精神世界ニュース掲示板の続き

精神世界ニュース掲示板の続き

日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:16:25

写真 ブ男キチガイ盗作作家で負け猿の津原(ドブス川上弘美高橋源一郎)可能京極堂の仲間敗訴した盗作集団ストーカー
靖国神社放火魔宮部みゆき(日経の「迷いの旅籠」おつぎの)ドブス婆



隣の家にあなたが火を放ち火事を起こしている夢占いの場合、★あなたは隣の家の人に ★嫌がらせをしてやろうと企んでいるようです。
しかし隣の家の
人が火事から逃れ助かる場合、★その企みは失敗に終わり、★逆にあなたに災いが降りかかることになります。

火事の夢を見るということは、根本においてあなたは ★何か激しい感情に支配されているようです。

火事の場合、その感情は怒りであることが多いです。

火事でどこかの建物が燃えている夢占いの場合、


★あなたは火事にあっている建物に怒りを感じていたり、
★そんな場所消えてなくなってしまえばいいと思っています。

怒りに身を任せた人間は、他のことに目がいかなくなり、結局自分をも更に不幸にしてしまいます。
http://yumeuramai.com/a-fire


隣の家が火事になる夢占い
心の中にある、不安や不満といったものが夢に表れたようです。
それらは、あなたの潜在意識にあるマイナスの要因です。

自分が放火魔になっている夢占い
何か悪いことをしてしまったり、隠したいことがあるときに、それを消し去りたいという願望があらわれています。
http://matome.naver.jp/odai/2139662786605866301


精神世界ニュース掲示板の続き
foutchi1020ggggg.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6677168
2015/07/10 -
朝日の川上弘美とかがやってる「★箱庭をトンカチで破壊した」とか
「お父さん人形がオンナといちゃついてるから人形をころした」 とか
あれでしょ。★(宮部みゆき) オツギ「おにいちゃんとケコンするはずだったのに死んだ、、、」 オケン「ハツシロウにいちゃんとケコン ...

love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1270805697/l50
2010/04/09 - 71 :HN摸倣されるから出さないが:
2010/07/14(水) 22:39:54: 「盗作風呂ネタを ★盗作箱庭ネタ にして  ★盗作トンカチで汚す のはさすがに」
の「さすがに風呂 ..... さすがに風呂を壊すのは、鼠妖怪ストーカーサヨゲリラ婆はためらった」とかいう。


・不美人

・負けず嫌い

・目立ちたがり屋

・自分より優れている人が許せない

男女問わず異性への
★ボディタッチが多かったり、
私が僕がと
★話の中心に自分を置かれたがる方や、
逆に
★人付き合い悪いシャイな依存症タイプなど?
私の周りには状況の方々が
★嫉妬深く騒いでおりました。

★プライベートなことを聞いてくる人
でしょう。
普通は聞きません。

過去に猛烈な嫉妬からいじめをしている人を何人か見ていました。
怖かったです。

★若い子がくると激しい闘争心を燃やしました。
驚くような負けず嫌いなのですよ。
多分自分はもっと美人になるはずだったというコンプレックスだと思います。
私も若いころに、女性上司に理不尽なほどいじめられたのですが、
何年か後、その上司が
★美人の後輩をいびっているのを見たとき
やっと気づきました。
★あの理不尽ないじめは仕事がどうこうじゃなくて、
★ただただ美人や若い女性に対する嫉妬だったんだって。
誰でも若い女性に対する嫉妬心はあると思うんですよ。
それを露骨に攻撃してくるのがおかしいんです。
★自分の身の丈をだいたい受け入れて自分を愛していくもんだと思うのですがそれができず

最初は気が付きませんでした。何故なら考えられないことですから。
自分が話の中心に居なきゃ機嫌が悪いんです。
それだけではないです。
自分から男に相手になって、他人(ひと)の目からは
「あの人にはいつも言い寄られて人がたかっている」という風に見せます。
(いいように見せたがり)
そんな人間の
★話というのは詰まらないのに
大きく言って賑やかしくふるまってみせます。調子びりでもあります。
それで今度は人をはじくのです。
(★のけものにする)
こーいう人が60にもなっているってことにビックリしました。

私の周りの粘着質さんたちの特徴は、
・話し方が回りくどい。
素直に感情を出さない。

・頭から決めつけた話し方をする(★直接話もせず、他人から入手した情報をうのみにしてしまう)

・★表面は穏和で親切だが、
右向いて左を向くと別人のように性格が変わる。

他人の幸せを素直に喜べない
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/1018/548333.htm?g=01


[vol2] 対馬仏像窃盗事件から1年、対馬の仏像は返還される ...
tesoro.jp/site/.../vol2-対馬仏像窃盗事件から1年、対馬の仏像は返還さ/
2014/02/13 - 対馬市内にある
海神
★神社から国指定の重要文化財
(以下、重文「) 銅造如来立像」が
★盗まれていることが分かり、
すぐに ... 彼らは満を持して10月3日に対馬に入り、その3日後には
★見張り役、
★窃盗役と
★役割を分担して ...像を盗み出し、翌日には ...


[PDF](放火・盗難など)に関する現地調査報告 - 立命館大学 歴史都市 ...
www.rits-dmuch.jp/jp/results/disaster/dl_files/15go/15_3.pdf- ‎関連記事
2001/09/22 - 近年における文化財建造物の放火や美術工芸品の盗難. 被害の増加に伴い、
.... 写真 7)が、木坂・K 神社では銅如来立像(重要文化財、. 写真 8)....
★ 1 名が見張り役をし、2〜3 回は下見をしていたという。
住職の話によると、C 寺 ...

