精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き


記事紹介)(山田詠美や弘美や真理子や津原のような)「意味論音痴が日本を滅ぼす」

1:布置将臣 :

2018/04/13 (Fri) 17:06:00

『ニューリーダー』 1994年01月号
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/semantics.html

「意味論」音痴が日本を亡ぼす

「コミュニケーションの成立しない国」

藤原:小室さんとお会いして対談するのは久しぶりで、今から十数年前に、『脱ニッポン型思考のすすめ』を出したとき以来ですね。
小室:あの頃は「脱ニッポン」なんて言うと異端者扱いだったが、今ではそういう本が続々ベストセラーになっている。最近は日本の方がおかしくなって潰れかけているが、それにしても、あの頃から今までこの国はよくもったものだ(笑)……。
藤原:特にここで強調しなければならないのは、潰れかけている原因が“セマンティックス(意味論)”にあり、日本人に意味論が分かっていないことだ。
(略)
アメリカ人は理路整然とした話なら納得するんだが、日本人は腹芸でやるし気分が先に立つ。だから、日本人は最も親密なはずのアメリカ人のみならず、世界中ともコミュニケーションができないでいる。
小室:コミュニケーションが成立していないことにさえ気がついていない。
(略)
日本における「意昧論」の欠如

小室:セマンティックスの言い出しっペなんだから、セマンティックスにはどういう効用があって、それを知る人と知らない人ではどう違うかを、あなたから説明しなくてはいけない。たとえば、セマンティックスはタヌキの一種ではないという具合にだ(笑)。
藤原:セマンティックスは日本語では意味論と言っている。言葉がある特定の意味をどうやって獲得し、他の言葉とどんな関連を持ち機能するかを理解して、コミュニケーションをする場合に、ある言葉がどんな枠組みで定義され、どんな概念を含んでいるかを知ることだ。歴史的に見れば、ヨーロッパでは一八世紀に百科全書派が登場し、

★辞書を作るなどして言葉をいちいち定義したが、
★日本ではそれが無かったために、未だに言葉の概念が不明僚のままでいる。
いま問題になっている政治改革なんていうものも選挙制度にすり替えられて小選挙区制に歪曲されているが、これはセマンティックスがわからないのを悪用した、政治的な詐欺の一種に他ならない。人間は言葉の意味がわかって初めて正しくコミュニケーションできるので、ただ感情や気分に訴えるのでは動物のレベルと何ら変わりない。、
小室:そういう意味では、日本語というのは極めて不思議な言葉であり、あうんの呼吸だとか以心伝心だとか言う。
★要するに、論理を媒介にしてコミュニケートする習慣がなく、これは韓国人とも中国人とも違っている。(※小説で××人とか自由にウソをいっても中身は作者=ザイニチか日本人ですよ!)

その理由は、日本はそのような国と違って外国に征服されたことがないし、逆に、世界帝国を作ったことがないからだ。そして、徳川二六○年の鎖国によって、言葉がなくても通じるような一種の共通の無意識というか、言葉にならない言葉ができてしまったし、言葉というものが発達しなかった。
藤原:世界で一○○○年以上も前の言葉をそのまま使っている国は、日本以外にはあまり見かけない。われわれは高校生時代に『万葉集』を読んでいるが、日本語は言葉の本質が変わらないで古いままで保存され、ことによると変化があまりなかったのかも知れない。
小室:いや、そうではない。論理というものの役割を考えるならば、そもそも自分と立場や考え方が根本的に違う人を説得する道具だが、
★日本ではそれが必要ではなかった。

例えば、中国には階級がはっきりと存在していて、上の階級はうかうかしていると、いつの間にか下の階級にやられてしまう。ところが、日本には絶対にそんなことが起こり得なくて、上の階級の人は家来にそれを任せておく。

有栖川宮も島津久光も慶喜も老中もどこかに行っちゃって、

★最下級出身の者同士が全体を決めちゃったんだから……。
藤原:それは今でも同じで江戸時代と大差がない。霞ヶ関では課長クラスが何でも決めていて、局長は何もわかっていないのが日本の官僚制だ。
(略)


「契約の概念」のない日本人

小室:つまり、責任に対しての自覚もセマンティクスの意識もないのは言葉がきちんと使えないからであって、この点で日本は中国や欧米の支配層と全く違う。

言葉がないことで典型的なのは、

★日本の契約書を見れば歴然としている。十数年前からアメリカとの障害が日常茶飯事になってから、契約書の形式も大分変わってきたとはいえ、昔の日本の契約書なんていうのは「もし争いが生じた場合には、双方が誠意を持って談合する」なんてバカなことが書かれていた。
藤原:それに契約の概念だって無きに等しかったのは、数学がわからなかったからだと思う。数学つまり理の世界はレシオで比率が重要であり、契約とは比率の問題を明確にすることだから、責任の取り方の比例配分を決める。
小室:契約の概念はないが約束という概念はあるというが、これはとんでもないことであり、
★セマンティックスのない約束なんてお笑いだ。欧米でもとくにアメリカにおける約束というのは、実に細かなところまで規定しており、契約書も大事なことは注にまた注をつけて、厳密で詳しければ詳しいほど良い約束である。
日本での約束は「俺の目を見ろ、何も言うな」であり、言葉のない約束が最高のものということになる。この場合にはこうしてあの場合はこうしろと言っていたら、「俺のことを信用しないのか」と言って怒り出すんだから始末に困る(笑)。
藤原:★「いちいち理屈ばかり言う」とか「うるさい男だ」ということになる。
小室:契約の概念はアラブ人なんかもっと強烈だ。欧米が手本にしたのはアラブ諸国だから、アラブ人たちは「欧米人たちはバカだ。何もかも俺たちから習ったのではないか」と言っている。
藤原:数字も数学もサイエンスの全てはアラブから伝来したのだから、アラブ世界は数学発想の総本家だど名乗っても当然だ。
(略)
藤原:その意味では、欧米人が日本人はロジックがまともに通用しないし、セマンティックスがさっぱりわからないと思っているのと同じように、アラブ人たちは欧米人が理論的にルーズな連中に見え、その典型が湾岸戦争の実体だったと言える。先に軍事行動を展開したのは致命的な失敗だが、サダム・フセインの言っていることの方がロジックが成り立ち、アメリカがやったことの方が論理性のレベルで見ると支離滅裂だった。
(略)
小室:それを理解する補助線として韓国人の喧嘩を考えると、韓国人はお互いにもの凄い剣幕でののしり合って、あれだけタンカを切るのが派手で上手だから、喧嘩はどんなにすごいかと思うのだが、何のかんのと理屈をつけて本番はやらない。

★ところが日本人の喧嘩は、口で言うより手の方が早い。 ★
藤原:口で激しく渡り合っても
★手は出さない点でフランス人も口舌専門で、外交は本来そういう口で行なうものであり、軍事力やカネの威力で外交をするのは低能だと考んている。だから、昔は外交用語といえばフランス語だった。
小室:歴史を顧みれば、日本人と欧米人は本気で戦争をする。アラブ人はそれ以上で、戦争はするぞするぞと格好をつけていればいいのであり、本番はバカらしいから止めておこうというのがアラブ流。この間の湾岸戦争の時のフセインにしても、あれだけ戦争をやると言明したのだから、本番はやる必要がないと思ったのに、本気になって本番をやったアメリカの方がルール違反。




★まかり通る「悪質な偽訳とすり替え」★

藤原:戦争と平和に関しての考え方に差があるにしても、日本で使われている言葉のいい加減さは実に酷い。ジャーナリズムが意味論がわかっていないし、デタラメな用語法が氾濫している。あなたが強調している国際連合にしても、あれが日本を敵視した軍事同盟だというのに、それが日本人には全く理解できていない。また、湾岸戦争の時に日本では多国籍軍などと呼んだが、冗談じゃない、あれは同盟軍とか連合軍と呼ぶべきであり、言葉のすり替えに日本国民は騙されていた。
(略)
日本人のほとんどはそれに気づいていない。
(略)
藤原:言葉のすり替えでデタラメだったのはSIIであり、これを日本では日米構造協議と訳していた。だが、二番目のIは対ソ戦略のSDI(戦略防衛先制構想)と同じで、軍事用語のイニシアチブと同格だから、構造障壁先行制圧とでも訳さない限り、アメリカ政府の意図を読み抜けない。
小室:軍事用語としては先制攻略で支配権を握ることであり、アメリカ政府の代表は協議をするために、わざわざ東京にやって来たとは考えていない。ところが、日本の新聞も政府発表も日米構造協議である。これは偽訳であり悪質なすり替えだった。
藤原:今どきの代議士には言葉の意味が正しく理解できなくても、外務省の役人の中に少なくとも
★一人くらいは、意味論の分かる人間がいてもいいはずだが……。




★外交知らずの日本の政治家と外交官

小室:霞ヶ関の官僚たちは外交官意識がなくて、未だに終戦処理事務所的な発想に支配されており、アメリカの命令を伝達すればいいと思い込んでいる。まず、連中はアメリカに反対は絶対にできないし、アメリカ以外に国はないというのが外務省の公理だ。終戦処理事務所ならばそれでもよいが、外交は駆け引きで交渉の手腕が決め手になる。要するに、『ノーと言える日本』がベストセラーになったのは、ノーと言えないのを当然だと思っているから、

★「ことによったらノーと言えるかもしれない」と思いちがいしたんだ……。
藤原:外交ではノーと言ったら駄目で、"Don't say no, always negociable"が金言になっているんだ……。
小室:しかし、日本の場合はワシントンに対してノーと言わない限り、絶対服従ということになってしまう。
藤原:それに、日本の役人がやっているのは
★ネゴシエーション(交渉)ではなく、★バーゲニング(取り引き)に過ぎない。
(略)
小室:日本人はこれほどまでに軍事同盟の本質を理解せず、日米安保条約を仲良しクラブのつもりで考え簡単に無視したり恣意的に解釈している。

★本来ならば、軍事同盟の一方的な無視は敵対行為であり、次の瞬間に水爆が飛んできても文句が言えないのに、そんな事態になりかねないことを首相が平気で言っている。
★それこそセマンティックスがさっぱりわかっていないから、この国は国際的な契約を平気で無視してしまうし、言っていることが世界に通用していないとも気づかない。
藤原:世界に通用するような人間が、今の日本の政治家には皆無に近いからネ……。




CIAにも見くびられた日本政府

(略)藤原:
★頭脳も肚も持ち合わせていない癖に、ヤクザ政治で権力を振り回せると思い上がった小沢は、腰の定まらない政府を脅かして血税を浪費した。きちんと外交的な手続きを踏むのが独立国同士のルールだのに、アマコスト米国大使はCIAエ-ジェントの手口で自民党幹事長を威嚇したし、日本政府は小沢幹事長に脅されてカネを払った。
小室:アメリかにはろくな外交官がいないのに、日本はそれ以下だから情けない……。
藤原:アマコストの過去を調べて見れば明白だが、フィリピンでマルコス政権を転覆させたように、彼の活動はCIAのエ-ジェントの水準なのは一目瞭然だ。
小室:日本の政治家や外交官がなぜこんな具合に成り果て、
★なぜ自分の言葉を持たないのかを考えれば、
★亡国の淵に立っている理由が明らかになる。根本的な意識においてアメリカ隷属であり、任務を遂行できるほどの人材が存在していない。また、外交官の採用基準が間違っており、何がなんでもアメリカ様さまでネズミの条件反射のようだ。

(略)
人材不足と教育システムの欠陥

藤原:でも、日本で首相を歴任した連中を眺め渡しても、世界に出して恥かしくない外交官になれる者は、ちょっと見当たらないんじゃないかな。
小室:いるよ。中曽根康弘は韓国の女性に人気があって、あれは朝鮮型の美男に属しているから(笑)、駐韓大使としてソウルに送り込んだらいい。それに金丸信はさしずめ北朝鮮の大使にして、土下座させておけば良いかも知れない。
藤原:★巨悪たちの姥捨て山にはなるだろうな(笑)。★
(略)
藤原:そもそも日本の大学は大学と呼ぶに値しない。

★偏差値とは高校までの学力判断★であり、大学レベルでの能力にはほとんど関係ない。だから、第一命題として
★日本の教育は高校までは存在するが、
★それより上の教育は存在していないし、初めは優秀な人材でも才能を殺している。第二命題として塾や予備校が最高であり、公的な教育機関が最低ということになる。
(略)
藤原:日露戦争の時の将官は推も士官学校を出ておらず、自分の頭で作戦を考え指導力を身につけたが、昭和の将官は高学歴で硬直した官僚に過ぎなかったんだ。
小室:というのは、決まったことをやるには最高の力を出すが、経験から学んで運命を拓いていく能力が完全にダメで、制度的な疲労で良いところ全くなし(笑)。現在の日本も大日本帝国末期と同じで、会社も何でもかんでも官僚的になっている。たとえ元官僚でないにしても同じことで、行勤様式が官僚にそっくりであり、会社でも役人でも極端な減点主義が支配しているから、減点されないためだけの努力しか眼中にない。
藤原:新しい状況に対しての適応能力がないから、マニュアルに書いてあることへの対応だけで、未経験の分野になると何も判断できない。要するに、理論的な戦術に基づいて行動したり、前進のための後退をしたりするのが苦手なのは、全体を把握して融通無碍にやる、自由人が得意にする戦略発想ができないからだ。
小室:帝国海軍がパールハーバーやマレー沖海戦において、あれだけ完璧にやれるとは誰も思わなかったし、その後の第一次ソロモン海戦のやり方が見事だったから、全滅したアメリカ側が大いに感心した。ところが、レーダーなどという想像もしないものが登場すると、日本人は全くどうしようもなくなってしまった。
藤原:しかも、そのレーダーは日本の八木アンテナが使われていて、日本人は八木博士の発明を評価する能力がなかったが、イギリス人がそれでレーダーを開発している。日本は最近は技術大国だと胸を張っているが、当時はせいぜい職人の国でしかなかったから、他人が作ったアイデアを改良して大型化したり、大量生産する程度で現在と本質的に大差がない。

★セマンティックスのない所にはサイエンスは発達しないし、科学に較べたら技術なんて物真似の一種に過ぎないのだが……。
小室:要するに、★“セマンティックス”がわからないお蔭で、技術大国の足場まで崩れかけないというのは、返す返すも残念至極なことではある。それに日本を取り巻いている政治や経済の環境が、これまでとは全く違った状況になっており、そのことを十分に理解する必要がある。本番の戦争をやらないために軍備を整え、外交でカンカンガクガク議論をやるなら、戦艦「大和」や「武蔵」は艦隊決戦のコケ脅しに使い、それで戦争をやらずに戦争に勝つという発想が要る。
藤原:要するに、手の中に何もなくたって冴えた顔とセマンティックスがわかれば、相手の心理を読んでどんな手でも打てる。ポーカーをやる時の頭の使い方と同じだ。
小室:結局は、国際ルールとセマンティックスをわきまえている、頭のいいリーダーがいない限りはダメで、日本の未来はあまり明るくないということになりそうだ。
(略)
小室:無手勝流でもセマンティックスがわかれば、舌先は大砲やミサイルよりも強い。

http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/semantics.html
2:布置将臣 :

2018/04/13 (Fri) 17:07:31

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523606851.jpg

★ところが日本人の喧嘩は、口で言うより手の方が早い。 ★
3:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 17:16:48


まあ詠美や真理子や弘美や爺の作家は

すべて「こういう話し方をでききない

欧米列強にまけたクズだ」

という事をうけいれて、

日本猿のみじめな劣等カンで
いっしょうゴミクズのようにはいまわって
盗作していればいいんだよ。

盗作を本にするから
みっともないんだよ。

弘美が盗作してるのは誰がみてもわかるだろ

単語のツギハギ煽りね。

あんなものを必死でおだてるのは
おまえらが下層階級だからんだよ

誰も弘美なんか面白いとおもわないわ。

だから盗作されてないだろ

ハワイにロックとか布置が
いってる間にずと盗作してた

詠美も弘美も真理子も
女のほうが65歳で
うれない夫やしなってるくせにねえ

4:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 17:19:09



だからこの人達が
正しいというわけじゃなくて

「こういう風に会話してないでしょ
日経の小説家とか」

ってことですよ。

作中でもこういう会話がないのに


よく人間ぶってまあ。



詠美はレプタリアンのくせに
何を

蓮音と音吉とかいってるんだ

65歳の黒人作家の詠美と
かくしごの中年又吉どっちも敗訴したイルミのゴミだろ
5:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 17:20:52



だから一番大事な事は、


現代の「日本の作家」


本をきりうりしている文化的パチンカスの下層階級で、

永遠にうかびあがれない

ということです。

詠美の

「クラシックギター」
「楽器をひく人がいる
家ってどんなだろう
想像がつかない」

とかアホとしかいいようがありません。


もう川上弘美の留津がかいたかのようですわ。


6:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 17:23:10


どんビャクショウのくせに
しかも野菜なんかつくれないくせに
詠美みたいなエタヒニンブラクは
小説なんかかくな、
といいたいですね。

部落民以下でしょうあれは。



いやー日本猿。みっともないわあ


弘美(留津)「先輩からギターをかりてきた」
(全然話題ひろがらない。
当然楽器いじったこともないんだな)

詠美(琴音?)「クラシックギター」
「楽器ひく人がいる家ってどんなだろう」



はあー会話がすさまじく底辺だわ。


いやなんのために

クラシックていう文字をいれたのか?
またウロボロスだな?


とにかく「カタカナ崇拝」が
ま、
「布置君崇拝=洋物へのあこがれ=かんちがい盗作=日経新聞すべての悪行小説~スパム、
フィルタリング機能必要=日経新聞」なのね。


7:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 17:25:37


でもう林真理子は
タグチとか久坂と
インテリ階級だったことにしたい
農協芸者ツアーinパリス

ですからもう


日本猿はほんとうに醜い。


いかに中国とかいって
中国だとしても
日本にすんでいる
中国は醜い。

日本人はみにくい。
みっともない。
程度が低い。
異常だ。


だから

ま、
どうしてそうなのか、

といえばやはり
世界宗教がないせいでは、
とおもいますね。

つまり神道て
「劣等感をいかに
処理して
(貴い神=鏡をみた。
あなたが貴いのよオレオレ)
とか背のりして盗作して
自己正当化する」
みたいなシステムが
内包されてるようで、

なんか気色わるいんだよね。

だから創価学会も本質は神道だろうね。
8:とむ :

2018/04/13 (Fri) 20:56:33

相対主義のようななにかというか
小学校のスローガンみたいなのに
げんなりしてるのか知らんけど
布置氏が言っていることは俺には到底届かないくらい
理にかなってんだろうね。

でももうそんなことどうでも良いんだよ。
めんどくさいわ!もういろいろ。
ただ君が、星座というかなんか
奇妙ななにかがある気がして。
かいてみるけどさ、何書こう?
特にいうことは無いんですよね。うーん。

ファッキュー!とか言っとこう。
なんか今日そういうの言っとかないと・・・ああ。
えーと。日本人なめんな布置のくせに!日本人様に
届くわけねえだろお前の高圧的な駄文なんぞ
9:とむ :

2018/04/13 (Fri) 21:00:29

本当に面倒くさい、返答なんか知らねえよ
人生なんて総じて糞だろうがよ。
10:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:12:37



>とむ
2018/04/13 (Fri) 21:00:29
本当に面倒くさい、返答なんか知らねえよ
人生なんて総じて糞だろうがよ。




はあ?


この生意気な知恵おくれの
黄色い猿=ウンコ、


黄色い猿!

失語症部落の、


トノにかおむけできない、


卑しい日本猿!


おまえは、誰のつもりで

「答弁義務はない」

といっているのか?


しらべたら

ストーカーのお前の正体なんて
全部わかるんだぞ!


川上弘美や津原や詠美の人生が「うんこ」
であるからといって

「お前もウンコ」
というのが
おまえの知恵おくれぶりをしめしている!

人生なんて?はあ?


人生には「そうじて」
などというものはない!

背のりのチョンのくせに
何をいうか!



おまえの文学が
マンガ以下だってことは

おまえは生まれてこないほうがいい
めんどくさい盗作作家なのだ!!!

めんどくさいのはお前ら盗作ストーカーだ
名前をかえるなめんどくさい!

津原はウンコだ!


トムとかいってそんな日本の名前をかくす

黄色い猿だけがウンコだ!!

自殺しろ
11:とむ :

2018/04/13 (Fri) 21:12:59

興味ねえよもうおまえなんかに。
さよならウンコ野郎。
12:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:14:55

2018/04/13 (Fri) 17:06:00
『ニューリーダー』 1994年01月号
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/semantics.html

「意味論」音痴が日本を亡ぼす

「コミュニケーションの成立しない国」

藤原:小室さんとお会いして対談するのは久しぶりで、今から十数年前に、『脱ニッポン型思考のすすめ』を出したとき以来ですね。
小室:あの頃は「脱ニッポン」なんて言うと異端者扱いだったが、今ではそういう本が続々ベストセラーになっている。最近は日本の方がおかしくなって潰れかけているが、それにしても、あの頃から今までこの国はよくもったものだ(笑)……。
藤原:特にここで強調しなければならないのは、潰れかけている原因が“セマンティックス(意味論)”にあり、日本人に意味論が分かっていないことだ。
(略)
アメリカ人は理路整然とした話なら納得するんだが、日本人は腹芸でやるし気分が先に立つ。だから、日本人は最も親密なはずのアメリカ人のみならず、世界中ともコミュニケーションができないでいる。
小室:コミュニケーションが成立していないことにさえ気がついていない。
(略)
日本における「意昧論」の欠如



まあ


みてください、

日本のみなさん!!!!!



