんだよ。


2009/10/03(土) 14:30:02 ID:j6KrpEaA0
ユーミンってブス界の希望


2009/10/03(土) 19:24:47 ID:rFhibIyI0>>575
雰囲気美人ってことになってるのかユーミンって昔からブサイクって言ってはいけない
存在になっているのが不思議でした。なまじ細いから枯れた感じになってごまかしきかなく
なってるよね。


2009/10/04(日) 08:50:37 ID:yKgpQWUo0女学生みたいな白いブラウスにグレイのふんわりスカート、
タイツにぺったんこバレエシューズ、肩にニット。って
オリーブ少女みたいなつもりなんだろうか…



2009/10/04(日) 09:25:01 ID:GDZdevfq0>>595
マリコがやっても日曜に勧誘に来る○○○の証人にしか見えないのにね・・・


2009/10/04(日) 12:27:28 ID:LPXENsNa0腕もすごい。
肉のたるみと太さが、逞しいおじさんの腕みたい。

イタリアン、食べ終えた皿を撮るなっちゅうに。
頭の足りない人のブログみたい。

2009/10/04(日) 14:27:37 ID:cQddvtfY0>>607
ソースの跡もみっともなくて
本当に残飯ブログだわ。
残飯作家とも言ってやろうかしら。

トイレに入って紙使わない人みたいね。

2009/10/05(月) 11:44:20 ID:7/afoTGs0江原と真理子って姉弟みたいに似てるじゃん。
2009/10/05(月) 12:32:30 ID:ae69Ymjp0
中川氏が亡くなった日にワインをガンガンですか。。
ひどい

2009/10/05(月) 13:00:48 ID:uETNAYA00>ワインをガンガン飲みました

例え本当の事だったとしても、
お嬢さんの同級生のお母さんたちと一緒に行ったのなら、
他に書きようがあると思うのだけど。
なんてガサツな人なんだろう。


2009/10/05(月) 14:29:58 ID:dkZUbffw0
ずぼらでも、明るく大らかで楽しい人ならいいけれど、
女のどろどろは人一倍。
おかん的路線の方が似合う容姿で、その上でセンスを磨いたり
綺麗に見えるようにすれば良さそうだけど、
本人はそれと違う自分を目指した挙句に今の有様。

2009/10/05(月) 20:15:50 ID:xXyOwp560物書きなのよね、一応。
ご自身を客観視できてなさすぎ。
雑文書きはこの程度ということかしら?

:2009/10/06(火) 21:28:01 ID:IKUuc6NZ0小説も悪文だからなぁ

2009/10/07(水) 15:04:57 ID:JbfWbpF40

そういえば先日どこかで
「出入りして欲しくないお客さんには『その日は予約でいっぱいです』と言って断る」
という、飲食業の人の話を読んだ。
ハヤシさんが「なかなか予約がとれない」と大騒ぎしてるのってもしかして…?
と思ってしまったよw


2009/10/07(水) 20:15:49 ID:WYTq74BOO>>766
だから予約は自分ではせずに、人にとらせるのか。


2009/10/09(金) 12:54:46 ID:updGizOr0
永遠に追いつけないギャップに本人が苦しみ他人にも嗤われ、みたいな
変な悪あがきしないほうがよっぽど好感もたれるでしょうに

2009/10/09(金) 12:59:14 ID:qFqgsaQw0>>862
キツいようだけどドブスだと思う。
でもドブスでもいい、ってかそれで売ってきたわけでしょ。
(本人はそう思ってないだろうけど)
ドブスなのに、悪あがきして女優みたいになりたい、と願い


2009/10/09(金) 13:53:35 ID:updGizOr0>>863
そうかw
つーか、

>ドブスなのに、悪あがきして女優みたいになりたい、と願い
>意味もない服への投資や美容へのこだわり(成果なし)全部ひっくるめて

なんかこのへんが、彼女が売れ(てい)た理由だよね
出版社とか広告業界(?)からは使いやすい素材だったんだろうなぁと思う
あと男性視線から見ても、一種のわかりやすい女のステレオタイプを体現してはいるような

2009/10/09(金) 14:03:17 ID:82OLWdD80
マスコミの扱いがおかしすぎる
美人になったとか
美を語る達人とか
言ったもの勝ちかもしれないけど
それに対して
誰も何も言わないのが凄い

2009/10/09(金) 14:53:09 ID:Zqx7B71l0
本当の上流階級は林真理子がどんなに媚びたって相手にしてくれない。
お友達になってもらえるのは奥谷禮子のような成金オババや江原のようなゲテもの。

2009/10/09(金) 20:18:19 ID:VwBx7bKK0
人の心の痛みがまったく理解できないみたい。
なんか本当に人格障害っぽいよ。この人。


2009/10/09(金) 21:21:44 ID:xfq6R4Ri0この人を見てると、成り上がっていく人って
能力だけじゃないんだなってつくづく思う。
こういうハングリーさというか、ゆがんだ部分が
人を上に向かわせるんだろう。

2009/10/10(土) 08:31:47 ID:tJxncica0
真理子さんの場合は、ハングリーさや歪んだ部分が燃料になったと言えるのでしょうけど
その歪んだ部分ゆえに、知名度や財力を得ても何か満たされていないのではないかと思う。
やってることが上っ面のそれですし。
121:布置 :

2018/08/23 (Thu) 22:56:07

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535032567.jpg

日本人はS:exy になるのが本当に下手だと思う。


日本人にS:exyを求めると何処か ★”やらしい”感じだけ


になりS:exyとは違った感じになる。




恋愛対象にはならないと思う。
http://jumpstartm.exblog.jp/7365235/
122:布置 :

2018/08/24 (Fri) 17:57:08




やはり林真理子川上弘美小池真理子山田詠美宮部みゆき
伊集院静津原泰水可能涼介貴志祐介浅田次郎

らの
小説の特徴は社会性のなさ、

だとおもいます。

社交性がないというのでしょうか?


世間の事を何もしらないんだとおもいます。


だから


自分か身内の健康問題がおおすぎます。


これはどうだっていい事なんですね。


で、

NHK
でも
医学の番組でグリコーゲンとか化学式とか

そういうのをやってるのはまだ面白いぐらいなんですが、


西郷どんの真理子の妄想カルテなんてみなさんご理解しているように、

すとーかーの仄めかし
ですから、

社会性がないわけです。


奴らの脳内には布置君のねたしかいないわけです。



だから国語の語義もへんなんですね


きぬぎぬなんて拡大解釈だ!
という林真理子の発言自体が意味不明です。

きぬぎぬに拡大解釈なんてないでしょう。

きぬぎぬの語義が真理子のニッケいの作中で同定されていないのに
何が拡大かわかりませんし。
123:布置 :

2018/08/24 (Fri) 18:04:39



つまり主人公が一人か二人いて、

それが林真理子の脳内自我とかなわけです。
脳内妄想の一人称なわけですが、

すぐ他人のせいにできる自我なわけです

自称の中年男なわけじゃないからね林真理子は老年だし。


さて、それに脳内家族がふっついてる、
それが老婆日経のつくる妄想小説なわけです。




で、


1)恋愛や色恋がかけない官能小説家 ぷ

2)だからhnをコロコロかえる
(相手役がhnだけかわることで
まをもたせようとする)
=であいけいスパム=日経小説

3)天才の布置君がみつけだした
日経や朝日のすべての小説家の悪魔教の法則
セックス妄想の小説場面に
かならず誰かの死や死体の記号をいれる
(ピザゲート)

4)恋愛かけないのでかならず
トメなどの愚痴がはいる
(間をもたせるため、
話題がないから)

5)やはりセックスも恋愛もまともにかけないので、

当然トメの愚痴や小言か、
健康問題への不安や
産むうまない、
女とつきあうつきあわない、
やったやらない(とおりすがりとか
あたらしい男や女のハンドル。だれ?って感じ)に話題がもどる。








奴らの林あH
124:布置 :

2018/08/24 (Fri) 18:16:03

ま、この

トメというのがくせもので、
というのは林や弘美や詠美は

子供うんでなんぼなのに
かたくなに親になる事をノウミソが拒絶しており
ムスメ世代に粘着してるんです。

だから
オレオレ詐欺というのは

背のり問題だけではなくて

母世代=老婆世代

になる事をきょぜつする
きちがいの妄想、

という風に考える必要があります。

詠美とか弘美とか真理子とか小池とか

本当に本当に精神異常ですからね。


それは科学的にわかってるわけです

いいましたけど

林真理子の
久坂がハゲをきにする
すぐ直後に
それが女の問題にすりかえられる、

とか責任転嫁脳をしてるわけです。

林真理子や詠美や弘美や小池真理子や宮部や貴志や浅田次郎や重松や津原や可能涼介(敗訴)などは一般の日本人にいない
特殊な精神病、知的障害なのです。


つまり心の病気なんですね。
125:布置 :

2018/08/24 (Fri) 18:22:10

だから今の作家というのは
悪魔教のキチガイが

きまったテンプレに
支離滅裂な穴埋めをしているだけ、
なんですのよ。


出会い系スパムです女流はそれがわかりやすいですね。


相手役の筆名(自作自演)だけ
コロコロかわる。

詠美の場合だと
パン屋だとか
ノブちゃんだとか
又吉だとか、
音吉はぼっちゃんだとか、
蓮音だとか琴音だとか、
コロコロ名前がかわる。

名前だけかえて
マをもたせてる、ってかんじ。

つまり書くべき事が何もないんです。


題名的なテーマだけ
一応かえてるんですよ。

林は官能小説だ、って
ことになってて(どこが官能だろう、、、
60の妬みぶかい
老年の嫉妬と
自覚できない自己嫌悪との闘いってかんじ、、)


詠美は虐待小説だ、
ってことになってて、


上辺だけテーマがちがうけど
かいてることはまったくおなじなんです。

自分か身内の健康問題かしんじゃう問題、
トメか子供の小言(トメ=娘ですよ!
わかりますか?鏡像段階です。背ノリストは)

相手役の筆名だけコロコロかえて、
あたらしいカレカノと
やった、やらない、
うむ、うまない、
うめーうめーうめー、

あとワインとバラエティ番組と
ガリガリ君とお菓子とウンコ、

これだけです。





貴方もすぐ小説家。


126:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:34:17




ほら


ストーかーで敗訴した

日経が

また盗作してるでしょ
肺がんだって。

それは川上弘美が盗聴盗作したねたであって

真理子の叔父さんも、
なんてのじゃないじゃん。


全部真理子60代って
わたしも、わたしも、
なんだよね。


投影同一視。

病気も他人の家族のまね、

そしてうちの一族、
って言い出す。

これは詠美が琴音の旧家をいいだしたのと同じだね。


真理子には同じ一族なんていないでしょ背のりだから


肺がんネタはストーカーの川上弘美の雪子だよ
創価学会ストーカーブス津原にはあれしかないんだよ。


どこが愉悦だ。どこが官能小説だ。

久坂や田口がでてる時点で官能性零の真理子だっていうの。


あと医者ぶるな低学歴が。
127:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:35:55



まず
文学で
ラッキーだのシロだの
頭いたいわ

かたかなが無茶苦茶にならぶんだよね
家柄悪い屑は。

医者になりすますな
お前のダンナ医者じゃなくて経歴詐欺だろ。

うちはホントの医者だっての
お前と家柄がちがうわ
128:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:39:03

まあカルテって林マンコがいっても
それ、小説ですから日経犯罪一位新聞の。


犯罪やったって得意になってるだけだろ?

真理子は盗聴だけが得意なんだろ
何も自慢できるものないからね真理子や詠美や弘美には。


学力もない、美貌もない、知能もない、若さもない、
才能もない、センスも無い、

語学力もない、人気もない
129:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:41:00

やっぱり人気ない、
長所が何一つない人


奴らがこだわる見た目年齢のワかさもない健康もない
人が得意になれるのって

嫌がらせ盗聴盗作だけだとおもうし
日経はスパイだから情報ぬすんで
ターゲットになりすましてる、
ってのはこれ常識ね。

清水弁護士(日経、朝日のいぬ、津原の犬)

の前で同定しながらののしりましたから。


向うは敗訴したのでデートの誘いの執拗なメール(可能の。ホテルでまってるとか、、)も布置くんからことわられているのに既読スルー(和製英語。ぶざま)ですわ
130:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:45:02

ま、可能涼介が
大勢見てる前で

そういうメールクレクレ、ホテルでまってる、
ぼくあげちんだよ島田がいってた、

なんて態度で

婆との偽装ケコン当日も
フチクンにストーキングしてた事から、

詠美は愛されていないとわかるわけです
だから

いいところがないのでストーカーになるんですね
犯罪になるというか。


可能自体誰からもあいされていないわけだし。


131:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:47:20

で、林真理子も偽装婚だけど
家柄わるいので


医者コンプがあるんですね。


だから
ストーカーは大体医者の家系をねらうんです
背のりというか。

でも

病院のカルテと

小説の中の医者とちがうからね。


小説の中の医者の小説のカルテでは
背のりできないからね。

ほんとみっともない他人の家の
病気にすらアこがれてさ。
弘美は
その前は
ランボーネタ盗作で
永遠、さくらん、さくらんぼ、、
母音の色の順番のぼたん、
あたしの家族も
みんな脚がわるくてねえ、
なんて(朝日の七夜盗作物語で)いってたね。


132:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:49:58


詠美60代の偽装婚はストーカー敗訴可能涼介(と敗訴したホラー悪魔教のくずオネエ津原)の布置君への公でのストーキングとホテルへの誘いでばれちゃったけど、



真理子はもうみんなにばれてるよね
人工授精だし



男がたたない女。その頃まだ今よりわかかったのにねえ



美女には年齢が関係ないんですね 笑
133:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:53:31


真理子って
一族につたわる秘薬、
なんて今日ショウガクセイみたいなねごといいだしたけど
まあ真理子の小説って全部、
詠美や弘美とおなじで、ああショウガクセイがかいてんだな、ってかんじだから。

だからヘンなんですよ


取締役の叔父が
一族につたわる秘薬、
なんてへんでしょ。

医者の家系のいうことだ。

真理子は 底辺自作自演会社の
取締役だから、
まあ、
その単語で上流ぶろうとしたんだろうね。

で、布置君だと
ばあちゃんは看護婦だし
親も医学だし祖父も医者だし曾祖父も医者なんだよね。

ただややこしくて、



じいちゃんの兄貴が
刑務所の所長で、

その兄貴の跡継ぎができなくて、
弟であるじいちゃん
を養子にしたら
また医者になったんだけどね。

134:huchi :

2018/08/25 (Sat) 08:59:20

つまり

ストーカー真理子が

医者でもない
叔父の取締役が
一族、なんていうのはへんでしょう
何をとりしまってるのか
B民差別か。

B民背のり盗作批判を
とりしまってるのか川上弘美一族は。

経歴詐称がばればれだよね


弘美の親は教授じゃないですよ

誰がみてもわかる
留津のインチキくささ。

研究むけの手だ。

はあ?ショウガクセイなみじゃないか日経の小説の森へってのは。


で、

俺がランボーだけの話してたら


川上弘美は朝日で七夜物語で
オレオレの家系は足の病気になりやすいだとか
ランボーの母音の色の順番のぼたんだとか、
(母音=ボイン・・・ボタンっていう発音、、)


布置がノエルの誕生日の歌ていうと

弘美は
カエルの誕生日の歌とかいうし


女の親戚からもらったケーキとかいうと
おなじこというし、

盗作しながら
弘美婆のケーキがたべたいだろう!
たべたいんだろう!ぬすみたいだろう!
とかいうし、




布置が義経べンケイ平家っていいだすと


日経でストーカー川上弘美は
ベンケイソウ、おごれる平家、ともえ(木曽義仲の)

とかいいだすし、


精神異常者ですよ敗訴したブス川上弘美とその仲間は。

135:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:19:40



だから

まあ、日経とか朝日とかの
悪魔教=組織盗作ストーカー

の小説は、
ターゲットの家系になりすます事を
念頭においてかかれているのだから、

言葉の語義とか設定がヘンなんですよズレてるかんじです。

いつも、ズレています。


だから真理子の

小説の先祖の秘薬というのは
先祖が医者じゃないとへんでしょう。


そういう風にターゲットの記号をいれて
むりやり真理子のドタ足をつっこんでも

靴のサイズがあってないんだよね。

シンデレラって背のりの話でしょう
136:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:22:42



だから
シンデレラの靴をぬすんで
ドタ足をいれるブス集団が、背のり集団の問題なわけで、
まさに久坂とか田口とかを演じる真理子は


家柄わるいストーカー

なのです。



フチクン的には本来家柄とかどうでもいいんですが、
背のりに狙われているからいってるんですよ

いくら妄想とかいっても
狙われた証拠が、エビデンスがあって、
捜査できないのはそっちが精神異常だからです。

137:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:24:13



で、いくら一般市民をそんな大勢がストーキングしない!