警視庁によりますと、
女は弟ら少年グループを
神社まで
送迎し、犯行中、
人が来たら手をたたいて合図を出すなど
★見張り役をしていました。

在日はTV局が擁護してるからな
マスゴミ共毎度毎度お疲れ様です

これは凄く判断に迷うな
犯人像が複数ある
在日韓国人か
それとも
在日朝鮮人か
はたまた
帰化朝鮮人か
いや
帰化韓国人ということも考えられる
まてよ・・・・
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1403246903/l50



靖国神社・日本大使館放火事件

「政治犯」と認定し、犯人は中国へ送還された(日中間には犯罪人引渡し条約がない[3])。
後発事件として、2013年9月に韓国籍の男が日本に入国、
★揮発・引火性を有する液体
を放火目的で靖国
★神社内に撒くなどの
★国際テロ未遂事件が起きている[4]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6


{ブスの嫉妬は美人だけでなく ★女にモテる男にまで向けられることがあるようです。
その光景を実際にこの目で見たことがあります。
美人に対しては分かるけど ★美男まで妬む
ってどういう心理なのか

モテ男のことで盛り上がって話していると
★急に機嫌が悪くなって
★耳障りな声を発し始めるんです。
★複数います。

質問者さんが
★見かけた方たちは
★自分を自己啓発して改善する方向に
★頭がつかえないんだと思います。

だから
一番簡単な
★★怒りや嫉妬といった
★★原始的反応しか出せないのではないでしょうか?
★★つまり本当の意味で馬鹿です。
★★馬鹿だから意味の無い方向に首を突っ込み、
★私に振り向かないモテ男なんて~
そして性別関係なく無差別に怒りをぶつけてるんだと思う。

★★無いものねだりが叶わないからといって
★他人をこけ落とす奴はクソですよ。

女は顔が命という題目があるので、せめて何か得意なものを身に付けなければと、人一倍厳しく育てます。
上手くいけばいいのですが、人と違う育てられ方やブス故の人の対応の違いに、たいてい歪んだ性格に育つと言えるでしょう。
そういった事から、
★異性であっても美に対する嫉妬というものがあるのではないでしょうか?
性格の歪みが顔に出れば、更に質の悪いブスになります。

★★ブスは現実を受け入れる力が足りません。
被害妄想が強く
★★美人に嫉妬してるタイプか、
現実逃避して、自分を可愛いと思いこんでるタイプかどちらかです。

ブスは自分が世界一可愛くて聖人君子だと思ってるから天誅のつもりでいるんだよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10108203645



建造物侵入容疑で逮捕、震えながら「ごめんなさい」 警視庁、放火容疑でも立件へ

鎮霊社を燃やして焼身
自~すれば神社に葬ってもらえると思った。
ごめんなさい」と供述している。
同署は身元確認を急ぐとともに、刑事責任能力の有無を調べている。
鎮霊社のそばには、灯油のような油の入ったペットボトル4個やマッチ、カバンが落ちていたという。
 出火した「鎮霊社」は戦死者を慰霊する施設で、屋根などが焼けた。
けが人はなかった。宮司らがそばでうずくまって震えている~を発見し、身柄を確保した。
http://www.sankei.com/affairs/news/141231/afr1412310021-n1.html

細ツリ目 エラ張りシャクレ だんごっ鼻
(全体的に顔がデカい。一例:パク・クネ大統領)

↑上記の該当項目に該当する数が多いほど 韓国人度 は強まる。
~

↓韓国人顔 典型例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130518192



            マスコミと韓流ブームの正体
(1)1960年代~

テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。

在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど
、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~

政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、
結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い 日本人幹部だで、課長、 部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、

スポンサーの圧力、朝鮮系カルト創価学会の
NHK,民放支配による恐ろしい情報操作、
これだけの在日、韓国、北朝鮮が
捏造した歴史がテレビでも
新聞でも学校の教科書でも普通に掲載されるという恐ろしい朝鮮人の邪悪な権力です。

行政に嫌がらせ、脅迫して奪い取った在日特権

親日派を竹やりで殺し、
★日の丸を燃やす★韓国のPV

独島はわが領土を歌う少女時代

★マスコミに騙されないようにしましょう。
 在日の恐ろしい情報操作です。
一番感じたのは 学校の歴史教科書にまで在日が付き続けた嘘が載るぐらいです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119642

「他国の行動に抗議活動をする」という事は決して悪いことじゃありませんが、

★国旗を燃やす★ってのは知的な行動とは思えません。

むしろ「日本人は(あまり)
他国の国旗を燃やすような浅はかな行為をしない」という事に誇りを持つべきなのでしょう。

ただ、
★正々堂々と表に向かって自己主張できない★だけなんじゃないか?


