精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き


敗訴ピース又吉低能脳2万に一人と捏造してもアンタら敗訴又吉の小説「それ」だから。

1:布置将臣 :

2018/02/06 (Tue) 18:41:32

いくらイルミーが
言語のノウがちがうんだ!

又吉のノウミソは
言語的センスが
弘美の虹子のタキノのセンススパニッシュオムレツなんだぞ!
大王さまだ!天才だ!

とかいってもジャップって

国語の読み書きすらできないじゃーん

あの火花で「才能」才能

とか周囲が連呼してほんと


身の丈に合った「単語」がつかえないんだね弘美一族は



何の言語的才能もみあたりませんけど
科学的にみて。

創価学会が科学とかやるな。

タモリは自殺しろ
2:布置将臣 :

2018/02/06 (Tue) 18:45:20

日本人の脳みそは自己本位の多頭の怪物

で、状況に合わせて適当な顔を出してくるようになっているが、いかに愛想がよくても自分のためである
というところがポイントである。いかに他者本位に見えるときでも、実は自分のことしか考えていないので、
公の精神などまったくない。
だからこういう公の問題を論じるブログでも、ほとんどスルーしているか、
自分の都合のよさげなエントリを自分に都合よく読んでいる。
本質は自己中心で、しかも矛盾した人格を複数持っているのだから、
これほど気色悪い民族もない。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100916/p2

末期の軌道に乗ったのである。ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。
代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している偏差値50くらいのカラ馬鹿と、全国画一化された女である。
要するに、空っぽ馬鹿の時代である。
精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。カラ馬鹿を金で操るのである。
このような意味で、白から黒に変化しつつある。
私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、
確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。

http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100920/p1

■日本人?CommentsAdd Star

滅びてもいいじゃん、こんなゴミ糞民族。

そんとき勝ってる@の真似ごとばかりしている

低脳民族なんて要らないだろ。

http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100927/p3



大人が何らかの反応を起こすのは

自分の利益が害されるかどうかの問題だったりする

だけどそのときに半端に正義を叫ぶもんだから

子ども目には「一応」社会は公正なんだと

思ってしまう

ちなみに官公庁の保身意識はすさまじくて

鉄のようなものである

彼らの領域を侵害しようとしたときの

猛反発は強烈である

ああいうのを見ているとホープレスで、

何かするだけ損だと思ってしまう
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100924/p2

ちなみにどういう犯罪が奨励されるかというと、
生産を上げる目的の犯罪な。例えば労働法違反の会社経営なんて積極的に奨励される。


あといじめね。これも生産マシーンを効率よく作るためのお上が作った構造。

君らいじめが親や子供とか各家庭の問題だなんて思ってるなんて大馬鹿だぞ?

あれは政府が奨励している行為なの。

ただし

あまり露骨にやるとまずいからたまにいじめの事件を何とかしようなんてポーズを見せる訳よ。

これも茶番だがな。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100928/p2

■日本人は存在自体失笑CommentsAdd Star

日本人と外国人が会話する番組を見ていたのだが、

スペイン人やドイツ人は話も内容も論理的で筋もとおりさわやかだが

日本人は何か腹に一物もっているのが態度から丸わかりで気色悪い。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100929/p3



★現行日本の価値観

1 詐欺とだましによる消費専用虚構文明

2 低俗文化

3 経済界の都合による必要以上の経済生産活動

4 すじもくそもないいきあたりばったり社会

5 無駄を許さず表面的に差別を塗りつぶす暗い社会
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100927/p2



日本には、あのノビタとドラエモンの荒唐無稽な茶番程度の現実しかないのです。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101029/p2



本当は日本に個人はいないし、人間の間のコミュニケーションもないんだよ。
なぜなら、教育とマスコミで徹底的に同質化されているからだ。
ゆえに個人は組織の一部として尊重されるが、個人としては尊重されない。
また、コミュニケーションのCommuneとはまさに同質化するという意味だが、
すでに同質化して以心伝心となっているため、コミュニケーションの必要性がない。
官僚とマスコミがすでにコミュニケーションを完了させているのに、
コミュニケーションをしろというのもばかげている。
日本で言うコミュニケーションとは、要するに、すでに決めている予定調和をお互いに強化しろということでしかない。

http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101023/p2

表向きは正義にみえるようにして、実は陰湿ないがみ合いばかりしている。
マスコミ
などをみていれば分かる。
こいつらは、
根本の精神においてなんの神聖性もなく、
日本独特の陰湿な人間関係に汲々としている。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101022/p1

自分が一番可愛いので、なんだかんだと理由をつけて逃げ回っているわけである。
そこで、いかに自分が偽者なのか、そして、偉そうな法典はあるが、
実質は法も筋道もない人治主義であり、
大人中心主義で子どもをさんざん食い物にするこの国のアホ臭さにうんざりするしかないのだ。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101025/p1


なんだかんだと理由をつけて逃げ回っているわけである。
そこで、いかに自分が偽者なのか
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101025/p1

金がもらえるので、形骸の中で演技をしているのです。
演じ終わったら何をしているかわからないような人間が尊敬されるはずがありません。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101012/p2

日本人自体がどうしようもなく気色悪い。

こいつら、常に真意を隠して相手をミスリードする

発言ばかりひねり出し、お互いにだまし合いをしている。

日本に生まれてきた時点で人生終了している。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101009/p3



法というのは日本の本質の枠外にあって

正義とは別の目的に使われている形骸だということに気づくべきだろう

学校の教師やテレビに出てくるお偉いさんは一見正義の味方のような

人が多いが、それは例外的な人が抜擢されているか

演技をしている場合がほとんどであり、日本を真に動かしている

悪代官たちはけっして表に出てこない。たとえば

ホテル代金1500万円を不払いにしていた

外務省官僚の件をみればその一端がわかるだろう

日本は詰んでいるのである
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101008/p2


この国はもうだめです。彼女のような文学者をみて、文学をやろうなどと思う子どもはいないでしょうし、
いずれにせよ、日本は末期なのだなと思います。
出来上がったのは食料生産マシン兼爆撃機でしかなく、
肝心の文明は発生しなかった。方向性がまるでだめです。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101005/p1

どう考えても日本のやりかたの先に正解があるとは思えないし

ただ自分で自分を苦しめているだけだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101004/p1



たとえばここなんて大人は誰でも読んでるし、内容も理解してるんだよね。

だけど、それに素直に反応しないんだよね(そういう社会な時点でもう終わってるが)

で、極力自分の都合のいい方向に導くための段取りを慎重に組み立てていく

そして絶対に反論がこないものを組み立てられたと思ったら

おもむろに実行に移すわけ。日本の大人がそういう思考に支配されている。

つまり脳みそが自然の頭じゃなしに、ベルトコンベアになってる

んだよね。あるいはガンダム。つまり、すべてが手続き。

そういうすっからかんの頭になると日本では立派な大人ということらしいw
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101004/p3

つまり、内容にかかわらず

何かを書けば日本のくだらない調和など

簡単に破壊できる。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101003/p1

手続きみたいな

息苦しい人間関係をコツコツこなしている奴は

人間を止めて誰かに隷従している馬鹿

それで暴動も反乱も起こせない

つまらない人間どもめ
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101002/p1

今のやり方を選んだ分、何の志操も

理念もないゴミ民族という本質をさらしただけだ。

つまり、食えれば満足という本質から

すべてが演繹されているだけで、

この本質を変えろといっているのだが

変態低俗民族にはこれができないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101001/p2


クズであるならば、クズですという方が潔いからである。
クズの癖にそれを隠すというのが、もうどうしようもなく気色悪い。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101110/p1

■日本には嘘以外に何一つ立派な物が存在しないCommentsAdd Star

完成度や知性と言ったものが身体性に根付かない現代日本人の価値のなさにはため息が出る。

ブスの厚化粧とはよくいったもので、

まさに日本人女がこれでもかと容姿を固めるように、
学術や司法や出版や営業さえもブスの厚化粧になりつつある。

要するに、自分に都合のいい結論を先に政策的に出しておいて、
これを嘘で塗り固めていくといったもので、まさに醜悪かつ知的退廃極まれりの社会である。

もともと日本人の知は借り着であるのだが、
それでも明治大正時代にように、
素をさらして議論していた時期の方が国として立派だった。

最近では、経済が先にありきで、
それを
いかに偽物の知で飾っていくか
ということに明け暮れており、
日本はもはや最悪の国に転落したといえるだろう。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101110/p2



また国民そのものも自らの白痴並みの馬鹿ぶりを自覚せず、
政治に文句を言いながらも正義を唱える人間は積極的に潰しにかかります。
愚かなままでいる民衆自身も悪の手先なのです。

つまりこの国はどうしようもなく腐っているということです。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101103/p1

■日本は理想も夢もない国だ。CommentsAdd Star

偽ものの理想や夢はその辺に溢れてるが本物がない。
なぜなら現実志向、安定志向、実利折衷主義なので、

実利になればするが、ならなければしないし、満足しているときは平和が一番、となるからだ。


要するに日本は極めて現実的な国であり、理想や理念を築いてそれを追求しようともしないつまらない国なのだ。


どうせ今後も国内で安心しているか、

★何かが不足してきたら外国に材料を求めるという実利的なその場しのぎで

国を運営するんだろうし、国の本質は
★変態のままであり続けるんだろう。

彼らは決して自然権に基づいた「本物」をすることがないし、

常に本物に似せた
★真似事に終始するだろうし、それらに意味がなくなってきたら吐き捨ててまた別の真似事に移るのだ。

つまりこれは単なる結果至上主義であり、
★実利になりさえすれば何でもいいという無節操である。

この国の正義には現実と実利と妥協くらいしかなく、その他はカラである。

色々な物があるようで実は何も無いのだ。しかも今では腹黒い政治家と狡猾な官僚に支配される
★如何わしい社会であるし、

★そこでは邪悪と嘘が正義となっている。
★邪悪な意思をエネルギーにして嘘を多用し、
★他者と競争し、その結果を経済社会に還元すると言う単純な仕組みだ。

人は陰険と言われるが、実は意図的に陰険にされているのだ。

陰険なエネルギーを
★嘘で中和して
★『個の生命力』を最大限『社会に還元』させようとするのが官僚の策略であり、
万人がそれに嵌って官僚与党の意思で働いているのだ。

★繰り返すがそこでは邪悪と嘘が実質的に正義なので、
★善意や本物は徹底的に排除される。

。善意でしたことは悪意と解釈され、
★本物は通用せず



現代日本とは、

邪悪な政治家の意思を原動力に狡猾な官僚が嘘を多用して最大限の能率を発揮して仕事をするというクダラナイ国であり、

★個々人にもそのメカニズムが内面化されており、
★屑と嘘の塊が互いに小競り合いをしている地獄社会なのである。

国自体にグランドデザインがない上に、

★本質が偽者かつ邪悪であり見た目だけ本物かつ善人のように飾る時代になっているとは、
★この国は本気でどうしようもないなと思える。


理論的には憲法は本来の意味での人権も公共の福祉も認めていない。

憲法の実質的原理は政治的妥協であり形式的原理は人権と公共の福祉が調和するという強弁である。

律法の作り方は、政官財の陰謀に基づく結論がありこれを

「人権と公共の福祉のためだ」
もしくは
★「愛すべき子供や自然、そしてみんなの幸せのためだ」という強弁で正当化して

実質的に国民に押し付ける。ほんと、この国はどうしようもないよ。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101101/p2



【北朝鮮】大マスゲーム・芸術公演「アリラン」、
開幕 Grand Gymnastic, Artistic Performance "Arirang" Opens
https://www.youtube.com/watch?v=rlcIMeuZUq0
3:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:46:42

★マスコミは肝心なことは言わずに、いや、言えずに。

こういうのを真性のサディズムというのです。

村八分という村的社会構造が残っている証です。



明るい表情の裏には必ず悪辣な悪魔のような人間性が隠れているという人間不信が渦巻いている証拠です。


和製ホラーの陰湿な空気は、こんな不寛容な社会の残映でしょう。
http://silvershield.link/becky-bekiko/





2007/11/119:54:01
.

結局明治政府ってテロリストの塊

幕末維新って新しくもなんでもなく、結局幕府が「テロとの戦いに屈した」わけですよね。

だって、鳥羽伏見の戦いの開戦理由は薩摩が江戸で盗賊やら火付けやらやりまくって、それに怒った幕府側が攻撃したから「じゃあうちらも攻撃しまーす」見たいな感じで戦いになったんだもんね。

もう最悪だよね。桜田門外の変とか。変なのはテロリストたちの顔もだろって感じ。

で、そのテロリスト達が開いた国。

その後、「植民地にならないために」戦争をしまくりました。結構勝ちました。調子に乗ってしまいました。所詮テロリストですから。
植民地になりたくないので隣の国を植民地にしました。そのとなりにも植民地作りました。
今度は下に向かって植民地広げようと思いました。正直植民地楽しくなってきちゃいました。

併合だ共栄圏だいって、結局外国から見れば立派な「植民地」なので重箱の隅をつつくような批判は必要としません。

最後は調子のるなって言われて戦いになりました。
結局負けました。哀れ植民地になりました。(笑)


はい。これで今日に至っているわけですよ。お分かりですか?

これを、四字熟語で言えといわれたら、「本末転倒」といいます。


そんな事を引き起こした方々を、いまだに「英雄」と日本人は言っています。

どうなんですか?

コレと同じ事やったら外国でも「英雄」なんですか?
国を思ってたら人殺して火つけて人を騙して女遊びして地元贔屓して戦争やって間接的にでも自分の国を植民地にさせてもいいんですか?それでも英雄と呼ばれて銅像が出来るんですか?





補足
そう考えると近世史は「カッコイイ奴」がいないな。みんなアンフェアなブサメンのクソばっかり。
で、そういう奴らを利益だけで讃えるクソ共ばっかり。
ただ、そのクソタマナシルメイという奴が伊藤らと違うのは、自分の国は滅ぼしていないことか。いや、本質は同じだ。前言撤回




2007/11/218:59:55
.

明治維新をどうとらえるか、は様々な説があって良いと思います。

しかし、欧米の市民革命と同等に扱う人が多いのは謎ですね。

明治維新は、武士階級が武士階級政府を倒し政権を奪った、いわばクーデターと、それに附随する戦争です。虐げられた民衆が為政者を打ち倒し、己の権利を勝ち取った市民革命とは違います。

にもかかわらず、学校でも、市民革命のような崇高なものだ、と教えられました。

もちろん、国家の近代化には大きく貢献したでしょう。しかし、支配者が、徳川側の武士から薩長側の武士に交代しただけで、一般市民の権利は制限され、一部では虐げられ続けました。どうみても、市民革命ではありません。

まぁ、欧米の市民革命すべてが崇高なものでもありませんが・・・。



2007/11/222:13:30
.

他の意見は存じませんが、明治新政府から太平洋戦争への歴史認識は「おおむね同感」です。
結局の所、「目的は手段を正当化しない」為に、不当な手段で成立させた政府なので、どこかがいびつになるのでしょう。
※「自称維新の志士」の行った目的のためには洛中の放火、暗殺、誘拐(蛤御門の変)もいとわない姿勢は、まさに「テロリストの論理」です。テロリストというのは何も「革命を起こすこと」でそういわれるわけではありません。ある意味で無関係な市民をも攻撃対象に含め「恐怖(TERROR)によって自らの主張を押し通そうとすることが、テロ行為」です。その意味では「間違いなく薩長連合はテロリスト」なのです。キューバ革命、アメリカの独立戦争、ロシア革命はテロではありません(ただし、その後のスターリン支配はテロ行為です)。
まず「テロリスト、テロ行為」について知っていないと議論が成立しないかもしれませんね。

少なくとも徳川幕府は「偽勅」によって成立したわけではない(また、民草を攻撃対象としたこともありません)ので、偽勅によって成立しえたとも言える明治政府よりは正当性があると思います。また、その後の歴史も「勝てば官軍」といった風潮がまかり通り、あからさまに「暴力によって封殺すれば何を行ってもかまわない」という政府になっています。
また台頭した武士たちも「統治者としての自覚に欠けるものが多く」、いささか疑問符のぬぐえない統治になっています。

このゆがんだ支配構造が現代の「長州閥」ともいえる政府から透けて見え、きちんと見ようとすれば「覆い隠す圧力がかかる」のも特徴的ですね。

ちなみに、明治維新は世に多くある「革命」と異なり、戦いを避けようとする旧政府を無理矢理戦いの場に引きずり出したという点で、きわめて異様な革命です。大抵の革命では「言論を暴力で封殺しようとした事による革命」が発生する訳ですが、明治維新に限っては「暴力を避けようとする旧政府を無理矢理暴力の場に引きずり出してなぶり者にする革命」で、あまり類のない物だと言えます。
確かに、政権内部での主流争いではないためにクーデターとは言いにくいかもしれませんが、欧米などであった被支配者が起こした「革命」でもありません。まさに「維新」としか言いようのないものです。









日本で言えば、

ジャパンハンドラーズの面々だ・・・。

官僚からマスコミに至るまで、

草の者は忍ばせて在り、

コントロールに事欠くことはない。

といった状況であろう。


ケネディー大統領は、

諸悪の根源はこの秘密結社(secret society)にあるとして、

ラジオ演説を行い、警告を発すると共に国民の協力を頼んだ。

その後、

ダラスに於いて凶弾に倒れた・・・。



それにしてもケネディー以外にこうした警告は聞かない。

やはり、殺されるのが怖いのだろう。

しかし、

綻びは目に見えて広がり、

秘密が秘密で無くなり、

結社は自ら進んで公開を建前のように振る舞うが、

その腹は同じである。

表向きの公開をよそに、

陰謀はさらに巧妙化する。




暗殺の全ての原因(理由)は様々に憶測されているが、

実は、全てはこの秘密結社(secret society)弾劾演説に包含される。

そして、

秘密結社(secret society)を論じるならば、

今でも、

陰謀論者として嘲笑される。

「陰謀論」の言葉そのものが、

既に議論の排他性を象徴するレッテルとなってしまっている。



マスコミメディアもそのコントロール下にある。

だから、

「報道の自由」はある様でないのである。

一ジャーナリストはそうではないとしても、

編集者やその発行人には影響力が及ぶ。

実際に取材された内容と、

公開された内容が大きく違うということが頻繁するのだ。


一度、文字化されたり、

映像化されると自律機能が働き、

歴史の中に既成事実化されるので、

その影響力を削ぐのは難しい。

同時に、

反論したり、

真実情報を拡散する以外には無いが、

それもメディア支配の現状では困難を極める。



今は、

インターネットメディアが発達して来ているので、

秘密結社(secret society)について暴露が始まっているのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2292299eada371a7f5c41833d41363a4








白人の人種差別>日本人を「サルの惑星の猿」と見ていた - YouTube




日本人 猿マネ 白人 の動画検索結果▶ 11:51

https://www.youtube.com/watch?v=dzK_HJVNcl8

4:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:49:00

2017-04-30 00:15:01
@hanenohaetashra とりあえず、このポスターを作った人は、日本人であることに自信がないんだなってことは伝わった。

2017-04-30 10:08:46
日本人であることしか取り柄がない人が、こう思うんだろうね。つまり、自分に自信が持てないからこんなのを見てオナニーするわけだ。 twitter.com/hanenohaetashr…

2017-04-29 22:40:31
@hanenohaetashra 何かやなポスターだな。一億総火の玉ですか、、?心がすっごく、狭くなってくる気がする。

2017-04-30 01:25:16
おえ〜〜! こんな厚かましいポスター、広告主は京都を訪れた外国の人に見せてどうする気なんだ?
2年前の東京国際映画祭における
「ニッポンは、世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく。」
以降、堰を切ったかのように排他的な広告が蔓延する恥知らずな国、NIPPON。

2017-04-30 06:42:58
おいらも人並みに愛郷心、愛国心は持ち合わせいるがこんな薄っ気味悪りいポスターでその気持ち削られて行く

2017-04-30 08:08:56
@hanenohaetashra なんで女性が裸なんですかね。

2017-04-30 10:13:29
特になぜ女性がこの国で日本人で良かった(この国に生まれ育って良かった)と言えるのか不思議で仕方がない。 twitter.com/hanenohaetashr…

2017-04-30 09:42:22
長いこと生きているけど、「日本人でよかった」と感じたことは今まで一度もないな。
というか、このポスター、「〇〇人でなくてよかった」という捩じれた感情を反転させて、ポジティブに見せかけているだけのような。
https://togetter.com/li/1105673



















真似てたら、これはもうパクリ以外のなにものでもないでしょう。

安いというか、図々しいというのか、
こんな奴がぬくぬくとデザイナーになれちゃう日本って、
やっぱり後進国なんだなぁって思わずにいられないです。

いつも笑顔で愛想良く、フットワークが軽くて口が上手い。
才能が無くたって、これだけでなんとかなっちゃうのが日本人社会ですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10149240795







日本の女が馬鹿な理由
テレビの見過ぎ
際立ったのは日本女性のテレビを見る時間の長さ。
一日3時間半で他国女性の約2倍。
レジャーにあてる時間の長さでも日本女性は他の6国を寄せ付けなかったと言う。

多くの外国人が指摘する事だが日本のテレビ番組は本当にくだらない。
世界一低俗なのでは?日本のテレビを見続けていたらバカになるのも当然です。

ロールモデルが酷い

日本では若い女性の憧れる職業に「キャバクラ嬢」がランクインしている。
子供の頃からキャバ嬢に憧れて育った女がまともになる訳がないw
タレントやアイドルの様に男に媚びを売る職業に憧れるのも女性のビッチ化に拍車をかけていると思います。

反知性主義
主婦になるのに学歴も資格も要らない
日本は世界最大の風俗大国で風俗嬢の数が他国より何十倍も多い。
遺伝子欠損

日本は成人T細胞白血病(ATL)の病原ウィルスの感染者が多い。
ATLはHIVと同じレトロウイルスなので遺伝子に入り込んでDNAを書き換える。
それによって遺伝子が機能不全を起こして「ジャンクDNA」が増える。
脳はデリケートな器官なのでちょっとした遺伝子の変異などによってもすぐに機能の低下などを引き起こします。
日本人女性がアホなのは遺伝子の欠陥も原因の一つでは?w



日本人女性は戦国時代には性奴隷として海外に売られていただけあって奴隷民族としての従順なメンタリティーが本能に組み込まれているかの様だw

・「生意気だ」女子にいじめられ成績は急降下 頭からっぽにするのが日本女の処世術

・「生意気だ」女子にいじめられ成績は急降下 頭からっぽにするのが日本女の処世術

私の妹は三歳位の頃から

とても利発な女の子だった。

それは幼稚園に行っても小学校に通い始めても低学年のうちはそうだった。
低学年のうち、成績はトップで表彰されていたことを覚えている。
が、突然妹は変わっていってしまった。
お喋りだったのに急に無口になり、笑顔が目に見えて少なくなってしまった。
と、同時に通信簿の成績も急降下。
心配になった両親が、やっと聞き出すと、クラスの他の女子から生意気だと言うことで、虐められているという。クラスでも良く発言し、テストの成績も良いと言うことで、内部進学してきた女子たちに目をつけられてしまったのだという。
恐ろしいことにまだ小学生だというのに、まるで中高生のようではないか。
本人曰わく、目を付けられないために、良い成績を取らないで目立たなくしなくてはいけない、と言うことを言っていたらしい。
いじめ自体は教師とも協力して無くしていったが、
それ以来、以前のように輝くような部分はすっかり無くなってしまった。


様々な選択肢を与え、女子にも自己の可能性を肯定的に捉えて広げるような文化が
求められていることは間違いない。

http://blogos.com/forum/175970/response/1349090/









★あまちゃんのステマは本当にひどかった
進撃の巨人もだけどw

「三途の川のマーメイド」は
最後に「三代前からマーメイド」に変えて歌われた
つまりあまちゃんの血筋は
奪衣婆といっているのね


★一緒に赤い壇上上がって
結婚式するって
こちらのチーム
こちらの血筋だよって言ってるようなもん


★赤い壇上は血に染まった生贄の祭壇


伊勢神宮と出雲大社の遷宮が同時に完了する
2013年の冬至前
生贄の時期の終わりにあまちゃんで強引にフィーバーしたのは
フィナーレを東北に押し付けようとしているようにも
見えなくもない



五行が表す結界の頂点が
北にあるように
北極のある北極星のある北が
この世界を司っている

日本が西に支配されているようにみえても
それが可能なのは
北に東北にこの国を支える何かが潜んでいるから

大和が東征をためらわなかったのは
この島を支配するために
北を東を征服しなければ
大和を支えることができなかったから
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/09/



殺人・生贄・解雇・乗っ取り・なりすまし・
韓国ステマ・神社本庁(右翼=似非右翼=サヨ)
・集団盗作・ゴースト(ぬすみ)・
日本地獄ネタ・東北津波マーメイド水死体ネタ
(他人の不幸。メシウマ➡ごちそうさん。
津原泰水(敗訴)「めしあがれ」
ピザゲート。スピリット・クッキング虐待が栄養)

➡名家をのっとった被差別民やジジババの結婚式ネタ
(おめでたい話題として紹介される
「メシウマーメシウマー」
「ぬすんだ米がいちばんうまい
だれか本人や
本人の相手はぬすめないけど
単語はぬすめる
地位もぬすめるぞ。
組織をのっとるぞ
離婚ボッチプリシラが姓名偽造して
あれにもこれにも
マーキングしてサイエントロジー
集団ストーカーがのっとるぞ
フィラデルフィアオーケストラで
メシウマー
布置さまのものだけがほしい」)




{来てよ  その川  乗り越えて
三途の川のマーメイド


★奪衣婆のこと?



いや~それにしても
★あまちゃんのステマは本当にひどかった
進撃の巨人もだけどw

ストーリーの面白さとかどうでもよくなるくらいに
注目を集めてた
真面目に見始めるととくに面白いわけじゃない
進撃の巨人もw


最後に女衒プロデューサーを含め
北三陸で合同結婚式を挙げる
夏ばっぱのスピーチのとき
急にオババの姿に見えた


ああ~~~そっか
この人が黒幕だったのか?
だってあのプロデューサーが北三陸に来て
★一緒に赤い壇上上がって
結婚式するって
こちらのチーム
こちらの血筋だよって言ってるようなもん


★赤い壇上は血に染まった生贄の祭壇

脚本家を投影したマネージャー役だけは
巧妙に外してある
その場から逃れさせている

壇上に祭られた人物には
「安倍」という役を入れてある


「三途の川のマーメイド」は
最後に「三代前からマーメイド」に変えて歌われた
つまりあまちゃんの血筋は
奪衣婆といっているのね



伊勢神宮と出雲大社の遷宮が同時に完了する
2013年の冬至前
生贄の時期の終わりにあまちゃんで強引にフィーバーしたのは
フィナーレを東北に押し付けようとしているようにも
見えなくもない



五行が表す結界の頂点が
北にあるように
北極のある北極星のある北が
この世界を司っている

日本が西に支配されているようにみえても
それが可能なのは
北に東北にこの国を支える何かが潜んでいるから

大和が東征をためらわなかったのは
この島を支配するために
北を東を征服しなければ
大和を支えることができなかったから
http://kokuyouseki.blogspot.jp/2013/09/

https://gatchan.live › ... › キャッシュ - (2017-08-01 18:05:42 解析
2017/08/01 - 三途の川のマーメイド枠. 545 .
公共放送名無しさん 2014/07/27(日) 12:48:25
..... 公共放送名無しさん
2014/07/27(日) 12:50:24. の水死体.


「地獄絵図」をモチーフにした絵の中で、テレビを見ている人たちだけが笑っているというものだ。

おそらく「地獄にいてもテレビは楽しい」ということを伝えたかったのだろうが

韓国風の服装をしていたことから、ネット上を中心に大バッシングが巻き起こったのだ。
フジテレビ、新年を祝うポスターで「日本人=地獄の亡者」と揶揄して大炎上
http://mona-news.com/archives/7499634.html


韓国宣伝の為のNHK『あまちゃん』には、
かなりの隠れ在日朝鮮人(広義)が出演しているのではありませんか?

おそらく、要所要所を在日朝鮮人で固めているのではありませんか?

極めて珍しいヒュンダイ車やSAMSUNGテレビを売り込むドラマですから、
ビックリするほど沢山の在日朝鮮人が出ているのではありませんか?

あの国から「住み易さ」と「冨」を求めて日本に来たものの、
あんまり居場所が無くて行く先は「芸能界」と「暴力団」

暴力団にも、あの国出身者が多いと聞きますね。


『在日&韓国企業のす手間を見る限りNHKには相当在日韓国人が入り込んでいるのだろうね!』

NHKのみならず、ありとあらゆる分野に巣くっているようですね。
そして、日本の国を乗っ取るとしている。又は牛耳ろうとしている。




2013/9/2012:50:18
.

民放でやるならまだわかるんだけど

日本人から税金のように金を徴収して成り立っている【NHK】が

こういう韓国企業のステマをすることはあってはいけない!

在日&韓国企業のす手間を見る限りNHKには相当在日韓国人が入り込んでいるのだろうね!



2013/10/2213:04:12

NHKはもはや反日を隠そうともしない。
NHKの主演ドラマはほぼ在日韓国人で決まり!



在日芸能人の持ち回りなのでどこの局も同じ顔ぶれ!
ドラマには上記の在日女優、男優を使い、
バラエティは吉本系のお笑い芸人で決まり!
これら在日女優・男優を引き立たせるために
お笑い芸人(とくにお笑い系女芸人)が引く手数多。
チャンネルを変えても同じ顔ぶればかりでウンザリしませんか?
こういう在日天下の番組に文句も言えない私達にも問題ありと思いませんか?




2013/10/2214:44:57
.

芸名や通名を使われたら在日かどうかわかりませんからね・・・

最近では小中高の同級生などからの情報で分かったりしますから。

在日をつかうNHKってかなり腐っているんでしょう。

在日企業の天下り先が用意されている関係で韓国アゲや在日起用が多くなっているという噂がありますし!

あのあまちゃんだってやりたい放題だったんですから
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5230.html



2013/10/23 07:27:17


皆さん回答ありがとうございます。
”あまちゃん”の脚本家クドウ韓九郎も親韓だし、
怪しいなと思っていたら、やはりという感じですね。
タクシーや胡坐(韓国式座り方)の話は知ってましたが、
まさかここまで印象操作をしているとは・・・絶句
そのことを知らないノーテンキな日本国民こそバカ丸出し。




2014/1/2907:05:09
.

NHKはなんで在日韓国人のタレントを選んで仕事をさせるのですか。在日をわざわざ選んでいるようですね。なんでですか。


.

2014/1/3004:31:39
.

在日@@タレントしか居ないからです!
特にNHKは反日売国奴なので余計にです!
基本的には芸能界は現役在日@@、
帰化組、同和部落民の巣窟です!

(プロダクション、テレビ局、製作会社総て在日、同和部落の主戦場だからです)


2014/1/3118:00:14
.

N=日本
H=破壊
K=工作組織

だからです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14120184779

s.webry.info/sp/sweet-pan.at.webry.info/201309/article_9.html



あまちゃん153話」~鈴鹿ひろ美の
「潮騒のメモリー」で泣けたぁ・゜・(ノД`)・゜・.
2013/09/25 21:01. 「あまちゃん」
いよいよ ... 震災

「三途の川のマーメイド



blog.livedoor.jp/matakita821/archives/52079497.html
2013/09/25 - 奇跡が起こったべ!
ヽ(´∀`)ノ聴く者の心を癒してくれる透明で美しい歌声
・・・ まさに三途の川から蘇ったマーメイド!
新生・鈴鹿ひろ美の誕生だ!

mimizun.com/log/2ch/mnewsplus/1372117514/
2013/06/25 - 投稿 100 件以上
女優・能年玲奈(19)主演のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』
(月~土 前8:00 総合ほか)の ..... 【調査】
「今のマスコミはかなりおかしい」と思う 92.7%
「韓国に都合の悪い事は報道しない」
「NHKは韓国籍の犯罪者を ..... 早生まれの マーメイド


あまちゃんの潮騒のメモリーの歌詞に

三途の川のマーメイドあるそうなんですが、どういうことなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112722577


dkproject.ti-da.net/e3556376.htm

2011/05/15 - 津波の後、 町は瓦礫と化し、
町の至る所に遺体がゴロゴロしてたそうだ。
海上にも何千という遺体が浮いていて、 もちろんそういった
ショッキングな ... スマトラ沖地震の津波に飲まれ海岸に打ち上げられた
多数の遺体』 20万人以上が亡くなった ...



あまちゃんの潮騒のメモリーの歌詞に

三途の川のマーメイドあるそうなんですが、どういうことなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112722577


在日企業の天下り先が用意されている関係で韓国アゲや在日起用が多くなっているという噂がありますし!

あのあまちゃんだってやりたい放題だったんですから
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5230.html


津波地震の被害者死体遺体を画像多数掲載/NYタイムズ紙 +津波動画 ...
hibi-zakkan.net/archives/11132076.html
NYタイムズに津波地震の被害者死体遺体の画像多数掲載


dic.nicovideo.jp/a/水死体
2011年の東日本大震災では大津波によって1万人以上の水死体が発生し、
自衛隊(陸自や海自、空自含め)が10万人以上動員されたとされるが、
瓦礫と共に(グロ画像でも動画でもない、本物の)大量の腐乱死体


潮騒のメモリーの歌詞に

三途の川のマーメイドあるそうなんですが、どういうことなんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12112722577


torotter.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

2013/06/18 - 津波の後の写真 を紹介しましたが、
今回紹介するのは2011年3月11日に起きた
「東北地方太平洋沖地震」
.... なんで水死体って




”あまちゃん”の脚本家クドウ韓九郎も親韓だし、
怪しいなと思っていたら、やはりという感じですね。
タクシーや胡坐(韓国式座り方)の話は知ってましたが、
まさかここまで印象操作をしているとは・・・絶句
そのことを知らないノーテンキな日本国民こそバカ丸出し。






「あまちゃん」に見る、ステマにも気付かない人たち

NHKはフジテレビを超えるかも知れない。他民族に乗っ取られて、朝から晩まで、○○○○。視聴者がこれに抗議し、デモなどを行った結果、フジテレビは視聴率を落とし、(他局も同様)スポンサー企業への不買は今でも続いている。一度不買を始めたら二度と以前の企業の商品を購入することはない。

NHKは国からと視聴者からお金をふんだくって成り立っている、これでも公共のテレビ局である。不買はできないので、受信料を拒否するしかない。

もう大分前から、NHKは反日番組を作ることで知られていたが、ここに来て、年々寒国ごり押しが酷くなっている。テレビはスポーツ(国際大会)ぐらいしか見ていないので知らなかったが、NHK=KHKではないか。日本人のスタッフは何人いるのだろう?と思うほどの特亜(シナ、朝鮮)寄りのニュース、番組である。



この人たちは、半島が日本の支援を受けながら、日本に対してどれだけの嫌がらせをしているか、どれだけおぞましい国なのかは知らないのだろうし、喜んで見ているということは、反日テレビ局の半島ごり押しステマに見事に引っ掛かり、素晴らしい、憧れの国に見えるのだろう。

実は民放もNHKもこの類の、何にも気づかない人たちをターゲットにしているのではないか。
もう、目覚めた人たちはいいから、この鈍感な、騙されやすい人の方がまだまだ圧倒的に多いし、その為、抗議の電凸にも動じることはないのだ。開き直っているのである。
おれおれ詐欺がなくならないのと同じ。

もはや、趣味は人それぞれの問題ではない。どう考えてもあの国とは国交断絶と考える以外にはないのに、民主主義の国でありながら(?)政治には無関心、選挙が近付くとテレビや新聞のみから情報を得るしかない。何とか、テレビなどのマスコミを疑う方向に行って欲しいのだが。( 一一)

毎日、毎日、寒国、寒国、シナの擁護のニュースを見ても聴いても「おかしい」とは感じないのだから。多分、危機が目の前に迫っても「??????」なのではないだろうか?

ステマとは?


今日のNHK連続テレビ小説あまちゃんで韓流のステマしてた
ヘイトスピーチ特集といいNHKは完全に黒ですな

あまちゃんで
趣味 韓国ドラマ
きたーーーーーーーーっw


「趣味は 家事と 手芸と 韓国ドラマの再放送」

「無限男子」(韓流)の団扇もあったね

電凸!NHK朝ドラの韓国ステマ
現代自動車、鏡月グリーン、済州島、パチンコ・「あまちゃん」

1.韓国「現代自動車」
2.韓国焼酎「鏡月グリーン」
3.韓国「チェジュ島」で海女をする日本人
4.朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)
5.「無限男子」(韓流)の団扇 ← NEW
6.韓国「サムスン電子」のテレビ ← NEW
7.趣味は韓国ドラマの再放送 ← NEW


1.韓国「現代自動車」

主人公の父親は個人タクシーの運転手だが、何とその個人タクシーが【GRANDEUR】(グレンジャー)という韓国「現代自動車」(ヒュンダイ)の車となっている!

スナックで映るボトルがいつも韓国焼酎「鏡月グリーン」となっている!


ちなみに、この韓国焼酎「鏡月グリーン」は、日本でもサントリー(別名:チョントリー)から販売されている。

平成23年8月、サントリーの商品紹介のホームページで、日本海の名称として「東海」が使われていたことが発覚し、大問題となったことがある。(関連記事)


3.韓国「チェジュ島」で海女をする日本人
美保純
「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」


また、翌日の4月11日放送では、わざわざご丁寧に「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」という台詞まで飛び出した!



主人公アキ「海女漁が行われているのは、世界中で、日本と韓国だけなんです!」




4.朝鮮玉入れ屋(パチンコ屋)

「あまちゃん」では、最初の頃、パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)での
シーンが連日のように放送されていた。


これでは、NHKがパチンコ屋の宣伝をしているようなものだ!

.「無限男子」(韓流)の団扇

あまちゃんの家のテレビがサムスンだった
10年以上前の機種だしロゴ消してあったけどね

ドラマの主人公の家のテレビが、なぜかSAMSUNG!


7.趣味は韓国ドラマの再放送

「NHKはニュース番組やドラマでの韓国ステマやめろ!」
-----
監視の為に見ている方、本当にお疲れ様です。

しかし、これって無意識で頭の中に入ってくるから洗脳と同じですよね。

しかし、東北って

日本製ないんですか?笑!

http://kkagayaki2.exblog.jp/20656584/

「ひろみによる声の盗作は合意なんだ。
合意なんだ。合意なんだ。
合意なんだ。合意なんだ。
いやだとかきいていないぞ。
ゴーストをたのんだんだ。
盗作じゃないぞ。
そんなにデヴューしたいのか」
「かげむしゃ」
「はなのないこせいのない猿のメス、
といっているのは身内だ。被害者じゃない。
オレオレだよ。オレオレ詐欺
集団ストーカー川上ひろみが
ハナのない個性のない猿ノメスだあ」
「ハナのない個性のないサルのメスが
盗作したんだよ。整形のあまちゃん、
日経の皆川明、馬の眼ぬいてるサタニスト、
こと、老眼のひろみっていうだあ」
「ひろみだって、自力でうまく
うたえるニダよ。
ほんとうはウマいのに
盗作していただけだあ。
サルのメスっていう人は
オラの身内だよ。オレオレ詐欺集団ストーカーのボス川上ひろみだぁ」
「今度は小池真理子や林真理子は諸田玲子は
貴志祐介や重松清や浅田次郎や伊集院静チョントリーが
あらしにいくぞ。盗作でリアルファーだ。
皮をべりべりと生きたまま動物からはぐ
ゴイムは動物だ。
日経と朝日と読売とフジサンケイと毎日とNHKはユダヤ創価統一だ。
ミスター・ポテトことエルヴィス風日本人の
苦痛の悲鳴がフリーメーソンの餌なんだ
エネルギーになるんだよ
化物だからよ日本サルと在日猿と
メーソンフランスは。
犬HKにはリアルなものつくれねえからよ、
ちょいとシンボルを拝借だ。
太陽と海。げげげげげげ。
人肉パイがうりの七夜物語ペド弘美だぁ。
ペド人肉パイのオンチブスチショウ弘美は、
ブスチショウオンチ林真理子をつれて盗作ゲイであらしにいくぞ。
何がアルチュールランボーだ何がフランス語だこのやろう
フランス文学界モンモンメーソンと
エルヴィス利権に寄生する
離婚ボッチ不倫30人プリシラ婆フィラデルフィアクラシックなんちゃって
が集団ストーキングとサブリミナルマインドコントロールを依頼してるんだよ」









放送テロ】NHKが放送したサブリミナル洗脳映像【スロー再生】
https://www.dailymotion.com/video/xpae8a

「サブリミナル」という禁じ手を使っ てまでNHKが
刷り込もうとしたメッセージとはいったい何だったのか?

