精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き


資料)(似非ヒーラー)全共闘の委員長(テロ犯)から新聞記者、セールスマンなど?

1:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 20:42:31

インチキ教祖・教団の手口(その14)
(2).高級っぽさを演出する記号

⑤.国連

 多くの人は国連を権威ある機関であると認識し、「一国の代表でもないのに、国連で講演した」と聞けば、その人物は世界的な認知を得ていると判断しがちである。

 しかし、例えば、ウチでツッコミを入れている中では、次の人物が国連で講演を行っている。

   イハレアカラ・ヒューレン (ホ・オポノポノ) (*1)

(*1)
下記リンク先のプロフィールに「国連、ユネスコをはじめ、世界平和協議会、ハワイ教育者協会など様々な学会グループと共に何年にも渡りホ・オポノポノを講演」とある。

 ○「対談:イハレアカラ ヒューレン氏×中西研二(第1回)」 (HP「NPO法人 JOYヒーリングの会」)


 また、他にも、統一教会の文鮮明も国連で演説を行っている。



2001年1月27日 国連本部及び各国会場で4億組第2次国際合同祝福結婚式を開催。

 講演を行うどころか合同結婚式まで開催している。

 さらに、Wikipedia「世界基督教統一神霊協会の年表」には記載されていないが、国連自由権規約人権委員会は2014年7月24日、日本における統一教会信者の拉致監禁問題に「憂慮」を表明し、「有効な手段を講ずるべき」と日本政府に勧告を行った。(※参考:やや日刊カルト新聞「国連自由権規約人権委員会の“トンでも”勧告に、全国霊感商法対策弁連が声明 (2014.8.1)」)

 各国からカルト認定されている統一教会でさえ(*2)、もはや、やりたい放題と言った感がある。

(*2) 統一教会がカルトと分類された例
○オーストリア連邦環境・青少年省(1996)
○ベルギー議会調査委員会(1997)
○フランス国民議会委員会報告(1995)(フランス国家警察の情報機関総合情報局が、複数のセクト監視グループと編集)
○フランス国民議会委員会報告(1999)(カルトと金銭に関するフランス議会報告、30数団体にし注意を集中させ調査した)
○ドイツベルリン上院報告(1997)
○中国共産党中央弁公庁報告(2014)


※参考:Wikipedia「世界基督教統一神霊協会」 6宗教活動 6.5セクトまたはカルトと分類された例

<参考> 統一教会関連の国連NGO
<宗教関連>
○世界平和超宗教超国家連合 (国連経済社会理事会の特別協議資格を持つ)

<ボランティア関連>
○世界平和女性連合
○非政府組織世界協会

<学生・青年組関連>
○世界平和青年連合

※参考:Wikipedia「統一教会関連の企業と団体」
※国連NGO ・・・ 国際連合と連携を行う民間組織 

 さらに、日本の新興宗教(※新宗教・新新宗教も含む)ついて、国連との関係をざっと調べてみると次の通りである。(※あくまで、「ざっと」調べただけなので留意願いたい)

<創価学会>
(略)


02/03/2012」 (UNEP(国連環境計画) HP)

 このように、国連での演説など結構、ありがち。

 管理人は国連のことはよく分からないが、宗教団体は人と金があるので、おおよそ、次のような流れが教祖の国連演説を実現するオーソドックスな流れではないかと推測する。


①人権、平和、環境等に関するNGOを設立

②それっぽい活動&国連(関連組織も含む)への寄付

③国連NGOとして認められる

④国連にてNGO主宰のイベントを開催し、NGOの代表として教祖が演説


 以上、少なくとも国連に対する過大評価や過剰な期待を控え、「国連で演説した!」という話を聞いても、それを判断の材料にしない方が良いだろう。
http://tukkomi.takara-bune.net/kosatsu/teguchi34.html

ヒーリング・癒しサイト

草加・統一から大量に入り込んだメンバーが宗教団体を隠れ蓑に次に次に犯罪を犯す。


中西某のヒーリングの会。

因みに「ワンネスディクシャとは、インドの聖者カルキ・バガヴァンが、人々を苦しみから解放するために始めたエネルギー伝授のこと。」

最初に見たとき、オウムの麻原を思い出しました。オウムが形を変えて復活しているのか????

「バガヴァン」の写真の霊力のお蔭で命拾いしたと語る福島の「被害者」は、自分の会社のトレーナー(唖然!)・・・・

自作自演とはこういうこと?
ケイミズモリなども・・・
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/771.html

東久邇宮記念賞 東久邇宮文化褒賞 受賞 - NPO法人JOYヒーリングの会
https://joyhealing.or.jp › 中西研二 (なかにし・けんじ

中西研二の長年にわたるヒーリング活動が国民の健康促進に貢献したと評価を受け、『東久邇宮記念賞』を受賞



中西 研二(なかにしけんじ)

1948年東京生まれ。NPO法人『JOYヒーリングの会』理事長。(有)いやしの村東京代表取締役。ヒーラー。ワンネス・ディクシャ講師。全共闘の委員長から新聞記者、セールスマンなど
https://www.voice-inc.co.jp/content/book/1002

全共闘/恥知らずな輩 【賢者の説得力】
kenjya.org/kokunai7.html
全共闘. 全学共闘会議の略称。 1968~69年の大学紛争に際し 諸大学に結成された学生組織。 (広辞苑より) かつての企業爆破テロやハイジャック犯、 いい年こいて今沖縄で暴れている 過激な新左翼などは 大半が全共闘の暴力学生だったのだ。



2:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:02:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526472145.jpg スピリチュアル江原、インチキばれちゃった(笑)
http://taku71-diary.at.webry.info/200801/article_9.html


中西さんのセミナーでは
★相変わらず自慢話ばかりですか?
今でもすぐに不機嫌になって

★スタッフに当り散らしているのでしょうか?



ディクシャの本も出しているある有名なギヴァーの方は
中西さんのことを陰で悪口雑言にこき下ろしていますよね。

どっちもどっちだとは思いますが、こういうののどこがワンネスなのかと。


2006/8/19(土) 0:34

私は去年の春頃からディクシャの会に10回以上参加していますが、信じていないわけではないのですが、何の変化もありません。
http://www3.ezbbs.net/cgi/bbs?id=nakanishi&dd=02&p=5


3:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:10:22

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526472623.jpg 二十代の江原氏をよく知る人物はこう語る。

「とにかく口がうまい男です」
最初『自分は霊能力がある』と近づいてきた。
興味を持って聞いたら 『自分は小さい頃から両親がいない、孤児同然です。バイトしながら色んな勉強をし、一人で生きてきた』
と言うので、気の毒に思って、アパートの家賃を出してやったり、食べさせてやったりした。
なのに、私が紹介した友人に陰で『霊的に見て、あの人は悪い人間だから付き合わないほうがいい。私と 付き合った方が得です』と言い、うまく取り入って、今度はそっちから色んな援助を受けていた。
何か都合が悪くなると、突如、守護霊が憑依したようなフリをして、『う~む、ワシじゃ、マサキヨじゃ』と 唸って煙に巻こうとする。
私が『そんなんで騙されると思っているのか』と怒ると、そのままグッタリして「たぬき寝入り」を決め込む。
ただ、食欲だけは人の三倍。『何も食べるものがない、ひもじい』とよく言ってたけど、 ちゃんと食べるものはあったし、だいいち、それでも丸々と肥ってたんだから、まったく説得力はないです。
霊能力があるというから、色んな人に見せても、当時はことごとくはずれてました。
霊能力者として成功しているというのが信じられない。
私はインチキだと思っています」