マスコミは差別という言葉に過敏に反応する習性がある。
同和・在日は対マスコミ圧力の双璧だ。具体的な圧力とは別に
“本能”としてメディアはブレーキを働かせる。防御本能と言っても良い。

“日本の闇”を育んだ要素でもある。

在日絡みでは、自主規制さながらメディアに蔓延したものと考えられる。触れなくて済むなら極力、無視するのだ。
「触らぬ神に祟りなし」の愚昧な商業ジャーナリズムだ。戦後何十年も、そうした事なかれ主義が継承されてきた。

改めて考えることもなく、また“危険な領域”に踏み込んでも獲る物は少ない。それが何時しか報道における巨大な“在日の壁”
を生んだ背景と考えられる。

一方向性の旧来のメディア様式ならば、それで逃げ切れた。比較検証されることが少なかったからだ。ところが現在は違う。

ある事件で通名報道を行っても、一部のメディアが実名報道に踏み切れば、隠していることが直ぐにバレてしまう。
その昔は各社の報道内容が直後に比べられることはなかった。

在日も、本国にいる朝鮮人も、結局は精神的にも物質的にも日本にパラサイト★
していて、そしてこれからもずっとパラサイト★
することが彼らの生きる糧なわけで、それゆえ結論ありきで主張に理屈もへってくれもないわけだから、
あまり言ってることを聞いてもしょうがないんじゃないかと。

朝鮮人だからって、別に気にする必要なんかなく、単なるどこかの外国人として扱えばいいと思います
。日本と日本国民の利益にならないことであれば、淡々とNOと言えばいいし、それを態度で示せばいい。
彼らと同じ土俵にのって青筋を立てるのは、日本にとってもったいないこと。日本人が、朝鮮人と同類だと思われることこそ一番の損でしょう。

朝鮮人が怒り狂うのなら、どうぞご勝手に。その醜態を存分に世界に晒せばいい。
そして、どうぞそうしてください。そして、存分に世界の人から嫌われてください、これまでのように。
朝鮮人には是非ともその異常性を存分に発揮してもらいましょうよ。


だいたい抗議デモで豚引き裂いたり、日本の国鳥のキジを殺したりするのが正常と言えるのか?
ソース:http://jp.youtube.com/watch?v=PiWT8pwGeVY

そもそも国旗を燃やすという行為が正当化されてるのがおかしい。他国がやってるからとか言う問題じゃないだろ。

とにかく権利主張してないで早く国へ帰ってください。

さて、日本でもよくある、等と書かれますがあれはやったら捕まります。
日本は日本以外の(何故か不明)国旗を燃やしたり破いたりすれば捕まる国です。

国旗もどきを作ってという言い逃れをするために作って・・・というのはあるそうですが。

こんな事は屁でもないと思うならコーランを入手し、一週間後に焼却すると言ってみては?

これは頭の悪い韓国人でさえ躊躇うものです。
日本の様にぬるま湯の中に居ると気が付きませんが、大事な象徴に手を出そうというのは大変な事です。

★火遊びをして火傷をしないように。

総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマも


↑ソース元に眩暈がしたのですが・・・
とりあえず・・・
創●学●と同じ手口だと感じました。捕まらないのは周到に組織化と統制されているからです。
戦後GHQ日本統治後から色んな勢力が攻防を水面下で繰り返してきているのだと思います。
弱いものが集団化するのは当然で日本だけではないでしょう。でも集団化し、
ある種々のパワーを手に入れた後に当初の志とは異なる形になってしまうのが世の常です。

 日本人なら即検挙。と短絡的にいい切る事はできないと思います。
でもこの様な組織が幾つも存在することは知らなければいけない事です。

ここはどこですか?2010-12-20 07:43:35私のタイトルの質問に端的に、または論理的に、または感情的に、
または
★火病的にお答え下さい。
http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/0ec163d855b8fb695c5d30ee82d9cd66


隣国 日本の国旗を ★焼いた、チョウセンの 野蛮人もいる。
 竹島で日本国旗を焼き坊主になる朝鮮人

★まず 特異で怪奇なお話で大衆の関心を引く。
しかし本当の目的は別にある。
大きな嘘をなにげに、心のひだに刷り込むこと。

マスコミの大衆洗脳の方法
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/5988477f6dd7bbe8e5ec4e2a466f82f2


それらも私から見たらちょっと「はあ?」でしたが、その後の高橋氏の発言で全部吹っ飛んでしまいました(^_^;

 てか、司会の古館氏が高橋氏に意見を求めようとした時、私は「こんな人の話はどうでもいい」ってテレビに向かって呟いたんです。
 専門家でもない、いち作家の意見なんてここで聞いても意味がないと思ったから。

 そしたら、尖閣問題について高橋氏、開口一番、「どうでもいい」と言ったのです。
 それもヘラヘラしながら。

 テレビを見ていた私と夫は、思わず顔を見合わせて笑ってしまいました。
 「どうでもいい」と私が呟いた相手に「どうでもいい」って言われた。何これ?!

 高橋氏はだいたいこのようなコメントをしました。

 「どうでもいい」
 「日本と中国、どちらの言い分も分かる」
 「国内のもっと大事な問題、原発の問題から目をそらせようとしてる」
 「領土でもめても、どちらの国民も得しない」

 テレビに向かって、(゚Д゚)ハァ?連発の私たち夫婦。

 古館氏も早くもちょっと引いてしまった感じで、「高橋さんの話には半分しか乗れない…」と言ってました。

 その後いったんCMに行ったんですが、


その間の
★私と夫の会話。
 「このおっさんアホか。
★急によその奴が自分の家に入って来て、『ここは俺の家やから出ていけ』って言われて、はい分かりましたって出ていくんか?」

「そら原発の問題も大事やけど、領土はもっと大事っていうか、国として一番根本的なことやん」
「ほんまや。
★自分の家を目の前で盗られようとしてるのに、明日のおかず何にしよう?とか言うてるようなもんや」
 ~
 CM明けて、引き続き尖閣。
 高橋氏はまたこんな発言。

 「�眷小平さんが言った『先送り』。これが最もシャープな意見」
 「私たちは知恵がないから、後の世代に任せよう」
 「国がある限り、先送りで」
 「資源も我々は使わずに後の世代に。僕らが使う権利はない」

 (°д°)ポカーン

 あのー、日本が先送りしてるうちに中国解放軍がやってきて、島も海も資源も全部盗られてしまいますよ?
 私らの子孫が使える資源なんて残らないですよ?