なんていっても、
ツィッターのフォロワーとかみてください。

一般人に10マン人もつくでしょう




あれが悪意をもてば集団盗作ストーカーになるんです

布置がやってる事は文学で、

新聞の作家はすべてストーカーなんです。


彼らは病的に家柄とかにこだわりがあって、背のりで
過去の自分もつくりあげてきたのです。
138:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:25:35

つまり現代の有名人ってのは
一般市民にもいるわけですから、

作家には人気がないんだよね

真理子のものはオークションでもうれない。

人気がないものをゴリおししてるんです

民団とか朝鮮総連とか
そういう関係があるんでしょう創価統一とか
電通秋元人身売買誘拐カルト安倍昭恵とか
139:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:26:48


あとなんとか民の解放同盟とか

真理子って

妬みの解放とかいってるから、嫉妬する側なんですね。

で、解放がキーワードってことは

あ、そっちの家柄ねってことですね。

そっちの家柄の人でもいいけど背のりしてるのは犯罪だよってことですね。
140:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:43:03

で、背のりって警察がやってるから
報道できないんですよ。
背のりって逮捕されないし

報道たぶーって警察報道タブー、作家タブー創価タブーでしょう。



だからまあ
俺らの祖父の時代とはちがうんだよね

警察は犯罪組織なんです

つまりそれは
敗戦して在日の悪いカルトに
のっとられて悪魔教になってるからだね
裁判所と警察とマスゴミがぐるなんだね
背のりのね。

つまりオレオレ詐欺をやってるのは
警察なわけですよ今では
141:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:48:58

で、


悪魔教じゃなくて
べつの宗教で
むしろ悪いやつとか
自覚なくて悪い親とかもいますが
(クリスチャンの親とかでも
すごいのいると聞いた。
マイケルの地方公演監督前妻から)


日経の問題は

そういうのではなくて
悪魔教だから

別の意味でわかりやすいんですね。


だから

こういう風にかけばいいよ、ってのが
あるんです。


それは
文学とか芸術ではなくて
別の意味で文学をもちいているからですね。


さて、
奴らは

山田詠美の
旧家のっとり、
これはのっとりじゃないよ、
の言い訳小説(ニッケイ罪びと)

で、のっとり、のっとりじゃない、
のっとりはのっとりじゃない、
旧家なんて古い家があるだけだ、
家系ののっとりじゃない、
あたいが旧家だよ
琴音が旧家なんだガリガリ君さざえさん、


なんていってますが、

琴音じゃまがもたないので
音吉がぼっちゃんてことになり、


どこが坊ちゃんなのかわからない、

と読者はおもっているでしょうが

作者はマジ吉なので

マジ吉こと詠美はマジなんです。

ぼっちゃんだよぉ。
旧家だよお。しんじてくれよお。
こうです。


142:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:51:43

詠美が、真理子が信じているだけで

周囲は、

奴らの家柄なんてしんじていないし

キャラの家柄なんてしんじていません。


さて、
医者ネタにかんしてですが


本当に先祖が医者の家系である
フチクンがみて
違和感をかんじるのは

てか真理子の陳腐な妄想ウソが
ばればれなのは


医者にキャラクターっていってることだね。
医者のキャラクターっていってから
ラッキーって単語をもう4回もつかってる。

もちろん

英語でもラッキーとか
題名でラッキーとかありますが

日本猿が会話文で
ラッキーとかいうとこれは底辺でありますし
60にもなって
既読スルーとか
わかぶってトンチンカンな和製英語で
英語ぺらぺらとか馬鹿いってる
あれ、
アノ階級なんです。
143:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:53:34



医者ってキャラクターなんだ、
へえってかんじでしょう。

あと

キャバ嬢 ?
とかギャル(死語)

とかだよね
その死語の世界がラッキーだとおもう

なんか今いうとダサいかんじがするでしょう

多分らき☆すた(鳥居ネタ、布置君が説明)からとったんだな。


ああいうだらだらネタ単語つぎはぎ小説だからって説明したからね全部
144:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:55:22

だから、

既読スルーとか
へえラッキーじゃん、
とかラッキーじゃん、ラッキーじゃん、

なんて医者の言葉っぽくないでしょ



で、
何が医者の家系なのか、
ってのを向うはわかっていないのに

もう狂ったように医者という

キーワードをほしがって
人生をいきてきたのが林なわけです。

なんでかというと

百姓からみて

昔の医者ってエラかったんですよ。

帽子ぬいで敬礼されたとか
そういう時代だったらしいです

で、真理子は60代だから
むかしは医者がエライってのを

ドンビャクショウ以下の階級で
しってるわけですよ。

145:huchi :

2018/08/25 (Sat) 09:56:40



だから
本物の医者の家系の
フチクンが妬ましくてしょうがないんですね、
ああいう背のりストは。
だから、盗作するわけです
これ、科学でしょう。

真理子が病的に医者と関係もちたがって
底辺のやっぱり背のりの医者ごっこと
偽装婚したのは有名だし。


146:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:00:33



だから医者コンプも奴らの集団盗作ストーカー犯罪の原因なのです。


それだから
ストーカー犯罪を津原とやって
裁判で通用しなかった
アホ―の川上弘美も
あれでしょう、

その
ランボー煽り時代の
朝日の七夜物語という変態ピザゲート小説で、

なんだ、

なんとか君の祖父が
医者で、
海外から人参をもってきたのが

ホシクビのようだ(これ南米ネタで
布置が海外の医学部教授が
自宅にかざってたホシクビっていった)


とかあおってました。

ああやって個人情報を
泥棒してるのが芥川賞北朝鮮スパイの


目がほそーいでか老婆朝鮮川上弘美なんです。

147:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:01:48



で、スパイというにはアホじゃないか?

と思いますが、


現代のスパイってアホなんですよ、

川上弘美は典型的なアホでしょう。



フチクンの身内が
弘美の盗作云々以前に
小説をみて、


ひ、ひろみって、
よく、あ、あれで
生活なりたってるね?
誰がよむの?とかいってた
148:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:04:36



で、その弘美の人参ネタでもわかりますが、

奴らが気にくわないのは
朝鮮統治なわけです。


フチクンの祖父とか
軍医ですから日本軍ですね、

それを
口実として

うらみはらさで、、
になってるのです。



筑波大学の名誉教授も実名批判として、
あの文藝春秋=芥川賞選考委員や編集は
北朝鮮の精神異常者の犯罪組織だ
っていってるので
これにはエビデンスがありますね。
149:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:12:41

だから芥川賞云々をしんじてはいけません、

それは芥川龍之介に背のりしてるわけです気分的に。


芥川と完全に無関係な
北朝鮮のテロ犯が
芥川賞作家とか選考委員なのです。

ま人脈みてもわかるとおもいますよ

弘美の七夜(朝日)は
高橋源一郎だ、
前科があってテロ犯だ、

弁護士の免許とれないほどの
前科ですよ半年以上ムショぐらしで。
ま、

弘美のまわりは全員前科ありますね津原もね

150:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:19:20



だから高橋源一郎が弘美とグルで七夜を講演してたんですが、

あれは
竹島は朝鮮のものだから
あげちゃおう(くれ)よ、

くれないなら爆破してやるよ、

っていってたし、
それが放送倫理委員会ですよ?

日本はおわってるわけです。

本屋大賞も当然
弘美がなりすまし敗訴したので
背のりです

すぐ名前に背のりしてきます
これには証拠があるので
向うは反論できませんよ。



で、
奴らは
まあ、



なんか向うが
高級だとおもう
家柄・階級をターゲットにして
逆恨みするわけです。


弘美や真理子や詠美や津原や高橋源一郎や可能は

何をやっても、


日本が朝鮮を統治してたのがわるいんだから
背のりのなにがわるい、
ってこうなんです。
盗作をしても
すべて他人のせいなのです被害妄想がつよい。
151:huchi :

2018/08/25 (Sat) 10:24:16



で、

まあ関係ないけど
ってか関係あるけど、

毛色が違うってのがある。

やっぱ医者の家系ってのは

カタカナをあまり乱発しないのね、
ああいう風には。、



どういう風にカタカナをつかうかっていうと

もっと

クレゾールとか、オキシフルとか、

そういう風につかってきたわけですからね。





あと、英語よりドイツ語にしたしんでる人が
おおいね昔の医者とかね


だから

古い楽器とか
ヨーロッパからとりよせると

独逸語で鑑定の書類がついてたりする
医者はそういうの読めるのが多かったりするね。



あと、
医者は
自力で運転しない人がおおかったね。


で、昔の人って
車がなくても百姓とか働きものがおおかったので

医者も忙しくて、休みなく働く人が多いんですね



で町の市民とか百姓は
車もってなくて、

医者が運転手つきで
やすみなく往診するんですね


152:布置 :

2018/08/25 (Sat) 10:29:12

で、


家の隣に
運転手がすみこみで
待機してるわけですね。


なんでかというと


今みたいに道路って
舗装されてないとこがおおくて
大変だったんですよ


で、
診療でくたくたになってるからね、

だから、
自分で運転しない、
危険だからね。
で、


運転手が ウチの場合は
ランドローバー運転してゆくわけですよ。

で、
わりとちょっとしたことでも呼ぶんですね

だから全く休みがないと。


だから
昔の医者は尊敬されてた、
っていっても
すごくいそがしくて
家でご飯を
すわってじっくりたべてる暇もないってかんじだったんですね。




153:布置 :

2018/08/25 (Sat) 13:58:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535173090.jpg 黒田日銀はいよいよ「オオカミ少年」となった。

全て単なる
★希望的観測に過ぎなかったことが明らかになった。


WSJが国内で大きな注目を集めた今回の日銀政策委員会について一切報道をしていないのは、「ニュースとしての価値がない」からに他ならない。

黒田総裁の十八番「詭弁による印象操作」

日銀会合後の黒田総裁の発言を振り返ってみる。

海外メディアが日銀を完全無視へ。詭弁が通じず、黒田日銀がついに「敗北宣言」2018年8月7日
https://www.mag2.com/p/money/504814





154:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:11:04


週刊ゲンダイ=フェイクニュース
新聞史上最高のエロス 林真理子の『愉楽にて』

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/53672?page=2
Translate this page堅い経済記事が並ぶ日経新聞の中で異彩を放つ林真理子氏の官能連載小説


精神異常者の在日↑

日経新聞の小説はなぜつまらないのだろう - 夙川キット
syukugawakit.hatenablog.com/entry/2017/11/28/211410 - Translate this page
Nov 28, 2017 - で、数か月ほど前から林真理子の連載が始まった。 林真理子はまともに読んだことがないので、目を通してみたのだが……、. 二回目以降まともに読んでいない。 とにかく出てくる男が女のことしか考えていないバカばっかりで全く感情移入 ...



読んで後悔した本(ID:2657235)2ページ - インターエデュ



https://www.inter-edu.com › ... › その他 › 生活 › おすすめの本

Translate this page
Feb 20, 2017 - 9 posts
浅田次郎も最近筆が滑っててつまらない。
155:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:13:34
















【教養つかずに】林真理子pgr101【脂肪がついた】 [無断転載禁止]©2ch.net



https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1497916074/l50



Translate this page
Jun 20, 2017 - 52 posts - ‎46 authors
おそらく作家のブログの中では、いちばん楽しく充実したものになるはず。 前スレ 【ハンガー背負って】林真理子pgr百 【ペンギン歩き】 http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1485507496/ >970



『西郷どん』視聴率苦戦は必至
「女の視点」を打ち出す林真理子・中園 ...

https://biz-journal.jp › エンタメ



Translate this pageJan 7, 2018 - 2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』がいよいよ1月7日に初回を迎える。『Doctor-X 外科医・大門未知子』シリーズや朝ドラ『花子とアン』などを手掛けた…



日経新聞の林真理子の小説はやっぱりつまらない。 | 私の意見。

https://ameblo.jp/arearea-innkaro-zu/entry-12359862002.html

Translate this pageMar 12, 2018 -
日経新聞連載の林真理子の小説

やっぱりつまらない。
★こんなに低俗で下品な内容を、よく日経に載せているなあ。 というかこういう安い人物が、いちばん(※底辺しかいない日経には)心象的にしっくりくるからこそ朝刊に載っているんだろうな。
156:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:15:32

https://cakes.mu/posts/17274



Translate this pageAug 12, 2017 - 林真理子. ついに1000回を迎えた、アンアン連載「美女入門」。1997年の第1回には、こんな一文があります。「キレイじゃなければ生きていたってつまらない。思えば私の人生は、キレイになりたい、男の人にモテたいという、この2つのことに集約 ...



日経新聞の林真理子の小説はやっぱりつまらない。 | 私の意見。

https://ameblo.jp/arearea-innkaro-zu/entry-12359862002.html

Translate this pageMar 12, 2018 -
日経新聞連載の林真理子の小説

やっぱりつまらない。
★こんなに低俗で下品な内容を、よく日経に載せているなあ。 というかこういう安い人物が、いちばん(※底辺しかいない日経には)心象的にしっくりくるからこそ朝刊に載っているんだろうな。
157:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:21:00

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535192461.jpg 小説「私はスカーレット」連載スタート!林 真理子さんに「自分を貫き通す ...



https://precious.jp › 学び › エンターテインメント › インタビュー






Translate this pageJul 15, 2018 - この物語の主人公であるスカーレット・オハラの一代記を、新たな小説『私はスカーレット』として林真理子さんが小学館の文芸誌『qui-la-la きらら』で連載をスタートしました。 ... みたいな、つまらないキャッチコピーがあったのを覚えています。




prizesworld.com/naoki/jugun/jugun94HM.htm




Translate this page直木賞受賞作家・林真理子(はやし・まりこ)の略歴や、候補作に対する選評の一部などをまとめています。|生没年月日:昭和29年/1954年4月1日~(※エイプリルフールうまれ=弘美婆とおなじ)

|受賞年齢:31歳9ヵ月|候補作:「星影のステラ」(昭和59年/1984年 短篇・120枚)『葡萄が目にしみる』( ...