創価学会=公明党を突然隠蔽
何かの圧力が掛かったを思われる決定的瞬間。

外国人参政権賛成者ばかり発言する

芸能人も賛成派の芸能人を呼び定期的に話を締めています。
反対派があまりにも少なすぎて討論会という形式で視聴者に紹介するのは問題です。
視聴者は「世の中の人は賛成なんだと」思わされて行きます。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1029.html#id_cfbb9e43

因みに日本放送協会(NHK)では、
自ら作成する国内番組基準第の第11項-6で
「通常知覚できない技法で、潜在意識に働きかける表現はしない。」と、
サブリミナル的表現方法の禁止を明文化しています。
http://www.nicozon.net/watch/sm6775146

サブリミナルと言えば、かつてTBSが麻原彰晃の画像を一瞬時に映し出し、
そのイメージを視聴者に植え付けようとして、大きな社会問題に発展したことが想起される
。当時同局は郵政省から厳重注意を受け、謝罪している。

かくしてサブリミナル効果は放送の禁手となったものの、
今度はNHKがそれを狙った手法を採用しているらしい。
四月五日に始まった「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」においてである。


まず「ドイツの鉄血宰相ビスマルク」が登場し、「軍装の明治天皇」「帝国憲法発布式(CG)」そして第一次世界大戦での「戦車」「砲爆発」「戦死した戦友を担ぐ兵士」、次は「自由の女神(CG)」「ドル札アップ」と「札が舞うウォール街(CG)」、さらにアウシュビッツらしき「収容所」と「囚人の顔」、次に「支那服姿の魯迅」、そしてその横には「伊藤博文暗殺に関するビラ」が。これは一瞬にして見えないが、漢文で「三発の銃弾」と書かれている(これもサブリミナル効果だそうだ)。

そして「真珠湾攻撃を伝える米紙面アップ」
「特攻機の炎上」「演説するヒトラー」「万歳をする日本軍兵士」、
そしてその横に「死体の前で泣く支那女性」
(南京虐殺の写真と言われるもの)、
「抱き合って泣く白人女性の肩に手をやる白人男性」、
そしてそこに「軍装姿で敬礼をされる昭和天皇」が映し出され、
「悲しげな母親と赤ん坊の顔」「原爆ドーム」と続く。
(略)
水島氏は「朝日新聞は明らかに反日とわかるが、

NHKは
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-721.html




5:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:50:48

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517910649.jpg 2016/01/20(水) 20:40:40.95
最近の小説って下品な言葉使うの多くない?
西村賢太も羽田圭介も又吉直樹も
★下ネタ混じりの俗語
使いすぎて、とても芸術性を感じなかったんだが

2016/01/21(木) 20:43:13.45
俺はファックという言葉を使わずにファックな状況を書けるような奴がホンモノだと思ってる

2016/01/20(水) 20:40:40.95
それはそうなんだけどね。普通の人には無理じゃないですか。

2016/01/21(木) 22:23:45.87
昔だって今と比べて現実は同じだけど、
人に読まれるモノを書く時は言葉や文の体裁はあれこれ配慮されたからね
若けりゃいい、芸人が書けばいい、何でもかでも普段の言葉でそのまま書けばいい、
エロも
グロも
現実創作の区別なく好き勝手一方的に書くのが新しい、
批評をされりゃ表現の自由、お前が書け、嫌なら読むな、、、
ひところに比べて、出版業界も相当アレになった

2016/01/21(木) 23:39:04.71
日本語で書かれた作品で下品な言葉はあまり使って欲しくないなぁ
朝勃ちとかSMプレイとか
S@XとかFカップの巨乳とか言う
★通俗的で直接的な言葉を使うのは芸術性を欠いていると思う

2016/01/22(金) 07:36:50.65
耐えられないと感じる事はないの?僕は耐えられないよ。

2016/01/22(金) 09:03:45.99
昔と違って「お@んこ」なんて平気で書いてある小説あるよな。

2016/01/23(土) 14:32:15.29
★下品な言葉はなんだかガッカリするな
★知性の無さが感じられて興が冷める
高尚さってのが文学には必要だと思う

2016/01/23(土) 23:33:13.41
ストーリーになんら関係も無く、
まともな人間が常日ごろ口に出す訳でもないような、
一部業界的な下ネタ用語の洪水
バブル時代、駅のキオスクに並んでいたような、
さえない中年リーマン向けの官能小説みたようなのがどうして、
若者が書けば純文学になる、などと思うのかねえ

2016/01/24(日) 08:19:53.51
日本人は今だに
★飲み会で露骨な下ネタ言い合って盛り上がる事が
★真のコミュニケーションだと思っているふしがあるからなあ

2016/01/24(日) 09:37:21.52
何かを解放してるつもりなんだろな

2016/01/25(月) 07:15:45.12
★力量不足なのか筆者と語り手・登場人物を異化出来てないよな
その3人もそうだけど
★下品な言葉使う奴はだいたいそういうことにコンプレックス抱えてそうな人ばか

2016/03/27(日) 00:42:59.00
★とくに女流、デリカシーを破壊すれば文学になる、
あけっぴろげてしまえば文学になると思っていそうで
そういうのは嫌い

2016/03/27(日) 10:18:43.84
センスがない人がやってもデリカシーの逆張りをする事が目的化するだけで、
クソつまらないどころか有害

2016/05/07(土) 09:09:14.93
昔から品のない言葉遣いは散見した
ただ、それは、自己主張から来るものであって、
敵(相手)を打ちのめすに必要だからだったわけで、
つまりはそこには自己の思想の裏づけがあったわけである

今の作家の下品さには思想もなければ敵も存在しない
だから、ただの下品でしかない
誰も共感しないし、悪い印象しか残らない




どうしてそういう現在の作家が持て囃されるかというと
売り上げ、出版社の儲け
メディアと出版社がつるんで一大キャンペーン張っているだけ

蛇足 現在、文壇では論争というものがほぼ絶えた感があるが、
イデオロギー思想に関してだけは
   奇妙なことに昔も今も論争、敵視、の種である
   要するに政治に絡めば敵を作って激しく攻撃するが、
文学内での純粋な敵は滅んだということ
   文学が貧困になった証かもしれない


2016/05/11(水) 11:37:14.58
未だ文壇って村、あるのかい?


2016/05/12(木) 21:29:54.93
文学とは究極は「性欲」だ!!
って思い込みが蔓延してる気がする
恋愛や性的なものを除外した憎しみの文学が少ない


2016/05/29(日) 22:38:13.40
そこでベルンハルトですよ。

2016/06/28(火) 13:34:58.92
下ネタを乱発する作家はチョン
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/book/1453290040/




欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


そのように社会の底辺に位置し、人々から蔑視(べっし)されていたユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。
資本主義の登場です。

せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137



dameotokoseityou.hatenablog.com/entry/2016/02/23/200030

Translate this page
http://www.akb48matomemory.com/archives/1052708117.html
皇室の闇・
(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)




欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。

そのように社会の底辺に位置し、

人々から蔑視(べっし)されていた

ユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。


資本主義の登場です。

せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、

死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137



ja.dosuko.wikia.com/wiki/
Translate this page
主な衣装ストーカー の歴史
パクリ

Translate this page
http://www.akb48matomemory.com/archives/1052708117.html
皇室の闇・
(胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)




2016/01/20(水) 20:40:40.95
最近の小説って下品な言葉使うの多くない?
西村賢太も羽田圭介も又吉直樹も
★下ネタ混じりの俗語
使いすぎて、とても芸術性を感じなかったんだが

2016/01/21(木) 20:43:13.45
俺はファックという言葉を使わずにファックな状況を書けるような奴がホンモノだと思ってる

2016/01/20(水) 20:40:40.95
それはそうなんだけどね。普通の人には無理じゃないですか。

2016/01/21(木) 22:23:45.87
昔だって今と比べて現実は同じだけど、
人に読まれるモノを書く時は言葉や文の体裁はあれこれ配慮されたからね
若けりゃいい、芸人が書けばいい、何でもかでも普段の言葉でそのまま書けばいい、
エロも
グロも
現実創作の区別なく好き勝手一方的に書くのが新しい、
批評をされりゃ表現の自由、お前が書け、嫌なら読むな、、、
ひところに比べて、出版業界も相当アレになった

2016/01/21(木) 23:39:04.71
日本語で書かれた作品で下品な言葉はあまり使って欲しくないなぁ
朝勃ちとかSMプレイとか
S@XとかFカップの巨乳とか言う
★通俗的で直接的な言葉を使うのは芸術性を欠いていると思う

2016/01/22(金) 07:36:50.65
耐えられないと感じる事はないの?僕は耐えられないよ。

2016/01/22(金) 09:03:45.99
昔と違って「お@んこ」なんて平気で書いてある小説あるよな。

2016/01/23(土) 14:32:15.29
★下品な言葉はなんだかガッカリするな
★知性の無さが感じられて興が冷める
高尚さってのが文学には必要だと思う

2016/01/23(土) 23:33:13.41
ストーリーになんら関係も無く、
まともな人間が常日ごろ口に出す訳でもないような、
一部業界的な下ネタ用語の洪水
バブル時代、駅のキオスクに並んでいたような、
さえない中年リーマン向けの官能小説みたようなのがどうして、
若者が書けば純文学になる、などと思うのかねえ

2016/01/24(日) 08:19:53.51
日本人は今だに
★飲み会で露骨な下ネタ言い合って盛り上がる事が
★真のコミュニケーションだと思っているふしがあるからなあ

2016/01/24(日) 09:37:21.52
何かを解放してるつもりなんだろな

2016/01/25(月) 07:15:45.12
★力量不足なのか筆者と語り手・登場人物を異化出来てないよな
その3人もそうだけど
★下品な言葉使う奴はだいたいそういうことにコンプレックス抱えてそうな人ばか

2016/03/27(日) 00:42:59.00
★とくに女流、デリカシーを破壊すれば文学になる、
あけっぴろげてしまえば文学になると思っていそうで
そういうのは嫌い

2016/03/27(日) 10:18:43.84
センスがない人がやってもデリカシーの逆張りをする事が目的化するだけで、
クソつまらないどころか有害

2016/05/07(土) 09:09:14.93
昔から品のない言葉遣いは散見した
ただ、それは、自己主張から来るものであって、
敵(相手)を打ちのめすに必要だからだったわけで、
つまりはそこには自己の思想の裏づけがあったわけである

今の作家の下品さには思想もなければ敵も存在しない
だから、ただの下品でしかない
誰も共感しないし、悪い印象しか残らない




どうしてそういう現在の作家が持て囃されるかというと
売り上げ、出版社の儲け
メディアと出版社がつるんで一大キャンペーン張っているだけ

蛇足 現在、文壇では論争というものがほぼ絶えた感があるが、
イデオロギー思想に関してだけは
   奇妙なことに昔も今も論争、敵視、の種である
   要するに政治に絡めば敵を作って激しく攻撃するが、
文学内での純粋な敵は滅んだということ
   文学が貧困になった証かもしれない


2016/05/11(水) 11:37:14.58
未だ文壇って村、あるのかい?


2016/05/12(木) 21:29:54.93
文学とは究極は「性欲」だ!!
って思い込みが蔓延してる気がする
恋愛や性的なものを除外した憎しみの文学が少ない


2016/05/29(日) 22:38:13.40
そこでベルンハルトですよ。

2016/06/28(火) 13:34:58.92
下ネタを乱発する作家はチョン
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/book/1453290040/




欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


そのように社会の底辺に位置し、人々から蔑視(べっし)されていたユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。
資本主義の登場です。

せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137





一つ私の心を占めて去らないのは、「イルミー組織員は確かに命令に従って行動しているけれども、
その命令は幹部のためでなく、
末端組織員の★快楽 (愉悦)
のために発せられているのではないか」という可能性です。

毎日1年以上も継続するのですから、
3000人で分担するので個々人の負担はさほどでもないとはいえ、
常識的に考えると組織員の間に不満が渦巻くと考えられます。

しかし、私はそのような
★苦渋に満ちたストーカーを見たことがありません。
彼らは皆、
★嬉々として参加している★

ようにしか見えないのです。
その理由は恐らく、彼らの多くが洗脳されているからだと思いますが、
もしかしたらイジメを好む性癖がある
が故にイルミー組織に取り込まれてしまった彼らは、
洗脳の有無にかかわらず、定期的にイジメをせざるを得ない必然性
を内包しているのではないでしょうか?この説によると、
組織の側は、集団の欲望を充足させ組織員の結束を維持するために、
定期的に被害者を提供しなければならないということになります。

昨年1年間に動員されたストーカーは、延べではなく頭数で、3000人以上ですが、
それらを満足されるには億の金が必要でしょう。ですが、まずそんな金が動いていることはあり得ません。


この仮説を真面目に検証すると、余りにも浅ましくオカルト的に思えますが、
実はこれこそ人間の本質を穿った仮説なのかも知れません。

最後に私の心を占める仮説は、「連中は私を敵として大きく評価しており、
常に穿ったイルミーの策謀を
暴露する文章を書ける理由を知りたいがために、
大量の組織員を動員
http://amagaeru777.seesaa.net/article/413439634.html


欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。

欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。

Re: 単語サル林真理子日経には単語盗作の自称フリン小説とヒダル紙しかなく彩雲も出せない - foutchi
2017/10/05 (Thu) 00:28:07


★苦渋に満ちたストーカーを見たことがありません。
彼らは皆、
★嬉々として参加している★

ようにしか見えないのです。
その理由は恐らく、彼らの多くが洗脳されているからだと思いますが、
もしかしたらイジメを好む性癖がある
が故にイルミー組織に取り込まれてしまった彼らは、
洗脳の有無にかかわらず、定期的にイジメをせざるを得ない必然性





欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。

欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


Translate this page
主な衣装ストーカー の歴史

Translate this page
主な衣装ストーカー の歴史


Translate this page
主な衣装ストーカー の歴史

室の闇・
(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)




せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?



室の闇・
(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)


室の闇・
(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)


★苦渋に満ちたストーカーを見たことがありません。
彼らは皆、
★嬉々として参加している★

ようにしか見えないのです。



もしかしたら (上流階級にたいする)

イジメを好む性癖がある
が故にイルミー組織に取り込まれてしまった彼らは



https://twitter.com/hashtag/カジノ法成立で庶民に有害な娯楽をばらまく
See Tweets about #カジノ法成立で庶民に有害な娯楽をばらまく
on Twitter. ... オーウェルの小説 1984に書かれている ”プロレの餌”
下層階級(プロール)たちに、思考停止させるための娯楽
(人畜無害な小説、音楽、酒、ギャンブル、スポーツ、セックス等)をまく ...




欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


そのように社会の底辺に位置し、人々から蔑視(べっし)されていたユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。
資本主義の登場です。

せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137



dameotokoseityou.hatenablog.com/entry/2016/02/23/200030

Translate this page
http://www.akb48matomemory.com/archives/1052708117.html 皇室の闇・小和田雅子

(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)



ja.dosuko.wikia.com/wiki/
雅子のお召し物...
Translate this page
主な衣装ストーカー の歴史 編集 1993-94頃
妃殿下のパクリ



一つ私の心を占めて去らないのは、「イルミー組織員は確かに命令に従って行動しているけれども、
その命令は幹部のためでなく、
末端組織員の★快楽 (愉悦)
のために発せられているのではないか」という可能性です。

毎日1年以上も継続するのですから、
3000人で分担するので個々人の負担はさほどでもないとはいえ、
常識的に考えると組織員の間に不満が渦巻くと考えられます。

しかし、私はそのような
★苦渋に満ちたストーカーを見たことがありません。
彼らは皆、
★嬉々として参加している★

ようにしか見えないのです。
その理由は恐らく、彼らの多くが洗脳されているからだと思いますが、
もしかしたらイジメを好む性癖がある
が故にイルミー組織に取り込まれてしまった彼らは、
洗脳の有無にかかわらず、定期的にイジメをせざるを得ない必然性
を内包しているのではないでしょうか?この説によると、
組織の側は、集団の欲望を充足させ組織員の結束を維持するために、
定期的に被害者を提供しなければならないということになります。

昨年1年間に動員されたストーカーは、延べではなく頭数で、3000人以上ですが、
それらを満足されるには億の金が必要でしょう。ですが、まずそんな金が動いていることはあり得ません。


この仮説を真面目に検証すると、余りにも浅ましくオカルト的に思えますが、
実はこれこそ人間の本質を穿った仮説なのかも知れません。

最後に私の心を占める仮説は、「連中は私を敵として大きく評価しており、
常に穿ったイルミーの策謀を
暴露する文章を書ける理由を知りたいがために、
大量の組織員を動員
http://amagaeru777.seesaa.net/article/413439634.html


欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。

欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。




Illuminati Killed Michael Jackson Part1(日本語字幕)修正版
https://matome.naver.jp/odai/2147643293860108401/2147663213200594103


雅子のお召し物当たり屋シリーズ
雅子夫人


の場合、バッティング回数と相手の人数とパクった服の量が尋常ではなく、
意図的にやっていると考えられている。
主な衣装ストーカーの歴史
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E9%9B%85%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%8F%AC%E3%81%97%E7%89%A9%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%B1%8B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

英文)ギャングストーキング加害者による犠牲者のやる事の猿真似(当たりや芸)
Gang stalking and its preternatural connections.
.... Mimicry is a specialized form of harassment in which the stalkers publicly imitate every movement made by the victim.
http://spectralintelligencesolutions.com/gang_stalking.html


「日本人作家---------はスパイ」
元公安が“スパイ天国日本”の実態暴露!
思想専門諜報員の活動とは?
②スパイ天国日本に重要情報は渡さない
ch 政経
https://www.youtube.com/watch?v=9IUpOMaHABU


集団ストーカー犯罪者が使う 「条件付け」 http://www.2px.jp/psycho/l3.htm
ワトソンの「アルバート坊やの実験」が有名。
生後11ヶ月のアルバートに「白ウサギを見せつつ、そこで同時に大きな音を与え」て、
まずウサギに対する恐怖を植えつけ、その恐怖が白いもの全般に広がることを確認
https://twitter.com/MasonHayashi

deathofgangstalkers.blogspot.com/


Translate this pageThe Death of COINTELPRO Stalkers
<集団ストーカーの死>. あなた、集団ストーカーやめますか?
それとも人間やめますか 
... 私の忘れられない歌は次のものです。 うさぎ追いし かの山


北崎拓 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/北崎拓


北崎拓 本名 同じ 生誕 (1966-) (50歳)

日本 兵庫県 芦屋市 国籍 日本 職業 漫画家 活動期間
1984年-ジャンル ラブコメ 時代劇 少年漫画 青年漫画
代表作 『なぎさMe公認』 『ますらお -秘本義経記-』など テンプレート ...




父親の欠如を埋めたのは母親である。母親は世話好きで教育熱心であった。
酒鬼薔薇聖斗が小学生だった頃から、地元の子供会の面倒をよくみて、皆が嫌がるPTA役員も積極的に引き受けた。

幼い酒鬼薔薇聖斗は、このガキ大将の命令で、友達に頭から砂をかけたり、
女の子の友達を道路の側溝に突き落としたりといったことをさせられていた。

最初彼の暴力は、カエルや鳩や猫といった小動物に向けられる。酒鬼薔薇聖斗は、後に、鑑定医の質問に対して、次のように答えている。
初めて
★勃起したのは小学5年生で、
★カエルを解剖した時です。
中学一年では人間を解剖し、はらわたを貪り食う自分を想像して、
★オナニーしました。

私は、犯行の原因は、幼児期に味わった、

★弱いものいじめによるエロティシィズムの反復強迫だと思う。
https://www.nagaitoshiya.com/ja/1999/sakakibara/




ロスチャイルドはユダヤ系ですが、なぜ欧米の金融業者はユダヤ系が多いのか?
それはキリスト教会が金融業をタブー視していたからです。
キリストは「金持ちは天国に入れない」と言いました(聖書)。
キリストは両替商を教会から追い出しました(聖書)。
そういったわけで中世のキリスト教会では信徒が金融業を営むことを禁じ、金融業はもっぱらユダヤ人が担当したのです。
シェークスピアのベニスの商人の金貸しユダヤ人シャイロックは有名ですね



仏教では動物の殺生を禁じています。
そこで中世の日本では牛や豚の解体は穢多(エタ)・非人、つまり被差別部落民の仕事でした。
穢多・非人は職業の制限があり、身分も固定されていました。
つまり欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


そのように社会の底辺に位置し、人々から蔑視(べっし)されていたユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。
資本主義の登場です。
資本主義はその言葉どおり「資本」、すなわち「マネー」を中心としたシステムですが、
キリスト教徒はマネーをタブー視していたので資本主義の時代が来てもマネーのことをよく知りませんでした。
よく知っていたのはユダヤ人です。
しかもユダヤ人はヨーロッパ中に分散していたので、国際金融ネットワークを作ることができた。
そこで多くのユダヤ人が経済的に成功し、その中でも最も成功した一族がロスチャイルド一族というわけです。


キリストは金持ちは天国に行けないと言っていますが、こうも言っています。

「たとえ全世界を手に入れても、自分の魂を失ったならばなんの益になろうか」

こうなるとロスチャイルドは天国に行けませんし、世界中の権力者が天国に行きづらくなります。
もしあなたがロスチャイルドや権力者なら、どんな気持ちになるでしょう?
せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137
6:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:52:27

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517910748.jpg 2016/06/13(月)22:36:56 ID:cqA

審査員が自分の立場を守る為に才能の無い人間を選んで受賞させる。
少しでも自分の地位を脅かす才能の書き手はまず落とすらしい


2016/06/13(月)22:58:32 ID:GMZ

とりあえず又吉受賞で小説界隈の信用落としたよな
ああ、結局そゆとこね…ってかんじ

2016/06/13(月)23:08:08 ID:cqA

>>6
260万人が「これが文学の最高峰なんだ」って思っちゃったからね
ますます小説離れが進む。一時的ににわかに駄作を購入させるということが
長い目で見たときに出版界にとってどれ程打撃になるか

2016/06/13(月)23:10:48 ID:cqA

>>8
酷かった。一人は
~
村上龍が押しまくって受賞。もう一つも酷すぎた。才能がまるでない。

文章に何一つ魅力がない。又吉もそうだけど、あれが文学等と頼むから思わないで

いただきたい

2016/06/13(月)23:13:38 ID:cqA

そうそう。別業界に流れる。最高峰とされてる文学賞が完全な出来レースだからな。

才能の無い奴のわかりにくい作品を押しとけば「分かる奴には分かる」

みたいな感を出せるから

2016/06/13(月)23:16:28 ID:cqA

>>10
そもそもお前誰や?って奴が大半だし、

村上龍やら過去の遺物が大半。

そいつらが才能のある人間を見出だそうなんて考えることがまず不自然だよな

自分達がろくに小説で食えてないのに

他人を見出だしたらダメだろ。

芥川賞の構造自体に問題がある

2016/06/13(月)23:05:00 ID:UBb

三島由紀夫賞とったじーさんくらいかな
最近受賞インタビューが面白かったのは

2016/06/13(月)23:20:56 ID:cqA

>>12
あの爺さんのいうとおりなんだよ。ああいう爺さんが審査員すべきなんだ

才能のある若手を出すのを何とか避けるためにいろいろと策を練りすぎ

それもこれも小説が売れないのが原因なんだけどね。

小説家で食えてるのは日本で50人しかいないそうだ



今の構造だとまた第二の又吉、第三の又吉が生まれてしまう。


2016/06/13(月)23:23:20 ID:cqA

>>14
だから一般の人が芥川賞を文学の最高峰と誤解することがまずいんだよな。

マスコミもグルになってそういう印象を世間に付けたがる。

話題になれば良いんだよ。マスコミと審査員を脅かさない書き手を選ぶこと。

それが芥川賞なんだよ。又吉なんてその典型の中の典型

2016/06/13(月)23:20:45 ID:lkf

芥川賞って文学賞の最高峰じゃねえだろ


2016/06/13(月)23:33:32 ID:cqA

>>25
違うけど、世間一般の人からしたら

それが一番有名だからそれを受賞した作品を手にとって、

「面白いんだろうな」ってレジに持って行っちゃうわけよ
それで本当に面白ければいいんだけど、

一切面白くないからもうしばらく本はいいやってなっちゃう
あの賞は出版界の害悪なのよ

2016/06/13(月)23:34:51 ID:018

音楽もそんな感じな気がする

2016/06/13(月)23:42:09 ID:cqA
又吉の小説を買った大半の若者が面白さを求めて買ってるのよ。
マスコミもそういう報道の仕方だし、誰も真実を知らないから

2016/06/13(月)23:30:11 ID:cqA
あの小説を読んだ中の若者のの何人が「これ面白い」って思ったのよ?
何人がまた本屋で小説を手にするのよ?
もうしばらく小説はいいやって思った人がほとんどだろ
本当に才能のある奴を世間に出すことから始めて
良質な作品を若者の目に触れさせてこそ、
若者の活字離れを食い止められることにつながる

2016/06/13(月)23:31:09 ID:018

テレビは広告代理店が微妙なものをゴリ押しさせてる。
いいものでなくてもゴリ押しで多少売れてしまう



2016/06/13(月)23:45:58 ID:256
小説を自分の人生を豊かにするものじゃなくて
例えば2ちゃんとかで無知なヤツを馬鹿にするために使うヤツとか
まさにそう。読者の質が低いとどうしても作者の質も低くなる。


2016/06/13(月)23:53:18
芥川賞とかいう賞を選んでる人達でさえ下手したら

今日の晩飯はカップラーメンだけかも知れない


2016/06/14(火)00:02:02 ID:wmF

村上龍やら何やらが売れたって言ったって、もうそんな金使い果たしてるだろうよ。

才能を潰す人間ではなく、才能を世に出す人間を審査員にすべき



2016/06/14(火)00:04:18 ID:7b0

>>70
なるほどね!
それなら、そういう人が審査している新人賞に出すかな。

★才能を潰してしまう心情は何となく理解は出来るがね。

★その××のせいで自分が食えなくなる可能性もはらんでいるわけだし


2016/06/13(月)23:32:15
価値観を変えてしまいかねない物ってどうしても反発食らうのよ。

2016/06/13(月)23:35:07 ID:wJc

もう小説を書店で見て買うってことしてないな

2016/06/13(月)23:36:34 ID:YzU

本屋大賞は純文学と違うけど、
結局あれ選んでる書店員って
全国で実質100人くらいしかいないんだぜ

2016/06/13(月)23:38:02 ID:256

集計っていくらでも操作できるからね
何万部売上とかも割と信用できないんだっけ

2016/06/13(月)23:38:54 ID:YzU
刷った数。売れた数。とか色々な換算方法があるからな

2016/06/13(月)23:40:51 ID:256

売れた数も中間職の運送業とかに渡すところも含めてるから
さりげなくかさましされてるって奴だよね


2016/06/13(月)23:49:29 ID:cqA

本屋の店員が純粋に面白い本を選んでるなら信用できるけど必ずしもそうじゃないしな
事実、又吉の本もランキングされてるし
、要は「面白い本」ではなく、
「売りたい本」っていうニュアンスが強いかな

2016/06/14(火)00:07:11 ID:0iU
ネットの口コミも大体何かの賞を取った作品ばかりで
読んでみても大したことないのが多い

2016/06/13(月)23:50:45 ID:YzU
出版される本が出版社の売りたい本だしな

2016/06/13(月)23:43:46 ID:KMh
でも芥川賞受賞作って突き抜けた何かがあるわけでもなく、

かといってマクド的な手軽でキャッチーな大衆性があるわけでもないよね

2016/06/13(月)23:56:45 ID:cqA

芥川賞ってのは「老人の小説家がよんで、何となく共感できるもの」
が選ばれてるから、キャッチーな面白さもなければ、
独創的で尖ったものってわけでもない
村上龍爺さんが落とすものの理由が、
「私は共感、感情移入出来なかった」だぜ?
お前みたいな老人に共感できる小説なんて誰も書こうとしてないし、
そんな類の小説がそうそうあるかよって


2016/06/13(月)23:56:45 ID:cqA

芥川賞ってのは「老人の小説家がよんで、何となく共感できるもの」
が選ばれてるから、キャッチーな面白さもなければ、
独創的で尖ったものってわけでもない
村上龍爺さんが落とすものの理由が、
「私は共感、感情移入出来なかった」だぜ?
お前みたいな老人に共感できる小説なんて誰も書こうとしてないし、
そんな類の小説がそうそうあるかよって












2011/01/24(月) 20:13:19
コネまみれの純文学文壇が「天才大学院生」を
ねつ造したねw 
朝吹の、あの小説や文章のどこが
「豊饒な才能」なんだろうな? 三島の、同じ年頃の
短編と比べてみりゃあ、一発で偽物って分かるんだけど。


2011/01/24(月) 16:40:57
情実がはびこって腐敗が内側から全体までをおおっているのであろうか

2011/01/20(木) 23:20:46
みっともない老害作家共が、最後に縋る藁

2011/01/21(金) 10:15:27
つか小説なんて暇人の暗い娯楽だな


2011/01/24(月) 17:46:03
そもそも芥川龍之介の作品もつまらん。
しかもその芥川龍之介が作った賞でも何でもないんだから
つまらんのは当たり前

2011/01/29(土) 02:19:13
ゴミ川賞

2011/01/30(日) 14:06:27             芥川賞のタブー


芥川賞、新人賞、各種文学賞には、次の様なタブーがある
~

このタブーは、演劇、シナリオ、エッセイ方面においても全く同様である。

ので、
その点を、よくよく考えて制作にはげんでもらいたい。
この話を信じられない人は、現在出版されている小説、
上演されているドラマで、この話を否定するようなものが、
あるかどうか考えてもらえればよろしいかと思う。

2011/02/03(木) 04:50:13
えーじゃないか~!

キチガイゴミ川賞


2011/02/24(木) 17:04:54.73
人間が書ければ純文学って無茶な話だよ
なら闇金ウシジマも純文学か


281:2011/02/25(金) 00:43:33.14
>>277
闇金ウシジマくんは純文学ではないだろう
テレビドラマ的な誇張が多いし、キャラクターも
故意に型に嵌まった描き方がされている(ヤクザとか)
この底辺に棲む人々の群像の描き方は、
石平のIWGPを
思いっきりダークにした感じによく似ている。

2011/02/25(金) 08:07:36.93
>>281
宮部みゆきに同じこと言ってやれ

2011/03/03(木) 16:48:35.32
ずうずうしいおんなはきょひられてもきづかない

2011/03/03(木) 21:39:39.08
フォークナーとかトニ・モリスンなんてすごい人達を読んじゃうと、
最近の芥川賞作家、つーか
ほとんどの日本作家のあまりの酷さに目もあてられん
水準が違いすぎて
日本作家大嫌いな俺が
逆に日本勢を応援したくなるという魔の差し具合(爆笑)
しかしまぁ、日本勢はよくもあんな井の底で水遊びしてられるな

2011/03/03(木) 22:55:27.99
一年前に冬期オリンピックで、石原慎太郎が
日本選手はかわいそうで見てられないよ、てな事を言ってたけど
日本文学もそうだな。

2011/03/06(日) 04:00:55.70
朝吹真理子の きことわ は ヒドイなぁ。
漢字が苦手な女子高生の空想小説のような。

338 :2011/03/07(月) 12:58:42.05 >>335
純文学の定義を教えてください

340 :2011/03/07(月) 13:26:43.10
>>338
津原文学の対義語

2011/03/08(火) 17:36:32.88
まあ文学なんて学問じゃねえからなw

2011/03/10(木) 13:54:52.22
猿回しの猿の芸は猿芸
文学つまり文芸は、猿回しの芸と同レベルってとこかw


2011/03/10(木) 16:36:07.46
芥川賞なんて芥方の劣化コピー量産装置で存在価値ないからな
芥川全集を買って読めばそれで終わりだよ
芸術業界でも一人が境地を切り開いた後はひたすら大学で劣化コピーを量産
商業的にしか価値がない

2011/03/13(日) 12:08:42.31
『きことわ』はひどいね。
言葉がなってない。
ひとつひとつの言葉が選び抜かれて配置されているんだろうが
作者の能力が低いから、言葉の使い方がなってない。
やはり純文学は何より言葉の使い方が重要だな。

2011/03/13(日) 13:08:22.90
永遠子は夢を見る。 貴子は夢を見ない。
この時点で駄文過ぎだろ。
文才あるとか言っちゃう人のセンスは携帯小説レベル。

2011/03/14(月) 01:57:07.49
『きことわ』
散文詩に近い。詩を読める奴のみ良さが分かる小説。

2011/03/14(月) 06:54:50.24
>>395
あ、やっぱりアサブズお嬢様だ。
臭いで分かるんだよね

2011/03/17(木) 02:11:14.86
女の書いた小説に当たりなし

2011/03/22(火) 19:51:15.79
きことわの最初
ライトノベルかよ

2011/03/27(日) 19:48:27.31
流れぶった切って悪いが、
小説家の経歴で疑問を持つことないか?

2011/04/04(月) 22:24:08.25
苦役列車もきことわも、芥川賞って
こんな低レベルの小説が受賞するの賞かとがっかりさせる小説だな。

2011/04/10(日) 07:05:01.72
みんな知ってのとおり
芥川賞は「賞ビジネス」だって
菊池寛が昔から言ってるじゃん
芥川賞は「文学における芸術性を競い合う場」だと思っているのは
いちぶの消費者だけでしょ
やらせあり・~コネあり・出来レースあり……
今に始まったことじゃないよ

2011/05/01(日) 22:39:53.88 芥川賞のタブー(続)

簡略に記すと、「弱い労働者の立場・女性の立場」以外から書いては絶対に日の目を見ない。
社民党の主張立場とそっくりだ。福島瑞穂に気に入られそうな作品でなければならない。
石原慎太郎的な反発は噛ませ犬に抑えこまれている。

政党支持率1%の社民党だが、かつての二大政党であり、
マスゴミへの浸透は過去の遺産で分厚い。
1%支持の社民党的価値観から外れるものは圧倒的に
「極左の根城」文藝春秋社実質主催の芥川賞から
徹底的に排除され、純文学は息吹を失った。

「弱い労働者・女性」の目線からしか描けなくなり、作品のバラエティーは失われ、表現は一律化し、
痩せ細り、大衆の共感は得られない支持層1%芸術と成り下がった。







高橋 源一郎(たかはし げんいちろう、1951年1月1日 - )は、日本の小説家

出身は広島県尾道市。

★★日本テレビ放送番組審議会委員。

古今東西の名作から~パロディ

離婚歴と5度の結婚歴

室井~と不倫関係になって離婚。

男児(2000年誕生)をもうけたが、すぐに離婚。

★★凶器準備集合罪で逮捕される。1970年2月
、起訴され8月まで東京拘置所で
過ごす[4][8]。その体験が原因で一種の
★★失語症となり、
書くことや読むことが思うようにいかなくなる[9]。

1972年夏、土木作業のアルバイトを始め、
鉄工所や化学工場、土建会社などを10年ほど転々とした。
この頃に競馬に興味を持つようになる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%BA%90%E4%B8%80%E9%83%8E

サイコパスは、あなたを殺・@かもしれない精神異常者です。

彼らは人間の姿をした@@であり、
ごく自然に日常に溶け込み生活しています。
この記事では、サイコパスの特徴と、対処法などを紹介します。

サイコパスの特徴
•罪悪感もなく、人に被害がおよぶ嘘をつく
•良心(思いやり)が欠落している
•失敗をすべて他人のせいにする
•女性と付き合うときは、体・お金・衣食住だけが目当て
•泣き落とし(嘘泣き)で利益を得ようとする

生徒や同僚からの信頼厚い教師が
平然と殺人を続けるという

大量殺人犯や猟奇殺人犯には
サイコパスが多いといわれています。

サイコパスの人は、他人をモノとしか思っていないため
殺@ことにまったく罪悪感がないのです。

彼らは人体をモノとしてしか見ていないので、
死体をバラバラに切り刻んだり
死体の
★人肉を食べたり、内臓を取り出して持ち去ったりと
常人なら考えられないことを、平然とやってのけます。

あるいは、
★ペット・野良犬・野良猫・小動物を殺@。
どちらもバレれば逮捕される可能性はありますが

合計が30点以上であれば、その人はサイコパスである可能性が高いです。
1.★★外ヅラはいい
2.★自分の価値観だけ
3.★刺激を求めたがるが、飽きやすく
4.★病的な虚言(嘘つき)
5.★自分の利益になるよう、人をだまし、操作する
6.★良心・思いやり・罪悪感が欠落している(本心から謝らない)
7.★感情が薄っぺらい(気持ちがこもっていない)
8.★冷淡で、共感能力がない
9.~★人に寄生
10.★自分の行動をコントロールできない
11.★勝手気ままな性生活
12.★幼少期の問題行動(★いじめなど)
13.★現実的で長期的な夢や目標がない
14.★衝動的に行動する(キレて暴れる・衝動買い)
15.★無責任(言葉や態度)
16.★自分の行動の責任をとらない
17.★離婚・再婚を何度も繰り返している
18.★非行
19.★仮釈放を取り消されたことがある
20.★★★いろいろな犯罪歴がある

ストーカー行為
http://hohochie.com/8885/
7:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:55:30

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517910930.jpg 室井も、政治信条に関しては革新寄り
http://tokelog.jugem.jp/?eid=59


「報ステ」高橋源一郎の( ゚Д゚) ハァ?発言集

トンデモサヨクがたまにいますが、
いちおう報道番組で、こんなこと言い出した人も珍しいんじゃないでしょうか。
~~
 「このおっさんアホか。
急によその奴が自分の家に入って来て、『ここは俺の家やから出ていけ』
って言われて、はい分かりましたって出ていくんか?」
 ~
 「自分の家を目の前で盗られようとしてるのに、
明日のおかず何にしよう?とか~」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1241.html


高橋源一郎の
~案は二つあって、竹島を韓国に譲渡する案と爆破★してしまおうという案だ。

たとえば、対馬を日本に譲渡してもいい、その代わりに日本海を東(トン★)海に改名しろと、
韓国が主張してきた場合、真面目に取りあう人がいるだろうか。
竹島譲渡案も同じことなのだ。
韓国は竹島を自分たち固有の領土と主張しているのだから。

だから、日本が竹島を韓国に譲る代わりに、
韓国は日本海を認めるなどというような案は論外になる。
こんな案を認めれば、韓国政府は間違い無く崩壊する。
大統領は弾劾され、追放される。
そういう観念の世界に韓国人は生きている。

竹島は人の住めない小さな島で、経済的な利益はほとんどない。
漁業の問題はあるが、普通なら隣国と紛争を起こすほどの問題ではない。
にもかかわらず、韓国が竹島の領有を強く主張するのは、
日本の鼻をあかす事が最大の目的だからだ。
http://munya.dtiblog.com/?mode=m&no=354

スタッフ
原作 - 宮部みゆきブス「ソロモンの偽証」
監督 - 成島出

原作は単行本三冊分の長編です、
来年春公開とちょっと早いですが語りませんか? 889 :名無シネマ@上映中:2015/04/12(日) 01:47:34.02 ID:oRlMxezY.net[1/4

あまりのつまらなさに呆然

脚本が悪いのか、原作がつまらないのか不明だが

ダメポイント
・神原が裁判をやりたがった動機が弱すぎ&柏木がマジ基地過ぎて神原が悪いなんて思う奴いないだろ
・★神原のワガママに巻き込まれた生徒たち、ただただお気の毒。その後友達になりました、って…
・途中から大出が無罪なのは(殺人について)明白で、陪審員の評決とか意味なし。最後なんで神原に感謝?
・神原が途中ノリノリで大出を責めてたのはなんだったの?
・担任教師のエピソード、色々やってた割にほぼ意味なし
・大出の子分2人が消滅
・刑事の証言、元校長の証言意味なし。ていうか元校長、そんな生徒に慕われてたのか? 唐突過ぎ

そんなこんなで、伝説になったり代々語り継ぐような話じゃないだろ、この裁判
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1409574270/889

:続き板
http://foutchi1020ggggg.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6686979

{① フェミニズム運動、女性を批判してはならない。
② 反戦平和運動を批判してはならない。
③ ★マスコミを批判してはならない。
④ 左翼を批判してはならない、特に
★極左テロ集団を批判してはならない。

A 離婚の話は女が被害者の形で書かなければいけない。
   女の身勝手などという内容で絶対に書いてはいけない。
B 同棲の話も、女が被害者という形に限定。

その他、女性批判となるような文言は直接、間接を問わず、一切書いてはいけない。
どれだけ真面目な文章であっても絶対に書いてはいけない。

言葉のはしばしにいたるまで左翼マスコミの徹底した言論統制の目がひかっている。
今のマスコミ・出版社は、極左集団によって完全支配されている}






回、ベネッセの情報流出事件によって、私は創価学会によるいびつな社会支配の構造を目の当たりにしたような気がして、
非常に嫌な気持ちになってしまったのですが、調べれば調べるほど、その嫌な気持ちはどんどん募っていくばかりです。

先ず私は、ベネッセの個人情報をジャストシステムに売ったとされる「パン・ワールド」という会社が、過去にも日本ユニセフに不法に入手した個人情報を売っていたという事実を知り、ベネッセと日本ユニセフの関係に着目しました。

すると、ベネッセの前CEO福武總一郎が、過去に日本ユニセフの評議員を務めたことがあるということ、また福武總一郎のご令嬢とおぼしき福武れい子という人物が、日本ユニセフの岡山支部の事務局長を務めていることを知るに至りました。

○急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。

要するに、ベネッセと日本ユニセフは非常に近い関係にあるということです。

で、この日本ユニセフには、皆さんもご存じの通り、アグネス・チャンという女優がユニセフ大使として就任しています。そして、このアグネス・チャンは創価学会の教祖・池田大作と深いつながりがあります。ご存じの方も多いかも知れませんが、アグネス・チャンの歌う曲には「山本伸一」という人物が度々作詞していますね。実はこの「山本伸一」とは、池田大作のペンネームなのです。

したがって、日本ユニセフ協会とはまさに創価学会の一つの支部みたいなものだということです。これまで日本ユニセフは、本来の慈善事業団体とは思えないような数々のおかしな事件を起こしていますが、彼らが創価学会の一支部に過ぎないと分かれば、彼らのその奇行の謎もすべて解けます。

日本ユニセフとは名前を変えただけの創価学会であり、金融ユダヤの傀儡です。

○この日本でも創価学会のみならず、統一教会による浸食がかなり進んでいます。お気を付けください。

自民党と公明党が手を組んだのは、与党になるために足りない議員数を補い合うためではなく、もともと裏では一つにつながっており、それをまるで与党になるために手を組んだかのように装っていただけということです。彼らは二つにして一つの組織(金融ユダヤの手先)なのです。

さて、ここで一旦、日本ユニセフを認可した「小和田恒」という人物の話に戻ります。この人物のことをウェキペディアで調べてみると、まあ、凄い肩書きがずらりと並んでいます。

外務事務次官、国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任し、2012年12月現在、国際司法裁判所判事。前国際司法裁判所所長(第22代)。

さらによく見てみると、1976年に福田赳夫内閣総理大臣の秘書官になったことがあるとも書かれています。分かる人には分かることですが、この福田赳夫は自民党の「清和会」のメンバーです。「清和会」とは金融ユダヤ(ジャパン・ハンドラーズ)の飼い犬たちです。安倍晋三もまたこの「清和会」に所属しています。だからこそ、次から次へと売国的な政策を作って国民を苦しめているわけです。

この「小和田恒」は創価学会の信者でありながら、自民党の総理大臣の秘書官になり、かつ金融ユダヤの傀儡「清和会」とズブズブの関係をお持ちだということになります。なんだか気味が悪いですね。

これだけでも自民党と創価学会、金融ユダヤとが裏で一つになっていることがお分かりいただけると思いますが、驚くのはまだ早いです。

ウェキペディアをご覧になった方はもうお分かりになったと思いますが、実を言うと、この「小和田恒」の娘が皇太子妃となった「小和田雅子」様です。つまり「小和田雅子」様もまた創価学会の信者である可能性が高いということです。

まさか、と思う方も多いでしょうが、話をさらに続けます。

この雅子様の実の妹の小和田礼子(現在は池田礼子)という人物もまた国際連合職員、国連ユニセフ駐日事務所(東京事務所)副代表などを歴任しております。

はい。ここで国連ユニセフという名前が出てきましたね。「小和田恒」の妻である「小和田優美子」は日本ユニセフの評議員。その次女の「小和田礼子」は国連ユニセフの駐日事務所副代表。ですから、国連ユニセフと日本ユニセフとが全くの別物だという意見は全くの筋違いということになります。国連ユニセフと日本ユニセフは完全な同族経営団体です。

しかも、この「小和田礼子」の夫である池田祐久という人物も創価学会員。

ですから、雅
子様が創価学会員であることはもはや疑いの余地がありません。多くの創価学会員と同じく、彼女は「創価学会」という現世利益宗教のコネによって、皇室の中に入り込むことができたというわけです。皇室ファンの方には申し訳ございませんが、数々の状況証拠からしてそう判断するしかありません。

こういうわけですから、日本が皇室を含めて完全に創価学会に乗っ取られていることは明らかです。というより、創価学会という皮をかぶった金融ユダヤ人に乗っ取られていると言った方がより正確でしょう。

というより、創価学会も悪魔崇拝者(イルミナティ)の手先であり、皇室も同じく悪魔崇拝者(イルミナティ)の手先であるなら、彼らが互いに結婚しても何ら驚くには値しません。

これで、この池上彰さんがテレビ東京で公明党批判をズバズバやっても何の害も受けなかった理由がお分かりになりましたね。要するに、あのテレビ東京の公明党批判もすべては茶番劇だったということです。池上彰さんも結局は、公明党(創価学会)とズブズブの関係をお持ちだということです
http://rapt-neo.com/?p=13398





現代日本の文化水準が低いわけ


邦画も「誰がこんなのを見るんだ?」と思うような酷い出来上がりの
内容が多いです。

何故、教育水準が高い日本で、

このような文化の低下が起こるのか理解
出来ません。


2008/6/2118:20:29
結論を書き込みます。

貴方は幸せだと思いますよそうした違いが解るなんて!