 さすがに古館氏も呆れた様子で、「でも中国側がそれ(先送り)を呑むでしょうか?」。
 富坂氏が「難しい。今回はうまく抑えても、今後、突発的事件が起きたら大火事になるかも」。

 尖閣の話題が終わって、富坂・春名両氏はここで退場。
 コメンテーターは高橋氏ひとりになりました。

 次はオスプレイ配備問題。
 今年4月にモロッコで発生した事故は、人為的ミスが原因とする最終的な調査結果を、米国側が日本側に伝えてきたというニュース。

 私は高橋氏のことは名前ぐらいしか知らないんですが、どうもサヨクというかお花畑な人であるのは間違いないようなので、
ここぞとばかりにアメリカ批判、日本政府批判をするかと思ったら……。
 予想に反し、何と高橋氏は、またもヘラヘラしながら「どうでもいい」。

 てか、正確に言うと頭に「超」がついてましたね。
 「超どうでもいい」。Σ(゚Д゚;マジデ!?

 「安全か、安全じゃないのかって、関係ない」
 「沖縄には普天間移設問題、沖縄差別の問題などがある」
 「だから、どういう機種が配備されるかとか関係ない。笑っちゃうよね!(笑)」

 (゚Д゚)ハァ?私があなたに笑っちゃうわ。
 何やねん、この人……(°д°)ポカーン

 古館氏も一瞬凍り付いたというか、突き放した感じで、
「高橋さんは笑ってればいいでしょうが、私たちや沖縄県民はそうはいかないので……(苦笑)」。
 そんな古館氏の戸惑いを知ってか知らずか、さらに高橋氏が追い打ち。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1241.html

高橋源一郎の
~案は二つあって、竹島を韓国に譲渡する案と爆破★してしまおうという案だ。

たとえば、対馬を日本に譲渡してもいい、その代わりに日本海を東(トン★)海に改名しろと、
韓国が主張してきた場合、真面目に取りあう人がいるだろうか。
竹島譲渡案も同じことなのだ。
韓国は竹島を自分たち固有の領土と主張しているのだから。

だから、日本が竹島を韓国に譲る代わりに、
韓国は日本海を認めるなどというような案は論外になる。
こんな案を認めれば、韓国政府は間違い無く崩壊する。
大統領は弾劾され、追放される。
そういう観念の世界に韓国人は生きている。

竹島は人の住めない小さな島で、経済的な利益はほとんどない。
漁業の問題はあるが、普通なら隣国と紛争を起こすほどの問題ではない。
にもかかわらず、韓国が竹島の領有を強く主張するのは、
日本の鼻をあかす事が最大の目的だからだ。
http://munya.dtiblog.com/?mode=m&no=354

朴正煕(パク・チョンヒ)大韓民国大統領は「独島問題は、韓国には譲れない
 一線だし、日本にも譲れない一線のはずだ。それならば、韓日友好の妨げ
 になる無人島など爆破★してしまえ」と述べている。

 ● 国際司法裁判に決着を
 国ではないが、国際的な組織に判断を委ねる事を提案したことはある。
 1954年9月に日本政府は、平和的な解決のためにこの問題を国際司法
 裁判所に付託することを韓国側に提案した。
 韓国政府はこれを拒否している。
 「独島が韓国の領土であることは争うことのないほど自明」という立場を崩し
 ていないためである。

 「韓国政府は ★不法占拠と自覚しており、★司法裁判で勝てる可能性が無い為」
 とする意見がある。これは、
韓国が裁判を拒否する姿勢から誰が考えても
 そのように思うだろう。
http://samech.web.fc2.com/dinform/shakai/s080921.html



結論・・・「問題先送り」  ( ゚Д゚)ポカーン

領土問題も、経済問題も、社会保障問題も、

先送りが原因で、今のこの事態に陥っているのに・・・である。

政府の先送り対応への批判を、報道ステーションで散々指摘してきた古館の立場は...。

再び変な雰囲気のままコーナーは〆られ、CMへ。

..............................................

鳩山元総理といい、どうしてインテリを売りにしている人の中に、こうやって ★ルーピーが紛れ込むのだろうか。

二代目ルーピー:高橋源一郎

高橋 源一郎(たかはし げんいちろう、1951年1月1日 - )は、日本の小説家、文学者、文芸評論家。 明治学院大学教授。
★出身は広島県尾道市。
★日本テレビ放送番組審議会委員。

大学紛争中のストライキでほとんど授業が行われず、活動家として街頭デモなどに参加する日々を送る。
同年11月、学生運動に加わって凶器準備集合罪で逮捕・起訴され、東京拘置所で半年を過ごす。 その体験が原因で一種の
★失語症となり、書くことや読むことが思うようにいかなくなる。

ちなみに・・・
元妻は 室井 佑月 (2001年に離婚)
室井も、政治信条に関しては革新寄り
http://tokelog.jugem.jp/?eid=59


>朴正煕(パク・チョンヒ)大韓民国大統領は「独島問題は、韓国には譲れない
 一線だし、日本にも譲れない一線のはずだ。それならば、韓日友好の妨げ
 になる
★無人島など爆破★してしまえ」と述べている。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:26:41

マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量 ...
www.mynewsjapan.com/reports/461
日経の場合、いずれも現役バリバリの本体社員または幹部クラスが犯罪に手を染めている点が特徴で、会社に染み付いた犯罪体質が露呈している格好

火病 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/火病
火病は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気である。 元来は環境要因による風土病と考えられ ...