林真理子=中園ミホの『西郷どん』は、史実無視の「ラブコメ」 だった。私の ...



yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2018/01/31/215830



Translate this pageJan 31, 2018 - 林真理子=中園ミホの『西郷どん』は、史実無視の「ラブコメ」 だった。私の高校生時代の級友である原口泉(鹿児島大名誉教授、 鹿児島県立図書館長)は、 NHK大河ドラマの時代考証を担当しているらしいが、「 林真理子『西郷どん』は、史実 ...
158:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:22:53

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535192574.jpg



2018/08/25 (Sat) 19:21:00
小説「私はスカーレット」連載スタート林 真理子
https://precious.jp › 学び › エンターテインメント › インタビュー






Translate this pageJul 15, 2018 - この物語の主人公であるスカーレット・オハラの一代記を、新たな小説『私はスカーレット』として林真理子さんが小学館の文芸誌『qui-la-la きらら』で連載をスタートしました。 ... みたいな、つまらないキャッチコピーがあったのを覚えています。


全国で急増中?…「ワタシワタシ詐欺」に気をつけよう! - NAVER まとめ
https//matome.naver.jp/odai/2144659811931851801
Translate this page
159:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:25:11

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535192711.jpg


ドイツにおいて、共同通信社、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、ロイター日本語版、日経新聞は、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作組織として危険団体指定されており、極めて悪質であるとされています。 ドイツにおいて、共同通信社、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、ロイター日本語版、日経新聞は、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作組織として危険団体指定されており、極めて悪質であるとされています。

(共同通信社即時廃業要求先)

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3297.html?sp&m2=res&sp

マスコミ犯罪ランキング1位は日経

10月4日、日経新聞の元幹部・田中猛氏が、助成金詐欺の疑いで逮捕された。公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、これで日経の逮捕者は今年に入ってからだけでも6人となり、テレビ・新聞各社のなかでダントツ一位だった。


買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も30~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


 なお、視聴/購読契約者として意見を述べる際の各社・各局の問合せ先、契約打ち切りの連絡先は、以下のとおりである。

■日経新聞:電話03-3270-0251,0120-21-4946、メール:response@nex.nikkei.co.jp ,tyo-center@nex.nikkei.co.jp
■NHK:電話0570-066066、ファクス03-5453-4000


◇自社の不祥事を報道しない日経
 日経は、グループの「テレビ東京」の看板ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」の4日夜の放送で、
6人目の逮捕者について一秒も報じなかった。もう6人目だしいつものことだから、
ということで「ニュースではない」という判断かもしれないが、

局次長クラスの幹部の逮捕だからなおさら報道できなかったのだろう。
こういう姿勢からも、反省していないことが、はっきりと分かる。

他社のことは報じるが同僚のことはごまかすTBS

 

 買'春・痴漢から
インサイダー・詐欺、年齢も30~60代

調査の結果の詳細は右表の通りで、

1位はやはり日経。

2位はNHKで4件、


◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人にとどまっており、
人数においては、大差はなかった。詳細の一覧表をみれば分かるとおり、内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。

 アナウンサー2人(炭谷、船越)が


盗]撮とセクハラで問題となっている
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


volcan_blanc: RT @masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前
http://www.mynewsjapan.com/reports/461


俳句
や釣りなどのソフトな記事の中に、
今は組員の数も減る一方で、組織にとって生きにくい世の中であることを語った組長の言葉があった。
この雑誌は組員の士気をあげるために発行されたようだ。雑誌が出された直前に、
血で血を洗う縄張り抗争で一般人が巻き添えになって死んだ事件があった。

 この雑誌は組員向けのものだったが、雑誌の存在は世間にも知られることはわかっていた。
こうした文化的な雑誌を作ることで、
山口組は暴力とは距離をおいていることを世間にアピールして、やくざのイメージをソフトにし
ようとするのが狙いだった。


刺青を入れた強面の組員たちが一夜漬け勉強をして、
試験会場に座っている光景を想像するのはなんとも奇妙だが、
試験の冒頭ではたいてい
日本経済
について語られる。やくざというものは、ずっと日本経済のバロメーターだった。

http://karapaia.com/archives/52144687.html




masa_mynews: 10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし
/マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪 https://t.co/aU1XR0xHcU
約1年前




05/03/18 00:20:55 いくら金目当てでも限度がない?
旦那は犯罪スレスレ


の性癖がある変質者だよ。間違いない

05/03/18 02:02:23 この人、エッセイ読んでると「小説家」な自分大好きって感じ
エッセイばっかりの作家だと思われるのはいやだと思ってそう
「私も小説家として~」とか「それが作家の喜びであり~」みたいな
とにかく「小説家先生」サイドに立ってる自分をアピールする

05/03/18 02:15:25 ただのぶす女じゃない
障害者手帳持ってそう







05/03/18 02:21:45 林真理子の小説はつまらないですよ。




文学賞でネットからの盗作相次ぐ いずれも受賞取り消し : J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2010/10/18078418.html
2010/10/18 - 各種の文学賞で、ネット上から無断引用した盗作とみられる作品が相次いでいる。
河出書房新社主催の「文芸賞」では、いったん受賞が決定した作品が、★モチーフをネット上のサイトに負っていたことがわかり、2010年10 ...
160:布置 :

2018/08/25 (Sat) 19:27:40

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535192860.jpg ワタシワタシ詐欺? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読 ...



komachi.yomiuri.co.jp/t/2015/1031/737591.htm






Translate this pageOct 31, 2015 - 似たような詐欺電話があり、就職して家を出ている娘の名前を名乗ってきたそうです。なんと娘さんの ... 中日新聞の報道によると、ワタシワタシ詐欺が増えたのは、今年の7月以降で、10月中旬までに63件の不審電話を確認。その内15件で ...

小説「私はスカーレット」連載スタート林 真理子
https://precious.jp › 学び › エンターテインメント › インタビュー






Translate this pageJul 15, 2018 - この物語の主人公であるスカーレット・オハラの一代記を、新たな小説『私はスカーレット』として林真理子さんが小学館の文芸誌『qui-la-la きらら』で連載をスタートしました。 ... みたいな、つまらないキャッチコピーがあったのを覚えています。

161:布置 :

2018/08/31 (Fri) 21:38:25

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1535719105.png 2013/08/16 05:30:16

モテ男を気取る醜男を見ると、男はお前が言うなってツッコミたくなるんだけど、
ドブスがモテ女気取ると、女は安心するんだよな。



2013/08/16 05:31:07

昔彼女の自伝を連続ドラマでやった。

彼女役は荻野目洋子。

セリフは発言者が美人でないと成立しないものばかり。


2013/08/16 12:48:10

ルックスがどうのこうの言ってるけど、林真理子の場合は内面からにじみ出てくる内面の醜さと腹黒さが問題

小説家なんだから、正直、見た目はどうでもいいわ



2013/08/16 08:18:49

縦長に伸ばしてデブを目立たなくさせているけど、バランス悪いからすぐばれる。


2013/08/16 05:48:11

郷ひろみは節制しているからな。
さすがの林真理子も反論できないわな。

2013/08/16 08:21:13

>見苦しくないおばさんにはならなきゃと思っているんです
 
恥知らずってのは最強最悪、醜い心に醜い体、醜い顔で醜い行動。
 
2013/08/16 10:31:15

デブが悪いというより、大柄なあたりがビミョーなんだろうw
小柄でさえあれば顔が谷亮子でも美人扱いなのが日本平均だねw


2013/08/16 11:03:13

こんだけ金かけて美容に執着してもなんもしてないうちの母親以下なのか


2013/08/16 12:21:31

林真理子はブスだけじゃなく性格も悪い。
サイン会では小柄な可愛いらしい感じの女性にはニコニコ愛想良くしてたが、
自分と似たような大柄で太った女性にはかなり無愛想に対応しててビックリした覚えがある。
同族嫌悪だろうな。

2013/08/16 18:53:32

高い服だって着てるのに。
顔の大きさがダメなのだろうか。


2013/08/16 22:41:31

この間の金スマの林真理子は終始自慢話ばかりだったなー安住アナも嫌味言いまくってたけどw

2013/08/17 00:40:47

こいつは半落ちを的外れな批判しまくったのにその後も謝罪も訂正もしてない
直木賞委員おりろよ

2013/08/17 02:57:24

林真理子はほんとに勘違い女。
自分の本が出版されるときの新聞広告で必ず自分の顔写真載せてるんだから。
本の広告になんで顔写真が必要なんだww

2013/08/17 03:18:35

ピンクの電話のデブが「もうデブとはいわせない」というダイエット本出したとき
たけしが「じゃ今日からブスと呼ぼう」



「トップに上り詰めたクリエータ達・・・」・・とありますが、

実は、人殺しに加担しなければメディアで利用して貰えない「才能なしの負け犬たち」、
才能もなく家系も下賎な恥知らずの目立ちたがりたち。
それが上記の有名人達の本当の正体なのです。

有名になりたい、お金持ちになりたい。
そのためにはフリーメーソン(悪魔)に身売りをしてでも、出世を約束して貰う。
そして組織のためには何の恨みもない無実な人たちを喰いものにする。
悪魔(メーソン)との運命共同体。
それが彼らの正体なのです。

このような犯罪組織によって実行されている集団ストーカーに加担した者達は皆
例外なく一般人も含めて悪魔と同じ裁きを神から受けるでしょうね。
https://blogs.yahoo.co.jp/violino_principale/36744046.html




2015/06/02 - 林真理子さんの、「ブスで田舎者」コンプレックスの凄さってなくならないものなのでしょうか?
大変失礼を承知で言うのですが、毎回彼女の文章見て思うんですが、コンプレックスが高じた怨嗟に近いものを感じます。
天与の才を持つ才人(女性)、優等生タイプ(女性)、
飛び抜けた美人や苦労したことのないお嬢様などへの僻み嫉みが凄いなあと思います。
162:布置 :

2018/08/31 (Fri) 21:42:46

2016/01/02(土) 10:52:04

デザインが気に入っても
リアルファーだったら買いません。
ここのスレッドでリアルファー賛成で
着てる人のコメント読むのもダメージある。
いくら良い人だとしてもリアルファー着てたら仲良くしたくない。


2016/01/02(土) 10:54:52

毛皮だけじゃなくて、私は動物実験も反対なので、
動物実験してる会社の化粧品やシャンプー、
ボディソープ、トリートメントなんかも絶対買わない。


2016/01/02(土) 10:55:51
必要ない人がファッションでこれ見よがしに着ているのはナンセンスかと。
大量生産ももってのほかだね。

2016/01/02(土) 10:56:09
踊り食いとかもろ生きたままじゃんね。


2016/01/02(土) 11:00:30

ただ自分をかわいく見せたい為にbagにリアルファーのボンボンつけていたりは
ちょっと無理です。
これだけネット等で情報が得られたるのに。
何も考えてない人に思えてしまいます。

2016/01/02(土) 11:05:19

人間てなんなんだろうね?
他の動物の命奪ってまで生きて、
住んでる地球も壊して、地球が危うくなると環境保護を推進し、
動物が居なくなると絶滅危惧だと保護する。


2016/01/02(土) 11:07:19
ヒツジの毛刈りだってヒツジを乱暴に扱って出血させてる

2016/01/02(土) 11:15:53

今やアンジェリーナ・ジョリーや
ペネロペ・クルスもリアルファー反対だよ

2016/01/02(土) 11:20:02 ID:dHEHVaV75L

風水の世界では
自己顕示欲のために動物を殺:す
毛革(死骸)を身に纏うのは
最凶と聞いて以来、納得してしまった。


2016/01/02(土) 11:23:11

ファーにこだわりが強いのはバブル世代の方達が多い気がしますが。



2016/01/02(土) 11:27:53

リアルファーは自分には必要ないかなと思います。
今まで私が見た中でカッコ良く着れてるのは、エスキモーや、その他の民族たちだけです。
おしゃれで着ている人たちは、着ている理由が、ニセモノです。


2016/01/02(土) 11:28:40

>>64
動物が死んだあとは体が硬くなって皮をはぎにくいから
理由はただそれだけ


2016/01/02(土) 11:34:17

顔がついたままのフォックスファーやラビットファーとか悪趣味すぎ。吐き気がする
そういう人ほど、普段は猫とか犬大好きアピールがすごいから
頭がお花畑だな~と神経を疑う


2016/01/02(土) 11:40:10

皮は食肉センターで解体するときに剥ぐから、牛や豚は死んでる状態だけど
フォックスやラクーンでmade in Chinaだと
生きたまま足を切断してから剥ぐ


2016/01/02(土) 11:42:31

生きたまま剥いで
その後意識があり苦しんでいるの
私も調べて知りました
そうまでしてファッションにリアルファーなんて不必要
以前毛皮工場に毛皮を買いにきた夫婦があまりの残酷さに毛皮ではなく
このキツネたちを生きたまま一匹でもいいから救いたいと連れ帰ったニュースもありましたよ
普通の感覚ならそうなるよね

2016/01/02(土) 11:43:08

ファーに限らず、食品業界でも大手スーパーが中国産の肉を輸入して
日本で加工したからと平気で「国産」と偽装してるから、現実はかなりずさん

2016/01/02(土) 11:48:28
中国の毛皮産業って飼育環境、屠殺方法に至るまで内容を書けないほど残酷。

2016/01/02(土) 11:49:10

感情的になっちゃダメ?
動物相手に感情なんか持っても無意味ってこと?

動物は「声がない」「喋れない」
人間が動物の代わりに声を上げて、無残な虐待を止めないと歯止めがきかなくなるよね

2016/01/02(土) 11:49:53

確かに感情的ですけど
私も生きたまま剥いで意識があってもがき苦しんでるの知ってます
YouTubeやネットにたくさん情報ありますよね
私はそうゆうの知ってから
リアルファーはファッション娯楽の為だし
そんな為に残酷な事はイヤだと感じリアルファーはやめました
周りには聞かれればやんわりと理由を伝えています
実際色んなブランドがリアルファーを残酷さから廃止にしていますよ
皆さん知りませんか?
やっぱり日本はまだまだ遅れているんですね
このトピックで感じました
海外ならリアルファー反対派が殆どなのに
なんだか悲しい

2016/01/02(土) 11:52:41
リアルファーに反対したら中国がこまるの?

2016/01/02(土) 11:53:29

日本は遅れてるってw
だいたい毛皮流行らせたの日本じゃなくて
欧米でしょ。


2016/01/02(土) 11:54:05

>>9
EUでは生産が禁止になっているから
ほぼ全て中国で生産されてるよ。
もはや日本のアパレルブランドしか買ってくれないから中国も必死で安く作ってる。

中国の業者は、楽しみながら殺戮していることが調査の上で分かった


2016/01/02(土) 11:57:02
噛みつく人って本当はリアルファーは残酷だって気づいてるけど
自分がリアルファー持ってたり、やめれなかったりを正当化したいって精神の現れで噛みつく意見出す人が多いんだって

ただ純粋に考えてみてよ
生きたまま皮を剥がれて苦しませてまで
リアルファーが着たいか
別に着たくないか

私は着たくないよ。

2016/01/02(土) 11:58:28

極端な話をしてるんじゃなくて、
ただ毛皮だけを目的に取られて絶滅していった動物達がいる

2016/01/02(土) 12:05:53

リアルファー好きはもしかしてデパートで売ってるちゃんとしたメーカーだから動物は安楽死で苦痛なく採取してると思ってる??
私もデパートブランドで以前はファー物を何も考えずに買ってたけど、現実を知ってからもう買ってない。
間違いなく中国産のファーを使用してる。
昔は日本でも岩崎ミンクという会社がミンクの養殖をしようとしたけど上手くいかなかったみたい。

2016/01/02(土) 12:06:54

リアルファー推進派を見ると業界の闇は深いなと思う

成人式だって、生きたまま皮を剥がされたウサギの死骸を
皆そろいもそろって身にまとってるけど、
本当は「殺生」を連想させるから御めでたい席ではなおさらご法度なのに

2016/01/02(土) 12:07:20

参観日に毛皮着てくるマダムもまだまだいるよ。
でも、私は反対派なので、出来る事をする。
これまで言ってた、
心にもない挨拶がわりの「ステキね」って社交辞令辞めた。

2016/01/02(土) 12:07:50

総合すると
まあリアルファーは残酷だよね
反対の人の方が多い
でもなにかにつけて噛みつきたがる人がいるから荒れるけど
実際世界的な流れとしてリアルファーは反対になってきてるよ
実際リアルファーが使われてるだけで流通禁止だってあるから
中国では楽しみながら皮が剥がれてたりするのも事実
そして日本くらいしか
中国からリアルファーを買わないのも事実
海外からは日本はまだまだ中国とたいして変わらない
後進国で野蛮な部分があると思われてるよ
現実を知らない人はどうぞまた噛みついて下さい

2016/01/02(土) 12:15:05

リアルファーの洋服着てる人見ると、たいがい肉食系の男女が多い気がする。

意外とギャルはフェイクで済ませてる感じするなぁ。あのこらはもともと優しいもんね

2016/01/02(土) 12:31:00

単純に死体ぶら下げて歩いててイヤじゃないの?って疑問に感じる

2016/01/02(土) 12:32:55

リアルファー

児童ポ@ノ

「好きで何が悪いの?」

2016/01/02(土) 12:43:05
こないだNHKでモフモフペット特集みたいなので

アナウンサーがファーのイヤリングにファーが沢山ついた洋服きてたんだけど

特集した動物の中にアンゴラうさぎがいて、

そのアンゴラ可愛いかわいい言ってた
163:布置 :

2018/08/31 (Fri) 21:46:57

『蒙古症マリーの乱交シリーズ(1998-2001)』もしくは『ダウナー症候群の愚行I〜II(2001-2003)』といった
新しいDVDは、およそ二カ月毎に闇市場でヒットする。

(訳注:蒙古症=ダウン症の旧称)」

こうした人々が世界を動かしているのである。いい加減にしてもらいたい。
http://www.davidicke.jp/blog/paedophilia_and_satanism/






山田詠美はつまらない

2006/03/02(木) 05:51:54 >>980
>40代くらいで死にたい、
>結婚はしたくない
>子供は要らない

言っちゃ悪いが一行目なんていかにも厨くさい典型だな



2006/02/26(日) 20:36:13 自分の周囲の「僕は勉強が出来ない」を読んだ現役高校生は、殆どがブーイングしていました。
秀美みたいな男子は、自称天然の不思議ちゃん系女の子の分類のようですよ。
また逆に、はまっている女子が一人いますが、彼女は漫画や同人に夢中な現実逃避型です。


2006/02/23(木) 21:35:08
いつ頃からか、グランジブームの頃からかな?
ロックやウォーホールのことを中途半端に口にするようになってから、
アーティスト気取りになったじゃん?
似合わないし未だに馴染まないから見てて恥ずかしい。
この辺りがほんと中二病系なんだよね。


2006/02/23(木) 20:06:06 その感性とやらもババアになってサエがなくなりましたw

2007/09/19(水) 21:18:43 いや、だからモテル男はフェミニンな要素が
あるってことなんじゃないのかね?