日本には現在の文化で満足してる人が大半です。

私も同じ事を考えてましたが根本的な考えが違います、

日本は文化よりも金です。

それ以外答えはありません。

2008/6/2118:20:29

過去の日本人との比較で「文化水準」が低くなったというなら同意します。


2008/6/1916:00:35
そもそも『文化』という物が一部の特権階級の独占物だったことは明らかだと思います。

ごく最近の100年ほどを除けば、ほとんどの人間が『文化』とは無縁だった、といってよいでしょう。

それが、

★社会の底層にまで徐々に豊かさが浸透し、

★多くの者が文化を享受する余裕を持った、と。

でも、

★それは必ずしも国民全体の文化的水準が上がった事を意味するわけではないのです。

真に文化を理解する者(こういう言い方には語弊があってためらわれますが、
便宜のためにあえてこう書きます)と、
単にエンターテインメントを享受するだけの者の比率は、ほとんど変わっていないし、
多分そう大きく変わるものでもないような気がします。


★真に文化を理解する者はいつの時代も圧倒的に少数

で、それは

★必ずしも教育の程度とか経済的な豊かさと完全に一致するものではない、と思えます。


豊かさや教育の普及は、『貧困や無知に埋もれた文化愛好者』を掘り起こしはしますが、

絶対数を増やすわけではない、と。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017244140



PPAP
ペンを連呼する、
ペン パイナッポー アッポー ペンの(
そしてそれをゴリ押しするマスゴミ=イルミの、サタニックな)
真実              
https://www.youtube.com/watch?v=PH0w2DbnsHs
{ジャスティンビーバーはイルミナティのお笑い芸人
そしてその組織が
集団心理を利用するために、
このような芸人を利用して
意図的に流行をつくっているのだ。
元FBIのT.カンダーソンも言う。
「陰謀論とかいう人がいるが、
実際に陰謀はある。イルミナィも」
こうした組織は、弱い人間、
大衆心理を利用する事のみ考えている。
日本人はもっとも
空気に支配されやすい短所を持っており、
まわりがいっているから、
皆が賛成するなら仕方がないと考え、
マスメディア(ペン)に洗脳されやすい。
彼らはネットやTVのアクセス数を
常に操作しており、
人間の精神を高めるものはアクセス数を下げて、
人間の精神にとって
あっても目覚めさせたり
考えさせるような意味や価値がないものや、
「カネの奴隷であれ、働け、あそべ、消費しろ」
としか言わないものには、
ネットでもアクセス数を上げる。
PPAPのようなものを流行させているのは、
大衆自身の手でブームを作り上げているかのように、
(偶然、運よく有名人から選ばれたかのように)
錯覚させているのだ。
ジャスティンビーバーは
自由の錯覚を大衆に植え付け、
集団心理を利用しやすくしている。
ネットの世界でも、
サイバー攻撃(戦争)は
これだけおこなわれている。

周囲の表面的なブームに流されて、
本質的な事や本当の意味も考えずに生きるという事を
(イルミのサタニスト=ペン((作家、お笑い芸人)))は望んでいるのだ。

たった一人でも信念を貫きとおす
強い人間は彼らの邪魔なので、
そのような人間性を目覚めさせるものは、
広められる事がない。
しかしそれこそが本来必要な精神である。


10 months ago
ポケモンGOといいPPAPといい、いかにも
日本人の大衆心理をよく知り尽くしているCIAらしい対日工作ですね。
ポケモンGOについてはよく作り込まれていて、クールジャパンの代名詞ですから
流行も部分もありますが、このPPAPについては本当に何処が面白いのか理解出来ない。
ピコ太郎がテレビで出てきたとき、
手で胸の前で三角形を作ってたよ。これで決まりだなと思った。}


思い上がった音楽評論家「湯川れい子」の書いた原稿など読む価値はない

湯川れいこといえば、昔レコードのライナーノーツなどで見かける常連だったが、
こんな思考回路なら、CDや音楽雑誌を買うだけ無駄である。

左翼のお花畑が、在日朝鮮人的思考回路で、音楽を語っているからだ。

また、音楽関係団体の役員をされているようであり、こういう
趣旨の発言に激怒されている方におかれては、

制裁手段として、国内盤を買わず、輸入盤を選択するという手がある。

かくいう私は、最近はほぼ輸入盤しか買わない。

音楽評論家なら音楽評論家でいればいいものを


【サヨク速報】湯川れい子 日の丸や日章旗を振り回している男たちには心底から虫酸が走ります。臆病者。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30848776.html

http://nihonnococoro.at.webry.info/201308/article_15.html


ポール来日でまたアホ左翼の湯川れい子がメディアに登場 - とっとと孫 ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ニュース、政治、国際情勢 › 政治、社会問題
2013/11/11 - ポール来日でまたアホ左翼の湯川れい子がメディアに登場

国益を損なう危険な女ども(湯川れい子、八塩圭子、ハリス鈴木、塩村 ...
blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/8d58a1bd2f0582c75fe3d0b582bfb449
2014/06/30 - 塩村文夏は、趣旨は違えど、危険な反日分子やテロリストと昵懇の女等と繋がっている…。
湯川れい子なんぞは、云わずと知れたアカである。




www.elanalistadeportivo.com/uncategorized/資格保有者/
Translate this page
多くの主婦パートタイム~ にとっては、
経験だけで試験をパスできるというわけにはいかないことは明白で、
... 軽いパ ト気分の主婦~の
★プロ意識の欠如や
★常 識のなさが大きな問題点として認識されているという。


内容がないの同義語 - 類語辞典(シソーラス) - Weblio類語辞典 - Weblio辞書

thesaurus.weblio.jp › 類語辞典 › 類語辞書

Translate this page内容がないの言い換えや別の言い方。
・意義素類語物事に
意味や内容があまり感じられないさま
意味のない ・ 中身の薄い ・ 中身のない ・
中身を伴わない ・ 空しい ・ 無為な ・
無意味な ・ 意味がない ・ 実のない ・
空っぽの ・ ...


https://kotobank.jp/word/御里が知れる-452154
Translate this pageデジタル大辞泉 -
御里が知れる
の用語解説 -
言葉遣いやしぐさによって、その人の生まれや育ちがわかる。




















芥川ペンクラブ集団・衣装(単語)ストーカー又吉ピース=2ch成済まし敗訴川上弘美人肉食ペド七夜拉致犯集団の

「火花」のカバー
1.6×1.6メートルを超える装画「イマスカ」(西川美穂

人物が赤い布を被っていてこちらの人物に『いますか?』と聞いてるんではないか。
https://mdpr.jp/news/detail/1534399

紅い ローブ サタニック(英文画像検索)
https://www.google.co.jp/search?biw=1536&bih=666&tbm=isch&sa=1&q=red+robe+satanic&oq=red+robe+satanic&gs_l=psy-ab.3...18580.21110.0.21232.11.9.1.0.0.0.383.1229.1j2j2j1.6.0....0...1.1.64.psy-ab..4.2.479...0i19k1j0i10i19k1j0i8i30k1.0.53oYJwWikcU

血液+ペインティング(英文画像検索)
https://www.google.co.jp/search?biw=1536&bih=666&tbm=isch&sa=1&q=blood+painting+&oq=blood+painting+&gs_l=psy-ab.3..0i19k1l2j0i30i19k1l2j0i5i30i19k1l4.36485.36687.0.36962.2.2.0.0.0.0.223.333.0j1j1.2.0....0...1.1.64.psy-ab..0.1.218....0.IKEt7gpF1Zg#imgrc=_R1ut0RQegKs-M:&spf=1506426889391

スピリットクッキング「めしあがれ(津原泰水、ホラー)」「ごちそうさん(NHK)」
 壁にまかれた血・生贄
Hell’s Kitchen - Spirit Cooking with John Podesta & Marina Abramovic
http://www.truefreethinker.com/articles/hell%E2%80%99s-kitchen-spirit-cooking-john-podesta-marina-abramovic



2017/02/16/ (木)

newspaper1.gif
日本ペンクラブ(浅田次郎会長)は15日、「共謀罪に反対する」と題した声明を発表した。
国会審議が進んでいる「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について
「憲法で絶対的に保障されている内心の自由を侵害する」と反対を表明。

2017/02/15(水) 19:30:18.90 ID:GrpUj8gJ0.net
スパイ防止法に反対した連中も要チェックね


2017/02/15(水) 19:31:06.01 ID:bj2+ehA/0.net
こいつらが日本の敵かw


2017/02/15(水) 19:34:16.06
いつものメンバーだね

2017/02/15(水) 19:37:11.06
共謀罪は先進国じゃ当たり前にある法律なのに、
まだこんなこと言ってるのか
日本は世界で孤立するぞ

2017/02/15(水) 19:50:49.80
報道しない自由団体には関係ないだろう

2017/02/15(水) 20:05:08.07
ペンクラブは昔から反日
日本の美術界・文壇で連携する反日勢力
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33804.html


この日本ペンクラブとは
http://www.japanpen.or.jp/statement/index_2.htmlにあるように
「改めて通信傍受法の改正に反対し廃案を求める」、「安保法制審議に民主主義の良心を示せ」、
「本日の衆議院本会議での強行採決に抗議する」、
「集団的自衛権に関わる政府基本方針の決め方は許されない」などと声明を出している団体です。

この団体はかつて井上ひさしも会長をしていたように非常に左翼色の強い団体


石田純一は「不倫は文化」で有名ですが、
今の芸能人・文化人ともまさに
「変態左翼は文化」が蔓延していると思います。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/07/post-2a85.html

https://twitter.com/JapanPen/status/872662540949405698
2017/06/07 - 日本ペンクラブの公式ツィッターを開設しました。
日本ペンクラブは、P(詩人、俳人、劇作家)、E(エッセイスト、エディター)、N(作家)
が会員として集まって活動を行っています
.... 私たち日本国民は反日組織に変容した日本ペンクラブを支持しません.


日本ペンクラブは政治的活動をしないというペン憲章に反して政治活動する ...



yamatonoibuki.seesaa.net/article/227674647.html
2011/09/26 - 日本ペンクラブは政治的活動をしないというペン憲章に反して
政治活動する団体なんだそうです


左翼有名人リスト(あ行)「い」 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1981.html
元・中央公論社特派員。日本ペンクラブ第7代会長。
日本文芸家協会理事長、日本文芸著作権保護同盟会長


2015/10/15(木) 22:26:08.73 ID:dV77Vx9u0.net

>>1
悪口をいうなとか言論弾圧に協力するやつらが何言ってるんだよ

2015/10/15(木) 22:34:15.73 ID:dKTqGI/I0.net

>>1
ずいぶん時間がたってからこんな声明を出すんだな。
物書きは締切間際にならないと仕事しないのか?


2015/10/16(金) 00:54:39.69 ID:mtyBTcRT0.net

>>1
こう言うのが悪化してテロリストになるんだろうな

2015/10/15(木) 21:34:12.31

ペンクラブ=左翼団体


2015/10/15(木) 21:34:21.25
左翼はダブスタが好きよね


2015/10/15(木) 21:34:49.17
チョンクラブがとうとう動いたか。


2015/10/15(木) 21:35:37.49

自作自演だろ
激しくどうでもいい

2015/10/15(木) 21:36:06.31

ペンは剣よりもたちが悪い

2015/10/15(木) 21:42:32.33

素晴らしい。

2015/10/16(金) 02:26:06.62 ID:8v3R1JqG0.net

>>12
それ元々は、政敵を殺:すのに決闘じゃなくて
死刑の令状書けば済むんだぜ、って意味でさ。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10642.html


高橋源一郎×SEALDsの著書

昨夜のNHKニュース9で報道されてたんだが、
高橋源一郎×SEALDsの著書が大人気で品薄で、現状入手しにくいんだってな。



アマゾンの政治タグでようやく30位
売れ筋ランキングでは1位~100位にも入らないのに?
テレビの宣伝なんて無いのに桜井ってデブは1位取れてたのにね
宣伝してもらってそれってしょぼいね


芸術・芸能系の団体はどこもこんな感じでサヨクに毒されてる。
一般人と感覚が違うんだね。



冷静に話しましょう

日本ペンクラブってそうだったんだ〜
でも黙ってればわからなかったんだけど
ばかが買ってばかが読む
http://hannichigukoku.info/blog-entry-10642.html


【慰安婦問題】日本ペンクラブ(浅田次郎会長)、慰安婦捏造報道の朝日元 ...




反日 日本ペンクラブ の動:画検索結果▶ 3:08
https://www.youtube.com/watch?v=WfELIb4i5mo
2014/11/08 - アップロード元: 【嫌韓】韓国CH
【慰安婦問題】日本ペンクラブ(浅田次郎会長)、
慰安婦捏造報道の朝日元記者を擁護「言論への暴力は絶対に許さない」


【速報】「テロ等準備罪」新設法案、日本ペンクラブが反対集会【反日団体 ...
反日 日本ペンクラブ の動画検索結果▶ 1:04
https://www.youtube.com/watch?v=nrw8T5Zt83Y
2017/04/07 - アップロード元: ひだりまき
【速報】「テロ等準備罪」新設法案、日本ペンクラブが反対集会【反日団体】



PPAPの歌詞には何度も「ペン」が繰り返し登場しますが、
ペンという語句から「ペンは剣よりも強し」という格言が思い浮かんだ人もいると思います。

これは有名な格言ですが、これを作り出したのはイギリスの

作家エドワード・ブルワー=リットンという人物。

そしてこのエドワード・ブルワー=リットンはフリーメイソンのメンバーであり、グランドマスター(組織内トップの地位)でもあったのです。

この格言が意味するところは、

「思考や言論、情報は、暴力よりも人々に影響を与えることができる」ということです。

イルミナティ・フリーメイソンが世界を完全に支配するためには、

言論や情報を操作して人々を洗脳するのが近道

という意味合いをこめた格言なのかもしれません。

・ピコ太郎の動画を世界に広めたのはフリーメイソンの会員でもあるジャスティン・ビーバー

・PPAPとはイルミナティ・フリーメイソンのシンボル

・動画のなかで頻繁にOKサイン(悪魔の数字666)を繰り出すピコ太郎


・イルミナティの思想を反映しているかのようなアイテム、ペンやアップルを連呼するピコ太郎

・悪魔崇拝者がメッチャ好みそうな芸名を持つ古坂大魔王
http://fusitan.net/0030/


2011/9/703:45:07
当時を知ってる人にとっては、笑えるのかな?
なんか、創価っぽいんだよね・・・。
人気無いのにゴールデンに出てきちゃうゴリ押しが・・・。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470645724


実は今、「ピコ太郎は、イルミナティの手先ではないか?」という説が

海外で展開されているのはご存知だろうか

海外メディアによると、イルミナティのシンボルは、

「ピラミッドに目」である。つまり、三角形と目はイルミナティを象徴するものだ。

サイトによれば、ピコ太郎の「PPAP」で出てくるペンは三角形の辺を、
りんごとパイナップルは目を表しているという。


2016/10/29(土) 10:42:27.01

有名人が勧めるということは
そういうことなんだろう。


2016/10/29(土) 10:47:52.23

つうか最近あからさまな広告塔が増えてるよな。

多分やつらの計画は成就しつつあるから、もう隠す事も無いという事なのかな。

2016/10/29(土) 10:57:33.33 I

この程度の安いインチキマーケティングは

もう来年には通用しない世の中になってる

せいぜいいまのうちに頑張っとけよ吉本興業w

2016/10/29(土) 21:57:38.64

>>37
寧ろ、去年のラッスンゴレライ、ダンソンに続いて
今年はオリラジ、ピコ太郎が同じ様なネタでごり押しされてる時点で
ちょっとした衝撃だよ…しかもピコ太郎はワールドワイドだし
そしてこの戦略?にまんまと踊らされてる日本人が
意外と多い事にも驚愕してる…当然疑問に感じてる人も多いだろうが


2016/10/29(土) 10:59:58.61

大魔王コサカ

イルミナティってずいぶんアホな組織みたいだなw


2016/10/29(土) 11:01:42.49

     /\
    ./ ._\
   / -<◎>- \  <ペンパイナッポーアッポーペンwwwww
 /    `''"   \
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2016/10/29(土) 11:01:50.59

全然大フィーバーじゃない件




2016/10/11(火) 06:56:03.91

テレビは連日、ピコ太郎が大人気と打つんだよね

なぜか中韓ニュースは4~5日も遅れて流すのに

こういう芸人ネタは、ネットでもほとんど知られてない状態から大人気大人気と宣伝。


2016/10/11(火) 07:22:48.78

>>11
洋服雑誌もそうだよ
そうやって煽って作っていくんだよ

そういう仕事なんだからw



2016/10/11(火) 07:19:57.72

何が面白いのかさっぱりわからんが
忘年会でこれやる奴とは仲良くなれないのはわかる






海外の反応「アニメで一番嫌いなキャラクターは?」
http://kaigai-otaku.jp/anime/question/anime062

★モテるわけないじゃんw
逆にバカにされてる笑

>>>>>>>>>>>>>>>>日本人
だよバカ。


日本といえば~

★(男は)変態、

★女はAV女優みたいなのばかり


と思われてるのが実際のところ。
せいぜい変わった国ということで人気ある程度で、
日本人が憧れるフランスとかアメリカとはまったく違う次元。

日本が一番じゃないと気がすまないという国民性です。
そうやって自己美化しないと自尊心を保てないのでしょう。



★もう誇り高き日本人はいません。
★日本は滅びます。それでいいでしょ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151681719





日本人男性は悲惨なほど★英語圏でモテません。

★白人女性の方々とお友達以上な関係になるのは


まず日本男児は思ったことを口にしない人が多いんです。特に愛情表現ですね。

性格がナヨナヨしてる

英語力がない

■セックスアピールがない


セックスアピールに乏しい
 「セクシーさに欠ける」
「★(男の)フェロモンが出てない」



■では日本人男性がモテるためにはどうすればいい?
もの凄いお金持ちとかには ちゃんと白人の奥さんが居ます。
東ヨーロッパなどの人は、
経済的な面において日本人と結婚したいという人もたくさんいます。


アジア人男性好きの欧米女性は意外と多いものですよ。
その大半が~★ビジュアル系



ヨーロッパでは日本人男性らしい日本人男性がもてますよ。
★真面目な感じにひかれるそうです
https://matome.naver.jp/odai/2135384556406065701?page=2


アメリカ生まれ&育ちの娘はこちらの友達から


「日本の男はとにかく我慢ができないDVだから、彼氏にしちゃ駄目だ」と言われるらしい。

娘は「日本人でもいい人はいっぱいいる」言ってるが、じゃ、なんでなんの罰もないの?」となって、誰も信じてくれないそうだ。

半分くらい、偏見もあるだろうがセクハラ事件を細かく調べると意外と嘘を言っている気もしない。

特に、日本のセクハラは会社内で強要されるものが多い。

ただ、個人的に言いたいのはすべての人がDV体質だなんて思わないでほしいということだ。


個人的に驚いたのは組織がセクハラを隠すことよりも、元の被害者であるお局社員がセクハラに寛容であるということだ。





「~触られる。なんとかして下さい」と訴えた。係長は「それはセクハラです。注意します」
と言うもののA氏の行動はまったく変わらない。その次に課長に相談するものの、
課長は「セクハラは個人と個人の問題」と言い放つ。その次、支店長に泣いて訴えると、こう言われた。

「あんた若いから。他の女性は50代、60代でしょ。

あんた30代で若いんだから魅力的で触りたいのは男の本能」 その次に訴えた本社の部長には、

「それは日本のコミュニケーション」と言われたという。

おい、おっさん。会社は無料のおさわりバーと勘違いしてねえか?

しかも、日本のコミュニケーションってどういうこと?


コミュニケーション研修があるとして、セクハラはやっていいものっていうところなんてあるのか?

本音と建前があるにしてもこれはちょっと逸脱していると思うんだ。
礼儀正しい国としては割とイメージがいいんだけど、本質での人権意識が追いついていない。

仕事の品質とかにはまじめなところはあるけどさ、コミュニケーション能力のありかたを思いっきり間違えているんじゃないかって毎回思う。


いろんな男性を誘惑してた」「仕事中に男性とカラオケボックスに行っていた」
などと事実無根のワケのわからない証言をしたり
一番腹が立ったのは、川崎さんが最初にセクハラを訴えた支店の係長の言葉だという。

触られる、という訴えに、「それはセクハラです。注意します」と言った当人が、
裁判では「そんなこと一度も見たことも聞いたこともない」と主張したのだ。

セクハラ・パワハラを目撃した人もいるのだが、
★会社に迷惑がかかるからなのか、
★証人としての出廷が認められても当日の公判には現れなかった。

別の風当たりもあった。異動になったホテルの同僚である50代、60代の女性たちはこう言ったという。
「なんでお世話になった会社を訴えるんだって。

触っても減るもんじゃない、触られてるうちが華

とか。私とは考えが全然違う」

中国では、こんなに女性を侮辱したり、下に見る感覚はない。

中国の部分をほかの先進国に変えてもあんまり違和感がない。ただし、

中国は今回の件で人権意識はそこまで悪くないということはわかった。

ただし、経済発展のために組織ぐるみでとんでもないことやっているのはいただけないかな・・・・
だからこそ、

日本人男性にはこういった人が多くて結婚とかが怖いと思われているのだろう。
http://zakka10wasabi.hatenablog.com/entry/2014/08/21/231600








ジュリア・ロバーツの日本嫌いは有名ですね。映画のプロモなど、
絶対に来日しないそうです。アメリカ国内の映画の記者会見などでも日本人記者がいると、明らかに嫌な顔をするそうです。

最近になってようやく来日しました。

世界でも1番評価が低いらしいですよ。国別格付けの番組でやってました。



日本嫌いな有名人 ユアン・マクレガー


・イギリス人は多くのヒトが日本人嫌い
・日本人は「ガイジン」と呼ぶから
・単に黄色人種がキライ
・日本のマスコミが下らない質問をする
・一時期日本企業が米の映画関連の企業を買収しまくったから


1978年、オリビア・ニュートンジョンは、
「イルカのようにかわいくて賢い哺乳動物を殺すことを認めるような国
では歌を歌う気にはなれません」とスポークスマンを通じて日本公演拒否声明を発表


日本嫌いな有名人 ウィノナライダー

アカデミー賞のレッドカーペット上で別所哲也が彼女にインタビューしようとしたら、
ものすごい形相で睨み付け、無言状態。。



日本嫌いな有名人 キャメロン・ディアス


英会話CM批判。対談でジャッ○って言葉も使用したらしいです。
来日中はわざとらしく「サイッコー!」連発して「親日スター」と呼ばれてましたが。
https://matome.naver.jp/odai/2138639327590688701




壮絶いじめの首謀者

発覚、話題になっている。

男~を2万円で買収。


ターゲット~をレイプしろと指示。


黒木瞳の娘が青山学院で犯罪の首謀者と言われています。犯罪内容が酷すぎるのでまとめ。
寄付金で学校を買収、
なぜか被害者も停学処分が下されています。
誰がその判断を下したのか、青山学院は明らかにすべきでしょう。
57億円財テクで穴をあけているので、金に目が眩んだのでしょう。

伊●地萌子

黒木瞳(本名 伊知地 昭子)の娘

父親は電通社員


その内容ですが、とてもいじめとは思えません。


レイ●を指示 犯罪依頼


を2万円で買収。ターゲット

をレ●プしろと指示。



ターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを
撮影したという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。


○被害者
も停学処分

酷い話ですね。
被害者が停学処分を下された理由は一体、何だったのでしょうか。

学校は説明すべきでしょう、エビデンスで、判断した人物とその理由の書類が残っているはずです。

父親が電通であるという二重の意味で注目ですね。
TVや新聞が、最大の顧客である電通関係者の報道をできるのか注目しましょう。

http://portirland.blogspot.jp/2012/08/kurokihitomi-musume-namae-gakko-aoyamagakuin.html




いじめの原因は快楽と圧倒的メリットにある | ハイパーメモメモ

https://www.proof0309.com › オピニオン
2015/12/08 - いじめって超楽しい!! もしあいつをいじめるのにお金がかかったとしても絶対払う!
私は小学生の時に「いじめは超楽しい」と心の底から思いました。 いじめは快楽でした。
私は小学校の時にある子をいじめていました。 クラスの男子5〜6人 ...

いじめっ子のみなさまへいじめは楽しかったですか?最高の気分ですが ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 友人関係の悩

2014/09/29 - 恥ずかしながら中3の終わりと高校の時にあります。
中3の終わりの時です。 通っていた中学で学年のほとんどからいじめられていた人がいました。
最初は良くないなと思っていたけど、その子の悪い所、自分が中2の終わりまでいじめられたり ...
「いじめが楽しい」という感覚は別にに普通ではありませんか... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 友人関係の悩み

2017/05/05 - 「いじめが楽しい」という感覚は別にに普通ではありませんか?
世間は「いじめは悪」と否定しますが、それってどうなのでしょうか?


いじめる側同士の連帯感、信頼感を築けますし、いじめられっ子という仲間外れ(...
イジメって、やってるときは楽しいよな
fknews-2ch.net/archives/22170602.html


やった後も爽快でしょ? 3: ラ・パーマ(WiMAX)
2013/01/11(金) 00:09:41.89 ID:JynP5vePP.
いじめほど楽しい遊びねーよ. 5: シャルトリュー(内モンゴル自治区)
2013/01/11(金) 00:11:32.90 ID:+U+2G2KbO.
一旦仲間に引き込んで突き放す時が楽しいよね.


https://wailing.org/ijime/read.cgi?no=15382

2015/06/03 - 投稿 100 件以上 - ‎39 人の編集者
いじめは楽しいですか? いじめられている側の人にお聞きします。
いじめを受けて、あなたは周りをどう感じましたか? 傍観側の人にお聞きします。
いじめを見ていて、何か感じないのでしょうか。 馬鹿みたいな質問ですが、コメントお願いします ...

いじめは楽しいですか? - お悩み掲示板



onayamifree.com › 質問板
2016/10/25 - 15番の人、因果応報って知っていますか? 自分がしたことは、後で返ってきます。
今は後悔しているのなら、これからは、誠実に生きていってくださいね。

お子さんには、自分のしたことはさせないように、しっかり教育するように。 主さん横レス ...


NHKのいじめの番組でいじめは楽しいって言いきっちゃってるけど - ニコニコ ...
vip.blomaga.jp › 日常 生活


2014/07/31 - いじめは娯楽の基本だろ テレビもゲームも基本はいじめだ.

2014/07/26(土) 08:32:08.15 ID:JBZu01JF0.net. 集団で1人をいじめる、







最近「死@」と言いたくなるモノで溢れています。 - 安っぽいドラマや... - 知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › メンタルヘルス › ストレス



2017/06/23 - 最近「死@」と言いたくなるモノで溢れています。 安っぽいドラマや漫画の展開、狙いが見え見えのウザいweb広告、クソみたいな曲、ちっとも感動しないエピソード、どうでもいいニュース、とにかくウンザリします。そして...



』大コケ|サイゾーウーマン



www.cyzowoman.com › ... ›

2017/02/01 - 超目玉作なのに「安っぽい」
「劇場ガラガラ」 ...



日本のドラマが安っぽく見える原因、備忘録 - pal-9999の日記



d.hatena.ne.jp/pal-9999/20141103/p1






2014/11/03 - 【海外反応
日本のドラマが安っぽくみえる原因について
まとめ。 ...
外人に見せて、「チープに見える
と聞いて ...
未指定: 風俗


デリヘル

ドラマのコンセプトは『誰を呼んでも可愛い子!』です。「ドラマを使って正解だったよ」…そんな声が喜びであり誇りです☆だから創業当時から自信のチェンジ・キャンセル完全無料が当たり前!様々な魅力を持った、びっくりするようなレベルの高い女の子が多数 ...





ショーンKことショーン・マクアードル川上氏の学歴・経歴詐称が話題になっています。


★異性と手軽に出会えるメリットがある一方で、


★プロフィール欄に「海外」「コンサル」「CEO」など、

★派手なキーワードを並べていても、★それが嘘


ショーン・マクアードル川上氏の学歴・経歴詐称は、一般の世界でも珍しくはないのでしょう。


アジア数カ国しか行ってないのに「世界各国を巡った」


「海外」関連では「◯◯に留学していました!」と鼻高々に書いていても、
実は2週間程度の短期留学だった、といった笑い話も。


『どうして嘘吐いたんですか?』と聞いたらメールが返ってこなくなりました」(28歳/IT)
心の中に秘めていた「モデルをしたい」という願望が、
プロフィールに書くうちに、自分の中で真実になってしまったのでしょうか。なんともカッコ悪い“終わり方”。

次ページ
★“学歴詐称”あるある
http://ure.pia.co.jp/articles/-/54477











それは日本人女性が人類の中で最も下等生物である鳥類や爬虫類に近く、

現生人類から最もかけ離れた存在であり、

内面や自己の発達よりも記号化された単純な見せかけの「張りぼて」による優位性を誇示しようとする習性に基づく。

人類だけが持ちうる「言葉」による異性とのコミュニケーションを日本人女性が最も苦手とするのも良く分かる。
例え日本人女性が着飾り自己満足しても、現生人類は人類の道具(武器)である「言葉」を用いることで、
日本人女性の「張りぼて」を見抜き、中身が無いことを即時判断するのです。

友達を作るきっかけも「物」、話すきっかけも「物(マムコ)」、
道理で先進国民でありながら、日本人女性は一番に惨めに見えるわけです。
~
「日本人の子供の電車のマナー(叫ぶ、土足で椅子に上がる)が悪いのはどうしてですか」
と土人に聞かれ、「ウへへへ」と醜い笑みを浮かべ、
全く反論しないのも言語障害(言葉を持たない)日本人女性の特徴だ。
~
金のみを武器とする日本人女性が、他民族が武器とする肉体美、内面の美しさ、「言葉」に対抗しえないと、日本人男性が気付き始めている。

金は敵に奪われる可能性がある、しかし肉体美、内面の美しさ、「言葉」を日本人女性が手にするには長い時間を要するだろう。金は一過性に過ぎない、それどころか妬みの原因にもなりかねない。現状で日本人女性には「言葉」を巧みに操る他の現生人類には対抗できない。

日本人女性は欧米の知識を受け入れながらも、日本に篭るべきです。今後国際情勢が激動を迎える可能性がある。原油高、イラン問題、北京オリンピック後の中国、南北朝鮮、気候変動、更には国連改革が起きるかもしれない、何が起こるかわからない、日本人女性が海外で自爆し、醜態を晒している場合ではない。

日本人女性は真実から隔離され、自分たちが世界で最も美しいと思い込んでいた。しかしもう十分に日本人女性は海外で自爆しつくし
http://handicap.scenecritique.com/yogenn.html



陰湿な虐めでハーフの子供を入院に追い込ませる程醜い日本人女性。

白人女性に嫌がらせをする日本人女性ウエーター、これほど醜い日本人女性のどこからこんな行為、言葉が出てきたのでしょうか、醜さゆえにその様な発想が生まれるのでしょうか。

今までが異常だった、国際化といわれ続けて半世紀近く過ぎるが、未だに日本人女性は海外でモテル、日本人女性は可愛い綺麗、老化が遅い、清潔感がある、体臭が無いと、とんでもないデマが真実のように語られてきた。

毎年多くの日本人女性がヨーロッパ、北米に渡航する時代になった現在ですら、白人は直ぐ太る、老ける、崩れるのが早いと、珍説(日本人女性肯定論、白人女性否定論)が未だに常識の様に語られている。

信じられないのが、日本人女性の妄想癖である。これほど大量に海外に流出している時代、ヨーロッパや北米に行っても自分の醜さを直視(自覚)できないことにある。

たしかに極一部の日本人女性は海外旅行、留学体験記で、白人に「可愛い、若い」と言われたと書いていますが、
大多数の日本人女性には当てはまらず、「キモイ、キショイ」と言われた体験を好き好んで載せる雑誌はないのです。
幸せな体験の裏には数え切れないほどの犠牲が払われていた事を忘れてはいけません。
~
勘違い女(メクラ)とは言葉の深みを理解できず、自意識過剰で、男の本音を読み取れない人間のことです。

http://handicap.scenecritique.com/nihonnzinnzyoseihamekura.htm




外国人から「なんか嫌だな…」と思われがちな日本人女性の特徴
■八方美人すぎは見ていて辛い
「周囲から認められることで満足する日本人女性が多い。誰にも認められなくてもいいから自分の意見を通す、といった強さを持つより、誰にも嫌われないようにすることを前提に行動するので裏表があるように見える」(ドイツ人・36歳)
本音を言っているか、建前かはおのずと伝わってしまうもの。ある程度自分の気持ちに正直な行動をすれば、誰かには嫌われることもあると覚悟することも日本人には必要でしょうか。
■ちょっとしたことに優柔不断なのは時間の無駄
「人が集まるときは、何をするか決めてから行動する癖をつけたほうがいい。小さな選択に”どうしよう〜”と時間をかけすぎ」(イギリス人・26歳)
■お酒の力を借りないと本音を出せないの?
http://www.biranger.jp/archives/75593
1) 卑屈で自虐的。自国や自分に誇りを持てない

「いやぁ〜わたしなんかとてもとても、、」という謙遜や「つまらないものですが」という言葉の印象もあるでしょうし、公の場でスピーチなどを薦められた時に逃げ腰になってしまうような態度や「どうせ自分なんて」というアニメや映画などで卑下するかのような台詞も印象に残ります。

確かに、自信満々でいるのは気がひけるので、もし自信があってもなさそうにふるまったり、発言してしまうのが日本人の性格なのかも。心当たりあります!

自虐的と思われる最大の理由は、かつての特攻隊の存在ではないかという意見もありました。自国や自分に誇りを持っているからこその行為だったかもしれませんが、随分と異様に映るのでしょうね。

2) 世界を知らず日本人の基準で物を考え
島国根性という言葉を良く耳にします。この言葉、あまり良くない意味で使われることが多いのは、閉鎖的で独自の基準で善し悪し、好き嫌いを判断するのが日本人の性格だと海外の人からみられていることが多いからかもしれません。
みんなと同じが好きで、いくつになっても幼稚でミーハー


耳が痛いお言葉ですが、こんなジョークを聞いたことがあります。
アメリカ人は「君もヒーローになろう!」という言葉で動くけれども、日本人は「みんなそうしていますよ!」と言われると動くと。心当たりがあって笑えませんね〜(汗)

よく言えば日本人の性格として良く登場する「協調性」といえるかと思いますが、悪く言えば「みんなと同じであることで安心する」人が多く見えるようです。。
~
7) 周囲を気にして素直じゃない、感情表現がわかりにくい
空気を読んで周囲に合せるという日本独特の美意識は、海外の方からはなかなか理解しにくいようです。言いたいことをぐっと堪えたり、感情を抑えて欲しいものを我慢するなど、その裏にある気持ちを「推し量る」なんてことは、とてもめんどくさくて嫌だということになります。
http://eooplus.info/certainly_be_avoided_japanese_character-238.html




◇自社の不祥事を報道しない日経
インサイダー、詐欺
と幅広く、
年齢も30代から60代まで各層にわたっており、会社に染み付いた体質がもたらしていると考えるほかない。

 特に証券取引法違反で、東京地検特捜部に現役社員が逮捕された事件は、
経済紙としては決定的
~
この会社は、今後も犯罪を続発させる可能性が極めて高い。


◇自社の不祥事を報道しない日経


局次長クラスの幹部の逮捕だからなおさら報道できなかったのだろう。こういう姿勢からも、反省していないことが、はっきりと分かる。

膳場が「体調を崩しているためお休みします」と山本の休養を伝えるだけで、
完全に逃げ続けている。ほとぼりが冷めたころに、ひょっこり復帰させる計画のようだ。
~
◇性犯罪多いマスコミ
 日経とNHK以外は、いずれも数人
~
詳細の一覧表をみれば分かるとおり、
内容では、カネ目的系と性犯罪系に大別される。
http://www.mynewsjapan.com/reports/461

偽旗作戦 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/偽旗作戦
Translate this page偽旗作戦(にせはたさくせん、False flag)は、
あたかも他の存在によって実施されているように見せかける、
政府、法人、あるいはその他の団体が行う秘密作戦である。
平たく言えば、敵になりすまして行動し、結果を敵になすりつける行為である。



オーランド銃乱射はデマ! 嗤う他ない!
2016-06-18 19:40:37 | 偽旗作戦
これはもう嗤う他ないだろう・・・。
クライシスアクターズもご苦労なことだ。
俄か役者と諜報スタッフらが、
やらかす抜け穴だらけの偽旗作戦・・・。

いたのは、
日給200ドルに呼び寄せられるクライシスアクターズ。
~
★これを拝み倒して視聴する涙する者は、
★マスゴミの洗脳信者だということを肝に銘じておく必要があろう。

糾弾すべきは、
偽旗作戦をプロデュースした諜報員たちである。

下手なシナリオライターが書いた演技を、

くそ真面目に黙々と熟す日当200ドルアクターズ。


オーランドのテロリストは、BPの石油流出のドキュメンタリーに出演
2016-06-17 12:38:34 | 偽旗作戦
「偽旗作戦」を追及すると、
ツッコミどころが在りすぎてキリがない!
昔から、
『嘘八百』と言うが、
真理である・・・!

真実は一つであるから、
その追及は、どんなに壁は厳しくても、
至る頂は一つである。
ところが、
イカサマの追及はキリがない・・・。
ありとあらゆるウソ・欺瞞が恥知らずにも詰め込まれているからだ。

そして、

その首謀者たちは、

暴かれても暴かれても平気の平左で嘘の上にウソを塗り固める。

一向に気にした風には見えない。

暴いて鼻を明かそうなどとは考えないことである。

厚顔無恥というのは、

こういう連中のことで、

まさにインチキのオンパレードである。

バレてもバレても同じ事をやり通す。

それは、

詐欺師ペテン師の心情と全く同じで、

権力を握って居るという自負であろうか?