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:28:43

tamashige.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27-1

2012/07/27 - そうするとなかに「社会派」が生まれる、「宮部みゆきの登場」はこういうことなのだろうと推定した。 ... さて、宮部みゆきはその後どのような作品を書いたか。 ... 見立て」が当たっているかどうか以前に、
つまらない、こんなもの読みたくもない。


最近はとみにやる気のない読書日記 - 『火車』 宮部みゆき
ncode.syosetu.com/n3434bf/9/
この作品に対するわたしの評価は、「宮部みゆきって面白くないな」である。~三作しか読んでいないで作家に対する総評を下すのは早計であろうが、

三作読んですべていまいちだと感じれば、そのまま ...

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:32:28

この宮部って俺が神証の蔵はじめたらソロモンの偽証て
マネしだしたよね。ヒッシで象徴よごしでしょ。

知的障碍者だし宮部みゆきは。
語彙っていったら
難しい言葉がけんけんごうごう(発音のみ)
で、ドヤ顔。
ボキャブラリー不足以前に
知的障害がある。いつも俺のものねたんで
単語ぬすんだあと川上弘美とか日経のブ男らと
美男ねたんで破壊しにくるし。


小説にはうるさいぜ
www.geocities.jp/h051k0171/kimoti07161.html
日本のミステリーがつまらないので海外物が多かったのですが、それも新しいものにハズレが目に付くようになってからは日本のミステリーをあらためて読み始めました。 ...

宮部みゆきはあんなに賞をとっているのにどれ一つとして面白くない。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:34:44

スタッフ
原作 - 宮部みゆきブス「ソロモンの偽証」
監督 - 成島出

原作は単行本三冊分の長編です、
来年春公開とちょっと早いですが語りませんか? 889 :名無シネマ@上映中:2015/04/12(日) 01:47:34.02 ID:oRlMxezY.net[1/4

あまりのつまらなさに呆然

脚本が悪いのか、原作がつまらないのか不明だが

ダメポイント
・神原が裁判をやりたがった動機が弱すぎ&柏木がマジ基地過ぎて神原が悪いなんて思う奴いないだろ
・★神原のワガママに巻き込まれた生徒たち、ただただお気の毒。その後友達になりました、って…
・途中から大出が無罪なのは(殺人について)明白で、陪審員の評決とか意味なし。最後なんで神原に感謝?
・神原が途中ノリノリで大出を責めてたのはなんだったの?
・担任教師のエピソード、色々やってた割にほぼ意味なし
・大出の子分2人が消滅
・刑事の証言、元校長の証言意味なし。ていうか元校長、そんな生徒に慕われてたのか? 唐突過ぎ

そんなこんなで、伝説になったり代々語り継ぐような話じゃないだろ、この裁判
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1409574270/889


またこのキムチとジャップ(盗作作家川上弘美と盗作作家宮部みゆき、同じ遺伝子。箱庭こわしたり、離れ家に放火したり)は
布置の津原(なりすまし菊田とジェイコブらとケイとボーシン)らにたいするストーカー裁判の勝利が気にいらないで

小説で「裁判とか神とか」自慰しちゃったんだねエラ朝鮮人の川上弘美(デビュー当時エラツリメあとは整形)
とエラツリメの津原泰水とエラツリメの
盗作作家宮部みゆきは。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:40:12


布置「一年間の季節の城。世界はまるで箱庭」
→川上弘美「一年かけてつくった箱庭。
お父さんの箱庭だ。××県のオトウサンが
オンナといちゃいちゃしていた。
トンカチをもって箱庭を破壊し、
お父さん(人形)を殺害した。
そして少年のおとうさんを風俗街につれこんだ
ネズミ妖怪の婆サヨ」

布置「神証・キチガイ川上弘美と朝日と日経とマスゴミと人事部のカルト宗教作家ホラー津原敗訴」

→宮部(ホラー)みゆき「神原・裁判・偽証」

布置「エルヴィスが棲みたい家」

→宮部「こんな家にすみたーい。そして火をつけたーい
(国旗燃やし、火病、竹島爆破=
刑務所にはいったテロリスト高橋源一郎と
仲間の盗作作家川上詩がかけない弘美の遺伝子)」

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:40:37

ほらほらほらジャポネとキムチでがんばれがんばれ
もっと怒れ怒れ!