 
 江原氏が経営する「スピリチュアリズム研究所」で、かつてスタッフとして働いていたA子さんが語る。
「今まで江原さんの言は話したことがありません、なぜなら思い出すだけでもあの頃の精神的肉体的な
苦痛が甦ってきて、トラウマになっているからです。本当は胸にずっとしまっておくつもりでした。


ただ、最近江原さんがテレビや雑誌などで道徳を説いているのを見て、彼の本当の姿を伝えなければと思いました。


「江原さんは暴力的傾向がとても強い方で、常に私達スタッフを怒鳴り散らし、怒ってモノを投げたり、
手で思いきり叩いたり、胸を突き飛ばしたり、足で蹴飛ばしたり、ひどい暴行を繰り返していたんです」


現在40代のA子さんが江原氏と知り合ったのは二十年ほど前。


江原氏が和光大学を中退し心霊研究に没頭していた頃で、江原氏の引越しを手伝ったのがきっかけだった。


当時江原氏は、多摩センターの「三光苑」なる心霊相談所で霊能者をやっていた。


そこにA子さんが相談者として通ううち、江原氏から頼まれボランティアを始めたという。


その後いったん途絶えたものの、87年に自宅アパートで心霊相談を始めると、再び 奉仕するようになった。



A子さんは語る「その頃私は昼の仕事をしてたのですが、 仕事が終わった後、江原さんのところに通ってました。最初はお茶だしだけの手伝いという ことだったのですが、だんだん事務的な仕事もやらされ、最終的には研修会というイベントの 仕切り役をさせられました。



仕事が増えていったんです」。


仕事は5時半くらいから遅い時は終電までで、深夜タクシーで帰る事もたびたびあったとか。


1万数千円のタクシー代は自腹だった。仕事内容は、事務全般の他に 炊事、洗濯、掃除や風呂焚き、猫の世話など江原氏の私生活の雑用も主な日課だった。


土日は終日、平日もほぼ毎日通った。


「7年間」続けました。



無報酬でした。



お金の話をすると彼は怒ります。



給料をくださいと 言える雰囲気ではありませんでした。



トイレットペーパー、ティッシュ、ボールペン、コピー紙、 惣菜などを買っていくと、江原さんは「その費用は計上してないから払えない」と 突き返しました。結局全額持ち出しになってました」。


当時の江原氏はカルト宗教団体の教祖のような存在だったという。


A子さんが続ける。


「私は研修会の会場を押さえたり予算やプログラムを考えたりしていたのですが、 まったくやったことのない仕事場でした。



些細なミスでも江原さんはすごい剣幕で怒るんです。



知り合った当初の江原氏は非常に優しかった。



ところがスタッフとして、より身近になるにつれ、 機嫌が悪いと語気を荒げたり、とげとげしい態度を見せるようになった。そのうちA子さんに対し 『死んでしまえ』『地獄へ行け』と暴言を吐くようになり、それがいつしか暴力に変わったという。


怒鳴られた挙句、食器や椅子、灰皿やゴミ箱を投げつけられました。それが毎日のように続くのです。


その頃にはもう理由らしい理由はなくて、私の態度が悪いとか気に食わないとかいうことで暴行を受けました。

A子さんはさらに語る。「ある時、いつものように食事の用意をしたら、『あなたも食べなさいよ』と言われ
一緒に食事をすることになったのですが、何かが気に入らなかったらしく、いきなりご飯の入ったお茶碗が 私の顔にすごい勢いで飛んできたんです。茶碗は私の左目下に当たりました。


悲鳴をあげるほど痛かったのですが、それよりも咄嗟に、何を怒られたのかわからなかったことで
気が動転して『申し訳ございません』という言葉が口をついて出ました。


その時江原さんに『血が出てるわよ』と言われ、初めて出血に気づきました。


彼は手当てしてくれるでも心配してくれるでもなく、まだ腹を立てていました。


そういった理不尽なことがあまりにも続いていたので、私自身、思考が停止してました。


モノを投げつけられる以外にも、手やスリッパで頭を叩かれたり、足を蹴飛ばされたりしてましたが

シャム猫と三毛猫の雑種で田中一美さんから90年2月に生まれた子猫を譲り受けた。
敬愛するイギリスの作家コナンドイルに因んで、コナンと名づけていた。
田中一美さんの夫の田中茂穂さんがこう語る。
「私がアパートの三階にあった江原の部屋にいたら、どーんという物音がしたんです。
急いで隣の部屋を覗いてみると、猫が仰向けで足をばたつかせてギャーギャー鳴いている。
「何やってるんだ」と問いただすと、江原は「すみません」と慌てて猫を抱えた。
彼は神棚の脇の壁に、猫を投げてぶつけていたんです。立っていた場所から壁までは2メートルくらい。
江原は、「お袋さんには一切内緒にしてください」と言って、これ(口にチャックする仕草)ですよ、と
しきりに言って、しまいには土下座して謝ったんです」。
A子さんも猫虐待の現場を何度も目撃している。「いつもは可愛がっているのに、
怒ると猫の首根っこをわしづかみにして、壁に思いっきり叩きつけていました。
他のスタッフも見ています。江原さんの目は吊り上がり、怒り狂った表情。
猫はぐったりしてました」。
シャム猫と三毛猫の雑種で田中一美さんから90年2月に生まれた子猫を譲り受けた。
敬愛するイギリスの作家コナンドイルに因んで、コナンと名づけていた。
田中一美さんの夫の田中茂穂さんがこう語る。
「私がアパートの三階にあった江原の部屋にいたら、どーんという物音がしたんです。
急いで隣の部屋を覗いてみると、猫が仰向けで足をばたつかせてギャーギャー鳴いている。
「何やってるんだ」と問いただすと、江原は「すみません」と慌てて猫を抱えた。
彼は神棚の脇の壁に、猫を投げてぶつけていたんです。立っていた場所から壁までは2メートルくらい。
江原は、「お袋さんには一切内緒にしてください」と言って、これ(口にチャックする仕草)ですよ、と
しきりに言って、しまいには土下座して謝ったんです」。
A子さんも猫虐待の現場を何度も目撃している。「いつもは可愛がっているのに、
怒ると猫の首根っこをわしづかみにして、壁に思いっきり叩きつけていました。
他のスタッフも見ています。江原さんの目は吊り上がり、怒り狂った表情。
猫はぐったりしてました」。

https://ameblo.jp/kiyulyuusilyuutikugokaw/entry-10607197243.html
4:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:19:49

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526473189.jpg https://gunosy.com › 国内 › 社会
2018/04/28 - 【続報】 【危険状態】TOKIO山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑 / NHK番組が「大人と未成年の出会い系状態」だったと判明



1-江原氏は「自分くらい修行が進むとちょっとやそっとでは怒らない」と言っていますが
えぐら開運堂等でも自分の本を批判されてかなり怒っていました

1-オーラの泉は最初美輪明宏さんと国分太一さんの番組で、江原氏はゲストという設定だったそうです。

しかし、美輪さんが江原氏をレギュラーにすると言ったので、ああいった形になったそうです。
江原氏のラジオでいってました。


★週刊誌の情報で正しいかどうかわからないもの
5-江原氏のオーラの泉の1回のギャラは100万円
6-別荘を2件所有

★週刊誌で江原氏が答えていたもの
Q猫を部屋から外に落として怪我をさせた
A「猫が勝手に落ちた」

Q一緒にいた人に暴力を振るった
A「私も以前は修行が足りなく人を足で小突く位の事があったかもしれません」

疑問
高級霊に指導されてる人間が人を足で小突くことがあるのか?