男根羨望の山田詠美が
「とむ」とかいって

敗訴して「めんどくさいから盗作して

ウンコをかいている。

詠美をウンコというなら
おまえもうんこだ」

とかいっていますほらほらほらほら!


日本人はだから、


いらないんだよ。会話が成立してないだろ

何しにきたんだよ。


日本人は人間じゃないわけ。



会話にも反論にもならない!
論拠もない!



林真理子は総じてウンコだ!


林真理子の目、鼻、口
すべてウンコくさい!



13:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:17:58



まあ裁判なんかめんどくさいから
「なりすまして裁判した」
わけだ。

文学なんかめんどくさいから

「単語をツギハギして
煽るほうしきで

楽にいきるウンコ」

になったわけだな。


で、

日本のみなさんみてください!!!!


日本猿は「あたしをバカというならオマエもバカ」

とか「詠美をクソ作家というならあんたもクソ」


とか「詠美のくだらないストーカー犯罪人生と
布置クンに浮気したくて失敗した」

ふられツハラと可能の
いやらしい根性を

「みんなみんなみんなみんな、
おまえと一緒」

といって、

おまえだけに投影し、

ウンコ弘美の「答弁義務があること」

を、
めんどくさいから盗作している

あらしている、

あらしだな、トムなどといってあらすのは、



で、布置君の高校時代のアダナは
「猫のトム」
だといった、

またなりすましているのだ!!!!!1


このボケが!!!!!

日本人はしねしね
清水うんこ敗訴陽平はしね

自己正当化するあの心!




14:とむ :

2018/04/13 (Fri) 21:23:05

俺はお前なんかのストーカーじゃねーし。
俺の作品のほうがお前よりキャッチーだよ。
ペンネームっつーのもも知らねーのかお前は。
お前が自殺しろ。うへへ。
15:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:27:59

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523622480.jpg

ほらストーカーだ
書き込んですぐ投稿しております。


ストーカーはストーカーだという自覚がない。


そしてIPをコロコロかえて嵐にくる。

ようするに

ネグレクト川上弘美だという証拠です。



布置の「トム」とうあだなを
盗作しています。

そしてみてください、


この勉強できないツラ。



弘美「おれはトムだ・ストーカーじゃないぞ」


ハンドルネームをしらない

あきらかにトシヨリですね。


そして


https://oshiete.goo.ne.jp › 教育・科学・学問 › 学校・勉強 › 中学校

Translate this page
Jun 17, 2016 - 勉強がめんどくさいです。中1です。1週間前くらいに、中間テストが終わりました。私はすごく点数が悪く、



偏差値はまあ、布置君に対抗できません。


自殺しろというと自殺しろとかえってくる

これは山田詠美です。


詠美は「ブスというならブス」
とかそういう女です

ストーカーですよ。


調べたらわかります。


16:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:29:19

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523622559.jpg 2018/04/13 (Fri) 21:23:05
俺はお前なんかのストーカーじゃねーし。
俺の作品のほうがお前よりキャッチーだよ。
ペンネームっつーのもも知らねーのかお前は。
お前が自殺しろ。うへへ







みてください




東京地方裁判所で敗訴した
津原の仲間の
弘美を


「ペンネーム」だそうです!

しかもまた「盗作!」

異常者ですね。


17:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:31:00






まあ、林真理子ってリアルに
会話すると「こんなん」です。

チンコに紅い糸むすぶとか
瑠璃とか彩雲とか
京都の川沿いの家とか


とにかく


日本民族は

東京地方裁判所で
自殺しなければならないのです。


これは科学です

おまえみたいな
通り魔に反論をもとめていません。

投稿するな、クズ




東京地裁の関係者で


過去の布置君をうったえて
なりすましていた

津原を批判しているんだから
おまえは


敗訴したんだよ清水陽平
18:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:31:21


ねえ弁護士事務所ここにはりだそうか?
19:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:36:28




で、いまの60代ババアの
時代遅れぶり(ぺんねーむだってよ)


をみればわかるでしょうが、

日本人にはノウミソが
頭蓋骨の中の
1%もはいっていません。


そして、スパマーです

つまり過去の名前(ハンドル)をけして
ちがう名前をなのるわけですね。


林真理子をみていると

ほんとうに

弘美をみているとほんとうに

詠美をみているとほんとうに

そういう、ネットあらしなのだ、

とわかります。



つまり小説の中に
過去がないのです

20:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:40:53

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523623253.jpg 【京都】民家に住民登録の韓国籍の男 死体遺棄容疑で逮捕

【緊急拡散】京都で韓国人が日本人の家を乗っ取る
 ヤ バ す ぎ る 事件発生 !!! 


2015/09/12(土) 09:04:39.06 ID:???.net

遺棄容疑で逮捕…京都2人遺体

府警は鈍器のようなもので殴られて殺害された可能性が高いとみている。

2015/09/12(土) 09:07:28.57 ID:8PvG62vM0.net
乗っ取りか?

2015/09/12(土) 09:07:50.86 ID:a2jY314I0.net
吐き気がする社会のクズ 
こんなのばっか

2015/09/12(土) 09:06:25.36 ID:svy7CO3L0.net
寄生虫が
本性をあらわして肉を食い破った感じだな。

2015/09/12(土) 09:09:12.85 ID:QNwj0IT60.net
在日だな
もうお約束だな

2015/09/12(土) 10:32:49.64 ID:rNjjtbTG0.net
在日はたまーにいい人もいるけど

2015/09/12(土) 09:15:34.80 ID:kaizOKod0.net
朝日は国籍載せてないな

2015/09/12(土) 09:11:26.14 ID:zZKqeM/i0.net
どうせマスゴミは報道しない


2015/09/12(土) 09:13:49.42 ID:edXVeNvJ0.net
報道は今やネットからだな
マスコミはなんの意味なし
NHKなんぞ金とる意味すらわからん

(住居と住民票を乗っ取るという背乗りそのもの)

2015/09/12(土) 09:15:00.60 ID:jzBNbOju0.net
いわゆるチョンによる「背乗り」っての?ww
まぁ今回は失敗ってカンジダがww


2015/09/12(土) 09:15:13.48 ID:g3b/Zbil0.net

これはやばすぎるから
もみ消し来るぞ
拘置所で自殺するかも
21:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 21:43:35

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523623415.jpg


2015/09/12(土) 09:15:51.43 ID:wy1aeXnK0.net
チョンの背乗り

一家殺害して戸籍、財産総取り

殺された被害者をチョン同士で成りすまし
土地家屋売り払い現金ゲット

被害者の戸籍乗っ取った後は
養子縁組して日本人の戸籍をゲット

何食わぬ顔で日本人として新しい土地でのうのうと暮らすニダ
http://www.news-us.jp/article/425842547.html
22:Foutchi :

2018/04/13 (Fri) 22:00:32

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523624432.jpg 「カネと女と酒」で生きている人間が@@になるな!
【NET TV ニュース】
朝堂院大覚 有楽町土曜会 2017/09/20
『仁風林』で
女性をシャブ着けにして
肉欲の限りを尽くす自民党
アベがまもってるから『仁風林』加害者は逮捕されない


国家非常事態、経済も非常事態なのに、
政治を私物化し、政治は遊び半分で、
公務員の自覚もなく、企業からカネを貰っている。
政治家だけは、ある金額までは
政治資金になると言い張っている。
大金を少額づつにして違法な政治献金を偽装している。

愛人をシャブ漬けにして政治家は
『仁風林』でカネと酒と女。
カネを貰うのがあたりまえだと言っているのは、
世界の流れでも日本だけ。

ドイツ仏蘭西中国ロシアでも、
普通は逮捕される。
日本は、政治家が金を貰える国で、
国民は貧しくなっている。
ドイツにはもっと正義がある。

政党助成金もわいろに関しては日本が世界で最も悪い。
政治ではなく、カネもうけをするために政治家になる、
という発想。

「カネと女と酒」で生きている人間が政治家になるな!
【NET TV ニュース】
田舎者は東京きたら「高級クラブでオンナと遊びたい」
と言う「赤坂の高級料亭でゲイシャをあげたい」と言う。
「向島いってマクラゲイシャと遊びたい」
これが全ての目的で、
地方からあがってきて、政治家などになって
出世したがっている。カネがかかるのは、
政治でかかるのではなくて、遊びでカネがかかる。
だから、朝から晩までカネの事ばかり考えて、
秘書にいうのは
「今日はカネもってる人と会う。
カネをもたない人の話は
一切話しするな。
政治献金してくれる人と会話しよう」
こういう議員ばかりだから、
議員会館は、いま、ラブホテルになっていて、
朝から晩まで政治家は経済外交安全保障国民生活ではなく、
考えたフリをしているだけ。
頭の中には何もなく、
遊ぶ事しか考えていない。
この政治体制が続く限りは、
ますます日本の国は崩壊し、
経済も崩壊してゆく。
参議院を潰して、地方議員を全て無給にする。
JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=afqP87GrPTc


23:布置将臣 :

2018/04/13 (Fri) 22:20:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523625624.jpg 日本猿
24:布置将臣 :

2018/04/13 (Fri) 22:22:09

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523625729.jpg 日本猿は顔がみにくく知性がない

まさにレズのハゲの真理子こと久坂だ。
現実の女にはふられっぱなし
妄想の中の能の御芝居しかない
25:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:14:38

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523938478.jpg




泥棒の

嘘が次々と暴かれ、森友、加計疑惑が底なし沼になってきた。
「本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず。
なのに、バレている嘘をぬけぬけと今も言ってるなぁとあきれているんだよ、国民は――」。
https://dot.asahi.com/wa/2018041500015.html

変わった名前をつけたがる@@@の心理が知りたいです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › 子育てと学校 › 子育て、出産 › 妊娠、出産
2010/09/10 -

組織的な盗作(布置がターゲット、日経、朝日、読売、毎日などの新聞連載作家は加害者。
林真理子の盗作盗聴)、

仄めかし : 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/cat_1214794.html

2017/12/06 - 今までは、
共通するキーワードを抽出し
その仄めかしの方法は、被害者個人の癖や行動、発言、見たこと聞いたこと、周辺で起こった出来事、名前や色に関する仄めかし、
更にマスメデイァを通じてこれらに共通する事柄を仄めかされるという大掛かりな方法です。
しかし、AI技術が世の中で知れ渡るようになった現在
、今までの考え方に修正を加える必要 ...


AI(人工知能) : 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog - livedoor Blog



blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/73404458.html
2017/12/06 -
、共通するキーワードを抽出し被害者への仄めかしに使用してきたと考えて来ました。その仄めかしの方法は、
被害者個人の癖や行動、発言、見たこと聞いたこと、周辺で起こった出来事、名前や色に関する仄めかし、
更にマスメデイァを通じてこれらに共通する事柄を仄めかされるという大掛かりな方法です。

しかし、AI技術が世の中で知れ渡るようになった現在、今までの考え方に修正を加える必要 ...
26:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:26:07

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523939167.jpg [★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]

ボヘミアン・グローブの集い。日本では陰謀論者達の猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベントであり、それがためもあってか(そちら系の人種の馬鹿話/オカルト漫談の域を出ないものとラベリング ... 真実を探るのとは別の動機で読む値打ちがある新聞と見ている ―ただし、それがまともなものだ、と担いでいるわけでは断じてない― 日本の大人の新聞、日本経済新聞にてボヘミアン・グローブ体験談を称揚する財界人のコメントが載せられていたぐらいだ)。

低劣極まりない日本のマスコミは報じないが[組織的弁護をなしつつもNTT子会社の通話履歴窃取事件で有罪判決を受けたような成員(蜥蜴の尻尾)を多数抱えるカルト]
現代社会にて悪魔主義が取り沙汰される背景について
「額面上の」荒唐無稽小説
猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
「人形を集団で焼くのは人身御供を想起させ穏やかではない」。
 また、人形(とされるもの)を焼く儀式、[懸念事の火葬]
隠し撮り画像の中では極めて臨場感ある断末魔の叫び声が一瞬聞こえており、
(繰り返すも)「どうも実際に人が殺されていてもおかしくはない雰囲気がある」


 そのように述べつつ、とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html






嘘が次々と暴かれ、森友、加計疑惑が底なし沼になってきた。
「本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず。
なのに、バレている嘘をぬけぬけと今も言ってるなぁとあきれているんだよ、国民は――」。
https://dot.asahi.com/wa/2018041500015.html

変わった名前をつけたがる@@@の心理が知りたいです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › 子育てと学校 › 子育て、出産 › 妊娠、出産
2010/09/10 -



仄めかし : 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/cat_1214794.html

2017/12/06 - 今までは、
共通するキーワードを抽出し
その仄めかしの方法は、被害者個人の癖や行動、発言、見たこと聞いたこと、周辺で起こった出来事、名前や色に関する仄めかし、
更にマスメデイァを通じてこれらに共通する事柄を仄めかされるという大掛かりな方法です。
27:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:28:46

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523939326.jpg [★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]

ボヘミアン・グローブの集い。日本では陰謀論者達の猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベントであり、それがためもあってか(そちら系の人種の馬鹿話/オカルト漫談の域を出ないものとラベリング ... 真実を探るのとは別の動機で読む値打ちがある新聞と見ている ―ただし、それがまともなものだ、と担いでいるわけでは断じてない― 日本の大人の新聞、日本経済新聞にてボヘミアン・グローブ体験談を称揚する財界人のコメントが載せられていたぐらいだ)。

低劣極まりない日本のマスコミは報じないが[組織的弁護をなしつつもNTT子会社の通話履歴窃取事件で有罪判決を受けたような成員(蜥蜴の尻尾)を多数抱えるカルト]
現代社会にて悪魔主義が取り沙汰される背景について
「額面上の」荒唐無稽小説
猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
「人形を集団で焼くのは人身御供を想起させ穏やかではない」。
 また、人形(とされるもの)を焼く儀式、[懸念事の火葬]
隠し撮り画像の中では極めて臨場感ある断末魔の叫び声が一瞬聞こえており、
(繰り返すも)「どうも実際に人が殺されていてもおかしくはない雰囲気がある」


 そのように述べつつ、とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
28:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:33:43

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523939623.jpg
敗訴したストーカー川上弘美(山田詠美も可能も敗訴)


[★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]

ボヘミアン・グローブの集い。日本では陰謀論者達の猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベントであり、それがためもあってか(そちら系の人種の馬鹿話/オカルト漫談の域を出ないものとラベリング ... 真実を探るのとは別の動機で読む値打ちがある新聞と見ている ―ただし、それがまともなものだ、と担いでいるわけでは断じてない― 日本の大人の新聞、日本経済新聞にてボヘミアン・グローブ体験談を称揚する財界人のコメントが載せられていたぐらいだ)。

低劣極まりない日本のマスコミは報じないが[組織的弁護をなしつつもNTT子会社の通話履歴窃取事件で有罪判決を受けたような成員(蜥蜴の尻尾)を多数抱えるカルト]

とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
29:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:46:30

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523940391.jpg  





―筆者も内容を細やかに押さえることとした

(個人的にはエンパシーを欠く残酷性、[情性]の欠如がゆえに

好いてはいないながら押さえることとした)

[次のようなこと]が巷間 ―ここ日本にての現実世界にあっての世間― にて囁かれている。

(巷間にて語られているところとして)

「よく知られたマンガ作品の一シリーズである『ジョジョの奇妙な冒険 


「やらせた」ものだ』と本稿筆者が思っているところなのだが)

[[太陽][一つ目][月]をその順序で並べるのは
[フリーメーソンの入門位階にて多用される特定トレーシング・ボード]
「そのもの」の構図となっている]

とのことと接合するものである (それは事実をフィクションに韜晦(とうかい.はぐらかし)

するといった類らが頻繁に舌の先にのせる言葉としてのアーバン・レジェンドとのもの、

[都市伝説]などではない。

単純ですぐにたやすくも確認できるとの事実、すなわち、[記録的事実]としての出典ら 

―単行本版『ジョジョの奇妙な冒険』第20巻ないしリニューアル見ての文庫版『ジョジョの奇妙な冒険』第13巻
(後者ではp.9やp.17)及び流布され、容易に確認できるとのフリーメーソン・トレーシング・ボード構図― 

にまつわる「際立っての」図形的一致性の問題にすぎない。なお、[トレーシング・ボード]とは、

(本稿の先の段にても言及していることとなるが)、[諸種様々なイラストレーションを組み合わせて形作られ、

メーソンの各位階にてのフリーメーソンの講釈で用いられるとのシンボル画]のことを指す 

―※英文Wikipedia[ Tracing board ]項目の冒頭にて

“ Tracing boards are painted or printed illustrations depicting the various emblems and symbols of Freemasonry.

They can be used as teaching aids during the lectures that follow each of the Masonic Degrees,

when an experienced member explains the various concepts of Freemasonry to new members.”

「トレーシング・ボードとはフリーメーソンの諸種様々な紋章・シンボルらを描いているとの描画・印刷されての図像らとなる。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/explanation125-popular-culture-of-japan-and-911-foretelling2.html#source108


[★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]


陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
30:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:47:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523940477.jpg



「そのもの」の構図となっている]

とのことと接合するものである (それは事実をフィクションに韜晦(とうかい.はぐらかし)

するといった類らが頻繁に舌の先にのせる言葉としてのアーバン・レジェンドとのもの、

[都市伝説]などではない。

単純ですぐにたやすくも確認できるとの事実、すなわち、
[記録的事実]


よくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
31:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:52:05

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523940725.jpg ご覧になられた方の多くは当然にこう思われたのではないだろうか。

『何だ。これは。ふざけているのか』

『低劣なパロディをこさえているようにしか思えないな』


下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html


32:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:56:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523940966.jpg [心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセットになった楽天性を世に伝染させつつも

問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
33:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 13:57:15

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941035.jpg [心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセット

になった楽天性を世に伝染させつつも

問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
34:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:07:11

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941631.jpg 下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html



[魂の殺害][魂の殺人]

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセットになった楽天性を世に伝染させつつも

問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html

[魂の殺害][魂の殺人]

失踪多発の背後に[何でもやる人間の顔の付いた犬を量産している疑惑]

[悪魔主義組織的児童虐待疑惑]

[魂の殺害][魂の殺人]

また、上にて一言だけ言及したデービッド・アイクという男も「ブラザーフッドは組織的なる児童の虐待に手を染めている」
と強調したりもしている)。そういった組織的児童虐待の噂の真偽は脇に置いておいて
(私としては諸種の情報から判断して「おそらく部分的には真実だろう」と見ているが)、

仮に虐待がなされているのなら、その背景にあるのは何か。

シリンの歌を聴いている者達が何故、虐待を"させられ"てしまうというのか。

答えは[魂の殺人]にあると見ている。同[魂の殺害]という言葉、
ユダヤ系団体から表彰されているような心理学者、
アリス・ミラーが用いた言葉で「虐待によって子供の精神の核に拭えぬ傷ができる」というものだ。

私の見立てではアリス・ミラーなどという名の人物がそのようなことを言っていたことすらもが"やらせ"かもしれないと映るのだが

(『"鏡"の国の"アリス"』は多重連結空間の数学的比喩を含んだフリーメーソン小説、
それも最悪の予定吐露で用いられる節があるフリーメーソン小説だとの事情を知っているからだ)、

 とにかくもである。『[魂の殺害]などと呼ばれる虐待行為が[セイレーンの声を聞く者達]によって子供達に彼らと同じ[セイレーンの声を聞かせる穴] ―
アリス・ミラーの言うところの[破壊性の根源]
― を生じさせるため実施"させられ"ている』ととらえている(虐待の連鎖というやつはそういった背景から生まれるとも)。
あるいは、暴力是認の"教育"。それがナチス・ドイツを台頭させるべく、
ロボットのように一糸乱れず行進し大量虐殺を黙々とこなせる人間を量産すべく実施されている、
ととらえている(直近、挙げたアリス・ミラーは暴力教育とナチスの台頭を結びつけてはいるが、
メーソンのメの字も出さなかった。しかし、
ナチは表向きのフリーメーソン弾圧姿勢明示に反し、実際はフリーメーソン外郭団体を母体とした組織である。
それについては私の自著にて詳述している)。


 何故、失踪にまつわる話を扱った本頁にてシリンの話を契機にフリーメーソンのような類の組織的虐待疑惑に言及したのか。
その答えはすでに述べている。そう、記事本文で述べているように失踪多発の背後に[何でもやる人間の顔の付いた犬を量産している疑惑]があるからだ。
何でもやる人間の育成過程で失踪被害者が殺されているから失踪者が多数出ている、
米国で多数出ていると文脈で、である。とした上で押さえておいて欲しい。
「加害者絡みにしろ、被害者絡みにしろ、