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:41:26

ほらおこれよブス。くやしいんだろ 笑

でもハワイの家じゃないし。

布置とエルヴィスが才能とか美貌その他を

日経と朝日の朝鮮人とジャポネにみせびらかしてごめんね

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:42:48

あーそこの卑劣な負け猿に
裁判の勝利をみせびらかしてごめんね。

偽証なんて反論できない小説の中にしかないし
ブログに偽証かいたら訴えられちゃうよねえ。
俺訴えられたことないし。

津原という作家(本名津原泰、偽名津原泰水らと仮想敵。
みなドヤ顔で自作自演ケンカごっこですわ。わやわや)はなりすましだからね。
名指し(同定区分)できないんだよ

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:43:36

しかしあんなマズイブス宮部みゆきの家畜の餌を
味音痴のジャップはくってるんだ。

気の毒ぅ。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:44:31

ま弘美もサゲマンだしあれから朝日は売れなくなり
その後例の問題でさらにうれなくなり。
宮部もいままで代々盗作してきた日経を滅ぼす節目の存在だね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:45:57

日本猿って朝鮮人だからすごいよほんと。
顔もキムチだし。

俺幼稚園のころから
全員に盗作とかされてるもんね。

先生が「みなが布置君の盗作してることは
センセイしってるよ。
みんな羨ましいんだよ」

だって。

三つ子の魂.


人種的な力関係は永遠にかわらないの

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:47:37

小説の中に存在しないものって
議論とかケンカとか裁判なんだわ(現実の)。
もちろん家も小説の中にはないけど
日経の家て2次元の乞食宮部の紙の屋敷だからさ。印字が赤字でもえてんの

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:51:51

6)マスメディア:
層化学会及び、在日○鮮人が会長を勤める広告代理店「電通」から
金と圧力によって支配され、その私的報道機関と化している。
韓流ブームや層化信者芸能人の人気を捏造して国民にゴリ押しする一方、
在日○鮮人や層化学会による凶悪犯罪・不祥事を隠蔽する手助けなども行っている。
体制の意向に従わない記者を締め出す「記者クラブ」制度もマスコミ腐敗に拍車を掛けている。
現在、日本の報道は強力な言論統制下にあり、権力者にとって都合の悪い真実を伝えるのは
極一部の週刊誌と、有志の一般人が投稿したインターネット情報のみである。
現に福島原発の「メルトダウン」や「レベル7越え」、「放射能による健康被害」問題などは
当初マスコミを上げて完全否定していたが、その後、何ヶ月も経ってから事実であると明かされた。
これらの問題は、海外メディアでは事故発生当初から危険性が指摘されていたものばかりである。
そして、
★集団ストーカー問題もまた現在も隠蔽されたままである。(★米国ではメディアが取り上げた)


(5)経済:
現在、TVや広告などで頻繁に紹介される企業の大半は、
★層化系か在日系企業である。
層化系企業とは、
★層化学会(某K党)と献金などのコネを通じた密接関係にあるか、
もしくは
★教団代表者が株式を大量保有している企業の事である。
「耐震強度偽装事件」のヒューザーを始め、何かと深刻な不祥事を起こす会社や、
パワハラ・リストラ工作の横行するブラック企業などが多い。
在日系企業の代表格はパチンコ、消費者金融、風俗店など。
これらの業者の一部売上金は政治家やK札にも賄賂として渡っており、
癒着による組織腐敗や不正横行の元凶となっている。
○国では、このような問題点を孕むパチンコ事業を法律で全面的に禁止している。
製菓メーカーのロッテも有名な在日系企業だが、この会社は「グリコ・森永事件」を転機に
日本国内で急速なシェア拡大を果たした。そして、この事件の実行犯グループの一人として
似顔絵が公開された『★キツネ目の男』も

★目が細く釣り上がった○鮮人独特の顔付きをしている。
http://www.remus.dti.ne.jp/~amiya/syuudan_stalkers_matome_txt.html

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:55:25

俺宮部みゆきってしらなかったんだけど
模倣犯(盗作ってことね)とか
~偽証って単語が気になってたんだよね。
名前と結びつかなかったし
作品よんだことないけど。

で今の迷いの旅籠っての
俺の「神社の木、、なっちゃん、、
春かえってきた、、離れ家、隠居」
とかエルヴィス引退とか
神社の森のリトルナナに対する盗作で

和風の演歌に改ざんした

日本猿さまと朝鮮猿さまの出っ歯のお口にあうようにした猿芸なんだよね。

でまあ初めて宮部みゆきの文章よみました。

知的障碍者ですね。

勉強できない子のレヴェルじゃないですね。

障害者。つまり責任能力のないキチガイってことね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:58:00

まあ猿はアイコ25歳みたいなのかそれ以下の程度のを
必死でアゲて実力派歌手だとか、、

まあそんな事でしょうね。
何にせよ気の毒だわあ~誰ひとり盗作(煽り盗作、単語つきまとい芸)してない人が(新聞連載小説の作家には)いないなんて。

みんな布置のファンなのね。おほほ
全然うれしくないけど猿に天才扱いされても。


布置を憎悪して「いない」人材がそだたない猿の国って。

(美形とか天才だったらねたまないけど、地位だけあるのにブスでバカしかいないから)

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 11:59:09

あの、せめて、
勉強できない子ってレヴェルになってくれます?
必死で「頭がいい」とかいってるけど

その真逆をいってるんで。

あの人種的な問題ですかそれ?