そうではないだろう。

単なる生き方の習性である。

真実を失った者に、

残るは偽善しかない。

無数の偽善を只繰り返しているに過ぎない。

頭が悪いと言えば悪いが、

真実ではないから、反省も修正も無いのである。

あるのは、ただひたすらに繰り返すのみ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/c/0d3850d08c2f3b7662655db7fe96aa36



なぜ日本の純文学はつまらないのか


選考の透明性を確保するために選考過程をオンライン生放送するくらいのことはやろうと思えば簡単にできるはずだし、
やれば注目が集まるはずだけれど、どの文学賞でもやっていない。
出版社自体が保守的なのだ。
選考基準が不透明だからこそ、純文学の賞レースにはいつもコネ疑惑が付きまとう。


「爪と目」で芥川賞を受賞した藤野可織は
文学界新人賞を受賞してデビューした際には
京都コネシスターズと呼ばれていたし、


文藝賞の選考委員をしていた

★高橋源一郎の元嫁
が文藝賞を受賞したりしている。


★選考委員がコネはないと否定しても説得力がない。

★なぜこんなのが選ばれるのだ?と大勢の読者が疑問に思い、
否定的なレビューが殺到するような状況になっても、
紙面の都合で選考委員のコメントは限られていて、
読者を納得させるほどの理由付けができないまま、純文学への不信感だけが増幅されていく。



日本語で小説を書いたからといって内容が日本的というわけでもなく、現代日本文学は外国人にとって興味のないものになっているのだ。
作家や編集者の視野も狭く、国内の狭いマーケットにしか目を向けていない。
日本の伝統的美的感覚を受け継いだザ・日本というような作家もいないし、

国際的な視点から日本を相対化して描ける作家もいない。
戦争、貧困、

★人権侵害といった世界が

★直面しているリアリティに目を向けず、


★内輪で評価されることを最終目的にした
★言葉いじり芸大会

と化した日本の純文学が世界に受け入れられるはずもない。


現代の小説家は頭ででっち上げた空疎な文章を連ねて見せかけの体裁を整えた文芸作品を発表し続けているが、
そのような中身のない小説が現代を真摯に生きている読者に感銘を与えることはない。


★新しさを装った詐欺師のようなエセ作家が
★空疎で中身のない小説      (ポエム)
を新しいものとして喧伝する
という悪循環に陥っている。


芥川賞、三島賞、谷崎賞といった有名作家の名前を冠した文学賞があるものの、
芥川の文体に似ているとか三島の思想を継承しているとかを考慮されるわけでもない。

○○賞と冠する意味はほとんどなく、違いは賞の知名度と賞金くらいしかない。

それも読者とは関係のないところで、出版社の都合で受賞者が決まる。


芥川賞作家と呼ばれる作家は大勢いるものの、


@@賞作家という冠をはずしたらその作家自体にどれほどの知名度と価値があるのだろうか。
5年前の受賞者はもう誰も覚えてないのではないだろうか。


そもそも世に送り出す才能がないような文芸誌は存在する意義がない。
ただ雑誌を存続させるためだけに惰性で仕事をしているなら本末転倒である。



本の帯や裏表紙に「傑作」という宣伝がある場合が多いものの、

これにも編集者の劣化が見えた。作者が自分で傑作だということはほとんどないので、

編集者が勝手に傑作扱いしたのだろうけど、いったいこの編集者は何の基準で傑作だと判断したのか。

作者が生涯書いた小説の中での傑作なのか、それとも古今東西の全作家の全作品と比較してもなお傑作だといえるのか。


前者ならもうその作者の小説は読む価値がないし、後者ならこの編集者が担当した小説は全部読む価値がないだろう。

他にも軽々しく傑作を宣伝文句にする小説は多数あるけれども、それのほとんどが私にとっては読む価値のない駄作だった。軽々しく傑作という言葉を使う編集者が担当するような小説が駄作になるのも必然なのだろう。そもそも小説は個々の読者が価値を判断するものだし、作者はそのことを良く知っているはずである。作者にとって思い入れのある作品だとか、そんなのは読者にとってはまったく関係のない話で、読者は自らの人生経験と照らし合わせて無数の本を読んだうえで、自分にとっての傑作を見つけ出していくのだ。編集者や書評家が傑作認定した小説に読む価値があるのではなく、読者が自分で傑作だと思った小説こそ読む価値があるのだ。軽々しく傑作を宣伝文句にする編集者は読者を馬鹿にしているか、小説の本質をまったく理解していないのではないかと思う。
不動産業界だと宅地建物取引業法で誇大広告は禁止されていて、


「抜群」「完璧」といった主観的な言葉を広告に使えなくて、
代わりにマンションポエムなるキャッチコピーをコピーライターが考案しているという。

さて小説の「傑作」という宣伝文句はどうか。

匿名の編集者の主観丸出しで、傑作と呼ぶ根拠も十分に説明されていない場合がほとんどで、

売れさえすれば読者が駄作と思おうがかまわないという悪質なやりかたである。

編集者が実際にその小説を傑作だと思っていたとしても、マンションポエムのキャッチコピーにも劣る
工夫のない陳腐な宣伝文句にしかなっておらず、誇大広告で読者をだますような不誠実な宣伝文句は逆効果でしかない。

・純文学業界は自浄作用が働かない

雑誌が売れなくて万年赤字でも廃刊することがないという状態に慣れきってしまっていて、文芸誌は読者を増やそうという気がない。生存競争が激しい他の雑誌と違って、出版社間での競争も起きていない。発行部数は横ばいのまま、ヒット作を掲載して発行部数が増えるということもなく、ただ雑誌存続のためだけにほとんど読者のいない雑誌が惰性で発行されている。
文芸誌はかつて新人排出としての役割は果たしても、今はろくな新人が育っておらず、編集者に新人作家を育てる力もなくなっている。看板は同じでも料理人が変わって味が落ちたレストランのようなもので、いくら伝統があっても中身が伴っていないのでは存在価値がない。
編集者の劣化は、出版社が編集者を増やして雑務の負担を減らして作家と付き合う時間や本を読み込む時間を増やしたりして優秀な編集者を育てることでしか防げないものの、出版社は売れない純文学には力を入れていないから、優秀な編集者が育っていない。

そのうえ、文学賞の選考委員も長い間居座って入れ替わりが乏しい。選考基準が不透明で主観的な上に、技術的評価とは関係のない作家同士の個人的な因縁による好き嫌いで作品が判断され、一部の声が大きい選考委員が恣意的な選考を続けている。
その文壇の利権と腐敗の象徴となっているのが芥川賞だろう。芥川賞受賞作が売れなくても、選考委員が売れ行きに責任を持つわけでもなく、読者に受け入れられないくだらない小説を世に送り出し続けている。誰も責任をとらない合議制での選考スタイルで、選考委員の誤読を指摘したり偏向的な選考を矯正したりできるような選考自体の監督責任者がいない。この旧態依然とした合議制の選考スタイルに誰も疑問を持たないのだろうか。編集者が直接選考したら客観的な評価ができずに自社の利益になる作家が選ばれてしまうから、無関係な作家や評論家に最終的な選考を託すというのはわかる。しかしその受賞作を決める最終選考の前の、候補作を絞り込む段階で出版社の利害に基づいた恣意
8:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 18:58:34

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517911115.jpg 現代の小説家は頭ででっち上げた空疎な文章を連ねて見せかけの体裁を整えた文芸作品を発表し続けているが、
そのような中身のない小説が現代を真摯に生きている読者に感銘を与えることはない。


★新しさを装った詐欺師のようなエセ作家が
★空疎で中身のない小説      (ポエム)
を新しいものとして喧伝する
という悪循環に陥っている。


芥川賞、三島賞、谷崎賞といった有名作家の名前を冠した文学賞があるものの、
芥川の文体に似ているとか三島の思想を継承しているとかを考慮されるわけでもない。

○○賞と冠する意味はほとんどなく、違いは賞の知名度と賞金くらいしかない。

それも読者とは関係のないところで、出版社の都合で受賞者が決まる。


芥川賞作家と呼ばれる作家は大勢いるものの、


@@賞作家という冠をはずしたらその作家自体にどれほどの知名度と価値があるのだろうか。
5年前の受賞者はもう誰も覚えてないのではないだろうか。


そもそも世に送り出す才能がないような文芸誌は存在する意義がない。
ただ雑誌を存続させるためだけに惰性で仕事をしているなら本末転倒である。



本の帯や裏表紙に「傑作」という宣伝がある場合が多いものの、

これにも編集者の劣化が見えた。作者が自分で傑作だということはほとんどないので、

編集者が勝手に傑作扱いしたのだろうけど、いったいこの編集者は何の基準で傑作だと判断したのか。

作者が生涯書いた小説の中での傑作なのか、それとも古今東西の全作家の全作品と比較してもなお傑作だといえるのか。


前者ならもうその作者の小説は読む価値がないし、後者ならこの編集者が担当した小説は全部読む価値がないだろう。

他にも軽々しく傑作を宣伝文句にする小説は多数あるけれども、それのほとんどが私にとっては読む価値のない駄作だった。軽々しく傑作という言葉を使う編集者が担当するような小説が駄作になるのも必然なのだろう。そもそも小説は個々の読者が価値を判断するものだし、作者はそのことを良く知っているはずである。作者にとって思い入れのある作品だとか、そんなのは読者にとってはまったく関係のない話で、読者は自らの人生経験と照らし合わせて無数の本を読んだうえで、自分にとっての傑作を見つけ出していくのだ。編集者や書評家が傑作認定した小説に読む価値があるのではなく、読者が自分で傑作だと思った小説こそ読む価値があるのだ。軽々しく傑作を宣伝文句にする編集者は読者を馬鹿にしているか、小説の本質をまったく理解していないのではないかと思う。
不動産業界だと宅地建物取引業法で誇大広告は禁止されていて、


「抜群」「完璧」といった主観的な言葉を広告に使えなくて、
代わりにマンションポエムなるキャッチコピーをコピーライターが考案しているという。

さて小説の「傑作」という宣伝文句はどうか。

匿名の編集者の主観丸出しで、傑作と呼ぶ根拠も十分に説明されていない場合がほとんどで、

売れさえすれば読者が駄作と思おうがかまわないという悪質なやりかたである。

編集者が実際にその小説を傑作だと思っていたとしても、マンションポエムのキャッチコピーにも劣る
工夫のない陳腐な宣伝文句にしかなっておらず、誇大広告で読者をだますような不誠実な宣伝文句は逆効果でしかない。

・純文学業界は自浄作用が働かない

雑誌が売れなくて万年赤字でも廃刊することがないという状態に慣れきってしまっていて、文芸誌は読者を増やそうという気がない。生存競争が激しい他の雑誌と違って、出版社間での競争も起きていない。発行部数は横ばいのまま、ヒット作を掲載して発行部数が増えるということもなく、ただ雑誌存続のためだけにほとんど読者のいない雑誌が惰性で発行されている。
文芸誌はかつて新人排出としての役割は果たしても、今はろくな新人が育っておらず、編集者に新人作家を育てる力もなくなっている。看板は同じでも料理人が変わって味が落ちたレストランのようなもので、いくら伝統があっても中身が伴っていないのでは存在価値がない。
編集者の劣化は、出版社が編集者を増やして雑務の負担を減らして作家と付き合う時間や本を読み込む時間を増やしたりして優秀な編集者を育てることでしか防げないものの、出版社は売れない純文学には力を入れていないから、優秀な編集者が育っていない。

そのうえ、文学賞の選考委員も長い間居座って入れ替わりが乏しい。選考基準が不透明で主観的な上に、技術的評価とは関係のない作家同士の個人的な因縁による好き嫌いで作品が判断され、一部の声が大きい選考委員が恣意的な選考を続けている。
その文壇の利権と腐敗の象徴となっているのが芥川賞だろう。芥川賞受賞作が売れなくても、選考委員が売れ行きに責任を持つわけでもなく、読者に受け入れられないくだらない小説を世に送り出し続けている。誰も責任をとらない合議制での選考スタイルで、選考委員の誤読を指摘したり偏向的な選考を矯正したりできるような選考自体の監督責任者がいない。この旧態依然とした合議制の選考スタイルに誰も疑問を持たないのだろうか。編集者が直接選考したら客観的な評価ができずに自社の利益になる作家が選ばれてしまうから、無関係な作家や評論家に最終的な選考を託すというのはわかる。しかしその受賞作を決める最終選考の前の、候補作を絞り込む段階で出版社の利害に基づいた恣意的な選別が編集者によって行われているのだから、いくら最終的な判断を作家に託しても意味がないのだ。受賞作がつまらない場合にはそれを選んだ選考委員の作家が読者非難の矢面に立つものの、作家の側にしても、どうしてこんなものを候補に挙げるのだと怒るようなものを編集者が候補に選んでくるというのだから、純文学が衰退している根底の原因は編集者にあるのだろう。
また、批評家にしても自分の感性で素直に小説を批評せず、出版社の御用聞きの宣伝担当になってしまっている。批評家はくだらない小説のくだらなさには触れずにいい所だけ紹介して、書評にだまされて本を買った読者はますます純文学への信用を失っていく。
編集者も、選考委員の作家も、批評家も、自分の利益のために仕事をしていて、読者にとって最高の作品を送り出すために仕事をしていないのだ。大塚英志や東浩紀らの出版業界人からも、一般読者からも純文学に対する様々な批判の声が上がってきたものの、それすら編集者には届いておらず、何も改善の兆しがない。
漫画ではアンケートハガキや人気キャラ投票で読者と作者や編集者が交流している。読者アンケートに賛否両論はあるものの、人気のない漫画はたとえベテラン漫画家でも打ち切られて、その分新人の発表の機会が増え、漫画家の新陳代謝がおきている。
一方で、純文学では実力主義でも人気主義でもなく文壇の力関係が優先されて、読者の声は作家にも編集者にも届いていない。長く書いているだけがとりえのベテラン作家がくだらない小説を連載して小遣いを稼いで、文学賞の選考委員に何年も居座って幅をきかせている。作家の新陳代謝がないということは、読者の新陳代謝もないということだ。


純文学雑誌が主催する新人賞が才能ある作家の発掘の役割を果たしておらず、


ゴミのような小説       

を平然と世に送り出す
編集者の審美眼もあてにならないとなると、


既存の純文学誌には何も期待できない。期待できないどころか、
既得権益化した文壇は才能の発掘・育成にとっては

障害となるからむしろ廃刊してゴミ作家とゴミ編集者を一掃してほしいとさえ思っている。

 ∧ ∧
(=‘ω‘ =)
https://plaza.rakuten.co.jp/sankakuneko/5000/

★新しさを装った詐欺師のようなエセ作家が
★空疎で中身のない
小説(ポエム)
を新しいものとして喧伝する
という悪循環に陥っている。





天才なら

芥川賞やその五大文芸誌とやらに対して
「どれも低レベル過ぎて興味無い」と思うかもな

つまり真の天才作家がいた場合、
芥川賞ノミネート拒否するというよりも、

そもそも真の天才は芥川賞候補作の選出元である5大文芸誌のいずれもが眼中に無くて
自身の文学作品を初めからそれら五大文芸誌に送らない

http://burusoku-vip.com/archives/1790044.html






「★手伝っている」という意識しか持たない人です。

★プロ意識がない人★といいましょうか。



当事者意識や危機感を実感として持つことができないという症状

は、多くの組織で見られます。

このような当事者意識の欠如を招く三大原因として、

自己正当化(「自分のせいじゃない」)、

現実逃避


当事者意識がない人というのは、実際にはその仕事やプロジェクト

に関わっているのに、まるで他人事のような振る舞いや発言をする人を表します。
その原因は、様々です。
環境がそうさせてしまっていることもありますし、

もともとそういう人だった、なんて事もあるでしょう。


これらの人は普段の生活から仕事まで、

全体的に当事者意識を持たないように生活しています。


当事者意識を持っていない人は、ほぼ例外なく言い訳をします。




仕事をしているうえで、とにかく責任を持ちたがらない人も存在します。
紙媒体などに役割を明記しても、自分より下の人間に丸投げするなどあの手この手で当事者から逃げようとします。
こういうタイプには「人物相関図」を見せることが有効です。
「人物相関図」を使うことで「あなたにはこういう役割があるんだから、当事者意識を持ってもらわないと困る」

http://the5seconds.com/sense-of-ownership-10004.html

新聞社等スパイによる世論工作

一般人の工作員化[編集]

上記のような大手メディアの工作員は一般人である。
それを工作員化する方法については
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%92%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8



www.elanalistadeportivo.com/uncategorized/資格保有者/
Translate this page
多くの主婦パートタイム~ にとっては、
経験だけで試験をパスできるというわけにはいかないことは明白で、
... 軽いパ ト気分の主婦~の
★プロ意識の欠如や
★常 識のなさが大きな問題点として認識されているという。


内容がないの同義語 - 類語辞典(シソーラス) - Weblio類語辞典 - Weblio辞書

thesaurus.weblio.jp › 類語辞典 › 類語辞書

Translate this page内容がないの言い換えや別の言い方。
・意義素類語物事に
意味や内容があまり感じられないさま
意味のない ・ 中身の薄い ・ 中身のない ・
中身を伴わない ・ 空しい ・ 無為な ・
無意味な ・ 意味がない ・ 実のない ・
空っぽの ・ ...


https://kotobank.jp/word/御里が知れる-452154
Translate this pageデジタル大辞泉 -
御里が知れる
の用語解説 -
言葉遣いやしぐさによって、その人の生まれや育ちがわかる。


www.zakzak.co.jp/society/domestic/.../dms1105191547016-n1.htm
Translate this pageMay 19, 2011 -
従業員になりすましては、
都内の老人の家を訪れる手口。
「お孫さんが旅行代金を振り込まれていないので、
あなたが立て替えてください」と現金をだましとっていた。
被害総額は、実に600万円。



日経新聞元幹部社員ら、詐欺容疑で逮捕

 日本経済新聞社の元社員が、実体のない会社を設立して高齢者などを雇ったと偽り、国の助成金約500万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は13日、東京都西東京市下保谷、元同社販売局部長相当職、森明(58)、千葉県船橋市若松、無職小石忠(67)の両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。

 調べによると、森容疑者らは2004年7月、知人らが役員に就いている「アロール出版」(東京都中央区)で、高齢者などを雇用したと偽り、独立行政法人「高齢・障害者雇用支援機構」(港区)から、助成金約500万円をだまし取った疑い。

 同社は03年9月、広告宣伝などを目的に設立されたが、
★営業実態はなかった。
http://musyoku.com/bbs/view/1158141910/

★当事者意識がない人の特徴や原因
 
「当事者意識」とは、与えられた仕事なり雑用なりが

自分の仕事と思っていない人を指します。

具体的には、その仕事は★上司の仕事であって、

それを「★手伝っている」という意識しか持たない人です。

★プロ意識がない人★といいましょうか。


https://www.facebook.com/pages/妄想小説作り
/336394576436919 - Translate this page
妄想小説作り.









つまらない小説の法則

子ども向けの児童小説なのに悪が勝ってしまう。

作者が帯や序文で無理やり宣伝している。

登場人物が無意味にたくさん死@。

設定が奇抜すぎ

人物の命名センスがなさすぎる。


SF小説[編集]


SFに名を借りた単なる作者の
変身願望小説


舞台が~なだけの痴話喧嘩。
まったくサイエンスしてない。


最新の科学理論を取り入れるも
さっぱり分かっておらず変な使い方をされている。

歴史小説

本の引き写し。

その時代に存在しなかった現代的価値観を持ち出す。

史実を超えて生き延びる。

その時代にあったんかというようなギャグがあるが、ことごとく滑っている。


恋愛小説[編集]

身内など周りから付き合いや結婚を反対される。

恋敵がいる。

どっちかが、病気にかかる。

三角関係はいかにも退場しそうな方が死んで丸く収まる

男が露骨にDQNじみている。


推理小説[編集]

作者が犯人
https://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
9:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:00:19

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517911219.jpg 2016/06/13(月)22:36:56 ID:cqA

審査員が自分の立場を守る為に才能の無い人間を選んで受賞させる。

少しでも
自分の地位を脅かす才能の書き手はまず@@すらしい


2016/06/13(月)22:58:32 ID:GMZ

とりあえず又吉受賞で小説界隈の信用落としたよな
ああ、結局そゆとこね…ってかんじ

2016/06/13(月)23:08:08 ID:cqA

>>6
260万人が「これが文学の最高峰なんだ」って思っちゃったからね
ますます小説離れが進む。一時的ににわかに駄作を購入させるということが
長い目で見たときに出版界にとってどれ程打撃になるか

2016/06/13(月)23:10:48 ID:cqA

>>8
酷かった。一人は
~
村上龍が押しまくって受賞。もう一つも酷すぎた。才能がまるでない。

文章に何一つ魅力がない。又吉もそうだけど、あれが文学等と頼むから思わないで

いただきたい

2016/06/13(月)23:13:38 ID:cqA

そうそう。別業界に流れる。最高峰とされてる文学賞が完全な出来レースだからな。

才能の無い奴のわかりにくい作品を押しとけば「分かる奴には分かる」

みたいな感を出せるから

2016/06/13(月)23:16:28 ID:cqA

>>10
そもそもお前誰や?って奴が大半だし、

村上龍やら過去の遺物が大半。

そいつらが才能のある人間を見出だそうなんて考えることがまず不自然だよな

自分達がろくに小説で食えてないのに

他人を見出だしたらダメだろ。

芥川賞の構造自体に問題がある

2016/06/13(月)23:05:00 ID:UBb

三島由紀夫賞とったじーさんくらいかな
最近受賞インタビューが面白かったのは

2016/06/13(月)23:20:56 ID:cqA

>>12
あの爺さんのいうとおりなんだよ。ああいう爺さんが審査員すべきなんだ

才能のある若手を出すのを何とか避けるためにいろいろと策を練りすぎ

それもこれも小説が売れないのが原因なんだけどね。

小説家で食えてるのは日本で50人しかいないそうだ



今の構造だとまた第二の又吉、第三の又吉が生まれてしまう。


2016/06/13(月)23:23:20 ID:cqA

>>14
だから一般の人が芥川賞を文学の最高峰と誤解することがまずいんだよな。

マスコミもグルになってそういう印象を世間に付けたがる。

話題になれば良いんだよ。マスコミと審査員を脅かさない書き手を選ぶこと。

それが芥川賞なんだよ。又吉なんてその典型の中の典型

2016/06/13(月)23:20:45 ID:lkf

芥川賞って文学賞の最高峰じゃねえだろ


2016/06/13(月)23:33:32 ID:cqA

>>25
違うけど、世間一般の人からしたら

それが一番有名だからそれを受賞した作品を手にとって、

「面白いんだろうな」ってレジに持って行っちゃうわけよ
それで本当に面白ければいいんだけど、

一切面白くないからもうしばらく本はいいやってなっちゃう
あの賞は出版界の害悪なのよ

2016/06/13(月)23:34:51 ID:018

音楽もそんな感じな気がする

2016/06/13(月)23:42:09 ID:cqA
又吉の小説を買った大半の若者が面白さを求めて買ってるのよ。
マスコミもそういう報道の仕方だし、誰も真実を知らないから

2016/06/13(月)23:30:11 ID:cqA
あの小説を読んだ中の若者のの何人が「これ面白い」って思ったのよ?
何人がまた本屋で小説を手にするのよ?
もうしばらく小説はいいやって思った人がほとんどだろ
本当に才能のある奴を世間に出すことから始めて
良質な作品を若者の目に触れさせてこそ、
若者の活字離れを食い止められることにつながる

2016/06/13(月)23:31:09 ID:018

テレビは広告代理店が微妙なものをゴリ押しさせてる。
いいものでなくてもゴリ押しで多少売れてしまう



2016/06/13(月)23:45:58 ID:256
小説を自分の人生を豊かにするものじゃなくて
例えば2ちゃんとかで無知なヤツを馬鹿にするために使うヤツとか
まさにそう。読者の質が低いとどうしても作者の質も低くなる。


2016/06/13(月)23:53:18
芥川賞とかいう賞を選んでる人達でさえ下手したら

今日の晩飯はカップラーメンだけかも知れない


2016/06/14(火)00:02:02 ID:wmF

村上龍やら何やらが売れたって言ったって、もうそんな金使い果たしてるだろうよ。

才能を潰す人間ではなく、才能を世に出す人間を審査員にすべき



2016/06/14(火)00:04:18 ID:7b0

>>70
なるほどね!
それなら、そういう人が審査している新人賞に出すかな。

★才能を潰してしまう心情は何となく理解は出来るがね。

★その××のせいで自分が食えなくなる可能性もはらんでいるわけだし


2016/06/13(月)23:32:15
価値観を変えてしまいかねない物ってどうしても反発食らうのよ。

2016/06/13(月)23:35:07 ID:wJc

もう小説を書店で見て買うってことしてないな

2016/06/13(月)23:36:34 ID:YzU

本屋大賞は純文学と違うけど、
結局あれ選んでる書店員って
全国で実質100人くらいしかいないんだぜ

2016/06/13(月)23:38:02 ID:256

集計っていくらでも操作できるからね
何万部売上とかも割と信用できないんだっけ

2016/06/13(月)23:38:54 ID:YzU
刷った数。売れた数。とか色々な換算方法があるからな

2016/06/13(月)23:40:51 ID:256

売れた数も中間職の運送業とかに渡すところも含めてるから
さりげなくかさましされてるって奴だよね


2016/06/13(月)23:49:29 ID:cqA

本屋の店員が純粋に面白い本を選んでるなら信用できるけど必ずしもそうじゃないしな
事実、又吉の本もランキングされてるし
、要は「面白い本」ではなく、
「売りたい本」っていうニュアンスが強いかな

2016/06/14(火)00:07:11 ID:0iU
ネットの口コミも大体何かの賞を取った作品ばかりで
読んでみても大したことないのが多い

2016/06/13(月)23:50:45 ID:YzU
出版される本が出版社の売りたい本だしな

2016/06/13(月)23:43:46 ID:KMh
でも芥川賞受賞作って突き抜けた何かがあるわけでもなく、

かといってマクド的な手軽でキャッチーな大衆性があるわけでもないよね

2016/06/13(月)23:56:45 ID:cqA

芥川賞ってのは「老人の小説家がよんで、何となく共感できるもの」
が選ばれてるから、キャッチーな面白さもなければ、
独創的で尖ったものってわけでもない
村上龍爺さんが落とすものの理由が、
「私は共感、感情移入出来なかった」だぜ?
お前みたいな老人に共感できる小説なんて誰も書こうとしてないし、
そんな類の小説がそうそうあるかよって



2016/06/13(月)23:45:41 ID:auE

選考委員

宮本輝 第114回(1995年) -
村上龍 第123回(2000年) -
高樹のぶ子 第126回(2001年) -
山田詠美 第129回(2003年) -
小川洋子 第137回(2007年) -
川上弘美 第137回(2007年) -
島田雅彦 第144回(2010年) -
奥泉光 第147回(2012年) -
堀江敏幸 第147回(2012年) -


2016/06/14(火)00:02:26 ID:q7g

老人がつまらないものを推す
→つまらないので読者が離れていく
→作家も減る
→面白いものが出にくくなる
→以下ループ

2016/06/14(火)00:19:53 ID:wmF

>>71
まさにそれ



2016/06/13(月)23:46:28
芥川賞なんてものはこの世から消すべき。

残すのであれば、「この賞は老人が選んだ、老人の地位を守るためと、

話題を集めて売上を上げる為だけの賞です」と正直に言うべき


2016/06/14(火)01:05:54 ID:vso

本当に優れた文学作品を書ける天才レベルの人間ならこう考えるだろうな
・「芥川賞?ああ、そういえばそんな名前の低レベルな賞あったな。興味無い」
・あの審査委員達によって選考される芥川賞なんて受賞しても嬉しくないから芥川賞には応募しない
・あの審査委員達に俺の作品を読ませたところであいつらじゃ俺の作品の凄さを理解できないだろうから芥川賞には応募しない

2016/06/14(火)01:40:13 ID:vso

>>82
芥川賞の候補作って五大文芸誌と呼ばれている5つの文芸雑誌に
掲載された短編作品・中編作品の中から主に選ばれるらしいな
天才なら芥川賞やその五大文芸誌とやらに対して「どれも低レベル過ぎて興味無い」と思うかもな
つまり真の天才作家がいた場合、芥川賞ノミネート拒否するというよりも、、
そもそも真の天才は芥川賞候補作の選出元である5大文芸誌のいずれもが眼中に無くて
自身の文学作品を初めからそれら五大文芸誌に送らない
http://burusoku-vip.com/archives/1790044.html



アルジャジーラとかのアカウントをフォローしてると、紛争や戦争での死者数が報じられているけど、1回で15人とか50人とかそういうレベル。日本の年間自殺者は3万人、それ以上は不審死カウント。その9割以上が他殺だと語る元検死トップ。1日100人以上が殺されている。これは戦地より多い。



つまり、戦後71年間、日本は異民族による侵略の舞台として、戦地であり続けている。これが一つの結論。戦争で敵国に乗り込んでまず抑えるべきなのは、国会と放送局。これが戦争なしに朝鮮系に侵略されているというのは、GHQの策略でもあるけど、日本の現状をハッキリ認識する上で避けられない。


乗っ盗り屋・その名は朝鮮人ども。
やらせたのはマッカーサー。

ヤツラを図に載せ、日本乗っ取りを果たした。マスコミは支那チョンが乗っ盗った。

電通にもチョンをぶち込んだ。



電話事業、電気事業にも偽日本人が乗っ盗った。


日本人逆差別の実態です!

米国では、マスコミに外国人の登用はしないとか
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露 youtu.be/6ExwSI1WMjQ


彼等は善人気取り、良識派気取りの共犯者だ。
偽善者達の手は十分血塗られているのだ。
あの頃拉致を否定した左翼達は今何をしてる?
https://togetter.com/li/971917?page=2




★この加害勢力がどれほど日本社会に爪痕を残してきたかについては、
★まだ報道・解決は一切行われていないのです。

その清算を行わなければなりません。

★一刻も早く被害者の言葉を聞いて、
★この問題が実在することを広報で発表しなければなりません。
むしろ、諸外国に頼るよりもこちらのほうが
日本の努力においてなされるべきことです。
http://mkawa.jp/blog-entry-392.html


一体、どこが加害主体として犯行を行っているのか。
これについては加害勢力はフランスが
セクトと定義するカルト団体であることが推察されます。
訴訟の乱発を行う
ことが指摘されており、暗黙のコンセンサス
http://mkawa.jp/blog-entry-644.html

加害勢力の人間は、このように

★被害を告発した人をより重点的に攻撃する
傾向があります。

★これほど卑劣なことはありません。

これは

★実際に裁判で訴訟に発展した事件をもとにしている。
その裁判の判決文には
★「集団ストーカー」という言葉が明記され、悪辣な反社会行為として

★弁護士にあるまじきこととして糾弾されている。現行法ではなかなか対応できない集団ストーカーも

★最近では裁判事例が多くなってきている。
手が付けられなかったこの問題も、徐々に社会的対応がなされ始めつつあるのである。
私もある企業でこの被害を受けた。
http://mkawa.jp/blog-category-41.html




Nov 30, 2016 - 日本経済新聞社員、
を逮捕; 不正アクセス禁止法違反などの容疑;
メールなどをのぞき見;
名前
... 逮捕者の実名出てるね
.... 裁判
....容疑者から
脅迫・復讐されたりしないの?


 日本経済新聞社(杉田亮毅会長)から、言論の萎縮と封殺を狙ったとみられる文書が届いた。
「法的措置も検討しております」「強く警告するものです」などと記してある。
この会社は、雑誌や本などに都合の悪い事実を書かれると、弁護士にカネを積んで萎縮・口止めを図る。
SLAPPの一種だ。過去には大塚将司氏を名誉毀損で訴えているほか、
鶴田元社長が高杉良氏を訴えている。巨大部数を持つ新聞社が名誉毀損で個人を訴えるケースなど、
読売と日経くらいでしか聞かない。


 自らが報道・言論機関で自称300万部も発行する媒体を持っているのに、
そこで反論するだけの根拠がないから、裏でコソコソ弁護士を雇って脅し文書を送っているわけだ。卑劣である。








 それが言論機関としての自殺行為であり、WEB時代はそういった醜態も詳細に報じられることに気づいていない。そういう認識だから、赤字転落が止まらないのである。

 以下、萎縮するつもりが一切ないことを示すために、再度、日本経済新聞社が「名誉・信用を著しく毀損するもの」と主張する記事を掲載しておく(WEBと雑誌の両方が対象となっている)。いずれもジャーナリズムとして正当な報道行為そのもので、憲法21条で保障されている権利である。

→『企業ミシュラン』(WEB版を3分の1ほどにカットしたプリント版)(PDFダウンロード)

【WEB版】
(1)「ヤミ専従」に5億円出す“ガバナンス破たん”

(2)増殖する役員ポスト、閉鎖される海外拠点

(3)「誰も勝たない」周回遅れの成果主義導入



届いた文書全文


 そもそも、私はこの小孫という編集局長について、見たことも会ったことも話したこともないのだから、偏見も一切ない。すべて3人、4人と現役社員を取材していくなかでしか、事実関係を知り得ないわけだ。あまりに皆の評判が悪いので、よほどパワハラ好きな非人格者なのだと思う。そういう人物を編集局およそ1200人のトップに就けてしまうあたりが、この会社の体質をよく表している。

 編集局長といえば取締役であり、300万部を発行する大新聞の記事内容をつかさどるトップとして、まさに権力そのものなのだから、その論評・監視は、まさに公の利益に適う。批判は甘んじて受けるべきであり、違うと言うのなら、少なくとも正確な事実関係を示して反論すべきである。

 反論できず
http://www.mynewsjapan.com/reports/1172




我々はなぜピエールの所属会社にこだわるか
 さて、この投稿で私はピエールが
★日本経済新聞記者住谷史雄であることを明らかにしたわけだが、そもそも歴真以来、そもそもなぜ我々はピエールの所属会社にこだわるのか。
 それは、ピエールが常に【メディア関係者】として掲示板で発言し、自身の仕事を掲示板投稿の関連を強調しているからに他ならない。かつてピエールは、飛翔で以下のように述べている。
> 「報道者」はメディアの「枠」を超えて発言し、そして「連帯」しなければなりません。
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=7778&range=1
回線切ったら仕事でけへんし、歴史修正主義者に鉄槌もくだせん。
> 結果、泣きを見るのはあんさん含めた一般庶民でっせ。
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=9110&range=1

 すなわち掲示板への投稿も彼のジャーナリストとしての活動のひとつであり、ピエールとしてのネット上の活動も、それと密接にリンクしていると主張しているのである。さらに「歴史の真実」掲示板で以下のように述べている。
私は「ジャーナリスト」ですので、「その言論人の言説」を「原稿」にして「お金を稼いでいる」という認識はまったくありません。「その言論人の言説」を「批判」して世に問い、人民の適格な社会情勢判断に正しい情報と解説を提供して、その人民から信託を受けて「お金を稼いでいる」のです。
(中略)
「口八丁手八丁」は「あり」です。相手によって泣き落としや、
★時には恫喝も使います。取材の方法は十人十色なのですよ。休日の役所に忍び込んで「機密文書」を入手するのも、媒体に発表するのであれば「OK」です。
(中略)
(ピエール) パーヤネンさん。公務員であり明確な権力機関である警察の「違法捜査」と、民主主義の基本の一つである人民の知る権利のための報道者のギリギリの「賭け」はまったく違いますよ。きちんと区別しましょう。それから、報道者は行政機関の機密文書を休日の役所から手に入れてメディアで報道すると、いったい誰の「基本的人権」が侵害されるのですか?
~
いったいどこの誰が、このような独善的ファシストに特権など与えたのだろうか? 日本経済新聞読者に問いたい。あなたは、このような記者にメシを食わせるために、その購読料を払っているのか? それは納得してのことなのか。
 このような耐え難い独善
~
 本日ただ今より、ピエールを名乗る【メディア関係者】が日本経済新聞東京本社運動部の住谷史雄であることは、隠された情報でもタブーでもなんでもなくなった。今後【メディア関係者】ピエールの名で行われる投稿、そして過去にピエールの名で行われた投稿は、すべて日本経済新聞記者住谷史雄によるものであることを意識しながら読んでほしい。「ピエール=住谷史雄」は、完全に公開され、誰でもアクセスできる情報である。遠慮なくいつでも好きなところで、誰に吹聴しようとも咎められる筋合いは一切ないことを宣言しておく。
 
 心あるネット・ユーザーは、この情報をできるだけ多くの場所にコピーし、流布してほしい。そして、住谷史雄に対し、ネット上で、口頭で、手紙で、電子メールで、その他ありとあらゆる場所でありとあらゆる手段を用いて適切な批判を加えてほしい。



http://hyper2.amuser-net.ne.jp/~auto/b19/usr/cha2maru1/brd1/comdsp.cgi?620&&&30


最重度知的障害

最重度知的障害は、おおむねIQが20以下の知的障害をさします。

言葉が発達することはなく、叫び声を出す程度にとどまることがほとんどです。

身の回りの処理は全くできず、親(※人の顔)

区別して認識することが難しい場合もあります。
https://h-navi.jp/column/article/73

◯田真央
・ 吉田 真央役- 小野真弓・・・智の担任に成り済ましていた窃盗犯。

浅田真央はすでにやられたよ。ドラマにわら人形が出てきて「真央○ね」とか書かれてたと
どっかで読んだ。とくだね騒動の時だっけ?

女性恐怖症の原因となった初恋の相手の名前が、明らかに真央を意識したであろうと思われる「吉田真央」
わら人形を五寸釘で打ちつけたところに、これ見よがしに「真央」だけアップだったみたい
謝罪が癪に障った?こういう嫌がらせをするのはあの国のメンタリティっぽい。誰か画像を持ってるといいんだけど


因みに、このブログをお読みの貴方は『真央』ちゃんで誰をイメージしますか???

どー見ても確信犯です。


五寸釘に『○田真央』‥色々、日本人の発想じゃないです。

昔っから、こんな事ばっかやってんですね。

一秒でも早く倒産すればイイのに。
http://tokiy.jugem.jp/?eid=879






5@歳
ヒモ男30歳。
7年前チャットで知り合った彼とは~~~が目的の関係でスタートし
(お金は渡しておりませんでした)、
彼の気が向いたときに会う、そんな関係が半年ほど続いたころ、
彼が家出をして我が家に同居することになり、
身の回りの世話からお金まで一生懸命尽くしました。
その時以来私は彼のことが特別な存在になりました。

その後も彼がお金を要求するようにり、
言うがままに与えました。が、彼の私に対する愛情などは皆無で


~~~~~~


人生、残り時間も短くなってきてます。 
どのように生きるかは貴方次第です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6013664.html



「会話泥棒」をする人ってどう思いますか?

すぐに話を自分の話にもっていき、延々と自分のことだけをしゃべるだけしゃべり、

周りも「まただよ」とうんざりしてシラケてしまいます。


いますよねぇ。

「聞いてねえよ」って内心思ってます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137206247




2015/10/2122:09:12
.
会話泥棒の人に対してどういう印象を受けますか?
二人や、複数人で会話をしている時に

必ずと言っていいほど自分の話に変えてしまう人のことをどう思いますか?

どう対処しますか?

あ、また始まった…(はぁ〜)
みたいに。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151707205


全部自分の話に持っていく人…

例えば私が「昨日○○~」とか言うと

「私~前○○でさ~」

みたいな感じで、全部自分の話に持っていく人が数名周りにいます。

皆さんの周りにもいませんか?

なんだかそういう人

つまらなくないですか?


いますね。

そういう人、マナーを心得ていないんだと思います。

自分が話題の中心になりたいし、

人が中心になってくるとつまらないんだと思います。


自分の話を人が喜んで聞いてくれるっていう

自信があるんでしょうが、勘違いです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043506705


みんな「会話泥棒」なんです。。。



Aの話をすると他の人間がBの話をする、

するともう1人がCの話をする。。。

もうこれが延々6時間近く続きます。

私の仕事はこのコロコロ変わる話に

辛抱強く相槌を打つことです。(仕事より大変)


またみんな自分の話をするのが大好きです。

1人は知ったかぶりで、あまり知識がないのに間違ったことでも
自分の意見が正しいと主張し続ける。そしてすねる。


1人は有名企業の娘で自慢話がメイン。
普通に会話してても脇から入って来て
「その会社の社長は私と知り合いなんだ。で、その人ね・・・」などと泥棒していく。

もう1人はめちゃくちゃ。
そんな話はしてないのに、全然違う話題を話し出す。

みんな「私は」「私は」「私は」…なんです。

しかもお互い人の話は全然聞かない。

他人の話は全然膨らまそうとしないのに自分の話が

軽くあしらわれるとしつこく毎日毎日話してきます。

あ、もちろん聞いてあげたって何度も同じ話をしますけどね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294338022




私と二人の時は積極的に接触してこないくせに、


私が誰か二人と会話をしてくると割り込んできたり、

全く違う話を初めて自分に気を引こうとします。

会話に参加するのなら良いのですが、

それまでの会話の話題と自分自身に関連付けをして話はじめ、



ちなみにその方はほとんど人の事をほめたりしないし、
人の話にじっくり耳を傾けるという行為をしない人です。
そのくせ自分の話は大好き、何でも知っている素振りを見せます。
(年齢的には若く無い)

私自身は上のような事に気付いて苦手になってからは
自分からは近寄らないようにしていますが、
私が別の人と話をしている時に限って割り込んでくるのでうっとうしいです。


自分からは積極的に話し掛けてこないのに、

他の人と話していると必ず割り込んで、

話の中心を自分に持って行こうとする行為が理解出来ません。


困っている人はいらっしゃいますか?


そして、こういうタイプの方の心理状態が分かる方もいらっしゃいましたら、

どんな心理からこういう言動になるのか教えて下さい。

性格的な分析も分かればお願いします。