失踪には上述したような文脈で言うところの

[魂の殺人]が関わっている"可能性"がある。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-missingpersons.html


35:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:09:32

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941772.jpg 万引き、窃盗、詐欺の検挙歴あり
http://www.psychopaths-taishohou.com/entry10.html
36:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:11:11

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941871.jpg


それは日本人女性が人類の中で最も下等生物である鳥類や爬虫類に近く、現生人類から最もかけ離れた存在であり、内面や自己の発達よりも記号化された単純な見せかけの「張りぼて」による優位性を誇示しようとする習性に基づく。

人類だけが持ちうる「言葉」による異性とのコミュニケーションを日本人女性が最も苦手とするのも良く分かる。
例え日本人女性が着飾り自己満足しても、現生人類は人類の道具(武器)である「言葉」を用いることで、
日本人女性の「張りぼて」を見抜き、中身が無いことを即時判断するのです。

友達を作るきっかけも「物」、話すきっかけも「物(マムコ)」、
道理で先進国民でありながら、日本人女性は一番に惨めに見えるわけです。
~
「日本人の子供の電車のマナー(叫ぶ、土足で椅子に上がる)が悪いのはどうしてですか」
と土人に聞かれ、「ウへへへ」と醜い笑みを浮かべ、
全く反論しないのも言語障害(言葉を持たない)日本人女性の特徴だ。
~
金のみを武器とする日本人女性が、他民族が武器とする肉体美、内面の美しさ、「言葉」に対抗しえないと、日本人男性が気付き始めている。

金は敵に奪われる可能性がある、しかし肉体美、内面の美しさ、「言葉」を日本人女性が手にするには長い時間を要するだろう。金は一過性に過ぎない、それどころか妬みの原因にもなりかねない。現状で日本人女性には「言葉」を巧みに操る他の現生人類には対抗できない。

日本人女性は欧米の知識を受け入れながらも、日本に篭るべきです。今後国際情勢が激動を迎える可能性がある。原油高、イラン問題、北京オリンピック後の中国、南北朝鮮、気候変動、更には国連改革が起きるかもしれない、何が起こるかわからない、日本人女性が海外で自爆し、醜態を晒している場合ではない。

日本人女性は真実から隔離され、自分たちが世界で最も美しいと思い込んでいた。しかしもう十分に日本人女性は海外で自爆しつくし
http://handicap.scenecritique.com/yogenn.html
https://ameblo.jp/tonton090/entry-12299383283.html



2017/08/07 - 世の中には反省できない、反省しない人がいます。 こういう人は、年をとって苦労します。なぜならば、年を重ねたときに、. 周りの人たちとの差が大きくなるからです。 一般的に、年を重ねるごとに、心の機微というのがいろいろとわかるようになる。人の話が染み入るようになるものなのです。 しかし、反省しない人は、そういう心の成長がないのです。 若い時と変わらずに、表面的なこと、物質的な価値観にしか目を向けることができません。 反省しない人、とは自分を客観視できない人なのです。


陰湿な虐めでハーフの子供を入院に追い込ませる程醜い日本人女性。

白人女性に嫌がらせをする日本人女性ウエーター、これほど醜い日本人女性のどこからこんな行為、言葉が出てきたのでしょうか、醜さゆえにその様な発想が生まれるのでしょうか。

今までが異常だった、国際化といわれ続けて半世紀近く過ぎるが、未だに日本人女性は海外でモテル、日本人女性は可愛い綺麗、老化が遅い、清潔感がある、体臭が無いと、とんでもないデマが真実のように語られてきた。

毎年多くの日本人女性がヨーロッパ、北米に渡航する時代になった現在ですら、白人は直ぐ太る、老ける、崩れるのが早いと、珍説(日本人女性肯定論、白人女性否定論)が未だに常識の様に語られている。

信じられないのが、日本人女性の妄想癖である。これほど大量に海外に流出している時代、ヨーロッパや北米に行っても自分の醜さを直視(自覚)できないことにある。

たしかに極一部の日本人女性は海外旅行、留学体験記で、白人に「可愛い、若い」と言われたと書いていますが、
大多数の日本人女性には当てはまらず、「キモイ、キショイ」と言われた体験を好き好んで載せる雑誌はないのです。
幸せな体験の裏には数え切れないほどの犠牲が払われていた事を忘れてはいけません。
~
勘違い女(メクラ)とは言葉の深みを理解できず、自意識過剰で、男の本音を読み取れない人間のことです。

http://handicap.scenecritique.com/nihonnzinnzyoseihamekura.htm



37:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:12:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941930.jpg
ご覧になられた方の多くは当然にこう思われたのではないだろうか。

『何だ。これは。ふざけているのか』

『低劣なパロディをこさえているようにしか思えないな』


下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html



[魂の殺害][魂の殺人]

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセットになった楽天性を世に伝染させつつも

★問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]


http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
38:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:12:52

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523941973.jpg 下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html



[魂の殺害][魂の殺人]

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセットになった楽天性を世に伝染させつつも

★問題の本質を呈示する流れ

を折ろうともしているところの"真なる目的"]


http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
39:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:15:34

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523942134.jpg



偽旗- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/偽旗作戦
Translate this page偽旗作戦(にせはたさくせん、False flag)は、
あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、
政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。
平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果を敵になすりつける行為である。



オーランド銃乱射はデマ! 嗤う他ない!
2016-06-18 19:40:37 | 偽旗作戦
これはもう嗤う他ないだろう・・・。
クライシスアクターズもご苦労なことだ。
俄か役者と諜報スタッフらが、
やらかす抜け穴だらけの偽旗作戦・・・。

いたのは、
日給200ドルに呼び寄せられるクライシスアクターズ。
~
★これを拝み倒して視聴する涙する者は、
★マスゴミの洗脳信者だということを肝に銘じておく必要があろう。

糾弾すべきは、
偽旗作戦をプロデュースした諜報員たちである。

下手なシナリオライターが書いた演技を、

くそ真面目に黙々と熟す日当200ドルアクターズ。


オーランドのテロリストは、BPの石油流出のドキュメンタリーに出演
2016-06-17 12:38:34 | 偽旗作戦
「偽旗作戦」を追及すると、
ツッコミどころが在りすぎてキリがない!
昔から、
『嘘八百』と言うが、
真理である・・・!

真実は一つであるから、
その追及は、どんなに壁は厳しくても、
至る頂は一つである。
ところが、
イカサマの追及はキリがない・・・。
ありとあらゆるウソ・欺瞞が恥知らずにも詰め込まれているからだ。

そして、

その首謀者たちは、

暴かれても暴かれても平気の平左で嘘の上にウソを塗り固める。

一向に気にした風には見えない。

暴いて鼻を明かそうなどとは考えないことである。

厚顔無恥というのは、

こういう連中のことで、

まさにインチキのオンパレードである。

バレてもバレても同じ事をやり通す。

それは、

詐欺師ペテン師の心情と全く同じで、

権力を握って居るという自負であろうか?

そうではないだろう。

単なる生き方の習性である。

真実を失った者に、

残るは偽善しかない。

無数の偽善を只繰り返しているに過ぎない。

頭が悪いと言えば悪いが、

真実ではないから、反省も修正も無いのである。

あるのは、ただひたすらに繰り返すのみ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/c/0d3850d08c2f3b7662655db7fe96aa36





多くの証拠は作話の内容が真実でないことを証明するのだが、
作話をする人は、自分の記憶には自信を持っていることが多い。
作話を来たすよく知られた状況は、後天的な脳の障害
(例えば、脳動脈瘤や脳浮腫)や、精神的・心理的障害
(例えば、統合失調症、双極性障害、アルツハイマー病)である。

また認知症の症例にしばしば起きる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%9C%E8%A9%B1

韓国人(自称中国人など?)

はどんな恥ずかしいことをしても、誰かがそれを指摘したり、騒ぎ立てて周知しなければ、自分がした行為自体を恥だとは思わないのが普通のようです。
...
しかも「恥をかかされた」となれば、悪いのは「恥ずかしいことをした自分」ではなく、「黙っていればわからないのに、わざわざ恥を指摘して騒ぎ立てた相手」と考えるのも、韓国人では一般的です。

ところで、韓国人は韓国人を知らないというのが日韓チャット常連日本人の間では共通の認識になっています。

彼らは彼らの脳内
妄想に基づく理想的な自分が本来の自分だと思っています。
そのため、「本来の自分」ではない「現実の自分」について、直視したり真面目に考察したり、
★分析したりすることはほとんどありません。
http://blog.goo.ne.jp/s6990714726/e/c3402c6567b13e9953e69ac3137bbade

2018/04/17 (Tue) 14:12:52
下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html



[魂の殺害][魂の殺人]

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が白痴的なる性質()や有害なだけの選民主義や

それらとワンセットになった楽天性を世に伝染させつつも

★問題の本質を呈示する流れ

を折ろうともしているところの"真なる目的"]


http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
40:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 14:59:37

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523944777.jpg
山田詠美には「65歳老人の若さや強さや
能力を誇示したくても
かなわない、
65歳の若者たち特有の怒り、
血の因習があった。
その血とは、

原作レイプの性欲なのだった。

山田詠美という若者には病的な怒りがあった。
それはアジア人の作家である

詠美・弘美一族が
津原と裁判所で強さを誇示したい
若いつもりのおばあさんで65歳の盗作ブスしかいない、
だから虐待をあおらねばならない、
という

日本的な醜い血筋の怒りなのだった」
41:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:03:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523945004.jpg
山田詠美弘美は

「蓮音」
となのって、
若い男たちに性をさしだした。

当然、若い男達はつれなかった。


詠美「なんであたしら若い65歳なのに、

おめえら性の生贄をうけないんだよお」


詠美はおこった!
若い男である詠美は激怒した。

それは血の怒りなのだ、

血の怒り、親の因習なのだ!

これは激怒した詠美のパロディなのだ!


しかし、
日本人の血が醜い事はかわりなかった。。


そうだ、詠美は65歳「65歳のわかものたち」

なのだ。

力を誇示したい。

しかし力は裁判所では誇示できなかった。

あとは、小説があるのみだ。

盗作して煽るのみだ。

当然布置君のような

ホンモノの若さにはかなわない。

しかし詠美には蓮音程度の若さがあるではないか!

そうだ、詠美はセックスを音吉にさしだした。

又吉は日本の女からみてレンアイ対象外なので、

かくしごの又吉はつかえない。

音吉だ。

音吉との恋愛。


あんだそれ?

音吉って若造は何をおこってるんだ?

布置はきいた。

詠美は
「音吉はお前みたいなオリジナルを支配できず
おこっているんだよ」

といった。

音吉て誰だ?そう、それは詠美だ。

いつになったら本当のの若い怒りが報道されるのだろうか。
42:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:07:19




詠美「おい、布置君の
中庭での雨のセックス問題は

詠美の蓮男がいただいた。

にてもにつかないかもしれないが、


日本人はすべて詠美の仲間なんだよ!

又吉の仲間なんだ!

どうだ!おもいしったか!

裁判所で力を誇示できなかった

若者=若さオレオレ詐欺の

詠美こと琴音こと蓮音こと音吉の恨みをおもいしるがよい!

詠美のように
可能からセックスをもとめられない

若い主婦65歳の怒りのうずまく

ジャップランドの怒りは小説なのだ!

小説は65歳の若者が力を誇示できない怒りだ!

留津は若いぞ!弘美より若い!

蓮音はわかいぞ詠美より若い!

これが怒りだ!!!!


65歳は若いおばあさんで20才も年下だ!!!


ジャップランドの怒り!!
力を誇示したくてもしたくても

かなわない清水陽平弁護士アルシエン津原60歳の怒りは65歳詠美と弘美ことハスネの怒りだ!」






43:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:10:05

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523945405.jpg
弘美「くやしい!ネット裁判でオレオレ詐欺をして
若いふりして力を誇示したかったのに、
くやしい!
これがうずまく日本の盗作作家の怒りだ!
山田詠美が盗作するのは
そこのヒトが天才だからだ!

どうせ、又吉才能なんかないよ!ボケ!

音吉なら恋愛対象内だろ?
えっ、いらないって!

そういわずにさあ。

日本人をみろよ。
みんなこんなんだよ。

みんな日本中国韓国人は川上弘美&詠美&真理子
エイプリルフールうまれの一族だ!
まけるものか!
おまえだけ津原にとっての白人顔なんだよ!」


44:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:13:24


山田詠美って若いつもりらしいけど
モテないと思うんだよね。

さわるのもやなんでしょ可能て。

きのどくに貧乏な可能は

うれないストーカーだから

ストーカーカルトの山田詠美に

身売りして。

詠美にセックスをさしだそうとしたものの

チンコたたなかったのね。


で、布置君を婚約前後ずーっと
おいまわしてホテルにさそってた証拠があると。

で、詠美が若いつもりだから
力を裁判所でコジしようとして
失敗して、
また盗作にはしってるのに
さっぱりにないと。

似ない似ない&音吉=可能がたたないといって
ジャップは激怒してるのね
わかるわあ。

45:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:15:48



まあ

小説づくりとか作品づくりなんて
力とか関係ないわな
人それぞれだし
お前勉強できないし。

力誇示するっていったら
裁判所だなあ。


詠美は力を誇示できない側だという
科学的な証拠があるので
「わかいつもり」
なんだよねえ

老人の怒りだろ?
小説かいてんじゃねえよ

日本猿。ほんと日本人はみっともないわあ

パリしかしらないし。

真理子は中国人になって
パリにいくとか
妻になってパリにいくとか

パリって文字しかしらないのが日経。
よっぽどフランスをしらないのね。

下層階級ってこわいわ
46:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:19:14


女ってホント馬鹿だよね。

お前の感情なんか意味ないっての。

詠美の蓮音が激怒したとか
しったこっちゃねえよ
お前若いつもりなのかよ。

65歳の盗作作家で敗訴したのが

偽装ヨメにチンコたたず
布置君にセックス強要してた可能と

カネだけしか男にめあてにされない

身体がモテない山田詠美65歳のわかものだろ。

おこってろよその現実にむかって。
47:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:21:04



山田詠美が「オレオレ詐欺」で激怒を表現し、

「敗訴」によって激怒を表現し、

「盗作」によって激怒を表現している・


まったくレイプ魔のオナゴはずうずうしい。


日本では女が性の生贄を要求する
実にずうずうしい。

男なんか大人しいものですよ。

女なんだよレイプ魔は

山田詠美はレイプ魔。
反論ありますか?

詠美はまだ65歳でわかくておこってるのに、

老害といわれても
科学的には反論できるはずなのに

反論するだけの正義がないのね。

わかるわかる
48:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:25:53


日本中国朝鮮猿はちょっとかんがえてみて?

詠美「この(詠美の蓮音の、日経の)
土地は、血の因習や・・・」


はあ?

あんたどこの土地の話かいてるの?

そういう設定じゃないよね。

後から設定をもうスパム的に
たさないでくれる?

みっともないよ65歳にもなって。

まあ、

65歳って普通もっと
あたまよくない?

何あれ。


日本の老婆や中年男の盗作って、

ほんとうに、

全員、ショウガクセイの嫌がらせみたい
49:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:29:26


詠美がかいてるのって
どこかの「特定の田舎」でもないし
「因習」なんかかかれてないじゃん。
「家柄」もないでしょアナタには。


ほんと、なんとかしてくれますぅ?


日本猿。

おこらせたいの?必死なの?

何かいいところがあるつもりなの日本猿に?



あるわけないでしょう
蓮音や琴音や音吉は日本人だから
知能や人格のない
マンコしかないバカなんだよ。

お前(山田詠美)
のマンコは

可能からも需要がないんだってさ
気の毒だねえ。

可能がたたないカルトのブ男なのに

ババア詠美こと琴音の性のいけにえにさしだされたんだねえ。



バーカ
50:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:33:40

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523946820.png






非力な山田詠美(日経盗作敗訴ブス。非力)の蓮音はこれ系の勘違いブス
ストーカー!しかも
盗作しながら国民にみられてもよい
というほどの下らない若い激怒にみち
法廷で芥川賞キタチョン軍団の
オレオレ作家らの力を誇示できなかった65歳
突然目が細いブスの血の因習がはじまりました

勘違いブス高生フォローbot @yo82368260 のツイプロ
twpro.jp
51:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:39:12

詠美の「音吉」=モテない。

「蓮音、琴音、桃太?」=モテない。


残念でした、顔なしの猿。


キャラがたたないのに
キスとか得意ぶって書いてんじゃねえよ

65歳。

いやー65歳にもなってあの程度の知能?


ブザマだねええ、日本中国朝鮮猿。
52:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:41:42

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523947302.png ◇自社の不祥事を報道しない日経
インサイダー、詐欺
と幅広く、
年齢も30代から60代まで各層にわたっており、会社に染み付いた体質がもたらしていると考えるほかない。

 特に証券取引法違反で、東京地検特捜部に現役社員が逮捕された事件は、
経済紙としては決定的
~
この会社は、今後も犯罪を続発させる可能性が極めて高い。

53:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:44:02

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523947442.jpg ご覧になられた方の多くは当然にこう思われたのではないだろうか。

『何だ。これは。ふざけているのか』

『低劣なパロディをこさえているようにしか思えないな』


下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html



[★魂の殺害][★魂の殺人]

[★心魂が抜かれたような何でもする人間を量産★しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が★白痴的なる性質()や★有害なだけの選民主義★や

それらとワンセットになった★楽天性を世に伝染させつつも

★問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html

[魂の殺害][魂の殺人]

失踪多発の背後に[何でもやる人間の顔の付いた犬を量産している疑惑]
54:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:53:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523947986.jpg 日本人にとって、正直者は、唯一の馬鹿で阿呆で無能だからです。
勿論正直者の日本人も、少数ですが、存在します。
そして大多数の日本人は、それを見て豚のように残酷に笑って、居るだけ居るのです。
正直者の2~3%の日本人は、不運なら若くして過労死してしまうでしょう。若い頃から絶え間なく、98%の無能凡人詐欺師集団(嘘吐き日本人)を養ってきているのですから当然ですよ。正直者の日本人は、運良く功を上げ名誉名声を手に入れれば、海外で日本人全体を軽蔑し、憎み倒しても憚らない位不満が爆発する事もあります。ごく少数の日本人は時に、場合によっては場違いな位日本人に対する軽蔑と憎悪を表明することがあります。日本人が最大の反日だからに違いないのですが、長年の鬱積を溜に溜めた側からすれば、恐らくそれは日本人全体に対する普遍的な最大の復讐に違いないのです。
そして98%の日本人は、それを見て豚か操り人形のように無様に笑って、居るだけ居るのです。

勿論嘘吐き日本人は、有名人だからという理由だけで正直者だとは、絶対に言えません。
日本人に嘘吐き日本人=詐欺師集団ストーカーと罵られる位ですから、むしろ有名人の98%以上は、嘘吐き日本人の代表と言っても過言ではありません。

***

正直者が馬鹿を見る、ということわざが古くから日本にはあります。

そんな嫌らしい嘘吐き日本猿♂に汚股を開き中出しされる日本猿♀が、淫乱やりまんアバズレ公衆便所性悪ビッチなのは当然です。

詐欺師集団ストーカーが圧倒的に日本人に多いのは、正直者が馬鹿を見る、という文化的背景からでしょう。

出来るだけ不正を働き、出来るだけ勉強もしない、それが日本人にとって考えられる唯一無二の格好良いコトなのです。

学校は全てカンニングで卒業し、社会人になったら死:
ぬまでありとあらゆる不正を働き、盗作する、これが大多数の日本人が目指している目標であり、目的なのです。

とにかく人並みはずれて没頭したり、義憤に燃えたり、努力したり、頑張ったりする事が、日本人にとって唯一の格好悪い事なのですから、日本人にとっての悪は、ズバリ言えば善を積むことです。

上から下までそれが当たり前ですから、当然ですが殆どの日本人の頭は、空っぽです。

日本人が大勢の集団で、正義のような事を言っていたら、100%偽物です。

「ああ、ヤツらは、現代のヤクザかチンピラなんだな。必ず裏に、何かあるな」
と考える方が正しいでしょう。




とにかく、日本人が正義を実現する時は、絶対と言って良い程、集団ではしません。
義憤に燃えて、正義を実現する日本人が存在する時、日本人は必ず一人か二人で正義を行います。

正義は日本人にとって恥ずかしい絶対悪あって、日本人には正義を訴えても訴えても、絶対に共感を得られないからです。







学生時代のカンニングから始まって・盗作・誹謗中傷・侮辱・名誉毀損・業務妨害・脅迫・暴行・傷害・強要等、社会人としておよそ考えられる限りの不正をして成り上がる日本人にとって、正義の実現に共感する者達は、殆どいないと言っても過言ではありません。