だったらごめんね。親をうらんでね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:06:15

作家ってなんで性格異常かっていうと

作家はブスで作家が映画とかやるときに
俳優とか女優より上だっておもってるからなんだよね。
つまりカオのいい人がペコペコして当然だとおもってる
でも現実にはそんな事ないのに
狭い世界しかしらないから。

偽証つまり小説の中で暴れくるうゴリラなんだよ宮部とかって。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:09:03

だから男女ふくめて何人も日経の盗作連載作家ばかり
みせられたし俺大分前から批判してるでしょ
津原にしても。やることやっちゃったんだからさ。
盗作とか なりすましによる虚偽告発工作と
自演裁判つかって別の裁判のっとるっていう偽証とか

失敗したけど津原は 笑

ま、日本は敗戦したんだね。

卑劣だからね。キムチとグルだしね。


で何人も盗作作家みたけど
ほんとに作者の作風がないし全員平等で見わけがつかない。

狭い世界なんだね。

おーんなじ風。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:11:56

で、日経の「迷いの旅籠」盗作してつくってる
ブサイクな宮部みゆきと北村さゆり(画家)って

神社のご神体も火つけて「火事になったから、移動した。
ぬすんだんじゃない。森が火事になったから
ご神体を、こっちにうつしたんだ」
ってやって、

また「おつぎという見張りをたてた。ゴミカゴもって
盗めば、ばれない」とか。

あと

また「隠居の家も 人がすんでいない から(竹島理論)
侵入した(法的には本当に空き家でも犯罪。そしてどうせ空き家じゃない)火事にしてしまえばいい。
」とかねえ・・・・

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:15:07

ま、みなさん高橋源一郎が川上弘美の盗作七夜物語の
火病にしゃしゃりでてきたことで、
あと竹島を爆破とか日本のものじゃないって
いってることで血筋がわかるでしょ。
あと逮捕されて半年以上だっけ
弁護士になれないね経歴に傷があって。

そういう奴が放送倫理やってるんだぜ。
選考委員とかもそういう組織だってことね。
盗作して寄生するターゲットをホントはえらんでるんだけど
選ばれるのは集団ストーカーの仲間なんだよ。

俺なんか仲間にはいりたくもないっていってるのに
必死になって
「文学業界はワレワレものもんだ。
おまえのものはワレワレのだ。
あたいのだよ。ハウルのはあたいのだよ」
ってうるさいんだわ。

男女の性差まったくなく同じ性癖ね。

貴志とかほんとあんなみっともなくてよく自殺しない
男のくせに。差別とかいいそうだよね
盗作しておいて批判されると
男性サベツだあ女性サベツだあ民族差別だあ

で誰かにはいいかえせないのね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:16:28

ようするにマスコミの作家=テロリスト
ってことね。高橋みてたらわかる。
高橋が勝手にテロやったら
雇う側いないでしょ。
仲間なんだよもともと。
日本赤軍が世界最悪のテロ犯でしょ?

宮部も日本赤軍なんだよ。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:18:36

でもほら日本の男女とかキムチてバカだからね。

障害があるから。


才能をひけらかしてる人がいると

被害妄想から盗作するんだわ。

で人に批判させておいて
現実の批判はムシして
小説でズリネタかいてんの。

火ってほら性的欲求不満が宮部にはあるから。
いままでも

どうみても夢占いでも

ブス低能のくせに病的目立ちたがり(てっとりばやく目立つために、目立つと思う人から盗作する)、愛情不足だったでしょ。
空の家ってのも親にあまえるってのも。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:19:48

大体日経や朝日の「放火」「家破壊」「盗作」て性的欲求不満あるんですよね。

放火は有名だよね性的欲求不満。

宮部には何も本当に欲しいもの(うつくしいカオ、才能、すきな人がいる家)が手にはいらないからね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:23:01

まあ作家ってキチガイで社会性ないんだけど
ウソ八百書いてそれをスポンサーが
ってことで権力もって
なんでもウソとか妄想で
現実をねじまげて
そのウソで現実の俳優が話題つくるっていう
連携キムチ芸で反省できないんだよね。

現実の俳優ってだけでもうウソでもいいって
気持ちなんだから。
ネットの布置から全員で煽り盗作してても
俳優やとって演技させて
映画にしたら話題としてNHKが原作だみたいなかんじでしょ。

ジャンとアイのホテルだとジュンとアイのホテルだし
またホテルねえ。
諸田玲子と宮部の見分けつかないし
弘美とそっくりだよ
あと角田と貴志とか重松清とか作風そっくりだよね。

俺だと(単語マネされても)
作風と顔が似た人が日本とか隣国にいないからね。

まジャップとキムチと似たりよったりの顔と芸で
そっくり平等にやってるのに

俺だけ異質だから

「おまえもワレワレの顔に恥かかせるな。
おまえもそっくりになれ」っていう
宮部ことお局の同調圧力「のつもりの盗作」なんだよね。

あとは国旗燃やすとか箱庭こわすとか
キジをころすとかいう遺伝子ね。

日経はそういう遺伝子だから。ヒトラーを悪って連呼するのは
ようするに日本軍がドイツ軍と一致してやってたことを
ののしってるわけで
春秋とか天声人語とか(天声人語もしつこかった盗作)
朝鮮人なんだろうけどね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:26:57

朝日も懲りてないだろうけど
だってアジア人だから。


アジア人は人間ではないし
ユダヤ人よりも知恵おくれだからさ。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:37:48


大人、それも中年の域だと推察されます
出典
元刑事激白「多摩連続放火魔」 犯人像に迫る! - エキサイトニュース


新聞紙が見つかっている現場もあり、
事前に用意した油を新聞紙
などにかけたうえで火をつけている。
出典
多摩市の連続放火事件、犯人は車で移動か : 世界のニュース Nile_Amen


完成間近、もう一両日中にも出来上がろうかといった住宅が狙われました。
これは被害者にとってショックが大きいですよ。犯人は、
金持ち、特に家まで建てるような人に対して、ルサンチマン(憎悪)が色濃く出ています