★彼の本によるもの
カウンセリングに1回5万円

★TVでやっていたもの
1週間に一回50人集めて1人5000円取って瞑想の仕方を教える
50×5000×4週間=100万円

部屋の中は外国製の高級家具でいっぱい

★週刊誌で江原氏の恩師が答えていたもの
「変わってしまった。お金儲けに走ってしまった」

★ピーコさんの本に書いてあったもの
江原さんの着物は全部自腹ー結構高い

★江原氏のラジオでの発言
助けてくださいと手紙を書いてきた女性に対して
「何が助けてくださいだ!自分で何とかするの!分かった!」
その後も「何が助けて下さいだ」と何回も言ってました

★芸能人と一般人に対する態度がかなり違う


>素顔は、自分でも「ちゃぶ台をひっくり返すようなおやじ」と言っていました。
>家では、普通のおやじなんでしょう。

実際
テレビ番組の場合、放送作家の指示で番組が制作され、編集されて放送されているらしい為、
事前に番組スタッフが根掘り葉掘り調査し、その後、
江原啓之様が番組撮影中に、霊視されているかの様な映像部分だけが放映されているらしく
疑問を抱く情報ばかり。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8197985.html



国分太一が江原啓之に心酔? 9月11日に結婚発表したのも助言が影響か ...
news.livedoor.com › 芸能 › 芸能総合

2015/10/04 - 国分太一が9月11日に結婚したのは江原啓之の後押しがあったからだと関係者。 ...

https://www.excite.co.jp/News/keywords/江原啓之/



江原啓之
(1/9) ... 5月2日の朝に情報番組『ビビット』(TBS系)が放送され、司会で『TOKIO』国分太一が出演した。前日には
強制わいせつ .... 友達と絶交して悩む女子高生へ…江原啓之「 ...


5:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:23:20

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526473400.jpg
マイニュース

マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪


◇児童買;春・痴漢からインサイダー・詐欺、年齢も30~60代まで

◇自社の不祥事を報道しない日経
◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人にとどまっており、人数においては、大差はなかった。詳細の一覧表をみれば分かるとおり、内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。
調査の結果の詳細は右表の通りで、1位はやはり日経。2位はNHKで4件、3位は毎日、テレ朝、朝日


04/20 2010

この程度の人間が日本のマスコミなんだから低レベルとしか言いようが無い。日本人も少しは気づいたほうがいい、マスコミの体質に

nayouhei: RT

10年前から犯罪ランキング1位なんだよね、日経って。そういう社風だし

http://www.mynewsjapan.com/reports/461

6:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:30:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526473856.jpg 03/08/09 11:54でも教養はもともと無かったからいいとして(?)最近は身辺エッセイも
イタイ・・・・。「今夜も思い出し笑い」で、ホテルの朝食バイキングに
行ったら、10時過ぎてて従業員に「バイキングは10時までです」って
断られた事の文句を書いてたけど・・・・
林真理子からすればそんな10分やそこらの遅れくらい融通きかせろと
思うかもしれないが、ホテルってバイキングの後は掃除機かけたり
バイキングを厨房まで運んで片づけたり、ランチの準備したりで
1時間くらいかかって大変なんだよね・・・。
今は作家生活しかしてないから、作家の立場でからしか物が見えてなくて
もうだんだん一般常識がズレてきてるのかもしれないけどさ。


(真理子は)元が
破天荒の天才タイプでなく、
身の回りの事を面白おかしく書く
エッセイストだったから、こーゆーの読むとちと辛いです。


:03/08/09 13:07分相応とか、身の丈、とか、
そういう言葉が失われてしまって、久しいのかな。
こいつを筆頭に。



03/08/03 14:26
白洲も林も似たようなもの…
て調子で寄ってきた林がすごーーーく
ヤダッタんだね、お嬢さまは。


03/08/03 15:19>まぁ文壇では大物作家として敬意を持って扱われているが

ふーん
出版各社では、じゃねぇのか


03/08/04 23:32畏れ多くも、直木賞選考委員であらせられるぞ!!

03/08/05 07:34>>972
ブタでも直木賞の選考委員がつとまることを実証したから
動物王国のみんなは大喜び。

だけどブタじゃ文学が理解できないことが世間に知れ渡って
直木賞の株が急落しますた。(w
7:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:33:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474034.jpg 2010/03/21(日) 11:21:13 ID:uc9lseM3 [1/1回] >>318
設定丸パクリなところに触れないあたりが、いかにもアレだと思いますがw
そして訴訟内容もちゃんと見ましょうね。
相手は言訳満載。

>表面的な設定の類似はともかく、本質的な面白さの構造を見ないと。

何様ですか?
あ、言訳様かw

2010/03/22(月) 17:06:20 ID:nAOwHTBH [1/1回]
まず裁判の内容を読もう。
ジャンプと作者の言訳まっしぐらが良く分かるから。

空気読めない長文カキコさんには理解が難しいかもしれないけれどね。


2010/03/22(月) 22:31:44 ID:gNA+SSpE [2/2回] >>325
本当に盗作ではないと貴方が証明をしたければ、
自ら専用のサイトを立ち上げて、反論検証サイトを作ればよいかと思います。

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/juvenile/1052901182/


『地獄でメスがひかる なかよし60周年記念版』(高階 良子)|講談社コミック ...
kc.kodansha.co.jp › ... › なかよし › 地獄でメスがひかる

Translate this page
Jul 3, 2015 - なかよし60周年記念版として、完全復刻!
生まれながらの醜い容姿のため、家族からもひどくあたられるひろみ。

自分の境遇に耐えられず自殺を図るが、間一髪で天才医師・巌俊明に助け出され、初めて人の優しさにふれる。
だが、巌は、ひろみの脳を利用して、人間の立ち入ることのできない神の領域に立ち入ろうとしていた……。


05/03/17 21:35:50
>>16
確かに
醜さ故歪んだ根性でねたみと美人へのやつあたりのやけくそ人生の滑稽
な姿は道端で野くそしてるきちがいを見てる様で逆におもろいかも


5/03/17 21:41:18
目指そうとする女なんていないだろうからね。
恥も外聞もないってところに太刀打ちできる女はいないと思う。


05/03/17 22:00:45
実物見たことあるけど相当デッカイよ。縦も横も。
ステージに立ってるの見てもすっげーデカイ。
着物なんか着てたらますますスゴイ。