何故なら正直者という、正義を実現する人々は、日本人にとって馬鹿だからです。

正しいことは、大多数の嫌らしい日本人にとってはつまらない、格好悪い事なのです。

嫌らしい狂犬か、卑しくおかしなキチガイ猿、それが大多数の日本人と言えるでしょう。

したがって、日本人は正しいことをしているところを、他の日本人には絶対に見られたくないのです。

したがって繰り返しになりますが、正義を実践する時日本人は必ずと言って良い位、一人か二人で行います。多くても少人数で行います。

ユダヤ人に命のビザを出し続けた、杉浦知念という一人の日本人外交官が良い例です。

何故なら日本人にとって仲間や集団というのは、みんなで一緒に悪い事をし、みんなで一緒に不正を働くという意味以外に、一切何も無いからです。

たったそれだけで判断しても、日本人は本当に不実で、恐ろしい民族ですから、絶対に関わらない方が良いと言えるでしょう。

三人集まれば文殊の知恵と言いますが、それは遥か大昔の日本人の事であって、現在進行形の日本人にとっては、三人集まれば不M倫話に盛り上がる、というだけではないでしょうか。

実際日本人は、どんなに平凡で魅力の無い容姿であっても、三人集まれば必ず不倫の話か売M買M春の話をしています。







実際日本人には、98%の日本人で出来るだけ嘘を吐いて悪事の限りを尽くして、
残りの2%の日本人全てを背負わせて、それで誤魔化し逃げ倒そうという古くからの嫌らしい伝統と、卑しい国民性があります。

世界中の人々が卑劣な嘘吐き日本猿共にまんまと騙されているのは、嘘吐き日本猿にとっては、
笑いが止まらない程の残酷な喜びに違いありません。
何故なら日本人にとっては、

まるで息を吐くように嘘を吐き、何の罪もない他人に罪を被せるコトが、
日本に古くからある嫌らしい風習であり、卑しい文化だからなのです。


日本人程終生世の中を欺く事のみに興味を持ち続けて、他人を欺いて陥れて貶める度に残酷に喜び、
自作自演自己紹介と自己憐憫と不倫に酔いしれながら、
どうしようもなく歪んで居るだけの残酷な悪魔共に過ぎない
邪悪な豚共は、実際この世に居ないのではないでしょうか。

分別の無い、ろくでもない、餓鬼共の話ではありません。
中流以上の、成人日本人について、記事にしています。

「日本人だけじゃないよ。」
「聖書にも同じコトが書いてあるよ。」

そう考えるのは、至ってマトモであって、妥当だと思います。

年々、売M春婦と強盗の子孫に過ぎない鬼畜の如きアメリカ人にそっくりになってきている、日本人について、筆者は常に危機感を持っています。

殆どの世界が、アメリカ合衆国から事実上の植民地支配を受けているも同然の状況なのですから、それは当然と言えば当然なのかもしれません。

しかし不努力自慢は、世界広しと言っても、日本人だけではないでしょうか。

卑しい日本人はよく、不正自慢もします。
まず、カンニング自慢です。
カンニングなんか、嫌らしい日本人にとって、罪でも何でもなく、それこそ息を吐くようにみんなでします。
その延長で、卑しい日本人は大人になっても、大人が考え得る限りの邪な不正や、盗作以外一切しません。


そして嫌らしい日本人は、嘘に嘘を重ねて生きていきます。

一流大学であればある程、安定した職業であればある程、卑しい日本人の、そのような傾向は更に強くなります。

繰り返しますが、日本人はわざわざ大学に入ってまで何にも勉強しませんから、頭空っぽなのです。

何故なら損をして馬鹿をみるはずの、正直者の僅か数パーセントに「入らない」ことが卑しい日本人にとって、唯一の目的だからです。

勿論ですが、上が上なら、下も下です。
底辺や最低辺も、ありとあらゆる不正以外何もしません。

よく国会議事堂で居眠り議員を、多く見かけると思います。
あれこそが、卑しい日本人の、嫌らしい代表と言えるでしょう。
頭空っぽ自作自演自己紹介嘘吐き公衆便所醜女売女侮辱魔盗作魔偽物芸術家偽物アーティスト詐欺師集団ストーカーは、
卑しい日本人が学校に通うようになってから少しずつ少しずつ身に付けていった、嘘も方便であり、正直者が馬鹿を見る、の実践に他ならないのです。

税金泥棒詐欺師集団という、上が上ですから、下も下です。

頭空っぽ自作自演自己紹介嘘吐き公衆便所醜女売女無才能無責任不努力
無能凡人詐欺師偽物芸術家偽物アーティスト集団ストーカー同士同類相憐れむのが、糞日本猿です。

ヤツらは、詐欺師集団ストーカー行為を、奴らの仲間に入れようとして、実践しているのです。

詐欺師集団ストーカー被害者が天才神童だからとか、素晴らしいからとか、
そんな理由ではありません。

奴らにとっては、

★集団ストーカーターゲットは、奴らの脳内仲間なのです。

日本には、「孤高の天才」という言葉があります。

逆にみんなで連んで居るだけの嘘吐き日本人は、無能の象徴として、仲間内で非常に軽蔑されます。
嘘吐き日本人が仲間同士尊敬や愛情よりも、軽蔑と敵意を剥き出しにしているように見えるのは、そのためです。

マズローの欲求5段階説は、嘘吐き日本人には一切無関係です。
何故なら、嘘吐き日本人は、不正第一主義者だからです。
学問さえ全て無に帰すのが、嘘吐き日本人なのです。

「孤高の天才」には決してなれなかった無能凡人集団に過ぎない嘘吐き日本人は、互いに憎み合い、互いに軽蔑し合い、居るだけいるのです。
何故なら、みんなで連んで居るだけ居る日本人は、無才能・不努力の果ての、無能凡人だからです。







日本人の多くはみんなで徒党を組みながらも、友情や愛情と呼ぶには少々違和感がある、交友関係を持っています。
日本人の多くは、無能凡人同士同類相憐れみながら徒党を組みつつ、グロテスクな程無能凡人同士で嘲り合っています。
日本人の多くのカップルは、グロテスクな程嘲り合いながら、互いに居るだけ居るのはその為です。

日本人の多くが愛情や友情とはかけ離れた低次元で醜い争いを続けながら、互いに侮辱し合い・互いに嘲り合い・互いに嗤い合い、残酷に喜んで居るだけ居る豚共に過ぎないのです。

侮辱魔盗作魔詐欺師集団ストーカーの仲間ではない事を奴らに理解させるには、奴らから遠くに離れ去って「孤高の天才」として、生きていく以外にないのです。

大多数の日本人は、全く勉強せず頭空っぽですから、日本人には批判精神が皆無です。
批判精神の重要性を、日本人に説くことは、困難を極めるでしょう。

嫌らしい日本人を、絶対に、信じてはいけません。

卑しい日本人は、交渉にも対話にも、論評にも一切値しません。

「嫌、日本人だけじゃない。うちも、隣人もそうだ。」

そういう意見も恐らくあると思いますし、その様な考え方はマトモであって妥当だと考えられますが、批判精神の皆無は、恐らく頭空っぽの日本人だけではないでしょうか。
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101?&page=4

55:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:54:57

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523948097.jpg

出来るだけ不正を働き、出来るだけ勉強もしない、それが日本人にとって考えられる唯一無二の格好良いコトなのです。

学校は全てカンニングで卒業し、

社会人になったら死:
ぬまでありとあらゆる不正を働き、盗作する、

これが大多数の日本人が目指している目標であり、

目的なのです。



とにかく人並みはずれて没頭したり、義憤に燃えたり、努力したり、頑張ったりする事が、日本人にとって唯一の格好悪い事なのですから、日本人にとっての悪は、ズバリ言えば善を積むことです。



上から下までそれが当たり前ですから、当然ですが殆どの日本人の頭は、空っぽです。

日本人が、

正義のような事を言っていたら、100%偽物です。

「ああ、ヤツらは、現代のヤクザかチンピラなんだな。必ず裏に、何かあるな」
と考える方が正しいでしょう。
56:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:57:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523948230.jpg



公衆便所性悪ビッチなのは当然です。


詐欺師集団ストーカーが圧倒的に日本人に多いのは、

正直者が馬鹿を見る、という文化的背景からでしょう。

出来るだけ不正を働き、出来るだけ勉強もしない、


それが日本人にとって考えられる唯一無二の格好良いコトなのです。

学校は全てカンニングで卒業し、


社会人になったら死:
ぬまでありとあらゆる不正を働き、盗作する、


これが大多数の日本人が目指している目標であり、

目的なのです。


「嫌、日本人だけじゃない。うちも、隣人もそうだ。」

そういう意見も恐らくあると思いますし、その様な考え方はマトモであって妥当だと考えられますが、批判精神の皆無は、恐らく頭空っぽの日本人だけではないでしょうか。
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101?&page=4

57:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:58:41

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523948321.jpg



詐欺師集団ストーカーが圧倒的に日本人に多いのは、正直者が馬鹿を見る、という文化的背景からでしょう。

出来るだけ不正を働き、出来るだけ勉強もしない、それが日本人にとって考えられる唯一無二の格好良いコトなのです。

学校は全てカンニングで卒業し、社会人になったら死:
ぬまでありとあらゆる不正を働き、盗作する、これが大多数の日本人が目指している目標であり、目的なのです。



「嫌、日本人だけじゃない。うちも、隣人もそうだ。」

そういう意見も恐らくあると思いますし、その様な考え方はマトモであって妥当だと考えられますが、批判精神の皆無は、恐らく頭空っぽの日本人だけではないでしょうか。
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101?&page=4
58:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 15:59:49

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523948390.jpg


日本人には正義を訴えても訴えても、絶対に共感を得られないからです。





学生時代のカンニングから始まって・盗作・誹謗中傷・侮辱・名誉毀損・業務妨害・脅迫・暴行・傷害・強要等、社会人としておよそ考えられる限りの不正をして成り上がる日本人にとって、正義の実現に共感する者達は、殆どいないと言っても過言ではありません。



「嫌、日本人だけじゃない。うちも、隣人もそうだ。」

そういう意見も恐らくあると思いますし、その様な考え方はマトモであって妥当だと考えられますが、批判精神の皆無は、恐らく頭空っぽの日本人だけではないでしょうか。
https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101?&page=4
59:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:08:01

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523948881.jpg 70歳、ディズニーホテル 高齢@性が語る人生最後の ...
https://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/hukujyoshi


60:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:10:25

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949025.jpg



日本の夫婦セックスレス
https://famous-popular.tokyo/anger/why/1168/
日本は世界的にみて高齢者人口の多い国の一つで、人口の4分の1人以上が65才以上です。


そんな中、最近の調査によれば、若い男女の30パーセント以上が「現在恋人を探していない。」「パートナーは必要ない」と答えているそうです。
61:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:12:31

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949152.jpg




テレビや新聞で
取り上げられる時代《その2》...
www.skincare-univ.com › 美ログTOP › コラム › 二松まゆみの「夫婦相談所」


2016/05/30 - 時に、シニア層からの相談も受けています。


65歳以上の方々です。

「このまま介護状態になってホーム送り…。

「子供を産んでから50年、男性に指一本触れられず過ごした人生だったが、これでよかったのか」など。

セックスレスだった結婚生活をよしとしない方たちの、”手遅れ発言”を耳にする機会が多いのです。

62:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:13:55

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949235.jpg

blogos.com/article/103999/
2015/01/21 - 日本家族計画協会が行っている調査の最新の報告で、セックスレスの日本人がさらに増加していることが判明した。このことは、政府が行っ ... 日本の総人口の25%が65歳以上の高齢者でありながら、出生率が1.41と低い。
63:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:15:17

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949317.jpg https://matome.naver.jp/odai/2144316459573373001







2017/09/22 -
キモい男性
類は友を呼ぶ
64:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:16:30

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949390.jpg 日本の女が馬鹿な理由 - にじ魂 #日本人女性



https://0dt.org/001143.html








2016/02/23 - 日本の女だけがズバ抜けて馬鹿なのです。

では日本の女は何故バカなのか?以下にその理由を考えてみました☆ ...
65:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:20:23

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949623.jpg では日本の女は何故バカなのか?以下にその理由を考えてみました☆


ロールモデルが酷い

日本では若い女性の憧れる職業に「キャバクラ嬢」がランクインしている。
子供の頃からキャバ嬢に憧れて育った女がまともになる訳がないw
タレントやアイドルの様に男に媚びを売る職業に憧れるのも女性のビッチ化に拍車をかけていると思います。


多くの外国人が指摘する事だが日本のテレビ番組は本当にくだらない。世界一低俗なのでは?日本のテレビを見続けていたらバカになるのも当然です。

「女に教育は必要ない」と言う腐った考えの親に影響されているせいか、日本の女は知識を軽視し経験を重視する。


主婦志向

売:春文化が日本女性のメンタリティーに

悪影響を与えているのでは?水商売で楽してボロ儲けできるなら真面目に勉強する気も失せるだろう。

朱に交われば赤くなる

日本女はバカが多過ぎる為に、その集団の中で暮らすには知性はかえって邪魔になる。

遺伝子欠損

日本は成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多い。
ATLはHIVと同じレトロウイルスなので遺伝子に入り込んでDNAを書き換える。
それによって遺伝子が機能不全を起こして「ジャンクDNA」が増える。


脳はデリケートな器官なのでちょっとした遺伝子の変異などによってもすぐに機能の低下などを引き起こします。



日本人女性がアホなのは遺伝子の欠陥も原因の一つでは?w


ATLウイルスは縄文人に由来している。ウイルス自体に感染していなくても先祖が感染していればジャンクDNAが遺伝子に残る。
殆どの日本人は縄文人の血を引いているので遺伝子に占めるジャンクDNAの割合は他民族より高いでしょう。

https://0dt.org/001143.html
↑国策でリケジョ推進して下駄履かせてもらってるのにこのざまw
Are Japanese Girls Really Dumb? - YouTube
外国でも日本の女は間抜けだと思われている。


•日本人女性は世界一モテない?
•日本人女性は世界一ヤリマン
•日本人女性がクソな理由
•日本の女は傲慢で高飛車ボッタクリ
•女が馬鹿な国は滅びる
•女性化する日本の男

https://0dt.org/001143.html







日本人の奇形発生率が世界一高かったり、精神異常が多いのも遺伝子がジャンク化しているせいかも知れませんね。



66:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:22:08

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949728.jpg 多くの外国人が指摘する事だが日本のテレビ番組は本当にくだらない。世界一低俗なのでは?日本のテレビを見続けていたらバカになるのも当然です。

「女に教育は必要ない」と言う腐った考えの親に影響されているせいか、日本の女は知識を軽視し経験を重視する。


主婦志向

売:春文化が日本女性のメンタリティーに

悪影響を与えているのでは?水商売で楽してボロ儲けできるなら真面目に勉強する気も失せるだろう。

朱に交われば赤くなる

日本女はバカが多過ぎる為に、その集団の中で暮らすには知性はかえって邪魔になる。

遺伝子欠損

日本は成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多い。
ATLはHIVと同じレトロウイルスなので遺伝子に入り込んでDNAを書き換える。
それによって遺伝子が機能不全を起こして「ジャンクDNA」が増える。


脳はデリケートな器官なのでちょっとした遺伝子の変異などによってもすぐに機能の低下などを引き起こします。



日本人女性がアホなのは遺伝子の欠陥も原因の一つでは?w
67:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:23:46

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523949826.jpg

多くの外国人が指摘する事だが日本のテレビ番組(←原作・小説)

は本当にくだらない。世界一低俗なのでは?日本のテレビを見続けていたらバカになるのも当然です。



日本の女は知識を軽視し

経験を重視する。




主婦志向

売:春文化が日本女性のメンタリティーに

悪影響を与えているのでは?

水商売で楽してボロ儲けできるなら

真面目に勉強する気も失せるだろう。

朱に交われば赤くなる

日本女はバカが多過ぎる為に、

その集団の中で暮らすには知性はかえって邪魔になる。

遺伝子欠損

日本は成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多い。
ATLはHIVと同じレトロウイルスなので遺伝子に入り込んでDNAを書き換える。
それによって遺伝子が機能不全を起こして「ジャンクDNA」が増える。


脳はデリケートな器官なのでちょっとした遺伝子の変異などによってもすぐに機能の低下などを引き起こします。



日本人女性がアホなのは遺伝子の欠陥も原因の一つでは?w


https://0dt.org/001143.html
↑国策でリケジョ推進して下駄履かせてもらってるのにこのざまw
Are Japanese Girls Really Dumb? - YouTube
外国でも日本の女は間抜けだと思われている。

68:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:38:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523950687.jpg


日本の女なんて世界一貞操観念なくて売:春にだって抵抗なんてほとんどないじゃん。

気分的にマッサージするのと殆ど変わらないのだから


ヤクザがのさばっているのは警察や国が怠慢で腐敗してるせい。

この様に不条理な物事の因果関係を辿っていくと大抵は

「日本はクソ。滅んだ方が良い」と言う結論に至るね(`・ω・´)
https://0dt.org/001117.html

セックスと食い物とファッションの事しか頭にないのでは?

子供は母親の影響下で育つ。


母子密着型の子育ての下で

女が馬鹿なら時間差はあれど男も馬鹿になっていくのだ。

日本社会は女性をずっと「戦力外」として扱ってきた。

そのために女性が

、ひたすら馬鹿になってしまったのだ。

男を見る目もない日本の女は本当に大馬鹿。

このままでは将来の日本人の質がヤバくなる。


日本の女を外国並みに強く、賢く、自立した女性に変えるには完全な「男女平等」を推し進めるしかない。
男性が女性化する前に、女性に男性化してもらうのだ。
日本人は自覚すらないけれど、日本と言う国は男女の格差が非常に大きい国なのだ。

男女で競争し、互いに切磋琢磨できるくらいでなくては、
日本人はグローバルな競争を生き残れなくなってしまうだろう。
https://0dt.org/000890.html

女の好みは人気の犬種にも反映されてて、アメリカではジャーマンシェパードやブルドッグみたいな強そうな犬が人気で日本はチワワみたいな弱々しい小型犬が人気。
日本女の好みに合わせて日本人男性もチワワ化していると言う事。平和だからといってもそれは属国状態での平和でしかない。
カワイイだけの頭空っぽチワワ民族では世界に通用しない。

2016年9月22日 01:42
昔のイケメンって強くて逞しい印象があるが
今のイケメンは顔も体も細くなっていて正直気持ち悪い 
https://0dt.org/000849.html


日本経済新聞はキチガイ反日新聞社


以前から唐突にエヴァンゲリオンの事を書いたり、しつこく繰り返して反日記事を書いたりと

日本経済新聞社の頭のおかしいキチガイ社員が書くイカレタ内容が多く、

日本経済新聞社のうさんくささを象徴する箇所だと思ってましたが

8月25日の朝刊では驚いたことに

「竹島の問題に関しては日本の主張・見方が正しいとは限らない」と気が狂った内容を書いてます。

それ以外にも日経は今週は徹底して、竹島問題について騒ぐのは間違っているというスタンスで

2面に記事を掲載していました。



はっきり言って日本経済新聞社はキチガイ新聞社です。



内部に朝鮮人がゴロゴロ居るんじゃないかと疑ってしまいます。



肝心の相場への利用という観点でも、

日経が組織ぐるみのインサイダークズ新聞社だというのは

林先生の著書でも婉曲的に触れてありますが、

それ以外の面でも、つくづくどうしようもない新聞社だと思います。



まぁ相場を張るにしても日経のニュースは

内容を批判的に読むために使うのあって

別に無くても特に困らないわけですし

私はいまは為替相場中心になったので、そもそも日々のデータも日経のものは使えません。

来月から日本経済新聞の購読をやめることにしました。
https://omoti.biz/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AC%E3%82%A4%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE-1125

日本人は「大陸負け組」の末裔

上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、
「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。

民族的コンプレックスが潜在的にあるから日本人は外国人恐怖症で排外的になるんじゃないかな
http://0dt.org/000977.html


この国の終わり: 日本民族怪死の謎を解く
https://books.google.co.jp/books?id=EAiuUvJ5kvUC&pg=PA56&lpg=PA56&dq=%E6%97%A5%E6%9C%AC+%E6%B0%91%E6%97%8F+%E6%80%AA%E6%AD%BB&source=bl&ots=biJMolJ_Ue&sig=4MfG9AUFE8TPkWgyHnLhxrzNfqs&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjU_c2Iy-XWAhWKurwKHSD2BlsQ6AEISDAG#v=onepage&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%20%E6%B0%91%E6%97%8F%20%E6%80%AA%E6%AD%BB&f=false


基本的な(脳の)機能が日本人にはないのである。

「わからない」のでも「しらない」のでもなく
根本は「考えられない」

覚えさせる教育(←猿マネ単語模倣)を重視し、
考えさせる(←反論する、論破する)教育をしない

考える事のできない奴隷ロボット


群集心理を巧みに操り

犯罪に参加させて後戻りできなくさせて

ストーカーを量産させてる

これが長く続くと罪の意識が無くなり、

犯罪行為を犯罪行為だと思わなくなる点、

ばれても数が居ればごまかせる等

ふざけた考えが日本中に蔓延しかねなくなる


集団であれば何してもいい

他人には何をしてもいいと学習して

善悪判断がつかないサイコパスに育つ点です

将来的に日本が滅びかねない危険性を集団ストーカーは持っているのです。


知能指数が低い、モラルが無い、いじめが増えてる上陰湿になってる点、

これらは全部集団ストーカーの影響だと思われます。

集団ストーカーは始まりは恐らく1997年が始まりだと思うので

その頃子供だった加害者はもう大人です。

子供も居るような年です。

そんな集団ストーカーに参加していた子供の人格が歪まない訳がないですから

社会的におかしくなっているのも当然だと思います。

集団ストーカーが何故左翼や

http://syuusutohigaisya.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


【悲報】
パヨクの自称ノンフィクション小説家
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490861541/
_novel_view?w=23390616
‎3 件のレビュー ヘタレ小説家