しかし詠美は黒人が好きなんて言って
~~を俳優として評価してみたり

★本当は、少女漫画みたいな男が好きなんじゃないのと思うこともある

それとも、心はフェミ男、体は黒人ってことかなw


2007/09/20(木) 14:40:02 >>982
秀美は「勉強できないけどモテる」というが、そのモテ描写にリアリティがない。


2007/09/20(木) 20:08:09
秀美みたいなパーソナリティもそうだが、

もっと言うと詠美作品自体がまっとうな感性の男からは敬遠されてる。



164:布置 :

2018/09/11 (Tue) 11:48:59



◆西郷どんがくだらない・つまらない・すべっている・低人気・低能ストーカー林がブサい


2018/01/16(火) 19:20:17.08ID:VJ0ibAEr>>24

林真理子まで出演するらしいよ岩倉具視の妹の役で。
林の作だというだけで嫌なのに
姿まで出すなよ。

2018/01/16(火) 22:09:30.49ID:CK2mfzrq

>>23
確か岩倉の妹って美人で有名だったのに、何でブ@の真理子にやらせるんだろう?


2018/01/17(水) 11:46:06.18ID:n/AP9f+Q>>40

『西郷どん』視野が狭く「痛すぎる」主人公&救いもない結末にイライラMAX
http://biz-journal.jp/2018/01/post_21999.html



2018/01/27(土) 20:38:52.91ID:I6Hbz7Ya

やっぱり偽の御旗で行軍したという日本史上最悪の大罪を犯した九州土民のドラマは人気ねーな

2018/01/28(日) 03:37:46.31ID:kXIiaAwy

あまりにも悲惨な視聴率と酷すぎる内容で「西郷どん」じゃなく「西郷どんまい」になってるよなw

2018/01/28(日) 05:50:08.13ID:Q5ilDMNC

維新前後の歴史が好きな知人がもううちは家族で視聴やめることにしたとか言ってて、かなり不評が広がってる感じがする

2018/01/28(日) 13:05:27.99ID:CqVsT65E

こんなゴミドラマさっさと打ち切って新選組!の再放送でも流しておいたほうが間違いなく視聴率取れるわな

2018/01/28(日) 20:28:07.44ID:wOsn04uC>>72

脚本の中園ミホって花子とアンで炭鉱王を持ち上げるために
白蓮と宮崎龍介をへんてこりんに描写した糞ヤロウなんだよなあ
あのこと、未だに許してないからよろしく

2018/01/28(日) 21:08:09.67ID:8E/PUpbo

無味無臭どころか登場人物が頭悪い奴らばっかで吐き気がするわ
あんな連中が日本を動かすとかギャグかよ

まぁ話書いてる奴が教養無いんだろうな

2018/01/28(日) 03:37:46.31ID:kXIiaAwy

あまりにも悲惨な視聴率と酷すぎる内容で「西郷どん」じゃなく「西郷どんまい」になってるよなw


2018/01/28(日) 21:41:37.80ID:aWN/NXEK

>>25
これだよ。

NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が実名付きで語ります。
http://www.youtube.com/watch?v=nC7zF8VYSHY


2018/01/29(月) 15:08:48.83ID:6nI64OR6

しょせん林真理子を大河に起用するセンスだからお察し

2018/02/05(月) 04:55:44.04ID:GA96nDnF

歴史と関係のない話が8~9割の大河なんて


2018/02/05(月) 11:23:13.53ID:SsKMWIp6

ああ、いいかもね「日曜時代劇」って

原作は林真理子 脚本はお友達の中園ミホなんて脳内お花畑バブル恋愛脳作家連に
大河ドラマ作を任せるなんてこと自体もう終ってるんだもの
って、ここ何年かか特に軽い薄い作品しかないんだけど

2018/02/07(水) 05:37:11.00ID:bkidj4d4

男女がおおっぴらに話せないんだから、手招きして物陰で話すとかにした方が…
堂々と道の真ん中でおぶるとかありえねえ
薩摩や昔の話を書くという気がまるで無いな

2018/02/07(水) 12:05:22.37ID:KM1tjOWJ>>106

昔の女性作家は男性作家に負けない傑作を書いたけど
今はどうしてしまったんだろう…

男女同権はいいけど、仕事と自分の歴史への興味の無さを同じにするのは違うよな?
なんで歴史物書いてるのに当時の状況無視するの?その中で、おもしろく書くから作家だろ

真面目に書けよ、甘えてんじゃねーよと思う


2018/02/07(水) 12:11:02.78ID:0NfKJ38n

>>105
男でもポンコツ時代劇書く作家はいくらでもいるので


2018/02/07(水) 12:22:06.77ID:KM1tjOWJ

>106
せっかく先人の女性作家が男性作家にも負けない作品書けるぞと傑作残したのに
なんだこの体たらくは
やっぱ女は駄目勢力に協力してるようなもんだよ


2018/02/07(水) 12:32:21.12ID:0NfKJ38n>>109

昭和の昔からダメな女作家もいたしダメな男作家もいた
それは今でも変わらないよ
ただ女性の場合
メディアにおかしな風に持ち上げられることがいまだにあるので


2018/02/07(水) 12:51:04.69ID:0NfKJ38n>>111

>>109
女性どうこうじゃなくてそれは林真理子個人の資質だから
責めるなら林を責めなさいよ


2018/02/07(水) 14:22:31.21ID:x98hvoVd

浪費物欲お友達コンビの林真理子&中園ミホなんて勘違い恋愛脳お花畑脳は
勿論どうしようもないけど
そんな二人にこんな企画もっていったNHKも大問題

日本会議とか絡んでるのかもね


2018/02/08(木) 01:21:34.58ID:Bu3fJu9r>>130

まぁ今年は女作家の駄目な部分が表に出過ぎだわ
糸の描き方を筆頭にいかにもスイーツっぽい
てか糸は画面に映るだけでイライラする

2018/02/12(月) 13:43:29.74ID:I1lUc7Y4>>132>>133>>134

 どんなことがあっても女と付き合うなと郷中で教え込まれてるはずの薩摩藩で、
何で男女イチャイチャしてるシーンが多いんだろう?大久保とイトが話し合ってたけど
イトの親父がその場にいたら叩き斬られてもおかしくないのに。


2018/02/12(月) 15:49:46.20ID:CVqGB8SF>>135

>>131
>どんなことがあっても女と付き合うなと郷中で教え込まれてるはずの薩摩藩で
わざわざ作中でその辺説明しときながらあれだからな

てか現代人から見ても糸はかなりヤバいだろ
嫁入り前の娘が夢遊病状態で走りまわって役所の前でギャーギャー喚きたてるとか普通に破談になるわ
こんな不良物件押し付けられる相手の男にむしろ同情した


2018/02/12(月) 16:32:41.80ID:crqSJN2z

貧富や男女関係なく武家の子が普通に行儀悪杉


2018/02/13(火) 16:24:26.46ID:d0bAwjh8

わざわざアンチになる理由もないほどみじめな大河。
西郷を正面から押し出したのにこの低視聴率。
花もゆのほうがまだしもネタ的な意味でアンチスレが賑わったくらい

物凄いキャンペーンやってたわりにどこでも閑古鳥。
明治維新ものも一般向け書籍の売れ行きは悪くないのに西郷コーナーだけガラガラ。
薩摩藩や西郷隆盛じたいにみんな興味持ってない


2018/02/14(水) 12:59:01.56ID:neRRbAhQ

まあそりゃ仕方ないな。
不人気素材を客に食わそうと思ったら恋愛と家庭ものにねつ造するしかない。


2018/02/14(水) 15:25:57.88ID:HNPP6Tgd>>158

西郷(というか当時の薩摩)の結婚には恋愛は一切絡んでない気がするけどね


2018/02/25(日) 22:01:28.46ID:eU15ACOc>>411

糸がいなくなってスッキリしたのに・・・なんでいちいち女を深くからめないと
気が済まんかなw 薩摩隼人の物語をスッと見せてくれよ
大久保西郷がただのアホにしか見えんw

2018/02/25(日) 23:42:52.59ID:kTZo0wOm

スイーツが書いてるからとしか言いようがない

女の趣味をゴリ押ししたような話はもうほんと勘弁してほしいわ
正直こんなのしか作れないなら大河なんて終わってくれていいよ



187

原作は明治維新までっぽい

2018/03/01(木) 07:21:32.82ID:ou97g4Sj

>>187
林真理子の原作は無視されるがセオリーですから(下流の宴もそうだったし)


2018/03/01(木) 12:11:32.66ID:A+ChpL2p

>>187
>原作も脚本も自分らのキャリアアップと金の為に書いてるんだろうから

正にコレな
歴史ものも書けるんですのよ、大河もやりましたしって

2018/03/04(日) 23:16:06.94ID:w1pMGurG

本当に胸くそ悪い
こんなんやっといて、朝日クソバカガキ新聞では西郷は平和を愛していた
最後は不満な人の代表になって仕方なく政府に逆らってただけだ
征韓論出したけどそれは話し合いを訴えてたからチャラだとか
犬を連れていたのは平和主義者だからだとか、ほんとバカすぎる
学者が出てきて顔真っ赤でデタラメで護摩かし放題してる
そんな都合悪いんかって思うだろうが


2018/03/11(日) 20:26:40.03ID:Dx+FxRSe>>207

スーダラなんとかいう低級映画並みだろこれ
バカどうやって持ち上げるかばっかり

2018/03/12(月) 19:47:02.62ID:l04CoPfH

北川景子が若い演技しようとして甲高い声でキャンキャン喚くのがうるさくて萎える
後半になったらマシになるんだろうか?

2018/03/17(土) 22:44:56.41ID:/BX+z3S7

妄想酷すぎてアニメならちょうどいいくらいの脚本だな
人減が演じると嘘くさくて萎える
見るたびに30秒くらいしかもたねえ
もうそんなのが20年くらい続いてるような気がする

2018/03/19(月) 21:02:00.45ID:sbZLP9a/>>244>>247

宮崎あおい、堺雅人って人気は高いのに大根な人達
北川景子も含めて全員時代劇に向いてない
2018/03/26(月) 18:01:28.08ID:p8a98fSK

昨日の回は又吉の棒読み糞演技が酷過ぎたな
もはやドラマじゃなくコントだろあれ

2018/04/02(月) 00:12:55.73ID:Q2VYeavK

NHK改革の一環
2020年は大河・朝ドラ中止

2018/04/08(日) 23:32:10.07ID:0WigBedS

花もゆといい西郷と言い、ほんとに意味不明な作りをするね
視聴率気にするなら幕末でももっと政治関係ない人物にすればいい
そして女を選んでおいて花もゆは留守番で男の攘夷
男を選んだ西郷はラブコメ
一体どこに需要や供給があると思ってんの???
女性層にいくら気を使っても西郷なんて所詮は見てるの男だよ

あっちもこっちも視聴率が気になりますみたいなビクビクした作りをするなら、
最初から視聴率取れる人間を選べばいいじゃん

2018/04/09(月) 09:45:39.58ID:cSHz3q5Z

林真理子なんか日芸出のミーハーバカ女だからなぁw
女目線大河ってかバカ女目線なんだよなぁ
話はいっこうに進まないしつまらん

2018/04/11(水) 06:09:40.67ID:H7VFCju3

女に媚びた大河は何度も失敗してるのに何度も繰り返すNHK

2018/04/11(水) 06:26:37.32ID:ramKF6w5>>277

「私を連れてどこかに知らない処へ…」が繰り返し使われてるから
この辺りの女心が作家さん達にとって重要な箇所なんだろうなって思った

2018/04/15(日) 21:41:30.74ID:Gys38/6t

いまだに登場人物全員が馬鹿ばっかでまるで幼稚園児のお遊戯会でも見せられてる気分
そのくせ口先だけは国のためとかほざくから見てて究極にウザい
西郷とかゴリラが講釈垂れてんじゃねーよって感じ

2018/04/15(日) 21:58:02.29ID:sfBLsR3L

日芸林真理子の女目線大河くっそつまんねーな


2018/04/15(日) 23:35:53.91ID:Gl9V1976

この分だとクソガキに日本の夜明けぜよとか言わせるバカ丸出しも
平気でやりそうだな

2018/04/16(月) 11:09:30.22ID:rtoXlool

今後の展開

主演 泉ピン子
「渡る大奥は鬼ばかり」

2018/04/16(月) 13:47:59.87ID:ZsGSSswY>>295

最近不細工クソ女向けの低脳ドラマ異常に増えてきてたようだが
大河もその傾向随分出てきたのかなと

2018/04/16(月) 22:27:23.86ID:rtoXlool>>296

林真理子まで出演するらしいよ岩倉具視の妹の役で。
林の作だというだけで嫌なのに
姿まで出すなよ。


2018/04/17(火) 02:07:52.56ID:+OzBYr5D

>>292
えーマジかw
それってかなり痛いだろ

2018/04/24(火) 20:36:45.67ID:gGjQQIIc>>319

オープニングよい
ロケ地もよい
キャストもそんなに悪くない
西郷や斉彬、篤姫はいまやメジャーで題材としては悪くない
なのになぜこんなにつまらないのだ?
キャラ一人一人に魅力がない
一話ずつ別人が書いてるのかと思う程、ストーリーのつながりがない
脚本が悪いのか?

2018/04/24(火) 20:39:01.79ID:gGjQQIIc

ラブコメとか言われてるけど、ラブコメとしてすら成立してませんけどー
設定が行き当たりばったりでとにかくつまらない


2018/04/24(火) 22:37:20.61ID:0X6S3mPF

都合悪い物を簡単に抹殺していったら、征韓論も気に入らないニダニダで
握りつぶしそうだこのクソ脚本だと

2018/04/29(日) 20:54:28.73ID:tmTh/80/>>323

生きもす

次回西郷入水

バカじゃねえの

2018/04/30(月) 14:52:54.15ID:TNlKAR5U>>534

つまらんだけならともかく不快なんだよなぁ


2018/05/13(日) 20:14:59.89ID:Jo0xQ7ty

これ大河か?


2018/05/13(日) 20:24:41.89ID:z8tkLocz

来週から「鈴木亮平のラブロマンス」始まるでwwwwwwwwwww
あーつまらんかった
時間返せ
見て損したわい

2018/05/13(日) 20:37:19.06ID:z8tkLocz>>363

ムカつく
日曜日の楽しみがなくなった

2018/05/13(日) 20:38:32.48ID:z8tkLocz

暗ーい
つまらん


2018/05/13(日) 21:02:26.44ID:5Fw/KWeI>>362

韓国の時代劇みたいで気持ち悪かった
島編2カ月やるってマジ?

2018/05/15(火) 14:12:28.23ID:C5G3pg+Q

本スレの島編ageageっぷりがなんか気持ち悪くて吐き出しに来た
個人的に思ってたほど悪くはないと感じたけどそこまで持ち上げる程か…?みたいな
役者推したい事務所の工作員でも紛れ込んでるのかな

2018/05/17(木) 16:26:23.82ID:tXV+JRHm

二階堂ageが妙に活発化したな
それまではブスブス言われてたのにどうしたんだと


2018/05/22(火) 18:15:20.94ID:4Vi3Jqvu

西郷どんは果汁1パーセント未満の甘いジュースみたいな印象
素材(史実エピ)の持つえぐみや酸味や本来の香りを活かすんじゃなく全部カットして
変な香料と甘味料と人工着色料で作りあげた似非ジュース


2018/05/29(火) 08:16:08.43ID:Iy0u8kBw

なんか作り手の自己満足の二次創作見せられてるみたいなんだよな
みんなが知ってる西郷さんの話だからって描写を省きすぎていて
この先なぜ西郷が人々に必要とされるようになるのか、全く説得力がない
「西郷」って名前さえ付けておけばみんなが勝手に魅力を感じてくれると思ってないか?