~~~~
自分に注目が集まらないと不安なのか

コミュニケーション能力が低いだけでしょう。



粘着するように他人の私事に張り付く人

見栄っ張り、人より優位に立たないと存在価値がないと思っている

年取る【外見が劣化】

表と裏の激しい人

自分には甘くミスも隠す、嘘もつく、だらしなく無責任

噂話を大きく盛る人。

他人につっこまれると、泣く、挙動不審になる、泡をはく

やはりコミュニケーション能力に欠けているのだと私も感じています。


~~~
歳取るとみんなそんなもんですよ。

もともとの性質もあると思いますが。


人が話していると、自分も混じりたくなる。


どういう心理というか、何も考えてないと思います。思うままの行動。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106590730








話題のすり替えが得意


Aという話題で話していても、強引にBと言う話題をブチこんでくる。

そこからBの話題ばかりをカタラーが喋り続け、Aに帰結する事は無い。



自分の話ばかりをし、

人が話をしようとするとすぐに自分の話に置き換えます。


他人の話題には一切興味を示さない


出典
自慢話や自分の話ばかりする自己愛性人格障害 [ モラハラ資料 ]


内容もよく聞けば、

くだらない話を大袈裟に盛ってるだけで、

実際は、薄っぺらくて底も浅い
https://matome.naver.jp/odai/2143635823562656101




何を話しても自分の話にすりかえる人がいませんか?

何を話しても私がー旦那がーになるとちょっとなーと思います。

そういう人にはどういう対応をしていますか?




私の話した事を、さも自分が仕入れた情報のように他の人に話します。


会話泥棒の意味間違えた(^0^;)

人のエピソードをパクる人かと・

盗み聞きのことかと


なんでも子供の話にすり替える人います


ちょっと前に流行った?

フレネミーとか言う

友達のふりした敵の人


2015/08/22(土) 08:37:01

いるわー!
何でもかんでも自分の話にこじ付けてくる。
イラっとする。


2015/08/22(土) 08:39:17

会話泥棒する人って、共通点ありますよね。
独特の雰囲気というか。
そういうしょうがいがあるらしいですよ。

「また自分の話にすり替えてるじゃん!泥棒!!」

2015/08/22(土) 08:46:05

いるいる…
機関銃みたいにしゃべりまくり口も軽くてトラブルメーカー


2015/08/22(土) 08:48:23

ほう
盗まれる方が悪いと。こういう考えかたの人もいるんだなあ。


32015/08/22(土) 08:53:13

いる。
他人の最近あったエピソードを自分の話にしちゃうタイプで、

話し出したら、自分が欲しい反応が得られるように改変して話す人。


2015/08/22(土) 10:54:38
同じ話を自分の体験話として他人に話していた。
なんかもういろいろ嫌だ(´Д`|||)

 
2015/08/22(土) 09:03:13

職場のおばちゃん…まさにそれ!

誰が話してようとお構いなく自分の家族の話持ち出してきて延々と喋り続ける。

多分、空気読めない人なんだよ



誰かが「この前こんな大変な事があってさ~」
泥棒「まだいいよ!私なんか~~」
必ず人の話より上から泥棒してくる
「大変だったね~」「凄いね!」などと言ってほしいのかな?

2015/08/22(土) 10:13:38

会話泥棒って自分が注目されないと許せない性格なのかな? 子供みたい。


会話泥棒の対処法

2015/08/22(土) 11:10:39

9さんの
>知り合いは私の話した事を、
さも自分が仕入れた情報のように他の人に話します。
ほんっとうに分かります。
私の場合、資格の実習での仲間がそれだったのですが、
先生から指導を受けているときにもずぅーーーっと
それをやられてしまい…強烈すぎて、もうクタクタでした。
先生でさえも途中でイラッときているのが分かるくらい(笑)


2015/08/22(土) 09:47:43
いるいる。自分の友達、妹、親戚の話にまで繋げてくる。
会った事もない人の話なんて聞いてもしょうがないし。

2015/08/22(土) 10:23:57

基本、自分が何を喋るかで人の話なんか聞いちゃいないよね。
それも老化現象かもね。

2015/08/22(土) 10:28:13

会話泥棒っていう言葉を流行らして
「あれっ?その話違う人が話してたよね?いつの間に貴方の話になったの?w」
ってとぼけて指摘する。


2015/08/22(土) 09:29:18
でも全く関係ない話を何でもかんでも自分の話に繋げる技術すごいわ(嫌味)

2015/08/22(土) 11:11:09
天然で気付いてない人が多いけど、悪意がある人もいるよねー

元々話し始めた人がイラーっとしてるのを

気付かないバカなふりしてる嫌な奴。


2015/08/22(土) 11:19:04

自分の話にすりかえる人も対処に困るけど、

私が話したことを、その場で自分の考えのように居合わせた他のお客さんや
店の人に得意気に話し始めた時は???と思った。

最初は???で済んだけど、同じ日に何度もやられた上に、
私に背中を向けて、見ず知らずの人と話し込み始めた時は、

喧嘩売ってんのか、心の病気か、どっちなんだと思った。

2015/08/22(土) 12:36:35

会話泥棒する人、
自己愛性人格障害かな?って
思うようにしてます。


2015/08/22(土) 12:56:12

会話が面白いなら我慢出来るんだけど、
やたら長いしオチないし私の知らない人の話とかなので聞く気失せる。

2015/08/22(土) 13:32:11

職場にいます。「私も~」
「うちの子も~」ばっかり。
しかもたいした話でもないこともしばしば。
しかも何回も繰り返し言う。
話取られてモヤモヤするのもいやなので
どうでもいい話しかしないようになりました。


2015/08/22(土) 13:19:21
会社のおばちゃんがそう。
私が話してると自分の話に持ってく。
否定してきたり、私はこうだから~
この泥棒が。


2015/08/22(土) 13:52:52

私が以前話したことを皆の前でさも自分が仕入れたネタのように話されて唖然とした。
私がいる前で話す?



2015/08/22(土) 10:59:33
年取ると聞き役になるよりも、自分が自分がってなる。

致命的に会話盗んだり、相手のことお構いなしにトーク続けてる人は、

発達障害かもね。


2015/08/22(土) 14:29:58

何人かそういうタイプの人がいます。

その人達の共通点

・★サバサバしてるの私、と自分で言う

・★人には口撃するのにいざ自分が言われたら打たれ弱い

・★強気なふりして気弱。★でもそういう自分を認めたがらない

・★友達が多そうに語るけど実は少ない


要は寂しいのかなと。

話す相手が欲しくてたまらないんでしょうね。

私だって私だって、と

2015/08/22(土) 14:47:50
話しをする方が損する。
最後まで聞いてくれないうえに、
★理解が浅い人なので
おかしな解釈されて誤解に繋がる。
その誤解を解こうと話しても、

★また途中で勝手な解釈で話してきて話の着地点おかしくなる

から、余計な事は喋らないに限る。
私以外の人もそんな対応してる。
なのに
★自分は「人の顔色伺っちゃうタイプ」とか言っちゃってるの。


2015/08/22(土) 14:53:22

いました。前の会社に。

いつもガニ股のくせに私の真似してか内股にして走ったり

、いつもガン見されて嫌だった

2015/08/22(土) 15:04:00
何人かいらっしゃるという会話泥棒自覚者の方、どんな気持ちで泥棒しているのですか?

2015/08/22(土) 15:50:11

いる!会話横取り&エピソード泥棒のダブルコンボ女。
やたらベタベタしては人の知識や経験を自分の物にして、私は誰よりなんでも知ってて
面白くて目立って愛されて当たり前(*^^*)みたいな態度。
気持ち悪くて相手にするのやめたら
次の宿主見つけてベタついてるよ。なんか寄生虫みたいw


2015/08/22(土) 16:54:43

エピソード泥棒の話。

私が教えた料理を、しばらくして「お勧めの料理だよ!」と言って教えられた。
怒りを通り越してその人が心配になったよ…。

2015/08/22(土) 17:07:42
これあながち間違ってないですよ。
自己愛性人格障害の人2、3人見ましたけど全員そうでした
境界性人格障害も似た傾向はある

2015/08/22(土) 17:14:11

いる。
どんな話題でも「私の場合は」「それ私ww」って話すり替える女。
10:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:04:09

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517911450.jpg ★「日本」という文字が出てきたので、気分が悪い。

★芸術という名の下にサタニストたちは、自分たちの言いたいことをすべて言い、
やりたいことをすべてやるのに、しばしば、「アートだ」と呼び、芸術をフロントとして使う。

同時に、真実を暴こうとする言論を「★ヘイトスピーチ」と言って検閲するようになった。


作品。
★非常に気分が悪く、恥ずべきものである。
★しかし、彼らは芸術だと言って押し通す。

ポデスタの家にある
★絵。子供の虐待である。

もう1つ、アートについて注意すべきこと。なぜくだらぬ絵に何千ドルも払う金持ちがいるのか。
なぜNYマンハッタンのギャラリーや美術館が、
1日客もいない、何も売れないのに法外な家賃が払えるか。
それは、デイケアセンターがそうであるように、

美術館やギャラリーも、子供売:春のフロントだからである。

ジェームス・アレファンテスも、Transformerなるギャラリーを経営している。
そこにソロスが何千ドルも「絵の代金」として寄付する。
それは誰か「アーチスト」に描かせたものである。
主な取引は子供の売:買の金だろう。

「ハハハ」「芸術の視覚的表現や、創発的な表現を支援します。」
我々は全員、コミュニティとして、
自由な表現と、表現の自由の権利を持ってしかるべきだと信じています。」

「だから~、これが私たちの仕事であり、我々の事業です。」
ニヤ~~~ (サイコパスの笑い)

「これらのことはすべて、芸術の名前の下になされている、今の世界の狂気である。


マリナ・アブラモビッチは、これは悪魔儀式を行っているのだが。これも芸術だそうだ。

これが悪魔的じゃない、芸術だ、と言ってくるバカがいるが...


スピリットクッキングと言って、★人肉を食べる。

★これはオカルトの儀式である。
~

どうやったら家賃が払えるのか、誰がくだらぬ絵に莫大な金を払っているのか、誰も調べない。


人々はこんな風に言う。

「子供が密輸・売買されてるって?そんなことあるわけない。」




エリートはビジネスを使うからだよ!ドラッグディーラーがマネーロンダリングの
ためにビジネスを使うのと同じようにね!ビジネスを使ってドラッグカルテルを経営しているんだ。
スーツケースに何百万ドルもの札束を詰めて、銀行に持っていくんじゃないだよ。OK?

さあみなさん、私のチャンネルはこれから正式に「芸術」になりました。
だから私が感じるままに、自己を表現することができます。


<おわり by Call for an Uprising>
「ピザゲート/ペドゲート」書庫の記事一覧
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34691668.html

11:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:06:01

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517911561.jpg ★芸術という名の下にサタニストたちは、自分たちの言いたいことをすべて言い、
やりたいことをすべてやるのに、しばしば、「アートだ」と呼び、芸術をフロントとして使う。

同時に、真実を暴こうとする言論を「★ヘイトスピーチ」と言って検閲するようになった。


作品。
★非常に気分が悪く、恥ずべきものである。
★しかし、彼らは芸術だと言って押し通す。

ポデスタの家にある
★絵。子供の虐待である。

もう1つ、アートについて注意すべきこと。なぜくだらぬ絵に何千ドルも払う金持ちがいるのか。
なぜNYマンハッタンのギャラリーや美術館が、
1日客もいない、何も売れないのに法外な家賃が払えるか。
それは、デイケアセンターがそうであるように、

美術館やギャラリーも、子供売:春のフロントだからである。
12:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:09:16

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517911756.jpg
又吉=カオナシ=

マスゴミ敗訴弘美アゲ必死

「又吉ピースの、
敗訴した才能!才能!多才な!

2万人とかいってるふちくんがいるから
2万人にひとりの言語のうみそだ!

やれといわれて才能だせないけど

もってるぞ才能をブラクだから!」



イミフ

あんたがかいた小説「火花=無能ものの
衣裳ストーキング賛美、
小説という形式のスパム」でしょ?


13:布置 :

2018/02/06 (Tue) 19:12:55



あの、

どんなにどんなに

又吉ピースを「天才だったことにしよう」

としても「火花」
しかかけないんだからね。


日本人から才能ある男うまれるわけないじゃん

あんた言語能力もっとも低いでしょう。


ほんと
日本サルは
なめてるよね。


西洋をなめてるわ。
14:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:15:12



まあ彼らは

データを裁判所にだせないんですよ、


そもそも「2万にひとりのスカスカ脳みそ」

又吉だから
アゲるわけよ弘美は。

弘美と同じ家柄なわけよ

やらせで出てるわけ
嫉妬深い猿が。


あの

火花って
「衣装ストーカー(弘美の盗作、創価の雅子の芸、
マリコの芸)」

を必死で賛美してるだけで、
最後は


君の名は

とおなじで

ターゲット(逆の性別)に
背のリしておわりでしょ。
15:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:16:11


これは科学的にわかってることですが


そこの日本人は盗作以外何一つしませんよ、

文句あるなら津原一派がかかってこいや。

反論できないだろ?

そう、それが

日本人2万人いても

そのタワゴトに「言語的な」意味がないということです


日本に似合うのは原爆だけなんです。
16:布置 :

2018/02/06 (Tue) 19:18:27



又吉のような「組織的ヤマギシカイの
互助団体の自称天才」


の特徴はだな、

ま、使えない拳銃だてことだな
ジャップの文字は。

又吉は言語能力を

実際にはつかえない

絵にかいたもちだ。

ターゲットをみて
「あ、布置君はきっと
10万に一人以上の才能のもちぬしだ」

とおもっているから


2万にひとりとかいうんです。
万という数字がすきなんですわ
暴力団はカネくれむしで
金がもらえてないからね。


で、

ま、
ジャップの国語
これはですね

拳銃としてつかえないのに
「おれは拳銃もってるんだ」
とがんばってる
「俺は才能あるんだ言語の天才だ」

「じゃあしゃべってみ」

「あーうー」

です。


あわれな日本猿
うてない拳銃を一生もってる
おもちゃの鉄砲

走らない車

うたわない文字
17:布置 :

2018/02/06 (Tue) 19:21:04


日本サルはですね

神話の時代から


「貴い神様がでてきた。
あいつ、天才だ。


ひきこもり、、
失語症・・
腰越・・・
津原ひきこもり・・・

・・・・

(パールハーバー)

おまえはあたしらだああ!!!!!!

あたしらだああ!

あたしらが貴い神だ
みんなみんな神先輩だ
みな天才だ
みんな天才、
又吉ぐらいだったら
偏差値45ぐらいだから
みな天才!!!
お前、
めざわりなんだよ、
ひとりで手柄たてるな!!

偏差値45の又吉を
天才だったことにしとけば
部落民がよろこぶんだよ!」


こうですよ。
18:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:27:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517912845.jpg https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... › 芸能人 ›
2013/02/28 -
ルックスも才能もないのに、

あたかもあるかのようにしつこく長期間煽り続けることで

洗脳していく商法だよ
19:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:30:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517913054.jpg ブスの厚化粧とはよくいったもので、

まさに日本人女がこれでもかと容姿を固めるように、
学術や司法や出版や営業さえもブスの厚化粧になりつつある。

要するに、自分に都合のいい結論を先に政策的に出しておいて、
これを嘘で塗り固めていくといったもので、まさに醜悪かつ知的退廃極まれりの社会である。

もともと日本人の知は借り着であるのだが、
それでも明治大正時代にように、
素をさらして議論していた時期の方が国として立派だった。

最近では、経済が先にありきで、
それを
いかに偽物の知で飾っていくか
ということに明け暮れており、
日本はもはや最悪の国に転落したといえるだろう。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101110/p2



また国民そのものも自らの白痴並みの馬鹿ぶりを自覚せず、
政治に文句を言いながらも正義を唱える人間は積極的に潰しにかかります。
愚かなままでいる民衆自身も悪の手先なのです。

つまりこの国はどうしようもなく腐っているということです。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101103/p1

■日本は理想も夢もない国だ。CommentsAdd Star

偽ものの理想や夢はその辺に溢れてるが本物がない。
なぜなら現実志向、安定志向、実利折衷主義なので、

実利になればするが、ならなければしないし、満足しているときは平和が一番、となるからだ。


要するに日本は極めて現実的な国であり、理想や理念を築いてそれを追求しようともしないつまらない国なのだ。


どうせ今後も国内で安心しているか、

★何かが不足してきたら外国に材料を求めるという実利的なその場しのぎで

国を運営するんだろうし、国の本質は
★変態のままであり続けるんだろう。

彼らは決して自然権に基づいた「本物」をすることがないし、

常に本物に似せた
★真似事に終始するだろうし、それらに意味がなくなってきたら吐き捨ててまた別の真似事に移るのだ。

つまりこれは単なる結果至上主義であり、
★実利になりさえすれば何でもいいという無節操である。

この国の正義には現実と実利と妥協くらいしかなく、その他はカラである。

色々な物があるようで実は何も無いのだ。しかも今では腹黒い政治家と狡猾な官僚に支配される
★如何わしい社会であるし、

★そこでは邪悪と嘘が正義となっている。
★邪悪な意思をエネルギーにして嘘を多用し、
★他者と競争し、その結果を経済社会に還元すると言う単純な仕組みだ。

人は陰険と言われるが、実は意図的に陰険にされているのだ。

陰険なエネルギーを
★嘘で中和して
★『個の生命力』を最大限『社会に還元』させようとするのが官僚の策略であり、
万人がそれに嵌って官僚与党の意思で働いているのだ。

★繰り返すがそこでは邪悪と嘘が実質的に正義なので、
★善意や本物は徹底的に排除される。

。善意でしたことは悪意と解釈され、
★本物は通用せず



現代日本とは、

邪悪な政治家の意思を原動力に狡猾な官僚が嘘を多用して最大限の能率を発揮して仕事をするというクダラナイ国であり、

★個々人にもそのメカニズムが内面化されており、
★屑と嘘の塊が互いに小競り合いをしている地獄社会なのである。

国自体にグランドデザインがない上に、

★本質が偽者かつ邪悪であり見た目だけ本物かつ善人のように飾る時代になっているとは、
★この国は本気でどうしようもないなと思える。


理論的には憲法は本来の意味での人権も公共の福祉も認めていない。

憲法の実質的原理は政治的妥協であり形式的原理は人権と公共の福祉が調和するという強弁である。

律法の作り方は、政官財の陰謀に基づく結論がありこれを

「人権と公共の福祉のためだ」
もしくは
★「愛すべき子供や自然、そしてみんなの幸せのためだ」という強弁で正当化して

実質的に国民に押し付ける。ほんと、この国はどうしようもないよ。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101101/p2



【北朝鮮】大マスゲーム・芸術公演「アリラン」、
開幕 Grand Gymnastic, Artistic Performance "Arirang" Opens
https://www.youtube.com/watch?v=rlcIMeuZUq0
20:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:33:47

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517913228.jpg のような文学者をみて、文学をやろうなどと思う子どもはいないでしょうし、
いずれにせよ、日本は末期なのだなと思います。
出来上がったのは食料生産マシン兼爆撃機でしかなく、
肝心の文明は発生しなかった。方向性がまるでだめです。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101005/p1

どう考えても日本のやりかたの先に正解があるとは思えないし

ただ自分で自分を苦しめているだけだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20101004/p1

21:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:39:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517913574.jpg 本質は自己中心で、しかも矛盾した人格を複数持っているのだから、
これほど気色悪い民族もない。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100916/p2

22:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:40:17

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517913617.jpg 末期の軌道に乗ったのである。ちなみに、今は人間が黒くなっており、陰険な大人が嘘を多用して跋扈している。
昔いたような篤実な学者などは自重を強いられて社会の表舞台には出てこない。

代わりによくみるのが、嘘の仮面をかぶって演技している

★偏差値50くらいのカラ馬鹿と、

★全国画一化された女である。
要するに、★空っぽ馬鹿の時代である。
精神がメルトダウンしたのだから、カラ馬鹿天国である。
そして、カラ馬鹿と金というのがよく似合う。

★カラ馬鹿を金で操るのである。
このような意味で、白から黒に変化しつつある。

私などは、こんな気色の悪いシステム(そもそもドグマーティクさえ破綻していると思うが)、

確固とした理念も持たない日本で生きていて何が面白いのだろうと思うが、もうなんかどうしようもないという感じである。

http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100920/p1

■日本人?CommentsAdd Star

滅びてもいいじゃん、こんなゴミ糞民族。

そんとき勝ってる@の真似ごとばかりしている

低脳民族なんて要らないだろ。

http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100927/p3



大人が何らかの反応を起こすのは

自分の利益が害されるかどうかの問題だったりする

だけどそのときに半端に正義を叫ぶもんだから

子ども目には「一応」社会は公正なんだと

思ってしまう

ちなみに官公庁の保身意識はすさまじくて

鉄のようなものである

彼らの領域を侵害しようとしたときの

猛反発は強烈である

ああいうのを見ているとホープレスで、

何かするだけ損だと思ってしまう
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100924/p2

ちなみにどういう犯罪が奨励されるかというと、
生産を上げる目的の犯罪な。例えば労働法違反の会社経営なんて積極的に奨励される。


あといじめね。これも生産マシーンを効率よく作るためのお上が作った構造。

君らいじめが親や子供とか各家庭の問題だなんて思ってるなんて大馬鹿だぞ?

あれは政府が奨励している行為なの。

ただし

あまり露骨にやるとまずいからたまにいじめの事件を何とかしようなんてポーズを見せる訳よ。

これも茶番だがな。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100928/p2

■日本人は存在自体失笑CommentsAdd Star

日本人と外国人が会話する番組を見ていたのだが、

スペイン人やドイツ人は話も内容も論理的で筋もとおりさわやかだが

日本人は何か腹に一物もっているのが態度から丸わかりで気色悪い。
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100929/p3



★現行日本の価値観

1 詐欺とだましによる消費専用虚構文明

2 低俗文化

3 経済界の都合による必要以上の経済生産活動

4 すじもくそもないいきあたりばったり社会

5 無駄を許さず表面的に差別を塗りつぶす暗い社会
http://d.hatena.ne.jp/x-front/20100927/p2
23:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:42:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517913744.jpg 年齢詐称62才容疑者  自称「38才か39才」
NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com
/archives/20170421_518466.html
2017/04/21 -


2017/10/07 (Sat) 18:50:45
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... ›

なりすまして嫌がらせをするブスがいるのですが
どうすればいいですか?

24:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 19:50:51

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517914251.jpg 日本 ペンクラブ 反日 の動画検索結果▶ 3:08
https://www.youtube.com/watch?v=WfELIb4i5mo
2014/11/08 - アップロード元: 【嫌韓】韓国CH
【慰安婦問題】日本ペンクラブ(浅田次郎会長)、
慰安婦捏造報道の朝日元記者を擁護
「言論への暴力は絶対に許さない」


反日勢力を斬る 芸術家に政治を語らせるな
ponko69.blog118.fc2.com/?m&no=2409
2014/05/11 - 左巻きの小説家の筆頭は大江健三郎、井上ひさし(没)、小田実(没)、
澤地久江ら
日本ペンクラブなど左翼の巣窟だ。








★【報道されないニュース】 日本の芸能人は在日・帰化人しかなれない ※芸能界は闇組織の温床

October 05, 2017 00:55
日本の芸能界にナンデこんなに在日や帰化人がうじゃうじゃいるのか気になり調べてみることにした
またココにも闇組織シークレットガバメントやイルミナティが支配する世界であると解った
迂闊だったがハリウッドが悪魔崇拝のイルミナティ傘下組織であることを念頭に入れれば
戦後GHQの支配下でアメリカの50番目の植民地である日本の芸能界も同じであると
もっと早く気が付くべきだった

アメリカは良き隣人の如く振る舞い
北朝鮮や韓国を使って日本を貶めているのだからな

従軍慰安婦問題や

北朝鮮のミサイル問題も全てアメリカがやらせていることに
気づき
洗脳されっぱなしの頭とマインドを切り替えなければならない

芸能人は在日・帰化人しかなれない
戦後アメリカはテレビを利用して植民地支配を続けた

そのためテレビに映る芸能人は在日・帰化人しかなれなかった
★オーディションを行うのは日本人への表の顔で公平だと思わせるための策略だ


芸能人はアメリカが間接支配するための道具なので
日本のために尽くされては困る

影響力を持つ芸能人は在日・帰化人にする必要があります。
日本を裏切れない日本人ではなれません。

戦後アメリカ裏社会は日本を永続に間接支配するために容貌が日本人に良く似ていて
心や魂が外国人である在日の方を登用する。
高い地位に就ける代わりに日本人に成りすまし反日活動に従事させる。


アメリカが活躍する舞台を作る役目が「北朝鮮」
アメリカのシークレットガバメントやイルミナティは朝鮮を2分させ
悪役を演じる偽国家「北朝鮮」を作りました。
悪役を作り問題を起こさせ武力を背景にアメリカが活躍する舞台を作る役目が「北朝鮮」です。
要はマッチポンプ(放火犯と火消役)のマッチ(放火犯)役を手下の北朝鮮にやらせています。
自作自演の9.11や3.11やJAL123便撃墜事故のように毎回アメリカ自身が放火犯を演じると
ニューワールドオーダーが遅れてしまうからです。


しかし、日本で日本人が不利な仕組みを作る連中は誰でしょうか?

日本を仕切る者が日本人ではないことが分かります。
何と言っても日本人を騙してきたわけです。


明治維新オールスターズの面々も同じ


裏社会の手先を演じて、江戸幕府を倒し日本を裏社会の支配下にしました。
写真の面々はそれほどの偉人に見えないと思います。
それぞれ持ち上げられて伝説を作り偉人に見せかけられたのです。
皆様の周囲の人たちとの集合写真のほうが、見栄えが良いのではないでしょうか。
http://check.weblog.to/archives/3476668.html

遺伝子で見ると、悪魔の門の洞窟人は韓国人の祖先とほぼ同じだと言える」と説明した。

牛乳を消化できず、高血圧に弱く、乾いた耳あかが出る
という遺伝的特徴もあった。
どれも東アジア人の典型的な特徴だ。

「悪魔の門の洞窟人」の遺伝子は、現地に住むウルチ(Ulchi)族と最も似ており、近くの先住民を
除く現代人の中では韓国人が最も近いことが分かった。

「我々の先祖は山葡萄原人だ」と学者が言っているのです。

朝鮮人は現代人と約900万個の遺伝子が違います。

この山葡萄原人がエベンキ人になったのです。


南朝鮮は世界中の文化を盗んで「ウリナラ起源」と威張っています。

人類に似てきた原因は女を犯しまくって繁殖しまくったのです。
それによって現代人に近い外見になったのです。

在日・帰化人国会議員や在日・帰化人芸能界・反日日教組の実態は
日本人になりすましている

http://check.weblog.to/archives/4049092.html

◆NHK関係者が内部告発「韓国・朝鮮人の在日の皆様はNHK受信料を全員免除」を暴露し大炎上

October 09, 2017 14:43

http://check.weblog.to/archives/4379868.html


子育てトップ

●集団ストーカー被害にあった人の声

『家を出た瞬間に目の前にいた人から「昨日の晩ご飯はシチューだったでしょ」と言われ、
『不注意でお風呂場で転んだことがあったのですが、翌日家の前にいた2人組が「風呂で転ぶと痛いよな」と会話をしていたんです……。直接話しかけられたわけじゃないけど、自分に関係あることで、偶然とは思えませんでした。しかも似たようなことが異常な頻度で起こるんです。気になって自宅を調べてみたら、盗聴器が出てきました 』(30代女性/主婦)

いかがでしたか?

実態が明らかとなっていない部分もあり、認知度が低いことから十分な対策が行われているとは言えません。
精神的に追いつめられることで、実際には被害を受けていない時間も追いつめられ続けてしまうということも。

まずは親しい人に相談することが大切と言えるでししょう。

●文/パピマミ編集部
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/


元NHK職員・立花議員が『紅白』の“カネと肉弾接待”実名暴露! 『大相撲 ...



https://www.excite.co.jp › ニューストップ › 芸能ニュース › 芸能総合



元NHK職員で東京都葛飾区議会議員の立花孝志が1日、『NHK紅白歌合戦』の出場歌手に関する告発動画をYouTubeにアップした。約13年前まで、NHK職員として『紅白』に深く関わっていたという立花議員...(1/2) ... 元NHK職員・立花議員が『紅白』の“カネと肉弾接待”実名暴露! 『大相撲中継』とヤクザの繋がりも. 日刊サイゾー 2018年1月4日 16時00分 (2018年1月4日 17時06分 更新) ...



NHK紅白歌合戦の裏側【金・女・暴力団】を元NHK職員が実名 ... - YouTube




紅白 歌合戦 暴力団 カネ の動画検索結果▶ 30:15

https://www.youtube.com/watch?v=nC7zF8VYSHY

5 日前 - アップロード元: 孝志立花
①2018年2月18日【日】告示の東京都【町田市】議会議員選挙に【NHKから国民を守る党】町田市政対策員の【深沢ひろふみ】が ...




元NHK職員、紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露…とんでもない ...



www.akb48matomemory.com › 紅白歌合戦 › 裏芸能情報



2 日前 - 元NHK職員である立花孝志区議会議員(NHKから国民を守る党代表)が『NHK紅白歌合戦の裏側』という動画をYouTubeに投稿。 この動画のポイントは紅白歌合戦の金の流れであり、更に暴力団まで繋がっているという点。NHKは公共放送局であり受信料で賄われている。その受信料が暴力団に流れているのが問題と指摘している。 また紅白歌合戦では大手芸能プロダクションが金を出して「うちの歌手を使ってくれ」とお願いしてくる。またそれだけでなく芸能プロダクションに所属している売れ無い女性 ...

たぶん、普通の大人は読むに堪えないから、見ても何も見れないだろうけど・・・)

性的虐待と人身御供(いけにえ)
の事態が起きていることが暴露された事件をいいます。

11.このスキャンダルの中で名前を出された著名人は何か声明を発表しましたか?



このスキャンダルの中で言及された政治家、芸能人、ビジネスマンの中で、誰も声明を出していません。

変態パーテイのなかでレイプされ、拷問され、残酷な方法で殺されているとのことです。その間、大物顧客のための変態パーティのための人身売買を手配するこのレストランのメールボックスは、ピザの注文でいっぱいになっています。


大統領選の最中にフリンの息子がツイッターで流した「嘘ニュース」が銃撃事件に発展。
…銃撃事件は「嘘ニュース」として火消しするための「ヤラセ」です。
フリンの息子は「嘘ニュース」ではなく、「事実」をツイートしただけです。ウィキリークスが公開したポデスタメールで暴露されています。
ただ、ピザゲートはオバマ大統領やヒラリー、ソロスを始め、多くの米欧政治家も関与しており、あまりにも闇が深く


●ピザゲート コメットピンポンへの銃撃は、IMDBのアクターを使ったやらせ(自作自演)
http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34406103.html
●5月のフォックス・ニューズはこう報じていた。“元大統領ビル・クリントンは、これまで報じられていた以上に、公認されている性犯罪者の悪名高いジェット機を遙かに頻繁に利用しており、飛行記録には、元大統領が“ロリータ・エクスプレス”に、少なくとも26回搭乗しているとあり、FoxNews.comが入手した記録によれば、少なくとも5回の飛行では、シークレット・サービス要員さえ振り切っていた。“クリントンは、ジェフリー・エプスタインのボーイング727に、11回搭乗したことが報じられているが、飛行記録で、数はこの二倍以上で、2001年から、2003年までの旅行には、エプスタインや、乗客名簿で“タチアーナ”を含むイニシャルや名で記載されているお仲間の乗客と一緒の世界中の長期視察旅行が含まれていることが分かる。派手なジェット機に、ナボコフ風のあだ名がつけられたのは、乗客が、若い女性たちと、グループ・セックスをするベッドが装備されていると報じられているためだ


●また不審死! ヒラリー&ビル・クリントンのピザゲイトを調査していたモニカ・パターソンが6日にハイチで死亡。

黙っていれば少なくとも自分は死なずにすみ、投獄されたり拷問部屋に入れられないですむかもしれないが、黙っておけるような問題ではない。



だから、殺されるかもしれないと思っても、声がやまないのだと思う。

声がやまないから、政府やメディアが必死で「フェイクニュースだぁ」と検閲や火消しや攻撃をするのだと思う。否定できないから脅して消させるだけである。

それだけ、声を上げ続ける良心的なアメリカ人も、まだきっとたくさんいるのだと思う。
https://ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12251331399.html


朝鮮から日本にやってきて無国籍のままで日本にいると、
日本人を山の中へ連れていき殺してしまうのです。

その殺した本人になりすますことを、“背乗り”というのです。

例えば、池田という人間を殺して、自分が池田になってしまうのです。

 現実的に僕は体験しているのです。岩井という朝鮮人が、

見目さんという元税務署員と親しくなり、面倒を見てもらっているというのです。

岩井さんはソニーと同じくらいの会社をアメリカにもっていて、

「わけがあって今は帰らないのだけれども、その代りちょっと面倒をみてくれれば


一生楽な生活をさせてあげます」と言って、見目さんに近づいてきたのです。


 ずいぶん、岩井さんのことを「東大出身で、子供はみな弁護士で立派な人だ」

と見目さんは言っていたのです。「1回、岩井に会ってあげるから事務所に連れてきなさい」と僕が言うと、

見目さんは岩井を連れてきたのです。


 すると、第一声が朝鮮訛りです。僕が「貴方、朝鮮人なの?」と聞くと、

「ビクッ」としたのです。僕は絶対に見逃しません。

朝鮮訛りはよく知っていますが、最初の濁音が出せないのです。


これが卒業証書だ!」と言うので、持ってきた用紙を見ると「東京大学卒業証書」がコピーされているのです。


 実はそれが“背乗り”です。日本人の東大を出た先生と何かのきっかけで知り合って、ブッ殺し自分が成りすまして“岩井”になったのです。岩井さんは本当に東大出身の日本人です。それを朝鮮人が「これが私です」と言うのです。これを“背乗り”と言うのです。


 政界では小沢一郎が“背乗り”だと言われています。在日朝鮮人が日本で生活するには、在日朝鮮人として生活をします。或は日本籍を取得して日本籍・朝鮮人になるのです。それ以外は日本人をぶっ殺して戸籍を乗っ取ってしまうのが、“背乗り”です。


 ところが朝鮮人は昔から“背乗り”が大好きな民族です。これが得意技です。今の韓国人は背乗りであり、エベンキ人です。エベンキ人が韓国を乗っ取って「我々は朝鮮人だ」と言ったのです。朝鮮人をぶっ殺して朝鮮人になっていったのです。これが“背乗り”です。これが一番わかりにくいのです。


 日本では、指紋をとった時代があったのです。1908年、日本の行刑制度に指紋法が導入されました。すると「私は山田太郎です」と言っても指紋が違えば、「貴方は山田太郎さんではありません」とわかるのです。今は、指紋制度はやめてしまったので簡単“背乗り”ができてしまいます。これでは困るのです。“背乗り”の朝鮮人が、政界にも大勢いるらしいのです。


 戦後、日本にいた朝鮮進駐軍は闇市をつくったのです。東京大空襲で東京では20万人も死んでいるのです。横浜を入れれば30万人以上が死んでいます。その時に駅前の一等地は焦土となってしまったのですから誰の土地かわかりません。区役所に残っている戸籍もありましたが、その土地をもっている小父さんも小母さんも死んでいるのです。土地は誰のものかわからないのです。そこに闇市を造った朝鮮人が土地も乗っ取ったのです。


 そこに「ここは俺の土地だ」という日本人が出てくると殺して、日本人に“背乗り”した朝鮮人もずいぶんいるのです。


https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12084840897.html



の犯罪は日本人殺@
をして搾取しても 問われていませんでした。
その子孫が日本に大量に居ます。

日本の★TVメディアはすでに @@在日に乗っ取られていますので


Tvメディアやラジオは権力者のコントロール化にあります よって日本人には 真実は伝えられません

「背乗り」(はいのり.)は@@人によって

ひんぱんに行われた犯罪行為の一つです しかし過去のものではありません


「背乗り」とは死亡した日本人の戸籍を不法に乗っ取り 日本人に成りすます工作員のことです

近年では 創価学会員で暴力団員家族の角田美代子創価をリーダーとしたその親戚と仲間による集団の大量殺人犯罪がありましたね

この オバサンやくざと甥親戚で元暴力団員と その悪党仲間@@人達で行われた

日本人への大量殺人 そして ここが問題.....「背乗り行為」戸籍乗っ取り犯罪も同時に行われていました これはねずさんの独り言で知りました

殺害した日本人の戸籍を乗っ取り 日本人に成りすます犯罪行為。それを「背乗り」と言います

しかしマスメディアはいっさい 報道なし・

絶対に忘れてはならない事件の一つです。

これは 組織的に行われる@@学会員で在日@@人の組織的殺人犯罪です そして

恐喝による恐怖支配手法を使い 金銭強奪犯罪

日本国籍乗っ取り「背乗り」犯罪です

お~怖い ★ 女やくさ゛の@@人が 全国で 幅をきかしています

在日@@人による兵庫県尼崎ドラム缶コンクリート詰め殺人・犠牲者続々

「恐怖で支配する手法を使う在日@@人と仲間たち(@@学会員)の犯罪実態は 全国で行っています・

輩特有の組織犯罪です

隠蔽は@@の@@警察でしょうか?

この@@学会員で在日の女を頭とした組織的事件は 氷山の一角です。ここでは女ですが ヤクザに性別 年齢は関係ない。ということを言いたいのです

http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/2340e68f8e18e0268244347762ff0c5c



つまり、いじめは存在しないってことでしょ?
納得した。 - はてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/20151104184813
2015/11/04 - 暴行や窃盗などの大人なら犯罪レベルのいじめを元増田はここでは
いじめといっているのだ... http://anond.hatelabo.jp/20151104183633.
ああー! なに、すごい理論なんだ。
つまり、犯罪として認められない行為はいじめじゃないっていうこと ...


https://m.chiebukuro
その知的障碍者というのは、
僕の行動を逐一見張っており、
幼稚な荒らしコメントを、
... しかも、ある女性(境界性人格障害者)の手駒になっていて



この「読者第一主義」は、


新聞作成の現場においては、
「文芸面の大胆な拡大」によって具体化されている。
この手法を世界で最も早く発明したのは
、確証こそないものの朝日新聞であるとされており、
現在にいたるまで活用が続けられている。これは、
文芸面などの一部の紙面を除いて事実のみの記述に徹するという一般の新聞の常識を覆し、
無味乾燥に陥りやすい事実の網羅に終始するのではなく、
一面や国際面、社会面などにも文芸作品を掲載し、
紙面に潤いと同時に緊張を与えるという画期的な手法である。
この「創作の全面的な導入」によっていくつもの歴史的な記事が執筆されている。

「安倍の葬式はうちで出す」

「アカが書き ヤクザが売って バカが読む」

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E



>日本のIS=
日本におけるギャングストーカー集団組織のステルス型のテロ活動=
CIAの下部組織社会である白丁カルト内の諜報機関が
CIAの指示通りに作って来ている、日本全土で特定個人を個別に餌役で
使っての、当面は自殺強要を目的にした完全なステルス型の24時間連続
暴行を指示通りにさせている、IS同様に毎月給料を支払いながら、
一般人の芝居に徹させたままで諜報機関の代行役をやらせている、

完全な玄人(専業)のステルス型の自殺強要型の殺人鬼集団。

ISの構成員同様に、薬物を常習させながらやらせている。
その証拠に、馬鹿(精薄)の片方の眼が天を向いている。

ISとの違いは、餌役の特定個人だけを個別に24時間つけ狙わせて、
自殺強要を目的にした、暴行傷害活動に徹させている事。


馬鹿(精薄)が、

餌役に使っている特定個人の

自殺強要に一番効果的な、

ステルス型の暴行を毎日毎回一回一回繰り返す

事で、毎月20万円位(相場らしいです)の金に【換金】している現実に、

私は、あまりに極度のおぞ汚たなさにひきつけを起こしそうになった。


CIAの目的は、ISを代行役に使ってやらせている事の目的と同様に、
NWOの第一段階である【FEMA(21世紀のナチス)プロジェクト】
これの実現のためには、戒厳令を発令させて世界各国を【軍国化】
しなければならないので、世界各国で下部組織社会を使って
【ゴイム社会の徹底的な破壊工作活動】をやらせている。
それの一環における一番露骨で一番凶悪なやり方が、
ISの様に単純なやり方であったり、ギャングストーカー集団の様に
完全なステルス型のやり方で、日本全土で特定個人だけを個別に
24時間絶え間なくつけ狙わせて自殺強要し続けるやり方であったりする。





2016/08/0721:41:36
.

御回答頂きまして有難うございました


専業でさせられている馬鹿(精薄)には
給料が支払われています。




2016/8/721:39:00
.

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている





つまり、いじめは存在しないってことでしょ?
納得した。 - はてな匿名ダイアリー
https://anond.hatelabo.jp/20151104184813
2015/11/04 - 暴行や窃盗などの大人なら犯罪レベルのいじめを元増田はここでは
いじめといっているのだ... http://anond.hatelabo.jp/20151104183633.
ああー! なに、すごい理論なんだ。
つまり、犯罪として認められない行為はいじめじゃないっていうこと ...






この「読者第一主義」は、


新聞作成の現場においては、
「文芸面の大胆な拡大」によって具体化されている。
この手法を世界で最も早く発明したのは
、確証こそないものの朝日新聞であるとされており、
現在にいたるまで活用が続けられている。これは、
文芸面などの一部の紙面を除いて事実のみの記述に徹するという一般の新聞の常識を覆し、
無味乾燥に陥りやすい事実の網羅に終始するのではなく、
一面や国際面、社会面などにも文芸作品を掲載し、
紙面に潤いと同時に緊張を与えるという画期的な手法である。
この「創作の全面的な導入」によっていくつもの歴史的な記事が執筆されている。

「安倍の葬式はうちで出す」

「アカが書き ヤクザが売って バカが読む」

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E









#ふくろう部隊 hashtag on Twitter
https://twitter.com/hashtag/ふくろう部隊
See Tweets about #ふくろう部隊 on Twitter. See what people are saying and join .
.. の犯罪#朝日新聞 は #テロ支援組織 だった殺人犯罪秘密結社
#朝鮮総連 暗殺部隊 #ふくろう部隊 の #人間狩り 日本 の犯罪者 大半が 朝鮮人 中国人 ...
Jane M on Twitter: "危険ドラッグ、振り込め詐欺は大半が在日韓国人犯罪 ...
twitter.com/Jane_M3/status/797518002442772480
危険ドラッグ、振り込め詐欺は大半が在日韓国人犯罪だった
朝日新聞はテロ支援組織だった 殺人犯罪秘密結社朝鮮総連の暗殺部隊【ふくろう部隊】の人間狩り
他 [ はやぶさⅡの万華鏡 ]

25:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:00:25




ながせ韓国ドラマ「ごめん、あいしてる」
で「火花=花火、はなぢ」
がでてくる

又吉と同じシンボル花火=殺人=血



ふくろう部隊の基本的なやり方は、朝からずっと、ひたすら相手をつけまわし、監視するというもの。
相手が喫茶店に行っている時などは、近くの席に陣取ってこれみよがしに、
挙手、投足を監視する。
そして、尾行・監視の結果、今日はあいつはどこへ行って何をしたなどと、
細大もらさず上部組織に報告する。その中で問題にできそうな材料があると、
相手の職場の学習組に裏から手をまわして、「総括」の際の攻撃のターゲットにする。

つまり、「いじめ」の標的にさせるのだ。
http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html






2016/02/16 - それは支配している人が権力に逆らえない臆病者だと判断しているということで す。

なぜ?ごめん、愛してるが面白くないと酷評される理由

その2.ストーリーの方向性がわからない
いったい何をポイントに視聴すればいいのかわかりません。

その3.
演技が下手くそ
http://演技力.net/sorry-love-impressions-boring/





ID:dqh9e・07/18

冒頭突然韓国語で始まり、
韓国大っ嫌いな主人に『番組変えて。韓国だけは本当に無理』
と言われてチャンネル変更しました。
……面白くなかった(汗)
大竹しのぶにイライラした(T-T)
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/879957


【ドラマ】長瀬智也主演『ごめん、愛してる』初回平均視聴率9.8%

2017/07/10(月) 09:41:03.04

チョ@ドラ逝ったあああああ

2017/07/10(月) 09:41:40.93ID:C4AhyKNY0>>26>>190>>632>>742>>899>>949

日9初回ワースト10
*9.3 2016年01月期 家族のカタチ

*9.8 2017年07月期 ごめん、愛してる

大コケです

2017/07/10(月) 09:41:56

ごめん、見てない

2017/07/10(月) 09:42:50.20

南朝鮮のリメイク?
誰が見るかそんなもん

2017/07/10(月) 09:43:56.56

「ごめん、愛してるニダ」


2017/07/10(月) 09:44:08.14
あとは下がるだけ