5/03/17 22:06:18
トーク番組で超ぶりっ子してた
もう、みてらんないくらいの。

小堺○○も引いてた・・・・

05/03/17 22:09:03
林真理子が美容にはお金かけてるとか気を使うと能書きたれる姿は
精神患者が発狂してるみたい

05/03/17 22:14:41
家建てたときワイドショーでインタビュー受けてるのみたけど
ぜんっぜんデブスだったよ。髪もボサボサ、肌も荒れまくりで
まるで寝起きみたいだった。なんでそれでTV出んの??って思った。


5/03/17 22:27:05
子供はいわゆる人工授精で生まれたの有名じゃん。
さんざん話題になった。

05/03/17 22:28:11
つーか体外受精ね。


5/03/17 22:47:24
林真理子はブスじゃなくて病気だよ


05/03/17 22:49:05
気持ち悪い

05/03/17 22:56:08
いつも口が開いていてフナみたいな顔してると思う。
ブスのうえミーハーなんて最低

05/03/17 22:56:47
食い意地剥き出しと、性欲剥き出しの話を同列にして
書いてるのもまたすごい。



05/03/17 22:56:47
この人の痛いところは自分を過大評価し過ぎているところだよね。
エッセイとか読むと自虐ネタもあるけど、本当のところは
「私は【ほんの少しだけ】ブス」くらいにしか思ってないんじゃない?


05/03/17 22:57:49
この人ってあのルックスで、それでもめげずに
流行の化粧とか服とか気をつかってるところがある意味すごい。
なんであきらめないんだろう
そのモチべーションはどこから湧いてくるんだろう・・


05/03/17 22:58:19
特に自分の「顔」に関してはそうだよね。
デブ、年増、という点に関しては認めてるのに
ブスという点についてはなかなか認めようとしていない。
それでもわたしはなんだかんだで美人なの!って言いたいのが見え見えで・・・

05/03/17 23:00:17
似たような系列として山田詠美も

05/03/17 23:00:19
自分の顔の欠点は輪郭と口元のみだ!と信じきっているところがすごい。
目鼻に関してはなんか自信満々なんだよね。


05/03/17 23:08:41
ぶすとは思ってないですよ。そんなレベルじゃなくて健常者の顔?


05/03/17 23:10:28
視線が定まっていない顔してんのがダサいと思う。
いつも遠いところを見ているような。
口元開きっぱなしなのも最強ダサイ。

05/03/17 23:11:15
おいらはちんこが勃たない


05/03/17 23:11:17
男としてはなぜこの女がしばしばメディアに取り扱われるのかが分からん
編集者とかとしては内心「プププ」と思いつつ適当におだてて載っけて
「晒しagew」って感じなん?
んでこのスレみたいにネタとして読む女がいるからおっけーってこと?


05/03/17 23:13:12
なんだろな。「安心感」じゃない?
あれで美人だったらどうにも支持する気にはならんだろう、女心としては。

05/03/17 23:18:59
>>103
あぁ・・室井も結構きついよねぇw
何かあの人達には恥ってものがないのかな・・・


5/03/17 23:22:35
本売れてて金持ちだけど、「嫉妬」する女なんていないだろ?
そこが普通と違う。


5/03/18 00:07:16
デブだけど、胸ないよね。
ヌード見たけど、本当に胸はない。

05/03/18 00:15:20
こんな猛獣がおっぱいあったらきもいだけ
貧乳でも巨乳でも関係ない

キタねーーー


05/03/18 00:16:47
いっつも寝ぼけてるか、寝起き みたいな顔してる

旦那は金目当てだろうね。


05/03/18 00:18:46

妥協の人生か・・・
捻じ曲がってそう


05/03/18 00:20:55
いくら金目当てでも限度がない?
旦那は犯罪スレスレの性癖がある変質者だよ。間違いない

05/03/18 01:03:31
AV見て書いてんじゃないかい?

5/03/18 01:43:18
林真理子なら東銀座で見かけた
大デブが着物着て、ドラム缶そのもの


5/03/18 01:55:19
女のフアンしかいないだろう

05/03/18 01:59:04
私だって美容整形すれば美女の仲間入り出来るけど、自然体がいい!
とか、思ってない?メスで切り刻んでもブスだと言う事実は一緒なのに

5/03/18 02:01:00
ブスであることは許せるけど
あのとろんとした感じがいや。鈍そうだから。

05/03/18 02:02:23
この人、エッセイ読んでると「小説家」な自分大好きって感じ
エッセイばっかりの作家だと思われるのはいやだと思ってそう
「私も小説家として~」とか「それが作家の喜びであり~」みたいな
とにかく「小説家先生」サイドに立ってる自分をアピールする

05/03/18 02:15:25
ただのぶす女じゃない
障害者手帳持ってそう


05/03/18 02:19:30

あんな顔と身体に生まれたら
小説家目指すしかなかったかもなあ


もう「文士」になったんだから
それで目標達成じゃない?

いい小説書くことが人生の目標ではなさそう。


05/03/18 02:25:42
ぶすな女は綺麗に生まれた人はみーんな整形やダイエットしてる
って決め付ける

ぶすの特徴!

05/03/18 02:34:26
だから自分ではけっこう美人て思ってるわけだからさ
顔を売り物にはできないよ。自慢してることになるじゃんか?

05/03/18 02:35:30
山梨出身で俺の家の近所だけど、母親も顔が歩いてるみたいに超巨顔
人が集まる家だが、出入りしてるのは、みんな見事にぶすばっか


05/03/18 02:38:31
美人の真似をしてるつもりなだけ
家に鏡があるから、筋金入りに嫉妬深いの


05/03/18 02:40:43
エッセイでも小説でも「あーブスって性格わりい!」て思わせる人。

ブスが全員こんなはずじゃないけど、上昇志向強すぎ。

05/03/18 02:55:59
>>173
林って独房に隔離されてるノイローゼみたいでおかしいかも


05/03/18 13:24:21
このぶた、子どもの頃は可愛かったと自分の幼少時代を書いてるの読んだ
けど、やばい薬常用してる?

05/03/18 13:27:22
>>199
生まれつきの障害を隠したいが為のうそ
事故で突然変異したと世の中を欺きたいんだよ
笑ってやれよ



189 :スリムななし(仮)さん:05/03/18 10:21:45
林真理子がブスって・・・・まじで?
整形しているのもあり2chでは嫌われるのは納得いくけれど、
そのへんの人が同じ整形うけてもああはなれんぞ。

190 :スリムななし(仮)さん:05/03/18 10:46:22
>>189

あなた絶対誰かと誤解している、絶対wwwwwwwwww


196 :スリムななし(仮)さん:05/03/18 13:17:22
>>189
わかった!林葉なおこと間違ってる?


198 :スリムななし(仮)さん:05/03/18 13:20:54
林葉もDQNだが、こんなゲテモノと比べると普通に感じる


05/03/18 14:55:21
>>190
んーなんでだろう変だと思って
Googleの画像検索で検索したら、
全然知らない人が出てきてびびった。
>>196
それだあああああああああああああ!!!!!
林葉なおこさん、間違えて悪かったな。
8:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:37:35

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474255.jpg 5/03/18 20:11:33
旦那と見合い?恋愛?