2018/05/29(火) 13:12:14.42ID:J4VjumRa

なんか学問とか理論とかそういうのまるで無視して
バカ同士呶鳴り合いだけで全て済ましてるだろ
見てる方もどこで褒めればいいんだよそんなの

2018/06/10(日) 22:26:26.50ID:5tmkug4z>>422

1ヶ月ぶりぐらいに見た。
シーンが京都に変わって錦戸が一言発したとこで椅子から転げ落ちた。
一瞬でこれほど大根ぶりを示す人間ってのもあまり記憶にない
超安っぽいロック風のBGMになるし、ダメだわこりゃ

2018/06/14(木) 00:09:13.55ID:q2ItGm2N

>>449
おっさんずラブで若いイケメン同士のキスシーンでもうわぁってなったから
西郷どんでイケメンでもないオッサン同士のラブシーンとか気持ち悪いだろうなぁって
おっさんずラブ見ながら思った実際吉之助と月照の抱擁シーンだけでもうわぁだったわ

2018/06/14(木) 14:40:08.72ID:AzDgFOI/

同性愛ノーマル愛と恋愛物が見たいわけじゃないんで…
その辺はサラリと雰囲気だけでいいやん
もっと他にやる事やら描写する事あるやろ…
このままではただのみんなのパシリ西郷隆盛物語やん
自分の意志無し体だけでかい薄っぺら西郷どんてもう製作者全員呪われても仕方ないで


2018/06/14(木) 22:04:18.69ID:kT2ZDF7I

回りくどい薩摩ネガキャンドラマだと考えればよく出来てるかもしれんw
子供が見ても分かる下品な暴力集団だし

2018/06/15(金) 17:29:29.14ID:aieoGJV1

今期はすでに老害と化している脚本家のとんでも朝ドラでゲイゲイ言わせてるからなぁ

2018/06/16(土) 08:42:45.21ID:2Js9Tcjm>>502>>518

西郷の中の人がどうしても西郷に見えない
あげな朝鮮人顔じゃなか西郷どんは


2018/07/01(日) 20:31:29.78ID:iQLAGu5A

>>345
嘘つくなよ在日
薩摩女も自分の名前や手紙ぐらい書けたわ
お前の祖国の話とすり替えるな

2018/06/23(土) 05:21:07.20ID:5Wli88IO>>577

政治闘争や歴史を描けないし、人間ドラマとしても主従愛・友情・家族愛・夫婦愛も描けないし
ボーイズラブ大河と宣伝しておきながら中途半端だし、印象に残るキャラもいない。

2018/06/24(日) 21:31:45.38ID:pUsw0gqY

モテモテ西郷どん
初対面の相手も接点の無い相手もみんなすぐ西郷どんの虜になっちゃう
今日は酔っ払いのオッサンまであっという間にデレてて失笑ですわ
こっちには全然魅力がわからないけどねぇw

2018/06/27(水) 00:53:17.22ID:NiEMwLdr>>601

主役にカリスマ性無さ過ぎて
周囲を必死に下げてるうちに
久光と大久保が分かりやすい
特撮物の悪役みたいになっちゃったよ
大久保なんか完全に悪役メイクでキメてきた

2018/06/27(水) 08:06:40.42ID:N8nI+AUO

ジャンプの漫画並にコロコロ作風変わるよな
今ちょうど打ち切り間際で編集に色々つっこまれてる感じ


2018/07/04(水) 01:37:46.01ID:jJ84+n6P

最早いい大人が何か月も見続けられるレベルではないですね


2018/07/05(木) 02:25:19.62ID:Eb0zOB2v

つーか、役者さんもこんな猿芝居やらされて可哀想だわ

2018/07/06(金) 00:32:51.81ID:b/cYKSJX

>>684
『歴史ヒストリア』や『知恵泉』だけでなく、
『鶴瓶の家族に乾杯』や『ブラタモリ』などでも大河へのテコ入れしまくるものだから、
大河本体がお腹いっぱい、食傷気味になるんだよな。

NHKは、贔屓の引き倒しになっていることに気付いていないのか?


2018/07/07(土) 01:36:16.55ID:7jrITFVk

NHK内の番組で何度も取り上げ
番宣もしまくって一時的に視聴率上がっても
内容がアレだからすぐに落ちていく
大々的にプッシュされてるのがかえって哀れですわ
キャスト集めて地方でイベントとか、真田丸並みにやってるのにな


2018/07/10(火) 23:55:59.02ID:Sn03T1Dg

ネットで批判されない大河なんて存在しない
それでも良作であればまともなファンがついて
多くの好評レスや擁護レスがつくんだけど
西郷どんはそういうのがほんと少なくて
たまに同情しそうになる


2018/07/11(水) 23:32:30.27ID:g9EWuQs8

信者も工作員も困ってることだろう
ドラマの内容そのものでは薄っぺらすぎて
どう頑張っても擁護できる部分が無いからな
それ以外の部分でアピールするしかない

2018/07/12(木) 11:21:07.50ID:XfvHgqtm>>745>>746

何もしてなくても周りがチヤホヤしてくれて
女にはモテモテ、な構図が
爺さんたちには心地よいのかもしれん

2018/07/12(木) 19:19:52.04ID:shB/XCsp>>741

薩長政府の維新政府は体制側で、その子孫が今の自民党政府を動かしてるし
みんな生生しくて嫌いな人も多いんだろう。
西郷や大久保は薩摩の役人で組織の人間だし、竜馬みたいな反体制の自由な
一匹狼でもないから、かっこよくもない。

大野靖子脚本の幕末物「花神」は陸軍の父の大村益次郎(村田蔵六)が主人公だが、
長州の支藩の村医者出身で武士ではなく、冷遇され差別される階級。

独力で努力して大阪の緒方洪庵塾で、オランダ語と医学を学んだ学者。
四国の宇和島藩に仕え蒸気船を作り、幕府にも使え、ようやく長州藩に実力を認められ
軍事専門家として愛郷心で仕える。

医者で学者なので合理主義者で近代的で、批判精神旺盛で毒舌家で、旧態依然の
体制批判や長州の官僚にも皮肉を言う独立独歩の人間。
シーボルトのハーフの娘の女医とは医者仲間で師弟関係があり、プラトニックラブ。
西郷みたいな保守的な軍事オタクではなく、福沢諭吉みたいな西洋を理解してる合理主義者
で常に体制批判だからおもしろかった。

西郷は今の時代のニーズには合わない主人公。

2018/07/13(金) 08:54:01.34ID:8zlabTmg

>>738
三流ハーレム漫画の主人公だな


2018/07/13(金) 09:32:48.09ID:BaBD0uAw

>>738
爺さん達は、大河とかすげえ真面目に見てるから
入浴シーンも無いのに女がしゃしゃり出てくるような
大河など、到底許容できない


2018/07/13(金) 12:43:09.90ID:DoWrIyBP

そういう爺さんたちは序盤で脱落しただろ
今残ってるのは島耕作とか喜んで読んでるタイプの爺さん


2018/07/13(金) 19:15:52.01ID:LIdLsoCm

島耕作はまだ何をしてもって今の地位にのし上がったかわかるし女性にもてるのもわかるが
この西郷どんは一体何をしてる人なのかさっぱりわからん
上司の使い走りと鰻捕まえたのと農作業手伝ったくらいしかなんやようわからん
がんばってても中途半端の尻切れトンボ
なんで崇められてるのかモテてるのかわからん
ジャンプ主人公でもまだ魅力的な部分描写されてるぞ


2018/07/13(金) 20:03:05.87ID:5APn7CyZ

テキトーにジャンプをパクる昨今の大河なんてこんなもんだろ


2018/07/15(日) 01:39:07.37ID:JV5wNOlw>>772>>777

ギャーギャー五月蝿いのは漫画の影響
低視聴率大河によく出てくる怒鳴ってばかりのバカ主人公

2018/07/15(日) 12:06:23.67ID:BXQi0AOZ

お前ら、西郷どんに興味無いのは仕方ないが
清盛の話で喧嘩するのやめろよ(´・ω・`)
ここ一応西郷どんのアンチスレだから


2018/07/15(日) 17:28:00.51ID:cQiRDybN>>786

失敗ドラマ後から誤魔化すだけの意味しかない

2018/07/15(日) 21:07:03.77ID:l0qnhm/2

今週は凄かったな
あまりに酷すぎてツッコミが追いつかないw

とりあえず女が全員キャバ嬢紛いなのはどうにかしろ
どいつもこいつもグーパンしたくなるような雌豚ばっか

2018/07/23(月) 00:21:04.86ID:T2Ynzpkm

真面目にアンチするのも馬鹿馬鹿しいというのが本音だ
今日とか頭の悪いシーンが多過ぎてついていけん


2018/07/23(月) 02:02:11.42ID:WIo1DcFh

相変わらず弾丸がピュンピュン飛んでるのが見えるバカ戦闘シーン
スカイフィッシュじゃねえんだからよ、たのむわほんま
それとあの時代にラリアットをカマす武将はまだおらんかったはずや

2018/07/23(月) 17:54:52.77ID:jzx5lJFc

特に好きな人物でもないが、西郷主人公にして何でこんなにつまらないの?
正直、誰が主人公で何がテーマの大河ドラマなのか時々わからなくなるよ
贅沢王道大河なら第1回のつかみで西南戦争田原坂ちょっと見せて、
激動の明治史って雰囲気を出すもんだろ
それがあのショボいスタートw
銅像についての異議なんてドラマとしてはどうでもよろしい
始まってからも江戸の芸者屋とか南国とか、西郷隆盛って感じが全然しない

2018/07/24(火) 21:43:14.75ID:kN+JedtW>>897

もうすぐAKB投入だっけ
またどうでもいいホームドラマパートが増えそう

2018/07/24(火) 23:25:53.32ID:Ye4Wuyg5>>901

ただの年表の絵解きにゲイシャガールを
絡めただけの代物をこのままダラダラ
流し続けてもどうにもならんわ

2018/07/26(木) 00:50:54.59ID:CFCj73eF

このドラマの西郷が全然成長しない無能なオッサンでも
周りからチヤホヤされてなければまだドラマとしての辻褄は合うんだよ
史実としてはおかしくてもな
しかし無能なオッサンなはずなのに周りからの評価は完成された歴史上の大西郷なもんだから
見てるこっちはわけがわからなくなるんだ


2018/07/29(日) 03:28:08.45ID:IwctjqWL

嫌いを通り越して無関心

2018/07/29(日) 03:39:33.32ID:3Y5dcKHD

>>922
なにせ話が致命的につまらない
ヲタとは違い史実から離れることは一向に構わない
がギャーギャー情緒的に喚き散らすだけのヒストリアならぬヒステリーの繰り返し

2018/07/29(日) 13:26:23.70ID:0vL75u4L

来年も低視聴率だったら2020年で大河終了

2018/07/29(日) 20:03:43.43ID:LNXiTDRY

NHK終了でいいよ

2018/07/30(月) 01:04:34.19ID:/xRlPusA

銃持ち出したり刃物持ち出したり…
インパクト狙いでホイホイ使うから安っぽくなるんだって
誰か教えてやってくれ

2018/07/31(火) 11:22:00.60ID:jY1lK7wJ

・西郷どんいい人アピール
・対立相手悪い人アピール
・モブがワーギャー騒ぐ
・デブキャラに面白いことさせようとして滑る
・音楽で盛り上げて見せ場シーンどーーーん

大体この要素だけで作られてて見飽きる
これから女キャラの戦は嫌でございますパターンも加わるんだろう

2018/08/01(水) 01:09:52.21ID:WMJF0Y16

持ち上げ方がわざとらしすぎる
花もゆもそうだったけど
で、かえって固定層にも嫌われるという惨状

質も低い視聴率も低い 知名度抜群なのに超絶不人気
「恥」という言葉は西郷どんのためにある

2018/08/01(水) 19:57:58.64ID:tcERrpgb

主人公に感情移入できないドラマって致命傷だよな

2018/08/01(水) 20:04:26.03ID:IzvT0wc1

数字が悪い大河はみんなそう、主役の描き方に失敗している

http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1478079312/

979日曜8時の名無しさん2018/08/02(木) 01:26:45.81ID:3pvkFmTR>>981





http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1533140742/


2018/08/05(日) 23:54:48.23ID:k8KH4aTn

>>38
腐ってるのは幕府じゃなくて脚本という現実



2018/08/06(月) 23:35:25.21ID:7AajXG2P

ぶっちゃけ西郷の女性関係なんて激しくどうでもいいが、
昨日のが色んな意味でありえん話だったというのだけは分かるわ

正式な婚儀もしてない女がゴリラ不在の西郷家に堂々と上がり込むなんてどんなファンタジーだよw

2018/08/07(火) 08:20:44.92ID:M0myFDxO

西郷がイトに振られた事を家族に報告する際に
「女に惚れてる暇は無いが、家族が喜ぶから嫁に来てくれと言った」
と、他にも色々と口説き文句は言ったのに、わざとマイナスな部分だけ
報告するのがあざとくて嫌
それを聞いた家族が「あ~あ、やっぱり兄上は…」ってなるのも
幼稚かつ気色の悪いお約束感
やっぱ視聴者はバカにされてるな。知能指数を低く見積もられてるって意味で

2018/08/07(火) 21:27:03.56ID:kZJSsZAO

本スレ荒れすぎてて何も書けない
アンチスレのがまともでワロ

2018/08/08(水) 14:22:05.49ID:PxFrAcxl

ほんと真っ白な西郷どんだったら、それはそれで気持ちいいかもしんない
所々変に黒くて人間くさいからキモい
いや黒いとは違う、なんか卑怯なんだよ

2018/08/09(木) 08:09:57.25ID:RoBOOen/

マンガだって対立相手を強くカッコよく描いてこそ主人公が引き立つ
西郷どんはとにかく魅力的なキャラクターがいない

2018/08/11(土) 09:17:00.68ID:xR5YGFcC>>153

原作がゴミなんでつまらん。
脚本が糞なんで出鱈目。
俳優は頑張ってるが、無駄で無意味。

2018/08/11(土) 13:30:15.92ID:59Bqcsdm

>>151
夜這いシーンだけAVみたいなノリだったけど
柏木がフライデーの記者に何か売り込んでるシーンは
けっこうリアル感あったわ

2018/08/11(土) 15:22:50.23ID:lnrjuFUy

本スレ荒らされても、直虎のときは避難所立てたりして
どうにかしようとする勢が居たけど
西郷どんはただ過疎ってそのまま…


2018/08/12(日) 11:36:49.89ID:aQs24Gv9>>163>>164

この世界は林・中園の知ってる範囲の世界だからなぁ。広く深く調査・理解した上で、尺の都合で切ってるわけじゃなくて、単にいわゆる勉強不足で突貫でとりあえず作った感が出てる。

女性蔑視をするつもりがなくても、こう毎年女性脚本家・作家の作品がこんな感じだと、女って視野が狭くて浅くしか考えられない人が多いんだと思ってしまう。


2018/08/12(日) 20:39:54.16ID:U0+HW8P2

花もゆも視聴率が取れないとみると
コントに走ってお笑いで必死に視聴率取ろうとしてた
まさに底辺大河の悪循環

腐った幕府の前に腐った大河から倒せよ


2018/08/12(日) 21:38:53.07ID:GBOI+ask

今や花喪湯レベルと評するのすら褒めすぎな気がしてきたな
何が駄目って言うかもう存在そのものが癌、そんなドラマ


2018/08/12(日) 22:16:40.10ID:3/JRqGRj

これ作ってる連中はこれを本当に人前に出せるレベルのドラマだと思って出してるんだろうか…


幕末のこの時期のことをドラマにしてこんなにつまらなくできるって
それもある意味才能かもしれんが

2018/08/13(月) 01:10:40.76ID:eLWlYbGu

軽妙なテンポの茶番劇でごわした
岩倉はんが意外と乙女ちっくでわろたw
「こんな手紙なんかなによ!もうみんな出てって――!!!」
全体にヌメ~っとした雰囲気で気持ち悪かった