2017/07/10(月) 09:44:16.70

裏CMのときザッピングしてたらハングル看板ばかり映ってたから即チャンネル戻した
きっと「日本死:ね」とか書いてあったんだろうな

2017/07/10(月) 09:45:10.51

>ジャニの二大ハリボテ野郎だな。

2017/07/10(月) 09:47:55.97

長瀬ってコケまくってるのになんで主演できるんだろう?


2017/07/10(月) 09:48:21.81

長瀬は演る前にちゃんと少女像の前で土下座したのか?


2017/07/10(月) 09:48:51.52

浜詐欺と同じで魅力ないね

2017/07/10(月) 09:49:23.48

来年1月の月9も決まってる長瀬。
しかも一桁ドラマの続編。

2017/07/10(月) 09:49:34.07

>>1
「ごめん、愛してる」

勝手なイメージだけど、タイトルからして気持ち悪いんだよ。

韓国=気持ち悪い が俺の中で定着してしまっている


2017/07/10(月) 09:50:01.62
酷過ぎんのは大竹しのぶだわ

2017/07/10(月) 09:51:12.26

元が韓国ものとは知らなかったけどCMで話の筋聞いた時点で
20年前の昼ドラかよっていうヌチャヌチャした家族愛憎劇絡みで

寿命が母さんが恋愛がっていう
古臭さだったんでまるで見る気がなかった

2017/07/10(月) 09:52:19.76

調子に乗って韓国ドラマと糞デブ主演をブチこんでくるTBS

2017/07/10(月) 09:53:18.56


ヒロインがもっとかわいい子ならよかったのに

2017/07/10(月) 09:53:20.91

初回から1ケタって
史上初?

2017/07/10(月) 09:53:36.15

大コケじゃん


2017/07/10(月) 09:54:08.11

爆死おめ


2017/07/10(月) 09:54:45.91

大竹しのぶが無理。

2017/07/10(月) 09:54:59.68ID:wHomSQCF0

韓国ドラマ? 「ごめん、気持ち悪い」

2017/07/10(月) 09:55:02.03
★大爆死じゃんw

2017/07/10(月) 09:55:57.91

最近は蛆以上にぶっこんでくるよね


2017/07/10(月) 09:57:25.24ID:eS4O4Npo0

普通の日本人からしたら韓国だの中国だのは関係なくて、

結局面白いか面白くないかがすべて

2017/07/10(月) 10:00:38.69

在日のドラマってことこ?

2017/07/10(月) 10:01:34.53ID:H11kE1pi0

日本版はガッカリ…吉岡と坂口の
演技の下手さ…なんかイラついたから2話から見ないと思う

2017/07/10(月) 10:03:06.72

長瀬は番宣とかでも微妙に態度がデカイうえ全く面白くないんだよ
最近うざくて出てるとチャンネル変えちゃうようになった
同じような人を増やしたと思うよ
ドラマもこけたね

2017/07/10(月) 10:03:12.31

ウタダとかもともとチョン関係者なだけだろ


2017/07/10(月) 10:03:58.75ID:excCyx430

冬のソナタも君が望む永遠のパクリなんだし
この原作もなんかのパクリなんだろどうせ

2017/07/10(月) 10:05:45.58

ウリナラ顕示欲を抑えきれず


2017/07/10(月) 10:06:23.56ID:TFSiaXW50>>233

小さな巨人から爆下げw

主題歌宇多田ヒカルにしたり、

韓国で大ヒットとか煽ったり日9枠だから制作側も驕ってそう

あと番宣で吉岡里帆の出しゃばりでイメージ下がって避けられたのもありそう

2017/07/10(月) 10:07:12.34ID:HXSWxQAr0

あの枠で恋愛モノは望まれてないだろ

2017/07/10(月) 10:07:39.08ID:7gi/RgXZ0

爆死決定

2017/07/10(月) 10:08:36.41

ヒロインのフレンドパークでのはしゃぎというか頭の悪い感じがダメだったな

2017/07/10(月) 10:08:53.50

長瀬って2ちゃんじゃ人気あるけどこんなもんなのか

2017/07/10(月) 10:11:16.38

しかもねらーのおっさんに人気な
おばさんには人気ない

2017/07/10(月) 10:11:42.14ID:Mlh3gNEr0

マイボス面白かったよな
オリジナルの韓国版はもっと陰惨な暴力的な映画なんだよね

2017/07/10(月) 10:11:44.77ID:rbzBirfc0

>>1
1話を見た感じだとごめん、愛してるはまだまだ視聴率落ちそう

2017/07/10(月) 10:13:06.55ID:get3G5h90>>257

長瀬はスーパーモデルでも目指した方がよかったかもなw


2017/07/10(月) 10:15:08.98ID:UUyRtIWb0
背は高いけど顔でか、短足、がに股だからモデルは無理


2017/07/10(月) 10:13:09.93ID:/0X3F3P40

長瀬は悪くないよ
無名のヒロインが悪い
誰だよあいつ


2017/07/10(月) 10:15:38.01
★京都出身の目頭切開朝鮮女が主役とか
笑える

2017/07/10(月) 10:16:05.07ID:zB2W1yww0

(日本人)ごめん、

(韓国人)愛してる


2017/07/10(月) 10:14:12.12ID:PLxIB6A20

TBS看板枠の日曜劇場の初回で一桁をとる方が難しいわ

ジャニタレ主演ってだけで避けられる時代なんだよ
嫌われ者集団ジャニタレは二度と連ドラで主演するな


2017/07/10(月) 10:14:52.19ID:da9vC9Ax0

吉岡は良い役を出来る器じゃないだろw


2017/07/10(月) 10:17:42.13

長瀬は2ちゃんでは評価高いみたいだけど汚すぎて見る気にならん

2017/07/10(月) 10:18:20.82ID:LPo//gOz0

魔王とか美男ですねとか
懲りないねTBSも

2017/07/10(月) 10:19:04.72

長瀬はタイガータイガージレッタイガーって言わせときゃいい

2017/07/10(月) 10:20:43.41ID:0X43cx8S0

オッサン視聴者が多い日曜劇場で爆死ということは
長瀬はオッサンに人気があるって話は嘘だったんだ

2017/07/10(月) 10:21:45.83
ドラマからジャニーズの排除を求む!


2017/07/10(月) 10:24:14.

明らかにジャニーズは避けられてきてる


2017/07/10(月) 10:23:02.79

吉岡と坂口って何かキムチ臭がする

2017/07/10(月) 10:23:39.05

ごり押し吉岡見たくない

2017/07/10(月) 10:28:44.41

2017/07/10(月) 10:32:41.50ID:9Lk3CbsR0

吉岡はお茶のCMであのお〇ぱいだけはいい
それ以外はどこがいいいのかわからん

2017/07/10(月) 10:32:50.78ID:P/QxBlJQ0

ヒロインがいまいちだったな

2017/07/10(月) 10:41:18.33

吉岡は演技が素人だし、見た目もパンチが無いと言うか
エ@グラビアでもやって無いと映えないタイプ

2017/07/10(月) 10:59:50.19ID:eZMPbcPa0

ヒロインは韓流みたいな整形顔だから合ってたな

2017/07/10(月) 11:45:22.97ID:smRIJKVL0

1 韓ドラとか需要ない
2 吉岡里帆はおっぱいだし好きだが主演女優の器ではない


2017/07/10(月) 11:45:36.17
池輪千鶴のおっぱいがブルンブルンしてた。

2017/07/10(月) 11:46:47.43ID:P8iIkPye0

もう慰安婦像の件、ウィーン条約無視、天皇侮辱、仏像盗む等、リアルで韓国には
ウンッザリしてるのに


2017/07/10(月) 10:59:54.14ID:op9TuB040

吉岡ってあまり演技上手くないよな

2017/07/10(月) 11:15:07.35ID:pHmtLepI0

ヒロイン役の子、綺麗な顔だと思うんだけど見てると不安になる
笑っても怒ってもいつも半月型の目で相手を凝視して迫ってくるから怖い
話し方も母音強調するようなわざとらしさで苛々する


2017/07/10(月) 10:44:16.98ID:XR1FxavH0

脇で映える子が主演女優やっても地味で意外にもちょいブスなんじゃ??って逆効果に
なるってのがわかった…。

顔立ちもそうだけど

★雰囲気に華が無いのが致命傷。


2017/07/10(月) 11:23:23.97

ヒロインが嫌われてる吉岡だし、
舞台がチョンだし
主役の長瀬が気の毒すぎてね

2017/07/10(月) 11:24:40.96

マイボスもチョンドラじゃんw
長瀬ってチョンドラ好きだな


2017/07/10(月) 11:24:54.73

つか東芝はドラマにCM売ってる場合かよ



2017/07/10(月) 11:00:15.25ID:e27cihBH0

>人身売買されそうになったりするから

韓国嫌いになりそうなシーンばっかだけど

2017/07/10(月) 11:03:22.64

吉岡里帆とかいうあざとい女のせいで見る気しない

2017/07/10(月) 11:04:21.54

長瀬智也主演『ごめん、つまんない』

2017/07/10(月) 11:06:31.06ID:8AoBlGGnO

コレ見たヒロインがダメだ


2017/07/10(月) 10:53:13.78

在日の皆さんは
故郷の風景が見れて喜んだろう
在日の皆さんは懐かしい言葉が聞けて良かっただろう
在日の皆さん韓流ドラマの開始おめでとうございます

2017/07/10(月) 10:55:36.

偏向報道でおなじみのtbs


2017/07/10(月) 10:56:07.62

本家韓国ドラマの方を観たことあるけど、それ程の作品でもなかった印象かな。
なんかストリーに感情移入できない。今あえて何故、この題材でやったのか?

2017/07/10(月) 10:56:08.52

さすが日曜日の朝のスポーツコーナーで
在日に喝って日本人を罵倒させてるテレビ局だよ
嫌われてる韓国をここまでごり押しして
聖地巡礼で韓国旅行者増やす計画ですか
さすが在日TBS





2017/07/10(月) 10:56:18.68

ごめん、終わってる


2017/07/10(月) 10:52:53.58

ごめん 爆死てる


2017/07/10(月) 10:33:23.90ID:eubs2zpG0>>373

吉岡里帆の無駄遣い
なぜ嫌われてる韓国ドラマのリメイクなんか
さすが在日のTBS

2017/07/10(月) 10:33:00.89ID:Z8TVTvYq0

主人公が韓国裏社会に所属
それだけで観る価値ないのはわかります。

2017/07/10(月) 10:34:00.17

初っぱなから韓国ってwww
売国奴ドラマは見ないよ


2017/07/10(月) 10:34:53.46

在チョンが日本のドラマで里帰りw


2017/07/10(月) 10:39:50.37

だから業界では「低視聴率男」と呼ばれてるそうだよ
男性版観月ありさだし今回の主演も『大人の事情』だねw

ちなみに週刊現代に相葉の月9主演も『大人の事情』だって書かれてたw

あんだけ宣伝して2桁いかねえのか
長瀬終わってんな

2017/07/10(月) 10:26:39.32

TBSならではの韓国語ができる人の為のドラマ

2017/07/10(月) 10:35:51.32

TBSは切る


2017/07/10(月) 10:24:49.
題名がキモい


2017/07/10(月) 10:22:34.44

フジが嫌われた理由を理解していてあえてこんなドラマ作ってるならすごいと思う


2017/07/10(月) 11:07:48.53ID:xvhe9mw30

元々繊細な内面演技できない長瀬にキムチ色ふりかけたら
気持ち悪いだけだわな
韓国版は韓国の土壌に沿ったもので日本版にするならもう少し演技力ある
主演にしないと厳しい


2017/07/10(月) 10:05:52.

韓流の破壊力


2017/07/10(月) 10:36:08.01

本当にTV局は韓国に支配されてるって感じだな
まだごり押してくる空気の読めなさがまさに韓国人

2017/07/10(月) 11:12:23.15ID:xmsv3i520>>613

・出生の秘密

・不治の病

・平気で違法行為

・貧乏娘は水商売

・貧乏息子はチンピラ

・金持ちは嫌な奴

・朝食はマゼマゼ飯

・夕食は鍋ふたラーメン


2017/07/10(月) 11:28:18.56

吉岡は、

ちょっと頭がオカシイor悪そう

役が似合ってる


2017/07/10(月) 11:35:10.37

渡辺直美と瑛太も数字悪いだろな
豚ドラマ今期全滅かも


2017/07/10(月) 11:32:51.63

長瀬イケメンって言ってる奴は
今の長瀬を見てないだろ

ホームレスみたいだぞ
あの雰囲気はないわ

2017/07/10(月) 11:32:54.27

このドラマも長瀬もメリーのゴリ押しだよ
長瀬を溺愛するが故にメリーがお膳立てしてくれたドラマなのに


ちょんドラマを放送する時は それぞれの俳優の額にチョンて書いとけよ
すぐに見るのやめられるように
10分見てしまって未だに吐き気がするわ

2017/07/10(月) 11:44:40.70

あのガリガリ朝鮮人がキモすぎ


2017/07/10(月) 11:55:54.43

吉岡が演技下手すぎて脱落
あれがヒロインってw
無理がある、
しょぼすぎるんだよ

2017/07/10(月) 12:01:31.66

番宣見てたら、吉岡の性格ウザッと思って見る気かなり失せた
あざとすぎ

顔も面長で老けてる、20代前半に見えない
既にオバさん臭が漂ってる


2017/07/10(月) 12:04:41.75ID:3HtAZ+GC0

知的障害の女の子が父親がわからない子がいる設定がちょっとよくわからないなぁと思ってたんだが、
@ョンのドラマだと知ってやっと理解できた。
韓国ならそんな
子でも性行為の対象になっちゃうからね…





2017/07/10(月) 12:01:52.36

昨日1分くらいだけ見てみたら長瀬は似合わない役してるし辛気臭そうなドラマだからもう見ない
何より吉岡里帆とかが苦手だから見ないけど


2017/07/10(月) 12:03:24.73ID:LZufLTU90>>826

TBS日9歴代ワースト
*7.6 ごめんね青春(初回10.1)

初回から負けてるしww

2017/07/10(月) 12:04:35.01

吉岡なんかにファンいんの?w

2017/07/10(月) 10:56:18.68

ごめん、終わってる


2017/07/10(月) 10:52:53.58

ごめん 爆死てる

2017/07/10(月) 11:56:34.99

韓国人が日本人を兄貴兄貴と呼んでたのに凄く違和感を感じた


2017/07/10(月) 11:57:03.09

( ゚∀゚)o彡°韓国!韓国!


2017/07/10(月) 12:08:58.69ID:/3dDZobL0

韓国や北朝鮮は経済ユダヤにとって日本支配の関節支配の道具×

★韓国や北朝鮮は経済ユダヤにとって日本に対する間接支配の道具○



2017/07/10(月) 12:07:03.64ID:blfcPF5r0

TBSって赤坂にあって、赤坂って在日朝鮮人が経営してる韓国料理屋や韓国クラブが多い。
もしかしたら新大久保より在日が多いかも。
TBS社員は
韓国
★性接待でウハウハなんだろう。
気持ち悪過ぎるーーー

2017/07/10(月) 12:10:52.20

吉岡里帆は数字もってない。
出演したドラマは全て一桁。
tbsが押しているけど人選ミスです。
脇役しか無理な女優ですね。


2017/07/10(月) 12:16:19.11
スタイルはいいけどさ、それ以外なんもなくね?
てかそのおっぱいすらも豊胸っぽいし
目もさらに切開いれただろ

2017/07/10(月) 12:17:22.5

『ごめん、糞してる』

2017/07/10(月) 12:24:08.89

ゴリ押し吉岡とジャニーズで視聴率取れるわけあるか
極めつけはチョンドラマ

2017/07/10(月) 12:26:25.53

これって長瀬がコリアンだってことでしょ


2017/07/10(月) 12:29:03.26ID:KysZPcjW0
主役のおっさん長瀬とブス吉岡とか誰が見るの?


2017/07/10(月) 12:11:14.80ID:blfcPF5r0
プロデューサーも在日朝鮮人。

2017/07/10(月) 12:12:26.01

TBSは除鮮しろ。

2017/07/10(月) 12:12:36.65
ぶんなぐってレイプしながら
ごめん、愛してるニダーッ!!ウッ!

2017/07/10(月) 12:35:39.36ID:7MqD5f+W0

日韓合同作品も無かったっけ?
竹之内豊とチェジュウだったっけか?

2017/07/10(月) 12:14:36.14
ごめん、キムチニダ

2017/07/10(月) 12:30:51.00

ごめん、チョン嫌い

2017/07/10(月) 12:37:48.58
長瀬がイキってかっこつけるワンパターンぽいダサさ、
吉岡とかいうブサ、キモそうな設定ww
見るわけないわ気持ち悪

2017/07/10(月) 12:42:13.54ID:9MN5aKkH0

吉岡里穂好きだけど
おおたけしのぶが生理的に無理

2017/07/10(月) 12:44:57.57

つか、吉岡里帆ってそんなおっぱいか?
巨乳でもないおっぱい見せてただけっていう

2017/07/10(月) 12:46:34.54
吉岡のあの、トカゲっぽい顔が苦手
爺い転がしが上手いんだろうけど、ゴリ押しが酷い
おまけに演技も酷すぎる



2017/07/10(月) 10:56:18.68

ごめん、終わってる


2017/07/10(月) 10:52:53.58

ごめん 爆死てる

2017/07/10(月) 12:10:36.98ID:blfcPF5r0

毎夜毎夜赤坂の
★鮮人クラブに入り浸るTBS社員。
ドン引きするわ。



2017/07/10(月) 11:07:30.59ID:PBeGOvEm0>>560


“★ドクトは韓国領”とか

“★日本死@”とか"

2017/07/10(月) 10:31:07.60ID:IKN6M7gI0

★@ョン死@


2017/07/10(月) 11:25:10.20ID:rIWGidZn0

俺は、
★今の日本人が求めているのは明るくて、スカッとする。
将来、満足する社会になると言うドラマや映画だと思う。

例えば、
★ヤクザをガタガタにするドラマや凶悪犯をボコボコにするドラマだと
思うよ。

テレビ局や脚本家や演出家は、お礼参りが怖いと拒否している。
だから、できない。
出来ないから、低視聴率。
それで、海外でヒットしたと言われるものを、日本版に。

楽して、視聴率を取り、広告収入などを得よう。
甘いと思うよ。




2017/07/10(月) 11:38:29.20

★冒頭で吉岡(りん華)が花を長瀬のベッドに

2017/07/10(月) 11:43:40.78



2017/07/10(月) 11:30:42.62ID:YTG4zXsU0

このドラマは

★死、
★病気、暴力、
★違法行為、

強韓、記憶喪失、すれ違い

いくつあてはまりますか?

2017/07/10(月) 11:47:35.70ID:l69t+5v70

本当につまらなかった

韓国に拘わると不幸になるというのがドラマのテーマか?



2017/07/10(月) 12:29:09.44ID:os1Y0DaR0>>936>>972

★世間は今病気で人が死@ドラマを求めてません


2017/07/10(月) 09:56:55.64ID:JWl5CoKb0

韓国臭が強すぎる

★登場人物がみんな病人やケガ人なの?

★何か陰気臭くて来週からは視聴しません




https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499647245/











優秀な若い日本人ほど(集ストに)
狙われる 
彼等はあらゆる機会をとらえて日本人抹殺をはかっている 
先の戦争も優秀な日本人の種を絶(た)やすためにやられた!ことを知らなければならない!

★あとに残ったの(今の日本人)は弱虫遺伝子?であり
★卑怯者遺伝子?だという話は嘘ではないらしい?

80歳過ぎの医者が言ってんだから間違いない話だわな!
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/c500a10c2cba4ba4fb9cceadc436fffe


今の日本の~人に、一番足りないのは勇気だ。

「そういう事を言ったら損する」ってことばかり考えている。

<白洲次郎>


http://maxim.no1wizard.com/746.html

プリンシプルを持って生きれば、人生に迷うことは無い。by 白洲次郎


「プリンシプルとは何と訳したらよいか知らない。原則とでもいうのか。
…西洋人とつき合うには、すべての言動にプリンシプルがはっきりしていることは絶対に必要である。
日本も

明治維新前までの
★武士階級等は、総ての言動は本能的にプリンシプルによらなければならないという教育を
徹底的にたたき込まれたものらしい。」




出典
www.funeral.co.jp

ボクは人から、アカデミックな、プリミティブ(素朴)な正義感をふりまわされるのは困る、とよくいわれる。
しかしボクにはそれが貴(とうと)いものだと思ってる。
他の人には幼稚なものかもしれんが、これだけは死@まで捨てない。
ボクの幼稚な正義感にさわるものは、みんなフッとばしてしまう。 by 白洲次郎
https://matome.naver.jp/odai/2137810916135607401


おぞましい犯罪は全て隠蔽され、誰も知ることがありません。
しかし実際には私達が想像もつかないような恐ろしい犯罪が繰り返されているのです。
もちろんその犠牲者は私達一般庶民であり、その子供たちです。
良い判断基準として、主要メディアが大々的に報道している時はねつ造報道であり、
むきになって否定している情報こそが真実だということです。

世の中、裏と表が逆さになっています。
表に出ていないものが本当である場合が多いと思います。
それにしても、
アメリカの調査ジャーナリストは自分の命を犠牲にしてまで正義を貫き真実を暴こうとしています。

そのようなジャーナリストは日本にはいませんね。
まあ、日本のマスコミは
★朝鮮系が多いのでしょうから、仕方ないのですが、

日本人のジャーナリストがいるとするなら、
いつから日本人は臆病者になってしまったのでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000766.html
26:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:05:29

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915129.jpg 2017/07/10(月) 12:35:39.36ID:7MqD5f+W0

日韓合同作品も無かったっけ?
竹之内豊とチェジュウだったっけか?

2017/07/10(月) 12:14:36.14
ごめん、キムチニダ

2017/07/10(月) 12:30:51.00

ごめん、チョン嫌い
27:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:07:13

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915233.jpg


2017/07/10(月) 11:30:42.62ID:YTG4zXsU0

このドラマは

★死、
★病気、暴力、
★違法行為、

強韓、記憶喪失、すれ違い

いくつあてはまりますか?

2017/07/10(月) 11:47:35.70ID:l69t+5v70

本当につまらなかった

韓国に拘わると不幸になるというのがドラマのテーマか?
28:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:09:47

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915388.jpg
●在日に乗っとられた劇団四季●

「ライオンキング」
 主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本

ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)



72:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火)
>>51
全員韓国人


2012/10/09(火) 14:51:43.10
>>51
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本

フジがからむのはお約束?

2012/10/09(火) 14:01:09.43
ヘェ~


2012/10/09(火) 14:01:19.09
劇団 死期


2012/10/09(火) 14:15:29.71
>>14

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
:::


2012/10/09(火) 14:20:39.56
>>33
真相はこれだわな

自分もよく見に行ってたけど、韓国人がのさばりだしてから嫌になった

あいつらカタコトの上にシナリオの内容理解してないからもんのすげー独り善がり
な芝居で具合悪いんだもん

ミュージカルが合う、合わないとは別次元だよ。法則が発動しただけ

2012/10/09(火) 14:44:45.71
>>33
昔見に行ったことがあるけど朝鮮人に乗っ取られたみたいだね。
死んでも行かないわ。

2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50

【拡散希望】
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。

劇団四季がわざわざソウルでオーディションして日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、
日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。

ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。
ちなみに、今後始まるアイーダの主役は在日の朴慶弥こと雅原慶。

劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。

来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。

2012/10/09(火) 14:50:09.12 ID:lrsSQPIG0
フジサンケイから金が流れてんだろ、コリアンマネーが。
他国の文化侵略が韓国の今の戦略だし。

結局目先の金をつかんだところは、みな廃れていく。


2012/10/09(火) 15:55:19.03

劇団四季の韓国人団員、通行人に殴る蹴るの暴行

2012/10/09(火) 16:07:20.63
劇団員が傷害事件をおこしても、
出演している演目を自粛しないでロングランとか言っている団体だろ

2012/10/09(火) 14:11:19.17
別名、民団四季
日本人がほとんどいないのがバレちゃったからね。

http://hosyusokuhou.jp/archives/18751030.html






日本経済新聞はキチガイ反日新聞社

レモンケーキ 2012年8月25日 14時08分49秒 日本経済新聞はキチガイ反日新聞社2012-08-25T14:09:32+00:00 よもやま



相場を張る人の多くが日本経済新聞を読んでると思いますが

相変わらず今朝(8月25日)の朝刊でも一面最下部にある社説に反日記事を載せてました。



あのスペースは以前から唐突にエヴァンゲリオンの事を書いたり、しつこく繰り返して反日記事を書いたりと

日本経済新聞社の頭のおかしいキチガイ社員が書くイカレタ内容が多く、

日本経済新聞社のうさんくささを象徴する箇所だと思ってましたが

8月25日の朝刊では驚いたことに

「竹島の問題に関しては日本の主張・見方が正しいとは限らない」と気が狂った内容を書いてます。

それ以外にも日経は今週は徹底して、竹島問題について騒ぐのは間違っているというスタンスで

2面に記事を掲載していました。



はっきり言って日本経済新聞社はキチガイ新聞社です。



内部に朝鮮人がゴロゴロ居るんじゃないかと疑ってしまいます。



肝心の相場への利用という観点でも、

日経が組織ぐるみのインサイダークズ新聞社だというのは

林先生の著書でも婉曲的に触れてありますが、

それ以外の面でも、つくづくどうしようもない新聞社だと思います。



まぁ相場を張るにしても日経のニュースは

内容を批判的に読むために使うのあって

別に無くても特に困らないわけですし

私はいまは為替相場中心になったので、そもそも日々のデータも日経のものは使えません。

(日経は為替データの掲載が遅すぎて何の約にもたたない)



ですので、来月から日本経済新聞の購読をやめることにしました。

一人購読をやめたところで日本経済新聞社にはなんの痛手でもないでしょう。

でも日本を愛する日本人として、ささやかな抵抗をしたいとおもいます。
https://omoti.biz/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AF%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AC%E3%82%A4%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE-1125



朝鮮人は日本人に成り済まして多くの純
日本人を陰でいたぶっているようだ。長年差別されていたという屈折した感情がそう
させるのだろうか。とにかく在日朝鮮人は日本にとって悪しき存在である。
奴らが日本に貢献したような美談は聞いたことがない。聞こえてくるのは、やれ生活
保護の不正受給だの、税金優遇だのの狡猾で卑しいた立ち廻りの話だけだ。
現在の在日朝鮮人というのは1950年に起きた朝鮮戦争による日本への難民という
ことであるが、その多くは密入国であったようだ。密入国でやって来ていながら自分
たちは強制連行されて日本にやって来たのだから、その代賞として優遇されるのは
当然だと、訳のわからない事を言っている厚顔無恥な連中なのだ。
朝鮮戦争時に日本にいた朝鮮人は140万人だったそうだが、戦争が終わって
80万人が祖国に帰国60万人が残ったそうである。戦争が終わったら自分の国に
帰るのが普通であるはずなのだが、そうしなかった者はどういう思惑があったのだろ
うか。朝鮮戦争時に朝鮮の済州島という島で大虐殺事件が起こり、多くの島民が日本
に逃がれてきたという。済州島の島民は朝鮮半島でも差別を受けていて軽蔑されて
いたようだ。済州島というのは、もともと犯罪者の流刑の島であり、それ故に、そ
こに住まう子孫は卑しい者であるといった歴史があるようだ。


妬心の感情を表に出す人間が多いように思える。そして日本人に対して意味もな
く態度がでかく、小バカにした素振りも見せる。最近は正々堂々とテレビやコンサート
で、それらを表現する連中も多くなったようだ


これは自分
たちが日本人より上だという権威を見せつけているのと、世の中の日本人に対して
何もできないだろうとタカをくくって挑発的な態度で威嚇しているのだ。

まったく
★猿山の猿のような連中だ。


以上のように在日朝鮮人は日本人の血を絶やそうとしている。本来の朝鮮人の不遜
の血プラス闇の勢力の洗脳、誘導などによって、これらの人間は悪魔化しており
日本人にとって脅威である。現在マイナンバー制度によって在日朝鮮人は、その本名
の朝鮮名が、あぶり出されようとしている。



24時間連続で絶え間なく特定個人をつけ狙って味あわせ続けているのです。
これは『自殺』させる事を当面の目的とした、
ギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式です。

この犯行形態の恐ろしさは、組織は馬鹿にこれだけやらせて
毎月『金』を支払って来ている事と、馬鹿であっても、
組織を裏切ったら『見せしめ』に使われる事が解かっているので、
餌をどれだけ『リアクション』させても

事態を収拾出来る可能性が一切無い様に、始めからプログラミングされている事なのです。
これはギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式以外の如何なる物でもありません。


24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、

創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して


人間社会という超巨大ピラミッド構造における
最上位勢力が国際金融マフィア勢力であり、
この勢力の共通の敵であり鴨が私達ゴイムなのです。

この勢力の対ゴイム戦略における到達点はNWOなのですが、
そこに至る迄の各プログラムの一環として、
CIA等の各諜報機関の下部組織である、
世界各国の巨大なカルト型組織にやらせている活動の
ひとつにギャングストーキング活動があります。

たとえばこの日本でしたら、CIAの対日植民地戦略に基ずいた、
NWOに向けての下部組織に対する『指示』だと思うのですが、
20年位前の時点から、日本最大の反日結社である
巨大なカルト型組織が、私達部外者の日本人の『末端の一般人』
を『個別』に的に掛けて、ステルス型の、一番効果的な
暴行傷害手口を組み合わせて使い続けるやり方での、
【部外者の日本人を末端に至るまで完全に制圧するための、
在日白丁社会による、ステルス型の組織的な侵略戦争活動】
を開始していたのです。
つまり、これがギャングストーキング型の悪魔崇拝儀式です。
また、巨大なカルト型組織が結社の構成員の『人心統制』を
し続けるには、どうしても、特定個人を『餌』に使っての
見せしめ(生贄)儀式しか方法が無いという事もあります。

この儀式のやり方はステルス型ですから、馬鹿(精薄)の
社会的な安全が100%確保されていますから、
馬鹿が安心して安全にやり続けられているので、
日本全土で横行してしまっているのです。
(自殺強要ゲーム感覚で)
部外者の日本人の皆様には一切感ずかれないままに・・・・・
だからこそ被害者は『自殺』させられるか
『訳のわからん精神障害者』として処理されるしかないのです。

この儀式の恐ろしさは、的に掛けている特定個人を24時間
一瞬たりとも休ませないために『一番の不快』だけを
味あわせ続けるようにステルス型の暴行傷害を
ひたすら加え続けて来る事です。
そのために馬鹿(精薄)の口を最大限『凶器』に使って来ます。


これらのギャングストーカー
(市民による、特定個人に対する秘密警察型の
ステルス型の24時間連続暴行傷害集団)
のネットワーク社会は、そのまま秘密警察の下部組織の
ネットワーク社会になります。
そして、これによって、私達部外者の日本人に対する『狩り』の
包囲網が完成します。日本全土で部外者の日本人を『個別』に
的に掛けて、本番に備えてやって来ていた『訓練』の段階が終了します。

世界の各先進国にFEMA型の組織を創設して警察組織と軍隊組織を
それの管轄下に置いて統括する事によって、
私達ゴイムに対する最高度の監視および管理社会を創り上げる事が
NWOなのです。
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-109.html




2017-07-24 09:09:29
テーマ:朝鮮人(なりすまし)の日本乗っ取り戦略

朝鮮人に情報を支配された国家・日本


 「朝鮮人の属国」に堕してしまった日本


日本国籍を、日本居住の朝鮮人のみに例外的に大バーゲン・セールよろしく与えてきた戦後六十年以上の、
“対朝鮮人土下座” 政策のツケはとてつもなく大きい。 



 なぜなら今日の日本は、朝鮮人に情報を支配された国家となったからである。
朝鮮人に跪いて“お説を拝聴”する日本人の日常は、
日本国が「朝鮮人の属国」に堕してしまったことを意味しよう。 

主権国家とは、情報における独立が絶対要件であるから、
今日の日本とは主権喪失情況にあるとするが、現実認識において正確だろう。
しかし、日本人は脳天気で、

日本の実情の深刻さにいささかの憂いどころか、関心すらもない。
情報を外国人」に占有されてなお、危機意識ゼロの日本とは、精神において亡国寸前の末期情況にあり、

ローマ帝国の滅亡直前よりはるかに事態は深刻である。  





一,朝鮮人が流すテレビ情報に、膝を屈して拝聴する「朝鮮の属領民」日本人


 日本のテレビや新聞あるいは雑誌は、(国籍ではなく血統で言えば)ほとんど朝鮮人に占有された。

この件に具体的に踏み込む前に、北朝鮮人や韓国人を父親や両親に持つマスコミ人を、少しおさらいしておこう。


北朝鮮国籍朝鮮人・韓国国籍朝鮮人・帰化朝鮮人は総計でも200~300万人で、一億強の日本では5%にのぼらないが、


TV・新聞・出版界では、(テレビの出演者が共産党と朝鮮人でほとんどが決定されているように)



三、“褒め殺しによる日本破壊”が任務の
「北朝鮮工作員」日下公人


 金日成の写真をご真影として自宅の書斎に掲げて毎朝起きてはすぐ拝んでいる「北朝鮮人」古田博司の、
歯の浮くような日本礼讃の著『新しい神の国』は、
ゴマすりもここまで来ると笑止であるが、
正しく読むと、そこには反日憎悪感情がマグマのように剥き出しに溢れていて、
ホラー小説など比ではない、怖い本の典型であるし、
悪魔の思想の本といってよい。この意味で、本書は、前述した偽情報工作の「第三タイプ」の好例だろう。

日本には無教養と無見識のいわばバカ・アホ・間抜けの民族系の読者がたくさんいて、日本を褒められるとすぐ有頂天になるから、中身空疎な『新しい神の国』が放つ、毒饅頭より猛毒で致死性を見抜けない。現に、朝三暮四の猿の脳しかない民族系日本人は、この本一つで古田博司の大ファンになってしまった。民族系の知的水準は、よくて、振り込め詐欺に引っかかる認知症すれすれの老婆レベルであるのは否定しようがない。日本の滅亡の跫(あしおと)が聞こえてくる。古田の手口は、一端を示せば、次の通り。


  「そのような現実感覚を身につけ、努力を怠らない、多くの賢明な民衆に支  えられた日本国を、私は<新しい神の国>と呼びたい」(214頁)。  


 つまり、日本の民衆は神のような賢明さを持っているからと持ち上げて、何もしなくてよいのだとスポイルして封殺して、アジア主義に毒された外務省/防衛省/国会議員の大半の動きを暴走させようとしている。これを、一般には“褒め殺しの情報心理戦”という。




、“褒め殺しの麻薬”を吸った日本人は、その明け透けの騙しすら見抜けず国民あげての自殺行に驀進した。「北朝鮮の工作員」古田博司の言説は、これと同じで、実に怖ろしい。  

この古田博司流の対日洗脳工作の大先輩が「北朝鮮人」の日下公人であり、このことは日下の著『人口減少で日本は繁栄する』『21世紀、世界は日本化する』の二冊を読むだけでも明らかではないか。ここまでの嘘八百は、よほど日本憎しの対日憎悪感情がなければ書けるものではない。人口が減れば経済における生産力と消費のマーケットが縮小するから経済の衰退を免れない。また、人口衰退は競争を不要とするから日本人全体の質的劣化を促進する。


脳天気な日本人は、「朝鮮人」の言説の怖ろしさに、未だ気付いていない。  







四、「中共工作員」石平――日下公人のお友達――の偽情報宣伝手法とは?

あらん限りに出鱈目と妄想を逞しくした、『WILL』2008年9月号で北京の指示通りに“中 国批判のガス抜き対談”をしたように、日下公人と石平の異常な仲のよさは、馬が合うというのではなく、何らかの秘めた企図を共有する同志の故からだろう。また、日下公人は日本共産党の正式党員でロシアSVR工作員の吹浦忠正とも昵懇以上の関係にある。 「吹浦忠正(「ロシア人」)―日下公人(「北朝鮮人」)―石平(「赤い支那人」)」三者の熱い同志関係もまた、日下公人の正体を明かす情況証拠になっている。  

中国嫌いの日本の民族系の対中批難をガス抜きして中共にとって無害化する任務を命ぜられて日本に潜入した、石平の中共批判の手口は、批判しているかのようなうわべだけの演技に徹して、決して中共の急所を攻撃しないことは、少し真面目に読めば、誰にでも見抜けるはずである。すなわち、石平は、一部の日本人にある中国批判や中国嫌悪の感情のベクトルを中共にとって痛くもかゆくもない方向に変えて、犬の遠吠えにしてしまう情報戦を展開している。

だが、この石平の対日洗脳心理戦については、別の稿でじっくりと論じるとしよう。

https://ameblo.jp/kororin5556/theme-10029285665.html





日本人に成りすまし悪事を働く韓国人

34レス 3118 Hit
ニュース速報(36♂匿名)
17/08/09 19:20(最終更新日時)
タグ 韓国人 成りすまし

共感! 14



「反日無罪」もここまでくると何ら手を打ってもらいたいものだ。


 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた

「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。

日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張した


「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。



「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、

返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は

「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。
http://mikle.jp/threadres/2485538/






個で考えるのが西洋人。繋がりや関係で考えるのが東洋人



東洋人「上は幸せそう、下は幸せそうじゃない」

西洋人「どちらも幸せそう」


幸せだと思うか否かで東洋か西洋かわかるらしい
http://waranote.livedoor.biz/archives/39649315.html



韓国の「ほたるの光」のパクリ今日、独島問題でYouTubeで検索していたら ...
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp › ニュース、政治、国際情勢 › 政治、社会問題



韓国の「ほたるの光」のパクリ今日、独島問題


作品を盗まれ 大手企業に利用される集団ストーカー被害者たち ...
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12220358659.html
2016/11/17 - 集団ストーカーの遊び場

日経新聞と中国新聞がマスコミで初めて「集団ストーカー」と表現 ...
https://ameblo.jp/inshituhannzaiyurusanai/entry-10837951752.html


29:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:13:55

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915635.jpg 遺跡などに禁止行為をするなどしていた

「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。

日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張した


「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。



「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、

返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は

「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。
http://mikle.jp/threadres/2485538/
30:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:16:07

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915767.jpg >こんな低脳文芸乞食とそれに靡く無知蒙昧な輩ドモが
滅菌され棲息不可な社会水準に達しない限り、
我々庶民にとって安らかな時代など来るはずがないよ。


2013/10/04(金) 17:00:34.06
>>989
選考委員って創作に専念してる人はやりませんよね


2013/10/04(金) 17:51:53.31
若い芽摘みに励んでいそう
老害BBA恐るべし


glob495.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
2017/03/29 - 盗作盗用は隠れ蓑
盗作盗用と言うには大げさと言う事にしてつまり
被害者に盗作盗用と言わせて回りや世間等がそれは極論だと言わせることによって
仄めかしと言う手法や集団ストーカーを隠している。 そして盗作盗用もあやふやにするだが ...



作品を盗まれ 大手企業に利用される集団ストーカー被害者 -
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12220358659.html
2016/11/17 - 集団ストーカーの遊び場になったテイルズオブベルセリア


【エネルギーとなる子供の叫び声(悲鳴)】

作品中では、モンスターたちは

子どもたちの「叫び声」がエネルギーとして扱われており、

そのエネルギーを管理する存在があります。

フリーメイソンがエネルギーとしている富と名声は、ピクサーの世界では叫び声として描かれているのです。


騒動の舞台はある日本料理店という設定になっています

https://matome.naver.jp/odai/2146690941675976301

31:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:17:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915874.jpg 2012/06/06(水) 02:41:37.47 0
でも小説家って女の腐ったような男が多いよね


なぜ女作家の小説はつまらないのか


2005/08/31(水) 18:51:07

次元の低いジョーク。

低次元な恋愛の悩み。

超絶的につまらないオチ。
32:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:19:52

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517915992.jpg 2005/09/27(火) 04:57:55
やっぱ文章書かせちゃうと頭の中がわかっちゃうね。
結局
自分の身の回りの事と欲ばかりだもんな女↑の書く事って。
33:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:21:21

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916081.jpg 2005/11/16(水) 18:34:11
女流だと文学賞の敷居が低いからだろう。
同様に若者の作家もつまらないのが多い。

2005/11/19(土) 23:48:40
まあほら、あれですよ。ルサンチなんとかですよ。
34:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:24:27

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916267.jpg ●ビザの切れた方、なり済ましで入国した方、氏名生年月日の書き換えで
入国した密航者や不法滞在の皆さんを、黒転白にします。
(状況により逮捕経験者でも可能)

・留学、就学、投資経営ビザや日本人配偶者ビザを定住永住ビザにし、
帰化申請をします。就学生や留学生の出席率や単位の不足は、代行でビザ申請します。

・不法滞在や密入国者を問わず国内での離婚手続きをお手伝い。


日本人との離婚後の再婚(結婚禁止期間なし)、
日本人夫の失踪や離婚後のビザ取得、
就学留学ビザなと等からの結婚ビザ切り替え、
国内子女来日のお手伝いをします。


■「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます行為


小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。
これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない。
小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末。
「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」その

「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。


父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。

つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!
こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。




誰かが「戸籍乗っ取り」をして「なりすまし」を行おうとしているのである。


被災者の


戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335


35:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:33:22

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916802.jpg

被差別部落出身の人って変わり者が多いと聞いたのですが どうゆう意味でしょう ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ニュース、政治、国際情勢 › 政治、社会問題

2012/06/08 - 2012/6/200:48:36. 私見で回答します。 みんながみんなではないです。 ただ、嫉妬心強い人、粘着ストーカー気質の人は気をつけたほうがいいと思います。 あと、ケラケラ笑いの人。
ガチでこういう人は、自分の出自を怨み憎んでいるので、怪しいです。 感情的な人は怪しいです。 キモいからあまり近づかないほうがいいと思います。 ナイス 12 · 違反報告 · プロフィール画像 · airconcoaabancoさん. 2012/6/120:12:11. 私の同級生の部落出身の奴、自殺した友達の葬式で大喜びして笑ってた… みんなヒイて ...


2016年1月19日


部落差別についてです ...

回答(6)

2015年1月19日



部落民と朝鮮人に恨みを買うと警察にマークされる - 5ch
https://society5.5ch.net/test/read.cgi/police/1142962302/