素:人童;貞じゃないの

きもちわるー

5/03/19 01:50:54

どんなに写真の修正技術を使っても
醜いのはそのままだろ

05/03/19 01:54:16
最近思うけどこの人みたいなタイプのブスって少なくなってるよね。
少なくとも20代になるともういないって感じ。
若い子だとその子の世代ではブスだとしても、もっとかわいい。


05/03/19 02:22:04
ブランドもの持つのは個人の勝手だと思う
アジアに売:春ツアーに参加するおっさんみたいで

ただ、シワを取る注射すんのはなんで?
白いハンカチが汚れてたら目立つけど
薄汚いハンカチが汚れてても気がつかないよ
頭も悪い?


05/03/19 02:39:28
毒入りカレーの人かと思った。
あれはますみか。


05/03/19 19:00:03
美貌だけは、お金じゃ買えないんですね


05/03/19 20:38:47
林真理子から推奨される女はぶすばっか
たまにそうじゃない人を褒めるとわざとらしいいし


05/03/19 23:48:00
ぶすが優越感を持てるのが林真理子の本です


05/03/20 10:55:05
ブスである限り負け組

05/03/20 10:59:08
ブスの人ってひとりじゃ大人しいのに
友達といると途端に豹変するねw



05/03/20 11:27:10
>>298
綺麗に生まれる事が出来なかったブス女は、引け目があるから
一人だと大人しいんだよ。

ブスと複数になると怖いもんなしに
なる。一瞬の麻薬みたいなもん

05/03/20 12:25:10
ペンを持つ仕事だと、好き放題書けるけど、
自分を見失うと世の中から馬鹿にされるのですね


05/03/20 13:04:53
新聞の出版社の広告の読者の感想が
こんなレスばかり載ってるところを想像して大笑いしてしまった。


2005/03/21(月) 17:53:41

本人は「目」がチャームポイントだと思ってるらしいけど、、「目」が逝ってる。

005/03/21(月) 21:28:06
カレーに毒入れた人だっけ?

2005/03/21(月) 22:53:37
地方とか行けばいくらでもこの人レベルのおばさんいるけど、
原宿に住み、ファッション雑誌編集者とつきあったりして、
一流のメイクとか服とか研究して、それでもあの程度なのが本当にすごい。

2005/03/29(火) 06:29:50
ぶすにとって、結婚は人生の最大イベント
勝利品なんだね。かわいそうに・・・・・・



2005/03/22(火) 16:22:58
旦那に「出て行け」って言ってるらしいけど

2005/03/22(火) 20:36:41
>>337
セックスしてやらないからじゃない?


2005/03/23(水) 22:44:37
http://www.morimuraseiichi.com/shashinkan/a/img/019.jpg
右端が…内舘牧子も負けてないな。


2005/03/23(水) 23:38:03
笑ウせえるすマンみたいな人ですね


2005/03/24(木) 11:20:58
よく心臓病とか糖尿病にならなかったよね。
どこも悪くなくって体質で太ってるだけ?
うつ病になれば痩せると思うんだけど、そんな感受性ないかw

2005/03/24(木) 23:29:22
こいつは生まれつきの精神病だよ。妬みが狂ってる


005/03/26(土) 10:52:08
俺この女嫌い


2005/03/26(土) 17:30:21
女性に人気


05/03/26(土) 13:29:56
>>405
海馬。ワロタw。

てか、この人なんで大金かけて歯列矯正したのに、まだ口元がだらしないんだろ?
全体的に、雰囲気として清潔感が皆無なのは女性として致命的だと思うんだよね。
ブランドがどうとか言ってる場合じゃない。
本人、正直だから部屋が整頓されずに汚い、みたいなことをよくエッセイに書いてるけど、
そんなの読まなくても、

見た目から、「きっと不潔に暮らしてるはず」と確信が持てるのが凄い。
本当に人のことだけど、

大豪邸やこの人に買われたブランド品が可哀相・・・。

2005/03/28(月) 15:23:47
とても知的労働をしてる人には思えない、
オツムの弱そうな顔・・・

005/04/04(月) 23:25:41
この人エッセイでよく、男前の建築家の友達がいるとか
わたしの周りにはカッコイイ男の人が多いとかいってるけど
この人の言う「カッコイイ男」ってすごくハードル低いんだろうな・・


2005/04/05(火) 00:01:34
自分に少しでも興味もってくれる人なら「カッコイイ男」なのでは?
で、興味持ってくれないともう対象外


05/04/05(火) 05:45:28

夫は愛人のとこ
子供は真理子にそっくし
本はつまらん

005/04/05(火) 23:47:03
このおばちゃんが幸福とは思えません
呪われた遺伝=最大の不幸

開き直りで生きてるようにしか見えない


2005/04/06(水) 00:08:11
一見、知恵遅れに見えない?


2005/04/06(水) 00:11:29

これほど知性が顔に出ない人も珍しい。
私も初めて彼女を見た時には○○遅れに見えました。


2005/04/06(水) 01:20:05
知性が最初から無い


2005/04/07(木) 18:34:52
ぶすの発狂本は、ぶすが愛読者!

2005/04/07(木) 23:19:06
>>479
実はエッセイじゃなくてフィクションの小説だったりして。


2005/04/09(土) 01:36:07
べつにブスがブスとしてただ存在してるぶんにはなにも言わないけど
この人のなにが痛いって
「ブスでもがんばって努力すれば美人になれる、近づける
がんばってる私はブスじゃない」て思ってそうなとこ


005/04/09(土) 21:22:36
しかしここのアンチって何歳くらいのどんな人なんだろ?
文体見ると厨房か工房くらいの男っぽいけどそんな若い人にそこまで知られてないと思うし

005/04/13(水) 00:07:04
早く消えろ、この作家。まるで本売れてないみたいだからさ


2005/04/13(水) 22:46:59
ぶすな年増の遠吠えが世間のぶすと平凡女は面白いんだよ。
こんなぶすでも稼げるんだから、あたしだってと励みにしてる奴も多いだろ

005/04/14(木) 01:26:57
水商売?厨房?
苦労したんだね。


2005/04/14(木) 01:43:19
林真理子を男にしたら、どんなぶさいくなの?

2005/04/14(木) 02:34:54
いたずら電話かけそう

2005/04/14(木) 02:05:37
醜くても、目だった者勝ち
中途半端なブスじゃないから!超美人の対極なんだ!


2005/04/15(金) 03:34:33
文学は男性の物だ。文学は男性の物だ。文学は男性の物だ。文学は男性の物だ。

2005/04/15(金) 16:22:17
この女早く消えて欲しい、三島由紀夫とかゲーテもこのブス作家と
同じ生活したらどれほど迷惑か

2005/04/17(日) 00:09:02
ぶすは、美人をひがんで日々イライラしてるだろ
「ひがまれる事」に憧れるんだろうなーぶす女はよ
自分も一度は美人みたいに、
僻むなって言ってみたいんだろうよ(笑)

005/04/17(日) 00:30:08
本気で林の信者はいないと思うよ。誰だって健常者になりたいから

005/04/17(日) 06:28:45
真理子って自分の周りにハンサムが(ハンサムって死語だよ真理子)
・・・・・・っていつも書いてるけど、それって自分がブスブスって
言っているようなもんだよ。
きれいな子って自分の周りに美男子が、なんて話しないもん。


005/04/17(日) 14:13:29
この人の文の大半は、痩せた!太った!、ダイエット!
飯食った!、買い物した!誰かに会った!の自慢話!