2018/08/13(月) 11:12:37.50ID:qoOz8Uw3

視聴率最低更新オメ


2018/08/13(月) 14:39:27.40ID:GCevppWU

今回は酷かった
所詮は大河ドラマの体裁でホームドラマをやっつけてるだけだった


2018/08/13(月) 17:40:01.73ID:gpcPVi+I


この「西郷どん」のスタッフ連は、原作者・脚本家も含めてど平民の子孫ばかりらしく、


武家や公家などのいわゆる支配層のDNAは受け継いでいないらしい。

そういった支配階級には、「天下国家の事」を考える頭と知識と情報があるわけで、
明日食べる物の心配だけで手一杯の庶民とは違う。

そして、はっきり言って、封建時代の支配階級というものは、「天下国家の事」は考えても、
「民の幸せ」などというものまでは考えていない。
民はあくまで駒でしかない。
民が中心になるのは、ずっと後の事である。
自分の先祖も武士だが、多分、民の事などは特に考えてなかったと思う。
飢饉にでもなり、困窮する者が続出すれば、それは哀れみを感じただろうが、
所詮はその程度だろう。
だから、西郷が「民の幸せが一番大事」などと言うと、ものすごい違和感を感じる。
おそらく、ずーっと庶民だった人間のDNAは、それに違和感を感じないのだろう。
なんか「歴史のない」「つい最近から始まった」DNAが多いように思える。
DNAが歴史を刻んでいたら、封建時代にはそんな綺麗事の考えはなかった、ということを理解していると思う。
良い悪いの問題ではなく、そういう時代だったのだ。
現在の価値観で非難しても意味がない。


2018/08/16(木) 00:05:14.11ID:W0CXJ2An

低視聴率少年ジャンプファンタジー

2018/08/16(木) 00:30:32.75ID:PadZgpYX

ジャンプだったらとっくに打ち切られてるよ

2018/08/16(木) 01:48:12.57ID:t1CQSxf4

制作側があんまり視聴者のほうを見てない大河だよな
観光業界や地元の有力者に文句を言われないように
主人公は正義のヒーロー、映像は明るく美しく
PRになるように作ってる感じがする

2018/08/16(木) 02:17:25.43ID:+5+P+Zp2

観光PRゲス不:倫大河

2018/08/16(木) 08:18:54.05ID:0xdoRFnz>>256

知性や教養がないおばさんに脚本やらせた結果、
見た目だけで中身のない粗悪品ができた。
このおばさんが仕切っている間は、どんな歴史も
笑えない漫才にしかならない。

2018/08/16(木) 14:29:56.99ID:Dsu5ykzI

>>248
無いのは、知性と教養だけじゃない。
出自も多分良くないね。
せめて武士の家系の出なら、
もう少し侍というものをうまく描けたと思う。

2018/08/16(木) 18:39:20.22ID:mD5Ogbz3

視聴率は今後は下がる一方だろうし、地元での評判も悪いと言うし
林真理子原作と中園脚本の評価は業界でもしばらく下がらざるを得ないだろうね
調子こいてBLとか言わなきゃ良かったのに

2018/08/16(木) 21:06:44.02ID:+qCWSIsp

もうこんなだらしない大河をずるずる作り続ける必要もない
「麒麟」を歴史爺が唸るような渋い仕上がりにしてもらって
そこで美しく終了として頂きたく早漏

2018/08/18(土) 03:07:26.84ID:6Ft9Fgb1

残り17話しかないのに
まだ薩長同盟も成立してない
そんな状況で今度は糸との新婚話
なんでこんな時間稼ぎみたいなことばっかりやってるのか

2018/08/18(土) 09:25:42.70ID:uaNLbl22

なぜ京都のお公家さんに賭場の胴元をやらせるのか?
なぜ鶴瓶は大阪弁でヤクザみたいなのか?
脚本家の意図を想像するに、京都のヤクザ、会津小鉄会
・・・・週刊文春、GACKTコイン、野田聖子の旦那、元会津小鉄のヤクザ。

公家もヤクザも似た者同士、野田を責めるな!くらいしか
思いつかない。いったい岩倉をヤクザに見せる意図は何なのか?
中園にしか分からない。

2018/08/19(日) 19:36:34.93ID:iP8eM700>>331

さっきもNHK見てたら突然男どもがギャアギャア騒ぎだして
何事かと思ったら西郷の宣伝だった
倒幕だか何だか知らないがほんとにバカ臭いし子供っぽい


2018/08/19(日) 19:55:21.08ID:ptFB/FoJ>>329

>>59
若い頃「妬み嫉み僻みをパワーにして仕事してる」と言ってた
脚本家(林真理子)だから
年くってもその根っこは変わらないと思う
そんなのが人の心に響くような脚本なんか書けないよ

2018/08/19(日) 19:56:46.13ID:ptFB/FoJ

>>328
ごめん原作者(林真理子)の間違いだった

2018/08/19(日) 21:03:47.87ID:ycPpR2R8

なんか肝心な部分がスカスカ過ぎて退屈
なんでもかんでも幼稚な感情論や身勝手な信条論だけで片付けるなよ

2018/08/20(月) 13:49:26.83ID:/oOf3lyV

(`;ω;´) 西郷さん、なんで下関にこんで京都におるんじゃ!!!

2018/08/20(月) 15:08:29.18ID:NTYJ/2gi

歴史に残る『ゆとり大河』になりもんそう


2018/08/20(月) 16:59:54.25ID:H9mOasag

主役を含む登場人物一同の全員がアスペルガー


2018/08/20(月) 17:01:43.16ID:IU+xE3xU

家人が家主を客に対して褒めまくるって・・・

2018/08/20(月) 18:11:56.77ID:OUcWe5gG>>355

登場人物がみんな無能の馬鹿ってことにしないと成り立たないストーリー展開だよな

2018/08/20(月) 18:20:06.88ID:IN2+EMlh

>>354
鹿児島の地元も、あの西郷さんを題材にした物語でよくこんなつまらない大河ドラマが作れるなと批難の渦が巻き起こりそうな空気になって来てるから

2018/08/22(水) 08:45:25.25ID:ZNp2aeQd

主人公美化の為に周りを無能&馬鹿扱いするドラマなんて楽しいかね?(´・ω・`)

2018/08/22(水) 10:44:46.03ID:cb23fSI/

総合視聴率もガタ落ち西郷どん

2018/08/23(木) 23:19:08.64ID:9GYUFlW0

もう擁護しきれなくなったからこっちに書き込むことにしたわ

歴史描写は諦めるにしても、ドラマとして浅い、浅すぎる


2018/08/24(金) 00:28:42.51ID:LRRdcf4b

>>397
NHK「三度目の正直」
視聴者「二度あることは三度ある」

2018/08/24(金) 01:48:46.30ID:SzTjBPXW

ネタも何も創作大河と化してるじゃない
同じ事の繰り返しになるので「創作」をぶっ込んで歴史を捏造する
…あれ?今の「西郷どん」になっちゃったねw

2018/08/24(金) 07:20:31.40ID:BhDHg5Q+

朝鮮配慮で無理
NHKが朝鮮を差し置いて日本と日本人のためになることをするなんて絶対にありませんから


2018/08/25(土) 00:45:53.31ID:jTRjDYjl

内容薄すぎて印象にも残らないから毎回内容すぐ忘れる
しかも1話ブツ切りでストーリーに連続性無いから忘れたまま次見ても全然問題無くて笑う

2018/08/28(火) 12:29:29.83ID:UAswUIEH

中園は歴史に興味がないと思っていたが、歴史が嫌いなんだろう。
封建社会、身分制度、男尊女卑、一夫多妻とか絶対に許せん!
だから江戸時代を終わらせ、妾を持たなかった西郷だけが「いい人」
と思っているに違いない。史実に関する話は脚本協力という名の
ゴーストライターに丸投げ。結末が西郷いい人だけは譲れない!
みたいな信念を感じる。
だいたい三つ年下の後輩大久保の西郷に対する上から目線とか、
中園の武士嫌い、封建社会否定の作為しか感じない。
西郷以外は全て嫌な奴じゃないと、中園ドラマは完結しないという、
キャラ設定完全崩壊の暴走ぶり。
タモリをバックにやりたい放題なのか?

2018/08/28(火) 22:24:14.00ID:HLsx4Ilp

ドラマが糞すぎて鹿児島じゃ観光やメディア関係者以外は褒めてる人全くいないんだけど

2018/08/29(水) 02:00:11.88ID:sNIuaLuX

史実よりも人間西郷隆盛を描くと宣言しておきながら
無能な偽善者ということしか伝わってこない西郷像
何でも土下座で解決、それ以外は暴力を伴う恫喝で脅しつける
こんなキャラ役者も作り込みようが無くて困惑してるだろうな

2018/09/02(日) 22:24:17.24ID:WZLAmGq9

政治をやると視聴率が落ちる。
放映する側は恐ろしくてたまらんのだよ。
だから恋愛ドラマでお茶を濁して
下がり幅を最小限で食い止めようとする。

その結果、花もゆの二番煎じができあがる
視聴率も低く内容もグチョグチョという最悪のドラマが

2018/09/03(月) 12:46:10.75ID:2mfny+9p

なんか西郷が全然魅力的じゃないよな。
ブサイク度増してきてるし。へんなとこで泣いてるし。


2018/09/06(木) 21:08:11.64ID:tch6uVyP

クソバカに都合いいトンデモだらけというので一貫してて見下すしか無い

2018/09/06(木) 21:30:45.83ID:8LWFSWEk

なんつ下品な演出やねん


2018/09/07(金) 00:03:30.96ID:aQ3Ok0Bv

西郷の何にも考えてない感じのうさん臭さは、怖いぐらい
あんなのの相手をしたヒー様が、発狂しちまったのも納得


2018/09/07(金) 00:32:03.97ID:gMaJj7U6

キャラだけじゃなくエピソードの使い捨て感もすごいな
お龍に影響されて勇気を出した糸が西郷と話し合って問題解決、
ちょうど上手いこと子供もできました、終わり
みたいな感じ
西郷か糸によっぽど思い入れのあるような人以外
何の感想も持てないぞ、こんなスッカスカでヒネリも無い話

2018/09/07(金) 01:03:33.62ID:RwFvQk1Z

数多の芸者ガールズ達と一緒
登場シーンのみ意味深ですぐにモブ化もしくは消失

2018/09/07(金) 08:10:55.08ID:WgaFAPmt

「西郷どん」はドラマとしてもおかしい。
毎回毎回エピソードばかりで、連続ドラマなのに話が続かない。
エピソードというのは挿話のことで、本筋とは関係ない、
ある人物に関する興味深い話、あまり知られていない話のこと。

西郷どんの場合、本筋(歴史)とは関係ない、

創作したパークスとナマコなどの逸話になる。

多分西郷どんの魅力みたいなものを語っているのだろうが、
完全にすべっている。

興味深くもないし、面白くもない。そんなことよりきちんと
本筋(歴史)をやれ。

内輪受けで盛り上がってんのか知らんが、
悪ふざけが過ぎる。


2018/09/08(土) 09:44:10.52ID:MUTHI3pG

自称「ぐ―たら脚本家」
面倒な事は頭に入らず描けもしない無能ってことでしょう。
さすが日大やな。

2018/09/08(土) 15:18:41.94ID:cnBGvT7S>>615

女にもてるキャラは男から好かれない。
義理や人情、友情よりも自分の性欲を優先してそうで、
どこか信用できない。
見た目がカッコ良すぎればこりゃ女にもてて当然と
少しは許せるが、鈴木では微妙だ。

しかし史実の西郷はもてキャラでも愛されキャラでもない。
カリスマとかリーダーのキャラ。そう考えないと
歴史の流れが追えなくなる。
そんなことおかまいなしに西郷のキャラをごり押しするNHK。
もうビジネスでやってるとしか思えない。
視聴者を騙して西郷グッズでも売りたいのか?
まあ林や中園は元々コピーライターだし、商品販売の宣伝文
を書くのは得意なのかもしれんが、西郷どんキャラは売れてるのか?


2018/09/09(日) 22:51:24.05ID:kCs9TrmG

わざわざ捏造日本史やる理由が慶喜sage&西郷ageのためとしか考えられないのがな
こんなんじゃ小学生も騙せねーよ

原作だか脚本だか知らんが低能は幼稚園から出直せ

2018/09/10(月) 07:34:51.94ID:eUlpzJ+z>>645

主人公の立場や脚本のスタンスによって
登場人物の扱い方が変わるのは他の大河でもままあることだが

西郷どんは登場人物に対するリスペクトがないのが一番ダメだな
正義であれ悪であれ、主人公の味方であれ敵であれ、
歴史の激動の中で懸命に生きた先人に対する敬意
そういうものが皆無だから見ていて不快

2018/09/10(月) 08:49:47.14ID:SfVkC1Kl

作者が悪い脚本が悪いとかいずれにしても
誰かが直さなきゃならないだろ
堂々流すか
バカが

2018/09/10(月) 09:04:46.23ID:tb0/23X1

主役の顔が半島なんで違和感ありまくりなんだが、見ていると嫌な気分になる

2018/09/10(月) 10:04:20.48ID:tb0/23X1

鹿児島県人の顔の特徴と全然違う奴を使っちゃ駄目だね

2018/09/10(月) 13:05:41.15ID:04gN9OFg

西郷隆盛は単に目が大きいんじゃなくて黒目が大きいのが特徴
三白眼気味の鈴木亮平がいくら目を見開いた演技をしても白目が目立つだけで全く西郷隆盛をイメージ出来ない

2018/09/10(月) 13:38:19.72ID:feCgCcVz

西郷隆盛は知っていても「西郷吉之助」は知らんわな

原作や脚本もそうだけどドラマの体裁を為してない気がした
まるで安もんのコントをやってるバラエティー番組みたいや

2018/09/10(月) 18:13:11.35ID:Eh95y8h+

ロッシュ役のフランス人の俳優かわいそう

2018/09/11(火) 00:40:28.44ID:jUlLVt3s>>664

慶喜の薩摩切り売りを「ドラマだから」ということで一兆歩譲って認めるとしても、
そもそもこのドラマの薩摩に守る価値なぞ何一つ感じられないのが致命的

赤字藩主にエロ代官に脳筋ヤクザ
こんなのがのさばるマジキチ藩なんぞ普通に潰れちまえとしか思わん
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1533140742/







































165:布置 :

2018/09/11 (Tue) 11:53:33

上の批判をみると

林真理子の西郷どんは

@真理子と関係者が低レヴェルなのがばればれ

@ハヤシ真理子一味が低いのは家柄と学力と一貫性の強度である。とにかく真理子は武家の家柄ではない・低学力・スパム作家

@大勢が感じている事は日経の林の小説とおなじような
「奴らの内輪同士のわるふざけとしてのスパム小説ぶり」であり、話にスジがない

@消費されるだけのネタ(らきすた)

@しかもそれが面白くない

@半島臭



166:布置 :

2018/09/11 (Tue) 13:45:53



布置がじぶんの親(官僚だった)



犬HKの西郷どんみたか聞いてみたら、

「一応みたけど、30秒もたない。つまらない」

ていってた。


ま、日頃の行い(スパム小説づくり、盗作)

は隠していても出るんですよ。


原作の性質の悪さは滲みでるんですよ

167:布置 :

2018/09/11 (Tue) 13:58:50




~氏は、

★西郷の黒い面をすべて人のせいにして片付けようとしているように見える。

★「西郷本人は望んでいなかったが、周りが望むからやった」ということにすれば丸く収まるという考えのようだ。




すでに本作の西郷吉之助は、


★すぐ他人の言動に流される
★行き当たりばったりで誠意のない人間


になってしまっている。結果的に今回も「身重の妻を捨てて薩摩に帰った」という吉之助の決断を擁護したストーリーになりきれず、もやもや感が残ってしまった。



★今のところ先行きに不安要素しかない。
(文=吉川織部/ドラマウォッチャー)

https://biz-journal.jp/2018/06/post_23581.html


お茶の間からは
★「話が飛躍しすぎ」
★「描写が粗い」との声が上がっているそう


★「依然として低調です」(芸能ライター)