サイエントロジーも
集団ストーカーをするので裁判ありましたね(苦笑)
創価も同じ(苦笑)なのに日本はまだ集団ストーカー法が できません(苦笑)

反原発で殺された方も存在しますね(苦笑)

創価批判者も集団ストーカーで抹消されていますが(苦笑)

本当に恐ろしいカルト教団ですね(大苦笑)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121536668


2010/10/17(日) 19:29:26 ID:hgMWDoWe

社会的弱者の女子供老人を使ってるのが笑える

2010/10/18(月) 08:57:34 ID:UvgIimpe

戦争する気合いもねぇくせに


11


ピザゲートがねつ造だとむきになって報道する主要メディアは既に終わっています。




日本人の奇形発生率が世界一高かったり、精神異常が多いのも遺伝子がジャンク化しているせいかも知れませんね。




世の中、裏と表が逆さになっています。表に出ていないものが本当である場合が多いと思います。
それにしても、アメリカの調査ジャーナリストは自分の命を犠牲にしてまで正義を貫き真実を暴こうとしています。そのようなジャーナリストは日本にはいませんね。まあ、日本のマスコミは朝鮮系が多いのでしょうから、仕方ないのですが、日本人のジャーナリストがいるとするなら、いつから日本人は臆病者になってしまったのでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000766.html
命を賭けて守れぬやうな思想は思想と呼ぶに値しない。

三島由紀夫「新知識人論」より
風雲児もあらはれないところをみるとどうも日本人は
弱い者に味方しようといふ気概を失つてしまつたやうだ。
世界中で一番自分が弱い者だと
思つてゐる弱虫根性が、
敗戦後日本人の心中深くひそんでしまつたらしい。

三島由紀夫「憂楽帳 反乱」より


孤独を知らぬ作家の連帯責任など信用できぬ。
三島由紀夫
命を賭けて守れぬやうな思想は思想と呼ぶに値しない。
三島由紀夫「新知識人論」より
風雲児もあらはれないところをみるとどうも日本人は
弱い者に味方しようといふ気概を失つてしまつたやうだ。
世界中で一番自分が弱い者だと
思つてゐる弱虫根性が、
敗戦後日本人の心中深くひそんでしまつたらしい。

三島由紀夫「憂楽帳 反乱」より


文士などといふ人種ほど、我慢ならぬものはない。ああいふ虫ケラどもが、愚にもつかぬ
ヨタ話を書きちらし、一方では軟派が安逸奢侈の生活を勤め、一方では左翼文士が斜視的
社会観を養つて、日本再建をマイナスすることばかり狂奔してゐる。

若造の純文学文士がしきりに呼号する「時代の不安」だの、「実存」(こんな日本語が
あるものか)だの、「カソリシズムかコミュニズムか」だの、青年を迷はすバカバカしい
お題目は、私にいはせれば悉く文士の不健康な生活の生んだ妄想だと思はれるのである。
三島由紀夫「蔵相就任の思ひ出――ボクは大蔵大臣」より

若さが幸福を求めるなどといふのは衰退である。
若さはすべてを補ふから、どんな不自由も労苦も忍ぶことができ、かりにも若さがおのれの
安楽を求めると
きは、若さ自体の価値をないがしろにしてゐるのである。
自由やと? 平和やと? そないなこと皆女子(おなご)の考へや。女子の嚔(くさめ)と一緒や。
男まで嚔をして、風邪を引かんかつてええのや。
三島由紀夫「絹と明察」より
女の嫉妬は創造の能力に対する嫉妬である。

女は創造を妨げることに生き甲斐を味わう。

女は主義というものを全く理解しない。

『何々主義的』というところまではわかるが、
『何々主義』というものはわからない。

主義ばかりではない。
女には独創性がないから、雰囲気をさえ理解しない。


わかるのは匂いだけだ。彼女は豚のように嗅ぐ。


三島由紀夫

それにしても、アメリカの調査ジャーナリストは自分の命を犠牲にしてまで正義を貫き真実を暴こうとしています。そのようなジャーナリストは日本にはいませんね。まあ、日本のマスコミは朝鮮系が多いのでしょうから、仕方ないのですが、日本人のジャーナリストがいるとするなら、いつから日本人は臆病者になってしまったのでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000766.html

女性は劣等であり、私は馬鹿でない女(もちろん利口馬鹿を含む)には
めったに 会ったことがない。
事実また私は女性を怖れているが、男でも私がもっとも怖れる のは馬鹿な男である。
まことに馬鹿ほど怖いものはない。
また註釈を加えるが、馬鹿な博士もあり、


構成力の欠如、感受性の 過剰、瑣末主義、無意味な具体性、低次の現実主義、
これらはみな女性的欠陥であり、
芸術において女性的様式は問題なく「悪い」 様式である。
私は湿気の高い感性的芸術のえんえんと続いてきた
日本の文学史を呪わずにはいられない。」


女嫌いとは、・・・人格としてではなく、
単に肉塊として、脂肪として、劣情の対象としてのみ、女の存在を承諾する こと。
(婦人にたいしてこれほど・・・・・冒涜の思想があるだろうか)
しかしながら、・・・多数の有りふれた人々が居り、同様の見解を抱いている。
殆ど多くの、世間一般の男たちは、初めから異性に対してどんな精神上の要求も 持っていない。


しかも彼等は、この冒涜の故に「女嫌い」と 呼ばれないで、
逆に却って「女好き」と呼ば れている。
なぜなら彼等はどんな場合に於いても、女性への毒舌や侮辱を言わない から。
(「女嫌い」と呼ばれる人々は、女にたいして)
単なる脂肪以上のものを、即ち精神や人格やを、真面目に求めているからである。


私が大体女を低級で男を高級だと思うのは、人間の文化というものが、男が生殖作
用の余力を傾注して作り上げたものだと考えているからである。


>“お笑い韓国軍”の典型、
>欠陥だらけのヘリ「スリオン」が
>ついに「軍への納入停止」に 
>2017.7.27



韓国で“神の職場”と呼ばれる高額年俸の会社は
~
特に金融公企業への就職は、司法・
行政・外交試験とともに「4大試験」と呼ばれるほど人気が高い。
http://japanese.joins.com/article/468/142468.html



韓国人の驚くべき『神』への認識が明らかに


韓国の新聞を読んでいると、1年に何回か「神の職場」という表現に出合う。

 「神の職場」と聞いて、日本人はどんなイメージを抱くだろうか。
~
「溶接の神様」などとあがめられる匠が
腕を振るう作業場を挙げた人もいた。
 私は、待遇は恵まれていないのに、世のため他人(ひと)のために
黙々と仕事をする人々が集まっているような場所を想定してしまう。
~
韓国で「神の職場」と言ったら、ほとんど一種類の職場環境しかないようだ。
少なくとも、韓国の3大新聞は「神の職場」という名詞を、同じ意味で使っている。
~
 「韓国電力は年俸が1億ウォン(約957万円)を超す社員が1000人近くおり、
依然として《神の職場》といわれるほど給与が高い」(朝鮮日報2011年12月8日)
~
 「国連の職員は世界中の公職者年俸の中で最も高い水準の給与である上、
ほとんど定年まで働けるだけでなく、福利厚生も良い。
このため一部では国連を《国境のない神の職場》
と呼んでいる。
…先進国はずさんで不透明な国連(の人事、予算)に対して絶えず改革を要求してきた」
(東亜日報13年6月11日)


金融監督院は本当にうらやましい《神の職場》だ。…
…金監院は高年俸と金融機関の生死与奪権を握った独占的な権力、
そして天下り人事を通した老後の保障まで、
3拍子がそろった機関だ。
さらにどんな事故を起こしても退職金まで丸ごともらえるというのだから」
(中央日報11年5月31日「社説」)
~

平均年俸は1位から6位まで金融系公企業が占めた…
このため公共機関は大学生の間で《神の職場》を超えて《神も入りにくい職場》と言われている。
青年失業者が増えている中、定年が保障され、月給も多く、福祉まで充実」
(中央日報11年8月3日)
~
つまり、職場挙げて怠慢であり、不正がまかり通り…
それでも高給与・厚待遇が得られる職場こそ「神の職場」であり、
そこに難関を突破して入れた人間を「神」だと言っているのだ。

この国に匠が育つはずはない。日韓合弁企業が、うまくいくはずはない。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1506.html?sp





69:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:39:34

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523950774.jpg 知能指数が低い、モラルが無い、いじめが増えてる上陰湿になってる点、

これらは全部集団ストーカーの影響だと思われます。

集団ストーカーは始まりは恐らく1997年が始まりだと思うので

その頃子供だった加害者はもう大人です。



そんな集団ストーカーに参加していた子供の人格が歪まない訳がないですから

社会的におかしくなっているのも当然だと思います。
70:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:41:19

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523950880.jpg 日本人は「大陸負け組」の末裔

上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、
「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。

民族的コンプレックスが潜在的にあるから日本人は外国人恐怖症で排外的になるんじゃないかな
http://0dt.org/000977.html


この国の終わり: 日本民族怪死の謎を解く
https://books.google.co.jp/books?id=EAiuUvJ5kvUC&pg=PA56&lpg=PA56&dq=%E6%97%A5%E6%9C%AC+%E6%B0%91%E6%97%8F+%E6%80%AA%E6%AD%BB&source=bl&ots=biJMolJ_Ue&sig=4MfG9AUFE8TPkWgyHnLhxrzNfqs&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjU_c2Iy-XWAhWKurwKHSD2BlsQ6AEISDAG#v=onepage&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%20%E6%B0%91%E6%97%8F%20%E6%80%AA%E6%AD%BB&f=false


基本的な(脳の)機能が日本人にはないのである。

「わからない」のでも「しらない」のでもなく
根本は「考えられない」

覚えさせる教育(←猿マネ単語模倣)を重視し、
考えさせる(←反論する、論破する)教育をしない

考える事のできない奴隷ロボット


群集心理を巧みに操り

犯罪に参加させて後戻りできなくさせて

ストーカーを量産させてる

これが長く続くと罪の意識が無くなり、

犯罪行為を犯罪行為だと思わなくなる点、

ばれても数が居ればごまかせる等

ふざけた考えが日本中に蔓延しかねなくなる


集団であれば何してもいい

他人には何をしてもいいと学習して

善悪判断がつかないサイコパスに育つ点です

将来的に日本が滅びかねない危険性を集団ストーカーは持っているのです。


知能指数が低い、モラルが無い、いじめが増えてる上陰湿になってる点、

これらは全部集団ストーカーの影響だと思われます。

集団ストーカーは始まりは恐らく1997年が始まりだと思うので

その頃子供だった加害者はもう大人です。


そんな集団ストーカーに参加していた子供の人格が歪まない訳がないですから

社会的におかしくなっているのも当然だと思います。


http://syuusutohigaisya.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
71:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:42:23

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523950943.jpg


知能指数が低い、モラルが無い
72:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:45:17

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951117.jpg
>日本社会は女性をずっと「戦力外」として扱ってきた。

>そのために女性(65歳の自称××才(ここサバよみ。自称わかもの))が、ひたすら馬鹿になってしまったのだ。
73:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:46:52

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951212.jpg

日本社会は女性をずっと「戦力外」として扱ってきた。

そのために女性が

、ひたすら馬鹿になってしまったのだ。
74:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:48:20

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951300.jpg 日本人は「大陸負け組」の末裔

上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。

中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、
「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。http://0dt.org/000977.html
75:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:49:17

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951357.jpg 日本人は「大陸負け組」の末裔

上の年表を見れば一目瞭然だけど中国の春秋戦国時代の後に日本の弥生時代が始まってるんだよね。
これはただの偶然ではないよ。中国での戦争に敗れた人達が難民になって日本に逃れ、
「弥生人」となり後の日本を作ったという事でしょう。

民族的コンプレックスが潜在的にあるから日本人は

外国人(白人)恐怖症で排外的になるんじゃないかな
http://0dt.org/000977.html
76:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:51:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951470.jpg 山田詠美はつまらない

2006/03/02(木) 05:51:54 >>980
>40代くらいで死にたい、
>結婚はしたくない
>子供は要らない

言っちゃ悪いが一行目なんていかにも厨くさい典型だな



2006/02/26(日) 20:36:13 自分の周囲の「僕は勉強が出来ない」を読んだ現役高校生は、殆どがブーイングしていました。
秀美みたいな男子は、自称天然の不思議ちゃん系女の子の分類のようですよ。
また逆に、はまっている女子が一人いますが、彼女は漫画や同人に夢中な現実逃避型です。


2006/02/23(木) 21:35:08
いつ頃からか、グランジブームの頃からかな?
ロックやウォーホールのことを中途半端に口にするようになってから、
アーティスト気取りになったじゃん?
似合わないし未だに馴染まないから見てて恥ずかしい。
この辺りがほんと中二病系なんだよね。


2006/02/23(木) 20:06:06 その感性とやらもババアになってサエがなくなりましたw

2007/09/19(水) 21:18:43 いや、だからモテル男はフェミニンな要素が
あるってことなんじゃないのかね?

しかし詠美は黒人が好きなんて言って
を俳優として評価してみたり

★本当は、少女漫画みたいな男が好きなんじゃないのと思うこともある

それとも、心はフェミ男、体は黒人ってことかなw


2007/09/20(木) 14:40:02 >>982
秀美は「勉強できないけどモテる」というが、そのモテ描写にリアリティがない。


2007/09/20(木) 20:08:09
秀美みたいなパーソナリティもそうだが、

もっと言うと詠美作品自体がまっとうな感性の男からは敬遠されてる。
77:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:53:08

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951588.jpg


この辺りがほんと中二病系なんだよね。
詠美作品自体がまっとうな感性の男からは敬遠されてる。
「勉強できないけどモテる」というが、そのモテ描写にリアリティがない。

★本当は、詠美は少女漫画みたいな男が好きなんじゃないのと思うこともある
それとも、心はフェミ男、体は黒人ってことかなw

2006/02/23(木) 20:06:06
感性とやらもババアになってサエがなくなりましたw






78:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 16:54:44

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523951684.jpg こっちが冷静に正論話したら必ず逆ギレ

背中とか脇腹とかを指一本でツー・・っとふれてくるお局。
怒らせると面倒なので、基本シカトで裏で欲求不満かよ?と同僚とpgrしていたが
辞める気配なく、あまりにも気持ち悪いので、勇気を出して
気持ち悪いので触らないでください。と言ったが
ごめんね!だって触りたくなっちゃったんだもん☆と返され
今日もまた触られた。
早くタヒんでほしい

お局は自分を守る為に、能力のある後輩を潰していくのだよ。
理不尽な事を言い、相手をノイローゼにしていくの。
本能的にやっているのだろーが、頭悪いから筋が通っていなくてウザい。


やることなすこと監視されているようですごいストレス。
電話するときもいつも盗み聞きして真正面のもう一人の女性社員(Aさん)とぶつぶつ何か言ってる。

やっぱりお局っていじめて辞めさせるよな
自分のところのお局もそれが自慢らしくてウザい

やつらはよく「辞めさせた」とか「辞めてもらった」とか言わない?

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

62歳の お局さんがいます。

やっぱ主任って肩書きのお局は基地外多いんだなw


お局は山奥にでも行って一人で暮らせ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/single/1232858121
79:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 17:01:22

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523952083.jpg 命を賭けて守れぬやうな思想は思想と呼ぶに値しない。

三島由紀夫「新知識人論」より
風雲児もあらはれないところをみるとどうも日本人は
弱い者に味方しようといふ気概を失つてしまつたやうだ。
世界中で一番自分が弱い者だと
思つてゐる弱虫根性が、
敗戦後日本人の心中深くひそんでしまつたらしい。

三島由紀夫「憂楽帳 反乱」より


孤独を知らぬ作家の連帯責任など信用できぬ。
三島由紀夫

命を賭けて守れぬやうな思想は思想と呼ぶに値しない。
三島由紀夫「新知識人論」より

風雲児もあらはれないところをみるとどうも日本人は
弱い者に味方しようといふ気概を失つてしまつたやうだ。
世界中で一番自分が弱い者だと
思つてゐる弱虫根性が、
敗戦後日本人の心中深くひそんでしまつたらしい。

三島由紀夫「憂楽帳 反乱」より


文士などといふ人種ほど、我慢ならぬものはない。ああいふ虫ケラどもが、愚にもつかぬ
ヨタ話を書きちらし、一方では軟派が安逸奢侈の生活を勤め、一方では左翼文士が斜視的
社会観を養つて、日本再建をマイナスすることばかり狂奔してゐる。

若造の純文学文士がしきりに呼号する「時代の不安」だの、「実存」(こんな日本語が
あるものか)だの、「カソリシズムかコミュニズムか」だの、青年を迷はすバカバカしい
お題目は、私にいはせれば悉く文士の不健康な生活の生んだ妄想だと思はれるのである。
三島由紀夫「蔵相就任の思ひ出――ボクは大蔵大臣」より

若さが幸福を求めるなどといふのは衰退である。
若さはすべてを補ふから、どんな不自由も労苦も忍ぶことができ、かりにも若さがおのれの
安楽を求めると
きは、若さ自体の価値をないがしろにしてゐるのである。
自由やと? 平和やと? そないなこと皆女子(おなご)の考へや。女子の嚔(くさめ)と一緒や。
男まで嚔をして、風邪を引かんかつてええのや。
三島由紀夫「絹と明察」より
女の嫉妬は創造の能力に対する嫉妬である。

女は創造を妨げることに生き甲斐を味わう。

女は主義というものを全く理解しない。

『何々主義的』というところまではわかるが、
★『何々主義』というものはわからない。


主義ばかりではない。
★女には独創性がないから、★雰囲気をさえ理解しない。


80:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 17:02:39

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523952159.jpg 女の嫉妬は創造の能力に対する嫉妬である。

女は創造を妨げることに生き甲斐を味わう。

女は主義というものを全く理解しない。

『何々主義的』というところまではわかるが、
『何々主義』というものはわからない。


主義ばかりではない。
女には独創性がないから、雰囲気をさえ理解しない。
三島由紀夫
81:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 17:03:53

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523952233.jpg

女には独創性がないから、雰囲気をさえ理解しない。


わかるのは匂いだけだ。彼女は豚のように嗅ぐ。


三島由紀夫




それにしても、アメリカの調査ジャーナリストは自分の命を犠牲にしてまで正義を貫き真実を暴こうとしています。そのようなジャーナリストは日本にはいませんね。まあ、日本のマスコミは朝鮮系が多いのでしょうから、仕方ないのですが、日本人のジャーナリストがいるとするなら、いつから日本人は臆病者になってしまったのでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000766.html
82:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 17:05:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523952310.jpg

★女性は劣等であり、私は馬鹿でない女(もちろん利口馬鹿を含む)には
めったに 会ったことがない。
事実また私は女性を怖れているが、男でも私がもっとも怖れる のは馬鹿な男である。
まことに馬鹿ほど怖いものはない。
83:Foutchi :

2018/04/17 (Tue) 17:06:57

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1523952417.jpg 彼等は、この冒涜の故に「女嫌い」と 呼ばれないで、
逆に却って「女好き」と呼ば れている。
なぜなら彼等はどんな場合に於いても、女性への毒舌や侮辱を言わない から。
(「女嫌い」と呼ばれる人々は、女にたいして)
単なる脂肪以上のものを、即ち精神や人格やを、真面目に求めているからである。


私が大体女を低級で男を高級だと思うのは、人間の文化というものが、男が生殖作
用の余力を傾注して作り上げたものだと考えているからである。

三島由紀夫
84:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:18:13


寄生虫のジャップ=自称中国人必死です。
まNHKだから中国のツラしてんだろうね。


いたるところに中国のツラがある
精神異常者、敗訴日経新聞津原と弘美と可能の林真理子猿。

さて猿は「あっち(どっちだよ)は東北の古い家ですしね」

「真理子は中国だから嫌いなんでしょうね、

性格の不一致で。
結婚してたのに」

とかいいだしました。

結婚したことはありません。

日本人は中国人になりすましすれば

あいされるのか?