1 :名無しピーポ君:2006/03/22(水) 02:31:42: のです。 警察と部落民・朝鮮人はガッチリ結びついており、公安警察というのは 部落・朝鮮の秘密結社を利用しています。 そのため、部落民と朝鮮人に恨みを買うと、こいつらはその対象を 「こいつは犯罪者だ」と警察に恣意的に報告します。 そうなると、全く何にも悪いことをしていなくても、警察はその一般人を マークし、様々な嫌がらせをしてきます。 集団ストーカー、デマ流し、

物を盗む壊す、etc。 その際実行部隊になっているのは、当然部落民と朝鮮人です。


36:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:34:27

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916868.jpg >こんな低脳文芸乞食とそれに靡く無知蒙昧な輩ドモが
滅菌され棲息不可な社会水準に達しない限り、
我々庶民にとって安らかな時代など来るはずがないよ。
37:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:35:34

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916934.jpg 2013/10/04(金) 17:00:34.06
>>989
選考委員って創作に専念してる人はやりませんよね


2013/10/04(金) 17:51:53.31
若い芽摘みに励んでいそう
老害BBA恐るべし
38:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 20:36:24

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517916984.jpg glob495.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
2017/03/29 - 盗作盗用は隠れ蓑
盗作盗用と言うには大げさと言う事にしてつまり
被害者に盗作盗用と言わせて回りや世間等がそれは極論だと言わせることによって
仄めかしと言う手法や集団ストーカーを隠している。 そして盗作盗用もあやふやにするだが ...



作品を盗まれ 大手企業に利用される集団ストーカー被害者 -
https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12220358659.html
2016/11/17 - 集団ストーカーの遊び場になったテイルズオブベルセリア


【エネルギーとなる子供の叫び声(悲鳴)】

作品中では、モンスターたちは

子どもたちの「叫び声」がエネルギーとして扱われており、

そのエネルギーを管理する存在があります。

フリーメイソンがエネルギーとしている富と名声は、ピクサーの世界では叫び声として描かれているのです。


騒動の舞台はある日本料理店という設定になっています

https://matome.naver.jp/odai/2146690941675976301
39:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 23:06:09

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517925969.jpg ★LINEを流出させ、かつ、それを堂々と載せた週刊誌のモラルこそ今回問われ、叩かれるべきでは、と思います。

この一件、日本のいじめ社会を反映しているとしか思えない。


もっと悪い奴らがいるでしょうが。★マスコミは肝心なことは言わずに、いや、言えずに。

こういうのを真性のサディズムというのです。

村八分という村的社会構造が残っている証です。



明るい表情の裏には必ず悪辣な悪魔のような人間性が隠れているという人間不信が渦巻いている証拠です。


和製ホラーの陰湿な空気は、こんな不寛容な社会の残映でしょう。
http://silvershield.link/becky-bekiko/





2007/11/119:54:01
.

結局明治政府ってテロリストの塊

幕末維新って新しくもなんでもなく、結局幕府が「テロとの戦いに屈した」わけですよね。

だって、鳥羽伏見の戦いの開戦理由は薩摩が江戸で盗賊やら火付けやらやりまくって、それに怒った幕府側が攻撃したから「じゃあうちらも攻撃しまーす」見たいな感じで戦いになったんだもんね。

もう最悪だよね。桜田門外の変とか。変なのはテロリストたちの顔もだろって感じ。

で、そのテロリスト達が開いた国。

その後、「植民地にならないために」戦争をしまくりました。結構勝ちました。調子に乗ってしまいました。所詮テロリストですから。
植民地になりたくないので隣の国を植民地にしました。そのとなりにも植民地作りました。
今度は下に向かって植民地広げようと思いました。正直植民地楽しくなってきちゃいました。

併合だ共栄圏だいって、結局外国から見れば立派な「植民地」なので重箱の隅をつつくような批判は必要としません。

最後は調子のるなって言われて戦いになりました。
結局負けました。哀れ植民地になりました。(笑)


はい。これで今日に至っているわけですよ。お分かりですか?

これを、四字熟語で言えといわれたら、「本末転倒」といいます。


そんな事を引き起こした方々を、いまだに「英雄」と日本人は言っています。

どうなんですか?

コレと同じ事やったら外国でも「英雄」なんですか?
国を思ってたら人殺して火つけて人を騙して女遊びして地元贔屓して戦争やって間接的にでも自分の国を植民地にさせてもいいんですか?それでも英雄と呼ばれて銅像が出来るんですか?





補足
そう考えると近世史は「カッコイイ奴」がいないな。みんなアンフェアなブサメンのクソばっかり。
で、そういう奴らを利益だけで讃えるクソ共ばっかり。
ただ、そのクソタマナシルメイという奴が伊藤らと違うのは、自分の国は滅ぼしていないことか。いや、本質は同じだ。前言撤回




2007/11/218:59:55
.

明治維新をどうとらえるか、は様々な説があって良いと思います。

しかし、欧米の市民革命と同等に扱う人が多いのは謎ですね。

明治維新は、武士階級が武士階級政府を倒し政権を奪った、いわばクーデターと、それに附随する戦争です。虐げられた民衆が為政者を打ち倒し、己の権利を勝ち取った市民革命とは違います。

にもかかわらず、学校でも、市民革命のような崇高なものだ、と教えられました。

もちろん、国家の近代化には大きく貢献したでしょう。しかし、支配者が、徳川側の武士から薩長側の武士に交代しただけで、一般市民の権利は制限され、一部では虐げられ続けました。どうみても、市民革命ではありません。

まぁ、欧米の市民革命すべてが崇高なものでもありませんが・・・。



2007/11/222:13:30
.

他の意見は存じませんが、明治新政府から太平洋戦争への歴史認識は「おおむね同感」です。
結局の所、「目的は手段を正当化しない」為に、不当な手段で成立させた政府なので、どこかがいびつになるのでしょう。
※「自称維新の志士」の行った目的のためには洛中の放火、暗殺、誘拐(蛤御門の変)もいとわない姿勢は、まさに「テロリストの論理」です。テロリストというのは何も「革命を起こすこと」でそういわれるわけではありません。ある意味で無関係な市民をも攻撃対象に含め「恐怖(TERROR)によって自らの主張を押し通そうとすることが、テロ行為」です。その意味では「間違いなく薩長連合はテロリスト」なのです。キューバ革命、アメリカの独立戦争、ロシア革命はテロではありません(ただし、その後のスターリン支配はテロ行為です)。
まず「テロリスト、テロ行為」について知っていないと議論が成立しないかもしれませんね。

少なくとも徳川幕府は「偽勅」によって成立したわけではない(また、民草を攻撃対象としたこともありません)ので、偽勅によって成立しえたとも言える明治政府よりは正当性があると思います。また、その後の歴史も「勝てば官軍」といった風潮がまかり通り、あからさまに「暴力によって封殺すれば何を行ってもかまわない」という政府になっています。
また台頭した武士たちも「統治者としての自覚に欠けるものが多く」、いささか疑問符のぬぐえない統治になっています。

このゆがんだ支配構造が現代の「長州閥」ともいえる政府から透けて見え、きちんと見ようとすれば「覆い隠す圧力がかかる」のも特徴的ですね。

ちなみに、明治維新は世に多くある「革命」と異なり、戦いを避けようとする旧政府を無理矢理戦いの場に引きずり出したという点で、きわめて異様な革命です。大抵の革命では「言論を暴力で封殺しようとした事による革命」が発生する訳ですが、明治維新に限っては「暴力を避けようとする旧政府を無理矢理暴力の場に引きずり出してなぶり者にする革命」で、あまり類のない物だと言えます。
確かに、政権内部での主流争いではないためにクーデターとは言いにくいかもしれませんが、欧米などであった被支配者が起こした「革命」でもありません。まさに「維新」としか言いようのないものです。









日本で言えば、

ジャパンハンドラーズの面々だ・・・。

官僚からマスコミに至るまで、

草の者は忍ばせて在り、

コントロールに事欠くことはない。

といった状況であろう。


ケネディー大統領は、

諸悪の根源はこの秘密結社(secret society)にあるとして、

ラジオ演説を行い、警告を発すると共に国民の協力を頼んだ。

その後、

ダラスに於いて凶弾に倒れた・・・。



それにしてもケネディー以外にこうした警告は聞かない。

やはり、殺されるのが怖いのだろう。

しかし、

綻びは目に見えて広がり、

秘密が秘密で無くなり、

結社は自ら進んで公開を建前のように振る舞うが、

その腹は同じである。

表向きの公開をよそに、

陰謀はさらに巧妙化する。




暗殺の全ての原因(理由)は様々に憶測されているが、

実は、全てはこの秘密結社(secret society)弾劾演説に包含される。

そして、

秘密結社(secret society)を論じるならば、

今でも、

陰謀論者として嘲笑される。

「陰謀論」の言葉そのものが、

既に議論の排他性を象徴するレッテルとなってしまっている。



マスコミメディアもそのコントロール下にある。

だから、

「報道の自由」はある様でないのである。

一ジャーナリストはそうではないとしても、

編集者やその発行人には影響力が及ぶ。

実際に取材された内容と、

公開された内容が大きく違うということが頻繁するのだ。


一度、文字化されたり、

映像化されると自律機能が働き、

歴史の中に既成事実化されるので、

その影響力を削ぐのは難しい。

同時に、

反論したり、

真実情報を拡散する以外には無いが、

それもメディア支配の現状では困難を極める。



今は、

インターネットメディアが発達して来ているので、

秘密結社(secret society)について暴露が始まっているのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2292299eada371a7f5c41833d41363a4








白人の人種差別>日本人を「サルの惑星の猿」と見ていた - YouTube




猿マネ の動画検索結果▶ 11:51

https://www.youtube.com/watch?v=dzK_HJVNcl8
40:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 23:08:52

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517926132.jpg



明るい表情の裏には必ず

和製ホラーの陰湿な空気
http://silvershield.link/becky-bekiko/
41:Foutchi :

2018/02/06 (Tue) 23:09:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517926196.jpg マスコミ連中の個人をターゲットにした集中攻撃


こういうのは不愉快だね。
1:15 - 2016年1月25日

ているとこの国の大人がこぞっていじめ体質だから子供社会のいじめは無くならないんだな…って思う。
3:09 - 2016年2月1日

リークした人はいじめの張本人やな
42:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:04:29

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929470.jpg アブない事件、急増の背景は

不倫経済学「老いてなお盛ん、老人の性愛」
より、

高齢者ストーカー急増の背景

60歳代以上のストーカーが急増

この世代がモーレツ社員で、
見合い結婚をし、
仕事一筋で恋愛経験が少なく、
本当の恋愛をしてこなかった事に
(ストーカーになる)原因がある

当時の企業社会では
結婚してようやく一人前
という風潮もあったので、恋愛は二の次で、
お見合いして、とりあえず出世のために
結婚したという人も少なくない。

「人生でやり残したのは恋愛」
時間とお金をもてあますようになってからは、


生きがいがなくなり、
アイデンティティーを失うような感覚

若い頃の恋愛体験が少ないため、


勘違いして、(※妄想により)
ストーカー行為へと暴走する。

しかも、今の高齢者は、
日本経済の高度成長を
自分がささえて来たというプライドがあるので

今後も高齢者ストーカーは
(恋愛感情の拒絶になれないまま
社会的地位だけ獲得したため)
増加を続ける
http://best-times.jp/articles/-/3520


43:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 00:05:29

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929529.jpg 盗作盗用仄めかし - 集団ストーカー犯罪首謀者と完全絶縁
glob495.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
2017/03/24 - 盗作盗用仄めかし
週刊誌かなんかに連載持っていて.
TVがらみ(バラエティー番組等に出演インタビュー等)は
もれなく盗作盗用仄めかしに加担している。



anonimasu-jp.blogspot.com/2008/02/blog-post_12.html
2008/02/12 - サイエントロジーにとってトレーニングは、
非常に重要であり、サイエントロジーでは講習を絶えず受けなければ
重要な第一歩は「 ... メンバーによる犯罪を隠蔽(殺人、




創価と共産党の集団ストーカーどちらが上!
|集団ストーカー
夢のブログ
https://ameblo.jp/yumedorim1248/entry-12041549403.html

2015/06/21 - 6月21日(日) 創価の婦人部らしき加害者ババアの嫌がらせも多いですが、この頃は近所の共産党ババアの嫌がらせが目立ってます。そして、共産党と仲良しの放送局ババアも調子にのり集団ストーカー犯罪を犯しまくってます。干からびたウ○コ一家はババアが以前、家は隠れ共産党と言ってましたが、創価にもペコペコしてます。一緒に集団ストーカー犯罪を犯す人には兎に角ペコペコしてます。 この頃の様子を見てると創価の婦人部よりも共産党ババアの方が幅を聞かせてるようにも見えます。創価と ...



共産党は創価学会の集団ストーカー批判しないのか? - 5ch
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1203133055/l20
1 :革命的名無しさん:2008/02/16(土) 12:37:35: もしかして共産党が犯人だから? なんで共産党は創価学会を正面から批判しないんでしょうか? それじゃだれも支持しませんよ! 964 :革命的名無しさん:2014/01/09(木) 06:40:42.74: 集団ストーカーって国際的問題だね? 965 :革命的名無しさん:2014/01/10(金) 07:48:34.69: ↑SGIの事だろう?

★NHKには内部に二十二の共産党支部が有り、
昭和六十三年の調査では東京都下だけでも、九十八名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認されています。

この共産党員の数は、テレビ朝日 ( 朝日新聞系 ) やTBS ( 毎日新聞系 ) と並んでテレビ業界の上位三位に入るものです。

自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この二カ国だけです。

NHKの偏向報道の具体例に関しては以下のような例があります。

平成十六年五月二十日のNHK 『 ニュース7 』 は、イラクで拘束された高遠菜穂子のインタビューを放送する中で、★「自衛隊を撤退させなかったのは当然だと思います 」 という発言の部分だけを編集によってわざとカットしています。

民放でこの発言をわざとカットしたのはTBS 『 ニュース23 』 だけですが、これは即ちNHKとTBSが共産党の御用放送と化していることを裏付けています。


チベット侵略を 「 人民解放軍の進駐 」と言い換え、チベット民衆の独立運動に対する中国共産党の弾圧虐殺を 「 鎮圧 」 と呼び、★あげくのはてには 「チベット動乱はチベット仏教こそがその紛争原因だ 」 と解説するに至っています。



★さらには日本のゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして放送しています。

★それ以外にもNHKは、アテネ五輪の競泳女子八百m自由形で金メダルを獲得した柴田亜衣選手の表彰式後のインタビューで、「最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら、金メダル取ったんだなって‥‥(涙) 」というコメントの

★「最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら 」 の部分だけを丸々カットしたり


、公共放送NHKは完全に狂気を極めています。

★「拉致は韓国安企部のでっちあげ 」 「 大韓航空機爆破は韓国の自作自演 」と主張していた北朝鮮シンパの吉田康彦元埼玉大学教授も、元々はNHK国際報道局長を務めていた人物です。

この一事をもってしてもNHKの偏向性が良く分かるというものです。



★その他、旧社会党のマルクス主義者=上田哲もNHKの労組委員長をかつて務めていた人物です。







醜く卑しく愚かな過去を正当化しながら
子供達を@@@イデオロギーで洗脳しています。

★NHKは「 受信料を払わないのは法律に違反する 」 などと言っているようですが、NHK自体が放送法を完全に無視する極左の無法者の集団です。


NHK韓国人靖国放火テロに加担

NHKがヤクザの名前隠す!
http://wishcomestrue.ti-da.net/e3205804.html

44:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 00:06:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929614.jpg
年齢詐称62才容疑者  自称「38才か39才」
NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com
/archives/20170421_518466.html
2017/04/21 -


2017/10/07 (Sat) 18:50:45
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › ... ›

なりすまして嫌がらせをするブスがいるのですが
どうすればいいですか?





【J-POP】実は洗脳だった!?

きゃりーぱみゅぱみゅは、本人も影響を受けたという

ケイティ・ペリーに紹介されています。

その裏には実は大きな計画があるのかもしれません。

中田 ヤスタカ(なかた やすたか

石川県出身。

当初「KILLER WAVE」(キラー・ウェーブ)の

タイトルで3月23日に発売予定だったが、
東北地方太平洋沖地震の影響により発売延期となりタイトルも「WORLD OF FANTASY」に変更された。

出典
WORLD OF FANTASY - Wikipedia

彼がイルミナティのメンバーで、3.11を事前に知っていたという噂があります。


宇多田ヒカルの顔。その下に秘密結社フリーメイソンのマーク


洗脳ツールとして使われています。

洗脳政策
https://matome.naver.jp/odai/2140701619486033401




芸能界が「イルミナティ」と「フリーメイソン」に汚染されてる件 

悪魔崇拝組織に魂を売った芸能人


日本の芸能界で売れるには、実力とかルックスとか関係ありません。

創価学会に入信して広告塔になるか、
悪魔教の「フリーメイソン」「イルミナティ」に魂を売れば良いのです。

悪魔教に魂を売った日本の芸能人たち


また、スピルバーグ然り、


各界の著名人には

★学習障害(LD)を持つ者が多い。

そして、彼らの中にメーソン会員が多いのも特徴の1つです。

http://geinoukainoyami.blogspot.jp/2014/05/blog-post_5750.html




45:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 00:08:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929686.jpg 【観覧注意 】知られざる集団ストーカー=

詐欺師 偽芸術家集団【ヤクザ】



結論から言えば、暴力団排除条例によって
行き場を失った元暴力団員の証言により、
筆者は本記事を作成するに至った。



読者が集団ストーカーという言葉を思い出した時に、本記事の初めから終わりまで目を通して頂ければ幸いだ。

集団ストーカー被害者のネガティブな印象は、その殆どが詐欺師=集団ストーカー=ヤクザ・チンピラ自身によって植え付けられた印象操作によるものである。

特に筆者は、多くの自称集団ストーカー被害者を、詐欺師=集団ストーカーと断罪し、

詐欺師=集団ストーカーを、ヤクザ・チンピラだと断言した。



非常に残念ながら現代は、暴力団排除条例施行以前と全く同じ状況にあると言っても過言ではない。
つまり、ヤクザ・チンピラが、この世を実質的に支配しているのである。
それは、ヤクザ・チンピラを利用するもの達が居るからに他ならない。

もう一度言うが、筆者は文中で詐欺師=集団ストーカー=ヤクザ・チンピラの不買、ボイコット、排除の重要性を繰り返し述べた。
それが現実になれば、筆者として本望である。

集団ストーカーを
細分化すれば、


自称芸術家に過ぎない偽物芸術家詐欺師詐欺師集団ストーカー

(謙遜も日本語も理解出来ず、


生まれながらの天才神童芸術家の謙遜の揚げ足取りに終始する

忌むべき生涯素人芸術家もどき集団ストーカー)

・自称アーティストに過ぎない偽物アーティスト詐欺師集団ストーカー

( 悪徳商売人=自作自演自己紹介出:会い系詐欺


、知性の無い、罪を知らない無才能無責任低能無能凡人だから、


謙遜も日本語も理解出来ず、生まれながらの天才神童芸術家の謙遜の

揚げ足取りに終始する


詐欺師集団ストーカーの全てに共通しているのは、事実と程遠い歪んだナルシシズムを守り抜く為に生まれながらに光り輝く他人を貶め、

それこそ息を吐くように平気で嘘を吐き、反撃されたら逆に被害者ぶるという事です。

詐欺師集団ストーカーと断罪される程ですから、集団ストーカーは厚顔無恥、卑劣です。

そして詐欺師集団ストーカーは、自作自演自己紹介をしながら頭空っぽ無能凡人詐欺師集団ストーカーと徒党を組み、
知性の無い、罪を知らない故に罪に罪を重ね、詐欺師集団ストーカーの惨めさにストーカーターゲットを巻き込み、
この世は無法地帯とうそぶきながら、平気で嘘を吐く醜すぎる悪徳商売人に過ぎないのです。


ただの最低最悪公衆便所色情魔に過ぎない
無才能不努力無能凡人自作自演自己紹介乱やりまんあばずれチンピラ醜女
売女性悪ビッチ詐欺師集団ストーカーは、謙遜を知らず、日本語もアートも理解出来ません。

詐欺師集団ストーカーの中には、タレント=ゲイ能ぢんが大勢居ます。
詐欺師集団ストーカーの中には、税金泥棒が大勢居ます。
詐欺師集団ストーカーの中には、買春夫の分際で養護教諭の詐欺師・偽善者も居ます。
詐欺師集団ストーカーの中には、大学教員も大勢居ます。

詐欺師集団ストーカーの中には、
弁理士を兼業して、
生まれながらの天才神童芸術家を、侮辱魔盗作魔詐欺師集団ストーカーで盗作しながら、
盗作被害を捏造し、盗作された天才神童芸術家に責任転嫁する卑怯な
自称デザイナーもどき集団ストーカーという、
厚顔無恥で卑劣と愚劣と無才能不努力とゲスの極みの無能凡人詐欺師集団ストーカーなのです。



詐欺師集団ストーカーの中には、自称小説家もどきもいます。

1990年代後半以降の

芥川賞作家なんかは、その殆どが

神童もどきに過ぎない

盗作小学生の学芸会ではないかと思います。



集団ストーカー=在日は間違い。集団ストーカーは圧倒的に日本人。次にアメリカ人。



つまり重宝されるような中身は詰まってないのに、

実力派~~と詐称して、

嫌われ者のくせにたまに調子こいて権力者になるという辺りが、

ちょうど卑し過ぎる、バカ過ぎる、くだらな過ぎる現代の非人な訳です。

https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101


46:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:09:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929746.jpg 芥川賞作家なんかは、その殆どが

神童もどきに過ぎない

盗作小学生の学芸会ではないかと思います。



集団ストーカー=在日は間違い。集団ストーカーは圧倒的に日本人。次にアメリカ人。



つまり重宝されるような中身は詰まってないのに、

実力派~~と詐称して、

嫌われ者のくせにたまに調子こいて権力者になるという辺りが、

ちょうど卑し過ぎる、バカ過ぎる、くだらな過ぎる現代の非人な訳です。

https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101

47:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:10:31

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929831.jpg



賞作家なんかは、その殆どが

神童もどきに過ぎない

★盗作小学生の学芸会

ではないかと思います。



集団ストーカー=在日は間違い。集団ストーカーは圧倒的に日本人。次にアメリカ人。



つまり重宝されるような中身は詰まってないのに、

実力派~~と詐称して、

嫌われ者のくせにたまに調子こいて権力者になるという辺りが、

ちょうど卑し過ぎる、バカ過ぎる、くだらな過ぎる現代の非人な訳です。

https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101


48:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:11:40

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517929900.jpg 芥川賞作家なんかは、その殆どが

神童もどきに過ぎない

盗作小学生の学芸会ではないかと思います。



集団ストーカー=在日は間違い。集団ストーカーは圧倒的に日本人。次にアメリカ人。



つまり重宝されるような中身は詰まってないのに、

実力派~~と詐称して、

嫌われ者のくせにたまに調子こいて権力者になるという辺りが、


ちょうど卑し過ぎる、


バカ過ぎる、


くだらな過ぎる現代の非人な訳です。

https://matome.naver.jp/odai/2145421407869300101


49:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:13:31

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930011.jpg
なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

62歳の お局さんがいます。

やっぱ主任って肩書きのお局は基地外多いんだなw


お局は山奥にでも行って一人で暮らせ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/single/1232858121


生活全般お風呂やトイレまで盗撮している低IQ グロトカゲ

今や日本なのに、サタニック在日が横行して いますよね。
盗聴盗撮被害は他人事ではない んですよ。
残念な事ですが、こんな世の中になってしまったので

資格詐欺や
★動物愛護詐欺、
★貧困ビジネス系と
★多種多様な在日詐欺ビジネスが花盛りです。

学習済みの皆さん は、もう、お分かりですね。

★TV CM には様々な工作、仕掛けがありま す。

イメージを脳に刷り込んで、

★真実ではな い事を真実だと思い込ませてしまうのです。

皆さ ん、
TV CM もそうですが、TV 番組にも要注 意です。

在日は自分達の身内のビジネスを流 行らそうとする時に必ず使うのが、

TV 情報 番組です。多数出演させつつ、併せて雑誌掲 載させ、
短期間で脳に刷り込みをさせようと します。

サタニック在日幹部の身内でお気に 入りの女子は必ずTV 局アナウンス室勤務に なり、

看板番組でMC の隣で微笑む権利を授 けられます(笑)


★彼女達はいつも実力度外視で 生きています。

主流派は常にサタ ニックイルミメンバーの末裔です。

サタニックが生きやすい世界を作りやすくする為の下 地作りと利益誘導しやすいように

学説という名の権威付けをして信用させようとします。

学説をひっくり返して
★自分の血筋に利益 誘導するのは、イルミナティの常套手段です。

まぁ大体、彼等の末裔が出すのではなく、彼等の末裔と同じグループにいた人が発見したり、

サタニックじゃないから予算がな い部屋の研究者が地道に研究して、やっと結果が出た時に、

同じ大学か他大学の同じ


★研究している能無しだけど、
★イルミの子だから教 授になっている
★サタニックに
★盗られてしまうのですが
本当に可哀想です。立派な発見の裏にはドロドロの真実があり、
場合によっては、本当の発見者が死んでしまったりしています
http://8787117.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


人 を家畜(ゴイム)と侮蔑し、嘲笑いながら特権 階級に甘んじ、

常 に支配的な

★上から目線で人間を騙し、
★お金に 換えて平気で人肉を貪る、典型的なサタニス トタイプ。

皆さんは、最期までにどの道をお 選びになるのでしょう。

彼 等はよく、

★他人のお金で一等地にオフィスを かまえ、

一流ブランドに身を包み、高級外車 に乗っています(笑)

私達の会社が出来る前に、あの手この手で資金を回収できる 間に回収しようと必死です。

★他力本願で贅沢に慣れた彼等には死活問題ですから。
http://8787117.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

福沢諭吉の「学問のススメ」を読み直してみると、
平成に生きる我々とかなり感覚が似ていると感じる。
むしろ、ブログになっていてもおかしくない。
タイトルを隠して読んだら、「どっかのブロガーが書いたの?」と間違ってしまいそうな位だ。
しかも、思い切り尖っている。
孔子を「孔子様は自らが蒔いた種によりしっぺ返しをうけた」と、
こき下ろし、赤穂浪士を「暴行集団」と呼び、役所を「お粗末な杓子定規アタマ」と

さて、その中で苦笑してしまったのは、今でも度々話題となる、「日本人の嫉妬深さ」についてだ。
同質性を求められること、多くの人が「中流」であることなどが嫉妬深さの原因などと語られる。

英米と日本を比較したとしたら、人々の社会において、
どちらが前述の大奥の有り様(怨望の渦巻く世界の意)に近いだろうか。
英米ははるかに遠く、
日本はまだこれに近いのではないか。”
http://blog.tinect.jp/?p=8608



2015/10/2621:59:20
.

★日本人はなぜハーフに嫉妬しいじめるんですか?

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1535.html

高橋美桜子さんかわいそう





2015/10/2703:54:06
.

★一般的な日本人は世界一性格が悪いからです。
★そして自分たちが世界一性格が良いと思っているからです。

「礼義正しくて、技術力が高くて、日本人に生まれて、日本で生まれ育って良かった」
と思い込んでいます。海外の事何も知らないくせにです。

日本人は本当に性格が良いとはどういう事か知らないのです。上辺だけのうすっぺらい事でみんな満足してるのです。

正直言って私は日本人が大嫌いです。ものすごく嫌いです。
こんなに性格悪くて、頭も悪く、人の気持ちを想像できない人種に他に会った事がありません。

綺麗事ばかり。人間味がない。屁理屈野郎共。

殺しを「いじめ」という言葉で片付ける。子供だけじゃない。大人もそう。日本では性格が良い大人は自殺に追い込まれる。そして、日本は平和で豊かで治安が良いと思ってるド阿呆ども。

そのサイトでは「カワイイカワイイ」連呼して、「かわいそう」とか書いてるけど、実際に現場にいたら誰も助けないくせに。

そのサイトだけじゃない、どこをみても、糞みたいな日本人が糞みたいなコメントを残してる。


日本人は
★奴隷精神が根付いているから、皆と同じことをやるだけです。
礼義正しいわけではありません。嫌われない為に皆に合わせてるだけです。そしてそれを強要します。
日本人は終わってます。

日本人は民主国家ではないのです。

★奴隷国家です。元々野蛮なのです。


★日本人が「島国のサル」

と呼ばれた意味を私もようやく理解できるようになりました。

昔はただの悪口だと思っていました。




2015/10/3001:21:30
.

自分達の容姿が醜いからです。
日本人は例えば、醜女が美女に嫉妬していじめたり、無能な男が才能のある男に嫉妬していじめたりします。

日本人は「自分さえ良ければいい」という最悪極まりない人種なので、集団になり、周りが空気を読み、
いじめを行います。さらに周りの日本人は「自分がいじめられたくない」という理由で、いじめに参加したり、見てみぬふりをします。

★正義感のない野蛮な猿。

人として人間としてありえない。人に嫉妬して、人をいじめて、

自殺に追い込むという行為は決して許されるべきではありません。

そういう人間達を罰していかなければなりません。

★いじめをする人間は重刑が必要なのです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12151885862





imgbako.com/s/199390665.htm
2013/06/29 - 酒飲んでたら突然
「@@@の家系7代先まで呪われてるんだよね」
.... そして幼女が死@間際に「7代先まで呪ってやる」 .






加害者(左翼(似非右翼)の人間)




{パブロフの犬、


ターゲット(被害者)=同エサ、

ターゲットに対する嫌がらせ=同ベル、★パブロフの犬の唾液=ノルアドレナリンの関係が作れる。

ターゲットに対する


★嫌がらせを日常生活に普通にある行動にすると、日常生活に多くの「パブロフの犬のベル」を仕込むことが可能になる。

加害者はターゲットのいない普通の日常生活に置いても、(気づいてないが)ひっきりなしにパブロフの犬のベルを聞かされることになり、
これに脳みそが勝手に反応してノルアドレナリンを出すことになる。

前記事で書いたように加害者の日常には数十種類のパブロフの犬のベルが仕込まれている。

加害者は朝から晩まで一日中パブロフの犬のベルを聞かされることになり、ノルアドレナリン過剰の精神への影響は計り知れないものになる。


加害者=パブロフの犬、被害者=同エサ、音立てなどの嫌がらせ=同ベル、唾液=脳内麻薬になってるが、社会関係で連結してしまえば、1人が家族、親戚、友人、近所、仕事関係など数十人を人質に取られることになり、マインドコントロールにこれを使う必要はない。脳内麻薬(ノルアドレナリン)を盛る目的は理性=善の心の抑制。加害者の中から強くその傾向を見せる者を選抜することで、最終的に善の心を持たない者を生み出すことが目的と思われる。

⇒多数派の中に、多数派を敵視する少数派を入れる、作るのは、実は善の心を持たない人間を生み出すための子宮の役割をさせるためと思われる。

⇒日本では共産左翼、欧米では移民がその例。

⇒スタンフォード大の監獄実験の日常への応用。日本が監獄、少数派は看守、多数派が囚人。監獄実験効果により、看守のストレスを増大させ、ノ
ルアドレナリン分泌量を増加させ続けることで、最終的に
★善の心が0の人間
を生み出すのが目的。
http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



集団ストーカーを7年間真面目に観察(途中)

【付き纏い】

ターゲット(被害者)は常に監視されていて、設定されたエリアに入ると、そのエリア内にいる登録された携帯電話(住民だけでなく、仕事で来ている人も)などにいっせいにメールが送られるシステムになっている。
【目的】

目的は複数。

(1)ドミナント方式を取っており、地域、学校、会社を身内で固めるための邪魔者の排除。


(2)ターゲット(被害者)へのストレス掛け。

⇒実はノルアドレナリンを利用した中間支配層のマイコンが大きな目的。インドネシアの植民地失敗も、中間支配層の離反が原因。

⇒脳は主語を考えないので、ターゲットがストレス状態にあることを認識すると、自分も同じストレス環境にあると勘違いしてノルアドレナリンが出てしまう。

⇒スタンフォード大監獄実験は権力への服従がテーマと言われてるが嘘っぽい。これは監獄使って実験しなくても分かり切ったこと。

⇒ホントの目的は閉鎖環境でのストレスの増幅効果。看守が囚人を攻撃。囚人の表情から強いストレス状態にあることを看守の脳が認識すると、自分も同じストレス環境にあると思ってノルアドレナリンが出る。ノルアドレナリンは精神を攻撃的にする作用が。看守の攻撃は激しさを増し、囚人のストレスも増す。この繰り返しによるストレスの増幅、看守の脳のノルアドレナリン分泌量を増加させることが監獄実験の真の目的。

⇒ストレスは動物的には危険が原因。考えるまでもなく逃げるためにこのような直結反応になるのかも。

⇒涙も同じ。普通の人は泣いてる人を見ると、100%考えるまでもなく同情心が涌く。涙も動物的には危険が原因。

⇒このような直結反応?は分かってるのと分かってないのとでは、精神への影響が大きく違ってくる。涙も普通は100%瞬時に同情心が涌くが、それが嘘泣きと分かると、100%反感に変わる。この違いは大きい。

(3)被害者はパブロフの犬のエサ、加害者はパブロフの犬、音立てなどの嫌がらせはパブロフの犬のベルに当たる。パブロフの犬の唾液に当たる脳内麻薬ノルアドレナリンを利用したマインドコントロール。

加害者はターゲット(被害者)に対する仄めかしの嫌がらせと思ってやってるが、実はその行動をパブロフの犬のベル化するのが目的。

つまり物心つく前から付き纏わせるのは、この条件反射の関係を脳に徹底的に学習させるのが目的。

嫌がらせは偶然を装うので、日常に普通に起こる事が嫌がらせに使われてる。その結果、加害者の日常にはパブロフの犬のベルに当たるものが多数存在することに。

加害者は日常生活で次のことに接すると、ターゲットがいなくてもノルアドレナリンが出るようになる。

下ネタ(エロネタだけでなく、排泄も。排泄は自分だけに限らない(動物を飼ってる場合、その排泄も)、
オムツ、もれる(漏れる)関係の言葉、笑い声、くしゃみ、咳、鼻触り、鼻すすり、足音、車のドア閉め音、
エンジン掛けの音、ブレーキランプ、ヘッドライト、ドア開閉のピピ音、救急車のサイレンの音、家のドアや窓閉めの音
、特徴的数字、痒み(後頭掻き)、痰吐き、水、水の音、携帯電話(のブルーライト、電波は?)、駐車スペースにバックで駐車、



入る、入れるなどの言葉、仕草、人を指すなど指を立てる仕草、「あー」という言葉、ケツの割れ目触り、穴(という言葉)、韓国式お辞儀、爆音バイクの音、




シリ(尻)、オシリ(お尻)の言葉、トラック、バスなどのエアー音、ヘリコプターの音、キャリーケースのガラガラ音など
、加害者が被害者に対する嫌がらせと思ってるものが実はパブロフの犬のベルに当たるという巧妙さ。

タイミングを合わせる行動、また24時間365日の監視も、パブロフの犬とエサの関係を考えると、集中をより高く、より長くの工夫で、より多く唾液を、つまりより多くのノルアドレナリンを出させることが目的であることが分かる。

また、パブロフの犬にベルだけ聞かせていた場合、唾液の出は段々悪くなる。

被害者への付き纏いは、パブロフの犬に定期的にエサを見せることで、唾液、つまりノルアドレナリンの出を回復させることも目的と思われる。


敵は全否定されることになり、これが24時間365日の監視になる理由と思われる。100%否定するには、その行動をすべて把握する必要が生じる。

また、共産主義は思想でなので、相手の立場は関係なく、その思想によっては誰でも標的になりうる。

まったく無名の個人でも、その思想が伝染、拡散の恐れがあり、危険と見なされると、標的になる可能性は十分ある。

情報秘匿も24時間365日監視の理由かも。

(追記)

付き纏う人間は上のように言われてるのかも知れないが、ホントの目的が判明。

2013年10月20日に放送された「NHKスペシャル 病の起源 うつ病 ~防衛本能がもたらす宿命~」が参考になる。

水槽に天敵の魚といっしょに入れられた小魚は最初は活発に逃げ回るものの、やがて水槽の底で動かなくなるというもの。

ストレスで出る内分泌が運動能力を高めて活発に逃げ回っていたが、逃げ場のない水層の中でその状態が続くと、内分泌過剰になって、人間で言ううつ病の様になって動けなくなると。

孤立させた上で、家内にいる時は存在を感じるほど近くに陣取る、外出すると、すべての通り、立ち寄り先に現れる、ネットも常に監視、ツイッターでは分かるように仄めかし、フェイスブックでは一方的に知らない人間が友達申請してくるなど24時間365日の絶え間ない付き纏いは、要するにこの水槽の環境を再現したものと思われる。

例えば、道を通ろうとすると、先にヤンキー中学生が屯っててこっち見たとする。するとその道は怖いので通れなくなる。つまりヤンキー中学生は水層の壁と同じで見えない壁の役割を果たしたことになる。

ただ、ターゲットを鬱に追い込むは中間支配層に与えられた口実の感じ。ほとんどの人間はターゲット=不審者として、これを監視が理由になってると思われる。

しかし、これらは明らかに表向きの理由。うつ病患者一人を作るのに、手間があまりに膨大すぎる。別にホントに頭おかしくする必要はなく、適当なところで周りが口裏揃えて強制入院させればいいだけの話だし。

結局、ホントの目的は中間支配層を密かにパブロフの犬にすること。


また、これらの怒りは中学以上の男でなく、
全体主義が邪魔者扱いする女、子供、年配などに向けられるところまで計算されている。
http://sirokuroinochi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

50:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:16:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930170.jpg しかし何故、お局は新人イジメをするんだろう…
まったく持って不毛で、何も産み出さないと思うが…

汚局も汚局だが
のさばらせる会社や上司

個人情報大好き電話交換AOき


あいつら2枚舌どころかそれ以上あるんじゃね?超おおおおお!!!ウソつき

こんなにあるある! ~女と朝鮮人の共通点~

・ 女/朝鮮人は、自分たちが助けられて当然だと思い、助けないのは許されないと思っている。
・ 女/朝鮮人は、自分たちの間違いや問題点は無視する。
・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと言い張る。
・ 女/朝鮮人は、論理的思考が苦手である。
・ 女/朝鮮人は、男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかしまだ追いつけてさえいない。
・ 女/朝鮮人は、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。


何かしゃべるとお局とそのとりまきにネタにされるから
一切しゃべらない。
標的にされてる

男だけど最近お局にいびられてるような気がするw

ジロジロ見るのは相変わらず。
お前病気入ってない?

わかるなあ。話題がないんだよ。プライベートになーんもないもんだからね。

気に入らない奴を電話番限定にするために。皆(共謀)でやれば
犯罪はバレにくくなっていた時代。カルト縁故入社の思想はこれだから怖い。

林家パー子みたいな甲高い声で笑うのやめてほしい

女って雑談ばかりしていて、全くもって役に立たないな。

昔から、人の不幸を喜ぶ世界で生きてきたんだろうよ。
女の世界は田舎の世界。
田舎のように、全体のパイが決まっていて
だれかの得が、へたをすると、だれかの損になる世界。
それはつまり、だれかの損が、だれかの得にもなる世界。
だから、女には全体のパイを増やす仕事は任されない。


ばばあは職場にいてもイラっとするのに、家庭にいると思うと寒気がするわ

お局の狙いは“新人の私をイジメて辞めさせる事”だった。
今までも何人も辞めさせて、何人もの人を泣かせて喜ぶお局。
なかなか泣かない私に、イジメはレベルアップ。
人を傷つけていい訳がない。ここは仕事場であり、イジメをする場所では無い。
周りもお局を怖がり、役職も逃げ腰。
さて・・・そろそろお仕置きするかな。
ワザとミスを誘発してきたり、ストーカーまがいな事をしたりしてきてるし。
どんどんお局のイジメがエスカレートしてきた。
こういう「ボス猿」は嫌い。これでイジメが倍返しになるのならそれでもいい。

仕事のできるお局なんて存在しないと思うぞ。

体は大人
頭脳は子供
顔は朝鮮人

若さという見た目を売るか
子どもを産むという機能を売るか


結局、女性というのは「自己愛が強くて打算的」なんだよな。
それは、★子を産み育てなくてはならないという本能的な部分から来るんだろうが、
そういう性質は社会的には完全に不向き。

限度っていうか、潮時っていうのを見極めてほしい。
じゃないと世の中はいろんな意味で回らなくなる。

うちのお局は60歳

イヒヒと笑う女だったわ。

見た目60代、自称30代



お局様。イブに忘年会とか正気ですか?

若い子だけじゃなく、年長者も家族で過ごしたいって言ってるのに嫌がらせですか。

★たるんだ顔と身体で、
★不細工な旦那と顔面汚物な息子と娘にも相手にされてない
更年期のオバサンには無関係なイベントでしょうが、
周りの迷惑も考えてください。
51:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:16:58

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930218.jpg


こんなにあるある! ~女と朝鮮人の共通点~

・ 女/朝鮮人は、自分たちが助けられて当然だと思い、助けないのは許されないと思っている。
・ 女/朝鮮人は、自分たちの間違いや問題点は無視する。
・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと言い張る。
・ 女/朝鮮人は、論理的思考が苦手である。
・ 女/朝鮮人は、男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかしまだ追いつけてさえいない。
・ 女/朝鮮人は、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。


何かしゃべるとお局とそのとりまきにネタにされるから
一切しゃべらない。
標的にされてる

男だけど最近お局にいびられてるような気がするw

ジロジロ見るのは相変わらず。
お前病気入ってない?

わかるなあ。話題がないんだよ。プライベートになーんもないもんだからね。

気に入らない奴を電話番限定にするために。皆(共謀)でやれば
犯罪はバレにくくなっていた時代。カルト縁故入社の思想はこれだから怖い。

林家パー子みたいな甲高い声で笑うのやめてほしい

女って雑談ばかりしていて、全くもって役に立たないな。

昔から、人の不幸を喜ぶ世界で生きてきたんだろうよ。
女の世界は田舎の世界。
田舎のように、全体のパイが決まっていて
だれかの得が、へたをすると、だれかの損になる世界。
それはつまり、だれかの損が、だれかの得にもなる世界。
だから、女には全体のパイを増やす仕事は任されない。


ばばあは職場にいてもイラっとするのに、家庭にいると思うと寒気がするわ

お局の狙いは“新人の私をイジメて辞めさせる事”だった。
今までも何人も辞めさせて、何人もの人を泣かせて喜ぶお局。
なかなか泣かない私に、イジメはレベルアップ。
人を傷つけていい訳がない。ここは仕事場であり、イジメをする場所では無い。
周りもお局を怖がり、役職も逃げ腰。
さて・・・そろそろお仕置きするかな。
ワザとミスを誘発してきたり、ストーカーまがいな事をしたりしてきてるし。
どんどんお局のイジメがエスカレートしてきた。
こういう「ボス猿」は嫌い。これでイジメが倍返しになるのならそれでもいい。

仕事のできるお局なんて存在しないと思うぞ。

体は大人
頭脳は子供
顔は朝鮮人

若さという見た目を売るか
子どもを産むという機能を売るか


結局、女性というのは「自己愛が強くて打算的」なんだよな。
それは、★子を産み育てなくてはならないという本能的な部分から来るんだろうが、
そういう性質は社会的には完全に不向き。

限度っていうか、潮時っていうのを見極めてほしい。
じゃないと世の中はいろんな意味で回らなくなる。

うちのお局は60歳

イヒヒと笑う女だったわ。

★見た目60代、自称30代



お局様。イブに忘年会とか正気ですか?

若い子だけじゃなく、年長者も家族で過ごしたいって言ってるのに嫌がらせですか。

★たるんだ顔と身体で、
★不細工な旦那と顔面汚物な息子と娘にも相手にされてない
更年期のオバサンには無関係なイベントでしょうが、
周りの迷惑も考えてください。
52:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:18:04

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930284.jpg


・ 女/朝鮮人は、自分たちの間違いや問題点は無視する。
・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと言い張る。
・ 女/朝鮮人は、論理的思考が苦手である。
・ 女/朝鮮人は、男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかしまだ追いつけてさえいない。
・ 女/朝鮮人は、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。


何かしゃべるとお局とそのとりまきにネタにされるから
一切しゃべらない。
標的にされてる
男だけど最近お局にいびられてるような気がするw

ジロジロ見るのは相変わらず。


わかるなあ。話題がないんだよ。プライベートになーんもないもんだからね。

気に入らない奴を電話番限定にするために。皆(共謀)でやれば