幕府に追われた2人は、錦江湾に抱き合って入水するが、SNS上は「なんで月照さんと死ななきゃいけないの?」

★「いつの間に、月照と西郷が共に入水するほどの深い関係になったの?」などと、

★唐突な展開に戸惑っている様子だ。

 ★こうした「?」の嵐に加え、お茶の間からは

「人物の描写が粗い。丁寧に書くようにしてほしい」

★「人物の立場、気持ちがサッパリわからない」

「役者の演技はいいのに、人物の内面が出てきてない」

「関係性を重要視していない」という指摘も上がっている。
こうした物語の“粗さ”
http://news.livedoor.com/article/detail/14708145/



2018-09-09 02:59:26

正直、もう大河は終わったなと思う。
毎週観るたびに絶望感しかない。


2018-09-09 13:09:11
もう過去作の再放送で結構ですよ。


2018-09-09 16:19:53
今年の失敗は、

原作や脚本家だけでなく
★彼女たちを選んだ制作側の
意識にも大いに問題があると思いますので、

★今回の制作陣はもう
★大河ドラマには当分関わらないで頂きたいと思うばかりです。

2018-09-09 20:06:14
そもそもスタッフの人たち自身が歴史をまともに理解していないし愛してもいないのだろう



2018-09-09 20:13:39
ただ登場人物が怒鳴りあったり、駆けずり回ったり、
土下座するだけのドラマ。
一見やたら深刻そうに顔つきあわせ話し合ってるが、
会話の内容はほとんど無いに等しい。



2018-09-09 20:33:51
鈴木良平って目が細すぎる。


2018-09-09 21:58:11



このドラマにおけるフキどんの役割は、慶喜の動きを西郷に知らせる密偵だったんだね。
無邪気に情報を流している頓馬なスパイだった。

笑わせようとしているのか、西郷が岩倉のボロ家で罠にかかって吊るされたり、

桐野が不動明王を糞尿明王と言ったりするが、つまらなくて笑えない。


桐野が無教育で、尊藩・弊藩の意味が分からなかったという話はきいているけど、糞とか尿とかいう言葉はよっぽどうまく使わないと面白くないんだよ。
うんこ漢字ドリルを見習え。


2018-09-09 22:04:12

大河ドラマ終わったし、芸能界テレビ業界も終わった
と、みんな言ってます。
西郷どんは、不:倫ばっかしてる俳優選ぶのか。
渡辺謙さんは、もういいです。
私生活も、しっかり出来ない男に需要ないです。



2018-09-10 14:10:52

京都の公家であるはずの岩倉具視を演じる鶴瓶の、超大阪弁に、京都人も大阪人も違和感いっぱい。
関西以外の人なら、どうせ方言の違いなど分からないから、鶴瓶でいいや、という制作陣の雑さ。

いや、制作陣すら、その違いが分からないという、悲しさ。
方言指導スタッフは何も機能していない。
鶴瓶も今さら京言葉など、面倒臭くて覚える気は全く無し。
プロとして失格。


2018-09-10 16:10:37
鶴瓶は関西人からしても違和感ありありです。
品がない。落ちぶれたとはいえ公家であり京言葉とは全然違う。
実際は京言葉とも違う公家言葉を使ってただろうに「まろ」だけって・・
いっそチュートリアルの徳井のほうが京都出身だし、細面だし公家らしい。
家茂役の勧修寺保都くんがきれいな顔してるなとググったら後藤真希の甥だった。知らなんだ。「たもつ」と読むらしい。
話つまらんからこういうとこ見てまうわw



2018-09-11 00:55:02


ドラマとして

★レベルが低くて、情けない。

2018-09-11 01:10:33


★正直、バカみたいだよね。
言葉が悪いけど。


2018-09-10 05:03:54

くだらな過ぎて、寝落ちした。

★こうなって、ああなりました、みたいな、出来事を並べてるだけ。

★原作、脚本がほんとつまらない。


http://www.ch-review.net/contents/2545






168:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:09:02


鈴木亮平さんと渡辺謙さんには申し訳ないんですけど、吉之助と斉彬のやりとりは見てて辛いです。

2人とも(演じる役者も史実の人物も)見応えのある人のはずなのに、会話の向こうに歴史が見えてこないんですよね。幕末の複雑な背景も、このドラマが3か月かけて作り上げてきた(はずの)人間関係の深さも、なーんも。

だから、2人が熱い演技すればするほど、虚しくなってしまうんです。


「殿の覚えがめでたかち、もっぱらの評判じゃ」と、吉之助の名声がとどろき渡っているようで、驚いてしまいました。

そんな評判になるようなことしてなかったけど、そういうことになってるのね。
で、吉之助自身もまんざらでもないようで、強く否定はしません。

郷中仲間に「お殿様はどげなこつをお話になられっとじゃ?」と訊かれ、「黙れ!」とブチ切れる吉之助。

どうした急に。ビックリするわ。

そんなこと軽々しく口にできない、という吉之助の言い分はわかるけど、そんな怒らんでも。江戸ではずーっとドタバタペコペコしてたのに、薩摩に帰ってきたら急に態度がでかくなったねぇ。


「今はこげん言い争いをしちょっ時じゃなか!こん国を変える時じゃ!」

ん?
んんんんー!?

いつから吉之助は「こん国を変える」とか考えるようになったの?

この時代に「国」という概念でものを考えるって、なかなかできないことだよね。
誰からそんな知識を?そんなくだりあったっけ?

あったかもしれない……でも全然おぼえてない( ̄∇ ̄;)

ひとり江戸に発った吉之助を、走って追いかける正助。
山中で、なぜか引き返してくる吉之助と遭遇。

「忘れもんをした」
「そげん大事なもんを忘れたとか?」
「おはんじゃ」
「えっ……」
「大久保正助を忘れてきた」

これ、どう受け止めればいいの?
胸キュンするところなの?そういうこと?

スミマセンが、マジでどうでもいいです。



そういえば、藤木直人さん演じる阿部老中が亡くなりましたね。

あの人、何をしようとしてたんだろう?重要な役どころのように見えたけど。
なんもわからないまま、あっさりご退場されてしまわれました。

このドラマ、こういうの多いですね。

https://dramaeveryday.com/nhk_segodon_13/



「一橋様の素敵エピソード本を作って、配ろうぜ!」

ハァ?( ̄∇ ̄;)

西郷隆盛と橋本左内が、額を合わせてひねり出した策が……これ?
いや、色宿に籠もって楽しげに相談してる時点で、もうダメなんだけどサ。

しかも2人、真剣みたいです。
そんな子供騙しの作戦に、ヒー様までもが本気で絡んでくる始末。

このシーンひとつで、西郷隆盛も橋本左内も、2人に信頼を置く松平慶永も、彼らと一緒になって色宿で騒ぐ一橋慶喜も、みんな揃ってすっごい頭悪いキャラに見える……。

ほかにもいろいろあったろうに、なんでコレをわざわざチョイスして見せたのかねぇ。

上様に直談判で一発解決。ウソでしょ?


又吉さん演じる上様が「息災か?」などと言いつつ、のほほーんと現れます。

「一橋慶喜様を、次の公方様に据えられてはいかがでございましょう?」

Σ(゚д゚;) ナヌ!?

篤ちゃん、いきなり言っちゃったよ!
いくらなんでも唐突すぎるんじゃないかい!?

「嫌じゃ!」とソッコーで断る又吉上様。ほらぁ。

「一橋様は、この国を守ってくれます。この国の民も、無事息災」と、やたら「息災」をプッシュしまくる篤姫。

そんなんで説得できるワケないじゃんよ……と思ってたら、コロッと引っかかる又吉上様。どうやら又吉上様は「息災」なら何でもいいようです。

「一橋にする。余の次は、一橋じゃ」

オイオイ( ̄∇ ̄;)

マジで?
こんな簡単に決まるんだったら、さっさと言えばよかったんじゃ?

っていうか、このシーンの「とってつけた感」はいったい……。
こんなアホみたいなシーン見て、何をどう感じろというのでしょう。

人を殺して喚き散らす情けない西郷どん

ヒー様を狙った刺客を殺し(たぶん人生初)、「わぁぁぁぁ!」と叫びまくる西郷どん。
武士にあるまじき態度のように見えますが、よろしいのでしょうか。

「あん男にも、帰りを待っちょっ親兄弟がおっとじゃ」とか、そんなわかりきったこといちいち言わんでよ。なんかゲンナリするよ。

っていうかヒー様、命狙われるのが嫌なら色宿に入り浸るのをやめればいいんじゃない?

こうなったのはおまえらのせいだ~って怒ってたけど、自分が撒いた種ですよ?
アナタが行動を慎めばいいだけの話ですよ。



西郷と左内が暗躍したおかげで、ヒー様がようやく将軍になる決意を固められた。
っていう回だったようです。

なんかこう……賢い人がひとりもいない。
https://dramaeveryday.com/nhk_segodon_14/


前回のベタな展開で、二階堂ふみさん演じるとぅまがなぜか西郷を気に入ったらしいことは明らかでしたので、ふたりが両想いで結ばれることはわかっていました。

でも残念ながら、今回も西郷の魅力はまったく伝わらなかったですね。
ほんと、とぅまは西郷のどこに惚れたのかしら(あ、ちなみに島では西郷は菊池源吾と名乗っております)。

奄美に圧政を強いる殿の悪口を言ったらブチギレ、料理を作ったらひっくり返し、勝手に暴れて雨の中で倒れみんなに迷惑をかける……ねぇ、こんな男、どこがいいの?

むしろ最初は仕方なくアンゴになって、その後西郷の人となりがわかり、好きになっていくという流れのほうが自然だったかも。

ま、どうしてもラブラブ両想い結婚をさせたかったのでしょうけど。

ドリフのコントのような悪代官

いやーもう、ベッタベタなお代官様でしたねぇ。
近藤芳正さん演じる田中雄之介。水戸黄門とかドリフのコントに出てきそう。

なんか既視感あるなーと思ったら、これ、第2回とほぼ同じような展開ですね。

お腹を空かせた島の子供たちに自分の米を与えたり、気紛れに畑仕事を手伝ったり、相変わらず“空気読めない”西郷さん。まったく成長が見られなくて残念です。

「砂糖を隠した」という言いがかりをつけられ、代官所に連れて行かれて拷問を受けるとぅまの伯父・佐民と富堅。このままではみんな責め殺される!と、とぅまは代官所に乗りこみます。

ここで田中はエロ代官に早変わり。
「わしのアンゴになれば許してやる、うひひ」とエロエロビームを出してとぅまに迫ります。

コント……?( ̄∇ ̄;)

もちろんヒーロー西郷が登場し、お約束通りとぅまを助けるワケですが。
西郷が知恵や知識でもって窮地を乗り切る場面は見られません。

正助が代官に宛てた手紙で、菊池源吾=西郷吉之助ということがわかり、田中はしぶしぶ上申書を送るのをやめるのです。

もう慣れたけど、本当に何にもしないよねぇ……このドラマの西郷さん。

脱がんでもよろしい!

で、完全に西郷にイチコロのとぅま。
「あなたが好き」と、自らアンゴにしてほしいと言います。

んで、なぜそこで脱ぐ?( ̄∇ ̄;)


ギャグなら笑えるけど、これは笑えません。

島民はあれほどヤマトンチュを憎んでいたのに、なぜかとぅまと西郷の結婚に大喜び。
とぅまは西郷に「愛加那」という名前をつけてもらい、うっとり。

LOVEを確かめ合うふたり。

これ、なんのドラマ?



島編に入って、演出がさらに過剰になっているような気がします(日曜劇場なみに)。
こんだけベタなシーンが続いたら、過剰にしないと見てられないかもしれないけど。

演出が盛り上げようとすればするほど、わたしの心は冷めていくわ。
https://dramaeveryday.com/nhk_segodon_19/



後々まで登場する郷中仲間のひとりひとりを印象づけるエピソードならまだしも、

★ほとんどどうでもいい話ばかり

★(とても伏線として生きてくるとは思えない)。

この調子で1年間見続けられるのか、自信がなくなってきました。
感想の更新が止まったら、
「そういうこと」だと察してください^^;

https://dramaeveryday.com/nhk_segodon_6/




残念ながら、6月に入ってもこのドラマの続きを見たいと思わせる要素はなく、「もうここらでよかろかい」という結論に達しました。

うーん。
やっぱり「薩摩といえば西郷じゃ」のあたりが引っかかってしまいます。
これまでの描写を見る限り、その言葉に納得できる要素がないので……。

「おはんは亡き殿の手足となって、各藩の有力諸侯と意見をつきあわせた」って大久保どんは熱く語ってましたが、その言葉にも首をひねってしまいます。意見をつきあわせていた……のかなぁ……あれ。

「やっと亡き殿の御遺志を成し遂げることができる」というのも、いまいちピンときません。薩摩の何がどう変わったのか、全然わからないからです。

二階堂ふみさんの演技は素晴らしかったし、
奄美の自然も素晴らしかった。

でも、ドラマ全体として見た時に、それらの素晴らしいシーンが繋がらない。何の意味もなさない。想像も妄想もさせてくれない。見ていて面白くない。

我慢してここまで見続けてきましたが、限界です。

もうここらでよかろかい。



というわけで、ここからはわたしがこのドラマにハマれなかった理由を考察して、締めたいと思います。

主人公が好きになれない

わたしはこのドラマの主人公を「カッコいい」とは思えませんでした。

朝ドラヒロインの男性版、という印象なんですよね。
元気で明るくてちょっとドジで、なぜか理由もなくみんなから好かれる。

製作側は「女からも男からもモテる西郷さん」を描こうとしてるらしいのですが、わたしの好みには合いませんでした。ハッキリ言って苦手なタイプです。

好きなキャラクターがいない

主人公が好きじゃなくも、ほかに推しのキャラがいればよかったのですが。

このドラマの登場人物はみんな一様に薄っぺらくて、好きになるほど感情移入ができませんでした。橋本愛さん演じる須賀や、南野陽子さん演じる幾島はちょっと好きだったけど、あっという間に退場してしまったし。

主人公の周りにいる郷中仲間たちを、なぜもっとキャラ立ちさせなかったのかな、と不思議でなりません。

見せたいものと見たいものが違う

登場人物たちがどんなに必死な顔をして政治を語っていても、すべてが表面的で中身のないものに見えてしまう。

実際、わたしはほとんどの政治的シーンで、登場人物たちが何を考え、何を望み、何をしようとしているのかさっぱりわかりませんでした。

歴史の面白さが感じられない

このドラマは、設定は幕末だけど、描かれているものは現代に近いんですよね。
ホームドラマも恋愛も、描き方はほとんど現代と変わらない。

史実に沿っているかどうかという点には、わたしはあまりこだわっていません(そこまで歴史に詳しくないので)。
別に史実と違っていてもいいんです、結果的に面白くなれば。

なぜ、150年も前の時代のドラマを作るのでしょうか。
わざわざそんな古い時代を舞台にして、こんなにお金と時間をかけて。

その絶対的な理由が、「西郷どん」には欠けているように思うのです。
「もうここらでよかろかい」
https://dramaeveryday.com/nhk_segodon_21/





169:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:10:22

>ドラマ全体として見た時に、それらのシーンが繋がらない。


>何の意味もなさない。


林真理子は集団ストーカーでスパマーですね。

スパマーのかくものは意味をなさない、
いきあたりばったりの煽り。

記号や文字のツギハギ。全員そういってます
170:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:15:11

『西郷どん』脚本がヒドすぎて感情移入できない!唐突な展開、しらじらしい台詞の連続
【この記事のキーワード】NHK大河ドラマ, 西郷どん, 視聴率

「月照との心中事件」を描いたわけだが、今回もドラマの出来としてはあまり褒められたものではなかった。まず、吉之助と月照が何の罪を問われて日向送りを言い渡されることになったのか、劇中でまったく説明されない。「斉彬が生きてさえいれば、こんなことにはならなかったのに……」という空気だけでなんとなく話が進んでいき、いつの間にか罪人になっていたという感じである。

 よくよく考えてみれば、幕府に恭順の意を示す斉興にとって、幕府に追われる西郷が邪魔な存在になったことは推察できる。そうであれば、斉興の台詞に一言「この家中には幕府に逆らう者の居場所はない」などと付け加えるべきだったのではないか。そういった理由が提示されないのに、大久保正助(瑛太)も吉之助本人も「日向送り」の沙汰が下った事実だけを受け止めるのはおかしい。