中国はジャップとおなじ盗作大国なんだよ。

黄色い猿は黄色い猿。

林真理子の文藝ごっこはみっともない

毎日「英語も何語もしゃべった」

あればかり。


仏蘭西語で真理子がしってるのは

かたかなのパリという単語だけ。

パリの事など何もしらない
85:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:22:26


あのさ、精神異常者でしょう日本人はすべて。

猿なんだよ、中国の遺伝子をもつ化物なんです。

だからコピーにもなっていないコピー商品しか

日経新聞のチョンコロはつくれないのね。


日経の北は朝鮮総連のチョンコロです

86:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:25:17


つまり汚らしいアジア人の血が
わんわんとうなっているのが
日本という国ですね

白人からはほとんど必要とされていないし。

日本にいるのは中韓日本ぐらいだろう。

日本の作家にも日本中国韓国人程度のツラした

ブスしかいないし、

林真理子はすごいパリコンプレックスで

キャラのかきわけができない。

タグチというキャラの妻(嘘)=パリにかいもの

自称美人(実際ブス)の中国人の親の居場所=パリ


もう


パリ、とか

英語、

という文字をかけば
高級になると勘違いした日本猿、

今度は
中国ちゅうごくほえだしたが

中国人にフランスなんか縁がないだろう。



あと

布置の奥州藤原氏に対抗して

「あっちは東北の古い家ですし
嘘とおもわれるでしょう。ほんとうです。
真理子は嘘つきじゃありません。
エイプリルフールうまれのチョンです」
「あっちは背が高い美男。嘘とおもわれるだろう
ほんとうなんです。ほんとうなんです。」

とかいいだした林真理子
87:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:26:24


まあいかに勉強ができない日本の女が
お笑い要員で

爺の引き立て役かよくわかるんですが、

まあようするに

林真理子とか詠美とか弘美は
爺作家の引き立て役として
特別馬鹿なのが選ばれてるわけよ。

筒井とか布置君みて身もだえして嫉妬してるわけ。

津原とかもう嫉妬でくるってるわけオネエは。

わかるでしょ?

弘美や真理子や詠美に嫉妬する男は

だーれもいない。
88:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:29:06


まあ多分美桜子さんをいじめたジャップは
「ジャップのせいじゃない。
美桜子さん(カナダ)が
中国だから反日なんだ。
いじめを問題視するのは中国だ」

とかいう処にもっていきたいんだろうなあ
真理子が中国人の仲間の共産党だって
科学的事実しかしらないけどねえ、
まあデブってのも
真理子は人事、
馬鹿ってのも真理子は他人事、

貧乏人ってのも真理子は他人事ですわ。


パリパりいってほんと

農協ツアー日本経済盗作新聞はみっともない。


弁慶って奥州藤原氏じゃありませんけど
なんかそういう読解してるわけ?

日本の女はほんと戦力外だわ


盗作ぐらいしか真理子はできないよね。
わかるわかる。
真理子は金以外男から頼りにされてないんだよ
馬鹿で、ブスで、みっともない老害だからね。
89:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:32:51



であの日本猿の目的は「他のアジア(日経やNHKは
中国韓国系統だが、それを投影させて)に責任をおしつけて、
いじめ=盗作加害をさらに継続させること」

にあります。

これは林真理子のせいではありません。

日本全ての性癖です。


真理子が書いているのは「嘘以外ない」

当たり前でしょう

だから小説をかかず

現実に答弁しなさい。


まず、真理子は自称中国人なんですね?


そして布置君は日本がきらいな日本人です。

まずそこから始めましょう。


90:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:35:30



性格の不一致なんてありませんよ。


いいですか
林真理子には性癖はあるが「性格がない」

のです。

いいですか?

人格がないのです
日本のすべてに言える事です。


日本人には人格や性格がない

アメーバーなんです。

悪霊なんです。わかりますか?

人間ではないのです。

人格がないから
こそ

人格がかけない。

だからキャラが使い捨てだし
(真理子のキャラはどれも
キャラとしてかけていない。
女は一人もいない。
男も一人もいない
タグチや久坂の相手は一人もいない)

日本人は人格や知性をもたないので、

一億人いてもスパムしかおくれないのです。
91:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:42:54


日本人は「犯罪者だ」
という証拠をフチ君はあげていますし


裁判の当事者である公人集団の

実名(ペンネームかもねえ)
をあげています。

わかりますよね。

それで
答弁できないでよし、
としている日本人を
嫌いにならないはずがないでしょう。



林真理子はべつに
中国人から日本人が
批判されてる場面なんか
書けないじゃありませんか。

お茶を濁してるんでしょう

「反日なら中国だ」
とか。

反日ってなんですか?

あんたがNHKの中国カルトでしょうが。

92:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:44:21

あのね、
あれだけ頭の悪いのは日本人にしかいないですよ。

詩人から盗作してるのを批判されてるんですからね

裁判の当事者ですよ。


日本人はまた現実逃避してよろこんでるんですよ、

いじめをしていないと
自己愛が満足できないのが
日本猿なんです。


まあいくらでも妄想しなさい
どうせアンタが布置君にあこがれて

つまりパリの仏蘭西人形顔だとおもっとるのは確実だからね
93:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:46:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524016014.jpg ま、君らアジア人は人間じゃないんですよ。

亜細亜人はいらないゴミなのです。
わかりますね。

中国は日本のせいにして日本は中国のせいにして、
というのをやめなさい。


日本人はアジア人だから中国の仲間であり
いいところは一つもないのです。


ウイグルをみなさい。

ウイグル人は中国共産党の
自称文化人みたいな馬鹿でもブスでもありません


日本猿にはいいところがないのです。


日本人女性の大半にもし、

長所らしい長所があったら、

真理子や詠美や弘美は作家になれないでしょう。
94:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:49:15


日本人には「2歳児ぐらいの知能しかない」
のが事実です。

林真理子があれだけ中国だのみなのは韓国を
かくすためなんでしょうけども

まあ「真理子には2歳児ぐらいの知能しかない」

これは日本のすべてにいえます。

中国人はしりません
日本人にばけてるんでしょうから

ま、伊集院静が朝鮮人だな。
まさにおまえら日本猿にそっくりだわ。

中国はNHKだろ?
だから盗作ばかりするんだよ

弘美の盗作とか
ジャンとアイのホテルをジュンアイにするとか
殿に二人の男がいてとか
95:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:51:00

まあ

日本や中国や韓国人に

おめめぱっちりの睫毛ながい人はいない

のです。

いるかもしれないが

芸能人とかみな整形ですね。


だから
フチ君の目とか
拡大すると違うでしょう。


雑誌の有名な美人モデル日本人(朝鮮人とかかも)


の目を拡大してみなさい化粧だからあれ。

全然ちがう。


ま、そういう事だね。


東洋には美人がいないのね



96:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 10:52:25



で、日本人でもオトコのタレントのほうが
目もと濃い奴いるだろ。


日本の女の女性ホルモンて
なぜか睫毛にいかないんだろうなあ。

だからつまり女はブスばかりなのね
亜細亜人は。


西洋人だと女性でもまつげあるだろ全員
97:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:05:35



で、難しい話したって

アジア人みたいな底辺に分かるわけないんだから



奴らの念頭にあるのは「マツゲ」ぐらいなんですよ。


ジャップは整形すれば
目がおおきくなる
と勘違いしているが


だいたい日本の女性芸能人は
整形が大半だから

目のあたりが嘘くさいんです。

化粧してつくった目と

本来の目とちがいます。


そこなんですよ


真理子は小説でも
自分の不細工な顔がでてくるのが嫌だから
盗作した記号でかざりたてるわけです。

真理子とか詠美の
いらすとや自画像やまんがをみなさい

くるったように
マツゲを自分の妄想上に
顔にかきたしていますが

真理子にはうまれつき睫毛がないのです。

人種が違うのです
98:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:11:09



人種が最低の林真理子は
西洋人だとちょっと理解できない
ウソをはきます。

というか

もう精神異常者ですから
相手にしてはいけないのです。


真理子の盗作単語ツギハギ小説の「愉悦」

はようするに「盗作いじめの愉悦」

といっているのです。

真理子自身がじぶんを鏡でみて
愉悦する時代は永遠にこないからです
10代だろうと不幸なのが真理子です

バーカだから
頭が悪いから
当然
知的な興味は真理子には一切ありません。


そして

知的なものにあこがれているわけです


愉悦にでてくるのは

毎回毎回
パリ、パリ、パリ
です。
パリパリいってるけど
パリの街のどこがどう
って話題すらない。

とんでもない百姓です。
農協ツアー。
ブルガリアに女かいにいく
それが日経の北朝鮮会長です。

日本人は人間ではないのです朝鮮人なのです

朝鮮人といえば
世界でもっとも目が地味な民族です
99:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:13:38



で、
どのキャラもすべて

何語も、何語(ヨーロッパ語)も
何語もしゃべれる、

この台詞をすべてのキャラクターがいいます。

おわっています、頭のわるい偏差値が低い林真理子こと久坂の妄想はおわっています。


そしてマウンティングゴリラは
女とセックスする妄想が大好物なんですが
そこに盗作した単語をいれるのは
マツゲがないからです。

マツゲがはえている
男性やじょせいを
林真理子や山田詠美や川上弘美のような
不細工なアジア人が脳内レイプしている、
実際には原作レイプしている。

だから「東北の古い家」
とかすぐ意味なく

スパム方式で真理子は盗作する。


まさに日本人女性そのものが
いらないゴミ。

これが日本の本性です。
100:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:20:46


で大津の事件も「日本人?が日本人?を殺害した」

事件ですよね?


そういう問題を日本猿は扱えないのです。

すべての学校で
日本猿同士がいじめあっています。
在日もまじっているが
学校で在日がいじめたとか
在日にいじめられたなんて聞いた事はない。


まあ新聞はたしかにキムチ、朝鮮人ですよ

芥川賞も筑波の教授がいってるように
朝鮮の組織で

川上弘美や又吉とかは北朝鮮人の
殺人犯だということです。

過激派グループのなので
ああいう


もっさい婆をつかうんですよ。
101:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:22:19



で、科学的にみて
たしかに


筑波の名誉教授がいっているように

芥川賞の雑誌は「北朝鮮人の過激派」

やってる事で、
だから「お笑い詭弁」
というのがまかり通るらしいです。

真理子の盗作は

盗作しながらお笑い詭弁続行、
そういう事ですよね。


しかしそういう愚行こそが日本人の
ルーツだからこそ
真理子なんか生きていられるのですよ。

かならず不細工な読者がいるわけです。

仲間がいっぱいいる。
そういうことです。

つまり

朝鮮人と日本と中国は
世界でもっとも相性がよく、


相性わるいのはウイグルとか白人です
102:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:24:10


で日本の芸能人で

西洋人のハーフとかは
セイドレイです。

だから、
性奴隷以外の白人を認める気がないので

真理子や詠美や弘美が
「おとこの痴漢のような態度」
をとっているのです。


宮沢りえなんかも猿の奴隷
従軍慰安婦ですよね?
103:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:29:33


だから

はくじんをみると性の生贄にしたがる
これが
日本人女性の性癖なのです。

リエママはジャップです。イエローです。

イエローの女は
白人をセイドレイにするために
働いているのです。

で、セイドレイにできないと
強姦しにくる。

強姦とは盗作です

記号的盗作。


だから

弁慶の親がおしつけた名前
というとすぐ真理子が

「あたしは中国人で
親のつけた名前が」

とか
「東北の名家の背が高い男とつきあってた。
嘘とおもわれるか」

とかいいだしました。


みっともない日本猿。

日本のブスの上にはつねに
男がいます。

男様の命令でうごいているのが
林真理子というメスの奴隷です。

当然真理子や詠美のマンコは
男にうまれてから一度も必要とされていない。


ただ「三どまわってワンといえ」
ぐらいの意味でのヌードです
104:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:31:33


つまりあの盗作みてどうおもいますか?

まさに「おい、真理子に詠美、
エサがほしけりゃワンといってみろ。やーい
朝鮮人」

詠美真理子「はい、ワンといってヌードになります」

こういう世界の猿だからこそ
かける小説でしょう。


ま、アジア人に人間はいないんですし
そこでニヤニヤしてる日本に
男性的魅力は一切ない

のです。
背が高い文字の小説のなんか新聞をやぶれば
実在しないし

背の高さは男らしさではないので、

日本人はすべてしにます。


105:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:32:48



つまりホントウの日本猿の嫉妬は
ずばり
「魂がない」「人格がない」「組織の手駒としてしかいきられない」

事にあります。

それにくわえて

中国朝鮮日本の真理子という
名前がにあわない不細工ババアが「マツゲある白人やウイグルを妬む」

事にあります。
106:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:34:33


つまり
フリーメーソンのせいにしとるが

日本人の本能に「魂の殺人をしたがっている」
事があります。

つまり「魂をもつとイジメにあう」

のです。

そして日本猿はもともと「イジメこそが
モテの条件だとかんちがいしている」
ので、

「(真理子によって盗作され=盗作いじめ=)一人だけイジメられている被害者をみて
日本人でよかった、中国人でよかった、
と、優越感にひたるために盗作している」
のです。
107:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:43:23


下層階級の真理子は「資料の解析ができない底辺」
なのです。


なのに「65歳にもなってバカのような盗作」
をしているのは


ようするに黄色い猿だからです。

中国と日本なんて見分けがつくか?

つきませんよ 笑

つくわけがない

中国も日本も朝鮮も黄色い猿です。

猿は生まれてこないほうがいいんですよ


裁判したでしょ?
裁判したのにまだ納得せず

津原は「布置君だけの特徴を
必死になって消そうとして
嫉妬からなりすまし、
清水陽平と虚偽告発をし、
まけてもまけても
まだ妬みから

布置君の属性を否定するために
(レーマン、自作、作曲、
顔、目がおおきいうまれつき)


津原=菊田の脳内妄想にかえるべく
嘘をはいて中傷をしていた」
のだから
いつでも裁判にして私刑にできるんですよ。

108:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:44:47

日本人中国人朝鮮人には
おなじ遺伝子障害があります。

特徴は「目がちいさくてマツゲがはえていない」
事ですね。


つまりちがう人種や白人に嫉妬しながら

亜細亜人同士の対立を
えんじている気の毒すぎる猿、

それが真理子なのです。



109:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:46:56


で、おまえのような下層階級には
親がつけた名前しかないだろうが


別当家には親がおしつける名前があるだけで
親が自由裁量によってつける

DQNネームなどないのです。
先祖代々の文字を
御神託によってきめる
わけですから

おまえらのような中国人や底辺日本猿には
理解できない世界なのです。

日本猿には自由裁量しかありません

論理によって拘束されないのは
真理子の偏差値が低いからです。

まあ、
真理子は頭がおかしいから
広瀬=久坂=田口=ファリンの
偏差値がひくい

日本猿は資料を解析したがらない
(石井こうきの資料をほっとく)

邪悪な犯罪者なのです。
110:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:52:46


つまり名家には

おまえらみたいな底辺の親がつける名前はないのです。


先祖代々のこの家の名前の文字というのが
あるわけです。


親が「これがいいなとおもってつける名前」

とは底辺の妄想です。

つまり日本は妄想なんです
小説もそうでしょ?

「こうだったらいいな」
ってかいてるだけで
何ら論理とか

現実の社会問題によって

現実的に定義されてないんですよ言葉が


真理子のキヌギヌもそうでしょ
辞書の定義と一致してないんですよ
なのに普遍的な真理だといいはり
「キヌギヌは(離縁以外は)
拡大解釈だ」
といっている
朝鮮人だかなんだかの林。


何もかもが盗作のいやがらせ。

これが日本のすべてです。

日本人は人の足をひっぱるためにうまれてきたのです

111:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:54:43



だから真理子は「こうだったらいいな」

詠美も「こうだったらいいな」

とかいているだけで、

何ら論理や現実の社会問題によって
拘束されていない
わけです。

それは奴らの名前が

ブスのくせに
願望によって美とか
嘘つきのくせに真理
とはいることでわかりますね。


まさに女の妄想です

小説はようするに有害です

日経にフィルタリング機能がないことが
内閣府の犯罪をものがたっています。


芸者をかう
白人をレイプする(真理子のモニカは
マンコ臭いとかいわれてレイプされてる)とか
そういう
犯罪を賛美しているのが日本の国家なのです。
112:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 11:59:54


で、真理子がいつも
ネットで布置君以外からも

「性犯罪小説、キモイ」

といわれているのに


内閣府は真理子に犯罪やらせほうだい、


それを批判するネットを

「お子様は
批判を閲覧しないように。
あと写真をみないように。
写真をみると
顔のちがいがばれてしまう」

などといって
フィルタリングしようとしている

のです。

つまり

林真理子は昭恵の森ともですね。


「犯罪者」です。


内閣府は「犯罪者に犯罪をやらせることは
自由だ。日経よ、もっとレイプしてこい。
もっと白人女を
性的に凌辱してこい」

といって野にはなち

被害者の人権を無視している
のです。


日本人は白人を凌辱している
これは真理子の
自称ブルガリア人をみればわかる。

まあ、パリ、パリですよ
農協ツアーの黄色い猿が。


113:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:06:08


まああきらかに
真理子詠美弘美や伊集院静や木内昇や宮部みゆきは
「新聞にのせるべきではない人身売買小説や
白人凌辱小説、日本の神社仏閣への放火テロ賛美」
をかいている

のです。


それを「内閣府お墨付き」
にして、


ネットで
林真理子という犯罪者が
布置以外からも批判されているのに

「ネットをみるな」
とかいってるのが内閣府。

つまり

日本国家はテロリストであり性犯罪者であり
子供を拉致し(拉致問題担当がラチってる
漆間は拉致犯)

女性をうりとばして犯罪的な
商売をしている

のです。
114:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:10:12



日本国家は殺人をしている
レイプをしている
真理子のように「芸者要員をラチって
強姦している」
「白人を凌辱している」
「幼児を虐待殺害している」

のです。

だから「ネットの被害者やまともな人間の側の人権」
をまもらず、

「異常性欲をもてあます65歳世代のサルのような、
黄色いいやらしい小説家と日本経済新聞と安倍昭恵の人権をまもっている」
のです。
115:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:11:46


どんなに日本政府が言い訳したくても
真理子が「芸者を買うとか時代錯誤な
人権侵害を賛美している」

のが現実ですから、

現実に日本国家はテロ犯罪者なのです。

テロ犯罪の手先に「小説家」
をつかって、

日本を滅ぼそうとしているチョンコロの集団
なのです。

そして
ジャップ=チョンコロ=中国

で目が細い猿ですから

同化政策のために盗作をしている

のです。

日経が盗作するのは
内閣府のおとがめなしです

真理子がのんだくれて盗作するのは
安倍昭恵の御墨つきです
116:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:13:40



で、企業も三菱地所だっけ
は「日経はもう迷惑です。いらないゴミです」

といっているが、


内閣府が「日経の犯罪にたえなさい!日経を
批判するな!
日経が犯罪一位だとかいうな!
日経の犯罪がないと内閣府は成立しないんだ!」
といっています。




つまり内閣府は日経朝日新聞=チョンコロシナチクジャップ=目がほそい猿なのです。
117:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:15:47


林真理子と詠美と弘美ら「日本猿」のコンプレックスは

「家柄の悪さ、顔のみにくさ、文化程度の低さ」です。

これ以外ありません。

日本猿が中国猿と見分けがつくはずがない。

この現実から逃避して

「日本人こそが特別なんだ」と妄想したがっているのが
みえみえです。

日本中国韓国。みわけつきません

みわけつくのは西洋だけです

西洋は日本にはあわないんだよ
118:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:17:41


だから日本の政府は

林真理子、詠美、弘美を断筆させて、

家がらのいい作家限定にしないとだめ

なのに、

真理子、詠美、弘美という「ゴロツキ、チンピラ」

を「上流ぶらせるためにあばれさせている」
ので
日経が底辺そのものになっており、

上流の被害者は迷惑をかけられるのです。

三菱地所も上流ですから日経が迷惑なのです。
119:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:21:13


まあ日本国民で

林真理子をみて
「あれはマトモなカタギのオンナだと
おもう人はいない」

のです。

みんなそう思っているわけです。

真理子はカタギではない
真理子がかく男はヤクザのようなものだ、
風俗、性犯罪、

そういう匂いです

詠美もそうだ風俗、性犯罪、チンピラ、ごろつき。


弘美は地味なので(tvにでない)
なんか自己正当化できると
カンチガイしているが
やはりよむと

のみやのオバサン、
風俗、ごろつき、サイコ、
人肉食、白人憎悪、
若さ憎悪、くるった猿、
チンピラ、知恵おくれ

です。


で、詠美、真理子、弘美
すべて「知恵おくれ」の系列です。
ここまで日本人は
みな理解しているとおもいます。



そのような
知恵おくれの下層階級を
上流ぶらせようとするから
あのような盗作になるいじめになる
わけです。

もともと上流の人を
作家にすればよいのです。
テイヘンの弘美や真理子や詠美が
作家として「内閣府=チョンコロの
手先になってあばれている」

から
三菱地所や任天堂や布置君も
迷惑をかけられている
のです。
120:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:23:57



まあアカヒの酒井駒子がつけた

弘美ババアの盗作ツギハギ単語童話
の人肉カルトぶりをごらんなさい
白人全裸幼児をみて食欲異常になる
くるったジャップのサヨ。

そのサヨも白人も

おなじ顔でかかれている

のですが
それはありえません

お前ジャップで目が細いんだろうおい。
目が細いジャップが
白人をみて人肉をくいたがっている
という以外ない

のです。

しかし
弘美の前提は
「あたしだって目がおおきいんだ。サヨなんだ
サヨは白人顔だ。
でも白人の人肉をくいたいんだ。
いうこときかない子供はグリクレルが
たべてやるぞ」

と、こうでしょう

そのグリクレルとやらは
日本人とか中国の「タナカトメ」
とかもしくは
ハングルのチョンか
シナの猿という名前が本名の林真理子とか弘美

なんです。
121:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:28:17


だから
日本猿の意味論音痴は

大前提がまちがっている

から発生するのです。



いいですか
林真理子は「目が細い」
のですこれがまず科学。
真理子は目がほそい

布置君は目がおおきい。

ここに越えられない壁があります。


真理子が整形してもマツゲははえない
のです。


日本猿と世界一よく似た顔は
中国や朝鮮であって、


ブルガリアじゃないんだよ
ウイグルでもないんだよ

ってことです。


まずこの大前提が
日本猿には理解できない
理解したくない
んですね。
ここに問題があります。

ごく少数の日本人には
マツゲがあるが


ウィキの「アイカラー」
を英語でみてみなさい

日本人といかに人種が違うかわかる。

だから
まず

こういう違いがありますよ、
という同定区分の前提から入ることができないのが
日本中国韓国

なんです。

つまり盗作することでしか
人種的な同一性を妄想できないから
ひつこいのだ、ということですね。

まあ

もっさいブスですよ真理子は。
なんか反論ありますか
122:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:39:22



で、「なぜ日経の作家がすべて迷惑行為をやめないのか」

に関してですが、


そういう問題があるわけです。

特に女流や挿絵画家のジジイはみな

ストリッパーあがり


さんべんまわってワンといえ、
の踏み絵をくぐりぬけてきた
猿ですから、

何をやっても恥ずかしくない
恥じしらずの猿、が

特別にえらばれているのです。


世界でもっとも理性がなく分別がなく
知性ひくくいやしく醜い

典型的な日本猿がえらばれている

のです。
典型的な日本猿は
典型韓国とか典型中国と
みわけがつきません。

典型的じゃない日本人だけが
ガイジンポイわけです。

で、

ざんねんながら
アジア的な顔はテイヘンくさいです。


で、いろいろな意味で
テイヘンなのが真理子。

誰にきいても

「底辺なのに
がんばって高級ぶろうとしている」

とかそういう
がんばってる人のイメージしかない。

がんばってる
ということは
どういう事か?