今度やる、anegoも「丸の内OLで話題!」なんてタイトリングしてるけど
本質は、負け犬の遠吠え、


2005/04/19(火) 00:43:42
コンプレックスが強すぎると
かえって図々しくなるんだなとこの人から学びました


2005/04/19(火) 00:45:09
それはあるかも
ていうか醜さが文章に出ている
容姿の醜さ→心の醜さ→文章ry
ってかんじで

2005/04/19(火) 01:14:09

ブス女は、一生に数える程のお世辞をよーく覚えてるんだな。涙ぐましいよ。

2005/04/19(火) 03:18:20
ブスは性欲強いぞ~!


2005/04/27(水) 23:23:56
主人公のことを周りがみんな「あねご」って呼ぶのが寒すぎるんだけど・・
あのセンスどうなんだろう

2005/04/27(水) 23:37:43
いまどきセクハラ親父でもそんなあだ名つけない

2005/04/28(木) 00:11:15
姐御と言うより、おっさんって呼んだ方がいいよ。林真理子合ってる

2005/04/28(木) 22:04:27
林真理子はかわいそうな人じゃないですか
障害ですよ。


2005/04/28(木) 22:07:24
ぶす=ひがみっぽい

それを代表するのがこのおばちゃん!

2005/05/03(火) 03:29:42
林真理子の評価の殆どが、ブス・自慢・勘違い・古くさい・自慢ウザ等なのには笑った。
しかも、あながち穿った見方とも言い切れないと思う。
そういうガツガツしたトーンが、エッセイの持ち味になっている訳だし。
私はそういう側面が小説にそのまま反映されているのが、嫌い。
色々受賞したりしているのにも、納得いかない。

2005/05/09(月) 00:19:58
自分とかけ離れた美人には、嫉妬(ぶすの特徴の妬み)は起こらない。純粋に羨望の的
と、書いてたけど、かけ離れた美人だからこそひがんで、暴れるくせに笑っちゃう!
中村うさぎも、全く同じことを発言してたけど、負け惜しみがイタイ!さすが整形しても
タイプ違いのぶすになっただけあるなあーみたいな・・どぶすの戯言は共通してる


2005/05/10(火) 12:44:00

林の目は大きくはない、出目ぎみで白目が多いだけ。

おまけに精彩のないトロ~ンとした目だったはず。

マブタの肉もカラダ同様たっぷりだった。

最近は見てないが、もし変わってるんだったら間違いなく「整形」だ!!


2005/05/21(土) 18:51:29
昔読んだ雑誌に、渋谷行ったとき裸のデブが信号待ちしてて、近寄ったら全身ベージュの服着た、林真理子だった。ってやつ思い出した

2005/05/22(日) 12:51:59
山田詠美みたいなブスにも見下されて


2005/05/22(日) 18:02:48
中途半端なブス女が、平凡女や美人と勘違い(したい)より
ドブスだが、どうしたよ!と開き直ってる方が受けるのかな?

2005/05/28(土) 14:25:41
古い漫画で恐縮だが「地獄でメスがひかる」っていうホラーに
林真理子そっくりなブス(ひろみ)が出ている。
ものすごく不幸でデブス、脊髄がまがってセムシ状態の心優しい
主人公が美人の体に脳を移植されるのだが、もちろん移植前に。
興味ある方は読んでみてください。


2005/05/28(土) 22:00:31
それ持ってる
ブスで妾の子供と言う3重苦を背負った主人公が、継母と正妻の子供である異母姉兄達
実父にさえブサイクであることを理由に、毛嫌いされ、絶望して入水自殺を図るが
そこを偶然天才外科医に助けられ、絶世の美女の体に移植される・・という話だよね。
しかし、いくらなんでも、あの主人公と一緒にしちゃ可哀想だろう・・・。

005/05/29(日) 17:09:06
そうそう!可哀相だよ!

林真理子と一緒にされた主人公が!


2005/05/29(日) 17:26:29
容姿的には林真理子をモデルに書いたんじゃないの?


2005/05/29(日) 17:27:15
いかんせん小説が面白くない

2005/05/29(日) 17:34:35
デブスの典型的な容姿を描こうとすると
意識しなくとも林真理子似になってしまうとみた。

2005/05/29(日) 22:22:12
ブスは何とか、美人の揚げ足取るのに必死に生きてる。
その反面、自分の褒めれる所はないか探しまくる。

ブスは惨め

05/03/17 22:56:47
この人の痛いところは自分を過大評価し過ぎているところだよね。
エッセイとか読むと自虐ネタもあるけど、本当のところは
「私は【ほんの少しだけ】ブス」くらいにしか思ってないんじゃない?


05/03/17 22:57:49
この人ってあのルックスで、それでもめげずに
流行の化粧とか服とか気をつかってるところがある意味すごい。
なんであきらめないんだろう
そのモチべーションはどこから湧いてくるんだろう・・


05/03/17 22:58:19
特に自分の「顔」に関してはそうだよね。
デブ、年増、という点に関しては認めてるのに
ブスという点についてはなかなか認めようとしていない。
それでもわたしはなんだかんだで美人なの!って言いたいのが見え見えで・・・

05/03/17 23:00:17
似たような系列として山田詠美も










父親がヤクザの有名人と言えば、谷亮子、西野カナ、家入レオのほかに誰がいますか?ヽ(・∀・)ノ
俳優の小泉孝太郎氏や政治家の小泉進次郎氏の父方の曾祖父で、
元総理大臣の小泉純一郎氏の父方の祖父もヤクザで、
建設会社の社長から政治家になった小泉又次郎氏で、
生涯刺青をした政治家として、有名だったそうです。
俳優の小泉孝太郎氏や政治家の小泉進次郎氏の父方の曾祖父で、元総理大臣の小泉純一郎氏の
父方の祖父もヤクザで、建設会社の社長から政治家になった小泉又次郎氏で、生涯刺青をした政治家として、有名だったそうです。


歌手でお笑いタレントの西野カナの父親は、その筋の世界では知らぬ者はいない住吉会系のお偉いさんですが
、西野カナが新曲を出す度に、AKBや大島優子のシングルみたいに大量に箱買いして売り

上げを水増ししてるんですか?

西野カナの父親については、タブーなんだそうですが、ヤクザかなんかですか? ...


家入レオの父親って相当やばい人なんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11135106321
9:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:39:45

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474385.jpg

05/03/20 10:59:08
ブスの人ってひとりじゃ大人しいのに
友達といると途端に豹変するねw



05/03/20 11:27:10
>>298
綺麗に生まれる事が出来なかったブス女は、引け目があるから
一人だと大人しいんだよ。

ブスと複数になると怖いもんなしに
なる。一瞬の麻薬みたいなもん

05/03/20 12:25:10
ペンを持つ仕事だと、好き放題書けるけど、
自分を見失うと世の中から馬鹿にされるのですね


05/03/20 13:04:53
新聞の出版社の広告の読者の感想が
こんなレスばかり載ってるところを想像して大笑いしてしまった。


2005/03/21(月) 17:53:41

本人は「目」がチャームポイントだと思ってるらしいけど、、「目」が逝ってる。

005/03/21(月) 21:28:06
カレーに毒入れた人だっけ?
10:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:47:03

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474823.jpg メディア工作も? 幻冬舎・見城社長と安倍首相のただならぬ関係.




.
.