犯罪はバレにくくなっていた時代。カルト縁故入社の思想はこれだから怖い。
53:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:18:43

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930323.jpg



・ 女/朝鮮人は、自分たちの間違いや問題点は無視する。
・女/朝鮮人は、自分たちが責められそうになると、自分たちは哀れな被害者だと言い張る。
・ 女/朝鮮人は、論理的思考が苦手である。
・ 女/朝鮮人は、男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかしまだ追いつけてさえいない。
・ 女/朝鮮人は、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。


何かしゃべるとお局とそのとりまきにネタにされるから
一切しゃべらない。
標的にされてる

男だけど最近お局にいびられてるような気がするw

ジロジロ見るのは相変わらず。
お前病気入ってない?

わかるなあ。話題がないんだよ。プライベートになーんもないもんだからね。

気に入らない奴

を電話番限定にするために。皆(共謀)でやれば
犯罪はバレにくくなっていた時代。




カルト縁故入社の思想はこれだから怖い。
54:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:19:32

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930372.jpg


・ 女/朝鮮人は、男/日本を抜いてみせると常に言っている。しかしまだ追いつけてさえいない。


・ 女/朝鮮人は、自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になる。


何かしゃべるとお局とそのとりまきにネタにされるから
一切しゃべらない。
標的にされてる

男だけど最近お局にいびられてるような気がするw

ジロジロ見るのは相変わらず。
お前病気入ってない?

わかるなあ。話題がないんだよ。プライベートになーんもないもんだからね。

気に入らない奴を電話番限定にするために。皆(共謀)でやれば
犯罪はバレにくくなっていた時代。カルト縁故入社の思想はこれだから怖い。
55:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:21:10

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517930470.jpg 川上弘美ってものすごいブスだね。


もう「ブス」という言葉以外うかばないわ


なんか性的変質者の笑いだよね、これ


やっぱこういう
在日が日本人にはお似合いだから

日本の法廷が布置君に敗訴したんだよね


清水が敗訴したレヴェルじゃなくて
裁判所が犯罪組織でばれたっていう


反論ないよね。

そうそう朝鮮と日本人は人間じゃないんだよ
56:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:31:09

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931069.jpg


★見た目60代、自称30代



お局様。イブに忘年会とか正気ですか?

若い子だけじゃなく、年長者も家族で過ごしたいって言ってるのに嫌がらせですか。

★たるんだ顔と身体で、
★不細工な旦那と顔面汚物な息子と娘にも相手にされてない
更年期のオバサンには無関係なイベントでしょうが、
周りの迷惑も考えてください。



お局はむかつくを通り越した存在だが
何がムカつくって、「いじめられるほうも悪い」としか言わない連中

自分よりキレイじゃなくて

自分より仕事ができない人間で固めたがるだろ。




たまたま人間の形してるだけだからね
悪意とか恨みとか妬みとか人間のどす黒い部分だけ集めたのがお局だから
普通の人間とは似て非なるものなんだよね

お局はむかつくを通り越した存在だが
何がムカつくって、「いじめられるほうも悪い」としか言わない連中(特に上司)



やっぱりお局っていじめて辞めさせるよな
自分のところのお局もそれが自慢らしくてウザい

やつらはよく「辞めさせた」とか「辞めてもらった」とか言わない?

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

62歳の お局さんがいます。

やっぱ主任って肩書きのお局は基地外多いんだなw


お局は山奥にでも行って一人で暮らせ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/single/1232858121
57:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:32:02

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931122.jpg
★見た目60代、自称30代



お局様。イブに忘年会とか正気ですか?

若い子だけじゃなく、年長者も家族で過ごしたいって言ってるのに嫌がらせですか。

★たるんだ顔と身体で、
★不細工な旦那と顔面汚物な息子と娘にも相手にされてない
更年期のオバサンには無関係なイベントでしょうが、
周りの迷惑も考えてください。



お局はむかつくを通り越した存在だが
何がムカつくって、「いじめられるほうも悪い」としか言わない連中

自分よりキレイじゃなくて

自分より仕事ができない人間で固めたがるだろ。




たまたま人間の形してるだけだからね
悪意とか恨みとか妬みとか人間のどす黒い部分だけ集めたのがお局だから
普通の人間とは似て非なるものなんだよね

お局はむかつくを通り越した存在だが
何がムカつくって、「いじめられるほうも悪い」としか言わない連中(特に上司)



やっぱりお局っていじめて辞めさせるよな
自分のところのお局もそれが自慢らしくてウザい

やつらはよく「辞めさせた」とか「辞めてもらった」とか言わない?

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

なんでも話に割って入ってくるのがうざい

★62歳の お局さんがいます。

やっぱ主任って肩書きのお局は基地外多いんだなw


お局は山奥にでも行って一人で暮らせ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/single/1232858121
58:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:40:15

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931615.jpg ボール代わりにウサギ蹴り殺す - …
www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060216-0002.html
2006/02/15 · 1ボール代わりにウサギ蹴り殺す
児童が飼育していたウサギを持ち去り、蹴り殺したとして警視庁少年事件課などは15日までに、

blog.livedoor.jp/meaningless88/archives/1685011.html

2010/11/21 · 日本の反応は『午後の蒐集』さんでまとめられています。
中国で撮られたと見られる、~がガラス板にお尻を乗せて、ウサギを潰している動@が見つかったそうです。
瞬く間に世界に配信されて騒動になっています。

北崎拓 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/北崎拓


北崎拓 本名 同じ 生誕 (1966-) (50歳)

日本 兵庫県 芦屋市 国籍 日本 職業 漫画家 活動期間
1984年-ジャンル ラブコメ 時代劇 少年漫画 青年漫画
代表作 『なぎさMe公認』 『ますらお -秘本義経記-』など テンプレート ...


作品の中に悪魔のサ@ンを

★忠誠の証として描いてください。

★★そうでないと人気が出ず打ち切りになります。」★★

と言われて悪魔のサインを描いている可能性などが考えられる。


911自作自演テロ警告も、

メーソンが編集者を通してジョジョの作者に描かせた可能性が考えられる。


http://linkis.com/blog.livedoor.jp/gen/7ugd4






理由は「最初は面白半分だったがエスカレートしてしまった」とのこと。
この事件について思うことを少し。
児童たちから世話をされかわいがられていた

★「ユキノスケ」は4歳のオスで名前のごとく真っ白なウサギでした(画像:キャッシュです)。

辰巳小の
★ホームページで「あばれウサギのユキノスケ」と紹介されていたことから、きっと
★元気でやんちゃなウサギだったことが憶測されます。
そのユキノスケが突然小屋からいなくなり、世話をしていた5.6年生の児童たちも心配し、
★ビラを作って必死で探していたようです。9ヶ月あまり経過した後、実は卒業生が盗み去り、
公園のすり鉢状のローラースケート場に
★放したユキノスケを、はい上がってきたところをサッカーのシュートのように面白半分で繰り返し蹴り、
挙句の果てには遺体をビニール袋に石と一緒に詰め運河に捨てていたとは・・・。

辰巳小学校にはHPが開設され、「★あばれウサギのユキノスケ」というページもありましたが、今はリンクはありません。かわりに「ユキノスケ」のページには校長からの「事実経過と学校の方針について」という文書が公開されています。
辰巳小学校では、ユキノスケの行方について全校挙げて捜索を継続してきたようですが、事実発覚以降、子どもたちの心のケアをいかに図るべきかという視点に立って協議を重ねた結果、2月15日の各学級の帰りの会で担任より「ユキノスケは死んでいた」ということ、2月16日の児童集会では「ウサギは持ち去られ、殺されていた」という事実を校長より全児童に伝えられ、命の尊さと小動物などを大切にする優しい心をもつように指導したとのこと。
この話を聞いた児童たちはショックだったでしょうね。また先生方も事実を伝えることにおいて、言葉を選んだことだと思います。

今回の事件は小動物に対する虐待ですが、最近では親が幼子を虐待しさせる事件が相次いで表面化しています。
自分より力の弱いものを虐待し優越感を感じたり、そのことで気持ちをおさめて発散するということで物事を解決しようとすることは、
その人たちが育ってきた中でおそらく対話が不足してたり、
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50608588.html

北崎拓 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/北崎拓


北崎拓 本名 同じ 生誕 (1966-) (50歳)

日本 兵庫県 芦屋市 国籍 日本 職業 漫画家 活動期間
1984年-ジャンル ラブコメ 時代劇 少年漫画 青年漫画
代表作 『なぎさMe公認』 『ますらお -秘本義経記-』など テンプレート ...





hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/ftax/1400059875/l50
Translate this page個人情報保護法と集団ストーカー. 1 :うさぎ追いし名無しさん



集団ストーカー犯罪者が使う 「条件付け」 http://www.2px.jp/psycho/l3.htm
ワトソンの「アルバート坊やの実験」が有名。
生後11ヶ月のアルバートに「白ウサギを見せつつ、そこで同時に大きな音を与え」て、
まずウサギに対する恐怖を植えつけ、その恐怖が白いもの全般に広がることを確認
https://twitter.com/MasonHayashi

deathofgangstalkers.blogspot.com/


Translate this pageThe Death of COINTELPRO Stalkers
<集団ストーカーの死>. あなた、集団ストーカーやめますか?
それとも人間やめますか  ... 私の忘れられない歌は次のものです。 うさぎ追いし かの山


北崎拓 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/北崎拓


北崎拓 本名 同じ 生誕 (1966-) (50歳)

日本 兵庫県 芦屋市 国籍 日本 職業 漫画家 活動期間
1984年-ジャンル ラブコメ 時代劇 少年漫画 青年漫画
代表作 『なぎさMe公認』 『ますらお -秘本義経記-』など テンプレート ...




父親の欠如を埋めたのは母親である。母親は世話好きで教育熱心であった。
酒鬼薔薇聖斗が小学生だった頃から、地元の子供会の面倒をよくみて、皆が嫌がるPTA役員も積極的に引き受けた。

幼い酒鬼薔薇聖斗は、このガキ大将の命令で、友達に頭から砂をかけたり、
女の子の友達を道路の側溝に突き落としたりといったことをさせられていた。

最初彼の暴力は、カエルや鳩や猫といった小動物に向けられる。酒鬼薔薇聖斗は、後に、鑑定医の質問に対して、次のように答えている。
初めて
★勃起したのは小学5年生で、
★カエルを解剖した時です。
中学一年では人間を解剖し、はらわたを貪り食う自分を想像して、
★オナニーしました。

私は、犯行の原因は、幼児期に味わった、

★弱いものいじめによるエロティシィズムの反復強迫だと思う。
https://www.nagaitoshiya.com/ja/1999/sakakibara/




ロスチャイルドはユダヤ系ですが、なぜ欧米の金融業者はユダヤ系が多いのか?
それはキリスト教会が金融業をタブー視していたからです。
キリストは「金持ちは天国に入れない」と言いました(聖書)。
キリストは両替商を教会から追い出しました(聖書)。
そういったわけで中世のキリスト教会では信徒が金融業を営むことを禁じ、金融業はもっぱらユダヤ人が担当したのです。
シェークスピアのベニスの商人の金貸しユダヤ人シャイロックは有名ですね



仏教では動物の殺生を禁じています。
そこで中世の日本では牛や豚の解体は穢多(エタ)・非人、つまり被差別部落民の仕事でした。
穢多・非人は職業の制限があり、身分も固定されていました。
つまり欧米のユダヤ人は日本の穢多・非人と似たような人々だったわけです。


そのように社会の底辺に位置し、人々から蔑視(べっし)されていたユダヤ人にとって転機が訪れるときが来ます。
資本主義の登場です。
資本主義はその言葉どおり「資本」、すなわち「マネー」を中心としたシステムですが、
キリスト教徒はマネーをタブー視していたので資本主義の時代が来てもマネーのことをよく知りませんでした。
よく知っていたのはユダヤ人です。
しかもユダヤ人はヨーロッパ中に分散していたので、国際金融ネットワークを作ることができた。
そこで多くのユダヤ人が経済的に成功し、その中でも最も成功した一族がロスチャイルド一族というわけです。


キリストは金持ちは天国に行けないと言っていますが、こうも言っています。

「たとえ全世界を手に入れても、自分の魂を失ったならばなんの益になろうか」

こうなるとロスチャイルドは天国に行けませんし、世界中の権力者が天国に行きづらくなります。
もしあなたがロスチャイルドや権力者なら、どんな気持ちになるでしょう?
せっかく苦労して世界を支配する富と権力を手に入れたのに、死んだら一般人以下のレベルに落ちるなんて納得できないと思いませんか?
手に入れた富と権力をあの世にも持って行きたくなると思いませんか?
ではそのために何をするか?
世界中の金持ちや権力者を集めてキリスト教は嘘だと教え、キリスト教に対抗するような宗教を作ろうとはしないでしょうか?
そこで悪魔教、イルミナティとなるわけです。
http://kayskayomura.com/node/137



2016/06/13(月)22:36:56 ID:cqA

審査員が自分の立場を守る為に才能の無い人間を選んで受賞させる。
少しでも自分の地位を脅かす才能の書き手はまず落とすらしい


2016/06/13(月)22:58:32 ID:GMZ

とりあえず又吉受賞で小説界隈の信用落としたよな
ああ、結局そゆとこね…ってかんじ

2016/06/13(月)23:08:08 ID:cqA

>>6
260万人が「これが文学の最高峰なんだ」って思っちゃったからね
ますます小説離れが進む。一時的ににわかに駄作を購入させるということが
長い目で見たときに出版界にとってどれ程打撃になるか

2016/06/13(月)23:10:48 ID:cqA

>>8
酷かった。一人は
~
村上龍が押しまくって受賞。もう一つも酷すぎた。才能がまるでない。

文章に何一つ魅力がない。又吉もそうだけど、あれが文学等と頼むから思わないで

いただきたい

2016/06/13(月)23:13:38 ID:cqA

そうそう。別業界に流れる。最高峰とされてる文学賞が完全な出来レースだからな。

才能の無い奴のわかりにくい作品を押しとけば「分かる奴には分かる」

みたいな感を出せるから

2016/06/13(月)23:16:28 ID:cqA

>>10
そもそもお前誰や?って奴が大半だし、

村上龍やら過去の遺物が大半。

そいつらが才能のある人間を見出だそうなんて考えることがまず不自然だよな

自分達がろくに小説で食えてないのに

他人を見出だしたらダメだろ。

芥川賞の構造自体に問題がある

2016/06/13(月)23:05:00 ID:UBb

三島由紀夫賞とったじーさんくらいかな
最近受賞インタビューが面白かったのは

2016/06/13(月)23:20:56 ID:cqA

>>12
あの爺さんのいうとおりなんだよ。ああいう爺さんが審査員すべきなんだ

才能のある若手を出すのを何とか避けるためにいろいろと策を練りすぎ

それもこれも小説が売れないのが原因なんだけどね。

小説家で食えてるのは日本で50人しかいないそうだ



今の構造だとまた第二の又吉、第三の又吉が生まれてしまう。


2016/06/13(月)23:23:20 ID:cqA

>>14
だから一般の人が芥川賞を文学の最高峰と誤解することがまずいんだよな。

マスコミもグルになってそういう印象を世間に付けたがる。

話題になれば良いんだよ。マスコミと審査員を脅かさない書き手を選ぶこと。

それが芥川賞なんだよ。又吉なんてその典型の中の典型

2016/06/13(月)23:20:45 ID:lkf

芥川賞って文学賞の最高峰じゃねえだろ


2016/06/13(月)23:33:32 ID:cqA

>>25
違うけど、世間一般の人からしたら

それが一番有名だからそれを受賞した作品を手にとって、

「面白いんだろうな」ってレジに持って行っちゃうわけよ
それで本当に面白ければいいんだけど、

一切面白くないからもうしばらく本はいいやってなっちゃう
あの賞は出版界の害悪なのよ

2016/06/13(月)23:34:51 ID:018

音楽もそんな感じな気がする

2016/06/13(月)23:42:09 ID:cqA
又吉の小説を買った大半の若者が面白さを求めて買ってるのよ。
マスコミもそういう報道の仕方だし、誰も真実を知らないから

2016/06/13(月)23:30:11 ID:cqA
あの小説を読んだ中の若者のの何人が「これ面白い」って思ったのよ?
何人がまた本屋で小説を手にするのよ?
もうしばらく小説はいいやって思った人がほとんどだろ
本当に才能のある奴を世間に出すことから始めて
良質な作品を若者の目に触れさせてこそ、
若者の活字離れを食い止められることにつながる

2016/06/13(月)23:31:09 ID:018

テレビは広告代理店が微妙なものをゴリ押しさせてる。
いいものでなくてもゴリ押しで多少売れてしまう



2016/06/13(月)23:45:58 ID:256
小説を自分の人生を豊かにするものじゃなくて
例えば2ちゃんとかで無知なヤツを馬鹿にするために使うヤツとか
まさにそう。読者の質が低いとどうしても作者の質も低くなる。


2016/06/13(月)23:53:18
芥川賞とかいう賞を選んでる人達でさえ下手したら

今日の晩飯はカップラーメンだけかも知れない


2016/06/14(火)00:02:02 ID:wmF

村上龍やら何やらが売れたって言ったって、もうそんな金使い果たしてるだろうよ。

才能を潰す人間ではなく、才能を世に出す人間を審査員にすべき



2016/06/14(火)00:04:18 ID:7b0

>>70
なるほどね!
それなら、そういう人が審査している新人賞に出すかな。

★才能を潰してしまう心情は何となく理解は出来るがね。

★その××のせいで自分が食えなくなる可能性もはらんでいるわけだし


2016/06/13(月)23:32:15
価値観を変えてしまいかねない物ってどうしても反発食らうのよ。

2016/06/13(月)23:35:07 ID:wJc

もう小説を書店で見て買うってことしてないな

2016/06/13(月)23:36:34 ID:YzU

本屋大賞は純文学と違うけど、
結局あれ選んでる書店員って
全国で実質100人くらいしかいないんだぜ

2016/06/13(月)23:38:02 ID:256

集計っていくらでも操作できるからね
何万部売上とかも割と信用できないんだっけ

2016/06/13(月)23:38:54 ID:YzU
刷った数。売れた数。とか色々な換算方法があるからな

2016/06/13(月)23:40:51 ID:256

売れた数も中間職の運送業とかに渡すところも含めてるから
さりげなくかさましされてるって奴だよね


2016/06/13(月)23:49:29 ID:cqA

本屋の店員が純粋に面白い本を選んでるなら信用できるけど必ずしもそうじゃないしな
事実、又吉の本もランキングされてるし
、要は「面白い本」ではなく、
「売りたい本」っていうニュアンスが強いかな

2016/06/14(火)00:07:11 ID:0iU
ネットの口コミも大体何かの賞を取った作品ばかりで
読んでみても大したことないのが多い

2016/06/13(月)23:50:45 ID:YzU
出版される本が出版社の売りたい本だしな

2016/06/13(月)23:43:46 ID:KMh
でも芥川賞受賞作って突き抜けた何かがあるわけでもなく、

かといってマクド的な手軽でキャッチーな大衆性があるわけでもないよね

2016/06/13(月)23:56:45 ID:cqA

芥川賞ってのは「老人の小説家がよんで、何となく共感できるもの」
が選ばれてるから、キャッチーな面白さもなければ、
独創的で尖ったものってわけでもない
村上龍爺さんが落とすものの理由が、
「私は共感、感情移入出来なかった」だぜ?
お前みたいな老人に共感できる小説なんて誰も書こうとしてないし、
そんな類の小説がそうそうあるかよって


2016/06/13(月)23:56:45 ID:cqA

芥川賞ってのは「老人の小説家がよんで、何となく共感できるもの」
が選ばれてるから、キャッチーな面白さもなければ、
独創的で尖ったものってわけでもない
村上龍爺さんが落とすものの理由が、
「私は共感、感情移入出来なかった」だぜ?
お前みたいな老人に共感できる小説なんて誰も書こうとしてないし、
そんな類の小説がそうそうあるかよって







日本人成りすまし密入国侵略犯罪者集団自称在日韓国朝鮮人
林真須美(和歌山毒入りカレー事件,帰化人)
本多勝一(崔泰英,「南京大虐殺」虚報の朝日新聞中共工作員記者)・佐高信(韓吉竜,極左評論家)・筑紫哲也(朴三寿,元朝日記者,共産キャスター)・
韓昌裕(違法賭博パチンコ,マルハン会長)・
綾瀬はるか・
・ヒロミ(小園浩己)
角川春樹
重光武雄(辛格浩,ロッテ社長)・孫正義(ヤフーソフトバンク社長)・
池田大作(ソンテジャク,
創価学会教祖,海外ではカルト宗教に指定されている)・
江田五月・小沢一郎(民主党,韓国済州島)・
菅直人(チリーン,民主党)・
小泉純一郎(父親は鮫島純也)・中川秀直・福島瑞穂(趙春花,帰化人,社民党代表)・
太田昭宏(公明党代表)・浜四津敏子(公明党)・北側一雄(公明党)・
白浜一良(公明党)・松あきら(公明党)・神崎武法(公明党)・山本英夫(創価大学学長)
竹野内豊・
芸能人他ほとんど在日(リスト)
http://dramano.tumblr.com/post/229601089/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%88%90%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E5%AF%86%E5%85%A5%E5%9B%BD%E4%BE%B5%E7%95%A5%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E9%9B%86%E5%9B%A3%E8%87%AA%E7%A7%B0%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA


http://www.news-us.jp/article/435964951.html

日本の芸能人じゃなくて、在日芸能人な
だから芸能人を応援する気も見る気もまったくなし
除鮮されてないから洋楽しか聴かんわ

宇多田ヒカルが在日ってあんまり知られてないの?
母親の藤圭子は在日だし、
父親も16歳で渡米してベトナム戦争に
参加したライダイハンチョンなのに
何故ネットでチヤホヤされてるのか?わからない
アメリカ生まれ、マスゴミゴリ押し、
英語志向、国際結婚でハーフの子、って
チョンのエリートコースじゃん

NHK関連でタイアップ、特集される、
よく出演するような連中は特に
気の毒だが、在日だとしたらかばえないのはわかるだろ
そこらへんドライになりきれないのって、日本人の弱さだな

だから、どっちなのか確実にわかる方法で判別すればいいんだよ。

整形しても、帰化しても、背乗りしても、絶対に変わらないのが「DNA」。

あいつらにしかないDNAをピンポイントで攻撃すればいい。
世界中のどこに逃げても、絶対に逃げおおせない。
最後の一人に「感染」するまで、収束することはない。


綾野とかいう人も、生理的に耐えられないわ。

あの歳でいきなり出てきて、主役級w
モロでしょw

Posted by   at 2016年03月31日 22:50



見慣れてない人でも解りやすい例 

真○みき 瀬○内寂聴 磯○貴理子 

岸○成格 堤○一 中○明慶 ス○シカオ




そもそも、犬テレビ 釣瓶の家族に乾杯 に出たり、クソフトバンクのCMで推してるからお察しじゃね?。



星のげんはTBSラジオでしきりに持ち上げられていたからそうだろうと思っていた。写真を見て確信した。やはり朝鮮人だと。


Posted by 名無し at 2016年03月31日 23:31

ゴリ押しタレントは、
もう全員認定でいいよ。
今や力関係は
在日芸能事務所>テレビ局だから


Posted by あ at 2016年03月31日 23:47



鶴瓶サンが赤いパスポートを持っていたので帰化しているんだろうけど
息子の駿河太郎サンも明らかに、かの国の顔立ちだと思う
瑛太サン、鷲尾真知子サンは寒流の俳優さんにそっくりな人がいる
吉田洋サンは父親がシールズの奥田クンと同じバプテスト派の牧師らしいので
プロテスタントのふりしたウリスト教繋がりでルーツは日本じゃないんだろうなと思っている
少なくとも国籍が日本でないのなら、日本で反日しながら日本人のフリとかは辞めて欲しい


Posted by   at 2016年04月01日 00:14



朝鮮人犯罪者が整形と指紋シールを使うので
入国検査が信用できなくなるのが広まり
早く判定できる検査キットが安くなれば
DNA登録とマイナンバーが組み合わされる方向になっていくかもね


Posted by a at 2016年04月01日 00:17
★竹野内豊も在日なんじゃないかと思うわ。



59:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:41:33

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931693.jpg 【エネルギーとなる子供の叫び声(悲鳴)】

作品中では、モンスターたちは

子どもたちの「叫び声」がエネルギーとして扱われており、

そのエネルギーを管理する存在があります。

フリーメイソンがエネルギーとしている富と名声は、ピクサーの世界では叫び声として描かれているのです。


騒動の舞台はある日本料理店という設定になっています

https://matome.naver.jp/odai/2146690941675976301
60:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:42:55

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931775.jpg
【エネルギーとなる子供の叫び声(悲鳴)】

作品中では、モンスターたちは

子どもたちの「叫び声」がエネルギーとして扱われており、

そのエネルギーを管理する存在があります。

フリーメイソンがエネルギーとしている富と名声は、ピクサーの世界では叫び声として描かれているのです。


騒動の舞台はある日本料理店という設定になっています

https://matome.naver.jp/odai/2146690941675976301

61:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 00:44:29

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517931869.jpg 寄生!?パラサイト!?|借りぐらしのアリエッティ|映画情報のぴあ映画生活
cinema.pia.co.jp/imp/153388/664095/

レビュー寄生!?パラサイト!?
2010/7/28 15:26 by ヨウジ。
借りぐらしのアリエッティ. 寝静まった夜中に盗みに入る小人を、 綺麗に描いてるだけ。


ziburi.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13-1
2015/05/13 -

千尋のファミリーはめでたくお引越しの日なのに何故だか、
...

飢と食と会
呪、脂、天、蟲、
自由市場、骨、人肉、
などと壁じゅうに書いてある



2015/08/22(土) 15:04:00
何人かいらっしゃるという会話泥棒自覚者の方、どんな気持ちで泥棒しているのですか?

2015/08/22(土) 15:50:11

いる!会話横取り&エピソード泥棒のダブルコンボ女。
やたらベタベタしては人の知識や経験を自分の物にして、私は誰よりなんでも知ってて
面白くて目立って愛されて当たり前(*^^*)みたいな態度。
気持ち悪くて相手にするのやめたら
次の宿主見つけてベタついてるよ。なんか寄生虫みたいw


2015/08/22(土) 16:54:43

エピソード泥棒の話。

私が教えた料理を、しばらくして「お勧めの料理だよ!」と言って教えられた。
怒りを通り越してその人が心配になったよ…。

2015/08/22(土) 17:07:42
これあながち間違ってないですよ。
自己愛性人格障害の人2、3人見ましたけど全員そうでした
境界性人格障害も似た傾向はある

2015/08/22(土) 17:14:11

いる。
どんな話題でも「私の場合は」「それ私ww」って話すり替える女。


2015/08/22(土) 20:19:57

自己愛性人格障害ってキーワードがいくつか出てたから検索してみたら…
今ちょうど会社にいる会話泥棒のプロフィールかと思うくらい
特徴ぴったり当てはまってゾッとした…


とてつもない冷酷な顔でむくれるか、

遮って会話泥棒。

ホントに病気だな。


2015/08/22(土) 23:28:14
会話のキャッチボール って大切!


2015/08/22(土) 23:59:01
よく会話泥棒してるところを見かけます。

また会話泥棒しなくても、自分の話(主に失敗談、体弱い話、こんなこと知ってる自慢、仕事できるアピール)をよくしてます。

自分のことだけでなく、うちの子が~、友達が~と、違う人も持ち出してまで泥棒してます。
あんまりひどい時は、聞いてて気分悪くなるので退室します。

周りの人はこの人のことどう思ってるんだろうと、常々気になります。



女の毛髪からは覚醒剤の陽性反応が出ていて、2人はいずれも容疑を認めているという。
62:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:05:16

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933116.jpg


【安倍内閣を牛耳る神社本庁の正体 第2弾】
神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放
2014.10.19

 ところが、中国電力は計画を変更しようとはせず、県知事や政治家、
さらには神社本庁に働きかけ、林宮司に売却を認めさせるよう圧力をかけ始める。


古よりの信仰を守る神職としては正当な姿勢である。
ところが、驚いたことに、八幡神社を統括する山口県神社庁、
そして

その上部団体である神社本庁はまったく逆で、

★土地売却に向け動き始めたのだ。


宮司を追放すべく、さまざまな
★圧力、嫌がらせを始めたのである。


「一年一度の大祭である秋祭りに、副庁長(山口県神社庁)の立場にある神職が、羽織・袴といった大仰ないでたちで、予告もなしに祭りの始まる直前に乗り込んできて祭祀を妨害するという異常事態まで出来しているのである。これは、神社二千年の歴史に未曾有のことであろう。神社土地売却に同意しないために、神社本庁(東京都渋谷区代々木)の代表役員らによって、当職の解任があらゆる手段を用いて画策されているが、副庁長による、このような秋祭りの妨害もその一環である」
 そして、嫌がらせと圧力を続ける神社本庁にこう警告を発した。
「法律上の最高権限をもつ神社庁の代表役員が神社地の売却の承認をすることにでもなれば、それは自らが制定した法規を自分の手で破壊することであり、神社本庁自体の瓦解を意味しよう」
 しかし、神社本庁はそれでも神社地を売却しようと強行手段に出る。


 この発表文書には、「尚、本件の承認は、他の神社の財産処分にかかる全ての案件に影響を及ぼすものではなく、あくまでも個別に判断したことを茲に申し添へる」という付言があり、いかにこの決定が特例だったかがうかがえる。この決定に際し、自民党政権からの働きかけがあったのは確実で、山口県を地元とし、神社本庁に深くコミットする安倍首相もキーマンのひとりではないかといわれている。
http://lite-ra.com/2014/10/post-561_2.html



春彦氏は、山口県神社庁を相手どり、偽の「退職願」(文書の偽造※成済まし)
の違法手続があったとして裁判を起こしますが、
裁判の最中の2007年3月、突然倒れて帰らぬ人となります。
死因は心労と言われてますが、

★この突然の死を疑う向きもあります。

神社本庁が神聖な神社の土地を、原発に売り飛ばすなんて、あってはならない事だと思います。

★司法も全くオカシイです。


春彦宮司の残した発言はコチラのPDFでご覧になれます。
また、下のサイトにも抜粋が掲載されてます。
 →故
春彦宮司『人間・自然破壊の原発に ★神の地は売らず 』
https://plaza.rakuten.co.jp/hakkapan/diary/201705100002/
63:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:06:43

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933203.jpg 裁判で事実が明るみに出ると困る連中が何らかの手を下したという風評もある。

裁判は平成21年に一審判決が出され、「退職願」が偽造文書であることは認められた。だ
が、山口県神社庁の犯罪関与は否定された。翌年の二審判決でも、
やはり県神社庁による違法手続きは否定されたが、
ならば誰が偽造文書を作ったのかは明らかにされなかった。



日本の裁判所に真実を明らかに出来る能力は備わっていないので、このまま偽造文書の問題は闇に葬られるのだろう。神社の本家本元まで、金に目がくらみ利権屋に組み込まれるのをよしとするようでは神も何もあったもんではない。

日本の国土と自然をマフィアの金儲けの為に破壊するのが保守のやるべきことではないはずた。真正保守であればこそ、闇雲な原発建設とマフィアのエゴに真っ向から異を唱え、国土と自然と国民の幸福を守るために原発は必要なのか、これからの代替エネルギーは如何にすべきか、日本の防衛はどうすべきか、考えていくべき時代になってきているのだ。

神道は古来から自然、祖先を大切にしてきたはずの日本固有の民族宗教である。それゆえ例えば新たにビル、マンション建設をする場合でも、稲荷神社の土地には手を出さないように配慮をしてきたのである。

全国八万神社の大元が

★マフィアに神々を売り渡すとは何事なのか。

★日本の権威を装っている銭ゲバをのさばらせておくだけの事ではないのか。

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/7411d8fd093db38a946f4f32b2892a1b

64:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:08:17

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933297.jpg 裁判で事実が明るみに出ると困る連中が何らかの手を下したという風評もある。

裁判は平成21年に一審判決が出され、「退職願」が偽造文書であることは認められた。だ
が、山口県神社庁の犯罪関与は否定された。翌年の二審判決でも、
やはり県神社庁による違法手続きは否定されたが、
ならば誰が偽造文書を作ったのかは明らかにされなかった。



日本の裁判所に真実を明らかに出来る能力は備わっていないので、このまま偽造文書の問題は闇に葬られるのだろう。神社の本家本元まで、金に目がくらみ利権屋に組み込まれるのをよしとするようでは神も何もあったもんではない。

日本の国土と自然をマフィアの金儲けの為に破壊するのが保守のやるべきことではないはずた。真正保守であればこそ、闇雲な原発建設とマフィアのエゴに真っ向から異を唱え、国土と自然と国民の幸福を守るために原発は必要なのか、これからの代替エネルギーは如何にすべきか、日本の防衛はどうすべきか、考えていくべき時代になってきているのだ。

神道は古来から自然、祖先を大切にしてきたはずの日本固有の民族宗教である。それゆえ例えば新たにビル、マンション建設をする場合でも、稲荷神社の土地には手を出さないように配慮をしてきたのである。

全国八万神社の大元が

★マフィアに神々を売り渡すとは何事なのか。

★日本の権威を装っている銭ゲバをのさばらせておくだけの事ではないのか。

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/7411d8fd093db38a946f4f32b2892a1b


【安倍内閣を牛耳る神社本庁の正体 第2弾】
神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放
2014.10.19
65:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:09:39

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933379.jpg

誰が偽造文書(なりすまし文書)を作ったのかは明らかにされなかった。



日本の裁判所に真実を明らかに出来る能力は備わっていないので、このまま偽造文書の問題は闇に葬られるのだろう。
66:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:10:46

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933446.jpg 誰が偽造文書(パラレル留津のなりすまし文書、ストーカー文書、小説)
を(裁判所で)作ったのかは明らかにされなかった。



日本の裁判所に真実を明らかに出来る能力は備わっていないので、このまま偽造文書の問題は闇に葬られるのだろう。
67:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:17:42

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933862.jpg



敗訴 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/敗訴

敗訴(はいそ)とは、裁判において自己の申立て・訴えが認められなかったことをいう。
68:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:18:06

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933886.jpg 敗訴 - Wikipedia



https://ja.wikipedia.org/wiki/敗訴






敗訴(はいそ)とは、裁判において自己の申立て・訴えが認められなかったことをいう。
69:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:18:56

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517933936.jpg




敗訴 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/敗訴



敗訴(はいそ)とは


、裁判において自己の申立て・訴えが認められなかったことをいう。




誰が偽造文書(パラレル留津のなりすまし文書、ストーカー文書、小説)
を(裁判所で)作ったのかは明らかにされなかった。



日本の裁判所に真実を明らかに出来る能力は備わっていないので
70:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:26:50

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517934410.jpg


何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか? - 下記をご覧にな ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教
2009/05/22 - ソフトバンクの個人情報漏洩事件
、470万名分30億円恐喝犯は創価学会上級幹部福岡市西区の市立小学校の男性教諭
大問題の虐待教師も創価学会員公然ワイセツで逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は創価学会員公明党市議の義母に対する生活保護不正受給。もちろん創価学会員婦人部高齢者宅から大金盗んだ訪問介護員(創価学会員)に実刑

被害者4万人!
会長は創価学 ...


知己の創価学会員に、こ ...

回答(1)

2017年5月16日


創価学会の ...

回答(5)

2016年6月11日


創価学会が敗訴した裁判 ...

回答(6)

2014年10月6日


創価学会が敗訴した裁判っ ...

回答(2)

2013年5月18日

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp からの検索結果




創価学会最大の弱点、創価学会の大嘘、よくあるトラブル事例...
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054381358.html創価学会は約75%が敗訴しているといわれています。

しかし聖教新聞においては「全裁判、連戦連勝で勝利を勝ちとった」と嘘の記載があったといわれています。

教団の公表する数値はまったく信頼するに値しないといえそうです。
71:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:27:39

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517934459.jpg
何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか? - 下記をご覧にな ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教
2009/05/22 - ソフトバンクの個人情報漏洩事件
、470万名分30億円恐喝犯は創価学会上級幹部福岡市西区の市立小学校の男性教諭
大問題の虐待教師も創価学会員公然ワイセツで逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は創価学会員公明党市議の義母に対する生活保護不正受給。もちろん創価学会員婦人部高齢者宅から大金盗んだ訪問介護員(創価学会員)に実刑

被害者4万人!
会長は創価学 ...


知己の創価学会員に、こ ...

回答(1)

2017年5月16日


創価学会の ...

回答(5)

2016年6月11日


創価学会が敗訴した裁判 ...

回答(6)

2014年10月6日


創価学会が敗訴した裁判っ ...

回答(2)

2013年5月18日

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp からの検索結果




創価学会最大の弱点、創価学会の大嘘、よくあるトラブル事例...
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054381358.html創価学会は約75%が敗訴しているといわれています。

しかし聖教新聞においては「全裁判、連戦連勝で勝利を勝ちとった」と嘘の記載があったといわれています。

教団の公表する数値はまったく信頼するに値しないといえそうです。
72:Foutchi :

2018/02/07 (Wed) 01:28:54

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517934534.jpg
何故、創価学会は多くの裁判で敗訴してもこりないのですか? - 下記をご覧にな ...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › マナー、冠婚葬祭 › 宗教
2009/05/22 - ソフトバンクの個人情報漏洩事件
、470万名分30億円恐喝犯は創価学会上級幹部福岡市西区の市立小学校の男性教諭
大問題の虐待教師も創価学会員公然ワイセツで逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は創価学会員公明党市議の義母に対する生活保護不正受給。もちろん創価学会員婦人部高齢者宅から大金盗んだ訪問介護員(創価学会員)に実刑

被害者4万人!
会長は創価学 ...


知己の創価学会員に、こ ...

回答(1)

2017年5月16日


創価学会の ...

回答(5)

2016年6月11日


創価学会が敗訴した裁判 ...

回答(6)

2014年10月6日


創価学会が敗訴した裁判っ ...

回答(2)

2013年5月18日

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp からの検索結果




創価学会最大の弱点、創価学会の大嘘、よくあるトラブル事例...
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054381358.html創価学会は約75%が敗訴しているといわれています。

しかし聖教新聞においては「全裁判、連戦連勝で勝利を勝ちとった」と嘘の記載があったといわれています。



教団の公表する数値はまったく信頼するに値しないといえそうです。
73:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 10:48:47

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_779900/779881/full/779881_1517968127.jpg

だれも日本のお笑い芸人の真理子とか
お笑い芸人の又吉とか
お笑い芸人の渡辺なおみガガとか


意識してないのに、

かわいそうな黄色い猿。


日本なんて朝鮮人と世界一似てるゴミ民族じゃないか 笑

日本の宗教はほとんどが在日宗教 笑


アメリカ人よりおまえらは朝鮮人とみわけつかないのに
朝鮮とケンカごっこしてる黄色い猿 笑


日本人なんか誰も相手にしてないよね


布置君が日本人の場合だけ日本のブランド力がでて、盗作されてるの



あと、



62才の自称後家林がとつぜん煩いんだって?

きこえないか、こまっちゃうって

新聞にのせてるじゃん


後家なんていないでしょあんたの周りにもこっちにも。

ケンカうれないのねえ創価学会は


あとブラクは背中丸いとか
置く霜の白髪とかいったら


マリコ「上品な、丸い背中の、銀髪の~」


って
何人?銀髪?白髪じゃないの?
背中がまるいって真理子だよね
上品なわけないじゃん


小説がくっだらない

日本人はもう終わりなわけわかる?


まともな作家とかまともな詩人だしてみろよ、


又吉天才って単語をほしいんだなあ

ピースって裁判にでてくる名前だよ
証拠だそうか

みなしってるよなぁ

ピース鈴木ってのが俺に敗訴した津原と川上弘美の仲間だから
華って単語にこだわってるんだって。

創価学会のやりかただよ

津原泰水(秋元の仲間、アニメ)「創価のわるぐちはいうなああああ!
ヘドがでるわ!」
もうバレバレじゃん

人事部だし





2度敗訴していた創価学会: Netmo 百家争鳴



hyakka.seesaa.net/article/395977296.html



2014/05/01 - ◇2度敗訴していた創価学会.
74:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 10:53:46

まあ


マリコはねえ、
後家にあたりちらすしかないんだわ

布置君に「布置君、そこのそれ投稿してる人、
うるさい!!!

津原は敗訴してないピースは敗訴してない!

うるさい!!」

って言えないんだわ。


言えないのに

まーだスパムを
「これは文学でござい。
これは日本文学の最高の作家の林真理子がかいた
天才の小説ですよ
言語のうが違うよ。
科学的な証拠はだせない又吉の似非科学ですわ。
小説ですわしょせん。

え、え、スパムですよ。

丸いブラクの背中、
銀髪、
そして、煩い、

煩い、きこえちゃうからしゃべるな、
煩い、煩い、
煩い、誰がうるさいかはいえない」


とかねえ。



キャラが使い捨てで
意味わかんないよね。

全員俺なのにね。

日本人がかくキャラは全員俺なんだよ。

だから俺が詩分析してると
田口がやるとか久坂がやるとか
それも俺でしょ?
で煩いといいたいのもおれだよね。銀髪だとおもいたいのも俺だ。京都の家の恋人なら豆も俺のつもりなんだろう。

林真理子のキャラしかいないのに
全部俺をあおってるつもりなんだよね



75:布置将臣 :

2018/02/07 (Wed) 10:56:25



なんか

後家がうるさいといってる母親がうるさい
きこえちゃう

なんて意味わかんないよね

誰がうるさいのかしら。


だーれがうるさいのかしら

法廷でいえるのかしら。

裁判所ではいえないんだよね。

日本サルは裁判所がチョンコロの世界

で、
とにかく


いくら真理子にとってうすっぺらなアメリカとかイギリスとかがすきでも

うすっぺらな日本サルはうすっぺらな盗作人種のストーカー朝鮮人にそっくりなの。



イギリス人は朝鮮人ににてないじゃん

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.