そう、
いじめをやっていなければ
真理子は「妬み、嫉妬、そねみ」
文学(盗作=ねたみ)

がつづかないわけです。

あれは文学ではなくて

どすグロイ妬みが塊になったものです
詠美もそうなのですよ


詠美のまんがをみなさい

どうみても日本人にみえないものを
日本人女性だといつわっている。


弘美の七夜の挿絵もそうですね。

あの調子だから
妬み、嫉妬、そねみ

みのほどしらず、

自分の属性を他人にすりかえ
他人の属性を自分のものだといいはる

わけです。そのための盗作です。

つまり


もっさいブスだから盗作をするわけです
123:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:45:46


つまり典型的な日本人=ブス=あたまわるい=ダウン症=モンゴロイド=ストーカー

しかいないわけです。

ブスなのは中国韓国日本だけです。
124:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:53:22



まあ真理子って中国資本の日本の作家でしょ?

日本人は自殺すればいいんだよ。

125:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 12:54:35


つまり「日本人や中国や朝鮮人はレプタリアン」

なんです。これ以外何もいえませんね。
レプタリアンでもなきゃ
津原と清水陽平が裁判所でなりすましたりしないし、

あんな下らない小説を内閣府がごりおししないわ。
126:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 17:55:09



あのー「あえて憎たらしい事をいっている山田詠美」

は裁判で敗訴したんですよ。

意味ないじゃないですか

敗訴してるんだから!!!


それに、女のにくたらしさ?はあ?

オンナのくせに何いってんだ?

はあ?
女が憎まれ口なんてたたいてるの
見た事ないよ。



あと何歳なのあんた?
蓮音?あんた子供いたんじゃなかった?

音吉ってなんちゃい?

はあ?


127:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 17:56:19



あのー女のくせに何いってんだ?

蓮音は自殺すればいいんだよ。

だってやりたいだけの男のくせに!


って、はあ?お前なんかとやりたい男いるわけないだろ


うぬぼれるな黄色い猿!


128:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 17:58:10


まず山田詠美はその

前提がまちがっておる

のです。


日本人男性とやりたい人類は
この世に一人もいないんですよ。

あと蓮音ってどこがにくたらしいの?

盗作してる山田詠美がみっともないだけですわ
夫から浮気されてんのに

やりたいくせに、て
やりたくないだろ。

まず、そこから悟りをひらこうか自称40代の60婆は。


あと日本の少年なんてみな老婆だろ。


老婆。男のくせにっていわれてもねえ。

男なんか日本猿に見た事ないですわ。


信用できるのは男だけですよ。

129:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 17:59:28


山田詠美のいいたいこと

おまえは信用できる男をみたことがないから
にくまれ口を男にだけたたくんだ!


はあ?
詠美が蓮音という下層階級なの
音吉とおにあいだわー

中学生日記みたいな感じ!

NHKね。

まあ底辺はいいわねえ
いっぱい仲間がいて。

130:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:01:30


ねえねえ詠美って男だった?ちがうよね!

弘美って男だった?ちがうよね!

信用できないのは女性だけですよ。

で、
日本には少年とか青年が実在しないんです



ははは日本猿は全員まんこだよ。



あのー


音吉なんてモテるわけないでしょ


頭わるそー

蓮音とおにあいだー

殺人鬼どうしぴったり

語彙すくなさそー

あたまわるそー

俺と全然にてないのに

なんとか


お前なんてこんなものだ!

といいたいんだろ65歳のくせに

わかるわかる


日本の少年ほど老婆っぽい人種はいないわ

みてごらん

ほら、勇気のない事!


真面目です、って

自分でいうものじゃないよね。


131:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:03:29


まあ
子供うむぐらいしか
日本の男はできないんじゃなかろうか???

でも子供うめないんだよね?


じゃあなんのために生きてるの?



あととにかく必死で
煽るのやめて


みっともないから。


詠美はオンナでしょ?

琴音とか蓮音とか
何人だしてるの?

何をかきたいのnhkは。


頭のわるい


ちゅーがくせいみたい
弘美や詠美や真理子って。

とても65歳にみえない
132:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:05:30


やはり粘着ばかりしても
頭よくならないんですよ。

年齢相応の知性がないとね。


まあ、なんのために
日本の老婆は年とってるの?

何も頭よくなってないじゃないですか。

65歳にもなれば、

もっとこう、

内容が大人びていてもいいんですけどね。


詠美 男なんてやりたいだけだろっ!男のくせにっ!


はあ?詠美にそんな価値があるんですか?あるわけないじゃん。


あんた、何か出来るのパンスケ詠美は、

男として。

男のくせに、って知識人とか
男のつきあいなんか
アンタに求められてないんだよ

133:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:07:56



まず やりたいだけなんだろう、

というからには

女子のほうがやりたいだけの女子じゃない

というのを見せてくれませんかね???

やりたいだけなのは山田詠美ですよ。

そうそう。
男は山田詠美とやりたくない。
又吉も詠美とやってないと。
音吉しか詠美とやりたくないのよ。

音吉は詠美なのよ。

可能は詠美とセックスしたくないから
フチクンに必死で
ホテルにいこういこう
とほえてさわいで

ふられて敗訴したわけですが

それは憎まれ口じゃないんだな
だって可能を恋人にする気があるわけないだろ?

なんで俺が可能を信用して
恋人にせにゃならんの
詠美のダンナだろ?


にくまれぐちを
可能にききなさい詠美は。


男が信用できないわけではないだろう

おまえの夫が浮気しようとしていただけだ。
134:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:11:24



あと蓮音って母親じゃなかった?
今何歳時代をかいてるの?
ちょっと前まで
モモタとかいなかったモモタとか
モモタとか。

どうしたのモモタは。


音吉ってなんなの?


全然興味もてないですよ。


まず、頭がわるそうアナタは。

とっても頭がわるそう。


あのね、

男にたいして

やりたいだけのくせにっ!

って何様ですか詠美は。


あなたは、

ヌードで男の中に
乱入して
もうやってくれーやってくれー
だいてくれーやってくれー
やってくれーて煩いのが
詠美こと蓮音こと現在65歳


あなたとやりたくないんですよ

まず日本人女性はそこからはじめよう!

まず君は目もちっこいのだ


目ね、その
マンガ顔だとおもってるから
現実逃避するんだわ

まず詠美の顔を鏡でみてください。

あと日本の青年とか論外だわ
もう老婆にしかみえない日本の少年とか

どこにも若さとか知性がないし

まあ詠美が妄想する少年程度が
現実の日本の男児だとはおもいますね

135:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:12:51


まず
日本の女性はなんかマンコに価値があるとか
オッパイだせばモテると勘違いしている、

だからみっともないー
んだよね。



まあ、詠美のマンコに価値はないです。


さあ、その前提でかけ。

あと
なんで音吉が詠美のハスネに親切なの?
何をたすけたいの??
いつ虐待されてるとかいったの?
そのこと?

何を助けたいっていうのがないと意味がわからない。

136:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:14:23

あと
蓮音って虐待されてないじゃん
ネグられてもいないし。

何がネグレクトの連鎖なの??

で、音吉が

なんでいいひとで真面目なの?

どこがいい人なの?


ただ突然でてきて
とつぜんキスしてた

とつぜん親切な人
親切な人て

何が親切なの?

キスしてたってかいただけ・・・・


あー詠美にセックスボランティアしてるんだ。


137:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:18:00


という事は
詠美が
セックスしたいだけのくせにっ!

とかいうのは変だよね。


詠美ことハスネが
セックスしたいだけのブス
だから、親切心から
セクスしてあげようとしている、

というストーリーでしょう。


あととにかく

2秒ででてきていきなり
しりあいみたいにキスしてる、
てこれ読者ついてこないですよ。




138:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:19:41



とにかくね、

もう現代には女の裸なんてカチないの。

だからおまえらヌードでもみてればいいのに

布置君に粘着してるんですよ


つまり現代の日本猿は
レプタリアンなんです

おいも若きもテレパシーでつながっていて

義経をマークしている呪われた悪魔教なのじゃ。


横尾ただのりなんか
脳みそをもってますよ日経で(今日の夕刊)

脳みそですよ人間の。

おーいやだ
139:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:29:58


で真理子(林)もそうなんだけど、


65歳の見識というものがない

よね。


できそこないの中学生が

せいいっぱいせいいっぱい
背伸びしてかいている

という感じ。



だから
日本の中学生=老婆

なんですね!

まあとにかく

65歳の女相手だって勃起できる、


とかそういう話題しかなくて、


なんかそういう事じゃないとおもうんですけどね。



とにかく中学生日誌の階級

なんですよね文化的に。

文化程度、家柄がその程度。

目新しい切り口がない、

どころか支離滅裂。



言葉が全部へんですよ


蓮音もなんか
自業自得で
ものごころがつくかつかないかの
ころから意味なく
おこってるし
何いみなくおこってるの?

あんた虐待だっていってたじゃん
全然それがかかれてないし

毒舌の女ともだちに
音吉は親切っていわれた、
だから親切ないいヒトなんだ、

で下心あってまじめだ、

ってのも変だよね


とにかく台詞が下層階級なんです。

又吉にもいえます。

音吉じゃなくて

又吉は詠美のかくしごね。

まあ台詞もそっくりというか。

台詞にだいたいでるね家柄が

140:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:33:11


だからレプタリアンの山田詠美の
蓮音とか音吉には
リアリティがないんですよ

人格がないんです。

つまり身の程しらずなのね。

それはすべての日本人にいえます


なぜ日本人には人格がないか


それは過去がないからです

詠美の音吉とか蓮音とかに
過去がないでしょ

もう描写すっとばして

布置君にのっかろうとしてるのみえみえだし。

だから支離滅裂なんですよ


鬼一が「遮那王を侍にしたくないから
女にしたかった。たすけたかった」

ってのにのっかってるわけ


真理子もだから

東北の古い家とかいいだしたのよ

奥州ふじわらしね 笑


141:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:34:16


で、そのシンボルに何か
意味ないでしょう。

意味は「フチ君にしかない」

のです。


日本人は意味がないのです。


まあ、話し合っても意味はないでしょう

だってあなたがたレプタリアンなんだから。

142:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:40:02



だからレプタリアンとは何か、

といえば、
まあ

理窟が通用しない精神病の種族

なんです。


津原が批判されているのは


布置君になりすましたからです。

男としての信用問題はありません。

そうでしょう?

レイプ問題はアンタが他所でやった問題です。

恋愛妄想してるのは日本人のすべての猿です。



猿と恋愛する女性はいませんよ。


津原は布置君になりたいだけで

身元をいつわったのです


やらせろなんていってないよ


可能だよ詠美のマンコに興味がなくて
必死で布置君をさそってたのは。


津原と可能はそれで
なりすましたわけです布置君に

なぜなら女にもてるのが
義経しかおらんからです
143:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:43:12


だから
レプタリアンというのは、大変なんです。

まず、


東京地裁で
日本人(ないしアジア人)が

全員で布置君になりすました

これは科学的な現実です。

それを批判されているのは
山田詠美です。

いつからアナタが

「信用できない男だからにくまれぐちを
たたかれている」

とかいう問題になったのでしょうか


あんたはレプタリアンだ

というだけです。


レプタリアンが怖いのは

自分というものがないからです。

詠美は詠美として
批判をうけられないんですよ

トムとかいってくるわけです
男根羨望です。


日本猿は男根羨望であり
猿にとっての

男根とは白人のような顔です


つまり
日経がくるったように
宝塚を連発するのはそのためです弘美も
連発していたし
日経は毎回宝塚のババアをのせてます

つけまつげですよねひどいもんです

つけちんこ。

それがレプタリアンです

レプタリアンはすべてメスです

雌同士でレズって繁殖しているのです


144:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:48:47



だから

布置だと

「ここに投稿している布置が、

投稿内容や詩の内容のキーワードだけを
日経のすべての作家から
盗作されて、あおられている。
それは日経や朝日の作家の
盗作を批判して
裁判所でもなりすましされ、
敗訴しなかったから
(津原が慰謝料をもらえなかったからだ)

その逆恨みで集団で
いじめをやっている」


リアルな事をもうしております。

これにたいして
詠美が答弁できなければなりません。

答弁できないからといって
戸村とかトムとかいってるのは
ほんとにバカだからです
音吉とかハスネとかいっても

詠美のせきにんは消えないのです


わかりきったことでしょう


布置君の主張には
リアリティがあります。

日本にはリアルがない。

なぜくるったようにキーワードをぬすみ問題をすりかえるのか?

それは日本猿は人間ではないからです

日本人はほとんどが
レプタリアンなんです。


で、人間のふりをしたいから
くるったようにまねする。

「ああ、なるほど」

おわかりでしょう。

そうそう。

「ああ、なるほど。
詠美は人間じゃないから
くるったように
問題をすりかえて、
小説をかくけど
答弁できないんだ」


そういうことです
145:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:53:03



つまり山田詠美や川上弘美や小池真理子や林真理子や
伊集院や可能涼介(詠美と偽装ケコンして浮気しようとしてたダンナ)とか
津原とか 宮部みゆきとかね、


そういうのは「人間ではない」


のです。


いいですか「だから問題が解決しない、解決させたくない、資料を調査したくない」
のです。

では、
以下レプタリアンの特徴をのべましょう。


@大体目がほそい

@あたまがわるい(爬虫類脳)

@高い地位についているが無能

@ブスなのに美人だといいはる

@人間様になりすまそうとする
(他人になりすます、ターゲットになりすます)

@盗作をする

@過去がない

@人格がない


@小説がスパムっぽい

@ある意味での和風か韓国風か中国風

@西洋人にすくない

@すぐ群れる

@エロが大好物だがエロがかけない


@人間的魅力がいっさいない



こういうことですね。

なぜかというと



146:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:54:44


人間的魅力というのは何か、

といえば、

まあ「人間様からみて人間だと思える要素」

があるのか、、、
ということになります、、


日本人には、
まあ、

人間味ってないですよね、、


詠美の音吉をみればわかります

性欲の有無はどうだっていいんです。


ミスリードしておりますが


性欲があるのが悪いわけではありません。

音吉が 日本人 だからダメなんです。


147:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 18:58:48


つまり詠美が音吉でハス音

だからダメなんです。

君、日本人っていう設定だよね。

それで日本で通用してきたわけだよね。


もうそれが論外ってかんじですね。

何あれ65歳にもなって
頭わるそう

中学生ぐらいまでの
人生経験しかない人が
かいていますね

しかも
若さもないし。



まあ、日本の中学生とか老婆ですからね


老婆としてうまれ老婆としてしぬ
これが日本です。
つまり

パワーがないというのかな


パワーがあるある
煩いけど


パワーがないんですよ


パワーがないとだめです
パワフルじゃないんですよ日本人って
貧血ぎみです

白人だけでしょ本来元気なのって
148:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 19:00:54


日本の中学生って


校長先生に「これはおかしくないですか」
とか反論しにいったりしないけど

通り魔みたいなのが多い
ってよくいわれてるよね。

権力者にはたてつかないで
弱い者いじめばかりしている。

まさにオナゴ。


チンコはどこにもないレイプ魔の国

それが日本です。

で、レイプ魔は日本では基本、オナゴです。

詠美はレイプ魔です。

だからもうわかるでしょう
みなさん

詠美が可能の敗訴で布置君をさかうらみし、
レプタリアンくさくあおってるのみて
「ははーん、虐待ネタか」でしょう

そうそう幼稚なんですよ詠美ことハスネのイジメは。


149:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 19:10:24



だから日本の作家は
イジメをやるにも
そういう「特定ノキーワード」
をしこんで偽旗をつくる

そういうレプタリアンの猿芸をする
わけです。



で、詠美そのものが人間じゃなくて
知恵おくれのレプタリアンだから、

ああいう事になるんですが、



あれだけもう
学校ビリ

ってかんじの弘美や詠美や真理子が
なぜブイブイいわせているか

というと
レプタリアンは高い地位につくものだから
です。

そこから日本人という
レプタリアン種族を洗脳しているのです。

つまり
悪のレプタリアンが
文化人枠を
のっとっている

からそういうことになる

わけですね。


で、


義経クンの味方は
だいたい洗脳がとけている人。


問題は洗脳があるかないかなのです。
詠美とかのつかえるのは
「洗脳」とか「うそ」「小説」
だけです。


つまり
リアルなもんがないのがレプタリアン。


リアルはないけど
社会的地位(ここがリアル)
がある。

その地位でもって

「これが権威者のいうことだ。
したがえ」
と洗脳してくる


義経はいいわるい以前に
洗脳しないわけですヒトビトを。


それが違うのです

だから
まあ日本人が

猿になりたくなければ

詠美の洗脳から解放されねばなりません
詠美はすぐ
小説をかき

リアルな問題(別の問題)
に寄生して
偽旗をつくります

なぜ真理子や詠美や弘美が
盗作キーワードをちりばめて
別のもんだいをつくるか?

といえば


レプタリアンには

洗脳しかないからです。

現代には洗脳しかありません

洗脳するためにレプちゃんがいるのです。



150:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 19:17:00


だから何度もいってるよう


布置ひとりだけ盗作されている

その理由がわかりますか?


日本人はすべてすでに
レプタリアンが洗脳済み
だからです

ほとんど洗脳済み。

布置だけ洗脳されていない

(つまりリアルな問題にきりこんでくる)

これが支配者にとっては困るわけです

弘美みたいな詠美みたいな真理子みたいな
バカが「支配者」なんですよ
親しみやすいババアだとおもってるの?

ちがいますよ

あいつらは奴隷だけども
支配者の側、手先なんです。

だから権力をもっていて

偽ハタをつくる仕事なんですね
盗作は。

だから
真理子は「真理省」
なわけです
ウソをかいてホントだというと
151:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 19:21:03


むかしから
NHKとか
見えない
ぐらいのところに
ちょっと
ヌードのコマいれたりとか
ヘンな画像いれて

国民を洗脳してたのがばれたでしょう

天地人とかも

そうだったでしょう


イマはそんな時代ではないんです。


そしてすべてのドラマとかに

布置君をいじめてこい
っていうメッセージがはいってるんですよ

小説もそうです。

だから
毎回ぴったりくっついてきて
問題をすりかえるんです。

親がつけた名前、
なんてのもすぐ違う問題にしてたでしょ真理子が

詠美もそうでしょう


違う問題を
あるキーワードでつないですりかえて

こういうことにしとけ、
あいつは××じゃないこういう事だ

ワレワレNHKが用意した
偽のリアリティにしたがえ、
そうじゃないと
家族を殺すぞ
という脅迫がはいってるのです

川上弘美は殺人してるんですよ
だから反訴できないんです。

作家の川上弘美です
特定されてますよね

この批判をしたら
うったえる、といってたのが津原ですが

本当に殺人やなりすましをした
証拠の資料がある
わけですから裁判にできないのです向うは

裁判所ぐるなんだけどね、まあ
グルでもまだ
NHKが支配する中国ほどのネマワシができないんでしょう共産党の真理子も
152:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:21:56



だからとてもこれが大事なことですが



日本人というのは洗脳ロボなんです。

人間というのは
理窟でなっとくしたら

あたらしいリアル


にめざめますよね。


日本人は議論もしないし


情にながされるか

リクツでカドがたつか、

ていえば


まあ詠美みても
理窟はないでしょう
全部情だよねやつらが問題にしてるのは。

そうでしょう
情の問題にしたがる

しかし本来
そういうオトコのふったふられたじゃなくて
理窟なんですよわかるでしょう

Bが弘美やキクダブス世代じゃなくて、
Bなのか
てこと以外ないですよ

153:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:22:32



ね、だから

日本人は「マインドコントロールされている奴隷」

であり
なぜそうなのかといえば

現実は日本人が惨敗しているから

です。

154:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:27:14



つまり
日本人男児が「一人対一人で」論争を
いどんだりするでしょうか?