 斉興から、「月照を斬れば吉之助を助命する」との約束を取り付け、急いで本人に知らせに来る正助もどうかしている。それで納得する吉之助でないことは、周囲にいる誰もが知っている。他人を犠牲にして自分だけ助かるような卑怯な行いを最も嫌うのが、このドラマの吉之助だ。正助は今まで、吉之助の何を見てきたのか。それでいて後になってから「死:ぬな」と声を枯らして海に叫んでも、しらじらしいばかりである。

 薩摩藩の役人たちが見守るなか、屋形船に乗り込んだ吉之助と月照が海へ出て行くシチュエーションも意味不明だ。これは「日向送り」ではないはずだ。とすると、吉之助が船上で月照を殺害するために仕立てられた船なのか。月照は自身が間もなく死:ぬことを知っているようだし、吉之助はギリギリになって自分も共に死ぬと打ち明けていることから、おそらく間違いない。

 吉之助と月照が入水心中を図った史実に合わせるためとはいえ、展開としては少々苦しい。吉之助が月照を斬るのに何も海上に出る必要はない。普通に上意であるとして斬ればいい話だ。薩摩藩も、船など出すから2人に入水されてしまうのである。史実との辻褄を合わせようとするあまりに、展開が不自然極まりないものになっている。脚本の中園ミホ氏が推していたはずの「ボーイズラブ」も不発で、吉之助と月照が手を取り合って海中に落ちただけ。

そこに至るまでの2人の描き込みがまったく足りていないため、なんの思い入れも湧かない。



 今回はこのほかにも、現代の我々が知っている「結末」から逆算しただけの展開や台詞が目立った。そのひとつは、夫である家定(又吉直樹)を亡くした篤姫(北川景子)の言動だ。お付きの幾島(南野陽子)に、「もう役目は果たしたのだから、大奥を去って薩摩に帰ってもいいのではないか」と進言されるも、「私はやはりここにおる」ときっぱり拒否する。

 北川の毅然とした表情はかっこいいが、大奥にとどまる理由が何かあるのかと思えば、それは特にない様子。

「史実上、篤姫は家定の死後も大奥にとどまったから、ドラマでもそうした」というだけの展開で、完全に脚本の失敗である。「家定のためにとどまる」でもいいし、「斉彬のため」でも「薩摩のため」でもいいが、なんでもいいから一言、理由を言わせるべきだったのではないか。

 吉之助に向かって「おはんはまだまだ薩摩のために、日本国のために生きねばならん男じゃ」「おはんが死んだら、薩摩も日本国も死んでしまっど」と大げさなことを言う正助にも違和感がぬぐえない。いかにも西郷隆盛がこの先どうなるかを知っている現代人が書いた台詞だ。この時点では、薩摩はともかくとして「日本のために必要な男」とまでは言えないだろう。

 さて、次回からは吉之助が奄美大島で流人として暮らす「島編」がスタートするが、視聴者の間では「もっとほかに描くことがあるのでは」と不安視する声も少なくない。

『西郷どん』脚本がヒドすぎて感情移入できない!唐突な展開、しらじらしい台詞の連続『西郷どん』脚本がヒドすぎて感情移入できない!唐突な展開、しらじらしい台詞の連続
https://biz-journal.jp/2018/05/post_23235.html
171:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:18:56

毎週お送りしておりました『西郷どん』の感想・解説ですが、

本日をもって終わりとなります。


さて、突然の告知となりましたが、撤回する気はありません。

もう観る気が失せました。


演じられている役者さんの熱演が例年以上に感じられるドラマではあったものの、

如何せん脚本と演出が酷すぎて目も当てられなくなりました。

観ていてストレスだけがたまるようなものを観るほど、筆者はモノ好きではありません。



とはいえ、このまま終わりにすることも消化不良をおこしてしまうので、

『西郷どん』のどこら辺が酷いかについて、ほんの少しだけ書いておきます。



当初は恋愛ゴロ・スイーツ展開は避けられるかと思われた本作ですが、

前回でついに馬脚を現してしまいました。

こいつは恋愛ゴロ・スイーツ大河に間違いありません。

(「スイーツ大河」の定義については過去記事リンク)



改めて「大河ドラマ」の定義についてですが、

goo辞書によると「スケールの大きなドラマ」なのだそうです。

何をもって“スケールが大きい”と言うかは人それぞれでしょうが、

・日本を恋愛結婚ができる社会にするための西郷の情熱が、明治維新を生んだ。

・江戸無血開城は西郷と篤姫の恋愛関係あってこそだった。

というお話の筋について、筆者は全く“スケールの大きさ”を感じることができません。

語彙が貧困で頭の悪い反応しかできないのですが、

「はぁ?」と思うのが精いっぱいです。



それでも、ここで「はぁ?」と思ってしまう理由は、以下の2つに集約されると言えるでしょう。



① 登場人物の恋愛を巡るドラマがガキ臭い
② そもそも現代的価値観ですらない
かといってドラマの設定上の時代(≒幕末期)の価値観でもなくかといってドラマの設定上の時代(≒幕末期)の価値観でもなく、


本当は他にも書きたいことが大量にありますが、

そんな呪詛に近い言葉を延々と書いたところで、筆者を含めてだれも楽しくないので終わりです。

短い間でしたが、有難うございました。
https://ameblo.jp/deluxe2010/entry-12353891679.html

172:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:31:41

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1536643901.png



2018-01-24 13:17:13

★物語が幼稚すぎる。

主人公は何の考えもなく行動して涙を流すだけの木偶の棒。
借金する場面も、返済プランも提示せずただ土下座して解決。
リアリティが全くない。

とってつけたようなヒロイン設定の糸。自分で「男女7歳にして~」と言いながら西郷と並んで歩く。ここは本当に薩摩か?どこの少女漫画だよ!この役が一番鼻につく。

島津家中の複雑な人間関係も稚拙過ぎるだろう…。
斉彬は善玉で、斉興・由羅・調所は悪玉、久光に至ってはコミックリリーフ。斉興や調所は、重豪時代の借金に苦労したという背景があるのにそれが伝わってこない。由羅はテンプレ的で、人物を作りこもうとする脚本家の意思が感じ取れない。久光は今後どう描かれていくかでまだ希望があるが…。
斉彬は何の根拠もなく「西洋技術導入」と言っているだけで、まったく説得力がない。逆に妄信にとらわれているように見えてしまう。世界のケン・ワタナベで持っているだけの薄っぺらい役柄になってしまっている。

★原作者を聞いて不安になり、

脚本家の「歴史知らない」発言でさらに不安を掻き立てられたが、いざ箱を開けたら想像どおりになりそうで今後が怖い。

ついでに、音楽がダサすぎる!!

2018-08-28 22:13:07




だめだ、なにが言いたいのかわからないドラマになってきた。
愛すべき“人間西郷”とはなんぞや?
愛すべき人間であれ、腹黒人間であれ、エンタメなら、家族愛、師弟愛、恋愛、友情、コメディ、冒険ロマン、出世、サスペンス、そしてどんでん返しの予想外の結末など、ハラハラ、ドキドキそして感動、の要素がどれだけあるかで面白さが決まると思うのだが、このドラマはただ物事がドタバタと進んでいくだけ。ダラダラと同じ場面が続く。
因果関係も成長過程もわからず、
★伏線もない。



2018-08-09 10:49:34




★いろいろと薄くて飽きてしまうし、物語にちっともワクワクできない。

大河ドラマとか歴史物って、その当時の空気感とか、世界観とか、今とは全然違う別世界の衝撃みたいな、当時の人にリアルに出会った!みたいな感じがほしいけど、「西郷どん」ではそういうのをあまり感じられない。

頑張ってお芝居してます!とか、今の価値観で作ってみました!みたいな作り物っぽさが出てしまっていて、あまり引き込まれない。



2018-07-30 17:35:32



自分の中の「ダメな大河」によくある要素を、これでもかとふんだんに取り入れてくるので、ある意味おどろきます。

・主人公アゲのため、他を無意味に低能・悪に描く
・組織を個人として描いてしまう
(幕府=慶喜、薩摩=西郷)
・政治を好き嫌いで描いてしまう
・なぜか戦をしたがる悪いヤツがいる
・「民のため」「世の安寧のため」「世界の平和のため」などというあいまいな観念論ばかりを繰り返し、結局戦を繰り返すことになるのに、その理由は描かれない

観念論に逃げるのは、ドラマ(歴史・社会・人物)が描けないから。




2018-08-27 20:20:23



大変申し訳ないが確信に至るまでの描写が薄くて、、。
桂さんはいつまでも執念深い女の腐ったの。
龍馬は商いが好きなだけのお調子者。
大久保は
むっつりスケベで小松帯刀日和見主義。
西郷の部下たち吉之助の決めゼリフの 為のお騒がせ要員。
岩倉具視 お金に汚い都落ちのなんちゃってマロ。
慶喜自己主張の激しいナルシスト。
西郷に至っては自分が何をしているのか理解してない単なる勢いの人。
最近は女たちが出て来るとイラっとする、演者に罪は無いがいらん。

★何処を楽しめば良いのか こんな酷い大河があったとは トホホホ。



2018-08-08 19:14:06



タミの為、の言葉が宙に浮いているような印象。
全く響かないのはなぜなんだろう。
薩摩と長州は関ヶ原合戦から260年もの間、徳川家を恨み続けて独自の教育をしていた。
こういった人間のドロドロした心理を描いたほうがまだ共感できる。
タミの為と連呼するばかりでは浅くなる。



2018-07-30 13:24:25




NHKは
★最初からまともに作る気はないのではないか。
久光、慶喜などは短気な単細胞に描かれて同情する。
ストーリーは進んではいるけど、そこには考え熟慮する人間は出てこない。
みな理由の説明もないままフラフラと右往左往している。
★もうこれはNHKのテロとしかいいようがない。
幕末志士や幕臣、将軍をペラペラに描くことによって愚弄しているのである。
ひたすら西郷を人情味に篤い人間として持ち上げるだけで、あとはどうでもいいのだ。
まさにNHK許すまじ。

 
2018-07-18 14:49:56




>なぜか大河ドラマだと「史実と違う」という書き込みが多くなる。歴史上真実だと判明していることなどごくわずかだから、ドラマの大半は原作者と脚本家の作り上げた世界だと思って間違いない。

史実と違っていても良いです!
作り話で良いです!

★ドラマの中で辻褄があっていないから嫌なのです。

辻褄が合っていないから「どうして!」と思い、
サイトの検索をして「なるほど」と思う。
辻褄が合っていれば、わざわざ確認する必要もありません。
フィクションとして楽しめますから。

史実を変える時には、「より面白く」「より分りやすく」して欲しいだけです。

幕末物は難しいので、焦点を絞って単純化するのはアリだと思います。
「人間西郷」を描く、それは良い。

でも描けているとは思えません。
「人間西郷」の物語だと言うのに、成長の過程が描かれていないことが不満なのです。

皆が西郷をすごい人だと言う。       なぜ?
皆が西郷を待ち望んでいた。        なぜ??
多くの人が西郷の評判を聞き及んでいる。  ★なぜ??? 

★「皆がすごい人だと言うんだから、すごい人なのですよ。」ではドラマになっていないです。
セリフだけで片付けないで欲しい。

史実を端折る→大事な部分を端折る→西郷の役割、成長、心の動きが分らない。

★だから面白くないのです。


2018-07-17 19:55:16




私も皆さんの意見に同意だ。
大河ドラマのビギナーならともかく、大河に対して目の肥えた有識な歴史ファンを満足させられるような内容とは、ほど遠い。

西郷も久光も慶喜も大久保も、何がしたいのか分からないし、各自のビジョンも見えない。この国をどうしたいのか語る場面も無い。
久光や慶喜に至っては、暴言を吐いて幼稚な喧嘩を繰り返しているだけ。
フキも、身売りをされたのに、楽しそうに遊郭で働き、いつの間にか慶喜の側室の座をゲット。
フキの苦労を薩摩の実態の一象徴として、もっとリアルに描けなかったものか。

坂本龍馬や勝海舟、岩倉具視の初登場の仕方も、重みも苦悩も無く、コントでもやっている感じ。LIFE!でウッチャンと共演でもしてた方が合ってるような脳天気さ。
とりあえず薩長同盟と江戸無血開城のために必要な人物だから登場させました、って感じ。

ほんとに登場人物の造形がかなりいい加減で、そこに幕末の息遣いが何も感じられない。リアリティの欠如が激しすぎる。人物達への敬意も感じられない。

ま、原作者はこの大河の原作に採用されたことで稼いだ大金で、また自身の美容につぎ込むことしか考えていないのだろうが。

★それでなくてもイメージの良くない作家(林真理子)
なのに、
★歴史小説家なんて恥ずかしくて名乗れないレベル
であることも露呈した。

いい俳優を揃えているだけに、もっと骨太で深い史観に満ちた原作・脚本なら、いい作品になっただろうに。
まさに「幕末パロディなんちゃって大河」だ。

★NHKに猛省を促す。


http://www.ch-review.net/contents/2545/best

173:布置 :

2018/09/11 (Tue) 14:40:01

2018/09/10(月) 11:34:10 ID:aKknECBr0

まだごり押しドラマ見てるのか?

2018/09/10(月) 11:34:43 ID:aKknECBr0

出演者の国籍、民族、実名を明示しろよ

2018/09/10(月) 11:36:04 ID:LOYYL1Mw0

どうみても西郷が戦争大好きにしか見えないのに
戦争の嫌いだった西郷さんが…とかキャラ設定がぶれる台詞を入れる意味がわからん

2018/09/10(月) 11:36:05 ID:GnpGNngH0

朝鮮系俳優だらけの明治維新

2018/09/10(月) 11:52:44 ID:uXDEIy3D0

こういうクソ大河の原作と脚本家は

二度と起用するな!!
http://matomeno2ch.site/?p=96616
174:布置 :

2018/09/17 (Mon) 01:14:17

▼ネット上のコメント

・クズであればあるほどいい業界や局面というのは存在するようです。だいたい人や金が有り余ってる時がそうです。甘言で人を惑わし人から成果を奪う方が手っ取り早いからです。けど生活が厳しい局面では通用しません。みんな警戒心が増しますから。

・とうとう朝日は一面で笑いを取りにきたか

・円を綺麗に描く見事なブーメランだ(・・;)‼

・新聞のデマに注意!!

・典型的なおまゆう

・サヨクにはデマをデマだとする証明をしてもらいましょう。

・朝日新聞がわざわざ紙面を割いてこう主張するのは、デマらしき情報は真実と見て良いのではないかと。ほんと墓穴を掘るのが好きな新聞社ですね。

・こうゆう記事は、メタタグ外し忘れたりしないんですね。

・これはデニー氏に不利な「真実の」情報があふれている証拠ですね~

・もうデマ新聞のレッテル貼られてるからな。相手にしないのが一番。買わない、読まない、ね。

2018/09/16(日) 15:01:07.66 ID:aTsToQUM0

アメリカではトランプが既存メディアのことをフェイクニュースだという。

ところが日本では既存メディアがネットのことをフェイクニュースだという。

おかしすぎ。

2018/09/16(日) 15:18:22.83 ID:2EX4EMOA0

>>1
これほど影響力が地に落ちた新聞が過去にあっただろうか


2018/09/16(日) 17:56:33.58 ID:4PZPJSSJ0

新聞のデマに注意、って朝日新聞は一面に書くべきだろう

2018/09/16(日) 19:12:14.22 ID:DAfWpGeS0

朝日新聞のように、検索にひっかかからないように仕込んでおけと言うことなんでしょ

2018/09/16(日) 19:17:22.30 ID:kd5GQmOk0

あっち界隈の人らって、何か行動を起こす度に醜態さらしてネタ提供してるから
わざわざデマをでっち上げるまでもないよな・・

2018/09/16(日) 19:23:50.25 ID:buPn4KyL0

まず、元朝日記者の佐藤章が現在進行形でフェイクニュースをバラまいてるのを止めろよ


2018/09/16(日) 19:39:17.07 ID:KiqV2LnQ0

沖縄県知事選では朝日新聞による”ネットのデマ”に注意

これ常識


2018/09/16(日) 20:21:59.24 ID:kd5GQmOk0

>>69
昔深夜にやってたブラックワイドショーとか、淡々と北朝鮮の国営ニュースを流すだけで笑いになってたけど
今なら国内の新聞記事を紹介するだけでお笑い番組が成立しそうだわ

2018/09/16(日) 19:30:30.92 ID:MezWiNEU0

コーヒー吹いた
http://japannews01.blog.jp/archives/50513945.html






  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.