少年A『絶歌』の仕掛人・幻冬舎の見城徹社長が驚きのビジネス哲学を公開! 安倍首相と癒着の真意も

ビジネス.
.
少年A『絶歌』の仕掛人・幻冬舎の見城徹社長が驚きのビジネス哲学を公開! 安倍首相と癒着の真意も.
.


安倍首相がお友達の★秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出! 憲政冒涜の声


安倍首相が「安倍独裁とか言われて…」とグチ! 見城徹ら応援団は「そんなことない」「私利私欲がない」「嘘が言えない」と露骨ヨイショ

社会.
.
安倍首相が「安倍独裁とか言われて…」とグチ! 見城徹(幻冬舎)ら応援団は「そんなことない」「私利私欲がない」「嘘が言えない」と露骨ヨイショ.
.http://lite-ra.com/mt/mt-search.fcgi?IncludeBlogs=2&limit=250&tag=%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E

幻冬舎(7843) 9億円着服の元管理部門責任者 逮捕 : CFOのための最新 ..
blog.livedoor.jp/takeda_cfo/archives/1171752.html

【チョンカルト産業 】
・統一教会・創価学会・オウム
【政治屋産業 】  ・民主党(旧社会党)・民社党 ・公明党 【教師産業 】 日教組 【法曹産業 】 ・★日弁連


 たまたま在日朝鮮人の社長がいたとか、韓国タレントをCMで使ったとかですかね?


業界全般


消費者金融(サラ金)
パチンコ屋
風俗店
焼肉店

★幻冬舎

サムスン
サントリー


ロッテ
ロッテリア

漫画広場
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-1480.html

パチンコマネーという毒を飲んだ小林よしのり
11:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:48:06

何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか? - 下記をご覧にな ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教
2009/05/22 - ソフトバンクの個人情報漏洩事件
、470万名分30億円恐喝犯は創価学会上級幹部福岡市西区の市立小学校の男性教諭
大問題の虐待教師も創価学会員公然ワイセツで逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は創価学会員公明党市議の義母に対する生活保護不正受給。もちろん創価学会員婦人部高齢者宅から大金盗んだ訪問介護員(創価学会員)に実刑
12:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:48:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474934.jpg 何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか?
13:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:49:39

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526474979.jpg 何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか?

何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか?

何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか?
14:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 21:53:23

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1526475203.jpg 講演会盗聴 企画盗み 講演内容盗用引用

池田大作は35年以上もの間ずっと創価学会会員に一般人を装わせ五井野博士の周囲に潜入させ続け録音を盗り続けたり発言や今後の計画など逐一池田大作は情報を入手し続けました。これは今でははっきりとしたストーカー行為です。犯罪です。それはなぜか?それは池田大作のみが知る戸田城聖氏の突然の死因?と・・その戸田城聖氏がもっとも重要と掲げてきた創価学会の存続理由の根本協議の主たる願いと一致するからとしか言いようがありません。

ましてや池田大作は私欲を地球征服をいっしょにたくらむことに加担してくれといわんばかりの申出を簡単に断られているのです。嫌われた腹いせだったのでしょうか?これほどのストーカー行為を35年以上も続けられるそのエネルギーとはなんのなのでしょうか?五井野青年という神輿を担ぎ第2の創価学会を作る池田大作の新たな陰謀の提案。そして五井野青年を創価学会NO2(ナンバーツー)として君臨させ創価学会による世界支配を池田は脳裏に浮かべ・・若い青年を金や地位や権力や女を使えばかならず自分のものになる。なったかのような高笑いでもしたのでしょうか?そしてそれを簡単に断られた。

池田大作の悪行がたったそれだけで五井野青年の下で明らかにされてしまったその池田大作の怒りとは?どういう心理状況からそのような単純に怒りいつまでも報復攻撃をし続けることができるのでしょうか?

すべての申し出と好条件をすべて断った。五井野青年に対する執着心はクレイジーそのものであり、それが最終的に1990年代終わり頃に暴力団に数十億円で暗殺を依頼までするという事件まで公にさらされてしまったわけです。暴力団関係者が創価学会から依頼書を渡された暗殺者リスト5人の名簿が政界や永田町に関わる右翼エセ右翼などさまざまに出回った

そしてその創価学会が提出した暗殺者リストが出回りで大騒ぎになりました。


池田大作は自分の指針命令のアイデアを35年間盗み続ける・・
五井野正博士の一念三千論以来、五井野博士のまねをすれば創価学会員にどれだけ大きな反響を呼ぶかということを池田大作は一念三千論の盗作で味をしめました。

この一念三千論の盗作により勢力を拡大させまた従順な熱狂的兵隊会員数を拡大させることに成功しました

五井野博士の発言やアイデアや指針や目線にある何かを真似をすれば・・それを創価学会の信者の前でしゃべれば信者が爆発的に信用してくることに味をしめてしまったようです。

そのようなことで味をしめた池田大作にとって、新興宗教池田の私欲に邁進するための宝の山がそこにはあると池田大作にして着目したから、それだけのつけ回しや盗聴やストーカー行為をし続けてきたのではないでしょうか。創価学会員を五井野博士のつどいに潜入させどれだけの本数の録音を持ち帰ったか測り知れません。
https://karupara.exblog.jp/11436395/
15:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 22:04:34

★人類を食料に!? ~「レプティリアン」

レプティリアンの種類は恐竜型、トカゲ型★、
ビッグフット型、ワニ型

世界各地で勃発する、家畜等の動物の体の一部(★目、内臓、性器等)が切り取られ、
しかも体内から血液が全て抜き取られているという異常な惨殺事件、
キャトル・ミューティレーション。

レプティリアンは姿を自在に変えたり、憑依

彼等は政府の~や~に
★なりすましている★という。

ダイアナ妃は、

レプティリアンに暗殺されたとのではないか
http://news.livedoor.com/article/detail/5535310/



日経の不祥事
members.jcom.home.ne.jp/kabu85/sub6.html

日経新聞 脱税3億円の不祥事 - 粉飾決算 脱税と倒産
funshoku.blogspot.com/2013/01/nikkei-sinbun-datuzei.html




16:Foutchi :

2018/05/16 (Wed) 22:06:00

【 一読者として問い合わせたが・・・・ 】
新聞店で日経名古屋の販売部の電話番号(243-3351)を教えてもらい釈明を聞きたく電話をしました。
担当者はそういうことは本社に言ってくれということだったが、おそらく本社ではマニュアルどうりの返答しかもらえないだろうから顧客の声を名古屋の販売部から本社に言ってもらったほうが効果的だろうと判断して担当者に読者の声として聞いてもらいました。
担当者には上層部に伝えるといってもらいましたが・・・?。

そのあとで、やはり本社にも話を聞こうと東京本社 読者応答センター(代表03-3270-0251)に電話をして話を聞こうとしましたが、電話に出られた若そうな男性社員はなにかオドオドしていてなにをきいても「紙面に発表しているとおりだ」を連発し、それ以外はだんまりを決め込んでしゃべらない、話をすることに酷く警戒をしているようでした。

「はは~ん、これは私だけからの電話ではないなぁ」と直感しました。
事実上の閑古令です。
「余分なことをしゃべったら今度は自分の番だ」と思っているのだろうなぁと話をしながら推測していました。
隠そうとすればするほど疑惑は深まり、過去、同じような対応をとっていって消滅していった会社の事件を思い起こしました。