ちがいますよね。


日本の少年青年は

つねに「老婆」です。

ババアであり精神異常の主婦です。
日本のガキは
男の子でも
一人でケンカしたりしないし
論争もしません。

いつも群れて、
弱者をやじるとか、
そういうスパム的な人格をしている

そして奴らの母親父親の劣等感を

ガキどもが「投影同一視」
してくるわけです。

やつらの母親が犯罪者だと
こっちを犯罪者だとか
奴らの父親が目がほそいと
こっちにむかって「目がほそい」
とか
だいたいそういう
辻褄のあわない
妄想の世界でいきているのが
日本の少年であって
少年の美が一切ない
これがジャップです。

つまりごくごく幼い頃から
日本の少年少女は「痴漢」なのです。
若さがないのです。

マインドコントロールをしている。

だから
美桜子さんなんか
もう

大変だったでしょ?

美桜子さんの現実は
一切そのいじめ世界には
ふくまれていないんですよ

妄想をおしつけてくるんです日本人は。

それは日本人にはいいとこがないし
男がそもそも「いない」からです。

男がいればイジメとか洗脳ではなくて
科学とか論争とかケンカになります
が、

それだけーは日本のマンコである少年にはできない

ゆえに美桜子さんはしんだのでありますね。
155:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:30:00


美桜子さんて
中学だっけ?

で、
まあそのぐらいのトシになれば
普通

女の子なんかに大勢の男子が
とりついてヤジったりしないで、

男同士でケンカするとか
論争するとか

大勢が(もしくは3、4人が)
むれてヤジってたら
「おい、やめなよ」

とかいうよね?
それが世界の男だ。

日本の男は

男がいいわるい、
というレヴェルに到達していない。

かんぜんにショウガクセイぐらいの男女とも
「おばあさん」です。
おいているのです。

ケンカが成立しない。

でウソも五万回いえば
ジャップになる、
というぐらいで

ジャップは美桜子さんにむかって
わあわあやじった。

なぜか?

なぜ論争もせず
くだらないからみを
大勢でしたのか?


そう、

日本猿は「自分が外人(かなだ)よりブスでバカ」
という事を
みとめられないわけです。
156:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:33:43


つまり
美桜子さんは 美形でスマートである

とかそういう「現実」があると

日本猿にとって都合がわるい

場合、永遠にその現実をみとめられない

わけです。

で、詠美とか弘美とか真理子をみなさい


脳内ではみな美桜子さんタイプの顔のつもり

少女マンガをかいたり
そういう挿絵(酒井駒子)をつけたりしている

わけですね。


そーこが問題なんです。


そういう顔にたいする
憧れが暴力性をうむのです。


つまり

必死で「細い目てすずしくてすてき」
とか「真理子だって目がおおきいつもりだ」

とかほえているけど

自分自身のマインドコントロールに失敗している
主婦集団老婆

は、

ガキどもをつかって

「さあ、学校でも
ガイジンぽい顔を
いじめてこい」と
洗脳しているのです

で、あまちゃんにせよ
ジュンと愛にせよ


あらゆるドラマに
洗脳のオーラがはいっているのです。


日本人はなぜかしら洗脳でしかうごかない

からです

科学的現実ほど日本猿をイラつかせるものはないのだ
157:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:36:56


布置君は「論理的、科学的にしゃべっている」
のです。

魂とか霊感とかも
科学的に証明できるようにしている
たとえば

「資料では(史実でも)こうだ」

とか
そういう整合性によって

直観的にわかったことでも
後から証明していますね。



あと

意味というものが
むしろ見えないものだ、
などと論理的に説明しています。




詠美にはそういう論理性が皆無ですし
いかにも切り口が
きれないどころか
切り口として成立していない
のです。


まあ小説として成立していない
訴状として成立していない
問題提起として成立していない
芸術になりようがない

これが日本です。

レプタリアンにのっとられているから
です。

頼朝なんかもレプタリアンです

源氏ですらないのです


だから熱田神宮って
いまあやしいでしょう
メーソンとか
ユダヤのラビとか。

まあユダヤ人は
だいたい日本人とにていて
しんだら何もないのです
158:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:46:10


詠美なんか
「裁判の当事者」だから
答弁義務があるのに、

スパムをおくってあらし


監視してるぞ、ストーキングしてるぞ
盗作してるぞ
ネタをすりかえて偽旗つくって

詠美と日本人同士で
だましあっこして
お前の問題を別の事だといって
洗脳してやってるぞ、


と、こうなわけです。


日本人はブスだから
現実ではうごきません。

日本民族は貧乏人だから
小説にしか自己正当化への路がない

のです。


現実に日本人は自画自賛できないわけです。



159:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:47:58


つまり

リアルと戦おうとした津原ヤスと可能(詠美がかったブ男)
の夢やぶれて、

詠美がまた「こういう事にしとけ。
洗脳されてろ。そのほうがしあわせだろ日本人は」
というわけで


日本サルどうし
だましあっこ
の世界にもどった

んですよ。

このように日本人はおそろしい
妄想でいきておる民族でリアルに戦争やれば
ケルト人にもまけますから


布置君も
やりたくないが
まあ神のパワーをつかうしかない

のです。


なぜなら
日本人とは話がつうじないから
です。


いいですか
日本人はゆめをみていたいんですよ

160:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:49:26



で日本人を洗脳しているのは

だいたい神社とかの結界なんです。

で、


まともにするのも神社とかの結界

なんです。


だから
まあ最悪の形とはいえ
義経がまつられているから
まだ

日本にもごく少数ながら
まともな人がいる

のですが、

頼朝がらみの神社
なんてのがよろしくないわけです。


それで311が必要だったのです
161:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:51:00


つまり「いじめっこは洗脳をする」
という事をおぼえておいてください。

いじめられていた美桜子さんは
人をだまそうとしていない

わけです。

美桜子さんに
「やーいおまえ臭いんだよマンコが」
などといっていた

ジャップのいじめっこは
ようするに「洗脳」をしているわけです。

美桜子さんを洗脳すると同時に
自分ら
みじめな日本人が
くさくない
という妄想をしたかったわけですが

くさいんだよね詠美(ハスネのマンコ)とか弘美とか真理子って

もうプンプンにおいます
162:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:55:18



で、林真理子はまちがいなく
弘美や詠美や津原や可能はまちがいなく

美桜子さんをいじめて殺害した側の人種
です。
これをわすれないでください。


つまりハスネはいじめを「している側」であって
虐められっ子ではないのです。


いじめ加害者が
「あたいはいじめられてるぅ」

なんていうイジメがあるんですよ。
それだけの事です。
つまり

マスコミは日本国民を洗脳して
きもちよくなりたいのです
そして国民も
自分でたちうちできない人を
マスゴミにいやがらせしてもらって

美人ぶろう
という卑しい心をもってるわけですが

とにかく

いいですか

日本人は頭がおかしい民族です。

小説とか洗脳、
これが日本人のような
メンヘラにはきくわけです。

論争とか科学的事実とか
こういうものは
日本人というブ男民族を
ころしてしまうのです

いきたい!いきたい!
詠美はいきたいハスネはいきたい!

といってしねばいいのに

がんばっていきる
これが犯罪のルーツです。


横尾忠則は自殺すればいいのに
がんばっていきる
これが問題なわけです
163:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:57:01


だから
横尾忠則なんかヒドイもんですよ

首吊りメイドインジャパンとか
クビチョンとか
脳みそとか

キスの場面でも
ハスネにキスする
音吉ってあんな
ヒトラーみたいなジジイなんですか
ハスネもなんか
すでに60歳ぐらいのような。

そしてその
女の顔に孔があいてますね
あれはイジメをしているわけです。
殺人をしているのが横尾ですね。
164:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 20:57:55


で、あれメイドインジャパンの
冥途(メイド)ツアーっていう
絵をまんまつかってるでしょ

手抜きですわ。
まあ詠美=ハスネ=コトネ=音吉

は色々な意味で
愛されていないわけです

165:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:00:54


でまあ洗脳かけるのが横尾忠則とかいじめっ子で
あっていじめこというのは
嘘をつきます。

美桜子さんが臭くないときに
くさいという、
これが
日本猿による
日本猿のための
マインドコントロール
でして、
ドラマとか小説も
すべて
日本猿や在日朝鮮か中国
の都合のよいように妄想されています

白人の芸能人はほとんどがセックス奴隷です

宮沢りえとか
他の日本の女性よりも

ちいさいころからあれでしょう
日本の母親が強姦させていると。
まあつまり

真理子がモニカを田口にあてがっていた
のとおなじことが
リエママとリエの間にあるわけで
リエは「あいつとやってこい」
といわれると
はいっ
日本人様、といって
セクスしにゆくわけです。

白人(まあリエってカオが白人にみえないけど
体型の胴みじかいかんじが日本人じゃないよね)
は日本ではそういう身分なんですね
166:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:03:44



だから虐待ではなくて


出世のために

セクスしてこい、
といって白人幼児を強姦させる、
というのが日本猿なわけです。


でユダヤがいりまじってだいたい

日本朝鮮中国ユダヤ
による
イスラム→ウイグル美人憎悪

→同化政策=なりすまし

「おい、おなじだといえ!}

とか弘美や詠美みたいな

ほっそーい目の人種による

がいじん顔憎悪とか白人憎悪
になっているのです。
167:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:05:11

だから
詠美が虐待ネタにくいついてくるのは
まあ「いじめっこだから」

「洗脳したいから」
という以外ない。

つまり


大事なことは「蓮音はいじめっこ」
だということです。

まず、そういう前提でみてください。


あと「蓮音(つまり詠美)は
いじめっこであり、
レイプ魔の女性だ」

という事です大事なのは
まず日本では
オナゴがレイプ魔です。
男でレイプするのはいません。

だいたい後ろに女がいます

小泉なんかも
女の命令でレイプしていたのでしょう
168:coria:

2018/04/18 (Wed) 21:05:28


詐欺師集団ストーカーが圧倒的に日本人に多いのは、正直者が馬鹿を見る、という文化的背景からでしょう。

出来るだけ不正を働き、出来るだけ勉強もしない、それが日本人にとって考えられる唯一無二の格好良いコトなのです。

学校は全てカンニングで卒業し、社会人になったら死:
ぬまでありとあらゆる不正を働き、盗作する、これが大多数の日本人が目指している目標であり、目的なのです。

https://www.corianpassargad.com/
169:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:07:45


だから「蓮音がレイプをしており
虐待をしている初代であり
いじめをしている猿の詠美なのだ」
という前提でよんでください。


詠美には現実なんてありません

小説にウソをかいているだけ。

だから
蓮音の現実は「ストーカー犯罪者」
ということです。

かわいそうな女ではなく「詠美」なのです。
詠美がハスネでありであり音吉


そういうわけです。


マスコミはつねに「いじめをする側=
洗脳するがわ=ウソをついて
国民をだまし、
国民といっしょに
きもちよく自尊心を
ふくらませようとする出来損ない」
なのです。


出来る人は

あーんな日経のヘボ小説なんかよみません

あのトシで
中学生日誌

しかかけない
NHKの
なんかイミフの

ジャップランドの
支離滅裂解決、
いじめを賛美しておわりです

詠美はいいですか
いじめを賛美していますよね作中でね。

170:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:10:59


もし蓮音が「本当に
パンツをのぞかれたイじめ被害者」
ならば、

加害者にたいする
失望とか怒りとかの
表現があってもいいはずです。

なかったでしょ?

なくて
「いままで悪い男ばかりだったから
すべての男を
身体がめあてだとおもってしまうのだわ」

なんていってるけど

ショウガクセイの
いじめっこは
蓮音の「体がめあて」
なの?
ちがうでしょ?

なんでいじめられてるときに
悲しいともくやしいともヒドイとも
かけないの?

そうでしょ?

つまり「詠美の演じる蓮音は
いじめっこ」
なんです。



171:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:15:02


するとですね、


山田詠美は「いじめ加害者を賛美してやろう」
とか「いじめや虐待を賛美して
被害者を貶めてやろう」

という気持ちで

イジメ問題を小説にして
国民を洗脳している
のだから、

まあ、
イジメをするためのツールとして
そういうのがあります

重松清も看破されてましたね

「重松清はいじめをしたいのでないか
きもちわるい」
といわれていました。

そういうことです
そしてバカな日本人はしらないが
あいつらはみな朝鮮人なんですよ
172:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:16:48


だから日本人はみな邪悪で
バカなんですが
トップに「朝鮮人の作家ら」が
いるわけです。
これは
科学的な証拠としては
芥川賞をえらんでいる
あの雑誌について

筑波大学の名誉教授も
証拠をあげて
実名で「ののしっている」わけですね



つまり芥川賞とは何か
といえば
北朝鮮人のテロ犯がやってる商売
なんです。
文学ではない

詠美みたいなチョンコロに文学はできないのです
173:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:18:38


で、まあ
日本猿がバカばかりなのをよいことに


芥川賞の雑誌=北朝鮮のテロ犯

(筑波大名誉教授による)


がのっとっているのだから、
いじめをやらずにはおられない
のです。


つまり
日本民族もチョンだし
やつらは生粋のチョンなんですよ。


あ、新羅三郎は日本人ね
日の丸のルーツですから
残念でした。新羅としてもローマ文化じゃん
チョンコロとはちがうわ
エベンキでしょグーグルは
174:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:20:24


でね、

浅田真央なんて文学畑じゃないし
性格おとなしいのに
あれですよ
マスゴミがいじめてすごかった。叩きとかじゃなくて

「マインドコントロール」してたでしょ
浅田の事で国民を。

ま、そういうことです



性格は関係ないんですよ



性格がおとなしくても
やられるんです

理由はマスゴミが朝鮮人だからであります
あと日本人や中国は

白人とくらべると朝鮮人にそっくりだからです
175:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:23:36



つまりねえ
ケンカでもすれば
まだ解決するんですよ。


オンナ=和・洗脳、小説ウソ妄想、いじめ、集団むれる、
3、4人以上でつるむ、一人で誠実に会話できない

オトコ=戦争・科学・議論、ケンカ、一匹おおかみ、
一人で会話にゆける

これが世界標準です




日本の問題は
男が悪いせいではなくて


女しかいないからです

オンナのくせに男のくせにもなにもあるか
宝塚でツケマツゲつけて

白人よ!とか、
どこが白人じゃ 何が漢かアホウ

ですね。
176:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:40:26

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055226.jpg [★魂の殺害][★魂の殺人]

[★心魂が抜かれたような何でもする人間を量産★しているところの"真なる目的"]

["彼ら"が★白痴的なる性質()や★有害なだけの選民主義★や

それらとワンセットになった★楽天性を世に伝染させつつも

★問題の本質を呈示する流れを折ろうともしているところの"真なる目的"]
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
177:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:41:20

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055280.jpg 『何だ。これは。ふざけているのか』

『低劣なパロディをこさえているようにしか思えないな』


下卑たパロディは嫌いである。

フリーメーソンのインサイダー、【悪の陳腐さの問題】としては

日本国内でもカルトなぞの組織横断細胞・集住地域(コロニー)

にそういう類が大量に育てられているかとは思うのだが、

自分自身の頭でなんら思考しないタイプ
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/about-me.html
178:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:42:14

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055334.jpg 上述したような文脈で言うところの

[魂の殺人]が関わっている"可能性"がある。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-missingpersons.html
179:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:43:05

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055386.jpg
[★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]

ボヘミアン・グローブの集い。日本では陰謀論者達の猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベントであり、それがためもあってか(そちら系の人種の馬鹿話/オカルト漫談の域を出ないものとラベリング ... 真実を探るのとは別の動機で読む値打ちがある新聞と見ている ―ただし、それがまともなものだ、と担いでいるわけでは断じてない― 日本の大人の新聞、日本経済新聞にてボヘミアン・グローブ体験談を称揚する財界人のコメントが載せられていたぐらいだ)。

低劣極まりない日本のマスコミは報じないが[組織的弁護をなしつつもNTT子会社の通話履歴窃取事件で有罪判決を受けたような成員(蜥蜴の尻尾)を多数抱えるカルト]
現代社会にて悪魔主義が取り沙汰される背景について
「額面上の」荒唐無稽小説
猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
「人形を集団で焼くのは人身御供を想起させ穏やかではない」。
 また、人形(とされるもの)を焼く儀式、[懸念事の火葬]
隠し撮り画像の中では極めて臨場感ある断末魔の叫び声が一瞬聞こえており、
(繰り返すも)「どうも実際に人が殺されていてもおかしくはない雰囲気がある」


 そのように述べつつ、とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
180:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:44:42

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055482.jpg
[★劣化剽窃
を通じ言論操作に貢献しているような類]
「他人を露骨に真似て」極めて組織的に言論操作をなす

(責任をとらぬ犯罪者の類とも表してもいいだろう)

[心魂が抜かれたような何でもする人間を量産しているところの"真なる目的"]
[愚昧さや利己性、そして、それらとワンセットになった精神の退歩性]

媚びへつらって生き抜きたいとの利己性、

あるいは、そうした側面を批判する他者が社会的にパージ(放逐)されて当然であるとし、

その有様を身内の度の効いた眼鏡を介して見て溜飲が下がるといった卑劣さ]
181:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:46:42

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055602.jpg 猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
「人形を集団で焼くのは人身御供を想起させ穏やかではない」。
 また、人形(とされるもの)を焼く儀式、[懸念事の火葬]
隠し撮り画像の中では極めて臨場感ある断末魔の叫び声が一瞬聞こえており、
(繰り返すも)「どうも実際に人が殺されていてもおかしくはない雰囲気がある」


 そのように述べつつ、とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる者が語るところとし― [自分自身でものを見、考え、意見発信できるところの世を変えうる向き]にはよくよく考えてほしいのである。
http://www.analysis-of-giga-ritual.com/category2-possesedmen.html
182:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:47:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055677.jpg 現代社会にて悪魔主義が取り沙汰される背景について
「額面上の」荒唐無稽小説
猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
「人形を集団で焼くのは人身御供を想起させ穏やかではない」。
 また、人形(とされるもの)を焼く儀式、[懸念事の火葬]
隠し撮り画像の中では極めて臨場感ある断末魔の叫び声が一瞬聞こえており、
(繰り返すも)「どうも実際に人が殺されていてもおかしくはない雰囲気がある」


 そのように述べつつ、とにかくも、陳腐化や猿真似が[色つきの類]によってなされる理由について ―そういう猿真似行為を組織的になされた(し今もなされている節ある)と指し示せる
ritual.com/category2-possesedmen.html
183:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:50:02

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1524055803.jpg



(それは事実をフィクション(小説)に韜晦(とうかい.はぐらかし★)
するといった類らが頻繁に舌の先にのせる言葉としてのアーバン・レジェンドとのもの、
[都市伝説]などではない。



嘘が次々と暴かれ、森友、加計疑惑が底なし沼になってきた。
「本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず。
なのに、バレている嘘をぬけぬけと今も言ってるなぁとあきれているんだよ、国民は――」。
https://dot.asahi.com/wa/2018041500015.html

変わった名前をつけたがる@@@の心理が知りたいです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › 子育てと学校 › 子育て、出産 › 妊娠、出産
2010/09/10 -


2018/04/18 (Wed) 21:47:56
現代社会にて悪魔主義が取り沙汰される背景について
「額面上の」荒唐無稽小説
猿真似論法 ―猿真似が何なのかについては部分的に後述― 上での専売特許となっている節があるイベント
「人間の生贄殺人がなされているのではないか」
184:Foutchi :

2018/04/18 (Wed) 21:54:31



で、まあ布置は「都市伝説」
なんか話していないわけで、

科学的に「弘美が裁判してるのに答弁できない
詠美が答弁できない津原が答弁できずに
トムとかいってるキチがいである」


ということで
日本人にトドメをさしたのです。


真理子は「日本人じゃない、中国だ」
などといのがれしているが

何が花リンだ。

蓮音も花だろう。

ほーら。
どっちもウソなんだよ。

おまえはしねしねいって敗訴した
アルシエンとともにしねばいいんだ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.