出典
元刑事激白「多摩連続放火魔」 犯人像に迫る! - エキサイトニュース
http://matome.naver.jp/odai/2141127200916454801


容疑者は「ガソリンをまいて火をつけたことに間違いありません」「当時、むしゃくしゃしていた」などと話し、容疑を認めています。


「自己顕示欲」「解放感」「制御不能」放火犯の心理とは

心理学の専門家によると、放火魔は「注目を浴びたい愉快犯の可能性がある」「火をつけたい衝動を抑えられない癖かも」などと考えられるという



出典
【衝撃事件の核心】「自己顕示欲」「解放感」「制御不能」放火犯の心理とは(1/4ページ) - MSN産経west

長野県下諏訪町連続放火
出典
blog-imgs-18.fc2.com

長野県下諏訪町連続放火
有名女性タレントの「日本一そっくりさん」と称していた女が逮捕された。ブログでは火災現場で写真を撮影して掲載し
「ショックだよ」などと感想を添えていたが「人が集まって大騒ぎするのがワクワクした」などと供述している

放火癖は窃盗癖と同じく、良くないことだと分かっていても自分の心をコントロールできない衝動制御障害の一つ。浪費癖やギャンブル癖も含まれるとしている。


\\
出典
【衝撃事件の核心】「自己顕示欲」「解放感」「制御不能」放火犯の心理とは(2/4ページ) - MSN産経west

建物放火の罪はとても重い
法定刑死刑又は
http://matome.naver.jp/odai/2141127200916454801?page=2


Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:39:24

>「自己顕示欲」
>放火癖は窃盗癖と同じく


あ~宮部って「盗作くるったようにやるジャップの癖」
とか「有名でもないおつぎが絵のモデルになる妄想」
とかいうのでもわかるように病的自己顕示欲が
つよかったからね。

さっさと逮捕されてね。タカハシや津原や可能や京極堂と一緒に

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 12:57:24

日経の不祥事

members.jcom.home.ne.jp/kabu85/sub6.html
またまた、また 不祥事で逮捕者. 元日経販売局第二部次長 日経子会社「日経ピーアール」元部長.

www.mentai.2ch.net/zassi/kako/962/962078920.html
わー、こわっ。 1は嫉妬に燃えるブスな女編集者かライターか何か?

josei-bigaku.jp ›
今回は、ネット上で特定の個人に嫌がらせをする「ネットストーカー」に注目

妬みやそねみの気持ちが溜まっているさま
嫉妬心が渦巻く ・ 嫉妬心が渦を巻く ・ 嫉妬心が募る ・ 嫉妬の炎が燃える ・ ジェラシーが渦巻く
http://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%AB%89%E5%A6%AC%E3%81%AE%E7%82%8E%E3%81%8C%E7%87%83%E3%81%88%E3%82%8B

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 13:27:58

meigen.yourbest-item.com ›
「墨で書かれた虚言は、血で書かれた事実を隠すことはできない。」 ...
墨で書かれた虚言は、血で書かれた事実を隠すことはできない。」

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 14:39:08

放課後の小学校に侵入★して
欲しいわけでもないのに教室に入り机の中をあさって文房具を ★盗んだり
近所のスーパーでお菓子やジュースを ★万引きしたり、
学校では女性の先生やクラスの女の子の胸やおしりを触ったり、

発見されやすいように学校の壁に ★自分の悪口を書いたり、
★動物虐待したり等、他にも沢山問題がある事をしていました。

あなたはきっと、「手のかかるお兄さん」以上に「手のかかる心配な子供」になりたかったのだと思います。
そうして

★関心を独り占めしたかったのかもしれません。
http://okwave.jp/qa/q1255702/a6805786.html



日本人作家の病気・・・「同じ一人の人を集ストで日本国家がいじめてるつもりで
(実は天才美形からいじめられてるつもりでもあるらしい)盗作、万引きする事でしか
キムチくさい宮部みゆきや川上弘美や津原泰水の敗訴した自己愛を満たすためのアバターをつくれない」

ブス顔、低能、新作話題性ゼロ

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 14:41:47

つまりストーカーの宮部みゆきは肛門期でウンコくさいんですね。

ウンコ(盗作)を日経にのせたら
貴志とか角田とか久間十義とか
津原泰水や可能みたいに「批判してもらえる」
と。
批判してると「おこってる悪い社長」とかCMにながしてる。

でも大河内がのだめとニコニコしていても
誰もファックしたがらないからね。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 14:43:28

つまり「日経の盗作は日経作家や朝日の
唯一の被害者である布置一人がだまっていても、
布置一人が批判しても、
事実であればあるほど
日本人にとっても布置にとっても
ストレスになる

でも日経は精神異常者だから
かまってもらった盗作宮部のかまってもらった自慰迷いの旅籠で働けばくっていける」っていう発想なんですよ。

Re: 日経宮部朝日川上ヒ高橋源一郎津原(敗訴)火病「盗んだ家(箱庭)★神社放火事件」 - 布置将臣(ジェス)

2015/07/20 (Mon) 14:44:55

とにかく川上弘美と他の作家の差異とか違いが
「まったくない」事が心配だな。

俺の心配じゃないけど。

日本って滅びるんだろうね。


これから全員死ぬんだよきっと。
で俺だけ生き残るから
「布置君一人にみなをおぼえておいてもらいたい」ってかんじ。

あれだけ火遊びがすきなオオカミ老婆宮部の家は火事にでもなるのかな。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.