「私は名を名乗っているのだから名前を聞かせてください」といっても最後まで明かしませんでした。
こんな会社は聞いたことがありません。

後ろめたさがなければ堂々と名のればいいんです。会社を背負って立っている人なのだから氏名を名乗るべきです。

私も手を変え品を変え聞き出そうとするのですが「紙面で発表しているとおりといっているでしょうがぁ!」となかばケツをまくり全くとりくつしまがありませんでした。

【 ずっと新聞を取っている販売店の店主に聞いてみた 】
この一連の経緯を新聞店に話したら何の違和感もなくむしろ日ごろおもっていることがでてきたのには驚きました。
顧客の要望を上げても無視される、顧客満足にはほどとおい会社・・・。
これは相当根が深いなぁ・・・・そんな印象です。

【 日本経済新聞社は立ち直れるのか? 】
他社での不祥事は報道するが社内のことは蓋ではその時点で報道機関としての資格は消滅しています。
今後、他社で内部告発があった事件の場合日経はどうするのだろうか?

私はとても報道できないと思っています。
もしやったとしたら、自分のことは棚に上げといて人様を批判することなぞ、良識ある報道機関ならとても出来ないはずだからです

購読中止のキッカケはこの事件だったが、その後も容認できない偏向報道が続き、もう二度と購読することはないだろう。

http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/NikkeiGiwaku.htm


マスコミ犯罪ランキング1位は日経 .
www.mynewsjapan.com/reports/461
公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。
このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、これで日経の逮捕者は今年に ...

新聞社は「創価学会」と「幸福の科学」なしに生きてゆけない

―いまや各社の大スポンサー―

本来、新聞が特定の宗教団体と密接な関係を持つのはタブーである。
本誌が新聞労連に、1月26日の創価学会広告について聞いた

経営が苦しいからと新聞社が宗教に頼る。これでは新聞離れが進むのも無理はない。
http://sudati.iinaa.net/masukomi/koukoku120218.html


今日のyoutubeの動画は浅田選手を連想させるわら人形に五寸釘を打ち込み呪いを書ける動画ですが

 これは、非常に陰湿とも言える中学生の様な日本人虐めであり、見ていて本当に気分が悪いです。 

間違いなく確信犯です。
日本で有名なアスリートの名前とあえて一文字違いにする必要あり-ません。
●これは酷い.........。フジテレビは正気ではない。 
http://mumei-tarou.seesaa.net/article/223773535.html




コラム】日経気が狂ったか--大西宏(ビジネスラボ代表取締役)
「例の日経記事はいったい誰を対象として書いた記事なんでしょう」

月経新聞紙はもう10年以上前からおかしくなってるんだよ。
今さらこんなインチキ新聞紙を話題にしてもしょうがない

日経は元から気が狂ってる

日経にマジレス カコワルイwww

朝日系は元から気が狂ってるだろ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1358310530/l50


「元朝日記者が教授を務める大学への
★脅迫は許さない」

朝日
★新聞に自浄能力なんて求めてくるなと言う意味

「★ご愛読者の皆様、今一度チャンスを下さい」→★日本の国益よりもKCIA、中共政治結社の存続が大事と言う意味

「安倍打倒が朝日の社是だと批判するがそれは言論弾圧だ」→★国会証人喚問をなんとしても阻止したいという意味

「爪楊枝ほどの矢でも事実の土台が揺らげば害になる」→金正恩の様にこよなく日本から愛されたいという意味

「被害者の救済という大事な問題が置き去りに」→米軍、韓国軍の慰安婦強制連行を隠したいという意味

「吉田証言謝罪するけど世界ではもう人権問題」→日本人とは徹底的に歴史戦を戦うという意味

「国連も人種差別は許さないと勧告」→下部組織の勧告を勘違いする日本人は楽勝という意味

「★反朝日キャンペーンに断じて屈するな」→★最後まで白シラを切れこれを乗り越えれば怖い物はないという意味

「所長命令に違反原発撤退」→名誉を傷つけ不安を煽り原発再稼働を絶対阻止してやるという意味

「韓国人の気持ちを考えると」→捏造した歴史を日本側が受け入れろという意味

「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていないという意味

「★議論が尽くされていない」→★自分たち好みの結論が出ていないという意味

「★国民の合意が得られていない」→★自分たちの意見が採用されていないという意味

「★内外に様々な波紋を呼んでいる」→★自分たちとその仲間が騒いでいるという意味

「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」→アンケートで自分達に不利な結果が出たという意味

「★心無い中傷」→★自分たちが反論できない批判という意味

「異論が噴出している」→自分たちが猛反対しているという意味

「外交努力が足りない」→もっと中共の政策に従えという意味

「一部の政治家の暴走を許すな」→俺の嫌いな政治家がどの野党でも対抗できないという意味
http://kokohendarou.seesaa.net/article/406815298.html


新聞社は「創価学会」と「幸福の科学」なしに生きてゆけない

―いまや各社の大スポンサー―

本来、新聞が特定の宗教団体と密接な関係を持つのはタブーである。
本誌が新聞労連に、1月26日の創価学会広告について聞いた

経営が苦しいからと新聞社が宗教に頼る。これでは新聞離れが進むのも無理はない。
http://sudati.iinaa.net/masukomi/koukoku120218.html



★日経はソフトバンクのヨイショに必死だ。
この日経に
金払って記事を読むバカhttp://www.daytradenet.com/Cool/archives/2013/03/220018.php
地獄みたいな国
を今まで夢の国みたいに報道してきたのは、
日経初めとする日本の一部マスコミだもんな。
罰が当たったのかな、そのように私には見えるな。
http://blog.livedoor.jp/airin5/archives/66150047.html





あなたは大丈夫?頭が悪い人の特徴
~
★得意気に何度も同じことを言う人は、
絶対に「馬鹿」のレッテルを貼られてしまいます。
~
自分勝手な行動
~
自分の行動の結果に
★何が起こるかをほとんど考えずに行動していきます。
★犯罪をしたり、

★将来的にきっと汚点として残るだろうことを平気でできてしまう
~
誰かが
★「なぜなんですか」とたずねると、この種の人は「そんなこともわからんのか」
「自分で考えてみろ」「とやかく考える必要はない。悪
いに決まっている」「そんなことは当たり前だ」などと、
★答えにならない答えを言う。
~
同時に複数の事ができないのに、しようとしてしまう事です。
他の事が気になると、
★そっちばかりに気を取られてしまい、
最初にしていた事は忘れてしまっていたりするのです。
~
★努力が大事」「真心をもって行動すれば、必ず報われる」
「思いやりの心が大切だ」などと、誰もが反対できないようなことをいう。
そして、
★がむしゃらにがんばれば物事は解決すると信じている。
いや、信じるだけならまだしも、
がんばることを人々に押しつけ、そうしない人間を非難する。
~
虚勢を張ったりして、自尊心を上げ底するしかありません。
http://matome.naver.jp/odai/2137929775867284901

言論の自由を主張する報道機関にあってはならない事態が起きていてそれをもみ消すかのように懲戒解雇で首を切る。

【 一読者として問い合わせたが・・・・ 】

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.